当店からのメールが届かないお客様へ
当店からのメールが届かないケースが増えております。
ご注文またはお問い合わせ前に、以下に該当する点がないかご確認ください。

【メールが届かない場合】
● メールアドレスの入力間違い
楽天の「会員情報管理」より、ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
※ ご注文後に会員情報のメールアドレスを変更されても、ご注文内容には反映されません。
お手数ではございますが、正しいアドレスをサポートセンターまでご連絡ください。

● 受信拒否設定をしている
携帯電話の迷惑メール設定をされている方は、「shop.rakuten.co.jp」からのメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。

● URLを含むメールを受信拒否している
本文にURLを含むメールを受信しない設定をしている場合、当店からのメールを受信できない場合があります。設定の解除をお願いいたします。

● 迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

● セキュリティソフトの設定
お使いのセキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールとみなし、受信拒否・削除する場合がございます。
セキュリティソフトの設定をご確認いただき、除外設定をお願いいたします。

● メールボックスがいっぱいになっている場合
メールボックスの容量がいっぱいになると、新しいメールが受け取れなくなる場合がございます。

詳細はこちらをご確認ください。
>当店からのメールが届かないお客様へ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hervechapelier/mailerr.html

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、サポートセンターまでお問い合わせください。

【エルベシャプリエサポートセンター】

TEL.03-6661-0955

営業日 平日 10:00〜13:00、15:00〜17:00 
定休日 土日祝日、年末年始

お支払方法について
以下のお支払い方法の中からお支払方法をお選び頂けます。
●銀行振込をお選び頂いた場合、商品の発送は代金の入金確認後となります。
●振込み手数料はお客さまご負担となります。
●代金は消費税を含む商品代金及び送料756円(沖縄は1620円)となります。遠隔地の方の場合、この限りではございません。都度ご相談下さい。
●クレジットカード払いをご希望の場合はカードの承認が確認できしだい商品を発送致します。
(フランスよりお取り寄せの場合、商品が入荷次第お送り致します。)

※2018/10/31 23:59までのご注文分のお振込みは、以下の口座にお願いいたします。
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1389664 ラクテン(エルヘ゛シヤフ゜リエ

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398900 ラクテン(エルヘ゛シヤフ゜リエ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・商品の配送は「ヤマト運輸」にて行います。

・ヤマト運輸時間指定サービスがご利用いただけます。
 午前中
 14-16時
 16-18時
 18-20時
 19-21時

・銀行振込の場合、配送は商品代金等のご入金確認後行います。

・クレジットカード払いをご希望の場合は準備が整い次第、商品を配送致します。

・送料は756円(税込)です。
・沖縄への送料は1620円(税込)です。

・離島など一部の地域につきましては別途配送費用を頂きます。事前にご相談下さい。

・佐川急便での配送をご希望の際は、別途手数料として1,000円(税込)を頂戴いたします。

・配送時間を指定された場合でも、諸般の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

・地域により、ご指定された配送時間のご希望に添えない場合もございますのでその際はご了承くださいませ。

・詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●商品配送代金は756円(税込)を頂きます。
 沖縄への配送代金は1620円(税込)を頂きます。
 ※30,000円(税抜)以上のお買い物で送料無料 です
●尚、離島など一部の地域につきましては別途配送費用を頂きます。事前にご相談下さい。
●カード決済の場合、平日営業日12:00までの受注分を原則7営業日内に発送致します。
●佐川急便での配送をご希望の際は、別途手数料として1,000円(税込)を頂戴いたします。
●銀行振込の場合、ご入金が平日営業日午後15:00までに確認できれば、原則確認日を含めて7営業日以内に発送致します。
 ※但し、受注状況等により7営業日以内の発送が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
●銀行振込で、ご注文日を含めて1週間以内にご入金が無い場合、キャンセルとみなします。キャンセル確認メールが翌日届きます。
●土日祝日の発送業務はお休みをいただいております。この間のご注文は、当日を含めず7営業日以内の商品発送となります。
●お急ぎの方はその旨をご記入下さい。ご希望に副えない場合もございます。予めご了承下さい。
●遠隔地の場合、日数がかかる場合がございます。
●配送時間をお選びいただけます。ご希望のお時間をお選び下さい。
 ※地域により、ご指定された配送時間のご希望に副えない場合もございます。予めご了承ください。

◆商品のお届けに当たってのお願い◆

・万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、  お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の  往復の送料(2000円)を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。



【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 1620円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】※海外への発送のみ対象となります 送付先情報は英語で記入下さい 最大重量2Kgまで Express Mail Service(EMS) (Please write down your address in English) (English follows)

EMS(国際スピード郵便)にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
(海外への発送のみ対象となります。国内への発送は「宅配便」をお選びください。)


【ご確認ください】
別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

※2016年6月1日(水)よりEMS配送料金が改定されます。ご購入の際にご注意下さい。

Express Mail Service(EMS) will be advised from stores for your order confirmation.

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.


From June 1st (Wednesday) 2016, the shipping fee for EMS will be changed. Please be aware of this when you purchase.

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
配送中の事故、誤配送等以外のご返品、ご返金は承っておりません。 お客様のイメージ違い、サイズの勘違い等によるご返品、ご返金はお受けできませんので予めご了承ください。 配送中の事故による商品の破損や誤配送につきましては、お手数ですが、商品到着後2日以内にサポートセンターまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品が対象となります。 商品についているペーパータグが切られたものは使用済みとみなし、ご対応できかねますのでご注意ください。 お客さまのご都合による交換の場合、往復の送料、及び交換に関わる費用はお客様のご負担となります。 まずは、商品到着後7日以内にサポートセンターまでご連絡ください。 ご連絡後、交換商品を7日以内にお届け時と同じ状態で弊社宛にご返送ください。 状態により、交換をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※下記いずれかに該当する場合、交換はお受けできません。予めご了承ください。 ・商品についているペーパータグが切られている ・ご使用済み、又はご使用された形跡が見受けられる ・商品到着後、7日を経過している ・ご返送時に製品の一部、お届け時の同封物、梱包材が不足している



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
03-6661-0955

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
エルベシャプリエ サポートセンター info-rakuten@hervechapelierjapon.com 平日 10:00〜13:00、15:00〜17:00


返送先

郵便番号
103-0025

住所
東京都中央区日本橋茅場町2-13-8  第一大倉ビル1F

電話番号
03-6661-0955

FAX番号
03-5645-3102



返品・交換について
いずれの場合も未使用品が対象となります。
商品についているペーパータグが切られたものは使用済みとみなし、ご対応できかねますのでご注意ください。

●返品
配送中の事故、誤配送等以外のご返品、ご返金は承っておりません。お客様のイメージ違い、サイズの勘違い等によるご返品、ご返金はお受けできませんので予めご了承ください。
配送中の事故による商品の破損や誤配送につきましては、お手数ですが、商品到着後2日以内にサポートセンターまでご連絡ください。

●交換
発送前にすべての商品の検品を行っておりますが、万一、汚れや不具合がありました場合は、商品の状態を確認させていただいた後に、交換の手続きをとらせていただきます。
状態により、交換をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
お客さまのご都合による交換の場合、往復の送料、及び交換に関わる費用はお客様のご負担となります。
まずは、商品到着後7日以内にサポートセンターまでご連絡ください。
ご連絡後、交換商品を7日以内にお届け時と同じ状態で弊社宛にご返送ください。

※下記いずれかに該当する場合、交換はお受けできません。予めご了承ください。
・商品についているペーパータグが切られている
・ご使用済み、又はご使用された形跡が見受けられる
・商品到着後、7日を経過している
・ご返送時に製品の一部、お届け時の同封物、梱包材が不足している

【ご連絡先】
 エルベシャプリエ サポートセンター
 info-rakuten@hervechapelierjapon.com
 tel:03-6661-0955
 平日10:00〜13:00、15:00〜17:00

【ご返送先】
 株式会社サニーサイドアップ
 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-13-8
 TEL:03-6661-0955

社会的責任[CSR]

当店からのメールが届かないお客様へ

当店からのメールが届かないケースが増えております。
ご注文またはお問い合わせ前に、以下に該当する点がないかご確認ください。

【メールが届かない場合】
● メールアドレスの入力間違い
楽天の「会員情報管理」より、ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
※ ご注文後に会員情報のメールアドレスを変更されても、ご注文内容には反映されません。
お手数ではございますが、正しいアドレスをサポートセンターまでご連絡ください。

● 受信拒否設定をしている
携帯電話の迷惑メール設定をされている方は、「shop.rakuten.co.jp」からのメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。

● URLを含むメールを受信拒否している
本文にURLを含むメールを受信しない設定をしている場合、当店からのメールを受信できない場合があります。設定の解除をお願いいたします。

● 迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

● セキュリティソフトの設定
お使いのセキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールとみなし、受信拒否・削除する場合がございます。
セキュリティソフトの設定をご確認いただき、除外設定をお願いいたします。

● メールボックスがいっぱいになっている場合
メールボックスの容量がいっぱいになると、新しいメールが受け取れなくなる場合がございます。

詳細はこちらをご確認ください。
>当店からのメールが届かないお客様へ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hervechapelier/mailerr.html

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、サポートセンターまでお問い合わせください。

【エルベシャプリエサポートセンター】

TEL.03-6661-0955

営業日 平日 10:00〜13:00、15:00〜17:00 
定休日 土日祝日、年末年始

お支払方法について

以下のお支払い方法の中からお支払方法をお選び頂けます。
●銀行振込をお選び頂いた場合、商品の発送は代金の入金確認後となります。
●振込み手数料はお客さまご負担となります。
●代金は消費税を含む商品代金及び送料756円(沖縄は1620円)となります。遠隔地の方の場合、この限りではございません。都度ご相談下さい。
●クレジットカード払いをご希望の場合はカードの承認が確認できしだい商品を発送致します。
(フランスよりお取り寄せの場合、商品が入荷次第お送り致します。)

※2018/10/31 23:59までのご注文分のお振込みは、以下の口座にお願いいたします。
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1389664 ラクテン(エルヘ゛シヤフ゜リエ

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398900 ラクテン(エルヘ゛シヤフ゜リエ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

・商品の配送は「ヤマト運輸」にて行います。

・ヤマト運輸時間指定サービスがご利用いただけます。
 午前中
 14-16時
 16-18時
 18-20時
 19-21時

・銀行振込の場合、配送は商品代金等のご入金確認後行います。

・クレジットカード払いをご希望の場合は準備が整い次第、商品を配送致します。

・送料は756円(税込)です。
・沖縄への送料は1620円(税込)です。

・離島など一部の地域につきましては別途配送費用を頂きます。事前にご相談下さい。

・佐川急便での配送をご希望の際は、別途手数料として1,000円(税込)を頂戴いたします。

・配送時間を指定された場合でも、諸般の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

・地域により、ご指定された配送時間のご希望に添えない場合もございますのでその際はご了承くださいませ。

・詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●商品配送代金は756円(税込)を頂きます。
 沖縄への配送代金は1620円(税込)を頂きます。
 ※30,000円(税抜)以上のお買い物で送料無料 です
●尚、離島など一部の地域につきましては別途配送費用を頂きます。事前にご相談下さい。
●カード決済の場合、平日営業日12:00までの受注分を原則7営業日内に発送致します。
●佐川急便での配送をご希望の際は、別途手数料として1,000円(税込)を頂戴いたします。
●銀行振込の場合、ご入金が平日営業日午後15:00までに確認できれば、原則確認日を含めて7営業日以内に発送致します。
 ※但し、受注状況等により7営業日以内の発送が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
●銀行振込で、ご注文日を含めて1週間以内にご入金が無い場合、キャンセルとみなします。キャンセル確認メールが翌日届きます。
●土日祝日の発送業務はお休みをいただいております。この間のご注文は、当日を含めず7営業日以内の商品発送となります。
●お急ぎの方はその旨をご記入下さい。ご希望に副えない場合もございます。予めご了承下さい。
●遠隔地の場合、日数がかかる場合がございます。
●配送時間をお選びいただけます。ご希望のお時間をお選び下さい。
 ※地域により、ご指定された配送時間のご希望に副えない場合もございます。予めご了承ください。

◆商品のお届けに当たってのお願い◆

・万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、  お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の  往復の送料(2000円)を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 1620円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

※海外への発送のみ対象となります 送付先情報は英語で記入下さい 最大重量2Kgまで Express Mail Service(EMS) (Please write down your address in English) (English follows)

EMS(国際スピード郵便)にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
(海外への発送のみ対象となります。国内への発送は「宅配便」をお選びください。)


【ご確認ください】
別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

※2016年6月1日(水)よりEMS配送料金が改定されます。ご購入の際にご注意下さい。

Express Mail Service(EMS) will be advised from stores for your order confirmation.

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.


From June 1st (Wednesday) 2016, the shipping fee for EMS will be changed. Please be aware of this when you purchase.

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

配送中の事故、誤配送等以外のご返品、ご返金は承っておりません。 お客様のイメージ違い、サイズの勘違い等によるご返品、ご返金はお受けできませんので予めご了承ください。 配送中の事故による商品の破損や誤配送につきましては、お手数ですが、商品到着後2日以内にサポートセンターまでご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品が対象となります。 商品についているペーパータグが切られたものは使用済みとみなし、ご対応できかねますのでご注意ください。 お客さまのご都合による交換の場合、往復の送料、及び交換に関わる費用はお客様のご負担となります。 まずは、商品到着後7日以内にサポートセンターまでご連絡ください。 ご連絡後、交換商品を7日以内にお届け時と同じ状態で弊社宛にご返送ください。 状態により、交換をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※下記いずれかに該当する場合、交換はお受けできません。予めご了承ください。 ・商品についているペーパータグが切られている ・ご使用済み、又はご使用された形跡が見受けられる ・商品到着後、7日を経過している ・ご返送時に製品の一部、お届け時の同封物、梱包材が不足している

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

03-6661-0955

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

エルベシャプリエ サポートセンター info-rakuten@hervechapelierjapon.com 平日 10:00〜13:00、15:00〜17:00

返送先

郵便番号

103-0025

住所

東京都中央区日本橋茅場町2-13-8  第一大倉ビル1F

電話番号

03-6661-0955

FAX番号

03-5645-3102

返品・交換について

いずれの場合も未使用品が対象となります。
商品についているペーパータグが切られたものは使用済みとみなし、ご対応できかねますのでご注意ください。

●返品
配送中の事故、誤配送等以外のご返品、ご返金は承っておりません。お客様のイメージ違い、サイズの勘違い等によるご返品、ご返金はお受けできませんので予めご了承ください。
配送中の事故による商品の破損や誤配送につきましては、お手数ですが、商品到着後2日以内にサポートセンターまでご連絡ください。

●交換
発送前にすべての商品の検品を行っておりますが、万一、汚れや不具合がありました場合は、商品の状態を確認させていただいた後に、交換の手続きをとらせていただきます。
状態により、交換をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
お客さまのご都合による交換の場合、往復の送料、及び交換に関わる費用はお客様のご負担となります。
まずは、商品到着後7日以内にサポートセンターまでご連絡ください。
ご連絡後、交換商品を7日以内にお届け時と同じ状態で弊社宛にご返送ください。

※下記いずれかに該当する場合、交換はお受けできません。予めご了承ください。
・商品についているペーパータグが切られている
・ご使用済み、又はご使用された形跡が見受けられる
・商品到着後、7日を経過している
・ご返送時に製品の一部、お届け時の同封物、梱包材が不足している

【ご連絡先】
 エルベシャプリエ サポートセンター
 info-rakuten@hervechapelierjapon.com
 tel:03-6661-0955
 平日10:00〜13:00、15:00〜17:00

【ご返送先】
 株式会社サニーサイドアップ
 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-13-8
 TEL:03-6661-0955

楽天市場の便利な機能