会社概要

株式会社名花
〒859-3205 長崎県佐世保市田ノ浦町3-19
TEL:0956-38-1126 FAX:0956-38-1128
代表者:平松 潔
店舗運営責任者:平松 潔(店長)
店舗セキュリティ責任者:平松 潔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

●営業時間 平日 月曜〜金曜【10:00-16:00】
●休業日 【土日・祝日・お盆・年末年始等】

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話でのお問合せにつきましては、営業時間にてお願いいたします。
営業時間外のお問い合わせはメールにておねがいいたします。

休業中にいただいたご注文、お問い合わせは翌営業日より順次対応致します。


当店ご利用にあたって
●当店をご利用いただくにあたり、注意事項をよくお読みになり、ご理解いただいた上でお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

●ディスプレイや閲覧環境の違いなどにより、多少色調・質感が実物と異なる場合があります。
 あらかじめご了承下さい。

●国内製品に比べ縫製の乱れ、小傷、うす汚れ等ある場合がございます。
その分安価で販売してございますのでご了承下さい。
※他店舗でも販売しておりますので、在庫を確保できない場合がございます。 在庫切れの場合はご容赦ください。

【ご注意ください】
ご注文確認メールの際、メールエラーとなった場合はお電話確認をさせていただく場合がございます。
それでもご連絡が取れない場合、クレジットカード決済でのご注文の場合は発送させていただきますが
お振込み決済や代金引換の場合はご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※お客様側のメール受信状況につきまして、当店では把握いたしかねます。
当店では通常、ご注文日から2営業日内にご案内メールをお送りしております。
2営業日が過ぎてもご案内メールが届かない場合は、お手数ですが当店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

当店のドレスは海外(中国)で製作しておりますが、
検品と発送は日本で十分に注意を払い、行っております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356956 ラクテン(GRACEキカク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

・日本郵便/ヤマト運輸
(お客様による宅配業者の指定はお受けできません)


■通常商品(サイズオーダー・予約商品以外)

●ご入金を確認してから2営業日中に発送致します。

お届けまでの必要日数
北海道 発送日より約2日後
関東・信越・東北・北陸・中部 発送日より約2日後
九州・中国・四国・関西 発送日より約1〜2日後
沖縄 発送日より約1〜2日後
離島 発送日より最大7日後

●配送日時をご指定いただくことができます。

【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】

買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定下さい。
配送日についてはご注文後、3日以降2週間以内の日付をご指定下さい。

●代金引換でのお支払いが可能です。
※商品代3万円以上、サイズオーダーのお買い上げ、定形外・ゆうパケット発送をご希望の場合はご利用いただけません。

■サイズオーダー商品

お届けまでの必要日数
ご入金確認後4〜5週間

●全品送料無料です。※代金引換はご利用いただけません。
●サイズオーダー商品と通常商品を一緒にご購入の場合はオーダー商品と同梱発送となります。
※楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールを必ずご確認下さい。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1400円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※ポイント利用や当店の送料無料キャンペーン対象のご注文をいただいている場合でも、 ご注文手続き時やご注文後すぐに届く自動配信メールには、 修正前の金額が記載されている場合がございます。

当店営業日にご注文を確認致しまして、正確な金額等を記載した ご注文確定メールをお送り致しますので、そちらで、正式なご注文金額等を ご確認下さいませ。

※店内キャンペーン対象のご注文の場合などもご注文時は通常送料が表示されますが そのままご注文下さい。注文後に、訂正致します。

小型宅配便
【備考】

定形外郵便での発送となります。


【定型外郵便発送可】と記載のある商品のみ対応させていただきます。
不可商品にて指定された場合は、当店にて自動的に【宅配便】に変更させていただき、 送料も訂正させていただきます。

【送料修正のタイミングについて】
ご注文手続き時やご注文後すぐに届く自動配信メールには、修正前の金額が記載されております。
当店営業日にお客様のご注文を確認、正確な金額に修正後、ご注文確定メールにてご案内いたします。


【商品発送のタイミング】
クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
コンビニ前払い、銀行振込等の前払い決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
代金引換、コンビニ後払い ⇒定形外郵便での発送は出来ません。宅配便へ変更となります。


☆決済方法は“前払い”のみとなります。
☆ポストへの投函となりますので、
配達日時指定・代金引換・コンビニ後払いはご利用できません。
☆ご注文商品が届くまでに4〜7日ほどかかります。(宅配便は最短2〜3日ほどで届きます。)
☆紛失、破損の際の保障は一切ございません。保障をご希望される方は宅配便をご利用ください。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※定形外郵便での配送となります。
宅配便ではございませんので、納期にお時間がかかります。
【伝票番号なし・補償なし・日時指定なし・代引利用不可・コンビニ後払い不可・あす楽不可】 となっておりますので、予めご了承くださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】クロネコゆうパケットにて発送いたします。
ヤマト運輸を経由し、日本郵便が配達します。
お荷物追跡は、ヤマト運輸→日本郵便で追跡できます。
メール便は配達日指定及びお荷物の保障はございません。
発送から配達まで3日から5日程度かかる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】ヤマト運輸「クロネコゆうパケット」でのお届けです。メール便は郵便受けへの投函です。
発送後にお荷物番号をお知らせいたします。
郵便受けに入らない場合は手渡しとなります。
ご不在の場合は不在票でご対応ください。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・発送日午前までにご連絡をいただき、商品発送前であればキャンセルを承ります。
 (土日祝日大型連休は休業・営業カレンダーをご確認ください。)
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前キャンセルですので、請求は取り消されます。
発送後にキャンセルのご連絡があった場合は、キャンセル手数料と往復の実質送料を請求申し上げます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
ドレスはご試着のみでしたら返品交換を承ります。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
・返品手数料+発送時の送料+返送料をご負担いただきます。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。(商品ページに返品不可と記載も含む)


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
合計金額から発送時送料、返品手数料、諸手数料を差し引いた金額
手数料は商品により異なります。お問い合わせください。

返品送料
お客様負担

備考
キャンセルをご希望の場合は問合せフォームよりご連絡ください。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。(商品ページに返品不可と記載も含む)
複数個注文での全品及び一部返品はお受けできません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・良品と交換の場合は返金なし・返品は決済金額(送料をご負担いただく場合あり)

返品送料
店舗負担

備考
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0956-38-1126

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴の「ショップへ問合せ」フォームからお願いいたします。
土日祝日・大型連休などは休業です。営業カレンダーでご確認ください。


返送先

郵便番号
859-3205

住所
長崎県佐世保市田ノ浦町3-19

電話番号
0956-38-1126

FAX番号
0956-38-1128

備考
返品や交換をご希望の場合は返送の前に必ずご連絡ください。 ・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
当店からお送りする「返送の手順のご案内」に従ってお手続きをお願いいたします。
ご連絡なしでのご返送は受取が出来ませんのでご注意下さい。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換について
  • 商品の検品については検品担当を配し万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は
     お届け後3日間(当店3営業日)以内に問合せフォームからご連絡下さい。
     直ちに良品と交換・返品にて対応させて頂きます。
      ・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」
  • 商品をお使いになった後やパッケージ(個包装)を破った後の返品交換は出来ません。
    ドレスはご試着のみでしたら返品可能です。
  • 注文間違い・イメージ違いなどお客様都合による返品交換の場合の送料はお客様負担となります。
  • お客様都合による返品の場合は、「商品発送分の実質送料」と「梱包含む返品手数料」をご負担いただきます。
    商品により返品手数料は変わります。お問い合わせください。
    (カード決済の場合は請求金額変更・その他の決済は差し引き返金)
      返品がご注文の一部の場合は、発送実質送料や手数料のご負担がない場合がございます。
  • いかなる場合におきましても、連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのご了承ください。
    事前に連絡がない返品は配送されても受け取りませんので返却されます。
  • 商品発送後のご注文キャンセルはお受けできません。
  • 長期不在でお荷物がお受取りになれない場合は事前にご連絡下さい。  
  • 在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けられません。
  • 複数個注文は返品をお受けできません(複数回ご注文も同様)

●返品連絡先
 購入履歴「ショップへ問合せ」からお願いいたします。

返送手順につきましては問合せ返答でご説明申し上げます。

 




返品・交換・キャンセルについて

■サイズ違い、イメージ違い等、お客様都合の返品・交換

サイズ違いやイメージ違いなどお客様都合の返品・交換は基本お受けしておりません。
商品についてご理解いただいた上でご注文下さいますよう以下の点にご注意下さい。

  • 海外製品につき国内製品に比べますと、生地の質・縫製レベル・細部の作りが完璧ではございません。
  • 製造過程での傷・汚れがある場合がございます。
  • 状態が良くない商品に関しましては、商品説明に難あり箇所を記載しアウトレット価格(SALE価格)にて販売しております。
  • 商品説明にない場合でも、見えない所の傷・汚れがある場合がございます。
  • インターネットの特性上、パソコン画面においてお色が違って見える場合がございます。

状態が完璧ではない分、激安価格にて販売しております事、お値段よりご判断下さい。
上質なドレス・完璧を求める方はご注文をご遠慮下さい。

当店の商品に関してご不安な場合は、お客様レビューをぜひご参考下さいませ。

商品タイトルや商品説明に記載してあります号数は目安となっております。
ドレスは伸縮性のない生地を使用しており、
ドレスも1着1着サイズが異なりますので必ず商品説明の実寸をご確認の上ご購入下さい。
サイズについてはこちらをご参考下さい。 [ サイズについて ]

弊社判断によりお客様都合の返品をお受けする場合は、往復の送料+返品事務手数料1,000円をお客様ご負担とさせていただきます。 その他、ご返金の際の振込手数料、NP後払いの手数料などを別途ご負担いただき場合もございます。
必ず事前に弊社にご連絡下さい。連絡なくご返送された場合は商品を送り返させていただきます。その際の送料もご負担下さい。

■商品に問題があった等、弊社都合の返品・交換

ファスナーの破損や表地の目立つ破れや汚れなど着用・使用に問題がある破損があった場合は返品・交換にて対応させていただきます。商品到着より3日以内にメールにてご連絡下さい。 その際の送料・各種手数料は弊社負担となります。

連絡先E-mail : meika@graceplanning.net

ご連絡の際は下記事項もお知らせ下さい。
● ご注文日
● ご注文者様名
● 商品名
● 商品番号
● 返品交換理由

検品につきましては万全を期しておりますが、到着日より3日を過ぎますと破損があった場合でも返品・交換をお受け出来ませんので到着しましたら必ずご確認をお願い致します。

下記項目にあたる場合はいかなる場合でも返品・交換は出来ません。

  1. 共同購入品・オークション商品(楽天市場の規約により規制されています。)
  2. 予め、ページ内に返品不可を明記してある商品
  3. SALE商品
  4. サイズオーダー商品
  5. タグ、ラベル、袋など付属品のない商品
  6. 一度開封されたパニエ
  7. 一度ご使用になられた場合は、または、その形跡がある場合
  8. お客様の責任で商品が破損している商品
  9. クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
  10. 香水、たばこ等、その他臭いが付着している商品
  11. 裾直し等、加工された商品
  12. ご連絡がない場合、当店の了承なしに返送された場合
  13. 商品到着日より3日以上経過した商品

延着等による二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
お急ぎの場合、出来る限りの対応はさせていただきますが、万が一、配送事故、誤配送、不良品の可能性もございますので、ご使用まで余裕をもたれてご注文頂きますようお願い致します。

商品発送後のキャンセルは出来ません。

集荷時間は15時頃となっておりますので、キャンセルをご希望の場合はそれまでにご連絡下さい。
集荷完了後はキャンセルできませんのでご注意下さい。
受取拒否・長期不在で弊社に返送された場合は、往復分送料実費と代引き手数料を請求致します。
お支払いいただけない場合は、事務手数料2,000円を加算させていただき債権回収会社に依頼する事となりますのでご了承下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社名花

〒859-3205 長崎県佐世保市田ノ浦町3-19
TEL:0956-38-1126 FAX:0956-38-1128
代表者:平松 潔
店舗運営責任者:平松 潔(店長)
店舗セキュリティ責任者:平松 潔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

●営業時間 平日 月曜〜金曜【10:00-16:00】
●休業日 【土日・祝日・お盆・年末年始等】

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話でのお問合せにつきましては、営業時間にてお願いいたします。
営業時間外のお問い合わせはメールにておねがいいたします。

休業中にいただいたご注文、お問い合わせは翌営業日より順次対応致します。

当店ご利用にあたって

●当店をご利用いただくにあたり、注意事項をよくお読みになり、ご理解いただいた上でお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

●ディスプレイや閲覧環境の違いなどにより、多少色調・質感が実物と異なる場合があります。
 あらかじめご了承下さい。

●国内製品に比べ縫製の乱れ、小傷、うす汚れ等ある場合がございます。
その分安価で販売してございますのでご了承下さい。
※他店舗でも販売しておりますので、在庫を確保できない場合がございます。 在庫切れの場合はご容赦ください。

【ご注意ください】
ご注文確認メールの際、メールエラーとなった場合はお電話確認をさせていただく場合がございます。
それでもご連絡が取れない場合、クレジットカード決済でのご注文の場合は発送させていただきますが
お振込み決済や代金引換の場合はご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※お客様側のメール受信状況につきまして、当店では把握いたしかねます。
当店では通常、ご注文日から2営業日内にご案内メールをお送りしております。
2営業日が過ぎてもご案内メールが届かない場合は、お手数ですが当店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

当店のドレスは海外(中国)で製作しておりますが、
検品と発送は日本で十分に注意を払い、行っております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356956 ラクテン(GRACEキカク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

・日本郵便/ヤマト運輸
(お客様による宅配業者の指定はお受けできません)


■通常商品(サイズオーダー・予約商品以外)

●ご入金を確認してから2営業日中に発送致します。

お届けまでの必要日数
北海道 発送日より約2日後
関東・信越・東北・北陸・中部 発送日より約2日後
九州・中国・四国・関西 発送日より約1〜2日後
沖縄 発送日より約1〜2日後
離島 発送日より最大7日後

●配送日時をご指定いただくことができます。

【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】

買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定下さい。
配送日についてはご注文後、3日以降2週間以内の日付をご指定下さい。

●代金引換でのお支払いが可能です。
※商品代3万円以上、サイズオーダーのお買い上げ、定形外・ゆうパケット発送をご希望の場合はご利用いただけません。

■サイズオーダー商品

お届けまでの必要日数
ご入金確認後4〜5週間

●全品送料無料です。※代金引換はご利用いただけません。
●サイズオーダー商品と通常商品を一緒にご購入の場合はオーダー商品と同梱発送となります。
※楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールを必ずご確認下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1400円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※ポイント利用や当店の送料無料キャンペーン対象のご注文をいただいている場合でも、 ご注文手続き時やご注文後すぐに届く自動配信メールには、 修正前の金額が記載されている場合がございます。

当店営業日にご注文を確認致しまして、正確な金額等を記載した ご注文確定メールをお送り致しますので、そちらで、正式なご注文金額等を ご確認下さいませ。

※店内キャンペーン対象のご注文の場合などもご注文時は通常送料が表示されますが そのままご注文下さい。注文後に、訂正致します。

小型宅配便

【備考】

定形外郵便での発送となります。


【定型外郵便発送可】と記載のある商品のみ対応させていただきます。
不可商品にて指定された場合は、当店にて自動的に【宅配便】に変更させていただき、 送料も訂正させていただきます。

【送料修正のタイミングについて】
ご注文手続き時やご注文後すぐに届く自動配信メールには、修正前の金額が記載されております。
当店営業日にお客様のご注文を確認、正確な金額に修正後、ご注文確定メールにてご案内いたします。


【商品発送のタイミング】
クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
コンビニ前払い、銀行振込等の前払い決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
代金引換、コンビニ後払い ⇒定形外郵便での発送は出来ません。宅配便へ変更となります。


☆決済方法は“前払い”のみとなります。
☆ポストへの投函となりますので、
配達日時指定・代金引換・コンビニ後払いはご利用できません。
☆ご注文商品が届くまでに4〜7日ほどかかります。(宅配便は最短2〜3日ほどで届きます。)
☆紛失、破損の際の保障は一切ございません。保障をご希望される方は宅配便をご利用ください。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※定形外郵便での配送となります。
宅配便ではございませんので、納期にお時間がかかります。
【伝票番号なし・補償なし・日時指定なし・代引利用不可・コンビニ後払い不可・あす楽不可】 となっておりますので、予めご了承くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

クロネコゆうパケットにて発送いたします。
ヤマト運輸を経由し、日本郵便が配達します。
お荷物追跡は、ヤマト運輸→日本郵便で追跡できます。
メール便は配達日指定及びお荷物の保障はございません。
発送から配達まで3日から5日程度かかる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

ヤマト運輸「クロネコゆうパケット」でのお届けです。メール便は郵便受けへの投函です。
発送後にお荷物番号をお知らせいたします。
郵便受けに入らない場合は手渡しとなります。
ご不在の場合は不在票でご対応ください。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・発送日午前までにご連絡をいただき、商品発送前であればキャンセルを承ります。
 (土日祝日大型連休は休業・営業カレンダーをご確認ください。)
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前キャンセルですので、請求は取り消されます。
発送後にキャンセルのご連絡があった場合は、キャンセル手数料と往復の実質送料を請求申し上げます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応期間が過ぎても可能な場合がございます。まずはご連絡ください。
ドレスはご試着のみでしたら返品交換を承ります。
・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
・返品手数料+発送時の送料+返送料をご負担いただきます。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。(商品ページに返品不可と記載も含む)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

合計金額から発送時送料、返品手数料、諸手数料を差し引いた金額
手数料は商品により異なります。お問い合わせください。

返品送料

お客様負担

備考

キャンセルをご希望の場合は問合せフォームよりご連絡ください。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。(商品ページに返品不可と記載も含む)
複数個注文での全品及び一部返品はお受けできません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・良品と交換の場合は返金なし・返品は決済金額(送料をご負担いただく場合あり)

返品送料

店舗負担

備考

在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に問合せフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けることができません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0956-38-1126

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴の「ショップへ問合せ」フォームからお願いいたします。
土日祝日・大型連休などは休業です。営業カレンダーでご確認ください。

返送先

郵便番号

859-3205

住所

長崎県佐世保市田ノ浦町3-19

電話番号

0956-38-1126

FAX番号

0956-38-1128

備考

返品や交換をご希望の場合は返送の前に必ずご連絡ください。 ・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
当店からお送りする「返送の手順のご案内」に従ってお手続きをお願いいたします。
ご連絡なしでのご返送は受取が出来ませんのでご注意下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換について

  • 商品の検品については検品担当を配し万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は
     お届け後3日間(当店3営業日)以内に問合せフォームからご連絡下さい。
     直ちに良品と交換・返品にて対応させて頂きます。
      ・問い合わせフォーム(購入履歴の該当商品「ショップへ問い合わせ」
  • 商品をお使いになった後やパッケージ(個包装)を破った後の返品交換は出来ません。
    ドレスはご試着のみでしたら返品可能です。
  • 注文間違い・イメージ違いなどお客様都合による返品交換の場合の送料はお客様負担となります。
  • お客様都合による返品の場合は、「商品発送分の実質送料」と「梱包含む返品手数料」をご負担いただきます。
    商品により返品手数料は変わります。お問い合わせください。
    (カード決済の場合は請求金額変更・その他の決済は差し引き返金)
      返品がご注文の一部の場合は、発送実質送料や手数料のご負担がない場合がございます。
  • いかなる場合におきましても、連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのご了承ください。
    事前に連絡がない返品は配送されても受け取りませんので返却されます。
  • 商品発送後のご注文キャンセルはお受けできません。
  • 長期不在でお荷物がお受取りになれない場合は事前にご連絡下さい。  
  • 在庫処分品・訳あり品・セール品の返品交換は受けられません。
  • 複数個注文は返品をお受けできません(複数回ご注文も同様)

●返品連絡先
 購入履歴「ショップへ問合せ」からお願いいたします。

返送手順につきましては問合せ返答でご説明申し上げます。

 

返品・交換・キャンセルについて

■サイズ違い、イメージ違い等、お客様都合の返品・交換

サイズ違いやイメージ違いなどお客様都合の返品・交換は基本お受けしておりません。
商品についてご理解いただいた上でご注文下さいますよう以下の点にご注意下さい。

  • 海外製品につき国内製品に比べますと、生地の質・縫製レベル・細部の作りが完璧ではございません。
  • 製造過程での傷・汚れがある場合がございます。
  • 状態が良くない商品に関しましては、商品説明に難あり箇所を記載しアウトレット価格(SALE価格)にて販売しております。
  • 商品説明にない場合でも、見えない所の傷・汚れがある場合がございます。
  • インターネットの特性上、パソコン画面においてお色が違って見える場合がございます。

状態が完璧ではない分、激安価格にて販売しております事、お値段よりご判断下さい。
上質なドレス・完璧を求める方はご注文をご遠慮下さい。

当店の商品に関してご不安な場合は、お客様レビューをぜひご参考下さいませ。

商品タイトルや商品説明に記載してあります号数は目安となっております。
ドレスは伸縮性のない生地を使用しており、
ドレスも1着1着サイズが異なりますので必ず商品説明の実寸をご確認の上ご購入下さい。
サイズについてはこちらをご参考下さい。 [ サイズについて ]

弊社判断によりお客様都合の返品をお受けする場合は、往復の送料+返品事務手数料1,000円をお客様ご負担とさせていただきます。 その他、ご返金の際の振込手数料、NP後払いの手数料などを別途ご負担いただき場合もございます。
必ず事前に弊社にご連絡下さい。連絡なくご返送された場合は商品を送り返させていただきます。その際の送料もご負担下さい。

■商品に問題があった等、弊社都合の返品・交換

ファスナーの破損や表地の目立つ破れや汚れなど着用・使用に問題がある破損があった場合は返品・交換にて対応させていただきます。商品到着より3日以内にメールにてご連絡下さい。 その際の送料・各種手数料は弊社負担となります。

連絡先E-mail : meika@graceplanning.net

ご連絡の際は下記事項もお知らせ下さい。
● ご注文日
● ご注文者様名
● 商品名
● 商品番号
● 返品交換理由

検品につきましては万全を期しておりますが、到着日より3日を過ぎますと破損があった場合でも返品・交換をお受け出来ませんので到着しましたら必ずご確認をお願い致します。

下記項目にあたる場合はいかなる場合でも返品・交換は出来ません。

  1. 共同購入品・オークション商品(楽天市場の規約により規制されています。)
  2. 予め、ページ内に返品不可を明記してある商品
  3. SALE商品
  4. サイズオーダー商品
  5. タグ、ラベル、袋など付属品のない商品
  6. 一度開封されたパニエ
  7. 一度ご使用になられた場合は、または、その形跡がある場合
  8. お客様の責任で商品が破損している商品
  9. クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
  10. 香水、たばこ等、その他臭いが付着している商品
  11. 裾直し等、加工された商品
  12. ご連絡がない場合、当店の了承なしに返送された場合
  13. 商品到着日より3日以上経過した商品

延着等による二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
お急ぎの場合、出来る限りの対応はさせていただきますが、万が一、配送事故、誤配送、不良品の可能性もございますので、ご使用まで余裕をもたれてご注文頂きますようお願い致します。

商品発送後のキャンセルは出来ません。

集荷時間は15時頃となっておりますので、キャンセルをご希望の場合はそれまでにご連絡下さい。
集荷完了後はキャンセルできませんのでご注意下さい。
受取拒否・長期不在で弊社に返送された場合は、往復分送料実費と代引き手数料を請求致します。
お支払いいただけない場合は、事務手数料2,000円を加算させていただき債権回収会社に依頼する事となりますのでご了承下さい。

楽天市場の便利な機能