お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033391 ラクテン(カオリノセンモンテンHAPPYHOUR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
1配送先につき、送料は850円(税込)です。
→沖縄地区は1590円(税込)となります。

注意!
ネコポス便ご希望の場合は必ずネコポス便をご指定下さい。
自動でネコポス便にはなりませんのでご注意下さい!
【重要です!】 商品名やページ内にポスト投函便ではお送りできない記載のある商品をお買い上げで
ネコポスをご指定戴きました場合、当店にて宅配便(850円)に
ご変更させて戴きますのでご了承下さい。
また発送完了後のキャンセルやご変更は承ることが出来かねますので重ねてご了承願います。

注意:お客様ご指定の配送先ご住所が間違われるなどして配達が出来ない場合、
別なご住所への転送はお荷物お受け取り時に着払い送料が掛かります。
配送先ご住所に間違いが無いかご確認よろしくお願いいたします。






【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒12時までに御入金確認が取れた御注文は即日発送いたします。
  クレジット ⇒12時までのご注文は即日発送いたします。
  後払い ⇒12時までに与信審査がおりましたご注文は即日発送いたします。
上記以外の12時までに戴いた御注文商品(全メール便を含む)は極力当日発送を心がけておりますが発送が翌営業日〜2営業日後となる場合もございますのでご了承下さい。
上記発送は日曜祝日を含む当店の店休日を除きます。
また、事情により発送が上記よりも遅れる場合は予めメールにてご連絡します。
※商品発送後の配送先ご住所のご変更、配達日、時間帯のご指定等はお手数ですがお客様の方にてご対応お願いいたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【重要】
システムが変更になりましたため、店舗側で同梱注文を探すことが 出来なくなりました。
同梱ご希望の場合は必ずご注文時にお問合せシステムより 同梱希望の旨ご記入下さい。
ご記入が無い場合は同梱は出来かねますのでご了承下さいませ。

【置き配につきまして】
当店ではお客様より置き配のご要望がありました際には送り状にその旨を記載させていただきます。
その際はどこに置くかの場所の指定もお願いいたします。
なお、置き場所指定の無い場合は『玄関へ置き配希望』と明記させていただきます。
また、お客様からのご要望による置き配における盗難、紛失等の責任は一切負いませんのでご了承の上ご指示ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 1590円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考税込3980円以上お買上げで送料無料です!
※離島や沖縄地区も無料です!。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス


【必ずお読み下さい/ネコポスご利用の条件、注意事項】



●お客様ご指定の配送先ご住所が間違われるなどして配達が出来ない場合、
別なご住所への転送はできません。
一度当店に返品になり再送料金を頂戴し再度新住所へお送りする形になります。
配送先ご住所に間違いが無いかご確認よろしくお願いいたします。

●厚さ制限を遵守する為に2.5cmを超える商品は2.5cm以内に折りたたみます。
詳しくはこちらよりご覧下さい。

※折りたたまれるのがNGの場合は宅急便をご利用下さいませ。

●荷物の投函前の紛失・破損に対する保証限度額は3,000円になります。
   ※送り状検索画面で「投函完了」となっている場合は紛失補償対象外となります。
   ※配送時の箱潰れ、軽微な破損は破損補償対象外となります。
 当店ではなくヤマト運輸での保証となります。
●ネコポスは日時指定や代引きはご利用頂けません。
 日時指定をされましても、指定できない旨のご連絡は致しません。
●お香6箱につき1個口送料が掛かります。
 6箱以上ご注文の場合は6箱毎に1口分の送料を追加させて頂きます。
●棟番号や部屋番号等が抜けている場合は返送されてしまいます。
 再度お送りする場合は、送料を頂きますのでご了承下さい。
●ネコポスはポスト投函の為、ポストが無い場合は返送されてしまいます。
 再度お送りする場合は、送料を頂きますのでご了承下さい。
●お香はビニールとクリアテープで密封し、茶封筒でお送りいたしますので、
 雨や湿気は問題ありませんが、ネコポスには厚さの制限があるため、
 プチプチなどの梱包はできず、4角の外箱も付属致しません。
●配送時の箱潰れは補償対象外となります。
●12時前のご注文、ご入金でもネコポスは翌営業日〜2営業日後
 発送になる場合がございますのでご了承下さい。
●発送日+2〜3日でのお届けとなります。
 配達遅延による保障は一切ございませんので
 配達希望日がある場合は必ず宅配便をご利用下さい。
 またあす楽は宅配便のみとなります。
●ネコポスの宛名とポストや表札のお名前が異なる場合は配達されず
 返品になりますので、必ず「〜様方」をつけるか、
 ポストや表札のお名前と宛名を同一にしてください。
●商品名やページ内にクロネコDM便もしくはネコポスではお送りできない
 記載のある商品をお買い上げでネコポスをご指定戴きました場合、
 当店にて宅配便送料にご変更させて戴きますのでご了承下さい。
 また発送完了後のキャンセルやご変更は承ることが出来かねますので重ねてご了承願います。
●発送完了メールに記載の番号で送り状検索をしても反映、
 出荷共に翌日扱いとなる場合もありますのでご了承下さい。
●1度のご注文でネコポス通数が多い場合は当店判断で宅配便へご変更する場合がございます。
 またその場合は宅配便になる事での追加送料は発生しません。
●商品発送後の配送先ご住所のご変更、配達場所のご指定等はお手数ですが
 お客様の方にてご対応お願いいたします。
●稀に規格サイズオーバーで返品になる場合がございます。その際は再度当店より規格内に折り畳み
 再送させていただきます。(再送の送料は当店で負担します)
●当店ではお客様より置き配のご要望がありました際には送り状にその旨を
 記載させていただきます。
 その際はどこに置くかの場所の指定もお願いいたします。
 ※置き場所指定の無い場合は『玄関へ置き配希望』と明記させていただきます。
 ※お客様からのご要望による置き配における盗難、紛失等の責任は一切負いませんので
 ご了承の上ご指示ください。
●天候不良等でネコポスが荷受け停止している地域への配達はクリックポストにてお送りさせていただく場合がございます。

【重要】
システムが変更になりましたため、店舗側で同梱注文を探すことが 出来なくなりました。
同梱ご希望の場合は必ずご注文時に ショップへの問い合わせより同梱希望の旨お知らせ下さい。
お知らせが無い場合は同梱は出来かねますのでご了承下さい。

【送料料金表】
  1〜6個 7〜12個 13〜18個 19〜24個 25〜30個 31〜36個 37〜42個 43〜999,999,999個
送料 195円 390円 585円 780円 975円 1170円 1365円 1560円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考★現在当店のメール便配送方法は従来のネコポスに戻りました。来年のネコポス廃止までは最後まで継続してネコポスでの配送となります。 3980円以上お買い上げで送料無料となります。 ※お買い上げ商品量や配送先地域により当店で宅配便へご変更する場合もございますのでご了承ください。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス


【必ずお読み下さい/ネコポスご利用の条件、注意事項】



●お客様ご指定の配送先ご住所が間違われるなどして配達が出来ない場合、
別なご住所への転送はできません。
一度当店に返品になり再送料金を頂戴し再度新住所へお送りする形になります。
配送先ご住所に間違いが無いかご確認よろしくお願いいたします。

●ネコポス送料無料商品と送料が掛かる商品を同時にご購入の場合は宅配便送料でのご発送となります。

●厚さ制限を遵守する為に2.5cmを超える商品は2.5cm以内に折りたたみます。
詳しくはこちらよりご覧下さい。

※折りたたまれるのがNGの場合は宅急便をご利用下さいませ。

●荷物の投函前の紛失・破損に対する保証限度額は3,000円になります。
   ※送り状検索画面で「投函完了」となっている場合は紛失補償対象外となります。
   ※配送時の箱潰れ、軽微な破損は破損補償対象外となります。
 当店ではなくヤマト運輸での保証となります。
●ネコポスは日時指定や代引きはご利用頂けません。
 日時指定をされましても、指定できない旨のご連絡は致しません。
●お香6箱につき1個口送料が掛かります。
 6箱以上ご注文の場合は6箱毎に1口分の送料を追加させて頂きます。
●棟番号や部屋番号等が抜けている場合は返送されてしまいます。
 再度お送りする場合は、送料を頂きますのでご了承下さい。
●ネコポスはポスト投函の為、ポストが無い場合は返送されてしまいます。
 再度お送りする場合は、送料を頂きますのでご了承下さい。
●お香はビニールとクリアテープで密封し、茶封筒でお送りいたしますので、
 雨や湿気は問題ありませんが、ネコポスには厚さの制限があるため、
 プチプチなどの梱包はできず、4角の外箱も付属致しません。
●配送時の箱潰れは補償対象外となります。
●12時前のご注文、ご入金でもネコポスは翌営業日〜2営業日後
 発送になる場合がございますのでご了承下さい。
●発送日+2〜3日でのお届けとなります。
 配達遅延による保障は一切ございませんので
 配達希望日がある場合は必ず宅配便をご利用下さい。
 またあす楽は宅配便のみとなります。
●ネコポスの宛名とポストや表札のお名前が異なる場合は配達されず
 返品になりますので、必ず「〜様方」をつけるか、
 ポストや表札のお名前と宛名を同一にしてください。
●商品名やページ内にクロネコDM便もしくはネコポスではお送りできない
 記載のある商品をお買い上げでネコポスをご指定戴きました場合、
 当店にて宅配便送料にご変更させて戴きますのでご了承下さい。
 また発送完了後のキャンセルやご変更は承ることが出来かねますので重ねてご了承願います。
●発送完了メールに記載の番号で送り状検索をしても反映、
 出荷共に翌日扱いとなる場合もありますのでご了承下さい。
●1度のご注文でネコポス通数が多い場合は当店判断で宅配便へご変更する場合がございます。
 またその場合は宅配便になる事での追加送料は発生しません。
●商品発送後の配送先ご住所のご変更、配達場所のご指定等はお手数ですが
 お客様の方にてご対応お願いいたします。
●稀に規格サイズオーバーで返品になる場合がございます。その際は再度当店より規格内に折り畳み
 再送させていただきます。(再送の送料は当店で負担します)
●当店ではお客様より置き配のご要望がありました際には送り状にその旨を
 記載させていただきます。
 その際はどこに置くかの場所の指定もお願いいたします。
 ※置き場所指定の無い場合は『玄関へ置き配希望』と明記させていただきます。
 ※お客様からのご要望による置き配における盗難、紛失等の責任は一切負いませんので
 ご了承の上ご指示ください。
●天候不良等でネコポスが荷受け停止している地域への配達はクリックポストにてお送りさせていただく場合がございます。

【重要】
システムが変更になりましたため、店舗側で同梱注文を探すことが 出来なくなりました。
同梱ご希望の場合は必ずご注文時に ショップへの問い合わせより同梱希望の旨お知らせ下さい。
お知らせが無い場合は同梱は出来かねますのでご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考★現在当店のメール便配送方法は従来のネコポスに戻りました。来年のネコポス廃止までは最後まで継続してネコポスでの配送となります。 3980円以上お買い上げで送料無料となります。 ※お買い上げ商品量や配送先地域により当店で宅配便へご変更する場合もございますのでご了承ください。


返品条件等販売に関する重要事項及びキャンセルポリシー
1) 返品/交換について
当店ではお客様都合の返品や交換は一切お受けいたしておりません。

不良品や商品不足につきましては商品到着後5日以内に
メールもしくはお電話でご連絡頂きました場合のみご対応させて頂きます。
不良品返品/代品の送料・手数料については、当社がご負担いたします。
代品のある場合は交換、無い場合はご返金で対応させて頂きます。
(不良品であっても当店の了承なく返送時は受け取りを拒否させて頂きます。
必ず連絡をしていただき当店承諾後にご返送ください。)


※インドやネパール、インドネシア、タイなどの製品は日本等先進国と比べ、
同じ商品でも製品クオリティの統一基準が曖昧です。
気候やそれぞれ各個人の使い方等により香りの感じ方や燃焼の仕方も異なりますので、
香りが違うなど香りに関する理由やすぐに火が消えるなどの燃焼に関する事での
返品交換はお受けいたしておりません。

また、予告なくパッケージが変更になる事も多々ございますので、
商品ページ写真と違う場合でも返品や交換等の対応は出来かねます。
※インド香はパッケージに日本語表記があっても誤植が多いので英語表記が正しい商品名となります。

その他、内袋の開封、パッケージのオイル滲み、パッケージの軽度の破れ潰れ、髪の毛の混入、軽度のカビ生え、
セロテープの外れや止め忘れ変色、内容本数の1割程度の違いや数本のお香が接着している等は
通常品扱いとなっておりますのでご了承下さい。

なお、お香の白い斑点につきましてはオイル成分の結晶化もしくはカビだと思われます。
インドからのコンテナ輸送時やご購入後の保存状態によりこの様な状態になる事がございます。
結晶化もしくはカビですが、焚いていただいて全く問題ありません。
何度かメーカーにも確認を取っているのですが、結晶化もカビも燃えてしまいますので無害で、
結晶化やカビによる香りの変化はほぼ無く、普通に使用して大丈夫とのことです。

★ご返金について
代品が無い場合は返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
連絡先はこちら
 
返送先住所:〒983-0043仙台市宮城野区萩野町1-14-10(有)HEADS宛
 


2) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒12時までに確認が取れたご入金確認分は即日発送いたします。
  クレジット ⇒12時までのご注文は即日発送いたします。
  NP後払い ⇒12時までに与信審査がおりましたご注文は即日発送いたします。
上記発送は日曜祝日を含む当店の店休日を除きます。
また、12時前のご注文、ご入金でも追跡可能メール便(ネコポス)は翌日発送
になる場合がございますのでご了承下さい。

また、他事情により発送が遅れる場合は予めメールにてご連絡します。




キャンセルポリシー


◆出荷前のキャンセル

注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。

ご注文より30分以降は当店にてご注文処理を開始した事をお知らせする「【HAPPY HOUR】ご注文ありがとうございます!!」
のメールが送られる前に、問い合わせシステムにてキャンセルのご連絡をいただくかもしくは
「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」に返信して当店にキャンセルの有無をお知らせいただいた場合のみ
キャンセル可能です。

※楽天のメールドメイン、当店のメールドメインを必ず許可して頂いている場合に限ります。
当店でメールの到着が確認出来ない場合は本項目は無効となりキャンセル不可になりますので問合せよりご連絡をお勧めします。
なお「【HAPPY HOUR】ご注文ありがとうございます!!」が送られた後は基本的にキャンセルは出来かねます。

問い合わせシステムでのご連絡先 連絡先はこちら


当店在庫欠品中の場合、「販売終了商品もしくは入荷がかなり先の場合」と判明した場合、
当店よりその商品以外でご発送等のご変更お願いのメールをさせて頂きますのでお手数ですがご返信お願い致します。
大変恐縮ではございますがこの欠品のご案内メールの配信日から1週間ご連絡が無い場合は、
トラブルを避ける為に上記項目に関係なく一旦ご注文をキャンセルとさせて戴きますのでご了承下さいませ。

※スーパーセール割引商品につきましてはいかなる理由でもご注文後のキャンセルはお受け出来かねますのでご了承ください。


◆出荷後のキャンセルについて

商品出荷後(ヤマト運輸が集荷後)のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033391 ラクテン(カオリノセンモンテンHAPPYHOUR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


1配送先につき、送料は850円(税込)です。
→沖縄地区は1590円(税込)となります。

注意!
ネコポス便ご希望の場合は必ずネコポス便をご指定下さい。
自動でネコポス便にはなりませんのでご注意下さい!
【重要です!】 商品名やページ内にポスト投函便ではお送りできない記載のある商品をお買い上げで
ネコポスをご指定戴きました場合、当店にて宅配便(850円)に
ご変更させて戴きますのでご了承下さい。
また発送完了後のキャンセルやご変更は承ることが出来かねますので重ねてご了承願います。

注意:お客様ご指定の配送先ご住所が間違われるなどして配達が出来ない場合、
別なご住所への転送はお荷物お受け取り時に着払い送料が掛かります。
配送先ご住所に間違いが無いかご確認よろしくお願いいたします。






【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒12時までに御入金確認が取れた御注文は即日発送いたします。
  クレジット ⇒12時までのご注文は即日発送いたします。
  後払い ⇒12時までに与信審査がおりましたご注文は即日発送いたします。
上記以外の12時までに戴いた御注文商品(全メール便を含む)は極力当日発送を心がけておりますが発送が翌営業日〜2営業日後となる場合もございますのでご了承下さい。
上記発送は日曜祝日を含む当店の店休日を除きます。
また、事情により発送が上記よりも遅れる場合は予めメールにてご連絡します。
※商品発送後の配送先ご住所のご変更、配達日、時間帯のご指定等はお手数ですがお客様の方にてご対応お願いいたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【重要】
システムが変更になりましたため、店舗側で同梱注文を探すことが 出来なくなりました。
同梱ご希望の場合は必ずご注文時にお問合せシステムより 同梱希望の旨ご記入下さい。
ご記入が無い場合は同梱は出来かねますのでご了承下さいませ。

【置き配につきまして】
当店ではお客様より置き配のご要望がありました際には送り状にその旨を記載させていただきます。
その際はどこに置くかの場所の指定もお願いいたします。
なお、置き場所指定の無い場合は『玄関へ置き配希望』と明記させていただきます。
また、お客様からのご要望による置き配における盗難、紛失等の責任は一切負いませんのでご了承の上ご指示ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 1590円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 税込3980円以上お買上げで送料無料です!
※離島や沖縄地区も無料です!。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス


【必ずお読み下さい/ネコポスご利用の条件、注意事項】



●お客様ご指定の配送先ご住所が間違われるなどして配達が出来ない場合、
別なご住所への転送はできません。
一度当店に返品になり再送料金を頂戴し再度新住所へお送りする形になります。
配送先ご住所に間違いが無いかご確認よろしくお願いいたします。

●厚さ制限を遵守する為に2.5cmを超える商品は2.5cm以内に折りたたみます。
詳しくはこちらよりご覧下さい。

※折りたたまれるのがNGの場合は宅急便をご利用下さいませ。

●荷物の投函前の紛失・破損に対する保証限度額は3,000円になります。
   ※送り状検索画面で「投函完了」となっている場合は紛失補償対象外となります。
   ※配送時の箱潰れ、軽微な破損は破損補償対象外となります。
 当店ではなくヤマト運輸での保証となります。
●ネコポスは日時指定や代引きはご利用頂けません。
 日時指定をされましても、指定できない旨のご連絡は致しません。
●お香6箱につき1個口送料が掛かります。
 6箱以上ご注文の場合は6箱毎に1口分の送料を追加させて頂きます。
●棟番号や部屋番号等が抜けている場合は返送されてしまいます。
 再度お送りする場合は、送料を頂きますのでご了承下さい。
●ネコポスはポスト投函の為、ポストが無い場合は返送されてしまいます。
 再度お送りする場合は、送料を頂きますのでご了承下さい。
●お香はビニールとクリアテープで密封し、茶封筒でお送りいたしますので、
 雨や湿気は問題ありませんが、ネコポスには厚さの制限があるため、
 プチプチなどの梱包はできず、4角の外箱も付属致しません。
●配送時の箱潰れは補償対象外となります。
●12時前のご注文、ご入金でもネコポスは翌営業日〜2営業日後
 発送になる場合がございますのでご了承下さい。
●発送日+2〜3日でのお届けとなります。
 配達遅延による保障は一切ございませんので
 配達希望日がある場合は必ず宅配便をご利用下さい。
 またあす楽は宅配便のみとなります。
●ネコポスの宛名とポストや表札のお名前が異なる場合は配達されず
 返品になりますので、必ず「〜様方」をつけるか、
 ポストや表札のお名前と宛名を同一にしてください。
●商品名やページ内にクロネコDM便もしくはネコポスではお送りできない
 記載のある商品をお買い上げでネコポスをご指定戴きました場合、
 当店にて宅配便送料にご変更させて戴きますのでご了承下さい。
 また発送完了後のキャンセルやご変更は承ることが出来かねますので重ねてご了承願います。
●発送完了メールに記載の番号で送り状検索をしても反映、
 出荷共に翌日扱いとなる場合もありますのでご了承下さい。
●1度のご注文でネコポス通数が多い場合は当店判断で宅配便へご変更する場合がございます。
 またその場合は宅配便になる事での追加送料は発生しません。
●商品発送後の配送先ご住所のご変更、配達場所のご指定等はお手数ですが
 お客様の方にてご対応お願いいたします。
●稀に規格サイズオーバーで返品になる場合がございます。その際は再度当店より規格内に折り畳み
 再送させていただきます。(再送の送料は当店で負担します)
●当店ではお客様より置き配のご要望がありました際には送り状にその旨を
 記載させていただきます。
 その際はどこに置くかの場所の指定もお願いいたします。
 ※置き場所指定の無い場合は『玄関へ置き配希望』と明記させていただきます。
 ※お客様からのご要望による置き配における盗難、紛失等の責任は一切負いませんので
 ご了承の上ご指示ください。
●天候不良等でネコポスが荷受け停止している地域への配達はクリックポストにてお送りさせていただく場合がございます。

【重要】
システムが変更になりましたため、店舗側で同梱注文を探すことが 出来なくなりました。
同梱ご希望の場合は必ずご注文時に ショップへの問い合わせより同梱希望の旨お知らせ下さい。
お知らせが無い場合は同梱は出来かねますのでご了承下さい。

送料料金表

  1〜6個 7〜12個 13〜18個 19〜24個 25〜30個 31〜36個 37〜42個 43〜999,999,999個
送料 195円 390円 585円 780円 975円 1170円 1365円 1560円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ★現在当店のメール便配送方法は従来のネコポスに戻りました。来年のネコポス廃止までは最後まで継続してネコポスでの配送となります。 3980円以上お買い上げで送料無料となります。 ※お買い上げ商品量や配送先地域により当店で宅配便へご変更する場合もございますのでご了承ください。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス


【必ずお読み下さい/ネコポスご利用の条件、注意事項】



●お客様ご指定の配送先ご住所が間違われるなどして配達が出来ない場合、
別なご住所への転送はできません。
一度当店に返品になり再送料金を頂戴し再度新住所へお送りする形になります。
配送先ご住所に間違いが無いかご確認よろしくお願いいたします。

●ネコポス送料無料商品と送料が掛かる商品を同時にご購入の場合は宅配便送料でのご発送となります。

●厚さ制限を遵守する為に2.5cmを超える商品は2.5cm以内に折りたたみます。
詳しくはこちらよりご覧下さい。

※折りたたまれるのがNGの場合は宅急便をご利用下さいませ。

●荷物の投函前の紛失・破損に対する保証限度額は3,000円になります。
   ※送り状検索画面で「投函完了」となっている場合は紛失補償対象外となります。
   ※配送時の箱潰れ、軽微な破損は破損補償対象外となります。
 当店ではなくヤマト運輸での保証となります。
●ネコポスは日時指定や代引きはご利用頂けません。
 日時指定をされましても、指定できない旨のご連絡は致しません。
●お香6箱につき1個口送料が掛かります。
 6箱以上ご注文の場合は6箱毎に1口分の送料を追加させて頂きます。
●棟番号や部屋番号等が抜けている場合は返送されてしまいます。
 再度お送りする場合は、送料を頂きますのでご了承下さい。
●ネコポスはポスト投函の為、ポストが無い場合は返送されてしまいます。
 再度お送りする場合は、送料を頂きますのでご了承下さい。
●お香はビニールとクリアテープで密封し、茶封筒でお送りいたしますので、
 雨や湿気は問題ありませんが、ネコポスには厚さの制限があるため、
 プチプチなどの梱包はできず、4角の外箱も付属致しません。
●配送時の箱潰れは補償対象外となります。
●12時前のご注文、ご入金でもネコポスは翌営業日〜2営業日後
 発送になる場合がございますのでご了承下さい。
●発送日+2〜3日でのお届けとなります。
 配達遅延による保障は一切ございませんので
 配達希望日がある場合は必ず宅配便をご利用下さい。
 またあす楽は宅配便のみとなります。
●ネコポスの宛名とポストや表札のお名前が異なる場合は配達されず
 返品になりますので、必ず「〜様方」をつけるか、
 ポストや表札のお名前と宛名を同一にしてください。
●商品名やページ内にクロネコDM便もしくはネコポスではお送りできない
 記載のある商品をお買い上げでネコポスをご指定戴きました場合、
 当店にて宅配便送料にご変更させて戴きますのでご了承下さい。
 また発送完了後のキャンセルやご変更は承ることが出来かねますので重ねてご了承願います。
●発送完了メールに記載の番号で送り状検索をしても反映、
 出荷共に翌日扱いとなる場合もありますのでご了承下さい。
●1度のご注文でネコポス通数が多い場合は当店判断で宅配便へご変更する場合がございます。
 またその場合は宅配便になる事での追加送料は発生しません。
●商品発送後の配送先ご住所のご変更、配達場所のご指定等はお手数ですが
 お客様の方にてご対応お願いいたします。
●稀に規格サイズオーバーで返品になる場合がございます。その際は再度当店より規格内に折り畳み
 再送させていただきます。(再送の送料は当店で負担します)
●当店ではお客様より置き配のご要望がありました際には送り状にその旨を
 記載させていただきます。
 その際はどこに置くかの場所の指定もお願いいたします。
 ※置き場所指定の無い場合は『玄関へ置き配希望』と明記させていただきます。
 ※お客様からのご要望による置き配における盗難、紛失等の責任は一切負いませんので
 ご了承の上ご指示ください。
●天候不良等でネコポスが荷受け停止している地域への配達はクリックポストにてお送りさせていただく場合がございます。

【重要】
システムが変更になりましたため、店舗側で同梱注文を探すことが 出来なくなりました。
同梱ご希望の場合は必ずご注文時に ショップへの問い合わせより同梱希望の旨お知らせ下さい。
お知らせが無い場合は同梱は出来かねますのでご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ★現在当店のメール便配送方法は従来のネコポスに戻りました。来年のネコポス廃止までは最後まで継続してネコポスでの配送となります。 3980円以上お買い上げで送料無料となります。 ※お買い上げ商品量や配送先地域により当店で宅配便へご変更する場合もございますのでご了承ください。

1) 返品/交換について
当店ではお客様都合の返品や交換は一切お受けいたしておりません。

不良品や商品不足につきましては商品到着後5日以内に
メールもしくはお電話でご連絡頂きました場合のみご対応させて頂きます。
不良品返品/代品の送料・手数料については、当社がご負担いたします。
代品のある場合は交換、無い場合はご返金で対応させて頂きます。
(不良品であっても当店の了承なく返送時は受け取りを拒否させて頂きます。
必ず連絡をしていただき当店承諾後にご返送ください。)


※インドやネパール、インドネシア、タイなどの製品は日本等先進国と比べ、
同じ商品でも製品クオリティの統一基準が曖昧です。
気候やそれぞれ各個人の使い方等により香りの感じ方や燃焼の仕方も異なりますので、
香りが違うなど香りに関する理由やすぐに火が消えるなどの燃焼に関する事での
返品交換はお受けいたしておりません。

また、予告なくパッケージが変更になる事も多々ございますので、
商品ページ写真と違う場合でも返品や交換等の対応は出来かねます。
※インド香はパッケージに日本語表記があっても誤植が多いので英語表記が正しい商品名となります。

その他、内袋の開封、パッケージのオイル滲み、パッケージの軽度の破れ潰れ、髪の毛の混入、軽度のカビ生え、
セロテープの外れや止め忘れ変色、内容本数の1割程度の違いや数本のお香が接着している等は
通常品扱いとなっておりますのでご了承下さい。

なお、お香の白い斑点につきましてはオイル成分の結晶化もしくはカビだと思われます。
インドからのコンテナ輸送時やご購入後の保存状態によりこの様な状態になる事がございます。
結晶化もしくはカビですが、焚いていただいて全く問題ありません。
何度かメーカーにも確認を取っているのですが、結晶化もカビも燃えてしまいますので無害で、
結晶化やカビによる香りの変化はほぼ無く、普通に使用して大丈夫とのことです。

★ご返金について
代品が無い場合は返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
連絡先はこちら
 
返送先住所:〒983-0043仙台市宮城野区萩野町1-14-10(有)HEADS宛
 


2) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒12時までに確認が取れたご入金確認分は即日発送いたします。
  クレジット ⇒12時までのご注文は即日発送いたします。
  NP後払い ⇒12時までに与信審査がおりましたご注文は即日発送いたします。
上記発送は日曜祝日を含む当店の店休日を除きます。
また、12時前のご注文、ご入金でも追跡可能メール便(ネコポス)は翌日発送
になる場合がございますのでご了承下さい。

また、他事情により発送が遅れる場合は予めメールにてご連絡します。




キャンセルポリシー


◆出荷前のキャンセル

注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。

ご注文より30分以降は当店にてご注文処理を開始した事をお知らせする「【HAPPY HOUR】ご注文ありがとうございます!!」
のメールが送られる前に、問い合わせシステムにてキャンセルのご連絡をいただくかもしくは
「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」に返信して当店にキャンセルの有無をお知らせいただいた場合のみ
キャンセル可能です。

※楽天のメールドメイン、当店のメールドメインを必ず許可して頂いている場合に限ります。
当店でメールの到着が確認出来ない場合は本項目は無効となりキャンセル不可になりますので問合せよりご連絡をお勧めします。
なお「【HAPPY HOUR】ご注文ありがとうございます!!」が送られた後は基本的にキャンセルは出来かねます。

問い合わせシステムでのご連絡先 連絡先はこちら


当店在庫欠品中の場合、「販売終了商品もしくは入荷がかなり先の場合」と判明した場合、
当店よりその商品以外でご発送等のご変更お願いのメールをさせて頂きますのでお手数ですがご返信お願い致します。
大変恐縮ではございますがこの欠品のご案内メールの配信日から1週間ご連絡が無い場合は、
トラブルを避ける為に上記項目に関係なく一旦ご注文をキャンセルとさせて戴きますのでご了承下さいませ。

※スーパーセール割引商品につきましてはいかなる理由でもご注文後のキャンセルはお受け出来かねますのでご了承ください。


◆出荷後のキャンセルについて

商品出荷後(ヤマト運輸が集荷後)のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。

楽天市場の便利な機能