会社概要

清水株式会社
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2丁目2-18-1
TEL:06-6251-8839 FAX:06-6271-6548
代表者:清水 永二郎
店舗運営責任者:清水 友紀恵(ハンカチーフスタイル部)
店舗セキュリティ責任者:清水 友紀恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日は平日:月〜金となります(土日祝休業) ※金曜日の14時以降のお問い合わせへの返答・ご注文受注処理・梱包・発送につきましては、翌週の営業日から順次、対応・返信となりますこと、ご了承ください。


メールでのご連絡先
システムの都合上、
上記の店舗連絡先ではなく hankachi@r-shimizu.co.jp にご連絡ください。
※hankachi@shop.rakuten.co.jpに送信されますと、
 お客様のメールアドレスが暗号化され、当店からご連絡ができない場合が ございます。
メール本文にお名前とメールアドレスまたはお電話番号を入力いただければ連絡がスムーズですので、お手数ですがご協力お願い致します。

=ご注意ください=
ハンカチーフ以外を販売する当店と全く関係のないサイト
のお問合せ先に当店の電話番号が利用されているようです。

当店はハンカチーフ、ガーゼ、タオルを扱うお店です。
タイヤ、カーディガンなどの商品は取り扱っておりません。

お支払方法は口座振込のみではございません。

ハンカチーフやタオル関連以外の商品に関するお問い合わせには お答えできかねます。

お支払について
●郵便振替はご利用になれません。●
●銀行振込は前払いになります。●
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2029610 ラクテン(ハンカチキ゛フトHANDKERCHIEFSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【発送は毎週月〜金曜日となっております※土日祝日は休業】
通常ヤマト運輸となります。 ※場合により運送会社が変更になることもございます。 運送会社の指定はできません。ご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、前払い銀行振込、コンビニ前払い ⇒当店にてご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換、後払い ⇒当店にてご注文確認、楽天市場処理後3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
通常はヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄などにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1694円 924円 924円 770円 814円 704円 704円 660円 704円 704円 814円 814円 1364円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】↑配送サービス名はネコポスと表示しておりますが、商品や発送のタイミングにより、ゆうパケットでの発送になる場合もございます。
(配送会社はお選びいただけません)
★現在追跡可能メール便選択可能商品にて追跡可能メール便を選択の場合のみとなっております。
【発送は毎週月〜金曜日となっております※土日祝日は休業】
受領印不要のポスト投函となりますので日時指定はできません。 ※配送日時を指定されてましても、お請けできませんのでご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い銀行振込・前払いコンビニ払い ⇒当店にてご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い、代金引換 ⇒当店にてご注文確認、楽天市場処理後、3営業日以内に発送いたします。
※代引きはご利用いただけません。
■ポストへの投函となるため、代金引換はご利用いただけません。
 お支払いはカード・銀行振込(前払)・セブンイレブン(前払)・ローソン・郵便局ATM等(前払)、後払いのいずれかでお願いします。
■ネコポス、ゆうパケットいずれも日時指定ができません。
■一般郵便物と同様に郵便受けに投函されます。
■ポスト投函のため、破損・盗難・紛失時の補償は一切ございませんのでご了承ください。
以上の内容をよくご理解した上でのご注文をお願いします。

【送料料金表】  全国一律料金:275円
□お届けまでに3〜5日(一部地域は〜7日、配達日数はエリアにより異なります。)お時間がかかります。(お住まいの地域によります。当店は大阪より発送致します。)
□お届け先の表札と送り状の宛名と異なる場合、住所不備(マンション名不明等)の場合、お届け出来ない場合がございます。
□発送後の送付先の変更等は一切出来ません。(変更は弊社ではご対応しておりません。) 注文日までにネコポスの場合はヤマト運輸にご連絡、ゆうパケットの場合は郵便局へ転居届の提出をお願いいたします。 また、ご住所の入力違いによりお手元に商品が届かなかった場合は、弊社へ返送となります。
再発送の場合は送料をご負担いただく事となります。
送り先不備の場合のキャンセルの場合は送料はお客様負担となる為、 全額のご返金はできかねますのでご了承ください。

配送サービスについて
ヤマト運輸追跡可能メール便「ネコポス」または日本郵便「ゆうパケット」※お選びいただけませんでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考★現在追跡可能メール便選択可能商品にて追跡可能メール便を選択の場合のみとなっております。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
税率10%になります。

商品のご返品・ご交換について
商品がお手元に到着しましたら、すぐにご注文内容と間違いがないかご確認ください。

■不良品、商品間違いの場合
・万一お届けいたしました商品が破損・汚損・不良があった場合、
またご注文と異なる場合は、商品を交換させていただきます。
・その場合の送料は弊社で負担いたします。
・商品到着後7日以内にメール・FAX・TELにてご連絡ください。

■お客様のご都合による場合
・商品到着後7日以内で未使用のものに限り、
返品・交換をお受けいたします。
(ただし下記の「ご返品・交換をお受けできない場合」の項目にあてはまらないものに限ります。)
・商品到着後7日以内にメール・FAX・TELにてご連絡ください。
・返品・交換にかかる発送費用はお客様負担とさせていただきます。
・返品の際の返金は後日指定口座にお振込みいたします。
その際、振り込み手数料は返金代金より相殺させていただきます。

■ご返品・交換をお受けできない場合
 以下の項目に当てはまるものは返品・交換をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様がクリーニング、洗濯された商品
・その他、商品掲載ページに返品不可の記載のあるもの

★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
 電話番号:06-6251-8839 清水株式会社 ハンカチーフスタイル部
 メールアドレス:hankachi@r-shimizu.co.jp(本文に注文日、お名前入力してください)
 返送先住所:〒541-0054 大阪市中央区南本町2丁目2-18
 担当者  :清水株式会社 清水友紀恵 宛

■当店からのメールが届かないお客様へ■
●当店からのメールが届かないお客様へ●
ご注文やお問い合わせをいただいた後、
当店からのメールが届かないというご連絡を受けることがあります。
当店からのメールが確認できない場合は以下のような原因が考えられます。
下記を参考に一度ご確認をお願いします。

■お客様の使用しているメールアドレスの受信箱が容量オーバーになっている
受信箱に空き容量ができるように不要なメールは削除してください。

■当店からのメールが自動的に迷惑メールとして振り分けられている
フリーメールサービス(Yahoo!メールやhotmail、Gmail、gooメールなど)や各種プロバイダの迷惑メール対策の強化により、当店からのメールが誤って自動的に受信箱とは別のフォルダに振り分けられてしまっていることあります。
お手数をおかけしますが、受信箱以外のフォルダ(迷惑メールフォルダやゴミ箱など)もご確認いただきますようお願いします。

また、合わせて当店からのメールが今後迷惑メールとして扱われないよう設定をしていただければ、その後の当店からのメールや、発送日のご案内などもスムーズにお届けすることができます。
例) Yahoo!メール→「迷惑メールでない」ボタンを押す
hotmail→「受信許可」を押す
各種メールソフト→「迷惑メールマークを解除」ボタンを押す
※設定の変更についてのご相談はお受け致しかねます。
 プロバイダ等にお問い合わせください。

■携帯メールの設定で、パソコンからのメールを受け取らない設定になっている
お客様の携帯メールの設定をご確認頂き、パソコンからのメールを受け取らない設定になっている場合は解除していただくか、楽天市場のドメイン @shop.rakuten.co.jp  からのメールを受信できるよう設定の変更をお願い申し上げます。

■入力間違いなどにより、誤ったメールアドレスでご注文されている
ご注文フォームにメールアドレスを入力する際に、入力間違いされていることがあります。当店からのメールを確認できない場合は、メールアドレスに誤入力がないかどうかご確認頂き、正しいメールアドレスを当店までご連絡下さい。

■上記に該当しない場合
システムエラーなどの要因が考えられますので、お手数をおかけしますが一度お電話にてご連絡をお願いします。

【清水株式会社 ハンカチーフスタイル部】
月〜木 10:00〜17:00 TEL:06-6251-8839
社会的責任[CSR]

会社概要

清水株式会社

〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2丁目2-18-1
TEL:06-6251-8839 FAX:06-6271-6548
代表者:清水 永二郎
店舗運営責任者:清水 友紀恵(ハンカチーフスタイル部)
店舗セキュリティ責任者:清水 友紀恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日は平日:月〜金となります(土日祝休業) ※金曜日の14時以降のお問い合わせへの返答・ご注文受注処理・梱包・発送につきましては、翌週の営業日から順次、対応・返信となりますこと、ご了承ください。

メールでのご連絡先

システムの都合上、
上記の店舗連絡先ではなく hankachi@r-shimizu.co.jp にご連絡ください。
※hankachi@shop.rakuten.co.jpに送信されますと、
 お客様のメールアドレスが暗号化され、当店からご連絡ができない場合が ございます。
メール本文にお名前とメールアドレスまたはお電話番号を入力いただければ連絡がスムーズですので、お手数ですがご協力お願い致します。

=ご注意ください=

ハンカチーフ以外を販売する当店と全く関係のないサイト
のお問合せ先に当店の電話番号が利用されているようです。

当店はハンカチーフ、ガーゼ、タオルを扱うお店です。
タイヤ、カーディガンなどの商品は取り扱っておりません。

お支払方法は口座振込のみではございません。

ハンカチーフやタオル関連以外の商品に関するお問い合わせには お答えできかねます。

お支払について

●郵便振替はご利用になれません。●
●銀行振込は前払いになります。●

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2029610 ラクテン(ハンカチキ゛フトHANDKERCHIEFSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

税率10%になります。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【発送は毎週月〜金曜日となっております※土日祝日は休業】
通常ヤマト運輸となります。 ※場合により運送会社が変更になることもございます。 運送会社の指定はできません。ご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、前払い銀行振込、コンビニ前払い ⇒当店にてご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換、後払い ⇒当店にてご注文確認、楽天市場処理後3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
通常はヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄などにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1694円 924円 924円 770円 814円 704円 704円 660円 704円 704円 814円 814円 1364円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

↑配送サービス名はネコポスと表示しておりますが、商品や発送のタイミングにより、ゆうパケットでの発送になる場合もございます。
(配送会社はお選びいただけません)
★現在追跡可能メール便選択可能商品にて追跡可能メール便を選択の場合のみとなっております。
【発送は毎週月〜金曜日となっております※土日祝日は休業】
受領印不要のポスト投函となりますので日時指定はできません。 ※配送日時を指定されてましても、お請けできませんのでご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い銀行振込・前払いコンビニ払い ⇒当店にてご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い、代金引換 ⇒当店にてご注文確認、楽天市場処理後、3営業日以内に発送いたします。
※代引きはご利用いただけません。
■ポストへの投函となるため、代金引換はご利用いただけません。
 お支払いはカード・銀行振込(前払)・セブンイレブン(前払)・ローソン・郵便局ATM等(前払)、後払いのいずれかでお願いします。
■ネコポス、ゆうパケットいずれも日時指定ができません。
■一般郵便物と同様に郵便受けに投函されます。
■ポスト投函のため、破損・盗難・紛失時の補償は一切ございませんのでご了承ください。
以上の内容をよくご理解した上でのご注文をお願いします。

【送料料金表】  全国一律料金:275円
□お届けまでに3〜5日(一部地域は〜7日、配達日数はエリアにより異なります。)お時間がかかります。(お住まいの地域によります。当店は大阪より発送致します。)
□お届け先の表札と送り状の宛名と異なる場合、住所不備(マンション名不明等)の場合、お届け出来ない場合がございます。
□発送後の送付先の変更等は一切出来ません。(変更は弊社ではご対応しておりません。) 注文日までにネコポスの場合はヤマト運輸にご連絡、ゆうパケットの場合は郵便局へ転居届の提出をお願いいたします。 また、ご住所の入力違いによりお手元に商品が届かなかった場合は、弊社へ返送となります。
再発送の場合は送料をご負担いただく事となります。
送り先不備の場合のキャンセルの場合は送料はお客様負担となる為、 全額のご返金はできかねますのでご了承ください。

配送サービスについて
ヤマト運輸追跡可能メール便「ネコポス」または日本郵便「ゆうパケット」※お選びいただけませんでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ★現在追跡可能メール便選択可能商品にて追跡可能メール便を選択の場合のみとなっております。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

商品のご返品・ご交換について

商品がお手元に到着しましたら、すぐにご注文内容と間違いがないかご確認ください。

■不良品、商品間違いの場合
・万一お届けいたしました商品が破損・汚損・不良があった場合、
またご注文と異なる場合は、商品を交換させていただきます。
・その場合の送料は弊社で負担いたします。
・商品到着後7日以内にメール・FAX・TELにてご連絡ください。

■お客様のご都合による場合
・商品到着後7日以内で未使用のものに限り、
返品・交換をお受けいたします。
(ただし下記の「ご返品・交換をお受けできない場合」の項目にあてはまらないものに限ります。)
・商品到着後7日以内にメール・FAX・TELにてご連絡ください。
・返品・交換にかかる発送費用はお客様負担とさせていただきます。
・返品の際の返金は後日指定口座にお振込みいたします。
その際、振り込み手数料は返金代金より相殺させていただきます。

■ご返品・交換をお受けできない場合
 以下の項目に当てはまるものは返品・交換をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様がクリーニング、洗濯された商品
・その他、商品掲載ページに返品不可の記載のあるもの

★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
 電話番号:06-6251-8839 清水株式会社 ハンカチーフスタイル部
 メールアドレス:hankachi@r-shimizu.co.jp(本文に注文日、お名前入力してください)
 返送先住所:〒541-0054 大阪市中央区南本町2丁目2-18
 担当者  :清水株式会社 清水友紀恵 宛

■当店からのメールが届かないお客様へ■

●当店からのメールが届かないお客様へ●
ご注文やお問い合わせをいただいた後、
当店からのメールが届かないというご連絡を受けることがあります。
当店からのメールが確認できない場合は以下のような原因が考えられます。
下記を参考に一度ご確認をお願いします。

■お客様の使用しているメールアドレスの受信箱が容量オーバーになっている
受信箱に空き容量ができるように不要なメールは削除してください。

■当店からのメールが自動的に迷惑メールとして振り分けられている
フリーメールサービス(Yahoo!メールやhotmail、Gmail、gooメールなど)や各種プロバイダの迷惑メール対策の強化により、当店からのメールが誤って自動的に受信箱とは別のフォルダに振り分けられてしまっていることあります。
お手数をおかけしますが、受信箱以外のフォルダ(迷惑メールフォルダやゴミ箱など)もご確認いただきますようお願いします。

また、合わせて当店からのメールが今後迷惑メールとして扱われないよう設定をしていただければ、その後の当店からのメールや、発送日のご案内などもスムーズにお届けすることができます。
例) Yahoo!メール→「迷惑メールでない」ボタンを押す
hotmail→「受信許可」を押す
各種メールソフト→「迷惑メールマークを解除」ボタンを押す
※設定の変更についてのご相談はお受け致しかねます。
 プロバイダ等にお問い合わせください。

■携帯メールの設定で、パソコンからのメールを受け取らない設定になっている
お客様の携帯メールの設定をご確認頂き、パソコンからのメールを受け取らない設定になっている場合は解除していただくか、楽天市場のドメイン @shop.rakuten.co.jp  からのメールを受信できるよう設定の変更をお願い申し上げます。

■入力間違いなどにより、誤ったメールアドレスでご注文されている
ご注文フォームにメールアドレスを入力する際に、入力間違いされていることがあります。当店からのメールを確認できない場合は、メールアドレスに誤入力がないかどうかご確認頂き、正しいメールアドレスを当店までご連絡下さい。

■上記に該当しない場合
システムエラーなどの要因が考えられますので、お手数をおかけしますが一度お電話にてご連絡をお願いします。

【清水株式会社 ハンカチーフスタイル部】
月〜木 10:00〜17:00 TEL:06-6251-8839

楽天市場の便利な機能