お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2469645 ラクテン(HEARTYSELECTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
◆楽天バンク決済、銀行振込⇒15時までにご入金確認できましたら当日発送いたします。
◆クレジット、代金引換、コンビニエンス決済⇒15時までのご注文は当日配送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
9時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 500円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【3.980円以上お買い上げで送料無料】
お買上3.980円以下の場合は、全国一律送料500円になります。
※沖縄、離島へのお届けは、購入金額に関わらず別途送料500円がかかります。
中継料がかかる場合はお客様ご負担となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
★ご入金完了後の予約商品のキャンセル、交換はお受け出来ません



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※セール商品、イメージと違った、ワンサイズのものに対するサイズ交換など、お客様都合での返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
原則としてお客様ご都合の交換はお受けしておりません。

交換交換在庫がある場合のみ対応可能です。
未開封・未使用のもので、商品到着より3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。

交換在庫のない場合は対応できませんのでご了承願います。
※交換在庫があるにも関わらず返品される場合は返送送料はお客様ご負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡、期限内に返送頂けましたら対応いたします。
※返送前に写真にて不具合箇所送付して頂きます。
画像確認後、当社による検品後配送料弊社負担にて交換させて頂きます。
弊社に在庫がある場合は交換対応とさせていただき返品はお受けいたしかねます。
在庫がなく交換が不可能な場合は、商品を返送頂いた後、お支払い金額を返金させて頂きます。
※在庫があるに関わらず返品希望の場合は返送送料をご負担頂きます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
当店またはメーカーに在庫がある場合は良品との交換となります。

【返品・交換がお受けできない場合】
・イメージと違った、カラーの変更、ワンサイズのものに対するサイズ交換など、お客様都合での返品
・セール商品
・ご使用になられた商品
・ご自身で破損または補修した商品
・商品到着後、3日以上経過している商品
・事前にご連絡なくご返送頂いた商品
・メーカーにも確認をし、当店が製品上問題ないと判断した商品
・納品書、タグを紛失してしまった場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(付属品も含む)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
基本的に在庫がある場合は良品との交換となります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

当店またはメーカーに在庫がある場合は良品との交換となります。

【返品・交換がお受けできない場合】
・イメージと違った、カラーの変更、ワンサイズのものに対するサイズ交換など、お客様都合での返品
・セール商品
・ご使用になられた商品
・ご自身で破損または補修した商品
・商品到着後、3日以上経過している商品
・事前にご連絡なくご返送頂いた商品
・メーカーにも確認をし、当店が製品上問題ないと判断した商品
・納品書、タグを紛失してしまった場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(付属品も含む)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0728075646

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品到着から3日以内にご連絡お願いします。
※宅配BOX受け取りの場合も投函日からの計算となります。


返送先

郵便番号
5731105

住所
大阪府枚方市南楠葉1-6-8 プレザントハウス201

電話番号
0728075646

FAX番号
0728075646


キャンセル・返金・交換についての注意事項



【返品・交換がお受けできない場合】
・イメージと違った、カラーの変更、ワンサイズのものに対するサイズ交換など、お客様都合での返品
・セール商品
・ご使用になられた商品
・ご自身で破損または補修した商品
・商品到着後、3日以上経過している商品
・事前にご連絡なくご返送頂いた商品
・メーカーにも確認をし、当店が製品上問題ないと判断した商品
・納品書、タグを紛失してしまった場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(付属品も含む)


※特定商取引法上、当店の商品販売は「クーリングオフ制度」は適用外となっております。
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文までにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂いてのご注文による通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。


返品について

●返品を受け付ける条件

★届いた商品に不具合がございましたら、商品到着より、3日以内に当店にご連絡をお願いいたします。
※イメージと違った、カラーの変更、ワンサイズのものに対するサイズ交換など、お客様都合での返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。
当店に交換希望サイズの在庫がある場合は交換とさせて頂きます。(その場合にかかる送料等はお客様負担となります。)
在庫のない場合はサイズが合わない等での返品交換はお受けできませんのでご了承願います。

★クレジットでのお支払い(オーソリ処理)、またはご入金完了後の予約商品のキャンセル、交換はお受け出来ません。
※入荷時期が大幅に遅れる場合はキャンセルを承ります。

【返品・交換がお受けできない商品】
・セール商品
・ご使用になられた商品
・ご自身で破損または補修なさった商品
・商品到着後、7日以上経過している商品
・事前にご連絡なくご返送頂いた商品
・メーカーにも確認をし、当店が製品上問題ないと判断した商品
・納品書、タグを紛失してしまった場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(付属品も含む)

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:072-807-5646
 メールアドレス:hearty-select@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒573-1118
 〒573-1105
 大阪府枚方市南楠葉1丁目6-8 プレザントハウス 201
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2469645 ラクテン(HEARTYSELECTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
◆楽天バンク決済、銀行振込⇒15時までにご入金確認できましたら当日発送いたします。
◆クレジット、代金引換、コンビニエンス決済⇒15時までのご注文は当日配送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
9時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 500円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【3.980円以上お買い上げで送料無料】
お買上3.980円以下の場合は、全国一律送料500円になります。
※沖縄、離島へのお届けは、購入金額に関わらず別途送料500円がかかります。
中継料がかかる場合はお客様ご負担となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

★ご入金完了後の予約商品のキャンセル、交換はお受け出来ません

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※セール商品、イメージと違った、ワンサイズのものに対するサイズ交換など、お客様都合での返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

原則としてお客様ご都合の交換はお受けしておりません。

交換交換在庫がある場合のみ対応可能です。
未開封・未使用のもので、商品到着より3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。

交換在庫のない場合は対応できませんのでご了承願います。
※交換在庫があるにも関わらず返品される場合は返送送料はお客様ご負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡、期限内に返送頂けましたら対応いたします。
※返送前に写真にて不具合箇所送付して頂きます。
画像確認後、当社による検品後配送料弊社負担にて交換させて頂きます。
弊社に在庫がある場合は交換対応とさせていただき返品はお受けいたしかねます。
在庫がなく交換が不可能な場合は、商品を返送頂いた後、お支払い金額を返金させて頂きます。
※在庫があるに関わらず返品希望の場合は返送送料をご負担頂きます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

当店またはメーカーに在庫がある場合は良品との交換となります。

【返品・交換がお受けできない場合】
・イメージと違った、カラーの変更、ワンサイズのものに対するサイズ交換など、お客様都合での返品
・セール商品
・ご使用になられた商品
・ご自身で破損または補修した商品
・商品到着後、3日以上経過している商品
・事前にご連絡なくご返送頂いた商品
・メーカーにも確認をし、当店が製品上問題ないと判断した商品
・納品書、タグを紛失してしまった場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(付属品も含む)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

基本的に在庫がある場合は良品との交換となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

当店またはメーカーに在庫がある場合は良品との交換となります。

【返品・交換がお受けできない場合】
・イメージと違った、カラーの変更、ワンサイズのものに対するサイズ交換など、お客様都合での返品
・セール商品
・ご使用になられた商品
・ご自身で破損または補修した商品
・商品到着後、3日以上経過している商品
・事前にご連絡なくご返送頂いた商品
・メーカーにも確認をし、当店が製品上問題ないと判断した商品
・納品書、タグを紛失してしまった場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(付属品も含む)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0728075646

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品到着から3日以内にご連絡お願いします。
※宅配BOX受け取りの場合も投函日からの計算となります。

返送先

郵便番号

5731105

住所

大阪府枚方市南楠葉1-6-8 プレザントハウス201

電話番号

0728075646

FAX番号

0728075646

キャンセル・返金・交換についての注意事項



【返品・交換がお受けできない場合】
・イメージと違った、カラーの変更、ワンサイズのものに対するサイズ交換など、お客様都合での返品
・セール商品
・ご使用になられた商品
・ご自身で破損または補修した商品
・商品到着後、3日以上経過している商品
・事前にご連絡なくご返送頂いた商品
・メーカーにも確認をし、当店が製品上問題ないと判断した商品
・納品書、タグを紛失してしまった場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(付属品も含む)


※特定商取引法上、当店の商品販売は「クーリングオフ制度」は適用外となっております。
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文までにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂いてのご注文による通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

返品について


●返品を受け付ける条件

★届いた商品に不具合がございましたら、商品到着より、3日以内に当店にご連絡をお願いいたします。
※イメージと違った、カラーの変更、ワンサイズのものに対するサイズ交換など、お客様都合での返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。
当店に交換希望サイズの在庫がある場合は交換とさせて頂きます。(その場合にかかる送料等はお客様負担となります。)
在庫のない場合はサイズが合わない等での返品交換はお受けできませんのでご了承願います。

★クレジットでのお支払い(オーソリ処理)、またはご入金完了後の予約商品のキャンセル、交換はお受け出来ません。
※入荷時期が大幅に遅れる場合はキャンセルを承ります。

【返品・交換がお受けできない商品】
・セール商品
・ご使用になられた商品
・ご自身で破損または補修なさった商品
・商品到着後、7日以上経過している商品
・事前にご連絡なくご返送頂いた商品
・メーカーにも確認をし、当店が製品上問題ないと判断した商品
・納品書、タグを紛失してしまった場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(付属品も含む)

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:072-807-5646
 メールアドレス:hearty-select@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒573-1118
 〒573-1105
 大阪府枚方市南楠葉1丁目6-8 プレザントハウス 201

楽天市場の便利な機能