お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2242756 ラクテン(ク゛リ−ンク゛リ−ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
一括清算にご協力下さい。
少しでもスムーズに発送をさせていただく為、 一括して(1回の会計で)注文いただきますよう、
お願致します。 ご注文時は、お買い物かごのページの中央にある「商品ページにもどる」や「お店のTOPにもどる」ボタン
を利用し、できるだけ一括清算をお願いします。
ご注文が複数に分かれてしまった場合は、「別注文がある」などのコメントをお書き添えいただくと
助かります。
出荷配送は土日、祝日にお休みを頂戴しております(イベント時除く)
そのためご希望の配達日にお届けできない場合がございます。何卒ご了承下さい。
沖縄・離島及び北海道一部地域、及び輸送日数がかかる地域につきましては、植物が傷む可能性が考えられる場合、商品お届けを行っておりません。ご注文を頂いてもご注文は当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

置配について
置配を希望される場合、備考欄に「置配希望の旨、及び置き場所の指定」につきましてご記入ください。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

置配について
置配を希望される場合、備考欄に「置配希望の旨、及び置き場所の指定」につきましてご記入ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/お支払い方法変更待ち」で、
下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送日前日(ご注文から30日以内)までであれば、キャンセルを承ります。但し、ご購入日から30日を経過したご注文はキャンセルできません。
・商品発送日、及び商品発送後のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
上記対応条件を満たす場合には、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【商品発送後のお客様都合のご返品は当店ではお受け致しておりません。】



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文後のお客様のご都合による返品はお受けできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご注文後のお客様のご都合による交換はお受けできません



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用で、且つ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

基本、商品不具合時には交換による対応となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じるじることができない場合がございます。その際はにお客様ご指定の銀行口座に銀行振込にて返金処理となりますのでご了承ください。
対応条件は、下記「[-]商品等の不具合 交換」条件と同じ条件となります。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
対応条件は、下記「[-]商品等の不具合 交換」条件と同じ条件となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用で、且つ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

お届けの商品は生き物ですので、到着時にすぐに開封して状態を確認して下さい。
商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、お届け商品に損傷がございましたら、商品到着後(到着予定日を含め1日以内に)ご連絡ください。
商品不具合による返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください
※事前連絡無しでの返品・交換はお受けできません
メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います

商品は生き物です。商品の特性上、まことに勝手ではございますが、到着予定日を含め1日経過してからのご返品や交換はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・交換・返金処理を承れません。
植物ですので、すぐに受取りをお願いいたします。

商品につきまして、植物ですので日々、写真の状態とは変化しますので、写真と異なる(紅葉、落葉、葉の数、葉の痛み、幹や枝の本数、樹形、幹の傷、幹や枝に苔がついている、葉や幹の虫食い、花芽がない、花が咲かない、花が咲き終わっている、花枯れ、花色、葉色、実の有無の変化、花が咲き分けない、花の咲き分けの模様、商品ページと花色葉色が異なる、消毒跡が葉に残っている等)による交換や返品、返金はお受けしておりません。
その年の気候・天候により、花の開花時期や紅葉時期は前後します。 また、花芽や果実は無い場合がございます。当社ページに記載してあります開花時期、紅葉時期は参考ですので、開花や紅葉が終わっている場合があります。
ホームページ記載内容と異なるなどの理由での返品・交換・返金はお受けしておりません。

搬送中の多少の傷、小枝折れ、葉の痛み、葉の落葉、実や花芽の落下等による返品・交換・返金はお受けしておりません。

現品発送の商品でも生育状況により、剪定を行う場合がございます。その為、現品写真と樹高・枝数・実や花の数が異なることがございますが、樹高・枝数・実や花の数が異なることによる交換や返品はお受けしておりません。
落葉時期にご購入した植木が芽吹かない場合などの返品・交換・返金はお受けしておりません。
(植物が枯れたりや折れてしまった場合も同様です。)
あらかじめご了承ください。
オス、メスの指定有にて販売を行っている植木につきましても、万が一オス、メスが異なる場合の 返品・交換・返金はお受けしておりません。
植物につきましては屋外にて生育させたもとのなりますので、土の中や枝や葉に虫がいる場合もございますが、これを理由した返品・交換・返金につきましてはお受けしておりません。

お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合、配達員が不在票を投函した後、お届け先様のご連絡に従いお届け致します。
到着予定日を含め3日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。
長期の不在が原因で商品を処分したり、商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・交換・返金を承れません。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。

ご指定頂きました配達日・配達時間に届かない理由による、返品・交換・返金はお受けしておりません。天候、商品の状態、及び宅配会社都合等の理由により、配達日・配達時間につきましては前後する場合がございますのでご了承願います。

ご注文時に【配達日指定】と【備考欄に配達日につきましてのコメント】が御座います場合には、【配達日指定】を優先して出荷処理をさせていただきます。

また、延着による保証(商品代金、送料、植え付け業者にかかる費用など)は出来ません。

商品の太さや大きさ、器・鉢などが写真と若干異なる場合もございますのでご了承下さい。

枯れ保障はおこなっておりません

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はにお客様ご指定の銀行口座に銀行振込にて返金処理となりますのでご了承ください。

※対応可能期間は、商品到着予定日を含め1日以内に御連絡をいただいた場合となっております。対応可能期間を経過してからのご返品や交換、返金はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・交換・返金処理を承れません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
090-3482-0517

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
519-0321

住所
三重県鈴鹿市深溝町3573

電話番号
090-3482-0517

FAX番号
059-374-1929

備考
商品不具合による返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください
※事前連絡無しでの返品・交換はお受けできません
楽天問い合わせ(又はメール)より写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います

メール: info@co-midori.com



キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります

代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否(長期不在でのお届け不良も含む)などが当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の送料・梱包代金・商品代金などをご請求させていただきます

枯れ保障はおこなっておりません

【発送日当日のキャンセルについて】
商品の特性上、発送日当日のキャンセルはお受けできません

【商品転送の場合の転送料金について】
お客様ご都合にて商品を転送される場合の宅配会社転送料金はお客様ご負担となります。
【取り置き後のキャンセルについて】
ご購入後1ヶ月以上取り置き後のキャンセルにつきましては、商品代金の50%をお支払い頂きます。
キャンセルの場合の代金返金にかかる銀行手数料はお客様負担となります。
【※商品発送後のキャンセルはお受け致しておりません】

【枯れ等商品が発送可能な状態でない場合、又は、取り寄せ商品につきまして在庫がない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご注文時に事前に御了承願います】


返品条件等販売に関する重要事項
ご注文後の変更または、お客様のご都合による返品はご容赦下さい。
ご購入後1ヶ月以上取り置き後のキャンセルにつきましては、商品代金の50%をお支払い頂きます。
キャンセルの場合の代金返金にかかる銀行手数料はお客様負担となります。
商品の特性上、発送日当日のキャンセルはお受けできません。
お届けの商品は生き物ですので、到着時にすぐに開封して状態を確認して下さい。
商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、お届け商品に損傷がございましたら、商品到着後(到着予定日を含め2日以内に)ご連絡ください。
その際には、メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)の送付をお願いいたします。
※またその際に、お手数ですが、商品配送会社の方へのご連絡をお願い致します。 (受け取り伝票に記載されている番号へおかけください)
送料・手数料とも当店負担で代品をお届けさせていただくなど善処させていただきます。
もし代品がない場合は商品代をお返しいたします。その際は3銀行営業日以内にお客様ご指定の銀行口座に振込となりますのでご了承下さい。

返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください。
商品の不具合の際の連絡先
返送先住所: 三重県鈴鹿市深溝町3573
担当直通携帯TEL: 090-3482-0517
メール: info@co-midori.com
メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います。


商品は生き物です。商品の特性上、まことに勝手ではございますが、到着予定日を含め2日経過してからのご返品や交換はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・返金処理を承れません。
植物ですので、すぐに受取りをお願いいたします。

商品につきまして、植物ですので日々、写真の状態とは変化しますので、写真と異なる(紅葉、落葉、葉の数、葉の痛み、幹の傷、葉や幹の虫食い、花芽がない、花色、葉色、花が咲かない、花が咲き終わっている、花枯れ、葉色、実の有無の変化、花の咲き分けの模様、花が咲き分けない、商品ページと花色葉色が異なる等)による交換や返品はお受けしておりません。
その年の気候・天候により、花の開花時期や紅葉時期は前後します。 また、花芽や果実は無い場合がございます。当社ページに記載してあります開花時期、紅葉時期は参考ですので、開花や紅葉が終わっている場合があります。ホームページ記載内容と異なるなどの理由での交換や返品はお受けしておりません。

搬送中の多少の傷、小枝折れ、葉の痛み、葉の落葉、実や花芽の落下等による交換や返品はお受けしておりません。
落葉時期にご購入した植木が芽吹かない場合などの交換や返品はお受けしておりません。
(植物が枯れたりや折れてしまった場合も同様です。)あらかじめご了承ください。
オス、メスの指定有にて販売を行っている植木につきましても、万が一オス、メスが異なる場合の 交換・返品はお受けしておりません。
植物につきましては屋外にて生育させたもとのなりますので、土の中や枝や葉に虫がいる場合もございますが、これを理由した返品・交換につきましてはお受けしておりません。
お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合、配達員が不在票を投函した後、お届け先様のご連絡に従いお届け致します。
到着予定日を含め2日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。
長期の不在が原因で商品を処分したり、商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・返金処理を承れません。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。

ご指定頂きました配達日・配達時間に届かない理由による、返品・返金はお受けしておりません。天候、商品の状態、及び宅配会社都合等の理由により、配達日・配達時間につきましては前後する場合がございますのでご了承願います。
また、延着による保証(商品代金、送料、植え付け業者にかかる費用など)はいたしかねます。


代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否
(長期不在でのお届け不良も含む)などが当店へ連絡なく行われた場合、
その際に発生した往復の送料・梱包代金・商品代金などをご請求させていただきます。


商品の太さや大きさ、器などが写真と若干異なる場合もございますのでご了承下さい。
枯れ保障はおこなっておりません
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2242756 ラクテン(ク゛リ−ンク゛リ−ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

一括清算にご協力下さい。
少しでもスムーズに発送をさせていただく為、 一括して(1回の会計で)注文いただきますよう、
お願致します。 ご注文時は、お買い物かごのページの中央にある「商品ページにもどる」や「お店のTOPにもどる」ボタン
を利用し、できるだけ一括清算をお願いします。
ご注文が複数に分かれてしまった場合は、「別注文がある」などのコメントをお書き添えいただくと
助かります。
出荷配送は土日、祝日にお休みを頂戴しております(イベント時除く)
そのためご希望の配達日にお届けできない場合がございます。何卒ご了承下さい。
沖縄・離島及び北海道一部地域、及び輸送日数がかかる地域につきましては、植物が傷む可能性が考えられる場合、商品お届けを行っておりません。ご注文を頂いてもご注文は当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

置配について
置配を希望される場合、備考欄に「置配希望の旨、及び置き場所の指定」につきましてご記入ください。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

置配について
置配を希望される場合、備考欄に「置配希望の旨、及び置き場所の指定」につきましてご記入ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/お支払い方法変更待ち」で、
下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送日前日(ご注文から30日以内)までであれば、キャンセルを承ります。但し、ご購入日から30日を経過したご注文はキャンセルできません。
・商品発送日、及び商品発送後のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

上記対応条件を満たす場合には、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【商品発送後のお客様都合のご返品は当店ではお受け致しておりません。】

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文後のお客様のご都合による返品はお受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご注文後のお客様のご都合による交換はお受けできません

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用で、且つ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

基本、商品不具合時には交換による対応となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じるじることができない場合がございます。その際はにお客様ご指定の銀行口座に銀行振込にて返金処理となりますのでご了承ください。
対応条件は、下記「[-]商品等の不具合 交換」条件と同じ条件となります。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

対応条件は、下記「[-]商品等の不具合 交換」条件と同じ条件となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用で、且つ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

お届けの商品は生き物ですので、到着時にすぐに開封して状態を確認して下さい。
商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、お届け商品に損傷がございましたら、商品到着後(到着予定日を含め1日以内に)ご連絡ください。
商品不具合による返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください
※事前連絡無しでの返品・交換はお受けできません
メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います

商品は生き物です。商品の特性上、まことに勝手ではございますが、到着予定日を含め1日経過してからのご返品や交換はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・交換・返金処理を承れません。
植物ですので、すぐに受取りをお願いいたします。

商品につきまして、植物ですので日々、写真の状態とは変化しますので、写真と異なる(紅葉、落葉、葉の数、葉の痛み、幹や枝の本数、樹形、幹の傷、幹や枝に苔がついている、葉や幹の虫食い、花芽がない、花が咲かない、花が咲き終わっている、花枯れ、花色、葉色、実の有無の変化、花が咲き分けない、花の咲き分けの模様、商品ページと花色葉色が異なる、消毒跡が葉に残っている等)による交換や返品、返金はお受けしておりません。
その年の気候・天候により、花の開花時期や紅葉時期は前後します。 また、花芽や果実は無い場合がございます。当社ページに記載してあります開花時期、紅葉時期は参考ですので、開花や紅葉が終わっている場合があります。
ホームページ記載内容と異なるなどの理由での返品・交換・返金はお受けしておりません。

搬送中の多少の傷、小枝折れ、葉の痛み、葉の落葉、実や花芽の落下等による返品・交換・返金はお受けしておりません。

現品発送の商品でも生育状況により、剪定を行う場合がございます。その為、現品写真と樹高・枝数・実や花の数が異なることがございますが、樹高・枝数・実や花の数が異なることによる交換や返品はお受けしておりません。
落葉時期にご購入した植木が芽吹かない場合などの返品・交換・返金はお受けしておりません。
(植物が枯れたりや折れてしまった場合も同様です。)
あらかじめご了承ください。
オス、メスの指定有にて販売を行っている植木につきましても、万が一オス、メスが異なる場合の 返品・交換・返金はお受けしておりません。
植物につきましては屋外にて生育させたもとのなりますので、土の中や枝や葉に虫がいる場合もございますが、これを理由した返品・交換・返金につきましてはお受けしておりません。

お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合、配達員が不在票を投函した後、お届け先様のご連絡に従いお届け致します。
到着予定日を含め3日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。
長期の不在が原因で商品を処分したり、商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・交換・返金を承れません。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。

ご指定頂きました配達日・配達時間に届かない理由による、返品・交換・返金はお受けしておりません。天候、商品の状態、及び宅配会社都合等の理由により、配達日・配達時間につきましては前後する場合がございますのでご了承願います。

ご注文時に【配達日指定】と【備考欄に配達日につきましてのコメント】が御座います場合には、【配達日指定】を優先して出荷処理をさせていただきます。

また、延着による保証(商品代金、送料、植え付け業者にかかる費用など)は出来ません。

商品の太さや大きさ、器・鉢などが写真と若干異なる場合もございますのでご了承下さい。

枯れ保障はおこなっておりません

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はにお客様ご指定の銀行口座に銀行振込にて返金処理となりますのでご了承ください。

※対応可能期間は、商品到着予定日を含め1日以内に御連絡をいただいた場合となっております。対応可能期間を経過してからのご返品や交換、返金はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・交換・返金処理を承れません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

090-3482-0517

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

519-0321

住所

三重県鈴鹿市深溝町3573

電話番号

090-3482-0517

FAX番号

059-374-1929

備考

商品不具合による返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください
※事前連絡無しでの返品・交換はお受けできません
楽天問い合わせ(又はメール)より写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います

メール: info@co-midori.com

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります

代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否(長期不在でのお届け不良も含む)などが当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の送料・梱包代金・商品代金などをご請求させていただきます

枯れ保障はおこなっておりません

【発送日当日のキャンセルについて】
商品の特性上、発送日当日のキャンセルはお受けできません

【商品転送の場合の転送料金について】
お客様ご都合にて商品を転送される場合の宅配会社転送料金はお客様ご負担となります。
【取り置き後のキャンセルについて】
ご購入後1ヶ月以上取り置き後のキャンセルにつきましては、商品代金の50%をお支払い頂きます。
キャンセルの場合の代金返金にかかる銀行手数料はお客様負担となります。
【※商品発送後のキャンセルはお受け致しておりません】

【枯れ等商品が発送可能な状態でない場合、又は、取り寄せ商品につきまして在庫がない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご注文時に事前に御了承願います】

返品条件等販売に関する重要事項

ご注文後の変更または、お客様のご都合による返品はご容赦下さい。
ご購入後1ヶ月以上取り置き後のキャンセルにつきましては、商品代金の50%をお支払い頂きます。
キャンセルの場合の代金返金にかかる銀行手数料はお客様負担となります。
商品の特性上、発送日当日のキャンセルはお受けできません。
お届けの商品は生き物ですので、到着時にすぐに開封して状態を確認して下さい。
商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、お届け商品に損傷がございましたら、商品到着後(到着予定日を含め2日以内に)ご連絡ください。
その際には、メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)の送付をお願いいたします。
※またその際に、お手数ですが、商品配送会社の方へのご連絡をお願い致します。 (受け取り伝票に記載されている番号へおかけください)
送料・手数料とも当店負担で代品をお届けさせていただくなど善処させていただきます。
もし代品がない場合は商品代をお返しいたします。その際は3銀行営業日以内にお客様ご指定の銀行口座に振込となりますのでご了承下さい。

返品・交換の場合は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡ください。
商品の不具合の際の連絡先
返送先住所: 三重県鈴鹿市深溝町3573
担当直通携帯TEL: 090-3482-0517
メール: info@co-midori.com
メールにて写真(商品全体写真、損傷箇所写真)を必ず、添付願います。


商品は生き物です。商品の特性上、まことに勝手ではございますが、到着予定日を含め2日経過してからのご返品や交換はお受けできません。
商品発送後に、お客様のご都合により配達日を延期したことにより、商品が傷んでしまった場合の返品・返金処理を承れません。
植物ですので、すぐに受取りをお願いいたします。

商品につきまして、植物ですので日々、写真の状態とは変化しますので、写真と異なる(紅葉、落葉、葉の数、葉の痛み、幹の傷、葉や幹の虫食い、花芽がない、花色、葉色、花が咲かない、花が咲き終わっている、花枯れ、葉色、実の有無の変化、花の咲き分けの模様、花が咲き分けない、商品ページと花色葉色が異なる等)による交換や返品はお受けしておりません。
その年の気候・天候により、花の開花時期や紅葉時期は前後します。 また、花芽や果実は無い場合がございます。当社ページに記載してあります開花時期、紅葉時期は参考ですので、開花や紅葉が終わっている場合があります。ホームページ記載内容と異なるなどの理由での交換や返品はお受けしておりません。

搬送中の多少の傷、小枝折れ、葉の痛み、葉の落葉、実や花芽の落下等による交換や返品はお受けしておりません。
落葉時期にご購入した植木が芽吹かない場合などの交換や返品はお受けしておりません。
(植物が枯れたりや折れてしまった場合も同様です。)あらかじめご了承ください。
オス、メスの指定有にて販売を行っている植木につきましても、万が一オス、メスが異なる場合の 交換・返品はお受けしておりません。
植物につきましては屋外にて生育させたもとのなりますので、土の中や枝や葉に虫がいる場合もございますが、これを理由した返品・交換につきましてはお受けしておりません。
お届け先様がご不在で商品のお届けができなかった場合、配達員が不在票を投函した後、お届け先様のご連絡に従いお届け致します。
到着予定日を含め2日経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。
長期の不在が原因で商品を処分したり、商品に傷み・花枯れ等が生じた場合には返品・返金処理を承れません。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文を頂く事になります。

ご指定頂きました配達日・配達時間に届かない理由による、返品・返金はお受けしておりません。天候、商品の状態、及び宅配会社都合等の理由により、配達日・配達時間につきましては前後する場合がございますのでご了承願います。
また、延着による保証(商品代金、送料、植え付け業者にかかる費用など)はいたしかねます。


代金引換ご利用のお客様で、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否
(長期不在でのお届け不良も含む)などが当店へ連絡なく行われた場合、
その際に発生した往復の送料・梱包代金・商品代金などをご請求させていただきます。


商品の太さや大きさ、器などが写真と若干異なる場合もございますのでご了承下さい。
枯れ保障はおこなっておりません

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