会社概要
【適格請求書発行事業者登録番号】
T4340002012674

有限会社一助
〒8910141 鹿児島県鹿児島市谷山中央三丁目4642番地
TEL:0992931522 FAX:0998177291
代表者:中渡瀬 岩男
店舗運営責任者:中渡瀬 考彬(本部)
店舗セキュリティ責任者:中渡瀬 考彬
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

楽天スーパーセールやお買物マラソンなどの各種イベント、
連休中にいただく注文やご注文が殺到した場合など、
お問い合わせの返信およびご注文の確認・発送まで、
通常よりお日にちをいただく場合がございます。
可能な限り即日発送を努めて参りますが、
何卒ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。


営業時間について

ネットでのご注文、メールでのお問い合わせは24時間365日受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

◆平日 10:00〜15:00◆
   
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※メールの返信について土日祝祭日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。

※楽天スーパーセールやお買物マラソンなどの各種イベント、
 また連休中にいただく注文やお問い合わせに関しましては、
 ご注文の確認・発送までに通常よりお日にちをいただく場合がございます。
 何卒ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2133930 ラクテン(カイコ゛ヨウヒンセンモンテンハ−トケア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】当店指定業者
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●メーカー直送品は代引き不可になります。
●正当な理由また事前連絡なく代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 385円
10001  〜 30000円 495円
30001  〜 100000円 935円
100001  〜 300000円 1375円
300001  〜 500000円 2475円
500001  〜 600000円 6875円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】次のいずれかの配送会社にてお届け致します。
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸、日本郵便、福山通運、九州航空
※配送会社のご希望は承っておりません。

【配送希望時間帯】
〇配送希望日と時間帯がご指定いただけます。(メーカー直送品を除く)
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

 午前中・午後

※より明確な配達時間の指定をご希望の場合は、運送会社へ直接ご連絡ください。
 (商品の発送完了後にお送りするメールで運送会社と伝票番号をお知らせします)
※メーカー直送商品は、商品によって配送条件が異なりますため、配送にお時間をいただきます。着日指定も承ることができません。


【離島への送料について】
 北海道・沖縄県・その他離島へのお届けの際は、商品によって追加料金が加算される場合がございます。
 追加料金が発生する場合でもシステムの都合上、お支払い時には全国一律送料が反映されます。
 追加料金が発生する場合は、メールにて追加金額の案内をさせていただいた後で金額の修正をいたします。

 ご注文前に追加送料がかかるかの確認をすることも可能です。
 その際は、お手数ですがご希望の商品とお届け先の郵便番号をお知らせください。
 
【送料料金表】  全国一律料金:630円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
〇未開封・未使用のもので、対応期間内にお問合せフォームもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

以下の場合は商品の返品はお受けできません。

・汚れ・破損等試着試用以外で使用した形跡があった場合
・商品箱や付属品、梱包材が紛失していた場合
・事前連絡無しに返品されてきた場合
・商品お受け取り後8日を過ぎていた場合

【返品対象外の商品】
・食品、衛生用品
・肌に直接触れるもの(肌着・サポーター・帽子など)
・メーカー直送品

〇販売メーカーの判断によっては上記以外でも返品をお受け出来ない場合がございます。

【返品時の手数料について】
〇ご負担手数料:メーカー指定の返品手数料+商品お届け時の送料+返品商品の返送料

・お客様都合での返品を希望の場合、商品お届け時の送料とメーカーが指定する返品手数料をご負担いただきます。
・返品手数料は商品やメーカーによって異なりますので、返品のご依頼後にお知らせします。
・商品の返送は元払いにてお願いしております。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 -(お届け時の送料+返品手数料)

返品送料
お客様負担

備考
※商品交換をご希望の場合はお問合せフォームもしくは電話にてご連絡ください。
※商品のご返送先は当店所在地とは異なります。直接の返送はお止めください。
※返品商品到着確認後10日〜2週間以内に返金の手続きをいたします。




お客様都合による交換

備考
〇交換をご希望の場合、お手元にある商品を返品していただき、ご希望商品の再注文をお願いいたしております。
返品扱いとなるため、対応条件は「お客様都合の返金」をご参照ください。

〇未開封・未使用のもので、対応期間内にお問合せフォームもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

【交換対象外の商品】
・食品、衛生用品
・肌に直接触れるもの(肌着・サポーター・帽子など)
・メーカー直送品

*販売メーカーの判断によっては上記以外でも交換をお受け出来ない場合がございます。

※商品のご返送先は当店所在地とは異なります。直接の返送はお止めください。
※返品商品到着確認後10日〜2週間以内に返金の手続きをいたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
〇初期不良が認められた場合のみ、無償での返金・交換対応をいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※お客様からのご連絡後、販売メーカーに状況を報告したうえで返品・交換の対応をいたします。
※初期不良の疑いがある場合は、必ずお問合せフォームもしくは電話にてご連絡ください。
※箱を開けた状態で不具合箇所が確認できた場合は、ご使用される前に当店へご連絡ください。
※レビューにお書込みいただいても、対応できない場合がございます。
※可能でしたら、不良箇所の写真をお問い合わせフォームより送信をお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
〇お問合せフォームもしくは電話にてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
 初期不良の疑いがある場合は、早急に当社へご連絡ください。
〇お客様からのご連絡後、販売メーカーに状況を報告したうえで返品・交換の対応をいたします。

★商品画像について★
当店では基本的にメーカーが撮影した商品画像を使用しております。
できるだけ実物に忠実になるよう努力していますが、お使いのディスプレイ環境によって、色表現の都合上、実物と多少、色やイメージが異なることがございます。
また、色の感じ方には個人差がこざいます。「実物と色やイメージが異なる」という理由での返品・交換はお客様都合とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※初期不良の疑いがある場合は、必ずお問合せフォームもしくは電話にてご連絡ください。
※箱を開けた状態で不具合箇所が確認できた場合は、ご使用される前に当店へご連絡ください。
※レビューにお書込みいただいても、対応できない場合がございます。
※可能でしたら、不良箇所の写真をお問い合わせフォームより送信をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0992931522

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
000-000

住所
未定

電話番号
0992931522

FAX番号
0998177291

備考
※交換返品のご依頼後にメールにてお知らせします。
※返送先は当社連携の倉庫となり、返送先住所は別途ご案内いたします。
※返送先の住所は商品ごとに異なります。
※当社へ返送された場合、当社から連携倉庫までの送料を請求させていただきますので、ご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

楽天へのご注文から30分以内はお客様でのキャンセルが可能となっております。
それ以降にキャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡ください。
商品が発送準備に入りますと、返品扱いでのキャンセルとなり手数料が発生する場合がございますので、予めご了承下さい。

■お客様が配送会社へ受取拒否をされた場合
送料、手数料などをご請求させていただきますので、予めご了承下さい。



その他
-----------------------------
ラッピングについて
-----------------------------

1商品につき1ラッピング(550円)となります。

※複数ご注文いただいた場合は、数量分のラッピング代金を加算の上、
全てラッピング対応とさせていただきます。

-----------------------------
納品書について
-----------------------------

〇商品と一緒に同梱される納品書には金額は記載されません。


-----------------------------
領収書発行サービスの終了について
-----------------------------
2023年10月1日よりインボイス制度の開始に伴い、紙の領収書の発行サービスを終了させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※二重発行を防ぐ為、いかなる理由でも書面(紙)を含む当店独自の形式での領収書は発行いたしません。

-----------------------------
領収書の発行について
-----------------------------
インボイス制度に対応した領収書を、楽天市場が提供している電子領収書発行機能より発行していただくことが可能です。
楽天会員の方は 「購入履歴」、非会員の方は 「ご注文内容確認ページ」をご覧ください。


●楽天市場会員の方 「購入履歴」
https://order.my.rakuten.co.jp/

●楽天非会員の方 「ご注文内容確認ページ」
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

領収書の発行は、お客様自身での操作をお願いしております。
詳しくは楽天市場公式ヘルプをご確認ください。

【楽天市場 公式ヘルプ】 購入履歴で領収書を発行するには
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


大変申し訳ございませんが、当店ではお客様に代わっての発行および印刷は一切承ることができません。
印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、コンビニ等で提供しているプリントサービスをご検討ください。
※当店よりインボイス制度に対応した領収書を発行することは領収書の二重発行となる為、対応いたしません。


■領収書の代わりとなりうる書類■
●クレジットカード
クレジットカード会社の利用明細書

●代金引換
配送業者発行の代引領収書

●前払い・コンビニ決済
コンビニ決済の領収書(レシート)

●銀行振込
通帳、振込明細書

●後払い決済
後払い事業者発行の払込受領書

※各事業者から発行される書面のインボイス対応の可否は各事業者へお問い合わせください。

-----------------------------
商品画像について
-----------------------------

当店では基本的にメーカーが撮影した商品画像を使用しております。
できるだけ実物に忠実になるよう努力していますが、お使いのディスプレイ環境によって、色表現の都合上、実物と多少、色やイメージが異なることがございます。
また、色の感じ方には個人差がこざいます。「実物と色やイメージが異なる」という理由での返品・交換はお客様都合とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。


-----------------------------
介護保険制度の利用について
-----------------------------

〇当店では、介護保険制度の申請代行や見積書の発行は承っておりません

・現在、福祉用具のご購入につきましては、要介護認定を受けている方でも、特定福祉用具販売事業者・特定介護予防福祉用具販売事業者の許可を受けた事業者から購入したものでないと、介護保険からの償還を受けることができません。
・ご購入の際は、必ず福祉用具専門相談員が関与している必要があります。また、インターネットなどの通信販売を利用し購入した場合、介護保険の償還を受けられない事がございます。
・市区町村によりサービスが異なりますので、詳しくはご購入前に、お住まいの自治体等にご確認ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社一助

〒8910141 鹿児島県鹿児島市谷山中央三丁目4642番地
TEL:0992931522 FAX:0998177291
代表者:中渡瀬 岩男
店舗運営責任者:中渡瀬 考彬(本部)
店舗セキュリティ責任者:中渡瀬 考彬
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【適格請求書発行事業者登録番号】
T4340002012674

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

楽天スーパーセールやお買物マラソンなどの各種イベント、
連休中にいただく注文やご注文が殺到した場合など、
お問い合わせの返信およびご注文の確認・発送まで、
通常よりお日にちをいただく場合がございます。
可能な限り即日発送を努めて参りますが、
何卒ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。

営業時間について


ネットでのご注文、メールでのお問い合わせは24時間365日受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

◆平日 10:00〜15:00◆
   
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※メールの返信について土日祝祭日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。

※楽天スーパーセールやお買物マラソンなどの各種イベント、
 また連休中にいただく注文やお問い合わせに関しましては、
 ご注文の確認・発送までに通常よりお日にちをいただく場合がございます。
 何卒ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2133930 ラクテン(カイコ゛ヨウヒンセンモンテンハ−トケア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

当店指定業者

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●メーカー直送品は代引き不可になります。
●正当な理由また事前連絡なく代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 385円
10001 -30000円 495円
30001 -100000円 935円
100001 -300000円 1375円
300001 -500000円 2475円
500001 -600000円 6875円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

次のいずれかの配送会社にてお届け致します。
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸、日本郵便、福山通運、九州航空
※配送会社のご希望は承っておりません。

【配送希望時間帯】
〇配送希望日と時間帯がご指定いただけます。(メーカー直送品を除く)
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

 午前中・午後

※より明確な配達時間の指定をご希望の場合は、運送会社へ直接ご連絡ください。
 (商品の発送完了後にお送りするメールで運送会社と伝票番号をお知らせします)
※メーカー直送商品は、商品によって配送条件が異なりますため、配送にお時間をいただきます。着日指定も承ることができません。


【離島への送料について】
 北海道・沖縄県・その他離島へのお届けの際は、商品によって追加料金が加算される場合がございます。
 追加料金が発生する場合でもシステムの都合上、お支払い時には全国一律送料が反映されます。
 追加料金が発生する場合は、メールにて追加金額の案内をさせていただいた後で金額の修正をいたします。

 ご注文前に追加送料がかかるかの確認をすることも可能です。
 その際は、お手数ですがご希望の商品とお届け先の郵便番号をお知らせください。
 

送料料金表

全国一律料金:630円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

〇未開封・未使用のもので、対応期間内にお問合せフォームもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

以下の場合は商品の返品はお受けできません。

・汚れ・破損等試着試用以外で使用した形跡があった場合
・商品箱や付属品、梱包材が紛失していた場合
・事前連絡無しに返品されてきた場合
・商品お受け取り後8日を過ぎていた場合

【返品対象外の商品】
・食品、衛生用品
・肌に直接触れるもの(肌着・サポーター・帽子など)
・メーカー直送品

〇販売メーカーの判断によっては上記以外でも返品をお受け出来ない場合がございます。

【返品時の手数料について】
〇ご負担手数料:メーカー指定の返品手数料+商品お届け時の送料+返品商品の返送料

・お客様都合での返品を希望の場合、商品お届け時の送料とメーカーが指定する返品手数料をご負担いただきます。
・返品手数料は商品やメーカーによって異なりますので、返品のご依頼後にお知らせします。
・商品の返送は元払いにてお願いしております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 -(お届け時の送料+返品手数料)

返品送料

お客様負担

備考

※商品交換をご希望の場合はお問合せフォームもしくは電話にてご連絡ください。
※商品のご返送先は当店所在地とは異なります。直接の返送はお止めください。
※返品商品到着確認後10日〜2週間以内に返金の手続きをいたします。

お客様都合による交換

備考

〇交換をご希望の場合、お手元にある商品を返品していただき、ご希望商品の再注文をお願いいたしております。
返品扱いとなるため、対応条件は「お客様都合の返金」をご参照ください。

〇未開封・未使用のもので、対応期間内にお問合せフォームもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

【交換対象外の商品】
・食品、衛生用品
・肌に直接触れるもの(肌着・サポーター・帽子など)
・メーカー直送品

*販売メーカーの判断によっては上記以外でも交換をお受け出来ない場合がございます。

※商品のご返送先は当店所在地とは異なります。直接の返送はお止めください。
※返品商品到着確認後10日〜2週間以内に返金の手続きをいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

〇初期不良が認められた場合のみ、無償での返金・交換対応をいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※お客様からのご連絡後、販売メーカーに状況を報告したうえで返品・交換の対応をいたします。
※初期不良の疑いがある場合は、必ずお問合せフォームもしくは電話にてご連絡ください。
※箱を開けた状態で不具合箇所が確認できた場合は、ご使用される前に当店へご連絡ください。
※レビューにお書込みいただいても、対応できない場合がございます。
※可能でしたら、不良箇所の写真をお問い合わせフォームより送信をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

〇お問合せフォームもしくは電話にてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
 初期不良の疑いがある場合は、早急に当社へご連絡ください。
〇お客様からのご連絡後、販売メーカーに状況を報告したうえで返品・交換の対応をいたします。

★商品画像について★
当店では基本的にメーカーが撮影した商品画像を使用しております。
できるだけ実物に忠実になるよう努力していますが、お使いのディスプレイ環境によって、色表現の都合上、実物と多少、色やイメージが異なることがございます。
また、色の感じ方には個人差がこざいます。「実物と色やイメージが異なる」という理由での返品・交換はお客様都合とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※初期不良の疑いがある場合は、必ずお問合せフォームもしくは電話にてご連絡ください。
※箱を開けた状態で不具合箇所が確認できた場合は、ご使用される前に当店へご連絡ください。
※レビューにお書込みいただいても、対応できない場合がございます。
※可能でしたら、不良箇所の写真をお問い合わせフォームより送信をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0992931522

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

000-000

住所

未定

電話番号

0992931522

FAX番号

0998177291

備考

※交換返品のご依頼後にメールにてお知らせします。
※返送先は当社連携の倉庫となり、返送先住所は別途ご案内いたします。
※返送先の住所は商品ごとに異なります。
※当社へ返送された場合、当社から連携倉庫までの送料を請求させていただきますので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

楽天へのご注文から30分以内はお客様でのキャンセルが可能となっております。
それ以降にキャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡ください。
商品が発送準備に入りますと、返品扱いでのキャンセルとなり手数料が発生する場合がございますので、予めご了承下さい。

■お客様が配送会社へ受取拒否をされた場合
送料、手数料などをご請求させていただきますので、予めご了承下さい。

その他

-----------------------------
ラッピングについて
-----------------------------

1商品につき1ラッピング(550円)となります。

※複数ご注文いただいた場合は、数量分のラッピング代金を加算の上、
全てラッピング対応とさせていただきます。

-----------------------------
納品書について
-----------------------------

〇商品と一緒に同梱される納品書には金額は記載されません。


-----------------------------
領収書発行サービスの終了について
-----------------------------
2023年10月1日よりインボイス制度の開始に伴い、紙の領収書の発行サービスを終了させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※二重発行を防ぐ為、いかなる理由でも書面(紙)を含む当店独自の形式での領収書は発行いたしません。

-----------------------------
領収書の発行について
-----------------------------
インボイス制度に対応した領収書を、楽天市場が提供している電子領収書発行機能より発行していただくことが可能です。
楽天会員の方は 「購入履歴」、非会員の方は 「ご注文内容確認ページ」をご覧ください。


●楽天市場会員の方 「購入履歴」
https://order.my.rakuten.co.jp/

●楽天非会員の方 「ご注文内容確認ページ」
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

領収書の発行は、お客様自身での操作をお願いしております。
詳しくは楽天市場公式ヘルプをご確認ください。

【楽天市場 公式ヘルプ】 購入履歴で領収書を発行するには
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


大変申し訳ございませんが、当店ではお客様に代わっての発行および印刷は一切承ることができません。
印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、コンビニ等で提供しているプリントサービスをご検討ください。
※当店よりインボイス制度に対応した領収書を発行することは領収書の二重発行となる為、対応いたしません。


■領収書の代わりとなりうる書類■
●クレジットカード
クレジットカード会社の利用明細書

●代金引換
配送業者発行の代引領収書

●前払い・コンビニ決済
コンビニ決済の領収書(レシート)

●銀行振込
通帳、振込明細書

●後払い決済
後払い事業者発行の払込受領書

※各事業者から発行される書面のインボイス対応の可否は各事業者へお問い合わせください。

-----------------------------
商品画像について
-----------------------------

当店では基本的にメーカーが撮影した商品画像を使用しております。
できるだけ実物に忠実になるよう努力していますが、お使いのディスプレイ環境によって、色表現の都合上、実物と多少、色やイメージが異なることがございます。
また、色の感じ方には個人差がこざいます。「実物と色やイメージが異なる」という理由での返品・交換はお客様都合とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。


-----------------------------
介護保険制度の利用について
-----------------------------

〇当店では、介護保険制度の申請代行や見積書の発行は承っておりません

・現在、福祉用具のご購入につきましては、要介護認定を受けている方でも、特定福祉用具販売事業者・特定介護予防福祉用具販売事業者の許可を受けた事業者から購入したものでないと、介護保険からの償還を受けることができません。
・ご購入の際は、必ず福祉用具専門相談員が関与している必要があります。また、インターネットなどの通信販売を利用し購入した場合、介護保険の償還を受けられない事がございます。
・市区町村によりサービスが異なりますので、詳しくはご購入前に、お住まいの自治体等にご確認ください。


楽天市場の便利な機能