お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497746 ラクテン(ヘ゛イコクサフ゜リチヨクハンノNATURALHARMONY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】お問い合わせ前にご覧ください。
配送状況の確認について
海外からの配送のため、楽天のシステム上購入履歴に「ショップに問い合わせてください」と表示されますが、出荷手配は進んでおります。

下記ヤマト運輸ホームページより発送伝票番号をご入力いただくと、すぐに確認が可能でございますので、ぜひご利用ください。
https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/

お手数をおかけいたしますが、予めご承知おきくださいますようお願いいたします。


当店からの配送について
商品は全て米国より直送いたします。

●個人輸入は「個人使用」が前提となります。必ず個人名フルネーム・ご自宅住所でのご注文をお願い致します。
※配送先に法人名、勤務先、営業所止め、郵便局留め、病院、宿泊先、転送会社など、ご自宅以外が指定されている場合や、個人輸入に必要な情報(個人名、住所、電話番号)が不足している場合は、当店よりメールにてご連絡を差し上げます。必ず3日以内にご返信いただけますようお願い致します。期限内にご返信がない場合はご注文が自動的にキャンセルされます。


【配達日数について】
●米国よりヤマト運輸にて発送完了後5〜7日前後でのお届けとなります。
●発送完了後にお知らせしている追跡番号で、配送状況をご確認ください。
ご確認はこちら→https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/
※商品入荷状況や国際情勢、通関事情、天候、災害、運送・交通状況などにより、お届けに10〜14日以上かかる場合があります。予めご了承ください。

【梱包・配送の安全性について】
当社は米国ヤマト運輸から日本のヤマト運輸へと第三業者を介さず、一貫した物流にてお届けしている唯一の会社です。
商品はアメリカ合衆国運輸保安庁(TSA)、アメリカ食品医薬品局(FDA)の認可を得た倉庫より安全に配送しております。
※TSA認可:米国運輸安全保障省管轄の運輸保安庁から正式に監査を受けて承認されている倉庫から随時梱包及び発送されております。
※FDA認可:米国保健福祉省配下の政府機関、米国食品医薬品局の検査を受けたクリーンな倉庫にて、注文を受けた製品をパッキングしております。
配送元: PremiumFoods Inc. プレミアムフーズ社

【お届けについて】
●国際宅急便の都合上、お届け日のご指定はできませんが、時間帯指定は承っております。
●お客様の送料軽減と地球環境保護のため、簡易包装にてお届けいたします。プレゼント包装は承っておりません。
●日本以外へのお届けはいたしかねます。
●受領印または受領サインが確認できない場所への配達はいたしかねます。(宅配ボックスは可)

【ご注意事項】
●長期不在、住所不明や受け取り拒否などを理由に運送会社から弊社へ商品が返送された場合は、いかなる理由であってもキャンセル・返金のご対応は承りかねます。
●購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
●配送規定内の大きさ・重さに収まらない場合は、米国の配送センターで分割して発送いたします。
●通関の際、お荷物の開封検査が行われる場合がございます。予めご了承ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 500円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
【関税について】
■免税と課税対象
・当店がお届けする商品は「個人輸入」となりますので、クーポン・ポイント使用前の合計金額が16,666円未満ですと免税となります。
ポイント使用前の合計金額が、16,666円以上の場合には、商品代金に対して約12〜18%の関税と国内消費税が課税されます。
重量や数量に関わらず免税とならない場合がございます。予めご了承くださいませ。

■重要
・免税範囲を超えたご注文の関税・消費税はお客様負担となりますので、受け取り時に配送会社へお支払いください。
・個人使用の範疇を超える商品のご購入は、通関で止められ、お客様の元へ配送が出来かねる可能性がございます。
・当店、ならびに姉妹店にてご注文を分けていただいた場合にも、個人使用の範疇を超えるご注文として、通関で止まる場合がございます。
・当店にて免税範囲を超えるご注文と判断した場合、事前キャンセルとさせていただく場合がございます。
・通関にて止まったお荷物は、輸入が許可されず、そのまま廃棄処分となる可能性がございます。その場合のご返金は承りかね、廃棄処分にかかる費用を請求いたします。予めご了承ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。商品配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。
▼当店規約
https://www.rakuten.ne.jp/gold/harmony/guidepage/guide-box-cancel_rnh.html
ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
メールアドレス:harmony_5@shop.rakuten.co.jp

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。



お客様都合による返金

備考
購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。
▼当店規約
https://www.rakuten.ne.jp/gold/harmony/guidepage/guide-box-cancel_rnh.html
ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
メールアドレス:harmony_5@shop.rakuten.co.jp

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。



お客様都合による交換

備考
購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。商品到着後、受取日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。
▼当店規約
https://www.rakuten.ne.jp/gold/harmony/guidepage/guide-box-cancel_rnh.html
ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
メールアドレス:harmony_5@shop.rakuten.co.jp

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。



商品等の不具合による返金

備考
ご心配をおかけしており、大変申し訳ございません。配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。

■注文した商品と違う商品が届いた・不足して届いた場合について
 お手数ですが、配達完了日を含め7日以内に、以下の写真を添付の上、ご連絡をお願いいたします。

▼お送りいただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)の大きさが分かるお写真
・梱包材に貼付されている配送情報ラベルのお写真

<違う商品が届いた場合>
お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンターまで着払い返送をお願いしております。ご返品を確認次第、早急に正しい商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

<不足で届いた場合>
お写真をもとに発送元に確認した後、正しい商品の発送をさせていただきます。

※お写真をご提供いただけない場合、梱包、およびラベルを破棄された場合、商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねますため、予めご了承ください。

------------------------------------------------------------------------------------ 【重要】下記の場合には、ご返品・ご返金を承ることができませんので、予めご確認くださいませ。

■商品がお体に合わない、変化を感じられない
 ご期待に添えず、大変申し訳ございません。サプリメントは食品であり、病気の治療や予防を目的としたものではございません。万一異変を感じられた場合には、かかりつけの医師までご相談ください。

■商品の液漏れ
 商品によっては特性上、空輸中の温度・気圧の変化により、キャップ部分からオイルや液の漏れが生じる可能性がございます。品質には問題はございません。
誠に恐れ入りますが、残量に関わらず、ご返品・ご返金等の対応は一切いたしかねます。

■商品の粉漏れ
 容器の特性上、輸送中の気温・気圧変化等の影響によりシュリンクが緩み、漏れて届く場合がございますが、品質に問題はございません。
恐れ入りますが、残量に関わらず、ご返品・ご返金等の対応は一切いたしかねます。

■容器のへこみ
輸送中の気温・気圧変化等の影響により、容器にへこみが発生する場合がございますが、品質に全く影響はございません。
容器を開封いただき、内側から力を加えていただくと戻る場合がございます。へこみの大きさに関わらず、ご返品・交換は承っておりません。

■中蓋の剥がれ
 中蓋は熱圧着をしております。輸送中の気温・気圧変化等の影響により、糊が剥がれ緩む場合がございますが、品質上の問題はございません。
開封した際、中蓋も一緒に剥がれる商品や、外側の外装ビニールがない商品もございます。いずれも品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

■空カプセル、破損したカプセルの混入
 商品は機械でカプセルに詰めており、稀に空カプセルや破損したカプセルが混入する場合がございますが、品質上の問題はございません。
サプリメントは各メーカー全て、厳重なファクトリーにて重量チェックを行い、クリアした商品のみ販売しております。
容量が少ない等のお問い合わせにつきましては、大変お手数ではございますが、お客様ご自身でメーカーにお問い合わせくださいませ。
※サプリメントや容器内に粉が付着している場合がございますが、輸送中の擦れ等により発生する粉のため、品質に問題はございません。
※サプリメントの大半が破損しているなどの場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

■ソフトジェルの粒がくっついている場合
 ソフトジェルは高温多湿により柔らかくなり、粒同士がくっつく場合がございますが品質上の問題はございません。
また、ボトルや袋を室温下で数度、強めに振ると離れますのでお試しください。
ソフトジェルがすべて溶けて固まっている場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

■グッズ商品について
 ヨガマットや水筒等のグッズ商品につきましては、輸送中の摩擦や衝撃により、文字の擦れ、汚れ、へこみ等が発生する場合がございます。
使用が難しい場合を除き、ご対応はいたしかねますため、ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

▼その他、以下の場合につきましても、返品、返金対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
・商品到着後、配達完了日を含め8日以以降にご連絡をいただいた場合
・メーカーが不良品として認めなかった場合
・商品を破棄された場合





商品等の不具合による交換

備考
詳細につきましては、「商品等の不具合 返金」をご覧くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3138-5220

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
060-0061

住所
配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。7日以内に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。

電話番号
050-3138-5220

FAX番号
011-807-7002


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について
■当店都合の場合
・運送上での商品の破損・不良品などあった場合は、ご返金でご対応させていただきます。その際、商品の箱または封筒・不良商品・ロット番号の3点の写真を必ずご提供下さい。
その後、米国メーカーへ確認をさせて頂きますが、メーカーの回答によってはご返金できない場合もございます。

■お客様都合の場合
・ご返品は商品到着後、7日以内に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。
・返送料はお客様負担でお願い致します。着払いでご返品されましても弊社ではお受け取り出来かねます。(着払いにてご返送頂いた場合は、ご返金金額から着払い代金を差し引かせて頂きます。)
・返品は新品・未開封の商品と限らせていただきます。返送料はロサンゼルスまでの送料 + 手数料500円となります。
・お客様都合の商品の交換は一切出来ません。一度お受け取り頂いた後にご返品(送料お客様負担)、新たにご注文いただく形となります。

社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497746 ラクテン(ヘ゛イコクサフ゜リチヨクハンノNATURALHARMONY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【関税について】
■免税と課税対象
・当店がお届けする商品は「個人輸入」となりますので、クーポン・ポイント使用前の合計金額が16,666円未満ですと免税となります。
ポイント使用前の合計金額が、16,666円以上の場合には、商品代金に対して約12〜18%の関税と国内消費税が課税されます。
重量や数量に関わらず免税とならない場合がございます。予めご了承くださいませ。

■重要
・免税範囲を超えたご注文の関税・消費税はお客様負担となりますので、受け取り時に配送会社へお支払いください。
・個人使用の範疇を超える商品のご購入は、通関で止められ、お客様の元へ配送が出来かねる可能性がございます。
・当店、ならびに姉妹店にてご注文を分けていただいた場合にも、個人使用の範疇を超えるご注文として、通関で止まる場合がございます。
・当店にて免税範囲を超えるご注文と判断した場合、事前キャンセルとさせていただく場合がございます。
・通関にて止まったお荷物は、輸入が許可されず、そのまま廃棄処分となる可能性がございます。その場合のご返金は承りかね、廃棄処分にかかる費用を請求いたします。予めご了承ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

お問い合わせ前にご覧ください。
配送状況の確認について
海外からの配送のため、楽天のシステム上購入履歴に「ショップに問い合わせてください」と表示されますが、出荷手配は進んでおります。

下記ヤマト運輸ホームページより発送伝票番号をご入力いただくと、すぐに確認が可能でございますので、ぜひご利用ください。
https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/

お手数をおかけいたしますが、予めご承知おきくださいますようお願いいたします。


当店からの配送について
商品は全て米国より直送いたします。

●個人輸入は「個人使用」が前提となります。必ず個人名フルネーム・ご自宅住所でのご注文をお願い致します。
※配送先に法人名、勤務先、営業所止め、郵便局留め、病院、宿泊先、転送会社など、ご自宅以外が指定されている場合や、個人輸入に必要な情報(個人名、住所、電話番号)が不足している場合は、当店よりメールにてご連絡を差し上げます。必ず3日以内にご返信いただけますようお願い致します。期限内にご返信がない場合はご注文が自動的にキャンセルされます。


【配達日数について】
●米国よりヤマト運輸にて発送完了後5〜7日前後でのお届けとなります。
●発送完了後にお知らせしている追跡番号で、配送状況をご確認ください。
ご確認はこちら→https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/
※商品入荷状況や国際情勢、通関事情、天候、災害、運送・交通状況などにより、お届けに10〜14日以上かかる場合があります。予めご了承ください。

【梱包・配送の安全性について】
当社は米国ヤマト運輸から日本のヤマト運輸へと第三業者を介さず、一貫した物流にてお届けしている唯一の会社です。
商品はアメリカ合衆国運輸保安庁(TSA)、アメリカ食品医薬品局(FDA)の認可を得た倉庫より安全に配送しております。
※TSA認可:米国運輸安全保障省管轄の運輸保安庁から正式に監査を受けて承認されている倉庫から随時梱包及び発送されております。
※FDA認可:米国保健福祉省配下の政府機関、米国食品医薬品局の検査を受けたクリーンな倉庫にて、注文を受けた製品をパッキングしております。
配送元: PremiumFoods Inc. プレミアムフーズ社

【お届けについて】
●国際宅急便の都合上、お届け日のご指定はできませんが、時間帯指定は承っております。
●お客様の送料軽減と地球環境保護のため、簡易包装にてお届けいたします。プレゼント包装は承っておりません。
●日本以外へのお届けはいたしかねます。
●受領印または受領サインが確認できない場所への配達はいたしかねます。(宅配ボックスは可)

【ご注意事項】
●長期不在、住所不明や受け取り拒否などを理由に運送会社から弊社へ商品が返送された場合は、いかなる理由であってもキャンセル・返金のご対応は承りかねます。
●購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
●配送規定内の大きさ・重さに収まらない場合は、米国の配送センターで分割して発送いたします。
●通関の際、お荷物の開封検査が行われる場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 500円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。商品配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。
▼当店規約
https://www.rakuten.ne.jp/gold/harmony/guidepage/guide-box-cancel_rnh.html
ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
メールアドレス:harmony_5@shop.rakuten.co.jp

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

お客様都合による返金

備考

購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。配達完了日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。
▼当店規約
https://www.rakuten.ne.jp/gold/harmony/guidepage/guide-box-cancel_rnh.html
ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
メールアドレス:harmony_5@shop.rakuten.co.jp

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

お客様都合による交換

備考

購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
当店規約上、受取拒否をいただいてもご返金がいたしかねます。商品到着後、受取日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。
▼当店規約
https://www.rakuten.ne.jp/gold/harmony/guidepage/guide-box-cancel_rnh.html
ご返品希望の際は、当店まで一度ご連絡くださいませ。
メールアドレス:harmony_5@shop.rakuten.co.jp

※届いたままの、梱包未開封商品に限ります。
※返送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

商品等の不具合による返金

備考

ご心配をおかけしており、大変申し訳ございません。配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。

■注文した商品と違う商品が届いた・不足して届いた場合について
 お手数ですが、配達完了日を含め7日以内に、以下の写真を添付の上、ご連絡をお願いいたします。

▼お送りいただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)の大きさが分かるお写真
・梱包材に貼付されている配送情報ラベルのお写真

<違う商品が届いた場合>
お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンターまで着払い返送をお願いしております。ご返品を確認次第、早急に正しい商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

<不足で届いた場合>
お写真をもとに発送元に確認した後、正しい商品の発送をさせていただきます。

※お写真をご提供いただけない場合、梱包、およびラベルを破棄された場合、商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねますため、予めご了承ください。

------------------------------------------------------------------------------------ 【重要】下記の場合には、ご返品・ご返金を承ることができませんので、予めご確認くださいませ。

■商品がお体に合わない、変化を感じられない
 ご期待に添えず、大変申し訳ございません。サプリメントは食品であり、病気の治療や予防を目的としたものではございません。万一異変を感じられた場合には、かかりつけの医師までご相談ください。

■商品の液漏れ
 商品によっては特性上、空輸中の温度・気圧の変化により、キャップ部分からオイルや液の漏れが生じる可能性がございます。品質には問題はございません。
誠に恐れ入りますが、残量に関わらず、ご返品・ご返金等の対応は一切いたしかねます。

■商品の粉漏れ
 容器の特性上、輸送中の気温・気圧変化等の影響によりシュリンクが緩み、漏れて届く場合がございますが、品質に問題はございません。
恐れ入りますが、残量に関わらず、ご返品・ご返金等の対応は一切いたしかねます。

■容器のへこみ
輸送中の気温・気圧変化等の影響により、容器にへこみが発生する場合がございますが、品質に全く影響はございません。
容器を開封いただき、内側から力を加えていただくと戻る場合がございます。へこみの大きさに関わらず、ご返品・交換は承っておりません。

■中蓋の剥がれ
 中蓋は熱圧着をしております。輸送中の気温・気圧変化等の影響により、糊が剥がれ緩む場合がございますが、品質上の問題はございません。
開封した際、中蓋も一緒に剥がれる商品や、外側の外装ビニールがない商品もございます。いずれも品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。

■空カプセル、破損したカプセルの混入
 商品は機械でカプセルに詰めており、稀に空カプセルや破損したカプセルが混入する場合がございますが、品質上の問題はございません。
サプリメントは各メーカー全て、厳重なファクトリーにて重量チェックを行い、クリアした商品のみ販売しております。
容量が少ない等のお問い合わせにつきましては、大変お手数ではございますが、お客様ご自身でメーカーにお問い合わせくださいませ。
※サプリメントや容器内に粉が付着している場合がございますが、輸送中の擦れ等により発生する粉のため、品質に問題はございません。
※サプリメントの大半が破損しているなどの場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

■ソフトジェルの粒がくっついている場合
 ソフトジェルは高温多湿により柔らかくなり、粒同士がくっつく場合がございますが品質上の問題はございません。
また、ボトルや袋を室温下で数度、強めに振ると離れますのでお試しください。
ソフトジェルがすべて溶けて固まっている場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

■グッズ商品について
 ヨガマットや水筒等のグッズ商品につきましては、輸送中の摩擦や衝撃により、文字の擦れ、汚れ、へこみ等が発生する場合がございます。
使用が難しい場合を除き、ご対応はいたしかねますため、ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

▼その他、以下の場合につきましても、返品、返金対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
・商品到着後、配達完了日を含め8日以以降にご連絡をいただいた場合
・メーカーが不良品として認めなかった場合
・商品を破棄された場合

商品等の不具合による交換

備考

詳細につきましては、「商品等の不具合 返金」をご覧くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3138-5220

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

060-0061

住所

配達完了日を含め7日以内にメールにてご連絡くださいませ。7日以内に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。

電話番号

050-3138-5220

FAX番号

011-807-7002

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について
■当店都合の場合
・運送上での商品の破損・不良品などあった場合は、ご返金でご対応させていただきます。その際、商品の箱または封筒・不良商品・ロット番号の3点の写真を必ずご提供下さい。
その後、米国メーカーへ確認をさせて頂きますが、メーカーの回答によってはご返金できない場合もございます。

■お客様都合の場合
・ご返品は商品到着後、7日以内に必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。
・返送料はお客様負担でお願い致します。着払いでご返品されましても弊社ではお受け取り出来かねます。(着払いにてご返送頂いた場合は、ご返金金額から着払い代金を差し引かせて頂きます。)
・返品は新品・未開封の商品と限らせていただきます。返送料はロサンゼルスまでの送料 + 手数料500円となります。
・お客様都合の商品の交換は一切出来ません。一度お受け取り頂いた後にご返品(送料お客様負担)、新たにご注文いただく形となります。

楽天市場の便利な機能