会社概要

株式会社IH
〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-9-6田中ビル2階
TEL:03-3254-5058 FAX:03-5298-0522
代表者:李 相勲
店舗運営責任者:李 相勲
店舗セキュリティ責任者:李 相勲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


●プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

●お支払について

●明細書について
・本商品に関しましては、金額等の表示されます《お買い上げ明細書》を同封させていただいておりません。
(※《お買い上げ明細書》がご必要な方は、お手数ですがメールにて、ご一報いただけますようお願い致します。)
予めご了承いただけますようお願い致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290149 ラクテン(HAPPYSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 420円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




●配送について



受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

※海外への発送は対応致しておりません。
※ご注文完了後の返品・交換・キャンセルは承っておりませんのでご注意ください。

★【メール便送料無料】商品に付きまして
・商品名に「メール便送料無料」と記載された商品は、ヤマト運輸のネコポスにてお送りします。
・東京からの発送となり、お届け(ポスト投函)までは通常1〜3日がかかります。
・メール便発送商品を「代金引換」でご決済頂いた場合、追加送料(500円)を別途手動で追加させていただいておりますので予めご了承ください。
・メール便は日時指定が不可なポスト投函のため、日時指定・営業店留めをご希望の場合は、備考欄に宅配便発送希望(送料500円追加)の旨をご記入ください。
・商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びにヤマト運輸は一切の保障を致しませんので予めご了承ください。

★【あす楽】及び通常の【送料無料】商品に付きまして
・あす楽商品及び、宅配便送料無料の商品の場合は宅配便(飛脚宅配便 - 佐川急便)に変更してお送りします。送料は追加されませんのでご安心ください。

★明細書について★
・本商品に関しましては、金額等の表示されます《お買い上げ明細書》を同封致しておりません。
※《お買い上げ明細書》が必要な方は、お手数をお掛け致しますが、メールもしくは備考欄にてご一報いただけますようお願い致します。
予めご了承いただけますようお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:760円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

※海外への発送は対応致しておりません。
※ご注文完了後の返品・交換・キャンセルは承っておりませんのでご注意ください。

★【メール便送料無料】商品に付きまして
・商品名に「メール便送料無料」と記載された商品は、ヤマト運輸のネコポスにてお送りします。
・東京からの発送となり、お届け(ポスト投函)までは通常1〜3日がかかります。
・メール便発送商品を「代金引換」でご決済頂いた場合、追加送料(500円)を別途手動で追加させていただいておりますので予めご了承ください。
・メール便は日時指定が不可なポスト投函のため、日時指定・営業店留めをご希望の場合は、備考欄に宅配便発送希望(送料500円追加)の旨をご記入ください。
・商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びにヤマト運輸は一切の保障を致しませんので予めご了承ください。

★【あす楽】及び通常の【送料無料】商品に付きまして
・あす楽商品及び、宅配便送料無料の商品の場合は宅配便(飛脚宅配便 - 佐川急便)に変更してお送りします。送料は追加されませんのでご安心ください。

★明細書について★
・本商品に関しましては、金額等の表示されます《お買い上げ明細書》を同封致しておりません。
※《お買い上げ明細書》が必要な方は、お手数をお掛け致しますが、メールもしくは備考欄にてご一報いただけますようお願い致します。
予めご了承いただけますようお願い致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

●返品について
● ご注文後のキャンセル・返品・交換について -
● ご注文後のカラー・サイズ変更およびキャンセルは不可です。
● ご提供後のお客様都合によるキャンセルおよび交換はお受けできません。
「例)必要が無くなった、サイズ感やイメージが違う」などの理由
● お取り置き中の商品・共同購入商品につきましてはキャンセルが不可です。
● 不良・誤納品の場合のご返品および交換は未使用品に限らせて頂きます。他商品への交換も不可です。
● 不良・誤納品の場合は、商品到着後3日以内に下記アドレスに
* ご注文者のお名前
* 注文番号(受注番号)
* 返品交換をご希望の商品名
* ご希望(返品・サイズorカラー交換)
* 理由(不良・誤送・不足など。)
をご記入の上、まずはご連絡下さい。
ご連絡のない交換・返品は一切お受けできません。
● 連絡先:happyshop_2@shop.rakuten.co.jp
● 返金について -
● 返品商品確認後、弊社が注文キャンセルし、楽天から返金に関するお知らせメールから手続きが始まります。
● 初期不良、誤送などの店舗都合 -
品質や梱包については万全を期しておりますが、もし商品の初期不良や配送中の事故による
破損、または誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)などが起こりました場合は、
弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に代替品を送らせて頂きます。

※但しお品切れの場合はご返金に代えさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

● 商品写真はできる限り実物を再現するようにしておりますが、
お使いのモニターにより若干変わることがございます。あらかじめご了承下さいませ。 

☆ご返品・交換をお受けできない場合☆
● 商品到着から4日以上経過した商品
● お客様がご使用になられた商品
● お客様によるキズ、汚れの商品
● セール対象商品・共同購入商品
● 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
● お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
● 香水など、ニオイが付着してしまった商品
● ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合。
● 長期不在、受取拒否について -
● ご不在の場合は 『ご不在連絡票』 が投函されます。
そこに書かれております『保管期限』までに必ず宅配業者へご連絡いただき再配達等をご依頼ください。
万一、期限内に宅配業者へご連絡されず、なおかつ荷物のお受取をされない場合は、弊社へ返送されてしまいます 。

● 長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、手数料として\2100をご請求させていただきます。
その際お支払いいただけない場合は今後のお取引を控えさせていただく場合がございます。
●返品等についてのお問い合わせは下記までお願い致します -
株式会社 IH
〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-9-6田中ビル2階
・電話番号 03-3254-5058
・FAX 番号 03-5298-0522
・E-mail  happyshop_2@shop.rakuten.co.jp
●商品情報について -
弊社ではお客様へよりクォリティー高い商品をより安く提供させていただくように
努力しております。
商品によって少量注文生産になっているアイテムがございます。
少量注文生産の場合、洗濯表示のタグ無しで生産されることがあります。
お客様に商品を低価格で提供するためですので、何卒ご了承下さいませ。
素材や洗濯表示はHappy Shopの商品ページに記載されていますので、
ご覧になってくださいませ。どうぞ宜しくお願いいたします。

デザイン及び商品素材等は事前の予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。
内容変更によるキャンセルは可能ですが、弊社は一切の責任を負わないものとします。
●在庫について -
当店では実店舗を含め、複数店舗で在庫を共有するシステムにて在庫調整を行っております。
工場生産終了のタイミングや他店舗の注文状況により、在庫数にズレが生じ、更新が間に合わない場合がございます。
その場合にはお品切れのご報告をさせていただきますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
●商品について -
※サイズは平置き計測となりますので、1〜2cmの誤差が生じる場合がございます。
※機裁による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございます。
※ご使用のモニター環境により、実物と素材感および色味が異なって見える場合がございますので、予めご了承ください。
※匂いにつきましても、感じ方がお客様それぞれの主観の問題となりますため、返品事由には該当致しません。

● 梱包について -
弊社はエコのため包装袋による簡易梱包を行っております。
商品自体に問題がなく、ただ【箱潰れ】【袋破れ】が 原因によるご返品および
交換はお受けできませんので予め ご了承の程宜しくお願い致します。
※また、ラッピングサービスも致しておりませんため、
プレゼント用をお考えの方はよくご検討いただいてからご購入ください。
 

・お酒のご注文について

お酒は20歳になってから!
未成年者の飲酒は法律で禁止されております。
20歳未満の方への販売は致しません。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社IH

〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-9-6田中ビル2階
TEL:03-3254-5058 FAX:03-5298-0522
代表者:李 相勲
店舗運営責任者:李 相勲
店舗セキュリティ責任者:李 相勲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

●お支払について

●明細書について
・本商品に関しましては、金額等の表示されます《お買い上げ明細書》を同封させていただいておりません。
(※《お買い上げ明細書》がご必要な方は、お手数ですがメールにて、ご一報いただけますようお願い致します。)
予めご了承いただけますようお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290149 ラクテン(HAPPYSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:420円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




●配送について



受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※海外への発送は対応致しておりません。
※ご注文完了後の返品・交換・キャンセルは承っておりませんのでご注意ください。

★【メール便送料無料】商品に付きまして
・商品名に「メール便送料無料」と記載された商品は、ヤマト運輸のネコポスにてお送りします。
・東京からの発送となり、お届け(ポスト投函)までは通常1〜3日がかかります。
・メール便発送商品を「代金引換」でご決済頂いた場合、追加送料(500円)を別途手動で追加させていただいておりますので予めご了承ください。
・メール便は日時指定が不可なポスト投函のため、日時指定・営業店留めをご希望の場合は、備考欄に宅配便発送希望(送料500円追加)の旨をご記入ください。
・商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びにヤマト運輸は一切の保障を致しませんので予めご了承ください。

★【あす楽】及び通常の【送料無料】商品に付きまして
・あす楽商品及び、宅配便送料無料の商品の場合は宅配便(飛脚宅配便 - 佐川急便)に変更してお送りします。送料は追加されませんのでご安心ください。

★明細書について★
・本商品に関しましては、金額等の表示されます《お買い上げ明細書》を同封致しておりません。
※《お買い上げ明細書》が必要な方は、お手数をお掛け致しますが、メールもしくは備考欄にてご一報いただけますようお願い致します。
予めご了承いただけますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:760円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※海外への発送は対応致しておりません。
※ご注文完了後の返品・交換・キャンセルは承っておりませんのでご注意ください。

★【メール便送料無料】商品に付きまして
・商品名に「メール便送料無料」と記載された商品は、ヤマト運輸のネコポスにてお送りします。
・東京からの発送となり、お届け(ポスト投函)までは通常1〜3日がかかります。
・メール便発送商品を「代金引換」でご決済頂いた場合、追加送料(500円)を別途手動で追加させていただいておりますので予めご了承ください。
・メール便は日時指定が不可なポスト投函のため、日時指定・営業店留めをご希望の場合は、備考欄に宅配便発送希望(送料500円追加)の旨をご記入ください。
・商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びにヤマト運輸は一切の保障を致しませんので予めご了承ください。

★【あす楽】及び通常の【送料無料】商品に付きまして
・あす楽商品及び、宅配便送料無料の商品の場合は宅配便(飛脚宅配便 - 佐川急便)に変更してお送りします。送料は追加されませんのでご安心ください。

★明細書について★
・本商品に関しましては、金額等の表示されます《お買い上げ明細書》を同封致しておりません。
※《お買い上げ明細書》が必要な方は、お手数をお掛け致しますが、メールもしくは備考欄にてご一報いただけますようお願い致します。
予めご了承いただけますようお願い致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

●返品について

● ご注文後のキャンセル・返品・交換について -
● ご注文後のカラー・サイズ変更およびキャンセルは不可です。
● ご提供後のお客様都合によるキャンセルおよび交換はお受けできません。
「例)必要が無くなった、サイズ感やイメージが違う」などの理由
● お取り置き中の商品・共同購入商品につきましてはキャンセルが不可です。
● 不良・誤納品の場合のご返品および交換は未使用品に限らせて頂きます。他商品への交換も不可です。
● 不良・誤納品の場合は、商品到着後3日以内に下記アドレスに
* ご注文者のお名前
* 注文番号(受注番号)
* 返品交換をご希望の商品名
* ご希望(返品・サイズorカラー交換)
* 理由(不良・誤送・不足など。)
をご記入の上、まずはご連絡下さい。
ご連絡のない交換・返品は一切お受けできません。
● 連絡先:happyshop_2@shop.rakuten.co.jp
● 返金について -
● 返品商品確認後、弊社が注文キャンセルし、楽天から返金に関するお知らせメールから手続きが始まります。
● 初期不良、誤送などの店舗都合 -
品質や梱包については万全を期しておりますが、もし商品の初期不良や配送中の事故による
破損、または誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)などが起こりました場合は、
弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に代替品を送らせて頂きます。

※但しお品切れの場合はご返金に代えさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

● 商品写真はできる限り実物を再現するようにしておりますが、
お使いのモニターにより若干変わることがございます。あらかじめご了承下さいませ。 

☆ご返品・交換をお受けできない場合☆
● 商品到着から4日以上経過した商品
● お客様がご使用になられた商品
● お客様によるキズ、汚れの商品
● セール対象商品・共同購入商品
● 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
● お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
● 香水など、ニオイが付着してしまった商品
● ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合。
● 長期不在、受取拒否について -
● ご不在の場合は 『ご不在連絡票』 が投函されます。
そこに書かれております『保管期限』までに必ず宅配業者へご連絡いただき再配達等をご依頼ください。
万一、期限内に宅配業者へご連絡されず、なおかつ荷物のお受取をされない場合は、弊社へ返送されてしまいます 。

● 長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、手数料として\2100をご請求させていただきます。
その際お支払いいただけない場合は今後のお取引を控えさせていただく場合がございます。
●返品等についてのお問い合わせは下記までお願い致します -
株式会社 IH
〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-9-6田中ビル2階
・電話番号 03-3254-5058
・FAX 番号 03-5298-0522
・E-mail  happyshop_2@shop.rakuten.co.jp
●商品情報について -
弊社ではお客様へよりクォリティー高い商品をより安く提供させていただくように
努力しております。
商品によって少量注文生産になっているアイテムがございます。
少量注文生産の場合、洗濯表示のタグ無しで生産されることがあります。
お客様に商品を低価格で提供するためですので、何卒ご了承下さいませ。
素材や洗濯表示はHappy Shopの商品ページに記載されていますので、
ご覧になってくださいませ。どうぞ宜しくお願いいたします。

デザイン及び商品素材等は事前の予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。
内容変更によるキャンセルは可能ですが、弊社は一切の責任を負わないものとします。
●在庫について -
当店では実店舗を含め、複数店舗で在庫を共有するシステムにて在庫調整を行っております。
工場生産終了のタイミングや他店舗の注文状況により、在庫数にズレが生じ、更新が間に合わない場合がございます。
その場合にはお品切れのご報告をさせていただきますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
●商品について -
※サイズは平置き計測となりますので、1〜2cmの誤差が生じる場合がございます。
※機裁による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございます。
※ご使用のモニター環境により、実物と素材感および色味が異なって見える場合がございますので、予めご了承ください。
※匂いにつきましても、感じ方がお客様それぞれの主観の問題となりますため、返品事由には該当致しません。

● 梱包について -
弊社はエコのため包装袋による簡易梱包を行っております。
商品自体に問題がなく、ただ【箱潰れ】【袋破れ】が 原因によるご返品および
交換はお受けできませんので予め ご了承の程宜しくお願い致します。
※また、ラッピングサービスも致しておりませんため、
プレゼント用をお考えの方はよくご検討いただいてからご購入ください。
 

・お酒のご注文について


お酒は20歳になってから!
未成年者の飲酒は法律で禁止されております。
20歳未満の方への販売は致しません。


楽天市場の便利な機能