ご利用いただけるお支払い方法は下記の通りです。
●クレジットカード
●楽天バンク決済
●銀行振込(前払)
●代金引換
●Apple Pay
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)
●後払い決済
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2176788 ラクテン(ヘアタ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料+代引手数料 代引手数料:一律324円
●代金は商品配達時に配達スタッフに現金でお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
送料及び配送については下記の通りです。
【ご注文商品の発送について】
●備品、増毛くん、ジョンソンズ、医療用ウィッグストーリー、医療用帽子シエル
月〜土14時までのご注文・ご入金の確認がとれた場合は、原則として当日に発送いたします。日祝日のご注文は、翌営業日の発送となります。
●男性用部分かつらHDスピード、医療用かつらHDメディカル、メンズストーリー、ヘアピースカリーネ、部分ウィッグレミーピース、つむじ増毛
月〜金14時までのご注文・ご入金の確認がとれた場合は、原則として当日に発送いたします。土日祝日のご注文は、翌営業日の発送となります。
●医療用ウィッグレミー
月〜金10時までのご注文・ご入金の確認がとれた場合は、原則として当日に発送いたします。土日祝日のご注文は、翌営業日の発送となります。
※ご注文が集中した場合は、翌営業日以降の発送となることがあります。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
●送料は、全国一律800円です。
商品代金(税込)3,980円以上は送料無料です。(沖縄・離島は9,800円以上)
●配達日・配達時間帯を指定できます。
配達日指定は、注文日より(土日祝日を除く)3日後〜14日後までの日にちを指定できます。お急ぎの際は、「指定日なし(最短)」を選んでください。
●時間帯は、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時のなかから選べます。配達日を指定をせずに時間帯のみの指定もできます。
●送付箱は何も印刷されていない無地の箱ですので、中身は分かりません。
◇個人名での発送
送り状の送り主欄には、HDIショッピングなどと記載されます。送り主として個人名をご希望の場合、注文フォームの備考欄に「個人名で送付のこと」とご記入ください。ご希望の送り主名があれば具体的に備考欄にご記入ください。
◇「親展」スタンプ
送付箱に「親展」のスタンプをご希望の場合、注文フォームの備考欄に「親展スタンプ押印のこと」とご記入ください。
◇品名の変更
送り状の品名欄には「文房具・他」または「衣類・他」と記載されますが、ご指定の品名の記載をご希望の場合、注文フォームの備考欄に「品名は○○と記載のこと」とご記入ください。
◇ヤマト運輸(クロネコヤマト)の営業所留めでの発送
ヤマト運輸(クロネコヤマト)の営業所でのお受け取りをご希望の場合、注文フォームの備考欄に「○○センター留め(センターコードXXXXXX)で発送のこと」とご記入ください。営業所の住所の記載は不要です。営業所に宅急便が到着すると、到着の電話連絡が営業所からお客様に入ります。お受け取りには運転免許証などの身分証明書と印鑑が必要です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
●送料は、全国一律240円です(“追跡可能メール便(ネコポス)OK”と記載の商品のみご注文の場合)。
!!!ご注意ください!!!
追跡可能メール便(ネコポス)を選択された場合でも、追跡可能メール便(ネコポス)不可の商品が含まれている場合は、宅配便(全国一律800円)での発送となります。
●商品が追跡可能メール便(ネコポス)に対応しているかどうかは、商品詳細ページをご参照ください。商品名に“追跡可能メール便(ネコポス)OK”と記載の商品のみ、対応しております。
●商品名に“追跡可能メール便(ネコポス)OK”と記載のない商品は追跡可能メール便(ネコポス)の対象外になります(厚さ2.5cm以下の商品の一部が対象となります)。
●商品代金(税込)3,980円以上は送料無料です。(沖縄・離島は9,800円以上)
●配達日・配達時間帯は指定できません。
●代金引換はご利用になれません。
●お届けは、目安として発送日の翌日(※一部地域を除く)となりますが、遅れる場合もありますのでご了承ください。
●欠品その他の理由によりご注文をキャンセルさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
●送付箱は何も印刷されていない無地の箱または封筒ですので、中身は分かりません。
◇個人名での発送
送り状の送り主欄には、HDIショッピングなどと記載されます。送り主として個人名をご希望の場合、注文フォームの備考欄に「個人名で送付のこと」とご記入ください。ご希望の送り主名があれば具体的に備考欄にご記入ください。
◇「親展」スタンプ
送付箱に「親展」のスタンプをご希望の場合、注文フォームの備考欄に「親展スタンプ押印のこと」とご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:240円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●備品、増毛くん、ジョンソンズ、医療用帽子シエル、毛付きインナーキャップ、その他下記以外の全商品
…お客様都合による返品は一切お受けできませんのでご了承ください。
●医療用ウィッグストーリー/医療用ウィッグレミー/男性用部分かつらHDスピード/HDメディカル/メンズストーリー/ヘアピースカリーネ/部分ウィッグレミーピース/つむじ増毛
…「イメージ違い」「カラー変更」などのお客様都合による返品を承っております。 商品到着後、5日以内にメールまたは電話にてご連絡のうえ弊社までご返送ください。
※ 返品対象はウィッグのみです。ケア用品は対象外となりますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様都合による返品の場合は下記の手数料・送料等のご負担をお願いいたします。
1.返品手数料(1製品につき)
・返品手数料:3,000円(医療用ウィッグレミー/男性用部分かつらHDスピード/HDメディカル/メンズストーリー/部分ウィッグレミーピース/つむじ増毛)
・返品手数料:2,000円(医療用ウィッグストーリー/ヘアピースカリーネ)
2.返送時の送料
3.返金の際の振込み手数料
返品送料
お客様負担
備考
下記に該当する場合につきましては返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
1.商品到着後、6日以上経過した場合
2.お客様が破損・汚損された場合
3.試着の範囲を超えてご使用になられた場合
4.商品タグを外された場合、または紛失された場合
5.カットやパーマなどの加工をされた場合
6.整髪料やシャンプー、リンスなどを使用された場合
7.付属品や説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●備品、増毛くん、ジョンソンズ、医療用帽子シエル、毛付きインナーキャップ、その他下記以外の全商品
…お客様都合による交換は一切お受けできませんのでご了承ください。
●医療用ウィッグストーリー/医療用ウィッグレミー/男性用部分かつらHDスピード/HDメディカル/メンズストーリー/ヘアピースカリーネ/部分ウィッグレミーピース/つむじ増毛
…「イメージ違い」「カラー変更」などのお客様都合による交換を承っております。 商品到着後、5日以内にメールまたは電話にてご連絡のうえ弊社までご返送ください。お客様都合による交換の場合は下記の手数料・送料等のご負担をお願いいたします。
1.交換手数料(1製品につき)
・交換手数料:1,500円(医療用ウィッグレミー/男性用部分かつらHDスピード/HDメディカル/メンズストーリー/部分ウィッグレミーピース/つむじ増毛)
・交換手数料:1,000円(医療用ウィッグストーリー/ヘアピースカリーネ/つむじ増毛)
2.返送時の送料
3.返金の際の振込み手数料
※交換対象はウィッグのみです。ケア用品は対象外となりますのでご注意ください。
※交換は、同じブランド内(医療用ウィッグストーリー/医療用ウィッグレミー/ヘアピースカリーネ/部分ウィッグレミーピース/男性用部分かつらHDスピード/HDメディカル/メンズストーリー/つむじ増毛)の商品に限ります。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
下記に該当する場合につきましては交換をお受けいたしかねますのでご了承ください。
1.商品到着後6日以上経過した場合
2.お客様が破損・汚損された場合
3.試着の範囲を超えてご使用になられた場合
4.商品タグを外された場合、または紛失された場合
5.カットやパーマなどの加工をされた場合
6.整髪料やシャンプー、リンスなどを使用された場合
7.付属品や説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
製品出荷時の破損・不良の場合、返送品受領後にご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
下記に該当する場合は返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
1.商品到着後6日以上経過した場合
2.お客様が破損・汚損された場合
3.試着の範囲を超えてご使用になられた場合
4.商品タグを外された場合、または紛失された場合
5.カットやパーマなどの加工をされた場合
6.整髪料やシャンプー、リンスなどを使用された場合
7.付属品や説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
製品出荷時の破損・不良の場合、返送品受領後に交換品(良品)を発送いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
下記に該当する場合は交換をお受けいたしかねますのでご了承ください。
1.商品到着後6日以上経過した場合
2.お客様が破損・汚損された場合
3.試着の範囲を超えてご使用になられた場合
4.商品タグを外された場合、または紛失された場合
5.カットやパーマなどの加工をされた場合
6.整髪料やシャンプー、リンスなどを使用された場合
7.付属品や説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
044-589-4411
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間 平日10:00-15:00
■返送先
郵便番号
215-0034
住所
神奈川県川崎市麻生区南黒川10-5-2F HDIショッピング宛
電話番号
044-589-4411
FAX番号
044-589-4433
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【当社による注文の取り消し】
当社はお客様からのご注文を受領し、受注確認メール送信の後、および商品の発送の後、商品の引き渡し後であっても、以下の理由によりご注文を取り消すことができます。
また、その際お客様あるいは第三者に生じたいかなる損害にも当社はその責任を負いません。
なお、商品の引き渡し後の注文の取り消しの際は、商品を当社までご返送ください。送料はお客様負担となります。
1.クレジットカード会社、もしくはショッピングクレジット会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合。
2.お客様の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
3.品切れや製造中止、製造困難等の理由により容易に引渡しもしくは提供できない場合。
4.届先不明もしくは長期不在等、諸般の事由により引渡しもしくは提供困難な場合。
5.当社、お客様もしくは第三者の生命、健康、財産等の重大な利益を保護する為に必要な場合。
6.当社による意思表示に関して、表示上の錯誤、内容の錯誤または動機の錯誤があった場合。
意思表示の錯誤には商品価格、付与されるポイント、商品名称又は商品仕様に関する表示上の誤りの他、当サイトの全ての提供データが含まれます。
7.その他、当社がご注文取り消しの必要を認めた場合。
お支払について
ご利用いただけるお支払い方法は下記の通りです。
●クレジットカード
●楽天バンク決済
●銀行振込(前払)
●代金引換
●Apple Pay
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)
●後払い決済
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2176788 ラクテン(ヘアタ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:一律324円
●代金は商品配達時に配達スタッフに現金でお支払い下さい。
代引手数料料金表
全国一律料金:324円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
送料及び配送について
送料及び配送については下記の通りです。
【ご注文商品の発送について】
●備品、増毛くん、ジョンソンズ、医療用ウィッグストーリー、医療用帽子シエル
月〜土14時までのご注文・ご入金の確認がとれた場合は、原則として当日に発送いたします。日祝日のご注文は、翌営業日の発送となります。
●男性用部分かつらHDスピード、医療用かつらHDメディカル、メンズストーリー、ヘアピースカリーネ、部分ウィッグレミーピース、つむじ増毛
月〜金14時までのご注文・ご入金の確認がとれた場合は、原則として当日に発送いたします。土日祝日のご注文は、翌営業日の発送となります。
●医療用ウィッグレミー
月〜金10時までのご注文・ご入金の確認がとれた場合は、原則として当日に発送いたします。土日祝日のご注文は、翌営業日の発送となります。
※ご注文が集中した場合は、翌営業日以降の発送となることがあります。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●送料は、全国一律800円です。
商品代金(税込)3,980円以上は送料無料です。(沖縄・離島は9,800円以上)
●配達日・配達時間帯を指定できます。
配達日指定は、注文日より(土日祝日を除く)3日後〜14日後までの日にちを指定できます。お急ぎの際は、「指定日なし(最短)」を選んでください。
●時間帯は、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時のなかから選べます。配達日を指定をせずに時間帯のみの指定もできます。
●送付箱は何も印刷されていない無地の箱ですので、中身は分かりません。
◇個人名での発送
送り状の送り主欄には、HDIショッピングなどと記載されます。送り主として個人名をご希望の場合、注文フォームの備考欄に「個人名で送付のこと」とご記入ください。ご希望の送り主名があれば具体的に備考欄にご記入ください。
◇「親展」スタンプ
送付箱に「親展」のスタンプをご希望の場合、注文フォームの備考欄に「親展スタンプ押印のこと」とご記入ください。
◇品名の変更
送り状の品名欄には「文房具・他」または「衣類・他」と記載されますが、ご指定の品名の記載をご希望の場合、注文フォームの備考欄に「品名は○○と記載のこと」とご記入ください。
◇ヤマト運輸(クロネコヤマト)の営業所留めでの発送
ヤマト運輸(クロネコヤマト)の営業所でのお受け取りをご希望の場合、注文フォームの備考欄に「○○センター留め(センターコードXXXXXX)で発送のこと」とご記入ください。営業所の住所の記載は不要です。営業所に宅急便が到着すると、到着の電話連絡が営業所からお客様に入ります。お受け取りには運転免許証などの身分証明書と印鑑が必要です。
送料料金表
全国一律料金:800円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
●送料は、全国一律240円です(“追跡可能メール便(ネコポス)OK”と記載の商品のみご注文の場合)。
!!!ご注意ください!!!
追跡可能メール便(ネコポス)を選択された場合でも、追跡可能メール便(ネコポス)不可の商品が含まれている場合は、宅配便(全国一律800円)での発送となります。
●商品が追跡可能メール便(ネコポス)に対応しているかどうかは、商品詳細ページをご参照ください。商品名に“追跡可能メール便(ネコポス)OK”と記載の商品のみ、対応しております。
●商品名に“追跡可能メール便(ネコポス)OK”と記載のない商品は追跡可能メール便(ネコポス)の対象外になります(厚さ2.5cm以下の商品の一部が対象となります)。
●商品代金(税込)3,980円以上は送料無料です。(沖縄・離島は9,800円以上)
●配達日・配達時間帯は指定できません。
●代金引換はご利用になれません。
●お届けは、目安として発送日の翌日(※一部地域を除く)となりますが、遅れる場合もありますのでご了承ください。
●欠品その他の理由によりご注文をキャンセルさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
●送付箱は何も印刷されていない無地の箱または封筒ですので、中身は分かりません。
◇個人名での発送
送り状の送り主欄には、HDIショッピングなどと記載されます。送り主として個人名をご希望の場合、注文フォームの備考欄に「個人名で送付のこと」とご記入ください。ご希望の送り主名があれば具体的に備考欄にご記入ください。
◇「親展」スタンプ
送付箱に「親展」のスタンプをご希望の場合、注文フォームの備考欄に「親展スタンプ押印のこと」とご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:240円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●備品、増毛くん、ジョンソンズ、医療用帽子シエル、毛付きインナーキャップ、その他下記以外の全商品
…お客様都合による返品は一切お受けできませんのでご了承ください。
●医療用ウィッグストーリー/医療用ウィッグレミー/男性用部分かつらHDスピード/HDメディカル/メンズストーリー/ヘアピースカリーネ/部分ウィッグレミーピース/つむじ増毛
…「イメージ違い」「カラー変更」などのお客様都合による返品を承っております。 商品到着後、5日以内にメールまたは電話にてご連絡のうえ弊社までご返送ください。
※ 返品対象はウィッグのみです。ケア用品は対象外となりますのでご注意ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様都合による返品の場合は下記の手数料・送料等のご負担をお願いいたします。
1.返品手数料(1製品につき)
・返品手数料:3,000円(医療用ウィッグレミー/男性用部分かつらHDスピード/HDメディカル/メンズストーリー/部分ウィッグレミーピース/つむじ増毛)
・返品手数料:2,000円(医療用ウィッグストーリー/ヘアピースカリーネ)
2.返送時の送料
3.返金の際の振込み手数料
返品送料
お客様負担
備考
下記に該当する場合につきましては返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
1.商品到着後、6日以上経過した場合
2.お客様が破損・汚損された場合
3.試着の範囲を超えてご使用になられた場合
4.商品タグを外された場合、または紛失された場合
5.カットやパーマなどの加工をされた場合
6.整髪料やシャンプー、リンスなどを使用された場合
7.付属品や説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●備品、増毛くん、ジョンソンズ、医療用帽子シエル、毛付きインナーキャップ、その他下記以外の全商品
…お客様都合による交換は一切お受けできませんのでご了承ください。
●医療用ウィッグストーリー/医療用ウィッグレミー/男性用部分かつらHDスピード/HDメディカル/メンズストーリー/ヘアピースカリーネ/部分ウィッグレミーピース/つむじ増毛
…「イメージ違い」「カラー変更」などのお客様都合による交換を承っております。 商品到着後、5日以内にメールまたは電話にてご連絡のうえ弊社までご返送ください。お客様都合による交換の場合は下記の手数料・送料等のご負担をお願いいたします。
1.交換手数料(1製品につき)
・交換手数料:1,500円(医療用ウィッグレミー/男性用部分かつらHDスピード/HDメディカル/メンズストーリー/部分ウィッグレミーピース/つむじ増毛)
・交換手数料:1,000円(医療用ウィッグストーリー/ヘアピースカリーネ/つむじ増毛)
2.返送時の送料
3.返金の際の振込み手数料
※交換対象はウィッグのみです。ケア用品は対象外となりますのでご注意ください。
※交換は、同じブランド内(医療用ウィッグストーリー/医療用ウィッグレミー/ヘアピースカリーネ/部分ウィッグレミーピース/男性用部分かつらHDスピード/HDメディカル/メンズストーリー/つむじ増毛)の商品に限ります。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
下記に該当する場合につきましては交換をお受けいたしかねますのでご了承ください。
1.商品到着後6日以上経過した場合
2.お客様が破損・汚損された場合
3.試着の範囲を超えてご使用になられた場合
4.商品タグを外された場合、または紛失された場合
5.カットやパーマなどの加工をされた場合
6.整髪料やシャンプー、リンスなどを使用された場合
7.付属品や説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
製品出荷時の破損・不良の場合、返送品受領後にご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
下記に該当する場合は返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
1.商品到着後6日以上経過した場合
2.お客様が破損・汚損された場合
3.試着の範囲を超えてご使用になられた場合
4.商品タグを外された場合、または紛失された場合
5.カットやパーマなどの加工をされた場合
6.整髪料やシャンプー、リンスなどを使用された場合
7.付属品や説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
製品出荷時の破損・不良の場合、返送品受領後に交換品(良品)を発送いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
下記に該当する場合は交換をお受けいたしかねますのでご了承ください。
1.商品到着後6日以上経過した場合
2.お客様が破損・汚損された場合
3.試着の範囲を超えてご使用になられた場合
4.商品タグを外された場合、または紛失された場合
5.カットやパーマなどの加工をされた場合
6.整髪料やシャンプー、リンスなどを使用された場合
7.付属品や説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
215-0034
住所
神奈川県川崎市麻生区南黒川10-5-2F HDIショッピング宛
電話番号
044-589-4411
FAX番号
044-589-4433
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【当社による注文の取り消し】
当社はお客様からのご注文を受領し、受注確認メール送信の後、および商品の発送の後、商品の引き渡し後であっても、以下の理由によりご注文を取り消すことができます。
また、その際お客様あるいは第三者に生じたいかなる損害にも当社はその責任を負いません。
なお、商品の引き渡し後の注文の取り消しの際は、商品を当社までご返送ください。送料はお客様負担となります。
1.クレジットカード会社、もしくはショッピングクレジット会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合。
2.お客様の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
3.品切れや製造中止、製造困難等の理由により容易に引渡しもしくは提供できない場合。
4.届先不明もしくは長期不在等、諸般の事由により引渡しもしくは提供困難な場合。
5.当社、お客様もしくは第三者の生命、健康、財産等の重大な利益を保護する為に必要な場合。
6.当社による意思表示に関して、表示上の錯誤、内容の錯誤または動機の錯誤があった場合。
意思表示の錯誤には商品価格、付与されるポイント、商品名称又は商品仕様に関する表示上の誤りの他、当サイトの全ての提供データが含まれます。
7.その他、当社がご注文取り消しの必要を認めた場合。