お支払について注意事項
【代金引換】

・代金は商品配送時に配達員に直接お支払いください。
・代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
・代引きの上限金額は3万円となります。
・あす楽(翌日発送サービス)対応が可能です。
・代引きはメール便は指定できません。
 (ご注文時に配送で「メール便」を、お支払で「代引き」を選ばれた場合、弊社にて「宅配便」に変更いたします。)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292320 ラクテン(WITCH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】◆1配送先につき、送料は一律650円です。沖縄と周辺の離島は1800円を頂戴いたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、7営業日〜12営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日〜12営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、クレジットカード決済 ⇒ご入金確認後、5営業日〜10営業日以内に発送いたします。


※※※「ご確認」※※※

■配送につき送料260円(税込)
■支払方法:代金引換ご利用不可
■対応サイズ:角形A4サイズ、厚み2.5cm
■配送日時等の指定不可


「メール便をお断りしている商品の基準」

■ゆうメール規定サイズを超えている商品
■壊れやすい商品(圧に弱いアクセサリー類、箱入り商品など)
■高額と判断した商品(メール便サイズ目安も、商品の大きさでなく、価格で決められている場合があります。)

【送料料金表】  全国一律料金:260円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
★基本不良品以外の返品・交換対応は致しません。

★対応希望時【振込手数料+往復送料+事務手数料500円〜2000円】かかりますので、ご了承ください。 【新品・未使用・タグつき】未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
★対応希望時【振込手数料+往復送料+事務手数料500円〜2000円】かかりますので、 ご了承ください。
ご連絡の無い対応はお受け致しませんのでご注意ください。
★イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
★基本不良品以外の返品・交換対応は致しません。

★対応希望時【往復送料+事務手数料500円〜2000円】かかりますので、ご了承ください。
【新品・未使用・タグつき】未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
★対応希望時【往復送料+事務手数料500円〜2000円】かかりますので、ご了承ください。
ご連絡の無い対応はお受け致しませんのでご注意ください。
★イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
基本【新品・未使用・タグつき】商品に初期不良であり、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
★期間超え対応については往復送料お客様負担になります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご連絡の無い対応はお受け致しませんのでご注意ください。
★イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
基本【新品・未使用・タグつき】商品に初期不良であり、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
★期間超え対応については往復送料お客様負担になります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
ご連絡の無い対応はお受け致しませんのでご注意ください。
★イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6906-9193

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話対応は基本 平日
10時-12時
13時-16時
受付になります。


返送先

郵便番号
174-0065

住所
東京都板橋区若木1-13-7

電話番号
03-6906-9193

FAX番号
03-6906-9193

備考
商品返送時必ず購入時記載と同様にお客様情報を記載よろしくお願いします。
 (お名前+注文番号+連絡先)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
★イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。
返品・交換をご希望の方は確認事項をチェックした上で、お手続きへお進みください。


返品・交換について
※※※「返品・交換について」※※※

■基本不良品以外の返品・交換・ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
↓返品・交換をご希望の方は下記確認事項をチェックした上で、お手続きへお進みください↓

 1⇒到着後5日以内
 2⇒新品・未使用・タグつき
 3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない
 4⇒当店へ[返品・交換]の旨を連絡済み
 5⇒当店より[返品・交換]方法についての返信あり

●【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
・福袋やSALE対象品、イベント企画商品など
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・被り物や直接肌に触れる物(タートルニット,水着,レギンス,トレンカ,ピアス,下着等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
・当店規定で不良とみなされない商品
(縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。)
・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

●【お客様都合による返品・交換について】
・以下のような理由の場合は、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。

   ○イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合。

■お客様にご負担いただく事になるもの
・キャンセル手数料
・当社へ返送して頂くときの送料
・振込み手数料や代引き手数料
・商品取り寄せ手数料
・当社から商品を送った際の送料(送料無料の商品及び送料無料対象金額外となった場合)
※お客様都合の返品により、お届け分が送料無料サービスの対象外となってしまった場合、  商品お届け時の送料をご負担頂きますので十分にご注意くださいませ。

・イメージについて インターネット販売では、実際に商品を見ていただけない販売方法だからこそ、実物により近づける様できるだけ解りやすい商品ページ製作に努めております。 しかし、モニター環境によりますカラーの違いや、イメージの違いは少なからず発生して参ります。 お値段を極力下げましてのインターネット販売となっておりますので、お客様にもその点をご理解頂けます様お願い申し上げます。 気になる点はお気軽に、お問い合わせ下さいませ。 ※楽しくお買い物をして頂くためにも、よくご確認、納得頂いた上でご購入下さいます様お願い申し上げます。

●【不良交換・誤配送について】
・ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
 以下の内容が当てはまります。

 ○商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。

 ○ご注文商品とは異なる商品が届いた場合。

◆◆◆迅速に良品交換させて頂きます◆◆◆

商品の発送の際には、万全の注意を払っておりますが、万一不良がありました場合、到着後5日以内にご連絡下さい。
すぐに同一商品の良品と交換させて頂きます。
交換の際の往復送料は当店で負担しますので、どうぞご安心ください。

※トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
当店にて手配しておりますので、一度ご連絡をお願い致します。

※不良が理由による返品は、お受けしておりません。
原則良品との交換となります。どうしても返品されたい場合は、通常のお客様都合での返品扱いとなります。
往復送料、返金手数料等、お客様ご負担となりますので予めご了承願います。

※誤配送が理由による返品はお受け致しておりません。

※万一、交換品がない場合は、返金とさせて頂きます。その際は、ご容赦願います。

↓不良交換・誤配送の方は下記確認事項をチェックしたのち、お手続きへお進みください↓

 1⇒到着後5日以内
 2⇒新品・未使用・タグつき
 3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない
 4⇒当店へ[不良交換]or[誤送交換]の旨を連絡済み
 5⇒当店より[不良交換]or[誤送交換]方法についての返信あり

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●【キャンセル・ご注文内容の変更について】
■【ご注文のキャンセル・内容変更ができない場合】

・ セール対象商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・ その他イベント企画商品(福袋など)

■【送付先を変更したい】

【受注番号】
【ご注文者様氏名】
【変更内容】
を記載し、下記アドレスまでご連絡くださいませ。
【hera-witch@shop.rakuten.co.jp】
※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

■【ポイント利用を変更したい場合】

ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。
一旦ご注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

●返金について

返品商品到着確認後となります。

・銀行振込み・郵便振替・代引き決済でご注文頂きましたお客様につきましてはご依頼頂きましたご口座に返金させて頂きます。
・お客様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)
弊社のミスによるご返金の場合振込み手数料も弊社負担でご返金致します。
お客様都合によりご返金の場合振込み手数料・往復送料をマイナスした金額をご返金致します。

・クレジットカード決済の場合
クレジットカード決済でご注文頂きましたお客様につきましては、クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。
後日クレジットカード会社からお客様のご口座に差額分を必ずご返金致します。
ご返金日はクレジットカード会社により異なります。
  個人情報となりますのでご返金日はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います


●長期不在・受取拒否
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

・商品発送後、長期不在・受取拒否・配送保管期限終了等で商品が返却された場合、 【往復配送料+手数料(1000円)】をいただきキャンセルとさせていただきます。
・お支払方法代金引換の場合、(往復送料+代引き手数料+代引きキャンセル手数料) 計、【2200円(込)】をいただきます。
・長期不在・住所不明・受取拒否・配送保管期限終了等で返送になっている分につきましては再発送致しませんので予めご了承ください。
・配達時の受取拒否はできません。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

●返品連絡先

 電話番号: 03-6906-9193
 メールアドレス: hera-witch@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所: 東京都板橋区若木1-13-7 
 担当者  : CS対応
社会的責任[CSR]

お支払について注意事項

【代金引換】

・代金は商品配送時に配達員に直接お支払いください。
・代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
・代引きの上限金額は3万円となります。
・あす楽(翌日発送サービス)対応が可能です。
・代引きはメール便は指定できません。
 (ご注文時に配送で「メール便」を、お支払で「代引き」を選ばれた場合、弊社にて「宅配便」に変更いたします。)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292320 ラクテン(WITCH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

◆1配送先につき、送料は一律650円です。沖縄と周辺の離島は1800円を頂戴いたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、7営業日〜12営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日〜12営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、クレジットカード決済 ⇒ご入金確認後、5営業日〜10営業日以内に発送いたします。


※※※「ご確認」※※※

■配送につき送料260円(税込)
■支払方法:代金引換ご利用不可
■対応サイズ:角形A4サイズ、厚み2.5cm
■配送日時等の指定不可


「メール便をお断りしている商品の基準」

■ゆうメール規定サイズを超えている商品
■壊れやすい商品(圧に弱いアクセサリー類、箱入り商品など)
■高額と判断した商品(メール便サイズ目安も、商品の大きさでなく、価格で決められている場合があります。)

送料料金表

全国一律料金:260円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

★基本不良品以外の返品・交換対応は致しません。

★対応希望時【振込手数料+往復送料+事務手数料500円〜2000円】かかりますので、ご了承ください。 【新品・未使用・タグつき】未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
★対応希望時【振込手数料+往復送料+事務手数料500円〜2000円】かかりますので、 ご了承ください。
ご連絡の無い対応はお受け致しませんのでご注意ください。
★イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

★基本不良品以外の返品・交換対応は致しません。

★対応希望時【往復送料+事務手数料500円〜2000円】かかりますので、ご了承ください。
【新品・未使用・タグつき】未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
★対応希望時【往復送料+事務手数料500円〜2000円】かかりますので、ご了承ください。
ご連絡の無い対応はお受け致しませんのでご注意ください。
★イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

基本【新品・未使用・タグつき】商品に初期不良であり、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
★期間超え対応については往復送料お客様負担になります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご連絡の無い対応はお受け致しませんのでご注意ください。
★イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

基本【新品・未使用・タグつき】商品に初期不良であり、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
★期間超え対応については往復送料お客様負担になります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
ご連絡の無い対応はお受け致しませんのでご注意ください。
★イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6906-9193

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話対応は基本 平日
10時-12時
13時-16時
受付になります。

返送先

郵便番号

174-0065

住所

東京都板橋区若木1-13-7

電話番号

03-6906-9193

FAX番号

03-6906-9193

備考

商品返送時必ず購入時記載と同様にお客様情報を記載よろしくお願いします。
 (お名前+注文番号+連絡先)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
★イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。
返品・交換をご希望の方は確認事項をチェックした上で、お手続きへお進みください。

返品・交換について

※※※「返品・交換について」※※※

■基本不良品以外の返品・交換・ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
↓返品・交換をご希望の方は下記確認事項をチェックした上で、お手続きへお進みください↓

 1⇒到着後5日以内
 2⇒新品・未使用・タグつき
 3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない
 4⇒当店へ[返品・交換]の旨を連絡済み
 5⇒当店より[返品・交換]方法についての返信あり

●【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
・福袋やSALE対象品、イベント企画商品など
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・被り物や直接肌に触れる物(タートルニット,水着,レギンス,トレンカ,ピアス,下着等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
・当店規定で不良とみなされない商品
(縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。)
・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

●【お客様都合による返品・交換について】
・以下のような理由の場合は、お客様都合による返品・交換とさせていただきます。

   ○イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等によるご返品の場合。

■お客様にご負担いただく事になるもの
・キャンセル手数料
・当社へ返送して頂くときの送料
・振込み手数料や代引き手数料
・商品取り寄せ手数料
・当社から商品を送った際の送料(送料無料の商品及び送料無料対象金額外となった場合)
※お客様都合の返品により、お届け分が送料無料サービスの対象外となってしまった場合、  商品お届け時の送料をご負担頂きますので十分にご注意くださいませ。

・イメージについて インターネット販売では、実際に商品を見ていただけない販売方法だからこそ、実物により近づける様できるだけ解りやすい商品ページ製作に努めております。 しかし、モニター環境によりますカラーの違いや、イメージの違いは少なからず発生して参ります。 お値段を極力下げましてのインターネット販売となっておりますので、お客様にもその点をご理解頂けます様お願い申し上げます。 気になる点はお気軽に、お問い合わせ下さいませ。 ※楽しくお買い物をして頂くためにも、よくご確認、納得頂いた上でご購入下さいます様お願い申し上げます。

●【不良交換・誤配送について】
・ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
 以下の内容が当てはまります。

 ○商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。

 ○ご注文商品とは異なる商品が届いた場合。

◆◆◆迅速に良品交換させて頂きます◆◆◆

商品の発送の際には、万全の注意を払っておりますが、万一不良がありました場合、到着後5日以内にご連絡下さい。
すぐに同一商品の良品と交換させて頂きます。
交換の際の往復送料は当店で負担しますので、どうぞご安心ください。

※トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
当店にて手配しておりますので、一度ご連絡をお願い致します。

※不良が理由による返品は、お受けしておりません。
原則良品との交換となります。どうしても返品されたい場合は、通常のお客様都合での返品扱いとなります。
往復送料、返金手数料等、お客様ご負担となりますので予めご了承願います。

※誤配送が理由による返品はお受け致しておりません。

※万一、交換品がない場合は、返金とさせて頂きます。その際は、ご容赦願います。

↓不良交換・誤配送の方は下記確認事項をチェックしたのち、お手続きへお進みください↓

 1⇒到着後5日以内
 2⇒新品・未使用・タグつき
 3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない
 4⇒当店へ[不良交換]or[誤送交換]の旨を連絡済み
 5⇒当店より[不良交換]or[誤送交換]方法についての返信あり

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●【キャンセル・ご注文内容の変更について】
■【ご注文のキャンセル・内容変更ができない場合】

・ セール対象商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・ その他イベント企画商品(福袋など)

■【送付先を変更したい】

【受注番号】
【ご注文者様氏名】
【変更内容】
を記載し、下記アドレスまでご連絡くださいませ。
【hera-witch@shop.rakuten.co.jp】
※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

■【ポイント利用を変更したい場合】

ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。
一旦ご注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

●返金について

返品商品到着確認後となります。

・銀行振込み・郵便振替・代引き決済でご注文頂きましたお客様につきましてはご依頼頂きましたご口座に返金させて頂きます。
・お客様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)
弊社のミスによるご返金の場合振込み手数料も弊社負担でご返金致します。
お客様都合によりご返金の場合振込み手数料・往復送料をマイナスした金額をご返金致します。

・クレジットカード決済の場合
クレジットカード決済でご注文頂きましたお客様につきましては、クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。
後日クレジットカード会社からお客様のご口座に差額分を必ずご返金致します。
ご返金日はクレジットカード会社により異なります。
  個人情報となりますのでご返金日はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います


●長期不在・受取拒否
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

・商品発送後、長期不在・受取拒否・配送保管期限終了等で商品が返却された場合、 【往復配送料+手数料(1000円)】をいただきキャンセルとさせていただきます。
・お支払方法代金引換の場合、(往復送料+代引き手数料+代引きキャンセル手数料) 計、【2200円(込)】をいただきます。
・長期不在・住所不明・受取拒否・配送保管期限終了等で返送になっている分につきましては再発送致しませんので予めご了承ください。
・配達時の受取拒否はできません。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

●返品連絡先

 電話番号: 03-6906-9193
 メールアドレス: hera-witch@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所: 東京都板橋区若木1-13-7 
 担当者  : CS対応

楽天市場の便利な機能