会社概要

株式会社はせがわ
〒112-0004 東京都文京区後楽1-5-3後楽国際ビルディング7F
TEL:0120-984-615 FAX:03-6801-9546
代表者:新貝 三四郎
店舗運営責任者:高橋 信介
店舗セキュリティ責任者:高橋 信介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


問合せについて
ご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間終了後のお問い合わせへのご回答は翌営業日以降になります。

お電話でのお問い合わせは下記時間帯にお願いいたします。
●問い合せ先
  はせがわオンラインショップサポートセンター
  フリーコール:0120-984-615
  10:00〜18:00

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2336041 ラクテン(オフ゛ツタ゛ンノハセカ゛ワONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【配送業者】
ヤマト運輸(ネコポス含む)
配送方法は、お届け住所や発送内容によって異なります。
※配送方法はお客様によってご指定いただけません。

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認が14時までに確認できましたら、当日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
⇒ご入金確認が14時以降の確認の場合、翌日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご入金確認が14時までに確認できましたら、当日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
⇒ご入金確認が14時以降の確認の場合、翌日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※天候不順、その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせします。

●お届け指定時間について
お届け先が山間部・離島等、配達業者の時間帯指定不可地域に該当する場合、お届け時間帯を選択いただいても受付できかねます。
出荷案内メールにて配達業者をご案内しますので、 詳しくは配達業者に直接お問い合わせください。

●入荷待ち(売り切れ)商品について
入荷待ち(売り切れ)商品を含む場合は、商品が揃い次第の発送となります。

●複数の送付先指定について
一回のご注文で、同じ商品を複数ご購入の場合のみ、異なる複数の配送先を指定可能です。
その際はひとつの配送先につき3,980円(税込)以上のご注文で送料無料となります。

●別注文の同梱発送について
別々でご注文いただいた場合には、ご要望をいただいても、同梱の発送ができかねます。
お買い物の際はお買い忘れのないようお確かめの上ご注文くださいませ。
※同梱をご希望の場合、一度いただいているご注文をキャンセルの上、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※同梱発送ご希望に伴うキャンセルは、配送準備状況によっては承ることができかねる可能性がございます。

※※2023年6月1日以降※※
ヤマト運輸のお届けで、出荷後のお届け先変更(転送)をする場合は有料となります。
転送料金は「お届け先様」のご負担となります。
ご注文の際には、お届け先様情報をご確認のうえ、ご注文確定をお願い致します。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1600円
3,980〜9,799円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【配送業者】
佐川急便
配送方法は、お届け住所や発送内容によって異なります。
※配送方法はお客様によってご指定いただけません。

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認が14時までに確認できましたら、当日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
⇒ご入金確認が14時以降の確認の場合、翌日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご入金確認が14時までに確認できましたら、当日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
⇒ご入金確認が14時以降の確認の場合、翌日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※天候不順、その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせします。

●お届け指定時間について
お届け先が山間部・離島等、配達業者の時間帯指定不可地域に該当する場合、お届け時間帯を選択いただいても受付できかねます。
出荷案内メールにて配達業者をご案内しますので、 詳しくは配達業者に直接お問い合わせください。

●入荷待ち(売り切れ)商品について
入荷待ち(売り切れ)商品を含む場合は、商品が揃い次第の発送となります。

●複数の送付先指定について
一回のご注文で、同じ商品を複数ご購入の場合のみ、異なる複数の配送先を指定可能です。
その際はひとつの配送先につき3,980(税込)円以上のご注文で送料無料となります。

●別注文の同梱発送について
別々でご注文いただいた場合には、ご要望をいただいても、同梱の発送ができかねます。
お買い物の際はお買い忘れのないようお確かめの上ご注文くださいませ。
※同梱をご希望の場合、一度いただいているご注文をキャンセルの上、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※同梱発送ご希望に伴うキャンセルは、配送準備状況によっては承ることができかねる可能性がございます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1600円
3,980〜9,799円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
税込165,000円以上のお仏壇・下台は配送・設置までおこないます。配送方法に「大型配送便」と表示されている商品が対象です。
※一部地域によっては、大型配送便が利用できないことがございます。
その際は、ご連絡いたします。
※一部商品には、別途有料の配送設置サービスもございます。

【配送業者】
ヤマトホームコンビニエンス

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に出荷、2〜3日後のお届けとなります。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に出荷、2〜3日後の出荷となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時
※地域によっては時間帯指定ができない場合もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※上記の料金設定は税込165,000円以上のお仏壇・下台が対象です。一部商品は、別途有料の配送設置サービスもございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送業務前(下記対応可能期間まで)に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・発送業務実施日、7:00〜14:00 のご注文の場合⇒ご注文受付次第、順次発送作業に入っております。ご注文から30分以上経過しますとキャンセル・変更は承れません。

・発送業務実施日、14:00〜 の注文の場合⇒ご注文翌日の7:00までキャンセル・変更を承ります。

※7月8月の土日は一部発送実施日となります。この日程でのキャンセル・変更は発送業務実施日の内容が適用となります。上記内容をご確認ください。
※発送実施日は営業日カレンダーをご確認ください。

・金曜日14:00〜日曜日14:00の注文の場合⇒日曜日の14:30までキャンセル・変更を承ります。

・日曜日14:00〜の注文の場合⇒月曜日の7:00までキャンセル・変更を承ります。

・お届け指定日を設定している場合⇒お届け指定日の5日前の7:00までキャンセルを承ります。

※上記の時間より遅れますとキャンセル・お届け先の変更、内容変更など承れません。予めご了承ください。

※受注生産品、特別取り寄せ品につきましてはご注文後のキャンセルはできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・銀行振り込み、コンビニ払いの場合は、返金手続きについて別途メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※※お盆繁忙期中のキャンセル・変更について※※
7月1日〜8月13日はお盆繁忙期となります。ご注文は速やかに発送の手続きを行うため、キャンセル・変更ができかねます。
宛先変更の場合、追加送料(転送料)が発生しますので、よくお確かめの上ご注文ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
以下のような、商品の欠陥や不具合以外の返品(返金)は原則承っておりません。

□お客様都合による返品・交換
・イメージ違い、カラー間違い等
(お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございます。)
・天然木(節や木肌の色味、木目の模様、色の濃淡など)の特性を理由としたもの
□受注生産品・取り寄せ品の返品交換

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、商品到着から14日以内に、理由詳細等を明記の上お気軽にご相談ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
以下のような、商品の欠陥や不具合以外の交換は原則承っておりません。

□お客様都合による返品・交換
・イメージ違い、カラー間違い等
(お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございます。)
・天然木(節や木肌の色味、木目の模様、色の濃淡など)の特性を理由としたもの
□受注生産品・取り寄せ品の返品交換

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、商品到着から14日以内に、理由詳細等を明記の上お気軽にご相談ください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※レビューのみご投稿の場合、確認にお時間がかかったり、確認が漏れてしまったりする可能性がございます。
お手数ではございますが、商品の不具合がございましたら、必ず電話もしくはメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・銀行振り込み、コンビニ払いの場合は、返金手続きについて別途メールにてご案内いたします。


返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※ご連絡なく、レビューのみご投稿の場合対応できない可能性がございます。お手数ですが必ず電話もしくはメールでご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※レビューのみご投稿の場合、確認にお時間がかかったり、確認が漏れてしまったりする可能性がございます。
お手数ではございますが、商品の不具合がございましたら、必ず電話もしくはメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
※ご連絡なく、レビューのみご投稿の場合対応できない可能性がございます。お手数ですが必ず電話もしくはメールでご連絡ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-984-615

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
136-0075

住所
東京都江東区新砂1丁目13-9 伊藤忠ロジスティクス(株) 関東物流センター4階 はせがわ 宛

電話番号
03-5683-1462

FAX番号
03-6801-1187

備考
商品の欠陥や不具合による交換の際は、新しい商品に着払いの返送用伝票を同封いたしますので、その伝票をご利用ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・いずれの場合も、事前にご連絡いただいた場合のみ対応いたします。
・返品・交換可能かどうかご不明な場合は、商品到着から14日以内に、理由詳細等を明記の上お気軽にご相談ください。
・お客様都合の返品・交換に伴う送料や返金時の振込手数料はお客様負担となります。
・弊社商品の交換・返金その他の保証は、当ショップから直接ご購入いただいたお客様のみ、ご注文番号を確認のうえでご対応いたします。
・転売目的の購入や、転売目的購入後の返品は固くお断りいたします。


返品・交換・品質保証について
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、
万が一不良や破損等がございましたら、
末尾記載の【返品連絡先】までお電話又はメールで、ご連絡ください。
キャンセルは弊社にてお手続きいたします。
◎返品・交換は商品到着後「14日以内」にて承ります。
◎次の商品の交換または返品は、お受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・位牌などの加工品、提灯などの組み立て途中あるいは組み立て後の商品
※事前のご連絡なしでの返品はお受けできません。
※いずれの場合も、不良品を除きます。

【返品・交換方法と送料負担】
◎お仏壇返品・交換の際の返送手続きは弊社にて行います。
宅急便の手配も弊社にて行いますのでまずはご連絡ください。
◎お仏壇以外の商品の返品・交換の際は、お客様指定の宅配便でお願いいたします
※ただし、商品によっては返品・交換方法を弊社より指定させて頂く
場合がございます。
◎不良品返品の場合、往復送料は弊社負担とさせて頂きます。
◎お客様のご都合によるお仏壇・お仏壇以外の商品の返品、交換は、
未使用のものに限りますが、往復送料はお客様負担でお願い致します。
※ネットショップにてお買い上げ頂きました商品のはせがわ実店舗での返品・交換は致しかねます。

【ご返金方法】
返送商品確認後1週間〜10日で返金いたします。
◎カード決済でお支払いのお客様へ
キャンセルの商品が弊社へ到着してからの返金手続きとなります。予めご了承ください。
クレジットカード会社様の締め日をまたいでの取り消しの場合には、 翌月又は翌々月に払い戻されることとなります。
※詳しくは各カード会社様までお問い合わせください。

◎銀行振込でお支払いのお客様へ
キャンセルの商品が弊社へ到着してから銀行振込にてご返金となります。
お客様都合によるご返金の際の振込み手数料はお客様負担となります、予めご了承ください。
ご返金方法の詳細はご返品のご連絡をいただきましてから、ご案内致します。

【品質保証について】
■お仏壇
お仏壇に関しては、お仏壇納品時に以下の内容の品質保証書を同封しております。

【品質保証書】
弊社が製造上の不具合と判断しましたときは、お仏壇を無償にて修理させて頂きます。
詳しくは下記の弊社の保証規程によります。

◎品質保証規程
1.保証対象と保証内容
以下のことがあった場合、この保証の対象ではなくなります。
(1)弊社外で修理・改造を受けたとき
(2)個人でなく、業務で使用されたとき
(3)相続以外で、所有者が変更されたとき
弊社の定める保証対象のお仏壇についてその不具合が生じ、
その不具合が製造上の原因によるものと弊社が判断したときには、無償修理などの対応を行います。
使用材が元来持つ物質、ひび割れ、穴、色むら等は不具合ではありません。

2.無償修理等の範囲
修理のときは、お仏壇と保証書をお預かりします。
修理部分の仕上がりは、他の部分や新品とは異なることがあります。
部品は、異なるものに交換することがあります。
技術・費用上の問題で修理が困難なとき、代替品での対応他をさせていただくことがあります。
修理期間中の代替品提供はいたしかねます。
修理移動、代替品交換に伴う仏事費用ほかの対応はいたしかねます。

3.有償修理
以下の不具合の修理は、有償となります。
(1)「お仏壇取り扱い上のご注意」や製造者の取り扱い説明書に記載された
取り扱いや安置場所(以下、通常取り扱いという)と異なる取り扱いに起因するもの
(2)通常取り扱いでの傷、汚れ、損耗。経年劣化での色つやの変化、錆び、変色など
(3)可動部の動作に支障のない変形、木地のゆるみ、操作感、音の変化
(4)不具合を放置したことにより拡大したもの
(5)自然災害、火災、塩害、腐食性ガス、落下、電圧異常など外部からの異常な影響によるもの
(6)保証対象外の物品

【備考】
この品質保証規程は、無償・有償修理などをお約束するものであり、
お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
本書は国内においてのみ有効とします。

■お仏壇以外の商品に関して
お仏壇以外の商品の保証に関しては、 メーカー保証や保証記載のあるものに関してはそれに準じて対応させていただきます。
記載のないものに関しては、弊社で製造上の不具合と判断したものに関しては、
返品・交換・修理の対応を行わせていただきますので、
まずはご連絡ください。

尚、このお仏壇以外の商品の保証は、無償・有償修理などをお約束するものであり、
お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
本保証は国内においてのみ有効とします。

【返品連絡先】
電話番号: 0120-984-615
所在地: 東京都文京区後楽1-5-3後楽国際ビルディング7F
担当: 高橋 信介
メールアドレス: support@hasegawa.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社はせがわ

〒112-0004 東京都文京区後楽1-5-3後楽国際ビルディング7F
TEL:0120-984-615 FAX:03-6801-9546
代表者:新貝 三四郎
店舗運営責任者:高橋 信介
店舗セキュリティ責任者:高橋 信介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

問合せについて

ご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間終了後のお問い合わせへのご回答は翌営業日以降になります。

お電話でのお問い合わせは下記時間帯にお願いいたします。
●問い合せ先
  はせがわオンラインショップサポートセンター
  フリーコール:0120-984-615
  10:00〜18:00

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2336041 ラクテン(オフ゛ツタ゛ンノハセカ゛ワONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【配送業者】
ヤマト運輸(ネコポス含む)
配送方法は、お届け住所や発送内容によって異なります。
※配送方法はお客様によってご指定いただけません。

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認が14時までに確認できましたら、当日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
⇒ご入金確認が14時以降の確認の場合、翌日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご入金確認が14時までに確認できましたら、当日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
⇒ご入金確認が14時以降の確認の場合、翌日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※天候不順、その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせします。

●お届け指定時間について
お届け先が山間部・離島等、配達業者の時間帯指定不可地域に該当する場合、お届け時間帯を選択いただいても受付できかねます。
出荷案内メールにて配達業者をご案内しますので、 詳しくは配達業者に直接お問い合わせください。

●入荷待ち(売り切れ)商品について
入荷待ち(売り切れ)商品を含む場合は、商品が揃い次第の発送となります。

●複数の送付先指定について
一回のご注文で、同じ商品を複数ご購入の場合のみ、異なる複数の配送先を指定可能です。
その際はひとつの配送先につき3,980円(税込)以上のご注文で送料無料となります。

●別注文の同梱発送について
別々でご注文いただいた場合には、ご要望をいただいても、同梱の発送ができかねます。
お買い物の際はお買い忘れのないようお確かめの上ご注文くださいませ。
※同梱をご希望の場合、一度いただいているご注文をキャンセルの上、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※同梱発送ご希望に伴うキャンセルは、配送準備状況によっては承ることができかねる可能性がございます。

※※2023年6月1日以降※※
ヤマト運輸のお届けで、出荷後のお届け先変更(転送)をする場合は有料となります。
転送料金は「お届け先様」のご負担となります。
ご注文の際には、お届け先様情報をご確認のうえ、ご注文確定をお願い致します。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1600円
1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【配送業者】
佐川急便
配送方法は、お届け住所や発送内容によって異なります。
※配送方法はお客様によってご指定いただけません。

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認が14時までに確認できましたら、当日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
⇒ご入金確認が14時以降の確認の場合、翌日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご入金確認が14時までに確認できましたら、当日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
⇒ご入金確認が14時以降の確認の場合、翌日発送いたします。
(配送休業日・仏壇・一部商品は除く)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※天候不順、その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせします。

●お届け指定時間について
お届け先が山間部・離島等、配達業者の時間帯指定不可地域に該当する場合、お届け時間帯を選択いただいても受付できかねます。
出荷案内メールにて配達業者をご案内しますので、 詳しくは配達業者に直接お問い合わせください。

●入荷待ち(売り切れ)商品について
入荷待ち(売り切れ)商品を含む場合は、商品が揃い次第の発送となります。

●複数の送付先指定について
一回のご注文で、同じ商品を複数ご購入の場合のみ、異なる複数の配送先を指定可能です。
その際はひとつの配送先につき3,980(税込)円以上のご注文で送料無料となります。

●別注文の同梱発送について
別々でご注文いただいた場合には、ご要望をいただいても、同梱の発送ができかねます。
お買い物の際はお買い忘れのないようお確かめの上ご注文くださいませ。
※同梱をご希望の場合、一度いただいているご注文をキャンセルの上、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※同梱発送ご希望に伴うキャンセルは、配送準備状況によっては承ることができかねる可能性がございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1600円
1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1320円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


税込165,000円以上のお仏壇・下台は配送・設置までおこないます。配送方法に「大型配送便」と表示されている商品が対象です。
※一部地域によっては、大型配送便が利用できないことがございます。
その際は、ご連絡いたします。
※一部商品には、別途有料の配送設置サービスもございます。

【配送業者】
ヤマトホームコンビニエンス

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に出荷、2〜3日後のお届けとなります。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に出荷、2〜3日後の出荷となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時
※地域によっては時間帯指定ができない場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※上記の料金設定は税込165,000円以上のお仏壇・下台が対象です。一部商品は、別途有料の配送設置サービスもございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送業務前(下記対応可能期間まで)に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・発送業務実施日、7:00〜14:00 のご注文の場合⇒ご注文受付次第、順次発送作業に入っております。ご注文から30分以上経過しますとキャンセル・変更は承れません。

・発送業務実施日、14:00〜 の注文の場合⇒ご注文翌日の7:00までキャンセル・変更を承ります。

※7月8月の土日は一部発送実施日となります。この日程でのキャンセル・変更は発送業務実施日の内容が適用となります。上記内容をご確認ください。
※発送実施日は営業日カレンダーをご確認ください。

・金曜日14:00〜日曜日14:00の注文の場合⇒日曜日の14:30までキャンセル・変更を承ります。

・日曜日14:00〜の注文の場合⇒月曜日の7:00までキャンセル・変更を承ります。

・お届け指定日を設定している場合⇒お届け指定日の5日前の7:00までキャンセルを承ります。

※上記の時間より遅れますとキャンセル・お届け先の変更、内容変更など承れません。予めご了承ください。

※受注生産品、特別取り寄せ品につきましてはご注文後のキャンセルはできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・銀行振り込み、コンビニ払いの場合は、返金手続きについて別途メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※※お盆繁忙期中のキャンセル・変更について※※
7月1日〜8月13日はお盆繁忙期となります。ご注文は速やかに発送の手続きを行うため、キャンセル・変更ができかねます。
宛先変更の場合、追加送料(転送料)が発生しますので、よくお確かめの上ご注文ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

以下のような、商品の欠陥や不具合以外の返品(返金)は原則承っておりません。

□お客様都合による返品・交換
・イメージ違い、カラー間違い等
(お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございます。)
・天然木(節や木肌の色味、木目の模様、色の濃淡など)の特性を理由としたもの
□受注生産品・取り寄せ品の返品交換

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、商品到着から14日以内に、理由詳細等を明記の上お気軽にご相談ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

以下のような、商品の欠陥や不具合以外の交換は原則承っておりません。

□お客様都合による返品・交換
・イメージ違い、カラー間違い等
(お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございます。)
・天然木(節や木肌の色味、木目の模様、色の濃淡など)の特性を理由としたもの
□受注生産品・取り寄せ品の返品交換

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、商品到着から14日以内に、理由詳細等を明記の上お気軽にご相談ください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※レビューのみご投稿の場合、確認にお時間がかかったり、確認が漏れてしまったりする可能性がございます。
お手数ではございますが、商品の不具合がございましたら、必ず電話もしくはメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・銀行振り込み、コンビニ払いの場合は、返金手続きについて別途メールにてご案内いたします。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※ご連絡なく、レビューのみご投稿の場合対応できない可能性がございます。お手数ですが必ず電話もしくはメールでご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※レビューのみご投稿の場合、確認にお時間がかかったり、確認が漏れてしまったりする可能性がございます。
お手数ではございますが、商品の不具合がございましたら、必ず電話もしくはメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
※ご連絡なく、レビューのみご投稿の場合対応できない可能性がございます。お手数ですが必ず電話もしくはメールでご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-984-615

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

136-0075

住所

東京都江東区新砂1丁目13-9 伊藤忠ロジスティクス(株) 関東物流センター4階 はせがわ 宛

電話番号

03-5683-1462

FAX番号

03-6801-1187

備考

商品の欠陥や不具合による交換の際は、新しい商品に着払いの返送用伝票を同封いたしますので、その伝票をご利用ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・いずれの場合も、事前にご連絡いただいた場合のみ対応いたします。
・返品・交換可能かどうかご不明な場合は、商品到着から14日以内に、理由詳細等を明記の上お気軽にご相談ください。
・お客様都合の返品・交換に伴う送料や返金時の振込手数料はお客様負担となります。
・弊社商品の交換・返金その他の保証は、当ショップから直接ご購入いただいたお客様のみ、ご注文番号を確認のうえでご対応いたします。
・転売目的の購入や、転売目的購入後の返品は固くお断りいたします。

返品・交換・品質保証について

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、
万が一不良や破損等がございましたら、
末尾記載の【返品連絡先】までお電話又はメールで、ご連絡ください。
キャンセルは弊社にてお手続きいたします。
◎返品・交換は商品到着後「14日以内」にて承ります。
◎次の商品の交換または返品は、お受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・位牌などの加工品、提灯などの組み立て途中あるいは組み立て後の商品
※事前のご連絡なしでの返品はお受けできません。
※いずれの場合も、不良品を除きます。

【返品・交換方法と送料負担】
◎お仏壇返品・交換の際の返送手続きは弊社にて行います。
宅急便の手配も弊社にて行いますのでまずはご連絡ください。
◎お仏壇以外の商品の返品・交換の際は、お客様指定の宅配便でお願いいたします
※ただし、商品によっては返品・交換方法を弊社より指定させて頂く
場合がございます。
◎不良品返品の場合、往復送料は弊社負担とさせて頂きます。
◎お客様のご都合によるお仏壇・お仏壇以外の商品の返品、交換は、
未使用のものに限りますが、往復送料はお客様負担でお願い致します。
※ネットショップにてお買い上げ頂きました商品のはせがわ実店舗での返品・交換は致しかねます。

【ご返金方法】
返送商品確認後1週間〜10日で返金いたします。
◎カード決済でお支払いのお客様へ
キャンセルの商品が弊社へ到着してからの返金手続きとなります。予めご了承ください。
クレジットカード会社様の締め日をまたいでの取り消しの場合には、 翌月又は翌々月に払い戻されることとなります。
※詳しくは各カード会社様までお問い合わせください。

◎銀行振込でお支払いのお客様へ
キャンセルの商品が弊社へ到着してから銀行振込にてご返金となります。
お客様都合によるご返金の際の振込み手数料はお客様負担となります、予めご了承ください。
ご返金方法の詳細はご返品のご連絡をいただきましてから、ご案内致します。

【品質保証について】
■お仏壇
お仏壇に関しては、お仏壇納品時に以下の内容の品質保証書を同封しております。

【品質保証書】
弊社が製造上の不具合と判断しましたときは、お仏壇を無償にて修理させて頂きます。
詳しくは下記の弊社の保証規程によります。

◎品質保証規程
1.保証対象と保証内容
以下のことがあった場合、この保証の対象ではなくなります。
(1)弊社外で修理・改造を受けたとき
(2)個人でなく、業務で使用されたとき
(3)相続以外で、所有者が変更されたとき
弊社の定める保証対象のお仏壇についてその不具合が生じ、
その不具合が製造上の原因によるものと弊社が判断したときには、無償修理などの対応を行います。
使用材が元来持つ物質、ひび割れ、穴、色むら等は不具合ではありません。

2.無償修理等の範囲
修理のときは、お仏壇と保証書をお預かりします。
修理部分の仕上がりは、他の部分や新品とは異なることがあります。
部品は、異なるものに交換することがあります。
技術・費用上の問題で修理が困難なとき、代替品での対応他をさせていただくことがあります。
修理期間中の代替品提供はいたしかねます。
修理移動、代替品交換に伴う仏事費用ほかの対応はいたしかねます。

3.有償修理
以下の不具合の修理は、有償となります。
(1)「お仏壇取り扱い上のご注意」や製造者の取り扱い説明書に記載された
取り扱いや安置場所(以下、通常取り扱いという)と異なる取り扱いに起因するもの
(2)通常取り扱いでの傷、汚れ、損耗。経年劣化での色つやの変化、錆び、変色など
(3)可動部の動作に支障のない変形、木地のゆるみ、操作感、音の変化
(4)不具合を放置したことにより拡大したもの
(5)自然災害、火災、塩害、腐食性ガス、落下、電圧異常など外部からの異常な影響によるもの
(6)保証対象外の物品

【備考】
この品質保証規程は、無償・有償修理などをお約束するものであり、
お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
本書は国内においてのみ有効とします。

■お仏壇以外の商品に関して
お仏壇以外の商品の保証に関しては、 メーカー保証や保証記載のあるものに関してはそれに準じて対応させていただきます。
記載のないものに関しては、弊社で製造上の不具合と判断したものに関しては、
返品・交換・修理の対応を行わせていただきますので、
まずはご連絡ください。

尚、このお仏壇以外の商品の保証は、無償・有償修理などをお約束するものであり、
お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
本保証は国内においてのみ有効とします。

【返品連絡先】
電話番号: 0120-984-615
所在地: 東京都文京区後楽1-5-3後楽国際ビルディング7F
担当: 高橋 信介
メールアドレス: support@hasegawa.jp

楽天市場の便利な機能