会社概要

株式会社はせがわ
〒112-0004 東京都文京区後楽1-5-3後楽国際ビルディング7F
TEL:0120-984-615 FAX:03-6801-9546
代表者:江崎 徹
店舗運営責任者:田中 秀昌
店舗セキュリティ責任者:田中 秀昌
店舗連絡先:hasegawa-ec_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

●問い合せ先
  はせがわオンラインショップサポートセンター
  フリーコール:0120-984-615
  受付時間:10:00−18:00(土,日,祝を除く)
  

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2336041 ラクテン(ハセカ゛ワオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】●商品発送のタイミング
ご注文確認後またはご入金後、3営業日以内に発送いたします。 天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により 遅延する場合はメール等でお知らせいたします。 ※お急ぎの場合はお問い合わせください。
●送付先が異なる場合について
同じ商品を複数個購入の際のみ送付先を複数指定可能です。
その際送料無料は1商品につき5,000円以上の注文になります。


【送料料金表】
  0〜5,000円5,001〜999,999,999円
送料 500円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料料金表の「0〜5,000円」、「5,001〜999,999,999円」は、税抜の金額です。

大型宅配便
【備考】

【配送業者】ヤマトホームコンビニエンス

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時
※地域によっては時間帯指定ができない場合もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考対象:15万円以上のお仏壇をご購入されたお客様


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(往復送料、返金手数料はお客様負担でお願い致します。)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120984615

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1210004

住所
東京都文京区後楽1-5-3後楽国際ビルディング7階

電話番号
0120984615

FAX番号
0368011187



返品・交換・品質保証について
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、
万が一不良や破損等がございましたら、
末尾記載の【返品連絡先】までお電話又はメールで、ご連絡ください。
キャンセルは弊社にてお手続きいたします。
◎返品・交換は商品到着後「14日以内」にて承ります。
◎次の商品の交換または返品は、お受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・位牌などの加工品、提灯などの組み立て途中あるいは組み立て後の商品
※事前のご連絡なしでの返品はお受けできません。
※いずれの場合も、不良品を除きます。

【返品・交換方法と送料負担】
◎お仏壇返品・交換の際の返送手続きは弊社にて行います。
宅急便の手配も弊社にて行いますのでまずはご連絡ください。
◎お仏壇以外の商品の返品・交換の際は、お客様指定の宅配便でお願いいたします
※ただし、商品によっては返品・交換方法を弊社より指定させて頂く
場合がございます。
◎不良品返品の場合、往復送料は弊社負担とさせて頂きます。
◎お客様のご都合によるお仏壇・お仏壇以外の商品の返品、交換は、
未使用のものに限りますが、往復送料はお客様負担でお願い致します。
※ネットショップにてお買い上げ頂きました商品のはせがわ実店舗での返品・交換は致しかねます。

【ご返金方法】
返送商品確認後1週間〜10日で返金いたします。
◎カード決済でお支払いのお客様へ
キャンセルの商品が弊社へ到着してからの返金手続きとなります。予めご了承ください。
クレジットカード会社様の締め日をまたいでの取り消しの場合には、 翌月又は翌々月に払い戻されることとなります。
※詳しくは各カード会社様までお問い合わせください。

◎銀行振込でお支払いのお客様へ
キャンセルの商品が弊社へ到着してから銀行振込にてご返金となります。
お客様都合によるご返金の際の振込み手数料はお客様負担となります、予めご了承ください。
ご返金方法の詳細はご返品のご連絡をいただきましてから、ご案内致します。

【品質保証について】
■お仏壇
お仏壇に関しては、お仏壇納品時に以下の内容の品質保証書を同封しております。

【品質保証書】
弊社が製造上の不具合と判断しましたときは、お仏壇を無償にて修理させて頂きます。
詳しくは下記の弊社の保証規程によります。

◎品質保証規程
1.保証対象と保証内容
以下のことがあった場合、この保証の対象ではなくなります。
(1)弊社外で修理・改造を受けたとき
(2)個人でなく、業務で使用されたとき
(3)相続以外で、所有者が変更されたとき
弊社の定める保証対象のお仏壇についてその不具合が生じ、
その不具合が製造上の原因によるものと弊社が判断したときには、無償修理などの対応を行います。
使用材が元来持つ物質、ひび割れ、穴、色むら等は不具合ではありません。

2.無償修理等の範囲
修理のときは、お仏壇と保証書をお預かりします。
修理部分の仕上がりは、他の部分や新品とは異なることがあります。
部品は、異なるものに交換することがあります。
技術・費用上の問題で修理が困難なとき、代替品での対応他をさせていただくことがあります。
修理期間中の代替品提供はいたしかねます。
修理移動、代替品交換に伴う仏事費用ほかの対応はいたしかねます。

3.有償修理
以下の不具合の修理は、有償となります。
(1)「お仏壇取り扱い上のご注意」や製造者の取り扱い説明書に記載された
取り扱いや安置場所(以下、通常取り扱いという)と異なる取り扱いに起因するもの
(2)通常取り扱いでの傷、汚れ、損耗。経年劣化での色つやの変化、錆び、変色など
(3)可動部の動作に支障のない変形、木地のゆるみ、操作感、音の変化
(4)不具合を放置したことにより拡大したもの
(5)自然災害、火災、塩害、腐食性ガス、落下、電圧異常など外部からの異常な影響によるもの
(6)保証対象外の物品

【備考】
この品質保証規程は、無償・有償修理などをお約束するものであり、
お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
本書は国内においてのみ有効とします。

■お仏壇以外の商品に関して
お仏壇以外の商品の保証に関しては、 メーカー保証や保証記載のあるものに関してはそれに準じて対応させていただきます。
記載のないものに関しては、弊社で製造上の不具合と判断したものに関しては、
返品・交換・修理の対応を行わせていただきますので、
まずはご連絡ください。

尚、このお仏壇以外の商品の保証は、無償・有償修理などをお約束するものであり、
お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
本保証は国内においてのみ有効とします。

【返品連絡先】
電話番号: 0120-984-615
所在地: 東京都文京区後楽1-5-3後楽国際ビルディング7F
担当:田中 秀昌
メールアドレス: support@hasegawa.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社はせがわ

〒112-0004 東京都文京区後楽1-5-3後楽国際ビルディング7F
TEL:0120-984-615 FAX:03-6801-9546
代表者:江崎 徹
店舗運営責任者:田中 秀昌
店舗セキュリティ責任者:田中 秀昌
店舗連絡先:hasegawa-ec_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

●問い合せ先
  はせがわオンラインショップサポートセンター
  フリーコール:0120-984-615
  受付時間:10:00−18:00(土,日,祝を除く)
  

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2336041 ラクテン(ハセカ゛ワオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

●商品発送のタイミング
ご注文確認後またはご入金後、3営業日以内に発送いたします。 天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により 遅延する場合はメール等でお知らせいたします。 ※お急ぎの場合はお問い合わせください。
●送付先が異なる場合について
同じ商品を複数個購入の際のみ送付先を複数指定可能です。
その際送料無料は1商品につき5,000円以上の注文になります。

送料料金表

  0〜5,000円 5,001〜999,999,999円
送料 500円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料料金表の「0〜5,000円」、「5,001〜999,999,999円」は、税抜の金額です。

大型宅配便

【備考】



【配送業者】ヤマトホームコンビニエンス

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時
※地域によっては時間帯指定ができない場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 対象:15万円以上のお仏壇をご購入されたお客様

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(往復送料、返金手数料はお客様負担でお願い致します。)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120984615

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1210004

住所

東京都文京区後楽1-5-3後楽国際ビルディング7階

電話番号

0120984615

FAX番号

0368011187

返品・交換・品質保証について

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、
万が一不良や破損等がございましたら、
末尾記載の【返品連絡先】までお電話又はメールで、ご連絡ください。
キャンセルは弊社にてお手続きいたします。
◎返品・交換は商品到着後「14日以内」にて承ります。
◎次の商品の交換または返品は、お受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・位牌などの加工品、提灯などの組み立て途中あるいは組み立て後の商品
※事前のご連絡なしでの返品はお受けできません。
※いずれの場合も、不良品を除きます。

【返品・交換方法と送料負担】
◎お仏壇返品・交換の際の返送手続きは弊社にて行います。
宅急便の手配も弊社にて行いますのでまずはご連絡ください。
◎お仏壇以外の商品の返品・交換の際は、お客様指定の宅配便でお願いいたします
※ただし、商品によっては返品・交換方法を弊社より指定させて頂く
場合がございます。
◎不良品返品の場合、往復送料は弊社負担とさせて頂きます。
◎お客様のご都合によるお仏壇・お仏壇以外の商品の返品、交換は、
未使用のものに限りますが、往復送料はお客様負担でお願い致します。
※ネットショップにてお買い上げ頂きました商品のはせがわ実店舗での返品・交換は致しかねます。

【ご返金方法】
返送商品確認後1週間〜10日で返金いたします。
◎カード決済でお支払いのお客様へ
キャンセルの商品が弊社へ到着してからの返金手続きとなります。予めご了承ください。
クレジットカード会社様の締め日をまたいでの取り消しの場合には、 翌月又は翌々月に払い戻されることとなります。
※詳しくは各カード会社様までお問い合わせください。

◎銀行振込でお支払いのお客様へ
キャンセルの商品が弊社へ到着してから銀行振込にてご返金となります。
お客様都合によるご返金の際の振込み手数料はお客様負担となります、予めご了承ください。
ご返金方法の詳細はご返品のご連絡をいただきましてから、ご案内致します。

【品質保証について】
■お仏壇
お仏壇に関しては、お仏壇納品時に以下の内容の品質保証書を同封しております。

【品質保証書】
弊社が製造上の不具合と判断しましたときは、お仏壇を無償にて修理させて頂きます。
詳しくは下記の弊社の保証規程によります。

◎品質保証規程
1.保証対象と保証内容
以下のことがあった場合、この保証の対象ではなくなります。
(1)弊社外で修理・改造を受けたとき
(2)個人でなく、業務で使用されたとき
(3)相続以外で、所有者が変更されたとき
弊社の定める保証対象のお仏壇についてその不具合が生じ、
その不具合が製造上の原因によるものと弊社が判断したときには、無償修理などの対応を行います。
使用材が元来持つ物質、ひび割れ、穴、色むら等は不具合ではありません。

2.無償修理等の範囲
修理のときは、お仏壇と保証書をお預かりします。
修理部分の仕上がりは、他の部分や新品とは異なることがあります。
部品は、異なるものに交換することがあります。
技術・費用上の問題で修理が困難なとき、代替品での対応他をさせていただくことがあります。
修理期間中の代替品提供はいたしかねます。
修理移動、代替品交換に伴う仏事費用ほかの対応はいたしかねます。

3.有償修理
以下の不具合の修理は、有償となります。
(1)「お仏壇取り扱い上のご注意」や製造者の取り扱い説明書に記載された
取り扱いや安置場所(以下、通常取り扱いという)と異なる取り扱いに起因するもの
(2)通常取り扱いでの傷、汚れ、損耗。経年劣化での色つやの変化、錆び、変色など
(3)可動部の動作に支障のない変形、木地のゆるみ、操作感、音の変化
(4)不具合を放置したことにより拡大したもの
(5)自然災害、火災、塩害、腐食性ガス、落下、電圧異常など外部からの異常な影響によるもの
(6)保証対象外の物品

【備考】
この品質保証規程は、無償・有償修理などをお約束するものであり、
お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
本書は国内においてのみ有効とします。

■お仏壇以外の商品に関して
お仏壇以外の商品の保証に関しては、 メーカー保証や保証記載のあるものに関してはそれに準じて対応させていただきます。
記載のないものに関しては、弊社で製造上の不具合と判断したものに関しては、
返品・交換・修理の対応を行わせていただきますので、
まずはご連絡ください。

尚、このお仏壇以外の商品の保証は、無償・有償修理などをお約束するものであり、
お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
本保証は国内においてのみ有効とします。

【返品連絡先】
電話番号: 0120-984-615
所在地: 東京都文京区後楽1-5-3後楽国際ビルディング7F
担当:田中 秀昌
メールアドレス: support@hasegawa.jp

楽天市場の便利な機能