特定商取引法に基づく表記

株式会社ヘルシーライフ
〒752-0927 山口県下関市長府扇町8−10
TEL:083-248-5751 FAX:083-248-4725
代表者:青井 勝利
店舗運営責任者:成重 快夫(営業部)
店舗セキュリティ責任者:成重 快夫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
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18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
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24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネット・FAXでのご注文は24時間うけつけております。 
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
電話:0120−48−4858 
平日 9:00〜17:00
FAX:083−248−4725(24時間受付)
※土日祝祭日はお休みを頂いております。
メールの返信は翌営業日となりますので、
お返事が遅れることがあります。ご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362131 ラクテン(ヘルシ−ライフONLINEシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便・ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●「ゆうメール」発送の商品は「代金引換決済」は不可になります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 100000円 550円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
●配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、お住いの地域により指定時間内に配達ができない
事もございますのであらかじめご了承下さいませ。

●商品の到着指定日について
・10日間以上の到着指定日はお受けできませんのでご了承ください。

【業者】日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便 
※商品の大きさ・配達地域によって、宅配業者が替わります。
宅配業者の指定はできませんので、 予めご容赦くださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に商品を発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に商品を発送いたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1804円 1100円 1100円 770円 770円 660円 660円 550円 550円 660円 550円 550円 1364円
80サイズ 2024円 1210円 1210円 880円 880円 770円 770円 660円 660円 770円 660円 660円 1914円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◆商品のお届けに当たってのお願い◆
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の各運送会社営業所まで、
必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
 往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・また引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
 荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット

下記商品は自動的にメール便配送となります。
●【メール便】商品をお買上げの場合

※商品の大きさ・数によって、2通での発送及び宅配便に変更になる場合があります 。
宅配業者の指定はできませんので、 予めご容赦くださいませ。

お荷物番号は「発送メール」でご確認をお願いします。

・メール便のため発送から到着まで1週間かかる場合があります。
 ※当店からの発送連絡後、1週間以上経っても届かない場合、お手数ですが最寄りの配送業者までご連絡頂きますようお願いいたします。その際、発送連絡時に記載しておりますお荷物番号を控えて、お手続き頂きますとよりスムーズです。
・配送日時のご指定はお受けできません。
・配送は直接ポスト投函となります。投函完了後のお荷物に関しまして、盗難、紛失、破損などのトラブルにつきましては、一切の保証ができませんのでご了承ください。
・代金引換決済は利用できません。
・【メール便送料無料】と記載があるが、複数ご注文でサイズを超えた場合には宅配便での配送となります。(メールにてご案内いたします)
・宛名不完全などにより、再送をご希望される場合は送料をご請求する場合がございます。
 尚、長期のご不在・受取拒否・住所不明等で商品が返品された場合も、その際にかかった送料等につきましてはご請求させていただきます。
 ※番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
下記商品は自動的にメール便配送となります。
●【120円】商品をお買上げの場合
●【メール便】商品をお買上げの場合

※ご注文数によって、「ネコポス」「ゆうパケット」に変更になる場合があります 。
「発送メール」でご確認をお願いします。

・発送から到着まで1週間かかる場合があります。
・定形外郵便は荷物の問合せ番号はございません。
・配送日時のご指定はお受けできません。
・配送は直接ポスト投函となります。
・代金引換決済は利用できません。
・宛名不完全などにより、再送をご希望される場合は送料をご請求する場合がございます。
 尚、長期のご不在・受取拒否・住所不明等で商品が返品された場合も、その際にかかった送料等につきましてはご請求させていただきます。
 ※番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付」は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※決済方法によって楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

■【注文確定のお知らせ】メール後のキャンセル・変更は不可となります。
■長期不在等により商品をお届けできず、商品が当店に返送された場合は、往復送料(実費)をご請求させていただきますので、予めご了承くださいませ。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から、お届けの際の送料、 および返品・交換にかかる経費(送料、返金振込手数料)を差し引かせて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考

■ポイントのご利用がある場合、返品処理後に即時返還されますが、有効期限を過ぎた期間限定ポイントは返還されません。
尚、キャンセルの理由がお客様の御都合、または店舗側の都合の場合でも、それと同等の金銭による返金・サービスによる値引きなどは一切行っておりませんのでご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品発送中に破損した商品、注文と異なる商品、異物混入品は送料を当店負担で返品を承ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返品商品到着確認後7営業日以内にご返金致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品発送中に破損した商品、注文と異なる商品、異物混入品は送料を当店負担で交換を承ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120484858

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話でのお問い合わせの受付時間は、 月〜金(土日祝除く)9時〜17時になります


返送先

郵便番号
752-0927

住所
山口県下関市長府扇町8−10 株式会社ヘルシーライフ 返品・交換係

電話番号
0832485751

FAX番号
0832484725



返品について
商品発送中に破損した商品、注文と異なる商品、異物混入品は送料を当店負担で返品・交換を承ります。
上記以外のお客様都合による返品・交換は未開封のもので、商品到着後7日以内に限りお受け致しますが、
商品お届けの際の送料、 および返品・交換にかかる経費(送料、返金振込手数料)は全てお客様負担とさせて頂きます。


★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
電話番号:0120−48−4858 
   healthylife@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒752−0927山口県下関市長府扇町8−10 
担当者  :返品・交換係
<広告文責 株式会社ヘルシーライフ 返品・交換係
TEL 0120−48−4858
お電話でのお問い合わせの受付時間は、
月〜金(土日祝除く)9時〜17時になります
メーカー(製造)株式会社ヘルシーライフ
区分 日本製・健康食品

個人情報の取り扱い内容について
               個人情報保護方針

  株式会社ヘルシーライフ(以下「当社」といいます。)は、ルイボスティーをはじめとした、
お茶や美容商品に係る事業やその他取り扱いを行う全ての業務に関して、お預かりした個人
情報を適切に取り扱い、保護していくことは重要かつ社会的な責務であり、また企業活動の
基本であると考えております。このような認識に立って、当社では以下のとおり個人情報保護
方針を定め、当社の全ての従業員に周知徹底を図り、適切な個人情報の保護及び法令順守を
重視した企業活動を通して社会に貢献してまいります。
    
1. 個人情報の取得、利用及び提供
  当社は事業遂行のために必要な範囲内で利用目的を明確に定め、適切に個人情報の取得、
利用及び提供を行います。取得した個人情報は利用目的の範囲内でのみ利用し、利用目的
外の利用はいたしません。そのための措置を講じます。

2. 法規の遵守
  当社は、個人情報保護に関する法令、国の定める指針ならびにその他の規範を明確にし、
これを遵守します。

3. 個人情報の管理と保護
  当社は、個人情報を適切に管理し、個人情報への不正なアクセス、個人情報の漏洩、
滅失又はき損の危険性に対応し、防止及び是正に努めることとし、社員への定期的な教育、
建物等への入退室管理を行い、個人情報を含めた情報資産全般の保護に努めます。

4. 苦情及び相談への対応
  当社は、個人情報についての相談または苦情に対し、個人情報保護法等の定めに基づき
適切にかつ速やかに対応します。

5. 個人情報保護管理体制および仕組みの継続的改善
  当社は、個人情報保護のための管理体制のもと、社内規程及びその運用方法などの仕組み
を継続的に改善することに全社を挙げて取り組みます。


<個人情報保護に関するお問合せ窓口>
株式会社 ヘルシーライフ
お問合せ・苦情・相談窓口
0120-48-4858(平日 9:00 〜 17:00)



             個人情報の取り扱い内容について


個人情報の取り扱い内容について
1.直接書面以外の方法によって取得する場合の利用目的について
(1) 商品発送先情報は、商品の受注受付、商品の発送のため。
(2) 自社電話受付により取得するお客様情報は、当社商品の受注受付、商品の発送・お問い合わせ対応のため。

開示対象個人情報について

当社で保有している開示対象個人情報に関して、ご本人(又はその代理人)から利用目的の通知、開示、内容の訂正、
追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者提供の停止(以下、“開示など”という。)を求められた場合は遅滞なくこれに応じるものとする。 

1.事業者の名称
株式会社ヘルシーライフ

2.個人情報の保護管理責任者
株式会社ヘルシーライフ 
個人情報保護管理者
総務部長 秋山幸生
TEL:0120-48-4858

3.開示対象個人情報の利用目的
(1) お客様からのご注文に対する発送のため。
(2) お客様とのお取引で発生する連絡(電話・FAX・メール)や書類の提出等のため。
(3) 登録されたお客様へのメルマガの配信のため。
(4) 商品発送先情報は、商品の受注受付、商品の発送のため。
(5) 自社電話受付により取得するお客様情報は、当社商品の受注受付、商品の発送・お問い合わせ対応のため。

4.開示対象個人情報の取扱いに関する苦情の申し出先
1)当社のお問い合わせ窓口
当社の個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは下記までお寄せください。
《お問合せ窓口》
株式会社ヘルシーライフ 
担当 個人情報保護管理者  総務部長 秋山幸生
TEL:0120-48-4858

5.開示対象個人情報の開示等の求めに応じる手続き
1)窓口の設置
開示等のお求めは、4.の《お問合せ窓口》にお申し出ください。

2)開示等の受付
お申し出受付け後、当社から「個人情報開示等依頼書」 を郵送いたします。
ご連絡を頂いた後に、「個人情報開示等依頼書」を郵送又はFAXで送付致します。
「個人情報開示依頼書」を全てご記入の上、本人確認のための書類、代理人である場合は、代理人ご自身をする資料を同封して
それぞれの担当窓口にご郵送またはFAXにてご返送願います。
また、ご来社され依頼書の直接手渡しによる申請も受付けております。

3)ご本人確認のための書類
以下の本人確認書類のいずれかの写しをご提出下さい。現住所が確認できるもので、本籍部分は黒塗りしておいて下さい。
運転免許証
パスポート
健康保険の被保険者証
住民票

4)代理人様による「開示等の求め」の場合
開示等をお求めになる方が代理人様である場合は、3)の書類に加えて、下記4)1、の代理人である事を証明する書類の写しの
いずれか及び4)2、代理人様ご自身を証明する書類の写しのいずれかをご提出下さい。
現住所が確認できるもので、本籍部分は黒塗りしておいて下さい。

1、代理人である事を証明する書類
<開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人様の場合>
本人の委任状(原本)(請求者本人の実印を押印したもの)
<代理人が未成年者の法定代理人の場合>
戸籍謄本 ・ 住民票(続柄の記載されたもの)
その他法定代理権の確認ができる公的書類
<代理人が成年被後見人の法定代理人の場合>
後見登記等に関する登記事項証明書
その他法定代理権の確認ができる公的書類

2、代理人様ご自身を証明する書類(いずれかの写し)
運転免許証
パスポート
健康保険の被保険者証
住民票

5)利用目的の通知及び開示のご依頼の場合は、手続き1件当り1,000円を本人に請求致します。
開示等の結果は「個人情報開示等通知書」を郵送致しますので、
その際に「請求書」も同封致しますので、指定の銀行口座へお振込みをお願い致します。
社会的責任[CSR]

特定商取引法に基づく表記

株式会社ヘルシーライフ

〒752-0927 山口県下関市長府扇町8−10
TEL:083-248-5751 FAX:083-248-4725
代表者:青井 勝利
店舗運営責任者:成重 快夫(営業部)
店舗セキュリティ責任者:成重 快夫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネット・FAXでのご注文は24時間うけつけております。 
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
電話:0120−48−4858 
平日 9:00〜17:00
FAX:083−248−4725(24時間受付)
※土日祝祭日はお休みを頂いております。
メールの返信は翌営業日となりますので、
お返事が遅れることがあります。ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362131 ラクテン(ヘルシ−ライフONLINEシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便・ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●「ゆうメール」発送の商品は「代金引換決済」は不可になります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -100000円 550円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


●配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、お住いの地域により指定時間内に配達ができない
事もございますのであらかじめご了承下さいませ。

●商品の到着指定日について
・10日間以上の到着指定日はお受けできませんのでご了承ください。

【業者】日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便 
※商品の大きさ・配達地域によって、宅配業者が替わります。
宅配業者の指定はできませんので、 予めご容赦くださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に商品を発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に商品を発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1804円 1100円 1100円 770円 770円 660円 660円 550円 550円 660円 550円 550円 1364円
2024円 1210円 1210円 880円 880円 770円 770円 660円 660円 770円 660円 660円 1914円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◆商品のお届けに当たってのお願い◆
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の各運送会社営業所まで、
必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
 往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・また引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
 荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット

下記商品は自動的にメール便配送となります。
●【メール便】商品をお買上げの場合

※商品の大きさ・数によって、2通での発送及び宅配便に変更になる場合があります 。
宅配業者の指定はできませんので、 予めご容赦くださいませ。

お荷物番号は「発送メール」でご確認をお願いします。

・メール便のため発送から到着まで1週間かかる場合があります。
 ※当店からの発送連絡後、1週間以上経っても届かない場合、お手数ですが最寄りの配送業者までご連絡頂きますようお願いいたします。その際、発送連絡時に記載しておりますお荷物番号を控えて、お手続き頂きますとよりスムーズです。
・配送日時のご指定はお受けできません。
・配送は直接ポスト投函となります。投函完了後のお荷物に関しまして、盗難、紛失、破損などのトラブルにつきましては、一切の保証ができませんのでご了承ください。
・代金引換決済は利用できません。
・【メール便送料無料】と記載があるが、複数ご注文でサイズを超えた場合には宅配便での配送となります。(メールにてご案内いたします)
・宛名不完全などにより、再送をご希望される場合は送料をご請求する場合がございます。
 尚、長期のご不在・受取拒否・住所不明等で商品が返品された場合も、その際にかかった送料等につきましてはご請求させていただきます。
 ※番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


下記商品は自動的にメール便配送となります。
●【120円】商品をお買上げの場合
●【メール便】商品をお買上げの場合

※ご注文数によって、「ネコポス」「ゆうパケット」に変更になる場合があります 。
「発送メール」でご確認をお願いします。

・発送から到着まで1週間かかる場合があります。
・定形外郵便は荷物の問合せ番号はございません。
・配送日時のご指定はお受けできません。
・配送は直接ポスト投函となります。
・代金引換決済は利用できません。
・宛名不完全などにより、再送をご希望される場合は送料をご請求する場合がございます。
 尚、長期のご不在・受取拒否・住所不明等で商品が返品された場合も、その際にかかった送料等につきましてはご請求させていただきます。
 ※番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付」は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※決済方法によって楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考


■【注文確定のお知らせ】メール後のキャンセル・変更は不可となります。
■長期不在等により商品をお届けできず、商品が当店に返送された場合は、往復送料(実費)をご請求させていただきますので、予めご了承くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から、お届けの際の送料、 および返品・交換にかかる経費(送料、返金振込手数料)を差し引かせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考


■ポイントのご利用がある場合、返品処理後に即時返還されますが、有効期限を過ぎた期間限定ポイントは返還されません。
尚、キャンセルの理由がお客様の御都合、または店舗側の都合の場合でも、それと同等の金銭による返金・サービスによる値引きなどは一切行っておりませんのでご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品発送中に破損した商品、注文と異なる商品、異物混入品は送料を当店負担で返品を承ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返品商品到着確認後7営業日以内にご返金致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品発送中に破損した商品、注文と異なる商品、異物混入品は送料を当店負担で交換を承ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120484858

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でのお問い合わせの受付時間は、 月〜金(土日祝除く)9時〜17時になります

返送先

郵便番号

752-0927

住所

山口県下関市長府扇町8−10 株式会社ヘルシーライフ 返品・交換係

電話番号

0832485751

FAX番号

0832484725

返品について

商品発送中に破損した商品、注文と異なる商品、異物混入品は送料を当店負担で返品・交換を承ります。
上記以外のお客様都合による返品・交換は未開封のもので、商品到着後7日以内に限りお受け致しますが、
商品お届けの際の送料、 および返品・交換にかかる経費(送料、返金振込手数料)は全てお客様負担とさせて頂きます。


★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
電話番号:0120−48−4858 
   healthylife@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒752−0927山口県下関市長府扇町8−10 
担当者  :返品・交換係
<広告文責 株式会社ヘルシーライフ 返品・交換係
TEL 0120−48−4858
お電話でのお問い合わせの受付時間は、
月〜金(土日祝除く)9時〜17時になります
メーカー(製造)株式会社ヘルシーライフ
区分 日本製・健康食品

個人情報の取り扱い内容について

               個人情報保護方針

  株式会社ヘルシーライフ(以下「当社」といいます。)は、ルイボスティーをはじめとした、
お茶や美容商品に係る事業やその他取り扱いを行う全ての業務に関して、お預かりした個人
情報を適切に取り扱い、保護していくことは重要かつ社会的な責務であり、また企業活動の
基本であると考えております。このような認識に立って、当社では以下のとおり個人情報保護
方針を定め、当社の全ての従業員に周知徹底を図り、適切な個人情報の保護及び法令順守を
重視した企業活動を通して社会に貢献してまいります。
    
1. 個人情報の取得、利用及び提供
  当社は事業遂行のために必要な範囲内で利用目的を明確に定め、適切に個人情報の取得、
利用及び提供を行います。取得した個人情報は利用目的の範囲内でのみ利用し、利用目的
外の利用はいたしません。そのための措置を講じます。

2. 法規の遵守
  当社は、個人情報保護に関する法令、国の定める指針ならびにその他の規範を明確にし、
これを遵守します。

3. 個人情報の管理と保護
  当社は、個人情報を適切に管理し、個人情報への不正なアクセス、個人情報の漏洩、
滅失又はき損の危険性に対応し、防止及び是正に努めることとし、社員への定期的な教育、
建物等への入退室管理を行い、個人情報を含めた情報資産全般の保護に努めます。

4. 苦情及び相談への対応
  当社は、個人情報についての相談または苦情に対し、個人情報保護法等の定めに基づき
適切にかつ速やかに対応します。

5. 個人情報保護管理体制および仕組みの継続的改善
  当社は、個人情報保護のための管理体制のもと、社内規程及びその運用方法などの仕組み
を継続的に改善することに全社を挙げて取り組みます。


<個人情報保護に関するお問合せ窓口>
株式会社 ヘルシーライフ
お問合せ・苦情・相談窓口
0120-48-4858(平日 9:00 〜 17:00)



             個人情報の取り扱い内容について


個人情報の取り扱い内容について
1.直接書面以外の方法によって取得する場合の利用目的について
(1) 商品発送先情報は、商品の受注受付、商品の発送のため。
(2) 自社電話受付により取得するお客様情報は、当社商品の受注受付、商品の発送・お問い合わせ対応のため。

開示対象個人情報について

当社で保有している開示対象個人情報に関して、ご本人(又はその代理人)から利用目的の通知、開示、内容の訂正、
追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者提供の停止(以下、“開示など”という。)を求められた場合は遅滞なくこれに応じるものとする。 

1.事業者の名称
株式会社ヘルシーライフ

2.個人情報の保護管理責任者
株式会社ヘルシーライフ 
個人情報保護管理者
総務部長 秋山幸生
TEL:0120-48-4858

3.開示対象個人情報の利用目的
(1) お客様からのご注文に対する発送のため。
(2) お客様とのお取引で発生する連絡(電話・FAX・メール)や書類の提出等のため。
(3) 登録されたお客様へのメルマガの配信のため。
(4) 商品発送先情報は、商品の受注受付、商品の発送のため。
(5) 自社電話受付により取得するお客様情報は、当社商品の受注受付、商品の発送・お問い合わせ対応のため。

4.開示対象個人情報の取扱いに関する苦情の申し出先
1)当社のお問い合わせ窓口
当社の個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは下記までお寄せください。
《お問合せ窓口》
株式会社ヘルシーライフ 
担当 個人情報保護管理者  総務部長 秋山幸生
TEL:0120-48-4858

5.開示対象個人情報の開示等の求めに応じる手続き
1)窓口の設置
開示等のお求めは、4.の《お問合せ窓口》にお申し出ください。

2)開示等の受付
お申し出受付け後、当社から「個人情報開示等依頼書」 を郵送いたします。
ご連絡を頂いた後に、「個人情報開示等依頼書」を郵送又はFAXで送付致します。
「個人情報開示依頼書」を全てご記入の上、本人確認のための書類、代理人である場合は、代理人ご自身をする資料を同封して
それぞれの担当窓口にご郵送またはFAXにてご返送願います。
また、ご来社され依頼書の直接手渡しによる申請も受付けております。

3)ご本人確認のための書類
以下の本人確認書類のいずれかの写しをご提出下さい。現住所が確認できるもので、本籍部分は黒塗りしておいて下さい。
運転免許証
パスポート
健康保険の被保険者証
住民票

4)代理人様による「開示等の求め」の場合
開示等をお求めになる方が代理人様である場合は、3)の書類に加えて、下記4)1、の代理人である事を証明する書類の写しの
いずれか及び4)2、代理人様ご自身を証明する書類の写しのいずれかをご提出下さい。
現住所が確認できるもので、本籍部分は黒塗りしておいて下さい。

1、代理人である事を証明する書類
<開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人様の場合>
本人の委任状(原本)(請求者本人の実印を押印したもの)
<代理人が未成年者の法定代理人の場合>
戸籍謄本 ・ 住民票(続柄の記載されたもの)
その他法定代理権の確認ができる公的書類
<代理人が成年被後見人の法定代理人の場合>
後見登記等に関する登記事項証明書
その他法定代理権の確認ができる公的書類

2、代理人様ご自身を証明する書類(いずれかの写し)
運転免許証
パスポート
健康保険の被保険者証
住民票

5)利用目的の通知及び開示のご依頼の場合は、手続き1件当り1,000円を本人に請求致します。
開示等の結果は「個人情報開示等通知書」を郵送致しますので、
その際に「請求書」も同封致しますので、指定の銀行口座へお振込みをお願い致します。

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