お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352322 ラクテン(ハ−トライフSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■メール便(ゆうメール便)=送料0円
 追跡・補償なし、メール便対応商品のみ

■追跡可能メール便(ゆうパケット)=送料330円
 追跡あり、補償なし、メール便対応商品のみ

■宅配便=送料660円、850円、1500円
 ご注文金額・地域により異なります


★以下の場合は「宅配便」をご選択ください。
・お急ぎのご注文の場合
・配達日時の指定を希望する場合
・ポスト投函口の大きさが3cm以下の場合

宅配便
【備考】
【業者】佐川急便

●地域により日本郵便でお届けする場合がございます。
●配送業者のご指定は承っておりません。

【お届け時間指定可能】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

※地域・天候・交通事情等により指定時間内に配達できない場合がございます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1500円 850円 850円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1500円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考2019年10月1日より消費税改正に伴い、送料が上記の金額となります。
※一部、商品ページに記載している送料金額と異なる場合がございますが、上記の料金表が正しい情報となります。


追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】日本国内一律 330円(税込)

●お届け先の郵便受けに配達いたします。
●発送後の荷物追跡が可能です。
●発送日から約2日〜5日程でのお届け予定となります。

【ご注意】
●代金引換はご利用いただけません。
●配達日時指定はできません。
●地域・天候・交通状況により予定よりもお届け日数がかかる場合がございます。
●当店発送後、盗難・破損・紛失・誤送となった場合でも一切補償はできません。
●お届けの住所と宛名が正確ではない場合、配達業者の判断で当店へ返送されます。
 建物名などは省略せず、正確にご入力いただきますようお願い致します。
●大きさに制限がある為、ご利用できる商品が限られています。
●ご注文内容により宅配便に変更になる場合がございます。
●住所不明・長期不在などお客様のご都合で当店に返送された場合、
 発送後キャンセル扱いとなり、別途キャンセル料を請求させていただきます。



【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【配達方法】ポスト投函でのお届け
【配送日数】発送日から約2日〜3日程
【荷物追跡】可能

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】日本国内一律 0円(無料)

●お届け先の郵便受けに配達いたします。
●発送後の荷物追跡はできません。
●発送日から約2日〜7日程でのお届け予定となります。

【ご注意】
●代金引換・後払い決済はご利用いただけません。
●配達日時指定ができません。
●土曜・日曜・祝日は配達されません。
●地域・天候・交通状況により予定よりもお届け日数がかかる場合がございます。
●当店発送後、盗難・破損・紛失・誤送となった場合でも一切補償はできません。
●お届けの住所と宛名が正確ではない場合、配達業者の判断で当店へ返送されます。
 建物名などは省略せず、正確にご入力いただきますようお願い致します。
●詳しいお荷物の追跡ができません。当店でも確認できませんので日本郵便へお問い合わせください。
●大きさに制限がある為、ご注文内容により分割発送もしくは、宅配便に変更させていただく場合がございます。
●住所不明・長期不在などお客様のご都合で当店に返送された場合、
 発送後キャンセル扱いとなり、別途キャンセル料を請求させていただきます。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【配達方法】ポスト投函でのお届け
【配送日数】発送日から約2日〜7日程
【荷物追跡】不可

国際配送
【業者】 EMS
【備考】海外発送は送料無料対象外です

●海外発送(日本国外へのお届け)に対応しております
●配送業者のご指定は承っておりません
●送付先情報は英語でご記入下さい
●返品交換はお断りさせていただきます

【送料について】
海外発送は全ての商品が送料無料対象外です。
注文後の自動送信メールに記載がされている価格には、重量に応じた料金が加算される重量制配送料が適用されておりません。
1〜3営業日以内に当店からお送りするご注文確認メールにて、送料を含む正しい合計金額をお知らせします。(この時点でのキャンセルは不可になります。)
通関手続きにかかる追加の料金は、受取人にお支払いいただきます。店舗では、これらの料金を変更することや、その価格を予測することはできません。

【ご注意】
当店ではオーストラリアへの配送は対応しておりません。
その他、運送会社の都合や国際状況によりご指定の住所への配送が不可である場合は、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。


消費税について
商品販売価格とは別に消費税を頂戴いたします。 2019年10月1日(火)より施行される消費税率改定に伴い消費税10%となります。 何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品(試着可)で、商品ページに「交換OK」と記載されている商品

※「交換OK」の表記がない商品は、お客様都合での返品・返金は対応しておりません。

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨を、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※下記商品は返品対象外です。
・交換OKの記載がない商品
・対応可能期間を過ぎた場合
・長時間着用したもの
・お洗濯したもの
・試着による 破損、汚れ、変形 がみられるもの
・化粧品、ペット、たばこ等 匂い移りがみられるもの




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品(試着可)で、商品ページに「交換OK」と記載されている商品

※「交換OK」の表記がない商品は、お客様都合での返品・交換は対応しておりません。

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨を、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※タイミングによりご希望品が欠品中の場合、
ご返金もしくは、他のカラーへの変更をお願いする場合がございます。

※下記商品は交換対象外です。
・交換OKの記載がない商品
・対応可能期間を過ぎた場合
・長時間着用したもの
・お洗濯したもの
・試着による 破損、汚れ、変形 がみられるもの
・化粧品、ペット、たばこ等 匂い移りがみられるもの




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良品

※未使用品で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※お洗濯されたものは使用済品扱いのため返品交換不可です。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨を、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※商品の状態など、詳細をご連絡ください。
届いた商品の写真画像をお送りいただけますと、スムーズに対応できます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良品、誤送品

※未使用品で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※お洗濯されたものは使用済品扱いのため返品交換不可です。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨を、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※商品の状態など、詳細をご連絡ください。
届いた商品の写真画像をお送りいただけますと、スムーズに対応できます。

※誤送品を開封・使用・紛失・破損されました場合は、
お買取りいただいたものとし、商品代金を請求いたします。
もし当店から注文した覚えのない商品が届いた場合は、
開封せずそのままの状態で保管し、当店までご連絡ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6195-5982

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付時間:営業日(平日)10:00〜13:00/14:00〜18:00



返送先

郵便番号
555-0033

住所
大阪府大阪市西淀川区姫島2-5-6 株式会社ハートネット 物流管理部

電話番号
06-6195-8105

FAX番号
06-6475-3996


キャンセル・返金・交換についての注意事項

★事前連絡なしでの対応は受け付けておりません。
ご返品前に、必ずご返品理由を当店までご連絡ください。

★着払いでのご返品は承っておりません。
ご連絡をいただき次第、当店からご返品方法につきましてご案内差し上げます。
ご案内した返送方法以外の方法にてご返品されました場合、送料はお客様負担といたします。

★対応期間を過ぎた商品や使用済みの商品は
ご連絡をいただきましても、対応する事が出来ません。

商品到着後は必ず、お早めにご確認いただきますようお願いいたします。

★受注番号・ご注文者氏名(フルネーム)を必ず明記して下さい。
お問い合わせの際、ご注文情報の記載がない場合は確認を取る事が出来ませんので、忘れずに記載をお願いします。



返品について
返品・交換
■お客様都合による(イメージ違い・サイズ違い等)
交換・キャンセル・及び不良品以外の返品・交換はお受け致しておりません。

(※商品ページに交換OKと記載がある商品以外)

※お問い合わせの前に、必ず下記をご覧ください。

(お問い合わせの際は、受注番号とご注文氏名(フルネーム)を必ず明記して下さい)

-----------------------------------------------------------

【 返品について 】

■お客様都合による交換(イメージ違い・サイズ違い等)
交換・キャンセル・及び不良品以外の返品・交換はお受け致しておりません。


(一部の商品、初期不良、誤発送、発送事故の場合を除く)

■クーポンを利用した注文で一部商品を返品したい場合
キャンセル・返品によってご利用頂いたクーポンの条件を満たせなくなった場合、返金される代金は
クーポンの値引き分を差引いた価格となります。

設定金額以上でご利用いただけるクーポンを利用していた場合、
返品、キャンセルにより設定金額を割ってしまうとクーポンの値引きが適応されなくなります。

例:10,000円(税込)以上のお買い物で使える1,000円クーポンを利用
購入金額12,000円 - クーポン1,000円 = お支払い金額 11,000円
ご注文商品の一部4,000円の商品を返品した場合、実質8,000円の購入となりますので、クーポンが適応されません。
ご返金は商品代金4,000円からクーポン分の1,000円を差し引き、3,000円から返金手数料を差し引かせていただいた金額が返金金額となります。

ご注文後、出荷前のキャンセルで設定金額を割った場合も同様にクーポンが適応されなくなります。あらかじめご了承下さい。


-----------------------------------------------------------

【 交換について 】

■お客様都合による交換(イメージ違い・サイズ違い等)
交換・キャンセル・及び不良品以外の返品・交換はお受け致しておりません。


(一部の商品、初期不良、誤発送、発送事故の場合を除く)


【 初期不良について 】

■万が一、お届けした商品が「初期不良品」だった場合、ご希望により対応が異なります。
手数料等は当店が負担致しますので、誠にお手数ではございますが、
当店まで事前にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。

※初期不良について
お届けしました商品が「初期不良品であった」あるいは 「ご注文商品と違った場合」や、
「配送事故等により商品に問題が発生した場合」には、ご面倒をお掛けいたしますが、
商品到着後3日間以内に、メールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

在庫がある場合、同商品同サイズと交換させていただきます。
ただし、在庫切れ等で代替品をご用意できない際には、
勝手ながらご返金での対応とさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

※商品到着から3日以上経過した商品やご使用済みの商品に関しましては
ご連絡をいただきましても、ご対応する事が出来ませんので
商品到着後は必ず、お早めにご確認いただきますようお願いいたします。

■返品の手順について
当店へのご連絡後に返品商品を発送していただいてから、
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込させていただくか、
カード決済ご利用の場合はマイナス処理いたします。


●初期不良、商品違い、発送事故の場合の返品連絡先

※受注番号・ご注文氏名(フルネーム)を必ず明記して下さい!

  記載がない場合は、確認を取る事が出来ませんので、忘れずに記載をお願いします。


・メールアドレス:heart-ns@shop.rakuten.co.jp

      株式会社ハートネット  物流管理部 宛

・電話番号:06-6195-8105

・電話受付時間:営業日(平日)10:00〜13:00/14:00〜18:00



担当者:石原 明美

-----------------------------------------------------------

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352322 ラクテン(ハ−トライフSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品販売価格とは別に消費税を頂戴いたします。 2019年10月1日(火)より施行される消費税率改定に伴い消費税10%となります。 何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。

配送について

■メール便(ゆうメール便)=送料0円
 追跡・補償なし、メール便対応商品のみ

■追跡可能メール便(ゆうパケット)=送料330円
 追跡あり、補償なし、メール便対応商品のみ

■宅配便=送料660円、850円、1500円
 ご注文金額・地域により異なります


★以下の場合は「宅配便」をご選択ください。
・お急ぎのご注文の場合
・配達日時の指定を希望する場合
・ポスト投函口の大きさが3cm以下の場合

宅配便

【備考】


【業者】佐川急便

●地域により日本郵便でお届けする場合がございます。
●配送業者のご指定は承っておりません。

【お届け時間指定可能】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

※地域・天候・交通事情等により指定時間内に配達できない場合がございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1500円 850円 850円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 2019年10月1日より消費税改正に伴い、送料が上記の金額となります。
※一部、商品ページに記載している送料金額と異なる場合がございますが、上記の料金表が正しい情報となります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

日本国内一律 330円(税込)

●お届け先の郵便受けに配達いたします。
●発送後の荷物追跡が可能です。
●発送日から約2日〜5日程でのお届け予定となります。

【ご注意】
●代金引換はご利用いただけません。
●配達日時指定はできません。
●地域・天候・交通状況により予定よりもお届け日数がかかる場合がございます。
●当店発送後、盗難・破損・紛失・誤送となった場合でも一切補償はできません。
●お届けの住所と宛名が正確ではない場合、配達業者の判断で当店へ返送されます。
 建物名などは省略せず、正確にご入力いただきますようお願い致します。
●大きさに制限がある為、ご利用できる商品が限られています。
●ご注文内容により宅配便に変更になる場合がございます。
●住所不明・長期不在などお客様のご都合で当店に返送された場合、
 発送後キャンセル扱いとなり、別途キャンセル料を請求させていただきます。


送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【配達方法】ポスト投函でのお届け
【配送日数】発送日から約2日〜3日程
【荷物追跡】可能

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

日本国内一律 0円(無料)

●お届け先の郵便受けに配達いたします。
●発送後の荷物追跡はできません。
●発送日から約2日〜7日程でのお届け予定となります。

【ご注意】
●代金引換・後払い決済はご利用いただけません。
●配達日時指定ができません。
●土曜・日曜・祝日は配達されません。
●地域・天候・交通状況により予定よりもお届け日数がかかる場合がございます。
●当店発送後、盗難・破損・紛失・誤送となった場合でも一切補償はできません。
●お届けの住所と宛名が正確ではない場合、配達業者の判断で当店へ返送されます。
 建物名などは省略せず、正確にご入力いただきますようお願い致します。
●詳しいお荷物の追跡ができません。当店でも確認できませんので日本郵便へお問い合わせください。
●大きさに制限がある為、ご注文内容により分割発送もしくは、宅配便に変更させていただく場合がございます。
●住所不明・長期不在などお客様のご都合で当店に返送された場合、
 発送後キャンセル扱いとなり、別途キャンセル料を請求させていただきます。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【配達方法】ポスト投函でのお届け
【配送日数】発送日から約2日〜7日程
【荷物追跡】不可

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

海外発送は送料無料対象外です

●海外発送(日本国外へのお届け)に対応しております
●配送業者のご指定は承っておりません
●送付先情報は英語でご記入下さい
●返品交換はお断りさせていただきます

【送料について】
海外発送は全ての商品が送料無料対象外です。
注文後の自動送信メールに記載がされている価格には、重量に応じた料金が加算される重量制配送料が適用されておりません。
1〜3営業日以内に当店からお送りするご注文確認メールにて、送料を含む正しい合計金額をお知らせします。(この時点でのキャンセルは不可になります。)
通関手続きにかかる追加の料金は、受取人にお支払いいただきます。店舗では、これらの料金を変更することや、その価格を予測することはできません。

【ご注意】
当店ではオーストラリアへの配送は対応しておりません。
その他、運送会社の都合や国際状況によりご指定の住所への配送が不可である場合は、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品(試着可)で、商品ページに「交換OK」と記載されている商品

※「交換OK」の表記がない商品は、お客様都合での返品・返金は対応しておりません。

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨を、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※下記商品は返品対象外です。
・交換OKの記載がない商品
・対応可能期間を過ぎた場合
・長時間着用したもの
・お洗濯したもの
・試着による 破損、汚れ、変形 がみられるもの
・化粧品、ペット、たばこ等 匂い移りがみられるもの

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品(試着可)で、商品ページに「交換OK」と記載されている商品

※「交換OK」の表記がない商品は、お客様都合での返品・交換は対応しておりません。

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨を、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※タイミングによりご希望品が欠品中の場合、
ご返金もしくは、他のカラーへの変更をお願いする場合がございます。

※下記商品は交換対象外です。
・交換OKの記載がない商品
・対応可能期間を過ぎた場合
・長時間着用したもの
・お洗濯したもの
・試着による 破損、汚れ、変形 がみられるもの
・化粧品、ペット、たばこ等 匂い移りがみられるもの

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良品

※未使用品で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※お洗濯されたものは使用済品扱いのため返品交換不可です。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨を、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※商品の状態など、詳細をご連絡ください。
届いた商品の写真画像をお送りいただけますと、スムーズに対応できます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良品、誤送品

※未使用品で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※お洗濯されたものは使用済品扱いのため返品交換不可です。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨を、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※商品の状態など、詳細をご連絡ください。
届いた商品の写真画像をお送りいただけますと、スムーズに対応できます。

※誤送品を開封・使用・紛失・破損されました場合は、
お買取りいただいたものとし、商品代金を請求いたします。
もし当店から注文した覚えのない商品が届いた場合は、
開封せずそのままの状態で保管し、当店までご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6195-5982

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付時間:営業日(平日)10:00〜13:00/14:00〜18:00

返送先

郵便番号

555-0033

住所

大阪府大阪市西淀川区姫島2-5-6 株式会社ハートネット 物流管理部

電話番号

06-6195-8105

FAX番号

06-6475-3996

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★事前連絡なしでの対応は受け付けておりません。
ご返品前に、必ずご返品理由を当店までご連絡ください。

★着払いでのご返品は承っておりません。
ご連絡をいただき次第、当店からご返品方法につきましてご案内差し上げます。
ご案内した返送方法以外の方法にてご返品されました場合、送料はお客様負担といたします。

★対応期間を過ぎた商品や使用済みの商品は
ご連絡をいただきましても、対応する事が出来ません。

商品到着後は必ず、お早めにご確認いただきますようお願いいたします。

★受注番号・ご注文者氏名(フルネーム)を必ず明記して下さい。
お問い合わせの際、ご注文情報の記載がない場合は確認を取る事が出来ませんので、忘れずに記載をお願いします。

返品について

返品・交換
■お客様都合による(イメージ違い・サイズ違い等)
交換・キャンセル・及び不良品以外の返品・交換はお受け致しておりません。

(※商品ページに交換OKと記載がある商品以外)

※お問い合わせの前に、必ず下記をご覧ください。

(お問い合わせの際は、受注番号とご注文氏名(フルネーム)を必ず明記して下さい)

-----------------------------------------------------------

【 返品について 】

■お客様都合による交換(イメージ違い・サイズ違い等)
交換・キャンセル・及び不良品以外の返品・交換はお受け致しておりません。


(一部の商品、初期不良、誤発送、発送事故の場合を除く)

■クーポンを利用した注文で一部商品を返品したい場合
キャンセル・返品によってご利用頂いたクーポンの条件を満たせなくなった場合、返金される代金は
クーポンの値引き分を差引いた価格となります。

設定金額以上でご利用いただけるクーポンを利用していた場合、
返品、キャンセルにより設定金額を割ってしまうとクーポンの値引きが適応されなくなります。

例:10,000円(税込)以上のお買い物で使える1,000円クーポンを利用
購入金額12,000円 - クーポン1,000円 = お支払い金額 11,000円
ご注文商品の一部4,000円の商品を返品した場合、実質8,000円の購入となりますので、クーポンが適応されません。
ご返金は商品代金4,000円からクーポン分の1,000円を差し引き、3,000円から返金手数料を差し引かせていただいた金額が返金金額となります。

ご注文後、出荷前のキャンセルで設定金額を割った場合も同様にクーポンが適応されなくなります。あらかじめご了承下さい。


-----------------------------------------------------------

【 交換について 】

■お客様都合による交換(イメージ違い・サイズ違い等)
交換・キャンセル・及び不良品以外の返品・交換はお受け致しておりません。


(一部の商品、初期不良、誤発送、発送事故の場合を除く)


【 初期不良について 】

■万が一、お届けした商品が「初期不良品」だった場合、ご希望により対応が異なります。
手数料等は当店が負担致しますので、誠にお手数ではございますが、
当店まで事前にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。

※初期不良について
お届けしました商品が「初期不良品であった」あるいは 「ご注文商品と違った場合」や、
「配送事故等により商品に問題が発生した場合」には、ご面倒をお掛けいたしますが、
商品到着後3日間以内に、メールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

在庫がある場合、同商品同サイズと交換させていただきます。
ただし、在庫切れ等で代替品をご用意できない際には、
勝手ながらご返金での対応とさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

※商品到着から3日以上経過した商品やご使用済みの商品に関しましては
ご連絡をいただきましても、ご対応する事が出来ませんので
商品到着後は必ず、お早めにご確認いただきますようお願いいたします。

■返品の手順について
当店へのご連絡後に返品商品を発送していただいてから、
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込させていただくか、
カード決済ご利用の場合はマイナス処理いたします。


●初期不良、商品違い、発送事故の場合の返品連絡先

※受注番号・ご注文氏名(フルネーム)を必ず明記して下さい!

  記載がない場合は、確認を取る事が出来ませんので、忘れずに記載をお願いします。


・メールアドレス:heart-ns@shop.rakuten.co.jp

      株式会社ハートネット  物流管理部 宛

・電話番号:06-6195-8105

・電話受付時間:営業日(平日)10:00〜13:00/14:00〜18:00



担当者:石原 明美

-----------------------------------------------------------

© Rakuten Group, Inc.