お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2242756 ラクテン(ク゛リ−ンク゛リ−ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●30万円以上はお支払方法に代引をご指定できません。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
一括清算にご協力下さい。
少しでもスムーズに発送をさせていただく為、 一括して(1回の会計で)注文いただきますよう、
お願致します。 ご注文時は、お買い物かごのページの中央にある「商品ページにもどる」や「お店のTOPにもどる」ボタン
を利用し、できるだけ一括清算をお願いします。
ご注文が複数に分かれてしまった場合は、「別注文がある」などのコメントをお書き添えいただくと
助かります。
出荷配送は土日、祝日にお休みを頂戴しております(イベント時除く)
そのためご希望の配達日にお届けできない場合がございます。何卒ご了承下さい。
7月から9月の時期は、沖縄・離島及び一部地域につきましては、植物が傷む可能性が考えられる場合、ご注文を頂いても店舗にて判断させて頂き、お客様にご相談の上、配送につきまして取りやめさせていただく場合がございます。

宅配便
【備考】
◆お届け日数の目安
  配達指定日がない場合は、天候等によりますが、出来る限り早い発送を心がけております。
  「銀行振込」の場合は、ご入金確認後5日以内に発送いたします。
  「代金引換」の場合は、ご注文確認後5日以内に発送いたします。
  ※沖縄・離島地域は別料金になりますので、メールにて確認後購入願います。
  ※大型植木は、沖縄・離島地域への発送を行っておりません。

◆お届け時間帯指定ができます(佐川急便のみ)
  ※天候、商品の状態、及び運送会社都合等の理由により、指定配達日時に
   配達出来ない場合がございますのでご了承下さい。その場合は順次発送となります。
   また、延着による保証(商品代金、送料、植え付け業者にかかる費用など)はいたしかねます。

   大きいサイズの植木の為、余裕をもった配達日の指定をお願いいたします。
   植栽日が決まっている場合には、植栽日より前の日程での配達日をご指定ください。



  ※最短発送をご指定して頂きました場合は、配達日が指定してある場合でも、
  最短発送を優先して発送させて頂きます
  配達日が指定してない場合は最短にて発送させていただきます。
  商品の特性上、発送日当日のキャンセルを承れません。


  ご注文日の4日後以降2週間以内にご指定下さい

【佐川急便】の場合
     最短発送(ご注文日の翌日以内に発送させて頂きます)
     9:00 〜 12:00頃
    12:00 〜 14:00頃
    14:00 〜 16:00頃
    16:00 〜 18:00頃
    18:00 〜 21:00頃

【他の宅配会社】の場合
   (注意)配達日の希望にそえない場合がございます。
   (注意)大型植木の商品は、最短発送をご指定いただきました場合、
       最短で月、木での当店からの発送となります。
       諸事情により、発送日が変更となる場合がございますので事前にご了承願います。 
   (注意)大型商品は、配達日、配達時間指定が出来ません。配達日時を御指定いただいても、承れませんのでご了承願います。
   (注意)大型商品は、淡路島、沖縄、離島へのお届けは出来ません。また、地域によってお届け出来ない場合が御座います。


◆お買上げ明細書をご希望のお客様は、備考欄に「お買上げ明細書希望」の旨を記載願います。
 (「お買上げ明細書」は添付していません)

◆その他のお願い
  お届け可能地域 商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。
  発送後におけるお届け先変更等に関しましては所定の手数料が発生する場合もございます
  (一部、離島につきましては別途料金となる場合がございます。)
  お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合、配達員が不在票を投函した後、
  お届け先様のご連絡に従いお届け致します。
  到着予定日を含め2日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、ご依頼主様にメールにて
  ご連絡の上、商品を処分させて頂く場合がございます。長期の不在が原因で商品を処分したり、
  商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・返金処理を承れません。
  商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。
  商品の特性上、お客様が確実にお受け取りが出来る時間帯をご指定願います。
  送料は以下の通りです。
  ※代金引換の場合別途代引手数料がかかります。

※【重要】
3月、4月の時期、宅配会社の取り扱い荷物量増加のため、 お届け遅延が予想されます。
宅配会社からも、配達日より遅延する場合がある旨、連絡がきております。
指定配達日時に配達出来ない場合がありますので、予めご了承願います。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料無料 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 30000円
メール便 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円
サイズ小 2000円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 5000円
サイズ中 4000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 20000円
サイズ大 10000円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 30000円
サイズ特大 20000円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 90000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用で、且つ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

お届けの商品は生き物ですので、到着時にすぐに開封して状態を確認して下さい。
商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、お届け商品に損傷がございましたら、商品到着後(到着予定日を含め1日以内に)ご連絡ください。
商品不具合による返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください
※事前連絡無しでの返品・交換はお受けできません
メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います

商品は生き物です。商品の特性上、まことに勝手ではございますが、到着予定日を含め1日経過してからのご返品や交換はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・交換・返金処理を承れません。
植物ですので、すぐに受取りをお願いいたします。

商品につきまして、植物ですので日々、写真の状態とは変化しますので、写真と異なる(紅葉、落葉、葉の数、葉の痛み、幹の傷、葉や幹の虫食い、花芽がない、花が咲かない、花が咲き終わっている、花枯れ、葉色、実の有無の変化、花が咲き分けない、花の咲き分けの模様等)による交換や返品、返金はお受けしておりません。
その年の気候・天候により、花の開花時期や紅葉時期は前後します。 また、花芽や果実は無い場合がございます。当社ページに記載してあります開花時期、紅葉時期は参考ですので、開花や紅葉が終わっている場合があります。
ホームページ記載内容と異なるなどの理由での返品・交換・返金はお受けしておりません。

搬送中の多少の傷、小枝折れ、葉の痛み、葉の落葉、実や花芽の落下等による返品・交換・返金はお受けしておりません。
落葉時期にご購入した植木が芽吹かない場合などの返品・交換・返金はお受けしておりません。
(植物が枯れたりや折れてしまった場合も同様です。)
あらかじめご了承ください。
オス、メスの指定有にて販売を行っている植木につきましても、万が一オス、メスが異なる場合の 返品・交換・返金はお受けしておりません。
植物につきましては屋外にて生育させたもとのなりますので、土の中や枝や葉に虫がいる場合もございますが、これを理由した返品・交換・返金につきましてはお受けしておりません。

お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合、配達員が不在票を投函した後、お届け先様のご連絡に従いお届け致します。
到着予定日を含め3日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。
長期の不在が原因で商品を処分したり、商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・交換・返金を承れません。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。

ご指定頂きました配達日・配達時間に届かない理由による、返品・交換・返金はお受けしておりません。天候、商品の状態、及び宅配会社都合等の理由により、配達日・配達時間につきましては前後する場合がございますのでご了承願います。
また、延着による保証(商品代金、送料、植え付け業者にかかる費用など)は出来ません。

商品の太さや大きさ、器・鉢などが写真と若干異なる場合もございますのでご了承下さい。

枯れ保障はおこなっておりません
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はにお客様ご指定の銀行口座に銀行振込にて返金処理となりますのでご了承ください。

※対応可能期間は、商品到着予定日を含め1日以内に御連絡をいただいた場合となっております。対応可能期間を経過してからのご返品や交換、返金はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・交換・返金処理を承れません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用で、且つ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

基本、商品不具合時には交換による対応となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じるじることができない場合がございます。その際はにお客様ご指定の銀行口座に銀行振込にて返金処理となりますのでご了承ください。
対応条件は、上記「[-]商品等の不具合 交換」条件と同じ条件となります。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご注文後のお客様のご都合による交換はお受けできません



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文後のお客様のご都合による返品はお受けできません。



返金・交換連絡先

電話番号
090-3482-0517

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
519-0321

住所
三重県鈴鹿市深溝町3573

電話番号
090-3482-0517

FAX番号
059-374-1929

備考
商品不具合による返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください
※事前連絡無しでの返品・交換はお受けできません
メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います

メール: info@co-midori.com



返金・交換についての注意事項

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります

代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否(長期不在でのお届け不良も含む)などが当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の送料・梱包代金・商品代金などをご請求させていただきます

枯れ保障はおこなっておりません

【発送日当日のキャンセルについて】
商品の特性上、発送日当日のキャンセルはお受けできません

【取り置き後のキャンセルについて】
ご購入後1ヶ月以上取り置き後のキャンセルにつきましては、商品代金の50%をお支払い頂きます。
キャンセルの場合の代金返金にかかる銀行手数料はお客様負担となります。



返品条件等販売に関する重要事項
ご注文後の変更または、お客様のご都合による返品はご容赦下さい。
ご購入後1ヶ月以上取り置き後のキャンセルにつきましては、商品代金の50%をお支払い頂きます。
キャンセルの場合の代金返金にかかる銀行手数料はお客様負担となります。
商品の特性上、発送日当日のキャンセルはお受けできません。
お届けの商品は生き物ですので、到着時にすぐに開封して状態を確認して下さい。
商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、お届け商品に損傷がございましたら、商品到着後(到着予定日を含め2日以内に)ご連絡ください。
その際には、メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)の送付をお願いいたします。
※またその際に、お手数ですが、商品配送会社の方へのご連絡をお願い致します。 (受け取り伝票に記載されている番号へおかけください)
送料・手数料とも当店負担で代品をお届けさせていただくなど善処させていただきます。
もし代品がない場合は商品代をお返しいたします。その際は3銀行営業日以内にお客様ご指定の銀行口座に振込となりますのでご了承下さい。

返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください。
商品の不具合の際の連絡先
返送先住所: 三重県鈴鹿市深溝町3573
担当直通携帯TEL: 090-3482-0517
メール: info@co-midori.com
メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います。


商品は生き物です。商品の特性上、まことに勝手ではございますが、到着予定日を含め2日経過してからのご返品や交換はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・返金処理を承れません。
植物ですので、すぐに受取りをお願いいたします。

商品につきまして、植物ですので日々、写真の状態とは変化しますので、写真と異なる(紅葉、落葉、葉の数、葉の痛み、幹の傷、葉や幹の虫食い、花芽がない、花が咲かない、花が咲き終わっている、花枯れ、葉色、実の有無の変化、花の咲き分けの模様、花が咲き分けない等)による交換や返品はお受けしておりません。
その年の気候・天候により、花の開花時期や紅葉時期は前後します。 また、花芽や果実は無い場合がございます。当社ページに記載してあります開花時期、紅葉時期は参考ですので、開花や紅葉が終わっている場合があります。ホームページ記載内容と異なるなどの理由での交換や返品はお受けしておりません。

搬送中の多少の傷、小枝折れ、葉の痛み、葉の落葉、実や花芽の落下等による交換や返品はお受けしておりません。
落葉時期にご購入した植木が芽吹かない場合などの交換や返品はお受けしておりません。
(植物が枯れたりや折れてしまった場合も同様です。)あらかじめご了承ください。
オス、メスの指定有にて販売を行っている植木につきましても、万が一オス、メスが異なる場合の 交換・返品はお受けしておりません。
植物につきましては屋外にて生育させたもとのなりますので、土の中や枝や葉に虫がいる場合もございますが、これを理由した返品・交換につきましてはお受けしておりません。
お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合、配達員が不在票を投函した後、お届け先様のご連絡に従いお届け致します。
到着予定日を含め2日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。
長期の不在が原因で商品を処分したり、商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・返金処理を承れません。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。

ご指定頂きました配達日・配達時間に届かない理由による、返品・返金はお受けしておりません。天候、商品の状態、及び宅配会社都合等の理由により、配達日・配達時間につきましては前後する場合がございますのでご了承願います。
また、延着による保証(商品代金、送料、植え付け業者にかかる費用など)はいたしかねます。


代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否
(長期不在でのお届け不良も含む)などが当店へ連絡なく行われた場合、
その際に発生した往復の送料・梱包代金・商品代金などをご請求させていただきます。


商品の太さや大きさ、器などが写真と若干異なる場合もございますのでご了承下さい。
枯れ保障はおこなっておりません
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2242756 ラクテン(ク゛リ−ンク゛リ−ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●30万円以上はお支払方法に代引をご指定できません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

一括清算にご協力下さい。
少しでもスムーズに発送をさせていただく為、 一括して(1回の会計で)注文いただきますよう、
お願致します。 ご注文時は、お買い物かごのページの中央にある「商品ページにもどる」や「お店のTOPにもどる」ボタン
を利用し、できるだけ一括清算をお願いします。
ご注文が複数に分かれてしまった場合は、「別注文がある」などのコメントをお書き添えいただくと
助かります。
出荷配送は土日、祝日にお休みを頂戴しております(イベント時除く)
そのためご希望の配達日にお届けできない場合がございます。何卒ご了承下さい。
7月から9月の時期は、沖縄・離島及び一部地域につきましては、植物が傷む可能性が考えられる場合、ご注文を頂いても店舗にて判断させて頂き、お客様にご相談の上、配送につきまして取りやめさせていただく場合がございます。

宅配便

【備考】


◆お届け日数の目安
  配達指定日がない場合は、天候等によりますが、出来る限り早い発送を心がけております。
  「銀行振込」の場合は、ご入金確認後5日以内に発送いたします。
  「代金引換」の場合は、ご注文確認後5日以内に発送いたします。
  ※沖縄・離島地域は別料金になりますので、メールにて確認後購入願います。
  ※大型植木は、沖縄・離島地域への発送を行っておりません。

◆お届け時間帯指定ができます(佐川急便のみ)
  ※天候、商品の状態、及び運送会社都合等の理由により、指定配達日時に
   配達出来ない場合がございますのでご了承下さい。その場合は順次発送となります。
   また、延着による保証(商品代金、送料、植え付け業者にかかる費用など)はいたしかねます。

   大きいサイズの植木の為、余裕をもった配達日の指定をお願いいたします。
   植栽日が決まっている場合には、植栽日より前の日程での配達日をご指定ください。



  ※最短発送をご指定して頂きました場合は、配達日が指定してある場合でも、
  最短発送を優先して発送させて頂きます
  配達日が指定してない場合は最短にて発送させていただきます。
  商品の特性上、発送日当日のキャンセルを承れません。


  ご注文日の4日後以降2週間以内にご指定下さい

【佐川急便】の場合
     最短発送(ご注文日の翌日以内に発送させて頂きます)
     9:00 〜 12:00頃
    12:00 〜 14:00頃
    14:00 〜 16:00頃
    16:00 〜 18:00頃
    18:00 〜 21:00頃

【他の宅配会社】の場合
   (注意)配達日の希望にそえない場合がございます。
   (注意)大型植木の商品は、最短発送をご指定いただきました場合、
       最短で月、木での当店からの発送となります。
       諸事情により、発送日が変更となる場合がございますので事前にご了承願います。 
   (注意)大型商品は、配達日、配達時間指定が出来ません。配達日時を御指定いただいても、承れませんのでご了承願います。
   (注意)大型商品は、淡路島、沖縄、離島へのお届けは出来ません。また、地域によってお届け出来ない場合が御座います。


◆お買上げ明細書をご希望のお客様は、備考欄に「お買上げ明細書希望」の旨を記載願います。
 (「お買上げ明細書」は添付していません)

◆その他のお願い
  お届け可能地域 商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。
  発送後におけるお届け先変更等に関しましては所定の手数料が発生する場合もございます
  (一部、離島につきましては別途料金となる場合がございます。)
  お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合、配達員が不在票を投函した後、
  お届け先様のご連絡に従いお届け致します。
  到着予定日を含め2日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、ご依頼主様にメールにて
  ご連絡の上、商品を処分させて頂く場合がございます。長期の不在が原因で商品を処分したり、
  商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・返金処理を承れません。
  商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。
  商品の特性上、お客様が確実にお受け取りが出来る時間帯をご指定願います。
  送料は以下の通りです。
  ※代金引換の場合別途代引手数料がかかります。

※【重要】
3月、4月の時期、宅配会社の取り扱い荷物量増加のため、 お届け遅延が予想されます。
宅配会社からも、配達日より遅延する場合がある旨、連絡がきております。
指定配達日時に配達出来ない場合がありますので、予めご了承願います。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 30000円
360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円
2000円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 5000円
4000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 20000円
10000円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 3800円 30000円
20000円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 4500円 90000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用で、且つ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

お届けの商品は生き物ですので、到着時にすぐに開封して状態を確認して下さい。
商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、お届け商品に損傷がございましたら、商品到着後(到着予定日を含め1日以内に)ご連絡ください。
商品不具合による返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください
※事前連絡無しでの返品・交換はお受けできません
メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います

商品は生き物です。商品の特性上、まことに勝手ではございますが、到着予定日を含め1日経過してからのご返品や交換はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・交換・返金処理を承れません。
植物ですので、すぐに受取りをお願いいたします。

商品につきまして、植物ですので日々、写真の状態とは変化しますので、写真と異なる(紅葉、落葉、葉の数、葉の痛み、幹の傷、葉や幹の虫食い、花芽がない、花が咲かない、花が咲き終わっている、花枯れ、葉色、実の有無の変化、花が咲き分けない、花の咲き分けの模様等)による交換や返品、返金はお受けしておりません。
その年の気候・天候により、花の開花時期や紅葉時期は前後します。 また、花芽や果実は無い場合がございます。当社ページに記載してあります開花時期、紅葉時期は参考ですので、開花や紅葉が終わっている場合があります。
ホームページ記載内容と異なるなどの理由での返品・交換・返金はお受けしておりません。

搬送中の多少の傷、小枝折れ、葉の痛み、葉の落葉、実や花芽の落下等による返品・交換・返金はお受けしておりません。
落葉時期にご購入した植木が芽吹かない場合などの返品・交換・返金はお受けしておりません。
(植物が枯れたりや折れてしまった場合も同様です。)
あらかじめご了承ください。
オス、メスの指定有にて販売を行っている植木につきましても、万が一オス、メスが異なる場合の 返品・交換・返金はお受けしておりません。
植物につきましては屋外にて生育させたもとのなりますので、土の中や枝や葉に虫がいる場合もございますが、これを理由した返品・交換・返金につきましてはお受けしておりません。

お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合、配達員が不在票を投函した後、お届け先様のご連絡に従いお届け致します。
到着予定日を含め3日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。
長期の不在が原因で商品を処分したり、商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・交換・返金を承れません。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。

ご指定頂きました配達日・配達時間に届かない理由による、返品・交換・返金はお受けしておりません。天候、商品の状態、及び宅配会社都合等の理由により、配達日・配達時間につきましては前後する場合がございますのでご了承願います。
また、延着による保証(商品代金、送料、植え付け業者にかかる費用など)は出来ません。

商品の太さや大きさ、器・鉢などが写真と若干異なる場合もございますのでご了承下さい。

枯れ保障はおこなっておりません

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はにお客様ご指定の銀行口座に銀行振込にて返金処理となりますのでご了承ください。

※対応可能期間は、商品到着予定日を含め1日以内に御連絡をいただいた場合となっております。対応可能期間を経過してからのご返品や交換、返金はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・交換・返金処理を承れません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用で、且つ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

基本、商品不具合時には交換による対応となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じるじることができない場合がございます。その際はにお客様ご指定の銀行口座に銀行振込にて返金処理となりますのでご了承ください。
対応条件は、上記「[-]商品等の不具合 交換」条件と同じ条件となります。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご注文後のお客様のご都合による交換はお受けできません

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文後のお客様のご都合による返品はお受けできません。

返金・交換連絡先

電話番号

090-3482-0517

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

519-0321

住所

三重県鈴鹿市深溝町3573

電話番号

090-3482-0517

FAX番号

059-374-1929

備考

商品不具合による返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください
※事前連絡無しでの返品・交換はお受けできません
メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います

メール: info@co-midori.com

返金・交換についての注意事項

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります

代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否(長期不在でのお届け不良も含む)などが当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の送料・梱包代金・商品代金などをご請求させていただきます

枯れ保障はおこなっておりません

【発送日当日のキャンセルについて】
商品の特性上、発送日当日のキャンセルはお受けできません

【取り置き後のキャンセルについて】
ご購入後1ヶ月以上取り置き後のキャンセルにつきましては、商品代金の50%をお支払い頂きます。
キャンセルの場合の代金返金にかかる銀行手数料はお客様負担となります。

返品条件等販売に関する重要事項

ご注文後の変更または、お客様のご都合による返品はご容赦下さい。
ご購入後1ヶ月以上取り置き後のキャンセルにつきましては、商品代金の50%をお支払い頂きます。
キャンセルの場合の代金返金にかかる銀行手数料はお客様負担となります。
商品の特性上、発送日当日のキャンセルはお受けできません。
お届けの商品は生き物ですので、到着時にすぐに開封して状態を確認して下さい。
商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、お届け商品に損傷がございましたら、商品到着後(到着予定日を含め2日以内に)ご連絡ください。
その際には、メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)の送付をお願いいたします。
※またその際に、お手数ですが、商品配送会社の方へのご連絡をお願い致します。 (受け取り伝票に記載されている番号へおかけください)
送料・手数料とも当店負担で代品をお届けさせていただくなど善処させていただきます。
もし代品がない場合は商品代をお返しいたします。その際は3銀行営業日以内にお客様ご指定の銀行口座に振込となりますのでご了承下さい。

返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください。
商品の不具合の際の連絡先
返送先住所: 三重県鈴鹿市深溝町3573
担当直通携帯TEL: 090-3482-0517
メール: info@co-midori.com
メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います。


商品は生き物です。商品の特性上、まことに勝手ではございますが、到着予定日を含め2日経過してからのご返品や交換はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・返金処理を承れません。
植物ですので、すぐに受取りをお願いいたします。

商品につきまして、植物ですので日々、写真の状態とは変化しますので、写真と異なる(紅葉、落葉、葉の数、葉の痛み、幹の傷、葉や幹の虫食い、花芽がない、花が咲かない、花が咲き終わっている、花枯れ、葉色、実の有無の変化、花の咲き分けの模様、花が咲き分けない等)による交換や返品はお受けしておりません。
その年の気候・天候により、花の開花時期や紅葉時期は前後します。 また、花芽や果実は無い場合がございます。当社ページに記載してあります開花時期、紅葉時期は参考ですので、開花や紅葉が終わっている場合があります。ホームページ記載内容と異なるなどの理由での交換や返品はお受けしておりません。

搬送中の多少の傷、小枝折れ、葉の痛み、葉の落葉、実や花芽の落下等による交換や返品はお受けしておりません。
落葉時期にご購入した植木が芽吹かない場合などの交換や返品はお受けしておりません。
(植物が枯れたりや折れてしまった場合も同様です。)あらかじめご了承ください。
オス、メスの指定有にて販売を行っている植木につきましても、万が一オス、メスが異なる場合の 交換・返品はお受けしておりません。
植物につきましては屋外にて生育させたもとのなりますので、土の中や枝や葉に虫がいる場合もございますが、これを理由した返品・交換につきましてはお受けしておりません。
お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合、配達員が不在票を投函した後、お届け先様のご連絡に従いお届け致します。
到着予定日を含め2日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。
長期の不在が原因で商品を処分したり、商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・返金処理を承れません。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。

ご指定頂きました配達日・配達時間に届かない理由による、返品・返金はお受けしておりません。天候、商品の状態、及び宅配会社都合等の理由により、配達日・配達時間につきましては前後する場合がございますのでご了承願います。
また、延着による保証(商品代金、送料、植え付け業者にかかる費用など)はいたしかねます。


代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否
(長期不在でのお届け不良も含む)などが当店へ連絡なく行われた場合、
その際に発生した往復の送料・梱包代金・商品代金などをご請求させていただきます。


商品の太さや大きさ、器などが写真と若干異なる場合もございますのでご了承下さい。
枯れ保障はおこなっておりません

楽天市場の便利な機能