ご挨拶

お客様、取引先、社員に支えられ、設立15年目を迎えることができました。
創業当初は、DtoC企業としてEC領域でのトップシェアを確立することは、私たちハイガーにとって非常に大きなチャレンジでした。
「信頼・品質・アフターサービス」と「機能性ニーズの追究」をコンセプトに開発した幅広い事業領域の商品を、たくさんのお客様に長年の間ご愛顧いただいていることに心より感謝を申し上げます。
今後も「より良い品質・より良いサービス」のさらなる高みを目指して、邁進して参ります。

ハイガー株式会社
〒370-0603 群馬県邑楽郡邑楽町中野5298-1
TEL:0276-55-6793 FAX:0276-55-2276
代表者:板橋 晴美
店舗運営責任者:板橋 晴美(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:板橋晴美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お願い
※お電話の際は【購入日】【ご注文番号】のご用意をお願いします。

領収書・決済について
■決済方法ごとの領収書について

1)クレジットカード
各カード会社から発行される「ご利用明細」が正式な領収書となります。

2)銀行振込
金融機関からお受取りの「お振込控え」または「ご利用明細書」等が正式な領収書となります。

■当店発行の領収書について
上記1〜3で発行される書類は税務処理で正式に使用できる書類でございます。
もしくは、楽天の購入履歴より領収書のダウンロードも可能です。

※金融機関及び決済代行業者の手数料には印紙税が含まれています。領収書には印紙の貼り付けはいたしておりません。

■ポイント利用時のご注意点
領収書の金額には、ポイント利用分・割引分・振込手数料は含まれませんのでご注意ください。
また、全額ポイントでお支払いの場合には領収書の発行はできません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276928 ラクテン(ハイカ゛−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】【運送会社】
弊社指定の運送会社にて発送となります。
重量物(商品重量が50kg以上、または梱包サイズ三辺の合計が160cmを超える商品)は西濃運輸またはヤマトホームコンビニエンスから発送いたします。
※沖縄・離島には配送ができませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
予約・取寄せ商品でない場合、決済確認後3営業日以内に発送いたします。
予約・取寄せ商品は入荷後に順次発送をいたします。

【予約商品の同時注文】
即日発送の商品と予約商品を同時にご購入された場合は、予約商品が入荷次第発送となります。
即日発送の商品を先に発送する場合は、別々にご注文くださいませ。

【配送のお届け時間の指定】
お届け時間の指定が可能です。
※重量物の商品につきましては、お届け時間の指定ができません。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※沖縄・離島には配送はできません。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】※こちらの配送方法は西濃運輸での「営業所止め」または「法人宛住所(フォークリフトのご用意が必要)」配送またはヤマトホームコンビニエンスでの「法人宛(フォークリフトなし)・個人様宛配送」となっております。
フォークリフトをお持ちの企業様は無料で会社のご住所まで配送いたします。※荷降ろし作業はお客様にお願いしております。
【送料料金表】  全国一律料金:800円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※沖縄・離島には配送はできません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品集荷前であれば、キャンセルを承ります。
・商品集荷後のお客様都合でのキャンセルにつきましては往復送料・手数料のご負担をお願いしております。
・予約販売中の商品のキャンセルは、商品集荷前でしたら承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品集荷前であれば、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

商品集荷後のキャンセルにつきましては往復送料・手数料を差し引き返金させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ただし以下の条件全てを満たす場合のみ、お受けいたします。

・商品発送日から7日以内である
・未開封・未使用である
・キャンセル料(実費送料*×1.5)を、お客様にご負担いただける場合



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ご注文内容と異なる商品が到着した場合
・到着した時点で破損・不具合等があった場合
・付属品(部品)の欠品・不備があった場合

まずは弊社へ電話またはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
症状・使用状況を伺い、お手続方法をご案内させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料・手数料等含む全額返金

返品送料
店舗負担

備考
以下の場合は対象外となります。

・商品発送日から8日以上経過した場合
・お客様の元でキズ・破損・汚れが生じた商品
・運送会社など、第三者により支障が生じた商品
・取扱説明書と異なる組立方法・使用方法をした商品
・お客様都合によるもの(間違えた・合わなかった・取り付けられなかった・色合いの違い等)
・機能上影響のない感覚的な現象(音、振動、オイルのにじみ等)
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた場合(箱・付属品含む)
・故意・過失・他、正常のご使用に反して生じたものと判断した弊社が判断した場合
・検品の結果、不良箇所がない商品




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご注文内容と異なる商品が到着した場合
・到着した時点で破損・不具合等があった場合
・付属品(部品)の欠品・不備があった場合

まずは弊社へ電話またはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
症状・使用状況を伺い、お手続方法をご案内させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
以下の場合は対象外となります。

・商品発送日から8日以上経過した場合
・お客様の元でキズ・破損・汚れが生じた商品
・運送会社など、第三者により支障が生じた商品
・取扱説明書と異なる組立方法・使用方法をした商品
・お客様都合によるもの(間違えた・合わなかった・取り付けられなかった・色合いの違い等)
・機能上影響のない感覚的な現象(音、振動、オイルのにじみ等)
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた場合(箱・付属品含む)
・故意・過失・他、正常のご使用に反して生じたものと判断した弊社が判断した場合
・検品の結果、不良箇所がない商品




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0276-55-6793

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※初期不良等の内容を記載してください。


返送先

郵便番号
370-0603

住所
群馬県邑楽郡邑楽町大字中野5298-1

電話番号
0276-55-6793

FAX番号
0276-55-2276

備考
・お電話の際は【購入日】【ご注文番号】のご用意をお願いします。
・必ず事前にご連絡をいただきましてからお送りいただけますようお願い申し上げます。
・事前にご連絡なく着払いで返送されたお荷物は受取ることができません。
・受取られなかったお荷物は送り主様の元へ返送され、往復分の送料を請求されることになりますのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊社にて返送された商品を検品後、もしも虚偽の申告をされていたことが発覚した場合(初期不良品でなかった、未開封・未使用でなかった等)には
商品代金の50%返金となり、そこから「実費送料*×1.5」を差し引かせていただきます。

※あまりにも損傷がひどい場合、返金額は50%以下となる可能性もございます。
*実費送料とは、弊社が実際に運送業者に支払っている送料です。片道最低でも800円〜となります。

社会的責任[CSR]

ご挨拶

ハイガー株式会社

〒370-0603 群馬県邑楽郡邑楽町中野5298-1
TEL:0276-55-6793 FAX:0276-55-2276
代表者:板橋 晴美
店舗運営責任者:板橋 晴美(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:板橋晴美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様、取引先、社員に支えられ、設立15年目を迎えることができました。
創業当初は、DtoC企業としてEC領域でのトップシェアを確立することは、私たちハイガーにとって非常に大きなチャレンジでした。
「信頼・品質・アフターサービス」と「機能性ニーズの追究」をコンセプトに開発した幅広い事業領域の商品を、たくさんのお客様に長年の間ご愛顧いただいていることに心より感謝を申し上げます。
今後も「より良い品質・より良いサービス」のさらなる高みを目指して、邁進して参ります。

お願い

※お電話の際は【購入日】【ご注文番号】のご用意をお願いします。

領収書・決済について

■決済方法ごとの領収書について

1)クレジットカード
各カード会社から発行される「ご利用明細」が正式な領収書となります。

2)銀行振込
金融機関からお受取りの「お振込控え」または「ご利用明細書」等が正式な領収書となります。

■当店発行の領収書について
上記1〜3で発行される書類は税務処理で正式に使用できる書類でございます。
もしくは、楽天の購入履歴より領収書のダウンロードも可能です。

※金融機関及び決済代行業者の手数料には印紙税が含まれています。領収書には印紙の貼り付けはいたしておりません。

■ポイント利用時のご注意点
領収書の金額には、ポイント利用分・割引分・振込手数料は含まれませんのでご注意ください。
また、全額ポイントでお支払いの場合には領収書の発行はできません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276928 ラクテン(ハイカ゛−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

【運送会社】
弊社指定の運送会社にて発送となります。
重量物(商品重量が50kg以上、または梱包サイズ三辺の合計が160cmを超える商品)は西濃運輸またはヤマトホームコンビニエンスから発送いたします。
※沖縄・離島には配送ができませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
予約・取寄せ商品でない場合、決済確認後3営業日以内に発送いたします。
予約・取寄せ商品は入荷後に順次発送をいたします。

【予約商品の同時注文】
即日発送の商品と予約商品を同時にご購入された場合は、予約商品が入荷次第発送となります。
即日発送の商品を先に発送する場合は、別々にご注文くださいませ。

【配送のお届け時間の指定】
お届け時間の指定が可能です。
※重量物の商品につきましては、お届け時間の指定ができません。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※沖縄・離島には配送はできません。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

※こちらの配送方法は西濃運輸での「営業所止め」または「法人宛住所(フォークリフトのご用意が必要)」配送またはヤマトホームコンビニエンスでの「法人宛(フォークリフトなし)・個人様宛配送」となっております。
フォークリフトをお持ちの企業様は無料で会社のご住所まで配送いたします。※荷降ろし作業はお客様にお願いしております。

送料料金表

全国一律料金:800円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※沖縄・離島には配送はできません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品集荷前であれば、キャンセルを承ります。
・商品集荷後のお客様都合でのキャンセルにつきましては往復送料・手数料のご負担をお願いしております。
・予約販売中の商品のキャンセルは、商品集荷前でしたら承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品集荷前であれば、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

商品集荷後のキャンセルにつきましては往復送料・手数料を差し引き返金させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ただし以下の条件全てを満たす場合のみ、お受けいたします。

・商品発送日から7日以内である
・未開封・未使用である
・キャンセル料(実費送料*×1.5)を、お客様にご負担いただける場合

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ご注文内容と異なる商品が到着した場合
・到着した時点で破損・不具合等があった場合
・付属品(部品)の欠品・不備があった場合

まずは弊社へ電話またはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
症状・使用状況を伺い、お手続方法をご案内させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料・手数料等含む全額返金

返品送料

店舗負担

備考

以下の場合は対象外となります。

・商品発送日から8日以上経過した場合
・お客様の元でキズ・破損・汚れが生じた商品
・運送会社など、第三者により支障が生じた商品
・取扱説明書と異なる組立方法・使用方法をした商品
・お客様都合によるもの(間違えた・合わなかった・取り付けられなかった・色合いの違い等)
・機能上影響のない感覚的な現象(音、振動、オイルのにじみ等)
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた場合(箱・付属品含む)
・故意・過失・他、正常のご使用に反して生じたものと判断した弊社が判断した場合
・検品の結果、不良箇所がない商品

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ご注文内容と異なる商品が到着した場合
・到着した時点で破損・不具合等があった場合
・付属品(部品)の欠品・不備があった場合

まずは弊社へ電話またはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
症状・使用状況を伺い、お手続方法をご案内させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

以下の場合は対象外となります。

・商品発送日から8日以上経過した場合
・お客様の元でキズ・破損・汚れが生じた商品
・運送会社など、第三者により支障が生じた商品
・取扱説明書と異なる組立方法・使用方法をした商品
・お客様都合によるもの(間違えた・合わなかった・取り付けられなかった・色合いの違い等)
・機能上影響のない感覚的な現象(音、振動、オイルのにじみ等)
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた場合(箱・付属品含む)
・故意・過失・他、正常のご使用に反して生じたものと判断した弊社が判断した場合
・検品の結果、不良箇所がない商品

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0276-55-6793

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※初期不良等の内容を記載してください。

返送先

郵便番号

370-0603

住所

群馬県邑楽郡邑楽町大字中野5298-1

電話番号

0276-55-6793

FAX番号

0276-55-2276

備考

・お電話の際は【購入日】【ご注文番号】のご用意をお願いします。
・必ず事前にご連絡をいただきましてからお送りいただけますようお願い申し上げます。
・事前にご連絡なく着払いで返送されたお荷物は受取ることができません。
・受取られなかったお荷物は送り主様の元へ返送され、往復分の送料を請求されることになりますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊社にて返送された商品を検品後、もしも虚偽の申告をされていたことが発覚した場合(初期不良品でなかった、未開封・未使用でなかった等)には
商品代金の50%返金となり、そこから「実費送料*×1.5」を差し引かせていただきます。

※あまりにも損傷がひどい場合、返金額は50%以下となる可能性もございます。
*実費送料とは、弊社が実際に運送業者に支払っている送料です。片道最低でも800円〜となります。

楽天市場の便利な機能