会社概要

株式会社ラボーナ
〒500-8269 岐阜県岐阜市茜部中島1-80-1
TEL:050-3529-6255 FAX:058-216-3230
代表者:藤井 哲八
店舗運営責任者:藤井 哲八(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:藤井 哲八
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
  お電話受付時間 11:00−17:00
※日曜祝祭日はお休みをいただいております。詳しくは営業カレンダーをご覧ください。
 
お問い合わせ等の返信につきましては、当日、または翌日には全て行っております(日祝祭日を除く)。
Yahoo!やhotmail、gooなどのフリーメールをご利用の場合は、メールが届かないことがよく確認されております。
また、迷惑メールBOXへと自動で振り分けられてしまうことも確認されております。
数日経っても返事が来ないといった場合は、一度迷惑メールBOXを確認して頂き、それでも届いてないとのことでしたら、大変お手数ですが、もう一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
また、メールが届かないといったことでの保障は一切しておりません(不慮の際の送料や手数料などもご負担いただくことになります)ので予めご了承ください。
※確実に届くメールアドレスをご利用いただきますようお願い申し上げます。
※メールソフトなどで必ず届く設定にしていただきご利用いただきますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2488780 ラクテン(コ゛ラツソ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
1、超速発送
出来るだけ早く発送いたします。その際は、お届け日指定を未選択(「▼選択してください」の状態)にしてください。
【注意事項】
※営業日については営業カレンダーにてご確認ください。
※お取り寄せ商品などは、商品が準備できてからの発送となります。
※ご入金などがご確認できている場合に限ります。
※当日配送の保証をするものではありませんので予めご了承願います。


2、配送・送料
合計3,980円(税込)以上ご購入の場合は、送料無料です!!
合計3,980円(税込)未満ご購入の場合は、送料全国一律700円(税込)です。
【注意事項】
※できるだけメール便での配送とさせていただきます。
※宅配業者の指定は承っておりません。
※配送は日本国内に限らせていただきます。


3、配達指定
時間指定: 午前中 ・ 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 20時〜21時
お届け日指定:ご注文日より2日目から9日目までの間でご指定できます。
【注意事項】
お届け日のご指定がない場合は最短にて発送いたします。
※日時指定をいただいた場合でも、地域、天候、交通など事情によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承願います。
※北海道、沖縄、離島、その他一部の地域については、ご指定いただいても指定日に配送できない場合がございます。予めご了承願います。
※受注生産商品につきましては通常でご購入いただく場合の3、4週間〜程度(営業日)程度納期が遅れますので予めご了承ください。
※お正月やGWなどの長期休暇中につきましては、道路状況の混雑等があり配送の遅延がありますので予め余裕を持ってのご注文をお願いいたします。
※定休日などを挟んでお届け日を指定される場合は、翌営業日の発送となりますのでご指定日に間に合わない場合もございますので予めご了承ください。
※配達指定による保証は一切いたしておりませんので予めご了承願います。


4、商品のお届け
商品の発送が整い次第、発送のお知らせメールをさせていただきます。その際に配達の状況が確認できる(追跡できるお荷物伝票番号)“配送会社orサービス”と“お問い合わせ番号”を記載いたしておりますのでご活用ください。
人気商品や受発注商品の場合、ご注文を頂いた時点で在庫を切らせていることがございます。品切れの場合は商品入荷後の発送になりますので、商品到着までお時間を頂くことになります。(商品入荷の見込みがない場合は注文の取り消しをさせて頂きます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます)
【注意事項】
※商品の発送には万全を期しておりますが、不慮のトラブル等によりご指定いただいた日・時間に間に合わないケースがありますので余裕をもってお申し込みください。
尚、納品遅れによる保証は一切いたしておりませんので予めご了承願います。


5、商品発送のタイミング
ご指定がない場合は以下の要領にて発送で続きを行っております。
銀行振込、楽天バンク決済  ⇒15:00までにご入金が確認できる場合は、即日に発送いたします。(営業日のみ)休業日の場合はご入金確認ができる翌営業日に発送いたします。
クレジット決済、代金引換  ⇒15:00までのご注文完了については、即日に発送いたします。(営業日のみ)休業日の場合は翌営業日に発送いたします。

6、郵便局留めについて
郵便局留めをご希望の方は、宛名に「(受け取りたい郵便局名)留」と記入し、商品送付先を受取人さまのご住所とご氏名としてください。(受取人さまのお電話番号も記入してください)※詳しくは郵便局の郵便局留についての説明をご確認ください。



【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
ご注文の商品ページにメール便での発送が可能な旨を記載の場合のみでご利用いただけます。規定の大きさの梱包物に入れてお届けいたします。
メール便とは...?
規定の大きさまでの配送となります。ポストや新聞受けへの投函となり、配送日の日時指定はできません。また紛失の場合は送料分のみの補償しかありません。※紛失の場合には、送料以外の一切の補償をしませんので予めご了承ください。
商品自体の販売価格が3,979円以下の場合が対象となります。
紛失または破損の補償はありません。補償が必要な場合はメール便以外をご指定ください。
日時指定はできません。指定をされていた場合は無効とさせていただきます。ポストへの投函となります。
ご注文確認後、出来るだけ早く発送いたします。(ご入金がご確認できている場合に限ります。)
“あす楽”には対応しておりません。

【注意事項】
※ご注文される商品ページに発送が可能な旨を記載の場合(サイズ限定:大きさは規定の封筒に入るものまでとなります。厚さ2cmまでが目安となります)とご購入される商品の販売価格が3,979円以内の場合に限りましてご利用できます。
※商品に付属される箱などについては、規定サイズに入らないものは付属されません。箱が必要な場合は早めにご連絡下さいませ。
※大きな商品や何らかの利用によりにて発送できない場合には、宅急便にて発送いたします。料金についてもその場合の料金にて配送いたします。
プレゼント包装は承っておりませんので、ご希望の際は宅配便をご利用下さいませ。万が一、ご選択いただいた場合、宅配便へと変更させて頂き、発送させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】日本郵便のゆうパケットにてお送りさせていただきます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、イタリア、モロッコ、メキシコ、オランダ、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、トルコ、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について
ご購入商品の返品と交換についてのご案内です。
“イメージと違った”や“サイズが合わなかった”といった場合でも返品・交換が可能です!安心してショッピングをご利用ください。
お届けする商品に同梱される“返品・交換連絡票”にそって返品・交換をしてください。返品・交換連絡票が無い場合は、商品到着後速やかにメールにて「返品希望」か「交換希望」の旨を記載の上ご連絡ください。
※コンプレッションウェアやインナーウェア類、ウエットスーツなどは、直接肌に触れる商品となり、また、大変デリケートな製品となりますので、一度でも着用されますと、返品・交換は承れません。商品が当店に到着し、状態を確認させていただき、そのような跡が見られる場合はご返送させていただきますので、ご注意ください。
ご着用されていなかった場合も、素材上強く引っ張ると同様の跡が残ってしまいますので、商品到着の際に、一度あてがって頂き、サイズ感を確認して頂く事をお勧めしております。

※お届けから10日以上経過している場合は、いかなる場合もお受けいたしかねます。


A:通常の返品・交換の場合

お届けする商品に同梱される“返品・交換連絡票”をご確認いただき必要事項を記入して返送ください。返品・交換連絡票が無い場合は、商品到着後速やかにメールにて「返品希望」か「交換希望」の旨を記載の上ご連絡ください。
※交換をご希望される場合は、往復送料をご負担いただきます。
※交換をご希望される場合は、交換できる商品在庫の有無の確認がありますので必ずメールにてご連絡の上、返送をお願いいたします。
※未開封・未使用(未着用)商品で、10日以内にご返送いただいた場合に限ります。
※ご返送の際の送料はお客様にてご負担ください。(元払い)
※交換する商品がない場合はご返金での対応となります。
※マーキングや名入れ商品などの加工商品や取り寄せ商品につきましては返品不可となります。
※お届けから10日以上経過している場合は、いかなる場合もお受けいたしかねます。
※返品交換手数料15%を差し引いてご返金させていただきます。
※返品交換送料1,000円(税込み)を同梱して当ショップ宛にご返送ください。


B:不良品・誤納品があった場合

商品の管理・発送に関しては万全の体制を取っておりますが、万が一不良品などの場合や注文した商品と違うなどの場合は、当店にメールにて連絡後、着払いご返送して下さい。すみやかに良品と交換もしくはご返金をいたします。
※交換する商品がない場合はご返金での対応となります。
※お届けから10日以上経過している場合は、いかなる場合もお受けいたしかねます。




1、返品
返品にてお支払いの料金を返金する場合は、ご返金先の金融機関情報をご連絡ください。
〔ご返金先の金融機関情報〕
・金融機関名
・支店名(カナ)
・口座種目
・口座番号
・口座名義(カナ)
※ご返金する口座名義は、ご本人名義のものとさせていただきます。
※ご返金時に発生する振込み手数料は、不良品・誤納品でない場合はお客さま負担とさせていただきます。
※ご返送の際の送料はお客様にてご負担いただきます。(元払いにて発送ください)
※ご購入時のポイントは無効となります。
※ご返金については、30日営業日以内に処理させていただきます。
※クレジット決済をご利用の場合はカード決済の取り消し処理をさせていただきます。タイミングによっては一旦金額が請求される可能性がありますが、翌月(もしくは翌々月)に返金されますので予めご了承ください。


2、交換

商品交換につきましては、差額の発生しない同額商品に限らせていただきます。商品を元払いにてご返送ください。ご返送頂きました商品を確認後に交換商品を発送させていただきます。
※往復にかかる際の送料は不良品や誤納品でない場合は、お客様にてご負担いただきます。(復路の送料を同梱して発送ください)
※交換商品の在庫の有無の確認もありますので必ず事前にメール、電話等にて連絡いただいてから送付をお願いします。
※お届けから10日以上経過している場合は、いかなる場合もお受けいたしかねます。


3、キャンセル

ご注文商品が未発送の場合は、キャンセルを承ります。ただし、すでにご注文商品が発送済みの場合はキャンセルではなく、返品扱いとなりますのでご注意ください。
※ご注文キャンセルはお問い合わせページよりご連絡ください。
※クレジットカードのキャンセルにおきましては、タイミングによっては一旦金額が請求される可能性がありますが、翌月(もしくは翌々月)に返金されますので予めご了承ください。






【返品・交換連絡先】
〒500-8366
岐阜県岐阜市宇佐東町1-6-2
株式会社ラボーナ 『ゴラッソ!返品・交換係』宛
TEL:058-216-1850 FAX:058-216-3230

担当者名:返品・交換係
メールアドレス:メールはgolazo@shop.rakuten.co.jp


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ラボーナ

〒500-8269 岐阜県岐阜市茜部中島1-80-1
TEL:050-3529-6255 FAX:058-216-3230
代表者:藤井 哲八
店舗運営責任者:藤井 哲八(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:藤井 哲八
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
  お電話受付時間 11:00−17:00
※日曜祝祭日はお休みをいただいております。詳しくは営業カレンダーをご覧ください。
 
お問い合わせ等の返信につきましては、当日、または翌日には全て行っております(日祝祭日を除く)。
Yahoo!やhotmail、gooなどのフリーメールをご利用の場合は、メールが届かないことがよく確認されております。
また、迷惑メールBOXへと自動で振り分けられてしまうことも確認されております。
数日経っても返事が来ないといった場合は、一度迷惑メールBOXを確認して頂き、それでも届いてないとのことでしたら、大変お手数ですが、もう一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
また、メールが届かないといったことでの保障は一切しておりません(不慮の際の送料や手数料などもご負担いただくことになります)ので予めご了承ください。
※確実に届くメールアドレスをご利用いただきますようお願い申し上げます。
※メールソフトなどで必ず届く設定にしていただきご利用いただきますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2488780 ラクテン(コ゛ラツソ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


1、超速発送
出来るだけ早く発送いたします。その際は、お届け日指定を未選択(「▼選択してください」の状態)にしてください。
【注意事項】
※営業日については営業カレンダーにてご確認ください。
※お取り寄せ商品などは、商品が準備できてからの発送となります。
※ご入金などがご確認できている場合に限ります。
※当日配送の保証をするものではありませんので予めご了承願います。


2、配送・送料
合計3,980円(税込)以上ご購入の場合は、送料無料です!!
合計3,980円(税込)未満ご購入の場合は、送料全国一律700円(税込)です。
【注意事項】
※できるだけメール便での配送とさせていただきます。
※宅配業者の指定は承っておりません。
※配送は日本国内に限らせていただきます。


3、配達指定
時間指定: 午前中 ・ 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 20時〜21時
お届け日指定:ご注文日より2日目から9日目までの間でご指定できます。
【注意事項】
お届け日のご指定がない場合は最短にて発送いたします。
※日時指定をいただいた場合でも、地域、天候、交通など事情によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承願います。
※北海道、沖縄、離島、その他一部の地域については、ご指定いただいても指定日に配送できない場合がございます。予めご了承願います。
※受注生産商品につきましては通常でご購入いただく場合の3、4週間〜程度(営業日)程度納期が遅れますので予めご了承ください。
※お正月やGWなどの長期休暇中につきましては、道路状況の混雑等があり配送の遅延がありますので予め余裕を持ってのご注文をお願いいたします。
※定休日などを挟んでお届け日を指定される場合は、翌営業日の発送となりますのでご指定日に間に合わない場合もございますので予めご了承ください。
※配達指定による保証は一切いたしておりませんので予めご了承願います。


4、商品のお届け
商品の発送が整い次第、発送のお知らせメールをさせていただきます。その際に配達の状況が確認できる(追跡できるお荷物伝票番号)“配送会社orサービス”と“お問い合わせ番号”を記載いたしておりますのでご活用ください。
人気商品や受発注商品の場合、ご注文を頂いた時点で在庫を切らせていることがございます。品切れの場合は商品入荷後の発送になりますので、商品到着までお時間を頂くことになります。(商品入荷の見込みがない場合は注文の取り消しをさせて頂きます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます)
【注意事項】
※商品の発送には万全を期しておりますが、不慮のトラブル等によりご指定いただいた日・時間に間に合わないケースがありますので余裕をもってお申し込みください。
尚、納品遅れによる保証は一切いたしておりませんので予めご了承願います。


5、商品発送のタイミング
ご指定がない場合は以下の要領にて発送で続きを行っております。
銀行振込、楽天バンク決済  ⇒15:00までにご入金が確認できる場合は、即日に発送いたします。(営業日のみ)休業日の場合はご入金確認ができる翌営業日に発送いたします。
クレジット決済、代金引換  ⇒15:00までのご注文完了については、即日に発送いたします。(営業日のみ)休業日の場合は翌営業日に発送いたします。

6、郵便局留めについて
郵便局留めをご希望の方は、宛名に「(受け取りたい郵便局名)留」と記入し、商品送付先を受取人さまのご住所とご氏名としてください。(受取人さまのお電話番号も記入してください)※詳しくは郵便局の郵便局留についての説明をご確認ください。


送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


ご注文の商品ページにメール便での発送が可能な旨を記載の場合のみでご利用いただけます。規定の大きさの梱包物に入れてお届けいたします。

メール便とは...?
規定の大きさまでの配送となります。ポストや新聞受けへの投函となり、配送日の日時指定はできません。また紛失の場合は送料分のみの補償しかありません。※紛失の場合には、送料以外の一切の補償をしませんので予めご了承ください。
商品自体の販売価格が3,979円以下の場合が対象となります。
紛失または破損の補償はありません。補償が必要な場合はメール便以外をご指定ください。
日時指定はできません。指定をされていた場合は無効とさせていただきます。ポストへの投函となります。
ご注文確認後、出来るだけ早く発送いたします。(ご入金がご確認できている場合に限ります。)
“あす楽”には対応しておりません。

【注意事項】
※ご注文される商品ページに発送が可能な旨を記載の場合(サイズ限定:大きさは規定の封筒に入るものまでとなります。厚さ2cmまでが目安となります)とご購入される商品の販売価格が3,979円以内の場合に限りましてご利用できます。
※商品に付属される箱などについては、規定サイズに入らないものは付属されません。箱が必要な場合は早めにご連絡下さいませ。
※大きな商品や何らかの利用によりにて発送できない場合には、宅急便にて発送いたします。料金についてもその場合の料金にて配送いたします。
プレゼント包装は承っておりませんので、ご希望の際は宅配便をご利用下さいませ。万が一、ご選択いただいた場合、宅配便へと変更させて頂き、発送させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:350円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

日本郵便のゆうパケットにてお送りさせていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、イタリア、モロッコ、メキシコ、オランダ、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、トルコ、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について

ご購入商品の返品と交換についてのご案内です。
“イメージと違った”や“サイズが合わなかった”といった場合でも返品・交換が可能です!安心してショッピングをご利用ください。
お届けする商品に同梱される“返品・交換連絡票”にそって返品・交換をしてください。返品・交換連絡票が無い場合は、商品到着後速やかにメールにて「返品希望」か「交換希望」の旨を記載の上ご連絡ください。
※コンプレッションウェアやインナーウェア類、ウエットスーツなどは、直接肌に触れる商品となり、また、大変デリケートな製品となりますので、一度でも着用されますと、返品・交換は承れません。商品が当店に到着し、状態を確認させていただき、そのような跡が見られる場合はご返送させていただきますので、ご注意ください。
ご着用されていなかった場合も、素材上強く引っ張ると同様の跡が残ってしまいますので、商品到着の際に、一度あてがって頂き、サイズ感を確認して頂く事をお勧めしております。

※お届けから10日以上経過している場合は、いかなる場合もお受けいたしかねます。


A:通常の返品・交換の場合

お届けする商品に同梱される“返品・交換連絡票”をご確認いただき必要事項を記入して返送ください。返品・交換連絡票が無い場合は、商品到着後速やかにメールにて「返品希望」か「交換希望」の旨を記載の上ご連絡ください。
※交換をご希望される場合は、往復送料をご負担いただきます。
※交換をご希望される場合は、交換できる商品在庫の有無の確認がありますので必ずメールにてご連絡の上、返送をお願いいたします。
※未開封・未使用(未着用)商品で、10日以内にご返送いただいた場合に限ります。
※ご返送の際の送料はお客様にてご負担ください。(元払い)
※交換する商品がない場合はご返金での対応となります。
※マーキングや名入れ商品などの加工商品や取り寄せ商品につきましては返品不可となります。
※お届けから10日以上経過している場合は、いかなる場合もお受けいたしかねます。
※返品交換手数料15%を差し引いてご返金させていただきます。
※返品交換送料1,000円(税込み)を同梱して当ショップ宛にご返送ください。


B:不良品・誤納品があった場合

商品の管理・発送に関しては万全の体制を取っておりますが、万が一不良品などの場合や注文した商品と違うなどの場合は、当店にメールにて連絡後、着払いご返送して下さい。すみやかに良品と交換もしくはご返金をいたします。
※交換する商品がない場合はご返金での対応となります。
※お届けから10日以上経過している場合は、いかなる場合もお受けいたしかねます。




1、返品
返品にてお支払いの料金を返金する場合は、ご返金先の金融機関情報をご連絡ください。

〔ご返金先の金融機関情報〕
・金融機関名
・支店名(カナ)
・口座種目
・口座番号
・口座名義(カナ)
※ご返金する口座名義は、ご本人名義のものとさせていただきます。
※ご返金時に発生する振込み手数料は、不良品・誤納品でない場合はお客さま負担とさせていただきます。
※ご返送の際の送料はお客様にてご負担いただきます。(元払いにて発送ください)
※ご購入時のポイントは無効となります。
※ご返金については、30日営業日以内に処理させていただきます。
※クレジット決済をご利用の場合はカード決済の取り消し処理をさせていただきます。タイミングによっては一旦金額が請求される可能性がありますが、翌月(もしくは翌々月)に返金されますので予めご了承ください。


2、交換

商品交換につきましては、差額の発生しない同額商品に限らせていただきます。商品を元払いにてご返送ください。ご返送頂きました商品を確認後に交換商品を発送させていただきます。
※往復にかかる際の送料は不良品や誤納品でない場合は、お客様にてご負担いただきます。(復路の送料を同梱して発送ください)
※交換商品の在庫の有無の確認もありますので必ず事前にメール、電話等にて連絡いただいてから送付をお願いします。
※お届けから10日以上経過している場合は、いかなる場合もお受けいたしかねます。


3、キャンセル

ご注文商品が未発送の場合は、キャンセルを承ります。ただし、すでにご注文商品が発送済みの場合はキャンセルではなく、返品扱いとなりますのでご注意ください。
※ご注文キャンセルはお問い合わせページよりご連絡ください。
※クレジットカードのキャンセルにおきましては、タイミングによっては一旦金額が請求される可能性がありますが、翌月(もしくは翌々月)に返金されますので予めご了承ください。






【返品・交換連絡先】
〒500-8366
岐阜県岐阜市宇佐東町1-6-2
株式会社ラボーナ 『ゴラッソ!返品・交換係』宛
TEL:058-216-1850 FAX:058-216-3230

担当者名:返品・交換係
メールアドレス:メールはgolazo@shop.rakuten.co.jp


© Rakuten Group, Inc.