グッドワンショッピング-TOPグッドワンショッピング-会社概要グッドワンショッピング-商品一覧グッドワンショッピング-買い物かごグッドワンショッピング-お問い合わせグッドワンショッピング-店舗レビュー
営業時間

営業日 メール・電話応対 月〜金曜日(11時〜15時まで)
休業日 土曜・日曜日・祝日は基本的にお休みを頂いております。ご了承のほどお願いいたします。
ご注文受付は、365日24時間受け付けています。

会社概要

株式会社ビジネスプロディュース
〒520-3026 滋賀県栗東市下鈎840−5栗東KNビル3F
TEL:077-554-7390 FAX:077-554-7396
代表者:鵜飼 浩三
店舗運営責任者:中嶋 太一
店舗セキュリティ責任者:中嶋 太一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1986875 ラクテン(ク゛ツト゛ワンシヨツヒ゜ンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
 

宅配便
【備考】
●基本的に通常はヤマト運輸でのお届けとなります。
 メーカー直送の場合には他社運送会社の場合がございます。
 大変申し訳ございませんが、運送業者のご指定は頂けません。

●お届け日時のご指定について
  大変申し訳ございませんが、お届け日時のご指定はお受けしておりません。

●ご注文をお受けしてから《発送メール》にて発送日をお知らせしております。

●[発送メール]が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は
 宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認頂き
 入っていない場合にはお手数ですが弊店までご連絡下さい。
 お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

●商品の発送について
  クレジットカード ⇒ご注文後おおむね3日以内に発送いたします。
  銀行振込 ⇒ご入金確認後おおむね3日以内に発送いたします。

  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額(送料含む)を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
 後程、ショップより返品・交換の手順等を記載したメールをお送りします。
 ご注文頂いた商品によっては返品先が異なる場合がありますので、ショップからのメールが届くまでお待ち下さい。

●返品・交換の際はお納め時の状態で返品して下さい。

●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承下さい。
 ・商品到着後4日以上経過した商品。
 ・販売ページ(商品ページ)に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・商品名に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・お客様がご使用になられた商品。
 ・お客様が加工・汚損・破損された商品。
 ・お客様のご依頼によって加工した商品。
 ・商品タグや付属物・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
 ・セール対象品。
 ・共同購入の商品。
 ・その他特別企画の対象商品。
 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(送料含む)

返品送料
お客様負担

備考
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認願います。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

●ご返品時の代金の返金につきましては、振込手数料ショップ負担にてご指定口座にお振込致します。

●クレジットカードにてお支払いの場合はカード会社への請求を取消させて頂きます。

※お客様ご利用のクレジットカード会社の締日の関係上、一旦、カード会社より代金の請求がお客様の方へ行く場合がありますが、その翌月以降にカード会社からお客様へ代金が返金されますので、ご安心下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
 後程、ショップより返品・交換の手順等を記載したメールをお送りします。
 ご注文頂いた商品によっては返品先が異なる場合がありますので、ショップからのメールが届くまでお待ち下さい。

●返品・交換の際はお納め時の状態で返品して下さい。

●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承下さい。
 ・商品到着後4日以上経過した商品。
 ・販売ページ(商品ページ)に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・商品名に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・お客様がご使用になられた商品。
 ・お客様が加工・汚損・破損された商品。
 ・お客様のご依頼によって加工した商品。
 ・商品タグや付属物・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
 ・セール対象品。
 ・共同購入の商品。
 ・その他特別企画の対象商品。
 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認願います。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

●ご返品時の代金の返金につきましては、振込手数料ショップ負担にてご指定口座にお振込致します。

●クレジットカードにてお支払いの場合はカード会社への請求を取消させて頂きます。

※お客様ご利用のクレジットカード会社の締日の関係上、一旦、カード会社より代金の請求がお客様の方へ行く場合がありますが、その翌月以降にカード会社からお客様へ代金が返金されますので、ご安心下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
 後程、ショップより返品・交換の手順等を記載したメールをお送りします。
 ご注文頂いた商品によっては返品先が異なる場合がありますので、ショップからのメールが届くまでお待ち下さい。

●返品・交換の際はお納め時の状態で返品して下さい。

●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承下さい。
 ・商品到着後4日以上経過した商品。
 ・販売ページ(商品ページ)に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・商品名に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・お客様がご使用になられた商品。
 ・お客様が加工・汚損・破損された商品。
 ・お客様のご依頼によって加工した商品。
 ・商品タグや付属物・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
 ・セール対象品。
 ・共同購入の商品。
 ・その他特別企画の対象商品。
 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(送料含む)

返品送料
店舗負担

備考
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認願います。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

●ご返品時の代金の返金につきましては、振込手数料ショップ負担にてご指定口座にお振込致します。

●クレジットカードにてお支払いの場合はカード会社への請求を取消させて頂きます。

※お客様ご利用のクレジットカード会社の締日の関係上、一旦、カード会社より代金の請求がお客様の方へ行く場合がありますが、その翌月以降にカード会社からお客様へ代金が返金されますので、ご安心下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
 後程、ショップより返品・交換の手順等を記載したメールをお送りします。
 ご注文頂いた商品によっては返品先が異なる場合がありますので、ショップからのメールが届くまでお待ち下さい。

●返品・交換の際はお納め時の状態で返品して下さい。

●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承下さい。
 ・商品到着後4日以上経過した商品。
 ・販売ページ(商品ページ)に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・商品名に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・お客様がご使用になられた商品。
 ・お客様が加工・汚損・破損された商品。
 ・お客様のご依頼によって加工した商品。
 ・商品タグや付属物・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
 ・セール対象品。
 ・共同購入の商品。
 ・その他特別企画の対象商品。
 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認願います。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

●ご返品時の代金の返金につきましては、振込手数料ショップ負担にてご指定口座にお振込致します。

●クレジットカードにてお支払いの場合はカード会社への請求を取消させて頂きます。

※お客様ご利用のクレジットカード会社の締日の関係上、一旦、カード会社より代金の請求がお客様の方へ行く場合がありますが、その翌月以降にカード会社からお客様へ代金が返金されますので、ご安心下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
077-554-7390

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話は平日11時〜15時までの受付となります。 メールは365日24時間受け付けていますので、できるかぎりメールでご連絡ください。


返送先

郵便番号
520-3026

住所
滋賀県栗東市下鈎840−5栗東KNビル3F

電話番号
077-554-7390

FAX番号
077-554-7396

備考
ご注文頂いた商品によっては返品先が異なる場合がありますので、ショップからのメールが届くまでお待ち下さい。


社会的責任[CSR]

 

株式会社ビジネスプロディュース

〒520-3026 滋賀県栗東市下鈎840−5栗東KNビル3F
TEL:077-554-7390 FAX:077-554-7396
代表者:鵜飼 浩三
店舗運営責任者:中嶋 太一
店舗セキュリティ責任者:中嶋 太一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


グッドワンショッピング-TOPグッドワンショッピング-会社概要グッドワンショッピング-商品一覧グッドワンショッピング-買い物かごグッドワンショッピング-お問い合わせグッドワンショッピング-店舗レビュー
営業時間

営業日 メール・電話応対 月〜金曜日(11時〜15時まで)
休業日 土曜・日曜日・祝日は基本的にお休みを頂いております。ご了承のほどお願いいたします。
ご注文受付は、365日24時間受け付けています。

会社概要

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1986875 ラクテン(ク゛ツト゛ワンシヨツヒ゜ンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

 

宅配便

【備考】


●基本的に通常はヤマト運輸でのお届けとなります。
 メーカー直送の場合には他社運送会社の場合がございます。
 大変申し訳ございませんが、運送業者のご指定は頂けません。

●お届け日時のご指定について
  大変申し訳ございませんが、お届け日時のご指定はお受けしておりません。

●ご注文をお受けしてから《発送メール》にて発送日をお知らせしております。

●[発送メール]が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は
 宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認頂き
 入っていない場合にはお手数ですが弊店までご連絡下さい。
 お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

●商品の発送について
  クレジットカード ⇒ご注文後おおむね3日以内に発送いたします。
  銀行振込 ⇒ご入金確認後おおむね3日以内に発送いたします。

  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額(送料含む)を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
 後程、ショップより返品・交換の手順等を記載したメールをお送りします。
 ご注文頂いた商品によっては返品先が異なる場合がありますので、ショップからのメールが届くまでお待ち下さい。

●返品・交換の際はお納め時の状態で返品して下さい。

●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承下さい。
 ・商品到着後4日以上経過した商品。
 ・販売ページ(商品ページ)に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・商品名に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・お客様がご使用になられた商品。
 ・お客様が加工・汚損・破損された商品。
 ・お客様のご依頼によって加工した商品。
 ・商品タグや付属物・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
 ・セール対象品。
 ・共同購入の商品。
 ・その他特別企画の対象商品。
 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(送料含む)

返品送料

お客様負担

備考

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認願います。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

●ご返品時の代金の返金につきましては、振込手数料ショップ負担にてご指定口座にお振込致します。

●クレジットカードにてお支払いの場合はカード会社への請求を取消させて頂きます。

※お客様ご利用のクレジットカード会社の締日の関係上、一旦、カード会社より代金の請求がお客様の方へ行く場合がありますが、その翌月以降にカード会社からお客様へ代金が返金されますので、ご安心下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
 後程、ショップより返品・交換の手順等を記載したメールをお送りします。
 ご注文頂いた商品によっては返品先が異なる場合がありますので、ショップからのメールが届くまでお待ち下さい。

●返品・交換の際はお納め時の状態で返品して下さい。

●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承下さい。
 ・商品到着後4日以上経過した商品。
 ・販売ページ(商品ページ)に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・商品名に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・お客様がご使用になられた商品。
 ・お客様が加工・汚損・破損された商品。
 ・お客様のご依頼によって加工した商品。
 ・商品タグや付属物・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
 ・セール対象品。
 ・共同購入の商品。
 ・その他特別企画の対象商品。
 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認願います。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

●ご返品時の代金の返金につきましては、振込手数料ショップ負担にてご指定口座にお振込致します。

●クレジットカードにてお支払いの場合はカード会社への請求を取消させて頂きます。

※お客様ご利用のクレジットカード会社の締日の関係上、一旦、カード会社より代金の請求がお客様の方へ行く場合がありますが、その翌月以降にカード会社からお客様へ代金が返金されますので、ご安心下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
 後程、ショップより返品・交換の手順等を記載したメールをお送りします。
 ご注文頂いた商品によっては返品先が異なる場合がありますので、ショップからのメールが届くまでお待ち下さい。

●返品・交換の際はお納め時の状態で返品して下さい。

●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承下さい。
 ・商品到着後4日以上経過した商品。
 ・販売ページ(商品ページ)に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・商品名に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・お客様がご使用になられた商品。
 ・お客様が加工・汚損・破損された商品。
 ・お客様のご依頼によって加工した商品。
 ・商品タグや付属物・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
 ・セール対象品。
 ・共同購入の商品。
 ・その他特別企画の対象商品。
 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(送料含む)

返品送料

店舗負担

備考

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認願います。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

●ご返品時の代金の返金につきましては、振込手数料ショップ負担にてご指定口座にお振込致します。

●クレジットカードにてお支払いの場合はカード会社への請求を取消させて頂きます。

※お客様ご利用のクレジットカード会社の締日の関係上、一旦、カード会社より代金の請求がお客様の方へ行く場合がありますが、その翌月以降にカード会社からお客様へ代金が返金されますので、ご安心下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●事前に必ずメールにてお知らせ下さい。
 後程、ショップより返品・交換の手順等を記載したメールをお送りします。
 ご注文頂いた商品によっては返品先が異なる場合がありますので、ショップからのメールが届くまでお待ち下さい。

●返品・交換の際はお納め時の状態で返品して下さい。

●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承下さい。
 ・商品到着後4日以上経過した商品。
 ・販売ページ(商品ページ)に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・商品名に【返品不可】【交換不可】の記載がある商品
 ・お客様がご使用になられた商品。
 ・お客様が加工・汚損・破損された商品。
 ・お客様のご依頼によって加工した商品。
 ・商品タグや付属物・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
 ・セール対象品。
 ・共同購入の商品。
 ・その他特別企画の対象商品。
 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認願います。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。

●ご返品時の代金の返金につきましては、振込手数料ショップ負担にてご指定口座にお振込致します。

●クレジットカードにてお支払いの場合はカード会社への請求を取消させて頂きます。

※お客様ご利用のクレジットカード会社の締日の関係上、一旦、カード会社より代金の請求がお客様の方へ行く場合がありますが、その翌月以降にカード会社からお客様へ代金が返金されますので、ご安心下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

077-554-7390

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話は平日11時〜15時までの受付となります。 メールは365日24時間受け付けていますので、できるかぎりメールでご連絡ください。

返送先

郵便番号

520-3026

住所

滋賀県栗東市下鈎840−5栗東KNビル3F

電話番号

077-554-7390

FAX番号

077-554-7396

備考

ご注文頂いた商品によっては返品先が異なる場合がありますので、ショップからのメールが届くまでお待ち下さい。

楽天市場の便利な機能