特定商取引法に基づく表示
販売業者
honu加藤珈琲店株式会社
運営統括責任者
下玉利 昌人
所在地
名古屋市名東区姫若町40番地
商品代金以外の必要料金
送料500円(税別)。3,500円(税別)以上お買上げの場合は無料とさせて頂きます。
※沖縄・一部離島・海外発送を除く
申込有効期限
無期限
不良品
良品と交換  詳しくはこちら>>
販売数量
限定なし(但し企画により限定品もあり)
引渡し時期
受注後1週間以内(土・日・祝日は除く)
お支払い方法
銀行振込(前払い)・代金引換・クレジットカード
お支払い期限
銀行振込の場合:ご注文より7日以内
代金引換の場合:お客様が商品を受け取るとき
返品期限
返品理由を確認後決定
返品送料
基本的には当社負担

honu加藤珈琲店株式会社
〒465-0045 愛知県名古屋市名東区姫若町40番地
TEL:052-734-2901 FAX:052-734-2902
代表者:宗 威史
店舗運営責任者:下玉利 昌人(本社)
店舗セキュリティ責任者:下玉利 昌人
店舗連絡先:gourmetcoffee_2@shop.rakuten.co.jp,gourmetcoffee@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2275115 ラクテン(ク゛ルメコ−ヒ−マメセンモンカトウコ−ヒ−テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

●商品は原則としてご注文日より1週間以内に発送いたします。

●配送はご注文日より2週間以内に限り配送指定日、時間帯指定ができます。ご注文の際お知らせください。

●配達時間の指定も出来ます。
「午前中」「14-16時」「16-18時」「18-20時」 「19-21時」よりお選び頂けます。
※12-14時のお時間帯をご希望の場合は備考欄へ「12-14時の配送希望」とお書き添えください。尚この時間帯は【佐川急便】でのお届けとなります。ご了承ください。

3,500円(税別)以上お買上げの場合は無料とさせて頂きます。
尚、北海道・沖縄県へのお届けは商品お買い上げ金額3500円(税別)以上の場合:350円(税別)、送料無料特売商品は350円(税別)、となります。


★配達日指定のお客様へのお願い★
指定日着になるように常に努力しておりますが、どうしても母の日・父の日・バレンタイン・クリスマス等イベントの時は荷物が重なり配送業者も配りきれない事が多々起きてしまいます。 その為、もしもの為に大切な記念日、遅れてはならないような大切なお届けの時は、できましたら1日か2日前の日でご指定頂きます様、お願いします。 素敵な笑顔で受け取って頂きたいと常にスタッフ一同燃えております。


★土日祝日ついて★
土日祝日は発送をお休みさせて頂いております。
連休の場合はお届けに多少お時間がかかることがありますのであらかじめご了承下さい。


★送料について★
片道400円の電車賃を考えればとっても安いですよ!


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,779円 935円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 935円
3,780〜999,999,999円 385円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※3,500円(税別)以上お買上げで送料無料です。
尚、北海道・沖縄県へのお届けは商品お買い上げ金額3500円(税別)以上の場合:350円(税別)、送料無料特売商品は350円(税別)、となります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス対応商品のみメール便(ネコポス)でお届け致します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後(オーソリ・後払い審査通過)、2〜3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
コーヒーに関しては、食料品という性質上、破損・汚損・不良があった場合、 またご注文と製品が異なる場合以外の返品交換はお断りさせて頂きます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
コーヒーに関しては、食料品という性質上、破損・汚損・不良があった場合、 またご注文と製品が異なる場合以外の返品交換はお断りさせて頂きます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-734-2901

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
465-0045

住所
愛知県名古屋市名東区姫若町40番地

電話番号
052-734-2901

FAX番号
052-734-2902



返品・交換について

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっているかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は私どもが負担致します。)
また、商品によりメーカーよりご連絡・交換対応させて頂く場合がございます。


下記の場合はご返品・交換をお受けできませんので予めご了承下さい。
 ●お客様のご嗜好によるご返品
 ●お届けから8日以上経過した商品
 ●お客様が一度ご使用になられた商品
 ●お客様が汚損・破損された商品
 ●商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ●お客様が加工・修理、された商品
 ●SALE対象品
 ●お取り寄せ商品(初期不良の場合を除く)
 ●その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


配送途中の破損などの事故がございましたら、私どもまでご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さ い。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)


お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込み手数料はお客様負担となります。


免責事項
・ honu加藤珈琲店株式会社(以下「弊社」といいます)は、当WEBサイトに記載する内容に対し、正確性・適合性、また、目的に対する妥当性・適正に万全を期すよう努めておりますが、誤植、また、伝わりにくい表記となる可能性もございます。 その際に生じたいかなる損害も、弊社は責任を負いません。

・ 当WEBサイトに記載の情報は、予告なく変更・更新される事がございます。 弊社は、当WEBサイトのプログラム、各製品情報等、予告なく変更・更新できるものとします。

・ 当WEBサイトを御利用、また、当WEBサイトからリンクしているWEBサイトから得られる情報利用により発生したいかなる損害・損失につきまして、弊社は一切の責任を負いかねます。 当WEBサイトの情報は、ご利用者ご自身の責任において御利用下さい。

・ 各商品に表示する商品画像は、商品イメージをお伝えする事を目的としており、画像のすべてをお約束するものではございません。 また、当WEBサイトに記載しているコンテンツ(写真・画像・データ等)の複製・転載・改ざん・商業的利用の一切を禁じます。

・ 当WEBサイトの販売価格は、常に最新の価格に更新されております。 表示価格と、買物かごに入れた際の価格が異なる事がございますが、これは更新のタイミングによるものであり、基本的に買物かごの表示が最新(現在)の販売価格となります。

・ 販売価格の表記には細心の注意を払っておりますが、人的ミス、プログラム的ミスにより誤った価格にて表示、御注文頂いた場合、速やかにその旨を御連絡させて頂いた上、キャンセル(注文取り消し)とさせて頂きます。


責任の制限
取扱商品自体、または取扱商品の使用から直接生じたいかなる損害についても、弊社に故意または重大なる過失がある場合を除き一切責任を負うものではありません。 また取扱商品の使用から間接的に生じた損害について弊社は一切責任を負いません。 弊社が責任を負う場合でも、重大な人身損害もしくは家屋の焼失等での財産上の損害の場合を除き、弊社はお客様が購入された取扱商品の価格を超えて責任を負うものではありません。


ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せは下記のお客様サポートセンターまでご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合せ下さい。
上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
 


加藤珈琲店お客様サポートセンター
TEL:052-734-2901
E-mail:coffee@katocoffee.jp

社会的責任[CSR]

特定商取引法に基づく表示

honu加藤珈琲店株式会社

〒465-0045 愛知県名古屋市名東区姫若町40番地
TEL:052-734-2901 FAX:052-734-2902
代表者:宗 威史
店舗運営責任者:下玉利 昌人(本社)
店舗セキュリティ責任者:下玉利 昌人
店舗連絡先:gourmetcoffee_2@shop.rakuten.co.jp,gourmetcoffee@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

販売業者
honu加藤珈琲店株式会社
運営統括責任者
下玉利 昌人
所在地
名古屋市名東区姫若町40番地
商品代金以外の必要料金
送料500円(税別)。3,500円(税別)以上お買上げの場合は無料とさせて頂きます。
※沖縄・一部離島・海外発送を除く
申込有効期限
無期限
不良品
良品と交換  詳しくはこちら>>
販売数量
限定なし(但し企画により限定品もあり)
引渡し時期
受注後1週間以内(土・日・祝日は除く)
お支払い方法
銀行振込(前払い)・代金引換・クレジットカード
お支払い期限
銀行振込の場合:ご注文より7日以内
代金引換の場合:お客様が商品を受け取るとき
返品期限
返品理由を確認後決定
返品送料
基本的には当社負担

営業時間について

2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2275115 ラクテン(ク゛ルメコ−ヒ−マメセンモンカトウコ−ヒ−テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

●商品は原則としてご注文日より1週間以内に発送いたします。

●配送はご注文日より2週間以内に限り配送指定日、時間帯指定ができます。ご注文の際お知らせください。

●配達時間の指定も出来ます。
「午前中」「14-16時」「16-18時」「18-20時」 「19-21時」よりお選び頂けます。
※12-14時のお時間帯をご希望の場合は備考欄へ「12-14時の配送希望」とお書き添えください。尚この時間帯は【佐川急便】でのお届けとなります。ご了承ください。

3,500円(税別)以上お買上げの場合は無料とさせて頂きます。
尚、北海道・沖縄県へのお届けは商品お買い上げ金額3500円(税別)以上の場合:350円(税別)、送料無料特売商品は350円(税別)、となります。


★配達日指定のお客様へのお願い★
指定日着になるように常に努力しておりますが、どうしても母の日・父の日・バレンタイン・クリスマス等イベントの時は荷物が重なり配送業者も配りきれない事が多々起きてしまいます。 その為、もしもの為に大切な記念日、遅れてはならないような大切なお届けの時は、できましたら1日か2日前の日でご指定頂きます様、お願いします。 素敵な笑顔で受け取って頂きたいと常にスタッフ一同燃えております。


★土日祝日ついて★
土日祝日は発送をお休みさせて頂いております。
連休の場合はお届けに多少お時間がかかることがありますのであらかじめご了承下さい。


★送料について★
片道400円の電車賃を考えればとっても安いですよ!

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
935円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 935円
385円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 385円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※3,500円(税別)以上お買上げで送料無料です。
尚、北海道・沖縄県へのお届けは商品お買い上げ金額3500円(税別)以上の場合:350円(税別)、送料無料特売商品は350円(税別)、となります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス対応商品のみメール便(ネコポス)でお届け致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後(オーソリ・後払い審査通過)、2〜3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

コーヒーに関しては、食料品という性質上、破損・汚損・不良があった場合、 またご注文と製品が異なる場合以外の返品交換はお断りさせて頂きます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

コーヒーに関しては、食料品という性質上、破損・汚損・不良があった場合、 またご注文と製品が異なる場合以外の返品交換はお断りさせて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-734-2901

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

465-0045

住所

愛知県名古屋市名東区姫若町40番地

電話番号

052-734-2901

FAX番号

052-734-2902

返品・交換について

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっているかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は私どもが負担致します。)
また、商品によりメーカーよりご連絡・交換対応させて頂く場合がございます。


下記の場合はご返品・交換をお受けできませんので予めご了承下さい。
 ●お客様のご嗜好によるご返品
 ●お届けから8日以上経過した商品
 ●お客様が一度ご使用になられた商品
 ●お客様が汚損・破損された商品
 ●商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ●お客様が加工・修理、された商品
 ●SALE対象品
 ●お取り寄せ商品(初期不良の場合を除く)
 ●その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


配送途中の破損などの事故がございましたら、私どもまでご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さ い。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)


お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込み手数料はお客様負担となります。


免責事項
・ honu加藤珈琲店株式会社(以下「弊社」といいます)は、当WEBサイトに記載する内容に対し、正確性・適合性、また、目的に対する妥当性・適正に万全を期すよう努めておりますが、誤植、また、伝わりにくい表記となる可能性もございます。 その際に生じたいかなる損害も、弊社は責任を負いません。

・ 当WEBサイトに記載の情報は、予告なく変更・更新される事がございます。 弊社は、当WEBサイトのプログラム、各製品情報等、予告なく変更・更新できるものとします。

・ 当WEBサイトを御利用、また、当WEBサイトからリンクしているWEBサイトから得られる情報利用により発生したいかなる損害・損失につきまして、弊社は一切の責任を負いかねます。 当WEBサイトの情報は、ご利用者ご自身の責任において御利用下さい。

・ 各商品に表示する商品画像は、商品イメージをお伝えする事を目的としており、画像のすべてをお約束するものではございません。 また、当WEBサイトに記載しているコンテンツ(写真・画像・データ等)の複製・転載・改ざん・商業的利用の一切を禁じます。

・ 当WEBサイトの販売価格は、常に最新の価格に更新されております。 表示価格と、買物かごに入れた際の価格が異なる事がございますが、これは更新のタイミングによるものであり、基本的に買物かごの表示が最新(現在)の販売価格となります。

・ 販売価格の表記には細心の注意を払っておりますが、人的ミス、プログラム的ミスにより誤った価格にて表示、御注文頂いた場合、速やかにその旨を御連絡させて頂いた上、キャンセル(注文取り消し)とさせて頂きます。


責任の制限
取扱商品自体、または取扱商品の使用から直接生じたいかなる損害についても、弊社に故意または重大なる過失がある場合を除き一切責任を負うものではありません。 また取扱商品の使用から間接的に生じた損害について弊社は一切責任を負いません。 弊社が責任を負う場合でも、重大な人身損害もしくは家屋の焼失等での財産上の損害の場合を除き、弊社はお客様が購入された取扱商品の価格を超えて責任を負うものではありません。


ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せは下記のお客様サポートセンターまでご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合せ下さい。
上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
 


加藤珈琲店お客様サポートセンター
TEL:052-734-2901
E-mail:coffee@katocoffee.jp

楽天市場の便利な機能