会社概要

有限会社メディアデザイン
〒580-0024
大阪府松原市東新町1−93−11 
 
★ SEO対策等、お客様以外からのお電話はご遠慮下さい (※番号を通知して下さい) ★
 
TEL:072-284-9083 (AM11:00-PM5:00) FAX:072-284-9082

代表者:大鳥 喜弘
店舗運営責任者:大鳥 喜弘(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:大鳥 喜弘
店舗連絡先:herobox_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
コンビニ決済や銀行振込などの前払いのお支払い方法でご注文された場合は、お支払い期限が、ご注文確認メール送信日を含め4日以内となります。
また、ご注文確認メール送信後に、当店へ不着通知が届いた場合は、お支払い期限を、ご注文確認メール送信日の翌日までとさせて頂きますので、ご注意ください。 (必ず、Eメールが着信できる状態で、ご注文下さい)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156787 ラクテン(ヒ−ロ−ホ゛ツクス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
[ 保管期限 ]
 
配達郵便局での保管期限は、初回お届けから1週間となります。
お客様から、配達郵便局へ、ご連絡頂くことで、延長が可能です。
なお、保管期限切れで、弊社へ戻って来た場合は、お客様都合による返品となり、通常送料を差し引いて、返金させて頂きます。
 
[ 配送業者の変更 ]
 
お届け地域により、他の配送業者を使用する場合が御座います。
(配送業者は、こちらで選定致しますので、お選び頂けません)
 
[ 商品発送のタイミング ]
 
商品に在庫がある場合は、以下の通りとなります。(なるべくご入金確認日、当日に発送致します)
 
・銀行振込・コンビニ決済等(前払い) ⇒ ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード、代金引換等(後払い) ⇒ ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

[ 時間帯指定 ]
 
以下の時間帯をお選び頂けます。
ただし、お届けエリアによっては、時間帯指定が出来ない場合もございます。
 
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
 
[ 配達日指定 ]
 
ご希望でお受けさせて頂きますが、無理な場合も御座いますので、ご了承下さい。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1320円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1100円
3,980~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お届け先や緒事情により、運送会社を変更させて頂く場合がありますので、予め、ご了承下さい。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】★お届けまでの目安

【北海道】:出荷後から 3日〜7日
【東北】出荷後から 2日〜4日
【関東・北陸・中部・近畿・中国・四国 】 出荷後から 1日〜3日
【沖縄・離島】出荷後から 3〜7日

※ ゆうパケットは、原則、ポスト投函となります。ポストに投函できない場合は、手渡し、または、不在表が投函されますので、1週間以内にお受け取り下さい。
※ 複数商品をご注文頂いた場合は、宅配便に変更させていただく場合がございます。
※ この配送方法では、遅延・不着・紛失・破損などの配送事故について、補償しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:385円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 1320円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ポスト投函となりますため、必ず、マンション名などの建物名をご記入ください。
ポストの位置が分かりにくい場合や、投函できなかった場合は、配達郵便局で保管されますので、1週間以内にお受け取り下さい。
保管期限切れ等、お客様都合で、お受け取りされなかった場合は、通常のメール便送料をお支払い頂きます。
この配送方法では、遅延・不着・紛失・破損などの配送事故について、補償しておりません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
弊社で注文確認を行っていない場合は、ご注文履歴から、お客様自身で、キャンセルを行うことが可能です。

ご注文確認後でも、物理的な商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


商品発送のメールをお送りしていない場合でも、出荷済みの場合は、キャンセル出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文自体をキャンセルさせて頂きますので、返金等は、楽天市場決済(楽天ペイ)によって、行われます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品につきましては、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での返品・交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)

折り返し、当店から返品・交換の手順をご連絡させて頂きます。

上記の手順を無視して、先に商品を送られましても、受取拒否させて頂く場合がありますので、ご注意下さい。


保管期限が切れ、弊社へ返送された場合は、表記の通常送料+実送料との差額400円(消費税別)を差し引いて返金させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品は、以下の費用が必要となります。

・ 最初に商品をお送りした際の送料(メール便無料や送料無料、送料割引があった場合でも、最終的なお買い上げ金額により、不適用となる場合は、送料をご負担頂きます。)
・ 商品を返送して頂く際の送料(元払い宅急便費用等)
・ 開封された商品の返品手数料(商品1点につき税別 1,000円となります)


返品送料
お客様負担

備考
下記のような場合は、ご注文のキャンセルおよび返品・交換をお受けできませんので、商品購入の際には、予め、商品の画像や商品情報をよくご確認の上、ご購入をお願い致します。

【 返品・交換をお受けできない場合 】

・商品配達日(お届け日を指定された場合はその日)から、5日以上経過した場合は返品・交換できません。
 (配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)
・ 返品・交換不可と記載されている商品
・ 商品タイプに関わらず下着・水着などの商品
・ お客様が、試着の範囲を超えて、ご使用された商品
 (タグ・シール類を商品からお外しになった場合は、使用したものとします)
・ お客様が、汚損・破損された商品
・ タグ・シール等の付属品を紛失・破損・糸切断・お外しになった場合
・ タバコ等の臭いが付いた商品(商品の近くでタバコを吸われますと、すぐ臭いが付きます)
・ キャリア決済(携帯支払い)をご利用の場合、商品出荷後の返品をお受け出来ません
・ 保管期限が切れ、弊社へ返送された場合は、表記の通常送料+実送料との差額400円(消費税別)を差し引いて返金させて頂きます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
配送規定や決済方法の複雑化に伴い、交換は行っておりません。 お手数ですが、返品の手続きを行ってから、新たにご希望の商品をご注文頂きますようお願い致します。 返品手続きと、ご希望の商品のご注文を、同時に行って頂いても問題御座いませんが、「タグの切り取り」や「タバコ臭の不着」や「返品期限切れ」等の理由により、返品出来ない場合も御座いますので、ご注意ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品および交換につきましては、その理由が、当店の都合、または、お客様の都合のどちらの場合でも、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での返品・交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)
(配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)

折り返し、当店から返品・交換の手順をご連絡させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品および交換につきましては、その理由が、当店の都合、または、お客様の都合のどちらの場合でも、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での返品・交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)

(配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)

折り返し、当店から返品・交換の手順をご連絡させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-284-9083 (AM11:00-PM5:00)

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での返品・交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。


返送先

郵便番号
580-0024


住所
大阪府松原市東新町1−93−11 
 
★ SEO対策等、お客様以外からのお電話はご遠慮下さい (※番号を通知して下さい) ★
 


電話番号
072-284-9083 (AM11:00-PM5:00)

FAX番号
072-284-9082



備考
返品および交換につきましては、その理由が、当店の都合、または、お客様の都合のどちらの場合でも、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での返品・交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 返品・交換をお受けできないケース 】

・商品配達日(お届け日を指定された場合はその日)から、5日以上経過した場合は返品・交換できません。
 (配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)
・ 返品・交換不可と記載されている商品
・ 商品タイプに関わらず下着・水着などの商品
・ お客様が、試着の範囲を超えて、ご使用された商品
 (タグ・シール類を商品からお外しになった場合は、使用したものとします)
・ お客様が、汚損・破損された商品
・ タグ・シール等の付属品を紛失・破損・糸切断・お外しになった場合
・ タバコ等の臭いが付いた商品(商品の近くでタバコを吸われますと、すぐ臭いが付きます)
・ キャリア決済(携帯支払い)をご利用の場合、商品出荷後の返品をお受け出来ません
・ 保管期限が切れ、弊社へ返送された場合は、表記の通常送料+実送料との差額400円(消費税別)を差し引いて返金させて頂きます。


交換・返品につきまして

 ■ 返品・交換につきまして

返品につきましては、その理由が、当店の都合、または、お客様の都合のどちらの場合でも、始めに、当社のメールアドレスからメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での返品はお受けしておりません)

折り返し、当店から返品の手順をご連絡させて頂きます。

上記の手順を無視して、先に商品を送られましても、受取拒否させて頂く場合がありますので、ご注意下さい。

下記のような場合は、ご注文のキャンセルおよび返品をお受けできませんので、商品購入の際には、予め、商品の画像や商品情報をよくご確認の上、ご購入をお願い致します。

【 返品をお受けできない場合 】

・ 商品配達日(お届け日を指定された場合はその日)から、
日以上経過した商品
(配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて
日以内までに店舗へメール連絡して下さい)
返品・交換不可と記載されている商品
・ 商品タイプに関わらず
下着・水着などの商品
・ お客様が、試着の範囲を超えて、ご使用された商品
 (タグ・シール類を商品からお外しになった場合は、使用されたものとします)
・ お客様が、素肌に試着された商品
・ お客様が、汚損・破損された商品
・ タグ・シール等の付属品を
紛失・破損・糸切断された場合
 (タグ・シール類を商品からお外しになった場合を含みます)
・ 商品の箱・説明書・付属品等を、汚損・破損・紛失された場合
・ お客様が、商品の全部または一部を加工された場合
・ お届け後、修理、クリーニング等された商品
・ 少しでも、
タバコ等の臭いが付いた商品 (商品の近くでタバコを吸われますと、すぐ臭いが付きます)
(タバコの臭いの有無の判断は、当店の基準によるものとします)

 ■ お客様の都合による、交換につきまして

配送規定や決済方法の複雑化に伴い、交換は行っておりません。
お手数ですが、返品の手続きを行ってから、新たにご希望の商品をご注文頂きますようお願い致します。
返品手続きと、ご希望の商品のご注文を、同時に行って頂いても問題御座いませんが、「タグの切り取り」や「タバコ臭の不着」や「返品期限切れ」等の理由により、返品出来ない場合も御座いますので、ご注意ください。

 ■ お客様の都合による、返品の場合の手数料・費用につきまして

お客様のご都合により、商品の一部または全部が、返品となった場合は、それにかかる費用の全額を、お客様にご負担頂きます。

お客様の都合による返品とは、以下のような場合となります

・ 商品配達時にお受け取りを拒否された場合や、不在保管期限が到来し返送された場合
・ 見た目や質感、色が、お客様がお考えになっていた内容と違うため、返品する場合
・ サイズが合わず、返品する場合
・ お客様の判断で、返品する場合

上記の場合は、ご注文金額・お支払い方法に関わらず、以下の費用・手数料を、お客さまにて、ご負担頂きます。

・ 商品を発送した際の費用(送料無料サービスが適用されている場合のみ通常送料)
・ 商品を返送する費用(元払い宅急便費用等)
・ 返品手数料 ( 返品する商品
につき税別 1,000 円 )
(上記金額には、返金にかかる費用が含まれております)

商品本体の税込金額から返品手数料および商品発送時の送料(送料無料サービスが適用されている場合のみ)を差し引いた上で、ご返金させて頂きます。
商品の返品をご希望の場合は、必ず、先に当店までその旨をご連絡下さい。

 ■ 不良品や異なった商品が届いた場合につきまして

当店の都合により、商品の一部または全部が、返品・交換となった場合は、それにかかる費用の全額を、当店にて負担させて頂きます。

※ 商品が以下のケースに該当する場合は、必ず、当店までその旨をご連絡下さい。

【 当店が返品・交換費用を負担する場合 】

・ ご注文された商品と、お届けした商品が異なっていた場合(見た目や質感の違いでは無く、明らかに異なった商品をお届けした場合)
・ 当店のミスで、ご注文された商品と異なる商品をお届けした場合
・ お届けした商品に初期不良、故障があった場合
・ お届けした商品に、商品価値を損なうキズ・損傷があった場合

(メーカー直営店舗で販売する際に付いたヨゴレや防犯タグ穴跡は、正常品とさせて頂きます)
(アパレル商品製造時に、折り込まれる糸や紙、ビニールなどがあった場合でも、正常品とさせて頂きます)


※ ご使用後(タグ等をお外しになった場合を含む)につきましては、異なった商品や、不良品の場合でも、返品をお受けできませんので、ご注意下さい(商品到着後、4日以内に商品の確認をお願い致します)

 ■ 返品先について

[電話番号] 072-284-9083
[メールアドレス] herobox_3@shop.rakuten.co.jp
[返送先住所] 大阪府松原市東新町1−93−11 有限会社メディアデザイン ヒーロー・ボックス 宛て
[担当者] 大鳥喜弘

 ■ 返品時の返金について

返品された商品を確認させて頂き、問題がなかった場合、下記費用を差し引いた上で、返品商品の到着確認後、楽天ペイのシステムにより、ご返金致します。

・ 商品を発送した際の費用(送料無料サービスが適用されている場合のみ通常送料)
・ 返品手数料 ( 返品する商品1点につき消費税別1,000円 )
 ■ 商品の受取りおよび長期不在について
発送致しました商品は、発送日から7日以内にお受取りをお願い致します。
(配達日指定の場合は、ご指定日から7日以内)
不在保管票が入っている場合は、遅延無く、配送会社へご連絡頂き、商品を受け取り下さい。
なお、保管期限切れで、弊社へ戻って来た場合は、お客様都合による返品となり、弊社規定送料+実送料との差額400円(消費税別)を差し引いて、返金させて頂きます。

キャンセルポリシー
お客様がキャンセルをご希望される場合】

楽天会員の方は、ご注文後、注文履歴に反映されますと、ご自身でキャンセルが可能となっております。
なお、当店にて、ご注文を確認した時点で、ご自身でのキャンセルは出来なくなりますので、お客様と連絡がとれるメールアドレスから、当店までメールにてご連絡頂きますよう、お願い致します。
また、商品出荷後は、キャンセルが出来ませんので、商品をお受取後、お客様にて、返品手続を行って下さい。

【弊社よりキャンセルをさせていただく場合】

下記に該当する場合、キャンセルさせて頂く場合がございます。

・クレジットカード払いで、カード会社から、承認が得られなかった場合
・ コンビニ決済、銀行振込決済で、お支払い期限までに入金が確認できなかった場合
・ メール不着等で、お支払いに関する情報(振込先等)を、ご連絡できなかった場合
・ 代金引換の場合で、当店からの確認事項に対し、一定期間、ご連絡が無かった場合
(代金引換は、送料および手数料を当店が立替えて支払うシステムです。お客様が、お受取されないで、商品が返送された場合でも、その送料、手数料、返送送料が、当店に請求されますため、事前に、確認させて頂く場合があります。)
・ 表示された金額が市場価格相場と比較して、明らかに異なった金額であると判断できる場合
・ 長期不在、住所不備等の理由により、運送会社での保管期限を過ぎた場合
・ 在庫切れや、出荷前の商品不良確認等、予期せぬ事情により、出荷が困難となった場合
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社メディアデザイン

〒580-0024
大阪府松原市東新町1−93−11 
 
★ SEO対策等、お客様以外からのお電話はご遠慮下さい (※番号を通知して下さい) ★
 
TEL:072-284-9083 (AM11:00-PM5:00) FAX:072-284-9082

代表者:大鳥 喜弘
店舗運営責任者:大鳥 喜弘(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:大鳥 喜弘
店舗連絡先:herobox_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

コンビニ決済や銀行振込などの前払いのお支払い方法でご注文された場合は、お支払い期限が、ご注文確認メール送信日を含め4日以内となります。
また、ご注文確認メール送信後に、当店へ不着通知が届いた場合は、お支払い期限を、ご注文確認メール送信日の翌日までとさせて頂きますので、ご注意ください。 (必ず、Eメールが着信できる状態で、ご注文下さい)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156787 ラクテン(ヒ−ロ−ホ゛ツクス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


[ 保管期限 ]
 
配達郵便局での保管期限は、初回お届けから1週間となります。
お客様から、配達郵便局へ、ご連絡頂くことで、延長が可能です。
なお、保管期限切れで、弊社へ戻って来た場合は、お客様都合による返品となり、通常送料を差し引いて、返金させて頂きます。
 
[ 配送業者の変更 ]
 
お届け地域により、他の配送業者を使用する場合が御座います。
(配送業者は、こちらで選定致しますので、お選び頂けません)
 
[ 商品発送のタイミング ]
 
商品に在庫がある場合は、以下の通りとなります。(なるべくご入金確認日、当日に発送致します)
 
・銀行振込・コンビニ決済等(前払い) ⇒ ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード、代金引換等(後払い) ⇒ ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

[ 時間帯指定 ]
 
以下の時間帯をお選び頂けます。
ただし、お届けエリアによっては、時間帯指定が出来ない場合もございます。
 
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
 
[ 配達日指定 ]
 
ご希望でお受けさせて頂きますが、無理な場合も御座いますので、ご了承下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1320円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1100円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 お届け先や緒事情により、運送会社を変更させて頂く場合がありますので、予め、ご了承下さい。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

★お届けまでの目安

【北海道】:出荷後から 3日〜7日
【東北】出荷後から 2日〜4日
【関東・北陸・中部・近畿・中国・四国 】 出荷後から 1日〜3日
【沖縄・離島】出荷後から 3〜7日

※ ゆうパケットは、原則、ポスト投函となります。ポストに投函できない場合は、手渡し、または、不在表が投函されますので、1週間以内にお受け取り下さい。
※ 複数商品をご注文頂いた場合は、宅配便に変更させていただく場合がございます。
※ この配送方法では、遅延・不着・紛失・破損などの配送事故について、補償しておりません。

送料料金表

全国一律料金:385円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 1320円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ポスト投函となりますため、必ず、マンション名などの建物名をご記入ください。
ポストの位置が分かりにくい場合や、投函できなかった場合は、配達郵便局で保管されますので、1週間以内にお受け取り下さい。
保管期限切れ等、お客様都合で、お受け取りされなかった場合は、通常のメール便送料をお支払い頂きます。
この配送方法では、遅延・不着・紛失・破損などの配送事故について、補償しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

弊社で注文確認を行っていない場合は、ご注文履歴から、お客様自身で、キャンセルを行うことが可能です。

ご注文確認後でも、物理的な商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


商品発送のメールをお送りしていない場合でも、出荷済みの場合は、キャンセル出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文自体をキャンセルさせて頂きますので、返金等は、楽天市場決済(楽天ペイ)によって、行われます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品につきましては、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での返品・交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)

折り返し、当店から返品・交換の手順をご連絡させて頂きます。

上記の手順を無視して、先に商品を送られましても、受取拒否させて頂く場合がありますので、ご注意下さい。


保管期限が切れ、弊社へ返送された場合は、表記の通常送料+実送料との差額400円(消費税別)を差し引いて返金させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品は、以下の費用が必要となります。

・ 最初に商品をお送りした際の送料(メール便無料や送料無料、送料割引があった場合でも、最終的なお買い上げ金額により、不適用となる場合は、送料をご負担頂きます。)
・ 商品を返送して頂く際の送料(元払い宅急便費用等)
・ 開封された商品の返品手数料(商品1点につき税別 1,000円となります)

返品送料

お客様負担

備考

下記のような場合は、ご注文のキャンセルおよび返品・交換をお受けできませんので、商品購入の際には、予め、商品の画像や商品情報をよくご確認の上、ご購入をお願い致します。

【 返品・交換をお受けできない場合 】

・商品配達日(お届け日を指定された場合はその日)から、5日以上経過した場合は返品・交換できません。
 (配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)
・ 返品・交換不可と記載されている商品
・ 商品タイプに関わらず下着・水着などの商品
・ お客様が、試着の範囲を超えて、ご使用された商品
 (タグ・シール類を商品からお外しになった場合は、使用したものとします)
・ お客様が、汚損・破損された商品
・ タグ・シール等の付属品を紛失・破損・糸切断・お外しになった場合
・ タバコ等の臭いが付いた商品(商品の近くでタバコを吸われますと、すぐ臭いが付きます)
・ キャリア決済(携帯支払い)をご利用の場合、商品出荷後の返品をお受け出来ません
・ 保管期限が切れ、弊社へ返送された場合は、表記の通常送料+実送料との差額400円(消費税別)を差し引いて返金させて頂きます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

配送規定や決済方法の複雑化に伴い、交換は行っておりません。 お手数ですが、返品の手続きを行ってから、新たにご希望の商品をご注文頂きますようお願い致します。 返品手続きと、ご希望の商品のご注文を、同時に行って頂いても問題御座いませんが、「タグの切り取り」や「タバコ臭の不着」や「返品期限切れ」等の理由により、返品出来ない場合も御座いますので、ご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品および交換につきましては、その理由が、当店の都合、または、お客様の都合のどちらの場合でも、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での返品・交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)
(配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)

折り返し、当店から返品・交換の手順をご連絡させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品および交換につきましては、その理由が、当店の都合、または、お客様の都合のどちらの場合でも、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での返品・交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)

(配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)

折り返し、当店から返品・交換の手順をご連絡させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-284-9083 (AM11:00-PM5:00)

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での返品・交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

580-0024

住所

大阪府松原市東新町1−93−11 
 
★ SEO対策等、お客様以外からのお電話はご遠慮下さい (※番号を通知して下さい) ★
 

電話番号

072-284-9083 (AM11:00-PM5:00)

FAX番号

072-284-9082

備考

返品および交換につきましては、その理由が、当店の都合、または、お客様の都合のどちらの場合でも、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での返品・交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 返品・交換をお受けできないケース 】

・商品配達日(お届け日を指定された場合はその日)から、5日以上経過した場合は返品・交換できません。
 (配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)
・ 返品・交換不可と記載されている商品
・ 商品タイプに関わらず下着・水着などの商品
・ お客様が、試着の範囲を超えて、ご使用された商品
 (タグ・シール類を商品からお外しになった場合は、使用したものとします)
・ お客様が、汚損・破損された商品
・ タグ・シール等の付属品を紛失・破損・糸切断・お外しになった場合
・ タバコ等の臭いが付いた商品(商品の近くでタバコを吸われますと、すぐ臭いが付きます)
・ キャリア決済(携帯支払い)をご利用の場合、商品出荷後の返品をお受け出来ません
・ 保管期限が切れ、弊社へ返送された場合は、表記の通常送料+実送料との差額400円(消費税別)を差し引いて返金させて頂きます。

交換・返品につきまして

 ■ 返品・交換につきまして

返品につきましては、その理由が、当店の都合、または、お客様の都合のどちらの場合でも、始めに、当社のメールアドレスからメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での返品はお受けしておりません)

折り返し、当店から返品の手順をご連絡させて頂きます。

上記の手順を無視して、先に商品を送られましても、受取拒否させて頂く場合がありますので、ご注意下さい。

下記のような場合は、ご注文のキャンセルおよび返品をお受けできませんので、商品購入の際には、予め、商品の画像や商品情報をよくご確認の上、ご購入をお願い致します。

【 返品をお受けできない場合 】

・ 商品配達日(お届け日を指定された場合はその日)から、
日以上経過した商品
(配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて
日以内までに店舗へメール連絡して下さい)
返品・交換不可と記載されている商品
・ 商品タイプに関わらず
下着・水着などの商品
・ お客様が、試着の範囲を超えて、ご使用された商品
 (タグ・シール類を商品からお外しになった場合は、使用されたものとします)
・ お客様が、素肌に試着された商品
・ お客様が、汚損・破損された商品
・ タグ・シール等の付属品を
紛失・破損・糸切断された場合
 (タグ・シール類を商品からお外しになった場合を含みます)
・ 商品の箱・説明書・付属品等を、汚損・破損・紛失された場合
・ お客様が、商品の全部または一部を加工された場合
・ お届け後、修理、クリーニング等された商品
・ 少しでも、
タバコ等の臭いが付いた商品 (商品の近くでタバコを吸われますと、すぐ臭いが付きます)
(タバコの臭いの有無の判断は、当店の基準によるものとします)

 ■ お客様の都合による、交換につきまして

配送規定や決済方法の複雑化に伴い、交換は行っておりません。
お手数ですが、返品の手続きを行ってから、新たにご希望の商品をご注文頂きますようお願い致します。
返品手続きと、ご希望の商品のご注文を、同時に行って頂いても問題御座いませんが、「タグの切り取り」や「タバコ臭の不着」や「返品期限切れ」等の理由により、返品出来ない場合も御座いますので、ご注意ください。

 ■ お客様の都合による、返品の場合の手数料・費用につきまして

お客様のご都合により、商品の一部または全部が、返品となった場合は、それにかかる費用の全額を、お客様にご負担頂きます。

お客様の都合による返品とは、以下のような場合となります

・ 商品配達時にお受け取りを拒否された場合や、不在保管期限が到来し返送された場合
・ 見た目や質感、色が、お客様がお考えになっていた内容と違うため、返品する場合
・ サイズが合わず、返品する場合
・ お客様の判断で、返品する場合

上記の場合は、ご注文金額・お支払い方法に関わらず、以下の費用・手数料を、お客さまにて、ご負担頂きます。

・ 商品を発送した際の費用(送料無料サービスが適用されている場合のみ通常送料)
・ 商品を返送する費用(元払い宅急便費用等)
・ 返品手数料 ( 返品する商品
につき税別 1,000 円 )
(上記金額には、返金にかかる費用が含まれております)

商品本体の税込金額から返品手数料および商品発送時の送料(送料無料サービスが適用されている場合のみ)を差し引いた上で、ご返金させて頂きます。
商品の返品をご希望の場合は、必ず、先に当店までその旨をご連絡下さい。

 ■ 不良品や異なった商品が届いた場合につきまして

当店の都合により、商品の一部または全部が、返品・交換となった場合は、それにかかる費用の全額を、当店にて負担させて頂きます。

※ 商品が以下のケースに該当する場合は、必ず、当店までその旨をご連絡下さい。

【 当店が返品・交換費用を負担する場合 】

・ ご注文された商品と、お届けした商品が異なっていた場合(見た目や質感の違いでは無く、明らかに異なった商品をお届けした場合)
・ 当店のミスで、ご注文された商品と異なる商品をお届けした場合
・ お届けした商品に初期不良、故障があった場合
・ お届けした商品に、商品価値を損なうキズ・損傷があった場合

(メーカー直営店舗で販売する際に付いたヨゴレや防犯タグ穴跡は、正常品とさせて頂きます)
(アパレル商品製造時に、折り込まれる糸や紙、ビニールなどがあった場合でも、正常品とさせて頂きます)


※ ご使用後(タグ等をお外しになった場合を含む)につきましては、異なった商品や、不良品の場合でも、返品をお受けできませんので、ご注意下さい(商品到着後、4日以内に商品の確認をお願い致します)

 ■ 返品先について

[電話番号] 072-284-9083
[メールアドレス] herobox_3@shop.rakuten.co.jp
[返送先住所] 大阪府松原市東新町1−93−11 有限会社メディアデザイン ヒーロー・ボックス 宛て
[担当者] 大鳥喜弘

 ■ 返品時の返金について

返品された商品を確認させて頂き、問題がなかった場合、下記費用を差し引いた上で、返品商品の到着確認後、楽天ペイのシステムにより、ご返金致します。

・ 商品を発送した際の費用(送料無料サービスが適用されている場合のみ通常送料)
・ 返品手数料 ( 返品する商品1点につき消費税別1,000円 )
 ■ 商品の受取りおよび長期不在について
発送致しました商品は、発送日から7日以内にお受取りをお願い致します。
(配達日指定の場合は、ご指定日から7日以内)
不在保管票が入っている場合は、遅延無く、配送会社へご連絡頂き、商品を受け取り下さい。
なお、保管期限切れで、弊社へ戻って来た場合は、お客様都合による返品となり、弊社規定送料+実送料との差額400円(消費税別)を差し引いて、返金させて頂きます。

キャンセルポリシー

お客様がキャンセルをご希望される場合】

楽天会員の方は、ご注文後、注文履歴に反映されますと、ご自身でキャンセルが可能となっております。
なお、当店にて、ご注文を確認した時点で、ご自身でのキャンセルは出来なくなりますので、お客様と連絡がとれるメールアドレスから、当店までメールにてご連絡頂きますよう、お願い致します。
また、商品出荷後は、キャンセルが出来ませんので、商品をお受取後、お客様にて、返品手続を行って下さい。

【弊社よりキャンセルをさせていただく場合】

下記に該当する場合、キャンセルさせて頂く場合がございます。

・クレジットカード払いで、カード会社から、承認が得られなかった場合
・ コンビニ決済、銀行振込決済で、お支払い期限までに入金が確認できなかった場合
・ メール不着等で、お支払いに関する情報(振込先等)を、ご連絡できなかった場合
・ 代金引換の場合で、当店からの確認事項に対し、一定期間、ご連絡が無かった場合
(代金引換は、送料および手数料を当店が立替えて支払うシステムです。お客様が、お受取されないで、商品が返送された場合でも、その送料、手数料、返送送料が、当店に請求されますため、事前に、確認させて頂く場合があります。)
・ 表示された金額が市場価格相場と比較して、明らかに異なった金額であると判断できる場合
・ 長期不在、住所不備等の理由により、運送会社での保管期限を過ぎた場合
・ 在庫切れや、出荷前の商品不良確認等、予期せぬ事情により、出荷が困難となった場合

楽天市場の便利な機能