お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185124 ラクテン(オリシ゛ナルキ゛フトサ゛ツカGRACIAS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■メール便の対応はしておりません。

 ■発送先がご本人様以外の場合・・・  (例)ご友人へのプレゼントなど

 ◎送り状◎
 お届け先住所→ご友人様のご住所連絡先
 ご依頼人住所→お客様のご住所連絡先
 *店名は小さく表示。


 ■梱包について

 当店は配送時の梱包のエコ包装を心がけております。
 ゴミになってしまうダンボールなどは極力使用いたしません。
 ご理解下さいますようお願い致します。



宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。(各商品ページでご確認ください)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。(各商品ページでご確認ください)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 900円 900円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※必ずご確認下さい!! 【配送希望日について】 発送予定日以降の日時指定でお願いします。 また、そういう理由によるキャンセル・返品は出来かねます。 お急ぎの場合は、あらかじめお問い合わせの上ご注文ください。 できる限り対応させていただきます。 【注意事項】 離島など一部の地域では別途中継料がかかります。 2000円〜3000円かかる場合もございます。その場合別途請求させていただきます。 カートでは表示されませんので、事前にお問い合わせ、ご相談下さいませ。 【商品発送のタイミング】*各商品ページ参照 振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。 クレジット・代引 ⇒○営業日以内に発送いたします。 【配送希望時間帯】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、天候不良や交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用(*)、対応期間内に「お問い合わせメール」にてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
*使用したもの、商品のタグを外したものは対応不可となります

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お電話での対応はしておりません。
お問い合わせメールからご連絡ください。
対応期間内、対応条件に当てはまる場合、「お問い合わせ」よりご連絡頂きましてから、その後ご案内させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用(*)、対応期間内に「お問い合わせメール」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
*使用したもの、商品のタグを外したものは対応不可となります

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お電話での対応はしておりません。 お問い合わせメールからご連絡ください。
対応期間内、対応条件に当てはまる場合、「お問い合わせ」よりご連絡頂きましてから、その後ご案内させていただきます。
交換の場合、引き取りに伺いますので商品を元の袋に入れてお待ち下さいますようお願いいたします。
*同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はキャンセルにてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-483-5550

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での対応はしておりません。 お問い合わせメールからご連絡ください。


返送先

郵便番号
590-0521

住所
大阪府泉南市樽井7−10−68

電話番号
072-483-5550

FAX番号
-----

備考
お電話での対応はしておりません。 お問い合わせメールからご連絡ください。
*ご連絡がない返送・返品・交換は対応できません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お電話での対応はしておりません。 お問い合わせメールからご連絡ください。
*ご連絡がない返送・返品・交換は対応できません。


キャンセル・返品・受取拒否について
●キャンセル・返品・交換不可
・商品タグを外したもの、汚れがついたもの、使用されたもの。
・商品自体に問題のない商品。リメイク商品含む(*詳細)
・イメージと違うなどお客様のご都合による返品・キャンセル。
・ご指定希望でご希望に添えないからと言う理由のキャンセル。(*詳細)
・その他、下記に該当(不良品)しない場合の返品・交換は固くお断りしております。

●不良品の返品・交換可
・商品お届け段階で破損、不良であった場合。
 通常商品→すぐに新しいものと交換いたします。
 (欠品の場合はお日にちを頂く場合がございます。完売の場合は交換できない場合がございます。)
 オーダー商品(文字の間違い、デザイン違い等当店の製作ミスの場合)
 →すぐに、新しい物を製作させていただくか、お客様のご要望により
 キャンセルの場合は全額(送料等含む)を返金させていただきます。

但し、いずれもご到着から5日過ぎたものは交換不可となります。
届きましたら速やかに商品の確認をお願いいたします。

ご連絡は「お問い合わせ」よりご連絡下さい。


*ご注文の際は、必ず商品説明、上記の注意事項をご参照の上ご注文ください。


 「注意事項」に記載しております内容の理由のご返品は一切お断り致します。


■長期不在・ご住所間違い・お受取拒否につきましての対処

如何なる場合でもお受取拒否は固くお断りいたします。ご購入前によくお考えの上ご注文下さいませ。


長期不在等により受け取れず当店まで商品が戻ってきてしまった場合
お届け先ご住所や連絡先に誤りがありお届けできなかった場合
代引き発送などの受取拒否があった場合
等下記をご参照ください。


ご不在の場合は『ご不在連絡票』が投函されます。
そこに書かれております『保管期限』までに必ず宅配業者へご連絡頂き再配達等をご依頼ください。
万一期限内に宅配業者へご連絡されず、なおかつ荷物のお受け取りをされない場合は弊社へ返送されてしまいますのでご注意下さい。

・配達時の受け取り拒否はできません。
・万一長期不在、受け取り拒否等により商品が返却された場合、往復分の実費送料と手数料(代引をご利用頂いた場合のみ)をご請求させて頂きます。
商品ご注文時の決済方法でご請求方法が異なりますので以下をご確認下さい。

◇クレジットカードの場合
往復分の実質送料をクレジットカードにてご請求させて頂きます。
※受け取り拒否にて商品を返却され、その後ご連絡もしくはご入金を確認できない場合、楽天市場にはもちろん、しかるべき機関に通報させて頂き、次回からのご注文をお断りさせて頂きます。

※実質送料とは
実質送料とは当店が商品を送る際に実際かかった配送経費になります。
当店では配送に関しまして、全国のお客様にネットショッピングを楽しんでもらう為に、送料を当店で多少サービスしてお客様にお届けしております。
多きさ、重さ、地域、利用した運送会社などによって変わりますので精算の際にご連絡いたします。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185124 ラクテン(オリシ゛ナルキ゛フトサ゛ツカGRACIAS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■メール便の対応はしておりません。

 ■発送先がご本人様以外の場合・・・  (例)ご友人へのプレゼントなど

 ◎送り状◎
 お届け先住所→ご友人様のご住所連絡先
 ご依頼人住所→お客様のご住所連絡先
 *店名は小さく表示。


 ■梱包について

 当店は配送時の梱包のエコ包装を心がけております。
 ゴミになってしまうダンボールなどは極力使用いたしません。
 ご理解下さいますようお願い致します。



宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。(各商品ページでご確認ください)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。(各商品ページでご確認ください)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 900円 900円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※必ずご確認下さい!! 【配送希望日について】 発送予定日以降の日時指定でお願いします。 また、そういう理由によるキャンセル・返品は出来かねます。 お急ぎの場合は、あらかじめお問い合わせの上ご注文ください。 できる限り対応させていただきます。 【注意事項】 離島など一部の地域では別途中継料がかかります。 2000円〜3000円かかる場合もございます。その場合別途請求させていただきます。 カートでは表示されませんので、事前にお問い合わせ、ご相談下さいませ。 【商品発送のタイミング】*各商品ページ参照 振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。 クレジット・代引 ⇒○営業日以内に発送いたします。 【配送希望時間帯】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、天候不良や交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用(*)、対応期間内に「お問い合わせメール」にてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
*使用したもの、商品のタグを外したものは対応不可となります

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お電話での対応はしておりません。
お問い合わせメールからご連絡ください。
対応期間内、対応条件に当てはまる場合、「お問い合わせ」よりご連絡頂きましてから、その後ご案内させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用(*)、対応期間内に「お問い合わせメール」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
*使用したもの、商品のタグを外したものは対応不可となります

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お電話での対応はしておりません。 お問い合わせメールからご連絡ください。
対応期間内、対応条件に当てはまる場合、「お問い合わせ」よりご連絡頂きましてから、その後ご案内させていただきます。
交換の場合、引き取りに伺いますので商品を元の袋に入れてお待ち下さいますようお願いいたします。
*同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はキャンセルにてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-483-5550

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での対応はしておりません。 お問い合わせメールからご連絡ください。

返送先

郵便番号

590-0521

住所

大阪府泉南市樽井7−10−68

電話番号

072-483-5550

FAX番号

-----

備考

お電話での対応はしておりません。 お問い合わせメールからご連絡ください。
*ご連絡がない返送・返品・交換は対応できません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お電話での対応はしておりません。 お問い合わせメールからご連絡ください。
*ご連絡がない返送・返品・交換は対応できません。

キャンセル・返品・受取拒否について

●キャンセル・返品・交換不可
・商品タグを外したもの、汚れがついたもの、使用されたもの。
・商品自体に問題のない商品。リメイク商品含む(*詳細)
・イメージと違うなどお客様のご都合による返品・キャンセル。
・ご指定希望でご希望に添えないからと言う理由のキャンセル。(*詳細)
・その他、下記に該当(不良品)しない場合の返品・交換は固くお断りしております。

●不良品の返品・交換可
・商品お届け段階で破損、不良であった場合。
 通常商品→すぐに新しいものと交換いたします。
 (欠品の場合はお日にちを頂く場合がございます。完売の場合は交換できない場合がございます。)
 オーダー商品(文字の間違い、デザイン違い等当店の製作ミスの場合)
 →すぐに、新しい物を製作させていただくか、お客様のご要望により
 キャンセルの場合は全額(送料等含む)を返金させていただきます。

但し、いずれもご到着から5日過ぎたものは交換不可となります。
届きましたら速やかに商品の確認をお願いいたします。

ご連絡は「お問い合わせ」よりご連絡下さい。


*ご注文の際は、必ず商品説明、上記の注意事項をご参照の上ご注文ください。


 「注意事項」に記載しております内容の理由のご返品は一切お断り致します。


■長期不在・ご住所間違い・お受取拒否につきましての対処

如何なる場合でもお受取拒否は固くお断りいたします。ご購入前によくお考えの上ご注文下さいませ。


長期不在等により受け取れず当店まで商品が戻ってきてしまった場合
お届け先ご住所や連絡先に誤りがありお届けできなかった場合
代引き発送などの受取拒否があった場合
等下記をご参照ください。


ご不在の場合は『ご不在連絡票』が投函されます。
そこに書かれております『保管期限』までに必ず宅配業者へご連絡頂き再配達等をご依頼ください。
万一期限内に宅配業者へご連絡されず、なおかつ荷物のお受け取りをされない場合は弊社へ返送されてしまいますのでご注意下さい。

・配達時の受け取り拒否はできません。
・万一長期不在、受け取り拒否等により商品が返却された場合、往復分の実費送料と手数料(代引をご利用頂いた場合のみ)をご請求させて頂きます。
商品ご注文時の決済方法でご請求方法が異なりますので以下をご確認下さい。

◇クレジットカードの場合
往復分の実質送料をクレジットカードにてご請求させて頂きます。
※受け取り拒否にて商品を返却され、その後ご連絡もしくはご入金を確認できない場合、楽天市場にはもちろん、しかるべき機関に通報させて頂き、次回からのご注文をお断りさせて頂きます。

※実質送料とは
実質送料とは当店が商品を送る際に実際かかった配送経費になります。
当店では配送に関しまして、全国のお客様にネットショッピングを楽しんでもらう為に、送料を当店で多少サービスしてお客様にお届けしております。
多きさ、重さ、地域、利用した運送会社などによって変わりますので精算の際にご連絡いたします。

© Rakuten Group, Inc.