会社概要

株式会社HANGON
〒5620035 大阪府箕面市船場東1−12−1 3F
TEL:0727275311 FAX:0727275313
代表者:中島 良子
店舗運営責任者:中島 良子
店舗セキュリティ責任者:中島良子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について

弊社開店時間はお昼からです。※営業などのお電話はすべてお断りさせて頂いております。お客様専用の御電話番号になります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  14:00−16:00
御電話がつながりいくい時間帯も多々ございますので予めご了承くださいませ。 メールでお問合せいただく方が間違いのないご回答をさせていただけます。  ※申し訳ございませんが土日祝祭日・お盆・年末年始・その他当社が定める定休日はお休みをいただいております。

転売目的のためのご購入は固くお断りしております。
転売目的での購入はお断りしています。 したがって転売目的での購入であると判明した場合には、ご注文お断りさせていただきますので予めご了承お願い致します。

【当店の在庫につきまして】
当店の在庫につきましては細心の注意を払って管理させていただいておりますが、自然災害の影響はじめ、その他在庫管理システムの都合や、検品によりなどでご注文時に在庫が欠品してしまいますこともまれにございます。 この部分などに関しましてはご迷惑おかけしないように努力させていただきますが、どうしてもご用意できない場合もございます。予めご理解いただけましたら幸いです。 楽天市場様のポイントアップなどの期間中などのポイントの補償もできかねます。あらかじめご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2000809 ラクテン(HANGON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】当店は3980円以上ご購入でも送料無料にはなりません。送料無料ライン非対応ショップになります。予めご了承ください。

発送が完了いたしましたら、メールにてお客様のお荷物お問い合わせ番号をお知らせ致します。≪大型商品に関しましてはヤマトホームコンビニへ切り替えさせていただく場合がございますが、当店で配送業者様は選定させて頂きますのでよろしくお願い致します。≫離島などにお送りさせていただく際は別途当店で送料見積しましてお客様に同意を得てからのご発送になりますため当店のメールは必ず届きますように設定、及びメールを必ず御確認をお願いいたします。御確認いただけないまま3営業日(※営業日は当店カレンダーにて御確認お願いいたします)を超えられてしまいました場合は残念ですがご注文を取消しさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。



商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、商品の在庫確認及び確保後(当店の在庫都合上、欠品が発生してしまいますことも稀に起きてしまいますため、商品に問題が発生してしまいました場合は申し訳ございませんが、当店からメールにてご連絡させていただきます。
前払い決済の場合(例:コンビニ前払、銀行振込など) ⇒ご入金確認後、通常は2から5営業日以内に発送いたします。取り寄せや、入荷待ち、大型商品など商品ページごとに配送予定の記載がある場合はその配送予定になります。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常は2から5営業日以内に発送いたします。取り寄せや、入荷待ち、大型商品など商品ページごとに配送予定の記載がある場合はその配送予定になります。
後払い決済に関しましては当店からの御注文御礼メールでも詳細記載はございますが、所定の審査後承認下りましたら発送などの準備に入ります。 承認されない場合は決済方法の変更のお願いメールが楽天本体様から届きますので御確認ください。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
基本的には佐川急便(大型商品はヤマトホームコンビニ)でお送りします。配送会社をお選びいただくことはできません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配BOXの記載がございましても梱包サイズオーバーで宅配BOX の利用ができない場合がございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2750円 1100円 1100円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 1100円 1100円 5500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考大型商品の配送に関しましてはご発送日からご到着日まで日数がかかりますため、予めご理解、ご了承お願い申し上げます。 離島の場合は送料・中継料がかかります。 その他の大型商品の場合も別途送料がかかります場合は、改めて送料が表示されたメールにてご連絡いたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
弊社取扱商品はすべて内税となっております。 2019年10月1日以降のご発送分はすべて消費税は10%になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

ご注文から30分以内でしたら、ご理由問わず、ご注文履歴からキャンセルできるようになっておりますので、キャンセルをお客様ご自身でしていただけます。
・  ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
・ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは一切承っておりません。 あらかじめご了承ください。
万が一、勝手なご判断でお受け取り拒否などをされましたお客様に関しましては、往復の実費送料(送料表とは異なり実費送料、配送個数分のご請求になります)及び、梱包資材費、人件費、作業費、その他手数料などをお引きさせていただきましてご返金の手続きはさせていただきますが、ご注文金額で不足が生じました場合は、ご返金はさせていただけません、並びに弊社からご請求をさせていただきますこともございます。お受け取り拒否のお客様は以後弊社でのご注文はお受付させていただけませんこと予めご理解ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合でのご返品は一切お受付できません。「イメージ違い・サイズ違い・間違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど」 万が一、勝手なご判断でお受け取り拒否などをされましたお客様に関しましては、往復の実費送料(送料表とは異なり実費送料、配送個数分のご請求になります)及び、梱包資材費、人件費、作業費、その他手数料などをお引きさせていただきましてご返金の手続きはさせていただきますが、ご注文金額で不足が生じました場合は、ご返金はさせていただけません、並びに弊社からご請求をさせていただきますこともございます。お受け取り拒否のお客様は以後弊社でのご注文はお受付させていただけませんこと予めご理解ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合でのご交換は一切お受付できません。「イメージ違い・サイズ違い・間違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど」



商品等の不具合による返金

備考
弊社では検品後にご発送をさせていただいておりますが 万が一、不良商品をお受け取りされてしまいました場合はご到着日より3日以内に必ずメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。 3日を過ぎております場合は一切のご対応をさせていただけませんこと予めご了承ください。 ※御電話でのお受付は内容の相違がないようにさせていただくためにさせていただいておりません。メールのみお受付させていただいております。メールは24時間お受付しております。 配送破損の場合は必ず配送会社様へも先にご連絡してください。 不具合だとこちらで判断しました場合はこちらでご返金ではなくパーツ交換させていただきます。商品パーツなどがご用意できない場合のみご返金させていただきます。



商品等の不具合による交換

備考
弊社では検品後にご発送をさせていただいておりますが 万が一、不良商品をお受け取りされてしまいました場合はご到着日より3日以内に必ずメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。 3日を過ぎております場合は一切のご対応をさせていただけませんこと予めご了承ください。 ※御電話でのお受付は内容の相違がないようにさせていただくためにさせていただいておりません。メールのみお受付させていただいております。メールは24時間お受付しております。 配送破損の場合は必ず配送会社様へも先にご連絡してください。 こちらで不具合だと判断しました場合はパーツもしくは商品を(商品ごとによります)ご交換させていただきます。商品パーツなどがご用意できない場合のみ申し訳ございませんが、ご返金させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-727-5311

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※現在コロナ禍対応中のため停止中※ お問い合わせは電話ではなく、ご注文履歴からお願い致します。もしくはメールにてご連絡お願い致します。


返送先

郵便番号
562-0035

住所
大阪府箕面市船場東1-12-1-3F 株式会社 HANGON

電話番号
072-727-5311

FAX番号
072-727-5313

備考
※当店では着払いでの返送受付をさせていただいておりません。 返送の手配はこちらからしますので、当店からのご連絡をお待ちください。先に送り返されてましてもこちらではお受けはできませんので、必ず当店からのご連絡をお待ちください。 メール受信設定など再度当店からのメールが届いているかどうかの確認もお願い致します。 ご注文履歴からもお問い合わせいただけますし、そのご返信内容も履歴からご確認いただけますので、是非ご活用ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店ではお客様ご都合でのご返品ご交換は一切お受付させていただいておりませんので予めご了承お願い申し上げます。 「イメージ違い・サイズ違い・間違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど」 お受け取り拒否などのお客様に関しましては、往復の実費送料(送料表とは異なり実費送料になります)及び、梱包資材費、人件費、作業費、その他手数料などをお引きさせていただきましてご返金の手続きはさせていただきますが、ご注文金額で不足が生じました場合は、ご返金はさせていただけません、並びに弊社からご請求をさせていただきますこともございます。お受け取り拒否のお客様は以後弊社でのご注文はお受付させていただけませんこと予めご理解ください。 弊社では検品後にご発送をさせていただいておりますが 万が一、不良商品をお受け取りされてしまいました場合はご到着日より3日以内に必ずメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。 3日を過ぎております場合は一切のご対応をさせていただけませんこと予めご了承ください。 ※御電話でのお受付は内容の相違がないようにさせていただくためにさせていただいておりません。メールのみお受付させていただいております。メールは24時間お受付しております。 配送破損の場合は必ず配送会社様へも先にご連絡してください。 ●返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が負担いたします。 着払いシステムは取り入れておりませんので、弊社が手配します。 本規約に関して紛争が生じた場合、大阪地方裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社HANGON

〒5620035 大阪府箕面市船場東1−12−1 3F
TEL:0727275311 FAX:0727275313
代表者:中島 良子
店舗運営責任者:中島 良子
店舗セキュリティ責任者:中島良子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について


弊社開店時間はお昼からです。※営業などのお電話はすべてお断りさせて頂いております。お客様専用の御電話番号になります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  14:00−16:00
御電話がつながりいくい時間帯も多々ございますので予めご了承くださいませ。 メールでお問合せいただく方が間違いのないご回答をさせていただけます。  ※申し訳ございませんが土日祝祭日・お盆・年末年始・その他当社が定める定休日はお休みをいただいております。

転売目的のためのご購入は固くお断りしております。

転売目的での購入はお断りしています。 したがって転売目的での購入であると判明した場合には、ご注文お断りさせていただきますので予めご了承お願い致します。

【当店の在庫につきまして】

当店の在庫につきましては細心の注意を払って管理させていただいておりますが、自然災害の影響はじめ、その他在庫管理システムの都合や、検品によりなどでご注文時に在庫が欠品してしまいますこともまれにございます。 この部分などに関しましてはご迷惑おかけしないように努力させていただきますが、どうしてもご用意できない場合もございます。予めご理解いただけましたら幸いです。 楽天市場様のポイントアップなどの期間中などのポイントの補償もできかねます。あらかじめご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2000809 ラクテン(HANGON
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

弊社取扱商品はすべて内税となっております。 2019年10月1日以降のご発送分はすべて消費税は10%になります。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

当店は3980円以上ご購入でも送料無料にはなりません。送料無料ライン非対応ショップになります。予めご了承ください。

発送が完了いたしましたら、メールにてお客様のお荷物お問い合わせ番号をお知らせ致します。≪大型商品に関しましてはヤマトホームコンビニへ切り替えさせていただく場合がございますが、当店で配送業者様は選定させて頂きますのでよろしくお願い致します。≫離島などにお送りさせていただく際は別途当店で送料見積しましてお客様に同意を得てからのご発送になりますため当店のメールは必ず届きますように設定、及びメールを必ず御確認をお願いいたします。御確認いただけないまま3営業日(※営業日は当店カレンダーにて御確認お願いいたします)を超えられてしまいました場合は残念ですがご注文を取消しさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。



商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、商品の在庫確認及び確保後(当店の在庫都合上、欠品が発生してしまいますことも稀に起きてしまいますため、商品に問題が発生してしまいました場合は申し訳ございませんが、当店からメールにてご連絡させていただきます。
前払い決済の場合(例:コンビニ前払、銀行振込など) ⇒ご入金確認後、通常は2から5営業日以内に発送いたします。取り寄せや、入荷待ち、大型商品など商品ページごとに配送予定の記載がある場合はその配送予定になります。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常は2から5営業日以内に発送いたします。取り寄せや、入荷待ち、大型商品など商品ページごとに配送予定の記載がある場合はその配送予定になります。
後払い決済に関しましては当店からの御注文御礼メールでも詳細記載はございますが、所定の審査後承認下りましたら発送などの準備に入ります。 承認されない場合は決済方法の変更のお願いメールが楽天本体様から届きますので御確認ください。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
基本的には佐川急便(大型商品はヤマトホームコンビニ)でお送りします。配送会社をお選びいただくことはできません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配BOXの記載がございましても梱包サイズオーバーで宅配BOX の利用ができない場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2750円 1100円 1100円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 1100円 1100円 5500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 大型商品の配送に関しましてはご発送日からご到着日まで日数がかかりますため、予めご理解、ご了承お願い申し上げます。 離島の場合は送料・中継料がかかります。 その他の大型商品の場合も別途送料がかかります場合は、改めて送料が表示されたメールにてご連絡いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考


ご注文から30分以内でしたら、ご理由問わず、ご注文履歴からキャンセルできるようになっておりますので、キャンセルをお客様ご自身でしていただけます。
・  ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
・ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは一切承っておりません。 あらかじめご了承ください。
万が一、勝手なご判断でお受け取り拒否などをされましたお客様に関しましては、往復の実費送料(送料表とは異なり実費送料、配送個数分のご請求になります)及び、梱包資材費、人件費、作業費、その他手数料などをお引きさせていただきましてご返金の手続きはさせていただきますが、ご注文金額で不足が生じました場合は、ご返金はさせていただけません、並びに弊社からご請求をさせていただきますこともございます。お受け取り拒否のお客様は以後弊社でのご注文はお受付させていただけませんこと予めご理解ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合でのご返品は一切お受付できません。「イメージ違い・サイズ違い・間違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど」 万が一、勝手なご判断でお受け取り拒否などをされましたお客様に関しましては、往復の実費送料(送料表とは異なり実費送料、配送個数分のご請求になります)及び、梱包資材費、人件費、作業費、その他手数料などをお引きさせていただきましてご返金の手続きはさせていただきますが、ご注文金額で不足が生じました場合は、ご返金はさせていただけません、並びに弊社からご請求をさせていただきますこともございます。お受け取り拒否のお客様は以後弊社でのご注文はお受付させていただけませんこと予めご理解ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合でのご交換は一切お受付できません。「イメージ違い・サイズ違い・間違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど」

商品等の不具合による返金

備考

弊社では検品後にご発送をさせていただいておりますが 万が一、不良商品をお受け取りされてしまいました場合はご到着日より3日以内に必ずメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。 3日を過ぎております場合は一切のご対応をさせていただけませんこと予めご了承ください。 ※御電話でのお受付は内容の相違がないようにさせていただくためにさせていただいておりません。メールのみお受付させていただいております。メールは24時間お受付しております。 配送破損の場合は必ず配送会社様へも先にご連絡してください。 不具合だとこちらで判断しました場合はこちらでご返金ではなくパーツ交換させていただきます。商品パーツなどがご用意できない場合のみご返金させていただきます。

商品等の不具合による交換

備考

弊社では検品後にご発送をさせていただいておりますが 万が一、不良商品をお受け取りされてしまいました場合はご到着日より3日以内に必ずメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。 3日を過ぎております場合は一切のご対応をさせていただけませんこと予めご了承ください。 ※御電話でのお受付は内容の相違がないようにさせていただくためにさせていただいておりません。メールのみお受付させていただいております。メールは24時間お受付しております。 配送破損の場合は必ず配送会社様へも先にご連絡してください。 こちらで不具合だと判断しました場合はパーツもしくは商品を(商品ごとによります)ご交換させていただきます。商品パーツなどがご用意できない場合のみ申し訳ございませんが、ご返金させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-727-5311

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※現在コロナ禍対応中のため停止中※ お問い合わせは電話ではなく、ご注文履歴からお願い致します。もしくはメールにてご連絡お願い致します。

返送先

郵便番号

562-0035

住所

大阪府箕面市船場東1-12-1-3F 株式会社 HANGON

電話番号

072-727-5311

FAX番号

072-727-5313

備考

※当店では着払いでの返送受付をさせていただいておりません。 返送の手配はこちらからしますので、当店からのご連絡をお待ちください。先に送り返されてましてもこちらではお受けはできませんので、必ず当店からのご連絡をお待ちください。 メール受信設定など再度当店からのメールが届いているかどうかの確認もお願い致します。 ご注文履歴からもお問い合わせいただけますし、そのご返信内容も履歴からご確認いただけますので、是非ご活用ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店ではお客様ご都合でのご返品ご交換は一切お受付させていただいておりませんので予めご了承お願い申し上げます。 「イメージ違い・サイズ違い・間違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど」 お受け取り拒否などのお客様に関しましては、往復の実費送料(送料表とは異なり実費送料になります)及び、梱包資材費、人件費、作業費、その他手数料などをお引きさせていただきましてご返金の手続きはさせていただきますが、ご注文金額で不足が生じました場合は、ご返金はさせていただけません、並びに弊社からご請求をさせていただきますこともございます。お受け取り拒否のお客様は以後弊社でのご注文はお受付させていただけませんこと予めご理解ください。 弊社では検品後にご発送をさせていただいておりますが 万が一、不良商品をお受け取りされてしまいました場合はご到着日より3日以内に必ずメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。 3日を過ぎております場合は一切のご対応をさせていただけませんこと予めご了承ください。 ※御電話でのお受付は内容の相違がないようにさせていただくためにさせていただいておりません。メールのみお受付させていただいております。メールは24時間お受付しております。 配送破損の場合は必ず配送会社様へも先にご連絡してください。 ●返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が負担いたします。 着払いシステムは取り入れておりませんので、弊社が手配します。 本規約に関して紛争が生じた場合、大阪地方裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。

楽天市場の便利な機能