会社概要

KJ−BRIDGE
〒558-0011 大阪府大阪市住吉区苅田3-3-17
TEL:06-7505-8371 FAX:06-7635-7519
代表者:寒竹 俊之
店舗運営責任者:寒竹 俊之
店舗セキュリティ責任者:寒竹 俊之
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
【営業時間】 平日 10:00 〜 17:00 ( 土曜・日曜・祝日は、お休みをいただいております )

    ●ご注文は 24時間 年中無休 で受け付けております。
    ●お電話でのお問合せは、営業時間内にお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1970251 ラクテン(インカンハンコハンコヤマイスタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
▼配送方法
ゆうパック(不着補償あり、配送追跡あり、日時指定あり、送料:870円〜1,540円)でお送りします。

▼受注日
17時を過ぎたご注文は、翌営業日が受注日になります。
また、店舗休業日のご注文も、翌営業日が受注日になります。
ご注文内容に不備や確認事項がある場合は
ご注文内容の確定日が受注日になります。
前払い決済の場合、入金確認日が受注日になります。

▼起算日
概ね受注日が起算日になりますが、注文が殺到し
当日中の注文内容の確認が間に合わない場合は
受注日の翌営業日を起算日とさせて頂きます。

▼発送時期
起算日の翌営業日を初日とした5営業日以内が発送予定日になります。
※ 店舗休業日はカウントしません

▼発送遅延
作り置きではなく、受注後に制作しておりますので
ご注文が殺到すると発送予定日内に発送できない場合がございます。
遅延する場合はメールでご案内致します。

▼お届け時期
発送日から1〜2日がお届けの目安になります。(対面手渡し)
※ 日・祝も配達します。
※ 日時指定、配送状況の追跡が出来ます。
※ 紛失・破損時の商品補償がございます。
※ 配送地域によってはお届け時期が早くなったり遅くなる場合がございます。
※ 天候や交通状況によりお届けが遅れる場合がございます。

▼商品の再送
当店の不備により商品が返送された場合、送料は当店が負担致します。
お客様の不備により商品が返送された場合、送料はお客様の負担になります。

▼商品不着
配送業者の配送状況が配達完了になっている場合
お客様責任となりますので、あらかじめご了承ください。
当店では一切の責任を負いかねます。
配送業者の配送状況が配達完了になっていない場合
同等商品の再送か全額返金で対応させて頂きます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1540円 1100円 1100円 970円 970円 870円 870円 870円 870円 870円 970円 970円 1350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
▼配送方法
レターパックプラス(不着補償なし、配送追跡あり、日時指定なし、送料:520円)でお送りします。

▼受注日
17時を過ぎたご注文は、翌営業日が受注日になります。
また、店舗休業日のご注文も、翌営業日が受注日になります。
ご注文内容に不備や確認事項がある場合は
ご注文内容の確定日が受注日になります。
前払い決済の場合、入金確認日が受注日になります。

▼起算日
概ね受注日が起算日になりますが、注文が殺到し
当日中の注文内容の確認が間に合わない場合は
受注日の翌営業日を起算日とさせて頂きます。

▼発送時期
起算日の翌営業日を初日とした5営業日以内が発送予定日になります。
※ 店舗休業日はカウントしません

▼発送遅延
作り置きではなく、受注後に制作しておりますので
ご注文が殺到すると発送予定日内に発送できない場合がございます。
遅延する場合はメールでご案内致します。

▼お届け時期
発送日から1〜2日がお届けの目安になります。(対面手渡し)
※ 日・祝も配達します。
※ 日時指定は出来ません、配送状況の追跡は出来ます。
※ 紛失・破損時の商品補償がございません。
※ 配送地域によってはお届け時期が早くなったり遅くなる場合がございます。
※ 天候や交通状況によりお届けが遅れる場合がございます。

▼商品の再送
当店の不備により商品が返送された場合、送料は当店が負担致します。
お客様の不備により商品が返送された場合、送料はお客様の負担になります。

▼商品不着
配送業者の配送状況が配達完了になっている場合
お客様責任となりますので、あらかじめご了承ください。
当店では一切の責任を負いかねます。
配送業者の配送状況が配達完了になっていない場合
同等商品の再送か全額返金で対応させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
▼配送方法
ゆうパケット(不着補償なし、配送追跡あり、日時指定なし、送料:360円)でお送りします。

▼受注日
17時を過ぎたご注文は、翌営業日が受注日になります。
また、店舗休業日のご注文も、翌営業日が受注日になります。
ご注文内容に不備や確認事項がある場合は
ご注文内容の確定日が受注日になります。
前払い決済の場合、入金確認日が受注日になります。

▼起算日
概ね受注日が起算日になりますが、注文が殺到し
当日中の注文内容の確認が間に合わない場合は
受注日の翌営業日を起算日とさせて頂きます。

▼発送時期
起算日の翌営業日を初日とした5営業日以内が発送予定日になります。
※ 店舗休業日はカウントしません

▼発送遅延
作り置きではなく、受注後に制作しておりますので
ご注文が殺到すると発送予定日内に発送できない場合がございます。
遅延する場合はメールでご案内致します。

▼お届け時期
発送日から1〜3日がお届けの目安になります。(ポスト投函)
※ 日・祝も配達します。
※ 日時指定は出来ません、配送状況の追跡は出来ます。
※ 紛失・破損時の商品補償がございません。
※ 配送地域によってはお届け時期が早くなったり遅くなる場合がございます。
※ 天候や交通状況によりお届けが遅れる場合がございます。

▼商品の再送
当店の不備により商品が返送された場合、送料は当店が負担致します。
お客様の不備により商品が返送された場合、送料はお客様の負担になります。

▼商品不着
配送業者の配送状況が配達完了(投函済み)になっている場合
お客様責任となりますので、あらかじめご了承ください。
当店では一切の責任を負いかねます。
配送業者の配送状況が配達完了(投函済み)になっていない場合
同等商品の再送か全額返金で対応させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
▼配送方法
定形外郵便(不着補償なし、配送追跡なし、日時指定なし、送料:0円)でお送りします。

▼受注日
17時を過ぎたご注文は、翌営業日が受注日になります。
また、店舗休業日のご注文も、翌営業日が受注日になります。
ご注文内容に不備や確認事項がある場合は
ご注文内容の確定日が受注日になります。
前払い決済の場合、入金確認日が受注日になります。

▼起算日
概ね受注日が起算日になりますが、注文が殺到し
当日中の注文内容の確認が間に合わない場合は
受注日の翌営業日を起算日とさせて頂きます。

▼発送時期
起算日の翌営業日を初日とした5営業日以内が発送予定日になります。
※ 店舗休業日はカウントしません

▼発送遅延
作り置きではなく、受注後に制作しておりますので
ご注文が殺到すると発送予定日内に発送できない場合がございます。
遅延する場合はメールでご案内致します。

▼お届け時期
発送日から1〜3日がお届けの目安になります。(ポスト投函)
※ 日・祝は配達しません。(一部例外地域あり)
※ 日時指定、配送状況の追跡は出来ません。
※ 紛失・破損時の商品補償がございません。
※ 配送地域によってはお届け時期が早くなったり遅くなる場合がございます。
※ 天候や交通状況によりお届けが遅れる場合がございます。

▼商品の再送
当店の不備により商品が返送された場合、送料は当店が負担致します。
お客様の不備により商品が返送された場合、送料はお客様の負担になります。

▼商品不着
お客様責任となりますので、あらかじめご了承ください。
当店では一切の責任を負いかねます。
伝票番号が無いため当店が発送した事を証明できません。
当店からの発送通知メールもしくは
配送状況(伝票番号に”定形外郵便”を登録)をもって商品発送とさせて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について


●返品を受け付ける条件
商品の特性上、転売・流用・再利用が困難なため
お客様都合による返品、交換、オーダー後のキャンセルは承っておりません。

万が一お客様の購入された商品に、商品の不良・欠陥(破損・彫刻ミス)のあった場合、
当方による商品間違いのあった場合には、商品到着後7日以内に事前連絡の上で返品・交換に対応させて頂きます。

●返品の送料・手数料の負担について
上記返品条件に該当の場合、当店が負担いたします。

●返品連絡先
 印鑑・はんこ@ハンコヤマイスター 
 〒558-0011
 大阪府大阪市住吉区苅田9-13-4-401
 TEL:06-7174-1178
 Email:rakuten@kj-bridge.com
 担当者:寒竹俊之

●免責事項
商品発送時期や商品作成について細心の注意を払っておりますが
商品の不具合や延着などによる
2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。

ご注文後であっても、当店都合でキャンセルさせて頂く場合がございます。
ご注文のキャンセルによる
2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。

送料無料便(定形外郵便)でご注文された場合
伝票番号が無いため、当店が商品を発送したことを証明できません。
当店からの発送通知メールもしくは、配送状況(伝票番号に”定形外郵便”を登録)を
もって商品発送とさせて頂きます。商品不着・延着の責は一切負いかねます。
ご不安な場合は、ゆうパックかレターパックをご利用ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

KJ−BRIDGE

〒558-0011 大阪府大阪市住吉区苅田3-3-17
TEL:06-7505-8371 FAX:06-7635-7519
代表者:寒竹 俊之
店舗運営責任者:寒竹 俊之
店舗セキュリティ責任者:寒竹 俊之
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

【営業時間】 平日 10:00 〜 17:00 ( 土曜・日曜・祝日は、お休みをいただいております )

    ●ご注文は 24時間 年中無休 で受け付けております。
    ●お電話でのお問合せは、営業時間内にお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1970251 ラクテン(インカンハンコハンコヤマイスタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


▼配送方法
ゆうパック(不着補償あり、配送追跡あり、日時指定あり、送料:870円〜1,540円)でお送りします。

▼受注日
17時を過ぎたご注文は、翌営業日が受注日になります。
また、店舗休業日のご注文も、翌営業日が受注日になります。
ご注文内容に不備や確認事項がある場合は
ご注文内容の確定日が受注日になります。
前払い決済の場合、入金確認日が受注日になります。

▼起算日
概ね受注日が起算日になりますが、注文が殺到し
当日中の注文内容の確認が間に合わない場合は
受注日の翌営業日を起算日とさせて頂きます。

▼発送時期
起算日の翌営業日を初日とした5営業日以内が発送予定日になります。
※ 店舗休業日はカウントしません

▼発送遅延
作り置きではなく、受注後に制作しておりますので
ご注文が殺到すると発送予定日内に発送できない場合がございます。
遅延する場合はメールでご案内致します。

▼お届け時期
発送日から1〜2日がお届けの目安になります。(対面手渡し)
※ 日・祝も配達します。
※ 日時指定、配送状況の追跡が出来ます。
※ 紛失・破損時の商品補償がございます。
※ 配送地域によってはお届け時期が早くなったり遅くなる場合がございます。
※ 天候や交通状況によりお届けが遅れる場合がございます。

▼商品の再送
当店の不備により商品が返送された場合、送料は当店が負担致します。
お客様の不備により商品が返送された場合、送料はお客様の負担になります。

▼商品不着
配送業者の配送状況が配達完了になっている場合
お客様責任となりますので、あらかじめご了承ください。
当店では一切の責任を負いかねます。
配送業者の配送状況が配達完了になっていない場合
同等商品の再送か全額返金で対応させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1540円 1100円 1100円 970円 970円 870円 870円 870円 870円 870円 970円 970円 1350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


▼配送方法
レターパックプラス(不着補償なし、配送追跡あり、日時指定なし、送料:520円)でお送りします。

▼受注日
17時を過ぎたご注文は、翌営業日が受注日になります。
また、店舗休業日のご注文も、翌営業日が受注日になります。
ご注文内容に不備や確認事項がある場合は
ご注文内容の確定日が受注日になります。
前払い決済の場合、入金確認日が受注日になります。

▼起算日
概ね受注日が起算日になりますが、注文が殺到し
当日中の注文内容の確認が間に合わない場合は
受注日の翌営業日を起算日とさせて頂きます。

▼発送時期
起算日の翌営業日を初日とした5営業日以内が発送予定日になります。
※ 店舗休業日はカウントしません

▼発送遅延
作り置きではなく、受注後に制作しておりますので
ご注文が殺到すると発送予定日内に発送できない場合がございます。
遅延する場合はメールでご案内致します。

▼お届け時期
発送日から1〜2日がお届けの目安になります。(対面手渡し)
※ 日・祝も配達します。
※ 日時指定は出来ません、配送状況の追跡は出来ます。
※ 紛失・破損時の商品補償がございません。
※ 配送地域によってはお届け時期が早くなったり遅くなる場合がございます。
※ 天候や交通状況によりお届けが遅れる場合がございます。

▼商品の再送
当店の不備により商品が返送された場合、送料は当店が負担致します。
お客様の不備により商品が返送された場合、送料はお客様の負担になります。

▼商品不着
配送業者の配送状況が配達完了になっている場合
お客様責任となりますので、あらかじめご了承ください。
当店では一切の責任を負いかねます。
配送業者の配送状況が配達完了になっていない場合
同等商品の再送か全額返金で対応させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


▼配送方法
ゆうパケット(不着補償なし、配送追跡あり、日時指定なし、送料:360円)でお送りします。

▼受注日
17時を過ぎたご注文は、翌営業日が受注日になります。
また、店舗休業日のご注文も、翌営業日が受注日になります。
ご注文内容に不備や確認事項がある場合は
ご注文内容の確定日が受注日になります。
前払い決済の場合、入金確認日が受注日になります。

▼起算日
概ね受注日が起算日になりますが、注文が殺到し
当日中の注文内容の確認が間に合わない場合は
受注日の翌営業日を起算日とさせて頂きます。

▼発送時期
起算日の翌営業日を初日とした5営業日以内が発送予定日になります。
※ 店舗休業日はカウントしません

▼発送遅延
作り置きではなく、受注後に制作しておりますので
ご注文が殺到すると発送予定日内に発送できない場合がございます。
遅延する場合はメールでご案内致します。

▼お届け時期
発送日から1〜3日がお届けの目安になります。(ポスト投函)
※ 日・祝も配達します。
※ 日時指定は出来ません、配送状況の追跡は出来ます。
※ 紛失・破損時の商品補償がございません。
※ 配送地域によってはお届け時期が早くなったり遅くなる場合がございます。
※ 天候や交通状況によりお届けが遅れる場合がございます。

▼商品の再送
当店の不備により商品が返送された場合、送料は当店が負担致します。
お客様の不備により商品が返送された場合、送料はお客様の負担になります。

▼商品不着
配送業者の配送状況が配達完了(投函済み)になっている場合
お客様責任となりますので、あらかじめご了承ください。
当店では一切の責任を負いかねます。
配送業者の配送状況が配達完了(投函済み)になっていない場合
同等商品の再送か全額返金で対応させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


▼配送方法
定形外郵便(不着補償なし、配送追跡なし、日時指定なし、送料:0円)でお送りします。

▼受注日
17時を過ぎたご注文は、翌営業日が受注日になります。
また、店舗休業日のご注文も、翌営業日が受注日になります。
ご注文内容に不備や確認事項がある場合は
ご注文内容の確定日が受注日になります。
前払い決済の場合、入金確認日が受注日になります。

▼起算日
概ね受注日が起算日になりますが、注文が殺到し
当日中の注文内容の確認が間に合わない場合は
受注日の翌営業日を起算日とさせて頂きます。

▼発送時期
起算日の翌営業日を初日とした5営業日以内が発送予定日になります。
※ 店舗休業日はカウントしません

▼発送遅延
作り置きではなく、受注後に制作しておりますので
ご注文が殺到すると発送予定日内に発送できない場合がございます。
遅延する場合はメールでご案内致します。

▼お届け時期
発送日から1〜3日がお届けの目安になります。(ポスト投函)
※ 日・祝は配達しません。(一部例外地域あり)
※ 日時指定、配送状況の追跡は出来ません。
※ 紛失・破損時の商品補償がございません。
※ 配送地域によってはお届け時期が早くなったり遅くなる場合がございます。
※ 天候や交通状況によりお届けが遅れる場合がございます。

▼商品の再送
当店の不備により商品が返送された場合、送料は当店が負担致します。
お客様の不備により商品が返送された場合、送料はお客様の負担になります。

▼商品不着
お客様責任となりますので、あらかじめご了承ください。
当店では一切の責任を負いかねます。
伝票番号が無いため当店が発送した事を証明できません。
当店からの発送通知メールもしくは
配送状況(伝票番号に”定形外郵便”を登録)をもって商品発送とさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について



●返品を受け付ける条件
商品の特性上、転売・流用・再利用が困難なため
お客様都合による返品、交換、オーダー後のキャンセルは承っておりません。

万が一お客様の購入された商品に、商品の不良・欠陥(破損・彫刻ミス)のあった場合、
当方による商品間違いのあった場合には、商品到着後7日以内に事前連絡の上で返品・交換に対応させて頂きます。

●返品の送料・手数料の負担について
上記返品条件に該当の場合、当店が負担いたします。

●返品連絡先
 印鑑・はんこ@ハンコヤマイスター 
 〒558-0011
 大阪府大阪市住吉区苅田9-13-4-401
 TEL:06-7174-1178
 Email:rakuten@kj-bridge.com
 担当者:寒竹俊之

●免責事項
商品発送時期や商品作成について細心の注意を払っておりますが
商品の不具合や延着などによる
2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。

ご注文後であっても、当店都合でキャンセルさせて頂く場合がございます。
ご注文のキャンセルによる
2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。

送料無料便(定形外郵便)でご注文された場合
伝票番号が無いため、当店が商品を発送したことを証明できません。
当店からの発送通知メールもしくは、配送状況(伝票番号に”定形外郵便”を登録)を
もって商品発送とさせて頂きます。商品不着・延着の責は一切負いかねます。
ご不安な場合は、ゆうパックかレターパックをご利用ください。

楽天市場の便利な機能