日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2406228 ラクテン(GOODGOODSSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
最短をご希望のお客様は、必ず着日付指定をお願いいたします。
商品ページに記載の「最短お届け予定日」をご希望のお客様は、ご注文時に「お届け日指定」をお願いいたします。
当店の出荷状況につきましては、お客様が日付指定なしでご注文された場合、出荷依頼日から1〜3日後までに順次出荷いたします。
セールやイベントなどでご注文が増加するタイミングでは、倉庫での出荷作業時「お届け日指定」を設定いただいているご注文を優先して出荷しております。
そのため、「お届け日指定」のないご注文は、受注のタイミングによって通常より2~3日程度遅れての出荷となる場合もございます。
また、配送指定の履行不可日でお届け日指定に関しては、通常発送として出荷いたしますので予めご了承下さい。
※北海道・沖縄への配送は3日以上かかります(【翌日配送対象外】地域となります)。
翌日配送を利用したい方は下記内容をご確認ください。
1.平日は15時まで、土日祝は9時までに注文する。
2.ご注文時に「お届け日指定」を翌日または最短日付に依頼する。
3.翌日配送対象の地域を確認する。
■宅配便で配送される商品:
北海道、沖縄、青森、岩手、秋田以外の都府県は翌日配送対象地域です。
■追跡可能メール便で配送される商品:
福井、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、岡山、徳島、香川の都府県は翌日配送対象地域です。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
■お届け方法
当店は主にヤマト宅急便にて千葉倉庫から商品を発送いたします。配達時間帯の指定が可能です。
また在庫切れの場合は、当社アマゾン倉庫から発送することがございます。何卒ご了承ください。
■送料
無料
■お引き渡し時期について
・当日発送可能な注文受付時間は12時前後でございます。
・お支払い確認後、ご注文より2営業日以内の出荷となります。
(土日祝日は発送をお休みしておりますが、メールでのお問い合わせは24時間対応しております)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 450円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 250円 250円 300円 300円 950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
宅配便コンパクトでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 450円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届け方法
ご注文の商品はヤマト運輸(ネコポス)にて千葉倉庫から商品を発送いたします。ポストに投函するサービスで配達時間帯の指定が不可となっております。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
送料
無料です
お引き渡し時期について
・当日発送可能な注文受付時間は12時前後でございます。
・お支払い確認後、2営業日以内の出荷となります。
(土日祝日は発送をお休みしておりますが、メールでのお問い合わせは24時間対応しております)
商品2個以上(2個を含む)ご購入の場合
・配送方法はネコポスしかお選びいただけないシステムになっておりますが、商品をまとめて宅急便(ヤマト運輸)で商品を発送することがございます。何卒ご了承くださいませ。
・送料は無料となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時以前にご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・12時以降にご注文の商品については、ご注文翌日10時までキャンセルを承ります。
・「あす楽発送」の商品のキャンセルについて
お客様都合の注文キャンセルはお承りません。
取り戻し請求の場合は、キャンセル料がかかります。予めご了承ください。
メール便につきましては、キャンセルの対応はできかねますことご容赦ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
・「あす楽発送」の商品の返金について
キャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
製品不具合以外で返品(返金)をご希望の場合:
購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された(色違い、長さ違いを含む)等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
製品代金の全額
返品送料
お客様負担
備考
製品不具合以外で返品(返金)をご希望の場合:
購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された(色違い、長さ違いを含む)等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。
尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●商品到着後15日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
30日間の返品返金保証:
ご注文日から30日間(注)は、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応をお承り致します。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
製品不具合の場合:
ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担いたします。 ただし、ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合(「お客様過失による不具合」と呼びます)につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。
(※注:ショップ内すべての商品がこの条件に適しておりません。詳しくはショップまでお問い合わせしてくださいませ。)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
製品代金の全額
返品送料
店舗負担
備考
本返金対応は、販売者がgoodgoodsshopである場合に限ります。
楽天市場ページの仕様のため、対応可能期間の項目に「商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合」と記載しておりますが、goodgoodsshopでは「商品の注文日(注)より30日以内のご連絡をいただいた場合」を対応可能期間とさせていただきます。
(※注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
12ヶ月製品長期保証:
ご注文日から12ヶ月の間(注)、ご使用いただいている製品において、製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合(これらの状況を「不具合」と呼びます)、と思われる事象が生じた場合、、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールでご連絡をお願い致します。
当該事象を弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。
保証対策につきましては、無料修理と無償交換は商品につき一回のみです(初期不良を除く)。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お客様過失による不具合の場合(※)は、本保証の対象外とさせていただきます。
※ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合
※精密機器に付属した電池、液晶など、消耗品については保証に含まれません。
※使用する事で生じる消耗部材の消耗、及び長期使用による経年劣化に伴う故障や劣化、不具合については保証に含まれません。
(※注:ショップ内すべての商品がこの条件に適しておりません。詳しくはショップまでお問い合わせしてくださいませ。)
詳細につきまして上記までメールでご連絡をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05058402608
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
連絡先:goodgoodsshop@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
279-0024
住所
千葉県浦安市港69 アライプロバンス浦安1A区画 倉庫233
電話番号
05058402608
FAX番号
0674930341
備考
連絡先:goodgoodsshop@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内に電子メールもしくはお電話でgoodgoodsshopカスタマーサポートに必ずお問い合わせください。
・ご注文日から30日(注)を超え12ヶ月以内の場合は、交換対応のみお承り致します。返金対応は、お承りできません。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
・12ヶ月製品長期保証は、ご注文日から12ヶ月のサポート(保証)を提供させて頂くサービスです。交換品の新品をお手配後、再度保証期間が延長されることはございません。
・本ページにてご案内の保証対応は、販売者がgoodgoodsshopの場合に限ります。お客様が楽天のウェブサイト上で購入された場合であったとしても、他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。
・本ページにてご案内の保証対応に基づき弊社が交換品を手配する場合、日本国内の配送に限ります。例えば、ご購入後にお客様が海外に転居された場合であっても保証をお受けいただくことはできますが、交換品の送付先は日本国内の住所に限ります。また、本ページにてご案内の保証のうち弊社が送料を負担する返品返送につきましても、海外から弊社までの返送にかかる送料その他の費用は、お客様にご負担いただきます。
・本ページにてご案内の保証をお受けいただく場合、お客様には返品対象製品を弊社に返送いただく必要がございます。お客様におかれましては、goodgoodsshopカスタマーサポートを通じて保証をお受けいただくことが確定した後、1週間以内に当該製品を返送いただけますよう、ご協力をお願いいたします。なお、1週間を過ぎての返送となった場合、保証サービスをお受けいただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
・保証期間や保証内容は商品ごとに異なります。保証サービスは一般的に製品を正しく使用していて不具合が発生した場合に受けることができ、保証期間内で保証の対象範囲であれば無償修理等を受けることができるとされています。しかし購入から時間が経過した場合等は、製品に元々問題があったと証明することは困難です。この場合、保証期間内でも修理するために必要な送料や修理サービス等の料金を購入者負担としている場合もあります。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。詳しくはショップまでお問い合わせしてくださいませ。
◯最後に
カスタマーサポートにお問い合わせの際、製品とご注文番号をお手元にご用意ください。ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。
保証対応につきまして、弊社の方針が変更される場合、当該ページも随時更新させていただきます。弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時弊社の返品ポリシーに関するページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2406228 ラクテン(GOODGOODSSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
最短をご希望のお客様は、必ず着日付指定をお願いいたします。
商品ページに記載の「最短お届け予定日」をご希望のお客様は、ご注文時に「お届け日指定」をお願いいたします。
当店の出荷状況につきましては、お客様が日付指定なしでご注文された場合、出荷依頼日から1〜3日後までに順次出荷いたします。
セールやイベントなどでご注文が増加するタイミングでは、倉庫での出荷作業時「お届け日指定」を設定いただいているご注文を優先して出荷しております。
そのため、「お届け日指定」のないご注文は、受注のタイミングによって通常より2~3日程度遅れての出荷となる場合もございます。
また、配送指定の履行不可日でお届け日指定に関しては、通常発送として出荷いたしますので予めご了承下さい。
※北海道・沖縄への配送は3日以上かかります(【翌日配送対象外】地域となります)。
翌日配送を利用したい方は下記内容をご確認ください。
1.平日は15時まで、土日祝は9時までに注文する。
2.ご注文時に「お届け日指定」を翌日または最短日付に依頼する。
3.翌日配送対象の地域を確認する。
■宅配便で配送される商品:
北海道、沖縄、青森、岩手、秋田以外の都府県は翌日配送対象地域です。
■追跡可能メール便で配送される商品:
福井、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、岡山、徳島、香川の都府県は翌日配送対象地域です。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
■お届け方法
当店は主にヤマト宅急便にて千葉倉庫から商品を発送いたします。配達時間帯の指定が可能です。
また在庫切れの場合は、当社アマゾン倉庫から発送することがございます。何卒ご了承ください。
■送料
無料
■お引き渡し時期について
・当日発送可能な注文受付時間は12時前後でございます。
・お支払い確認後、ご注文より2営業日以内の出荷となります。
(土日祝日は発送をお休みしておりますが、メールでのお問い合わせは24時間対応しております)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
宅配便コンパクトでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届け方法
ご注文の商品はヤマト運輸(ネコポス)にて千葉倉庫から商品を発送いたします。ポストに投函するサービスで配達時間帯の指定が不可となっております。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
送料
無料です
お引き渡し時期について
・当日発送可能な注文受付時間は12時前後でございます。
・お支払い確認後、2営業日以内の出荷となります。
(土日祝日は発送をお休みしておりますが、メールでのお問い合わせは24時間対応しております)
商品2個以上(2個を含む)ご購入の場合
・配送方法はネコポスしかお選びいただけないシステムになっておりますが、商品をまとめて宅急便(ヤマト運輸)で商品を発送することがございます。何卒ご了承くださいませ。
・送料は無料となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時以前にご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・12時以降にご注文の商品については、ご注文翌日10時までキャンセルを承ります。
・「あす楽発送」の商品のキャンセルについて
お客様都合の注文キャンセルはお承りません。
取り戻し請求の場合は、キャンセル料がかかります。予めご了承ください。
メール便につきましては、キャンセルの対応はできかねますことご容赦ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
・「あす楽発送」の商品の返金について
キャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
製品不具合以外で返品(返金)をご希望の場合:
購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された(色違い、長さ違いを含む)等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
製品代金の全額
返品送料
お客様負担
備考
製品不具合以外で返品(返金)をご希望の場合:
購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された(色違い、長さ違いを含む)等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。
尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●商品到着後15日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
30日間の返品返金保証:
ご注文日から30日間(注)は、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応をお承り致します。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
製品不具合の場合:
ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担いたします。 ただし、ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合(「お客様過失による不具合」と呼びます)につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。
(※注:ショップ内すべての商品がこの条件に適しておりません。詳しくはショップまでお問い合わせしてくださいませ。)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
製品代金の全額
返品送料
店舗負担
備考
本返金対応は、販売者がgoodgoodsshopである場合に限ります。
楽天市場ページの仕様のため、対応可能期間の項目に「商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合」と記載しておりますが、goodgoodsshopでは「商品の注文日(注)より30日以内のご連絡をいただいた場合」を対応可能期間とさせていただきます。
(※注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
12ヶ月製品長期保証:
ご注文日から12ヶ月の間(注)、ご使用いただいている製品において、製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合(これらの状況を「不具合」と呼びます)、と思われる事象が生じた場合、、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールでご連絡をお願い致します。
当該事象を弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。
保証対策につきましては、無料修理と無償交換は商品につき一回のみです(初期不良を除く)。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お客様過失による不具合の場合(※)は、本保証の対象外とさせていただきます。
※ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合
※精密機器に付属した電池、液晶など、消耗品については保証に含まれません。
※使用する事で生じる消耗部材の消耗、及び長期使用による経年劣化に伴う故障や劣化、不具合については保証に含まれません。
(※注:ショップ内すべての商品がこの条件に適しておりません。詳しくはショップまでお問い合わせしてくださいませ。)
詳細につきまして上記までメールでご連絡をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05058402608
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
連絡先:goodgoodsshop@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
279-0024
住所
千葉県浦安市港69 アライプロバンス浦安1A区画 倉庫233
電話番号
05058402608
FAX番号
0674930341
備考
連絡先:goodgoodsshop@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内に電子メールもしくはお電話でgoodgoodsshopカスタマーサポートに必ずお問い合わせください。
・ご注文日から30日(注)を超え12ヶ月以内の場合は、交換対応のみお承り致します。返金対応は、お承りできません。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
・12ヶ月製品長期保証は、ご注文日から12ヶ月のサポート(保証)を提供させて頂くサービスです。交換品の新品をお手配後、再度保証期間が延長されることはございません。
・本ページにてご案内の保証対応は、販売者がgoodgoodsshopの場合に限ります。お客様が楽天のウェブサイト上で購入された場合であったとしても、他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。
・本ページにてご案内の保証対応に基づき弊社が交換品を手配する場合、日本国内の配送に限ります。例えば、ご購入後にお客様が海外に転居された場合であっても保証をお受けいただくことはできますが、交換品の送付先は日本国内の住所に限ります。また、本ページにてご案内の保証のうち弊社が送料を負担する返品返送につきましても、海外から弊社までの返送にかかる送料その他の費用は、お客様にご負担いただきます。
・本ページにてご案内の保証をお受けいただく場合、お客様には返品対象製品を弊社に返送いただく必要がございます。お客様におかれましては、goodgoodsshopカスタマーサポートを通じて保証をお受けいただくことが確定した後、1週間以内に当該製品を返送いただけますよう、ご協力をお願いいたします。なお、1週間を過ぎての返送となった場合、保証サービスをお受けいただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
・保証期間や保証内容は商品ごとに異なります。保証サービスは一般的に製品を正しく使用していて不具合が発生した場合に受けることができ、保証期間内で保証の対象範囲であれば無償修理等を受けることができるとされています。しかし購入から時間が経過した場合等は、製品に元々問題があったと証明することは困難です。この場合、保証期間内でも修理するために必要な送料や修理サービス等の料金を購入者負担としている場合もあります。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。詳しくはショップまでお問い合わせしてくださいませ。
◯最後に
カスタマーサポートにお問い合わせの際、製品とご注文番号をお手元にご用意ください。ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。
保証対応につきまして、弊社の方針が変更される場合、当該ページも随時更新させていただきます。弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時弊社の返品ポリシーに関するページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。