会社概要
Natural Harmonyへようこそ

3980円以上送料無料

超人気商品30選


〜ハリウッドセレブから愛された
ナチュラルフーズ店から始まりました〜


1986年、ビバリーヒルズにナチュラルフーズ専門店をオープン。

日本の皆様へ、サプリメント先進国の良品をお届けする事を目標に、メールオーダー発送を経て、1999年インターネットショップをオープンいたしました。
店舗販売の経験から手間がかかっても信頼されるお店を目指し、製品調査、消費期限の表示、価格への挑戦を日々行ってまいりました。
その努力の結果、注文数が年々増加。
現在では、年間1万本販売を記録する商品が登場するなど、更なる大量仕入れが可能となりました。
だからこそ、一つ一つの商品の低コストが実現!

「同じ商品なら、より安く!」

これからもお客様のお声を大切に、よりお届けしやすい価格へ近づけるよう挑戦し続けます!


CMG Cross Border Management Group
Premium Foods, Inc.


1055 W. Victoria St Compton, CA 90220

───────────────────
▼カスタマーリレーション窓口▼

株式会社リアルメイド
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西6丁目2番地2札幌センタービル4階
TEL:050-3138-5220 FAX:011-807-7002
代表者:川口 洋一
店舗運営責任者:宮本 紗由美(カスタマーリレーション)
店舗セキュリティ責任者:宮本 紗由美

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

配送状況の確認は、直接ヤマト運輸までのお問い合わせをいただく形になります。
当店からのメール、もしくは購入履歴上の追跡番号をご用意いただき、ご連絡くださいませ。

===================
■ヤマト運輸国際宅急便サービスセンター

電話番号:0800-9195931
電話受付時間:平日:9:00 - 18:00、土日祝:9:00 - 17:00
===================


ご不明点がある場合は・・・
よくあるご質問

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497746 ラクテン(ヘ゛イコクサフ゜リチヨクハンノNATURALHARMONY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】ヤマト運輸

【配送状況の確認について】
購入履歴に追跡番号が反映されていれば、無事発送は完了しております。
楽天市場のシステム上、日本に荷物が到着するまで購入履歴はいかなる場合も「配送状況を確認できません」と表示されます。(日本到着後、配送状況が更新されます。)
海外からの発送のため、お荷物の到着予定は当店ではご案内がいたしかねます。お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡くださいませ。

配送遅延や未着等、発送完了後のお荷物状況に関しましては、お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡くださいませ。



お問い合わせ窓口:0800-919-5931
(対応時間:平日午前9時〜17時)
※年末年始等に伴い、窓口の営業日が変更される場合があります。

お手数をおかけいたしますが、予めご承知おきくださいますようお願いいたします。


【当店からの配送について】
商品は全て米国より直送いたします。

●個人輸入は「個人使用」が前提となります。必ず個人名フルネーム・ご自宅住所でのご注文をお願いいたします。
※配送先に法人名、勤務先、営業所止め、郵便局留め、病院、宿泊先、転送会社など、ご自宅以外が指定されている場合や、個人輸入に必要な情報(個人名、住所、電話番号)が不足している場合は、当店よりメールにてご連絡を差し上げます。必ず3日以内にご返信いただけますようお願い致します。期限内にご返信がない場合はご注文が自動的にキャンセルされます。


【配達日数について】
●米国よりヤマト運輸にて発送完了後5〜7日前後でのお届けとなります。
●発送完了後にお知らせしている追跡番号で、配送状況をご確認ください。
ご確認はこちら→https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/
※商品入荷状況や国際情勢、通関事情、天候、災害、運送・交通状況などにより、お届けに10〜14日以上かかる場合があります。予めご了承ください。


【梱包・配送の安全性について】
FDA
当社は米国ヤマト運輸から日本のヤマト運輸へと第三業者を介さず、一貫した物流にてお届けしている唯一の会社です。
商品はアメリカ合衆国運輸保安庁(TSA)、アメリカ食品医薬品局(FDA)の認可を得た倉庫より安全に配送しております。
※TSA認可:米国運輸安全保障省管轄の運輸保安庁から正式に監査を受けて承認されている倉庫から随時梱包及び発送されております。
※FDA認可:米国保健福祉省配下の政府機関、米国食品医薬品局の検査を受けたクリーンな倉庫にて、注文を受けた製品をパッキングしております。
配送元: PremiumFoods Inc. プレミアムフーズ社


【お届けについて】
●国際宅急便の都合上、お届け日のご指定はできませんが、時間帯指定は承っております。
●お客様の送料軽減と地球環境保護のため、簡易包装にてお届けしております。
●プレゼント包装は承っておりません。
●日本以外へのお届けはいたしかねます。
●受領印または受領サインが確認できない場所への配達はいたしかねます。(宅配ボックスは可)
●出来るだけ破損・漏れがないよう梱包しておりますが、簡易梱包となり、米国の物流状況により梱包方法に差が生じる場合がございます。
※商品の破損・液漏れ・粉漏れに関しましては、事前に「キャンセル・返品(返金・交換)について」をお読みいただき、ご了承の上購入くださいますよう、お願い申し上げます。

【ご注意事項】
●長期不在、住所不明や受け取り拒否などを理由に運送会社から弊社へ商品が転送された場合は、いかなる理由であってもキャンセル・返金のご対応は承りかねます。お客様よりご連絡をいただき次第、お客様着払いにて再発送を承ります。保管期間2週間を過ぎますと商品は破棄となります。
●配送規定内の大きさ・重さに収まらない場合は、米国の配送センターで分割して発送いたします。
●通関の際、お荷物の開封検査が行われる場合がございます。予めご了承ください。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 580円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
【関税について】
■免税と課税対象
免税と課税対象
・当店がお届けする商品は「個人輸入」でございますので、クーポン・ポイント使用前の合計金額が16,666円未満ですと免税となります。
ポイント使用前の合計金額が、16,666円以上の場合には、商品代金に対して約12〜18%の関税と国内消費税が課税されます。
重量や数量に関わらず免税とならない場合がございます。予めご了承くださいませ。

■重要
・免税範囲を超えたご注文の関税・消費税はお客様負担となります。受け取り時に配送会社へお支払いください。
・個人使用の範疇を超える商品のご購入は、通関で止められ、お客様へ配送できない可能性がございます。
・当店、ならびに姉妹店にてご注文を分けていただいた場合にも、個人使用の範疇を超えるご注文として、通関で止まる場合がございます。
・当店にて免税範囲を超えるご注文と判断した場合、事前キャンセルさせていただく場合がございます。
・通関にて止まったお荷物は、輸入が許可されず、そのまま廃棄処分となる可能性がございます。その場合のご返金は承りかね、廃棄処分にかかる費用を請求いたします。予めご了承ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
システムの関係上、当店での変更・キャンセルは承っておりません。
購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)に、ご自身でお手続きをお願いいたします。
その期間を過ぎますと、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。

当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。商品配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。

ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
メールアドレス:harmony_5@shop.rakuten.co.jp

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。



お客様都合による返金

備考
購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。

ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
メールアドレス:harmony_5@shop.rakuten.co.jp

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。



お客様都合による交換

備考
購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。商品到着後、受取日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。

ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
メールアドレス:harmony_5@shop.rakuten.co.jp

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。



商品等の不具合による返金

備考
ご心配をおかけしており、大変申し訳ございません。配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。

■注文した商品と違う商品が届いた・不足して届いた場合について
 お手数ですが、配達完了日を含め7日以内に、以下の写真を添付の上、ご連絡をお願いいたします。

▼お送りいただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)の大きさが分かるお写真
・梱包材に貼付されている配送情報ラベルのお写真

<違う商品が届いた場合>
お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンターまで着払い返送をお願いしております。ご返品を確認次第、早急に正しい商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

<不足で届いた場合>
お写真をもとに発送元に確認した後、正しい商品の発送をさせていただきます。

※お写真をご提供いただけない場合、梱包、およびラベルを破棄された場合、商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねますため、予めご了承ください。

------------------------------------------------------------------------------------
【重要】下記の場合には、ご返品・ご返金を承ることができませんので、予めご確認くださいませ。

■商品がお体に合わない、変化を感じられない
 ご期待に添えず、大変申し訳ございません。サプリメントは食品であり、病気の治療や予防を目的としたものではございません。万一異変を感じられた場合には、かかりつけの医師までご相談ください。

■商品の液漏れ
 商品によっては特性上、空輸中の温度・気圧の変化により、キャップ部分からオイルや液の漏れが生じる可能性がございます。品質には問題はございません。ご理解いただいた上での、ご購入をお願い申し上げます。

■商品の粉漏れ
 容器の特性上、輸送中の気温・気圧変化等の影響によりシュリンクが緩み、漏れて届く場合がございますが、品質に問題はございません。
ご理解いただいた上での、ご購入をお願い申し上げます。

■容器のへこみ
輸送中の気温・気圧変化等の影響により、容器にへこみが発生する場合がございますが、品質に問題はございません。
容器を開封いただき、内側から力を加えていただくと戻る場合がございますので、お試しください。

■中蓋の剥がれ
 中蓋は熱圧着をしております。輸送中の気温・気圧変化等の影響により、糊が剥がれ緩む場合がございますが、品質には問題はございません。
開封した際、中蓋も一緒に剥がれる商品や、外側の外装ビニールがない商品もございます。いずれも品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

■空カプセル、破損したカプセルの混入
 商品は機械でカプセルに詰めており、稀に空カプセルや破損したカプセルが混入する場合がございますが、品質には問題はございません。
サプリメントは各メーカー全て、厳重なファクトリーにて重量チェックを行い、クリアした商品のみ販売しております。
容量が少ない等のお問い合わせにつきましては、大変お手数ではございますが、お客様ご自身でメーカーにお問い合わせくださいませ。
※サプリメントや容器内に粉が付着している場合がございますが、輸送中の擦れ等により発生する粉のため、品質に問題はございません。
※サプリメントの大半が破損しているなどの場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

■ソフトジェルの粒がくっついている場合
 ソフトジェルは高温多湿により柔らかくなり、粒同士がくっつく場合がございますが品質上の問題はございません。
また、ボトルや袋を室温下で数度、強めに振ると離れますのでお試しください。
ソフトジェルがすべて溶けて固まっている場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

■グッズ商品について
 ヨガマットや水筒等のグッズ商品につきましては、輸送中の摩擦や衝撃により、文字の擦れ、汚れ、へこみ等が発生する場合がございます。
使用が難しい場合を除き、ご対応はいたしかねますため、ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

■商品の汚れについて
 商品の梱包・発送作業は細心の注意を払い作業をしておりますが、長時間の配送により商品に汚れや埃等、付着して届いてしまうことがございます。
予めご了承のうえ、ご購入くださいませ。

▼その他、以下の場合につきましても、返品、返金対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
・商品到着後、配達完了日を含め8日以降にご連絡をいただいた場合
・メーカーが不良品として認めなかった場合
・商品を破棄された場合

▼ご確認ください▼
上記「ご返品・ご返金を承ることができない」内容は、当店が責任回避をするためのものではなく、当店が今までの経験上「返品や交換によっても事態が解決しない可能性があるため、前もってご了承いただきたい事柄」でございます。
上記事項に当てはまるかどうかわからない場合や、ご不安を感じられた際には、ご遠慮なくご相談くださいませ。



商品等の不具合による交換

備考
詳細につきましては、「商品等の不具合 返金」をご覧くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3138-5220

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
なお、当店からのご連絡は全てEメールでのご返信となります。
お手数ですが、事前に【r-made.com】を指定受信リストに追加してください。


返送先

郵便番号
060-0005

住所
配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。7日以内に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。

電話番号
050-3138-5220

FAX番号
011-807-7002


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について
■当店都合の場合
・運送上での商品の破損などあった場合は、お客様より直接配送会社へご相談いただいております。
当店ではご対応が致しかねますため、予めご了承ください。

■お客様都合の場合
・ご返品は商品到着後、7日以内に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。



プライバシーポリシー
ナチュラルハーモニー楽天市場店では、お客様に安心してご利用頂くために「個人情報保護法」に基づいた方針を定め、お客様の個人情報の保護を最大重要責務と認識し、適正な管理と維持に努めております。

個人情報の利用目的
お客様が商品の購入、プレゼント等への応募、お問い合わせ、その他お取引を申し込まれた場合の商品の発送、代金の決済、ご利用金額のご請求、お問い合わせへの対応、その他関連するアフターサービスやお客様向けの情報提供、サービスの向上などに必要な範囲でお客様の個人情報を利用致します。

個人情報の提供について
当店では、お買い物やプレゼントの応募、メールマガジン等のサービスをご利用頂いたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意無く第三者への開示は原則致しません。但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店及び他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3)秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合
※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
また、ご購入情報はSSL通信を使って暗号化することで保護しております。

個人情報の照会・訂正及び削除について
お客様ご本人が、その情報の照会・訂正・削除等を希望される場合は、お客様の個人情報をお知らせ致します。但しその場合、情報開示をご請求頂いた方がご本人であることを確認の上、合理的な期間内にお客様の個人情報を開示、訂正または削除を行います。
例)
・ご本人の個人情報の登録内容の確認を希望された場合
・登録情報に誤りがあると判断された場合
・メールマガジンによるサービスのご案内をご希望されない場合
※これら個人情報の訂正等にあたっては、合理的な範囲での手数料を申し受ける場合がございます。

個人情報の利用・提供中止について
お客様からご本人の個人情報の利用または提供中止のご請求があった場合は、請求された方の本人確認をさせて頂いた上で、利用及び第三者提供を停止致します。

個人情報の管理について
お客様からご提供頂いた個人情報の正確性を保ち、この情報を安全に管理致します。また、合理的な安全策を講じ、お客様の個人情報の紛失、破壊、改ざん、及び漏洩等の防止に努めます。

クレジットカードの情報について
当店では、クレジット番号のダウンロードは一切行っておらず、データを保存することはございませんのでご安心くださいませ。そのため、利用控え等もお送りしておりませんので、クレジットカードのご利用状況など、詳細につきましてはカード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお楽天市場ではSSL通信を利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

<日本カスタマーセンター>
北海道札幌市中央区北5条西6丁目2番地2札幌センタービル4階
050-3138-5220【平日 10:00〜12:00 ※日米祝日休業】
ショップへのお問い合わせはこちら

※スムーズなご案内のため、ご注文番号をお手元にご用意下さい。
※ご注文番号の記載がない場合など、お客様のご注文の特定ができない場合には、ご返信致しかねますため予めご了承下さい。

免責事項
・当店サイト上の情報は、予告無しに変更または削除される場合があります。予めご了承ください。
・商品お受け取り後(紛失、盗難を含む)のトラブルについては、当店は一切の責任を負いません。
・天災、災害等の外的要因や事由により起こる損害については、当店はその責任を負いません。
・お客様ご自身が入力された個人情報データに帰すべき事由により起こったトラブルについて、これにより損害が発生したとしても、弊社はいかなる責任をも負いません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社リアルメイド

〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西6丁目2番地2札幌センタービル4階
TEL:050-3138-5220 FAX:011-807-7002
代表者:川口 洋一
店舗運営責任者:宮本 紗由美(カスタマーリレーション)
店舗セキュリティ責任者:宮本 紗由美

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

Natural Harmonyへようこそ

3980円以上送料無料

超人気商品30選


〜ハリウッドセレブから愛された
ナチュラルフーズ店から始まりました〜


1986年、ビバリーヒルズにナチュラルフーズ専門店をオープン。

日本の皆様へ、サプリメント先進国の良品をお届けする事を目標に、メールオーダー発送を経て、1999年インターネットショップをオープンいたしました。
店舗販売の経験から手間がかかっても信頼されるお店を目指し、製品調査、消費期限の表示、価格への挑戦を日々行ってまいりました。
その努力の結果、注文数が年々増加。
現在では、年間1万本販売を記録する商品が登場するなど、更なる大量仕入れが可能となりました。
だからこそ、一つ一つの商品の低コストが実現!

「同じ商品なら、より安く!」

これからもお客様のお声を大切に、よりお届けしやすい価格へ近づけるよう挑戦し続けます!


CMG Cross Border Management Group
Premium Foods, Inc.


1055 W. Victoria St Compton, CA 90220

───────────────────
▼カスタマーリレーション窓口▼

営業時間について

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
10:00 〜 12:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

配送状況の確認は、直接ヤマト運輸までのお問い合わせをいただく形になります。
当店からのメール、もしくは購入履歴上の追跡番号をご用意いただき、ご連絡くださいませ。

===================
■ヤマト運輸国際宅急便サービスセンター

電話番号:0800-9195931
電話受付時間:平日:9:00 - 18:00、土日祝:9:00 - 17:00
===================

ご不明点がある場合は・・・

よくあるご質問

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497746 ラクテン(ヘ゛イコクサフ゜リチヨクハンノNATURALHARMONY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【関税について】
■免税と課税対象
免税と課税対象
・当店がお届けする商品は「個人輸入」でございますので、クーポン・ポイント使用前の合計金額が16,666円未満ですと免税となります。
ポイント使用前の合計金額が、16,666円以上の場合には、商品代金に対して約12〜18%の関税と国内消費税が課税されます。
重量や数量に関わらず免税とならない場合がございます。予めご了承くださいませ。

■重要
・免税範囲を超えたご注文の関税・消費税はお客様負担となります。受け取り時に配送会社へお支払いください。
・個人使用の範疇を超える商品のご購入は、通関で止められ、お客様へ配送できない可能性がございます。
・当店、ならびに姉妹店にてご注文を分けていただいた場合にも、個人使用の範疇を超えるご注文として、通関で止まる場合がございます。
・当店にて免税範囲を超えるご注文と判断した場合、事前キャンセルさせていただく場合がございます。
・通関にて止まったお荷物は、輸入が許可されず、そのまま廃棄処分となる可能性がございます。その場合のご返金は承りかね、廃棄処分にかかる費用を請求いたします。予めご了承ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ヤマト運輸

【配送状況の確認について】
購入履歴に追跡番号が反映されていれば、無事発送は完了しております。
楽天市場のシステム上、日本に荷物が到着するまで購入履歴はいかなる場合も「配送状況を確認できません」と表示されます。(日本到着後、配送状況が更新されます。)
海外からの発送のため、お荷物の到着予定は当店ではご案内がいたしかねます。お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡くださいませ。

配送遅延や未着等、発送完了後のお荷物状況に関しましては、お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡くださいませ。



お問い合わせ窓口:0800-919-5931
(対応時間:平日午前9時〜17時)
※年末年始等に伴い、窓口の営業日が変更される場合があります。

お手数をおかけいたしますが、予めご承知おきくださいますようお願いいたします。


【当店からの配送について】
商品は全て米国より直送いたします。

●個人輸入は「個人使用」が前提となります。必ず個人名フルネーム・ご自宅住所でのご注文をお願いいたします。
※配送先に法人名、勤務先、営業所止め、郵便局留め、病院、宿泊先、転送会社など、ご自宅以外が指定されている場合や、個人輸入に必要な情報(個人名、住所、電話番号)が不足している場合は、当店よりメールにてご連絡を差し上げます。必ず3日以内にご返信いただけますようお願い致します。期限内にご返信がない場合はご注文が自動的にキャンセルされます。


【配達日数について】
●米国よりヤマト運輸にて発送完了後5〜7日前後でのお届けとなります。
●発送完了後にお知らせしている追跡番号で、配送状況をご確認ください。
ご確認はこちら→https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/
※商品入荷状況や国際情勢、通関事情、天候、災害、運送・交通状況などにより、お届けに10〜14日以上かかる場合があります。予めご了承ください。


【梱包・配送の安全性について】
FDA
当社は米国ヤマト運輸から日本のヤマト運輸へと第三業者を介さず、一貫した物流にてお届けしている唯一の会社です。
商品はアメリカ合衆国運輸保安庁(TSA)、アメリカ食品医薬品局(FDA)の認可を得た倉庫より安全に配送しております。
※TSA認可:米国運輸安全保障省管轄の運輸保安庁から正式に監査を受けて承認されている倉庫から随時梱包及び発送されております。
※FDA認可:米国保健福祉省配下の政府機関、米国食品医薬品局の検査を受けたクリーンな倉庫にて、注文を受けた製品をパッキングしております。
配送元: PremiumFoods Inc. プレミアムフーズ社


【お届けについて】
●国際宅急便の都合上、お届け日のご指定はできませんが、時間帯指定は承っております。
●お客様の送料軽減と地球環境保護のため、簡易包装にてお届けしております。
●プレゼント包装は承っておりません。
●日本以外へのお届けはいたしかねます。
●受領印または受領サインが確認できない場所への配達はいたしかねます。(宅配ボックスは可)
●出来るだけ破損・漏れがないよう梱包しておりますが、簡易梱包となり、米国の物流状況により梱包方法に差が生じる場合がございます。
※商品の破損・液漏れ・粉漏れに関しましては、事前に「キャンセル・返品(返金・交換)について」をお読みいただき、ご了承の上購入くださいますよう、お願い申し上げます。

【ご注意事項】
●長期不在、住所不明や受け取り拒否などを理由に運送会社から弊社へ商品が転送された場合は、いかなる理由であってもキャンセル・返金のご対応は承りかねます。お客様よりご連絡をいただき次第、お客様着払いにて再発送を承ります。保管期間2週間を過ぎますと商品は破棄となります。
●配送規定内の大きさ・重さに収まらない場合は、米国の配送センターで分割して発送いたします。
●通関の際、お荷物の開封検査が行われる場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 580円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

システムの関係上、当店での変更・キャンセルは承っておりません。
購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)に、ご自身でお手続きをお願いいたします。
その期間を過ぎますと、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。

当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。商品配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。

ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
メールアドレス:harmony_5@shop.rakuten.co.jp

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

お客様都合による返金

備考

購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。

ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
メールアドレス:harmony_5@shop.rakuten.co.jp

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

お客様都合による交換

備考

購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。商品到着後、受取日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。

ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
メールアドレス:harmony_5@shop.rakuten.co.jp

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

商品等の不具合による返金

備考

ご心配をおかけしており、大変申し訳ございません。配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。

■注文した商品と違う商品が届いた・不足して届いた場合について
 お手数ですが、配達完了日を含め7日以内に、以下の写真を添付の上、ご連絡をお願いいたします。

▼お送りいただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)の大きさが分かるお写真
・梱包材に貼付されている配送情報ラベルのお写真

<違う商品が届いた場合>
お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンターまで着払い返送をお願いしております。ご返品を確認次第、早急に正しい商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

<不足で届いた場合>
お写真をもとに発送元に確認した後、正しい商品の発送をさせていただきます。

※お写真をご提供いただけない場合、梱包、およびラベルを破棄された場合、商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねますため、予めご了承ください。

------------------------------------------------------------------------------------
【重要】下記の場合には、ご返品・ご返金を承ることができませんので、予めご確認くださいませ。

■商品がお体に合わない、変化を感じられない
 ご期待に添えず、大変申し訳ございません。サプリメントは食品であり、病気の治療や予防を目的としたものではございません。万一異変を感じられた場合には、かかりつけの医師までご相談ください。

■商品の液漏れ
 商品によっては特性上、空輸中の温度・気圧の変化により、キャップ部分からオイルや液の漏れが生じる可能性がございます。品質には問題はございません。ご理解いただいた上での、ご購入をお願い申し上げます。

■商品の粉漏れ
 容器の特性上、輸送中の気温・気圧変化等の影響によりシュリンクが緩み、漏れて届く場合がございますが、品質に問題はございません。
ご理解いただいた上での、ご購入をお願い申し上げます。

■容器のへこみ
輸送中の気温・気圧変化等の影響により、容器にへこみが発生する場合がございますが、品質に問題はございません。
容器を開封いただき、内側から力を加えていただくと戻る場合がございますので、お試しください。

■中蓋の剥がれ
 中蓋は熱圧着をしております。輸送中の気温・気圧変化等の影響により、糊が剥がれ緩む場合がございますが、品質には問題はございません。
開封した際、中蓋も一緒に剥がれる商品や、外側の外装ビニールがない商品もございます。いずれも品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

■空カプセル、破損したカプセルの混入
 商品は機械でカプセルに詰めており、稀に空カプセルや破損したカプセルが混入する場合がございますが、品質には問題はございません。
サプリメントは各メーカー全て、厳重なファクトリーにて重量チェックを行い、クリアした商品のみ販売しております。
容量が少ない等のお問い合わせにつきましては、大変お手数ではございますが、お客様ご自身でメーカーにお問い合わせくださいませ。
※サプリメントや容器内に粉が付着している場合がございますが、輸送中の擦れ等により発生する粉のため、品質に問題はございません。
※サプリメントの大半が破損しているなどの場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

■ソフトジェルの粒がくっついている場合
 ソフトジェルは高温多湿により柔らかくなり、粒同士がくっつく場合がございますが品質上の問題はございません。
また、ボトルや袋を室温下で数度、強めに振ると離れますのでお試しください。
ソフトジェルがすべて溶けて固まっている場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

■グッズ商品について
 ヨガマットや水筒等のグッズ商品につきましては、輸送中の摩擦や衝撃により、文字の擦れ、汚れ、へこみ等が発生する場合がございます。
使用が難しい場合を除き、ご対応はいたしかねますため、ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

■商品の汚れについて
 商品の梱包・発送作業は細心の注意を払い作業をしておりますが、長時間の配送により商品に汚れや埃等、付着して届いてしまうことがございます。
予めご了承のうえ、ご購入くださいませ。

▼その他、以下の場合につきましても、返品、返金対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
・商品到着後、配達完了日を含め8日以降にご連絡をいただいた場合
・メーカーが不良品として認めなかった場合
・商品を破棄された場合

▼ご確認ください▼
上記「ご返品・ご返金を承ることができない」内容は、当店が責任回避をするためのものではなく、当店が今までの経験上「返品や交換によっても事態が解決しない可能性があるため、前もってご了承いただきたい事柄」でございます。
上記事項に当てはまるかどうかわからない場合や、ご不安を感じられた際には、ご遠慮なくご相談くださいませ。

商品等の不具合による交換

備考

詳細につきましては、「商品等の不具合 返金」をご覧くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3138-5220

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
なお、当店からのご連絡は全てEメールでのご返信となります。
お手数ですが、事前に【r-made.com】を指定受信リストに追加してください。

返送先

郵便番号

060-0005

住所

配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。7日以内に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。

電話番号

050-3138-5220

FAX番号

011-807-7002

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について
■当店都合の場合
・運送上での商品の破損などあった場合は、お客様より直接配送会社へご相談いただいております。
当店ではご対応が致しかねますため、予めご了承ください。

■お客様都合の場合
・ご返品は商品到着後、7日以内に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。

プライバシーポリシー

ナチュラルハーモニー楽天市場店では、お客様に安心してご利用頂くために「個人情報保護法」に基づいた方針を定め、お客様の個人情報の保護を最大重要責務と認識し、適正な管理と維持に努めております。

個人情報の利用目的
お客様が商品の購入、プレゼント等への応募、お問い合わせ、その他お取引を申し込まれた場合の商品の発送、代金の決済、ご利用金額のご請求、お問い合わせへの対応、その他関連するアフターサービスやお客様向けの情報提供、サービスの向上などに必要な範囲でお客様の個人情報を利用致します。

個人情報の提供について
当店では、お買い物やプレゼントの応募、メールマガジン等のサービスをご利用頂いたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意無く第三者への開示は原則致しません。但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店及び他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3)秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合
※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
また、ご購入情報はSSL通信を使って暗号化することで保護しております。

個人情報の照会・訂正及び削除について
お客様ご本人が、その情報の照会・訂正・削除等を希望される場合は、お客様の個人情報をお知らせ致します。但しその場合、情報開示をご請求頂いた方がご本人であることを確認の上、合理的な期間内にお客様の個人情報を開示、訂正または削除を行います。
例)
・ご本人の個人情報の登録内容の確認を希望された場合
・登録情報に誤りがあると判断された場合
・メールマガジンによるサービスのご案内をご希望されない場合
※これら個人情報の訂正等にあたっては、合理的な範囲での手数料を申し受ける場合がございます。

個人情報の利用・提供中止について
お客様からご本人の個人情報の利用または提供中止のご請求があった場合は、請求された方の本人確認をさせて頂いた上で、利用及び第三者提供を停止致します。

個人情報の管理について
お客様からご提供頂いた個人情報の正確性を保ち、この情報を安全に管理致します。また、合理的な安全策を講じ、お客様の個人情報の紛失、破壊、改ざん、及び漏洩等の防止に努めます。

クレジットカードの情報について
当店では、クレジット番号のダウンロードは一切行っておらず、データを保存することはございませんのでご安心くださいませ。そのため、利用控え等もお送りしておりませんので、クレジットカードのご利用状況など、詳細につきましてはカード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお楽天市場ではSSL通信を利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

<日本カスタマーセンター>
北海道札幌市中央区北5条西6丁目2番地2札幌センタービル4階
050-3138-5220【平日 10:00〜12:00 ※日米祝日休業】
ショップへのお問い合わせはこちら

※スムーズなご案内のため、ご注文番号をお手元にご用意下さい。
※ご注文番号の記載がない場合など、お客様のご注文の特定ができない場合には、ご返信致しかねますため予めご了承下さい。

免責事項
・当店サイト上の情報は、予告無しに変更または削除される場合があります。予めご了承ください。
・商品お受け取り後(紛失、盗難を含む)のトラブルについては、当店は一切の責任を負いません。
・天災、災害等の外的要因や事由により起こる損害については、当店はその責任を負いません。
・お客様ご自身が入力された個人情報データに帰すべき事由により起こったトラブルについて、これにより損害が発生したとしても、弊社はいかなる責任をも負いません。

楽天市場の便利な機能