会社概要

有限会社イシカワイベント
〒733-0853 広島県広島市西区山田新町1丁目30-27
TEL:0120-96-1096 FAX:082-209-3204
代表者:石川 進
店舗運営責任者:石川 進(ウェブ販売部門)
店舗セキュリティ責任者:石川 進
店舗連絡先:hirochin@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

夏期(8月)、年始(1月)は長期店休いただきます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497657 ラクテン(ソ゛ツコンイカホンホ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにて代引手数料を含むお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■宅配便のご利用について

●総重量20kgまで1配送でお届けできます

商品重量の合計20kgを越えた場合は、合計金額に関わらず、さらに1配送分の送料が必要です。


●クール便・冷凍便は、通常送料に200円が別途必要です

クール便・冷凍便をご選択の場合のお支払総額は

商品代金+消費税+送料 + クール便(または冷凍便) 200円※ になります。

ご注文後、店舗にてクール便(または冷凍便)代を加算し、再計算してお知らせします。


※クール便(または冷凍便)送料が含まれる商品の場合は200円は不要です。商品ページに記載しております。

●異なる温度帯での同梱は、低い温度帯の条件に合わせます 

温度帯の異なる商品をご一緒にお届けの場合、送料も配送方法も、より低い温度帯に合わせます。ただし、ご一緒にお届けできない温度帯の商品もございますので、その場合は別途送料がかかる場合もございます。

温度帯 常温便 クール便 冷凍便
常温便
クール便 ×
冷凍便 ×

●宅配ボックスのご利用承ります 

常温品のみ、宅配ボックスへのお届けも可能です。ご希望ございましたら、配送の備考欄に「宅配ボックス利用希望」とご記入ください。

●「時間指定なし」がオススメ!最短お届け時間帯を店舗で指定します 

お届け地域により、最短でお届けできる時間が異なります。下記に記載の時間帯以外をご指定された場合は、配送センターに留め置きが発生するなどで、通常よりも1日以上配送に時間がかかります。
特に甘栗宮島牡蠣はお届けの時間・曜日に制限があり、最短お届け時間帯以外はご指定できませんのでご注意ください。

お届け地域 最短お届け時間帯
愛知・岐阜・三重
大阪・京都・滋賀・奈良 ・兵庫
岡山・広島・山口・鳥取・島根・
香川 ・高知・徳島・愛媛・
福岡・佐賀・長崎 ・熊本・大分
発送翌日着で
全時間帯(午前〜21時)ご指定可能
特にご指定のない場合は、午前中着でお届けいたします。
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川 ・東京
山梨・新潟・富山・和歌山
宮崎・鹿児島
発送翌日着で
14時〜21時までご指定可能
午前〜14時をご指定の場合、配送センターに1日以上の留め置きが発生します。
長野・石川・福井・静岡 発送翌日着で
18時〜21時までご指定可能
午前〜18時をご指定の場合、配送センターに1日以上の留め置きが発生します。
北海道・
青森・秋田・岩手・宮城・山形 ・福島
沖縄・離島など
発送の翌々日以降
左記の地域は、鮮度を保つため、クール便・冷凍便となる場合やがございます。
また、一部お届け対応できない商品もございます。詳細は商品ページをご覧ください。


●火曜日から土曜日着のお届けがオススメです 

当店の発送業務は、平日の月曜日から金曜日までとなっております。
月曜日着でお届けの商品は、金曜日の発送となります。
そのため、月曜日のお届けをご希望の場合は、商品準備の都合上、前週の水曜日までにご注文をお願いいたします。
同じ理由で、祝日の翌日着ご希望の場合は、お届けご希望日の前営業日から3日前までにご注文をお願いいたします。
また、甘栗や宮島牡蠣、フルーツなど、鮮度が特に重要な商品は、お届けできない曜日がございます。詳しくは、商品ページをご覧ください。

お届け日について ご注意が必要な商品
月曜・祝日翌日着不可 大粒甘栗(常温便)
フルーツ(ピオーネなど)
月曜日・火曜日・祝日の翌日着不可 宮島牡蠣

【送料料金表】
  北海道、沖縄東北関東、信越北陸、中部、関西、中国、四国、九州
地域詳細 北海道 沖縄県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県  富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
0〜4,999円 1700円 900円 700円 600円 500円
5,000〜9,999円 1500円 700円 500円 300円 300円
10,000〜999,999,999円 1000円 500円 0円 0円 0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
■ネコポスのご利用について (必ずお読みください)

●送料のご負担の少ない、ネコポスをご用意しています

全国一律 1通につき250円
(1箇所最大2通まで)

発送から4日(速達で3日)程度で、ご在宅・ご不在に関わらず、
お届け先の
ポストに投函されます


ネコポス2通の場合、同時に発送しても、別々に届くこともございます。

お届け先の住所記入は詳細にお願いいたします。番地、ビル名、ポストのお宛名(○◯様方など)に記入漏れがあると、お届けで来ない場合がございます

離島など、お届け日数の都合上、ネコポスでのお届けができない地域もございます


●「代引き」のご利用はできません

ご利用可能な決済方法は「前払」のみです。ネコポスは代引きのご利用ができません。
代引きご利用の場合は「宅配便(宅配送料+代引き手数料324円)」に変更となります。
タイムセール等、商品によってはご注文のキャンセルとなる場合もあります。


●お届け日・時間のご指定はできません

お届け日時にご指定のある場合は、宅配便(地域別送料必要)を選択ください。

●ネコポス対応商品のみご利用いただけます
 

ネコポス対応商品は「厚みが2センチ以下」で「常温発送」が可能な商品のみです。
また、専用ボックスに入る数量のみとなります。
ネコポス対応商品以外の商品がご注文に含まれる場合は、宅配便に変更となり、宅配送料にて再計算いたします。

●同梱できる商品の種類・数に制限があります

ネコポス対応商品の各商品ページに1通に収められる数量を記載しております。
また、ネコポス対応商品でも、異なる商品をご一緒にご注文の場合は、収められる数量が変わります。ご不明な場合は、あらかじめ店舗までお問い合わせください。

●封筒または専用ボックス(幅26センチ)に収めてお届けします

商品の種類・数量により、封筒または専用ボックスに収めてお届けいたします。
専用ボックスは、幅26センチ、厚み2センチございます。
ポストに入り切らない場合、袋に入れてドアノブにかけたり、配送センターに持ち戻りになる可能性もございます。お届け先のポストの大きさをご確認ください。

●宅配ボックスのご利用や、配送センター止め承ります

宅配ボックスご利用可能な場合は、配送の備考欄に記入ください。
また、最寄りのヤマト配送センター止めもお受けいたします。
ご希望の場合は「配送センター止め希望」とお書きください。
発送後は、配送センターに直接お問い合わせいただき、お荷物をお受け取りください。


●ご自宅へのお届けにオススメです 

ポスト投函でのお届け、盗難・紛失の補償外という特性上、ギフトでの配送にはオススメできません。
ご自宅でのご利用や、配送方法についてご納得いただけるご家族へのお届けにご利用ください。

●発送後のお問い合わせについて

発送時にお荷物伝票番号を、店舗からメールにてお知らせしております。
発送後のお荷物については、ヤマト運輸にお問い合わせください。

商品が発送のお知らせの後、4日(速達の場合3日)経っても届かない場合等は、お手数ですが店舗にもお知らせください。

問合せ先 電話番号
ヤマト運輸コールセンター 0120-01-9625(通話無料)
受付時間/9時-20時
ぞっこんイカ本舗
(イシカワイベント)
0120-96-1096(通話無料)
受付時間/平日/月-金/10時-17時

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■ネコポス便対応商品のみご利用いただけます。 ■ネコポス便は1通当たり送料250円です。 ■商品によって、ネコポス便1通に収まる数は異なります。 【重要】ネコポス便1通に収まる数を越えた場合、店舗にてネコポス便から宅配便に変更させていただき、宅配便送料にて再計算して後ほど店舗よりお知らせいたします。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

■消費税について
2004年4月1日施行の消費税法改定により、 消費税は「1商品ごと」の消費税計算となっております。 【税別商品の計算方法】 (商品単価+消費税)×個数=合計金額 消費税は1円以下を「四捨五入」いたします
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
食品につき、原則として返品交換には応じかねますのでご了承願います。 下記の場合のみ、送料弊社負担でお取替えさせていただきます。 ・到着時に既にカビが発生している等、商品が不良の場合 ・商品に汚損、破損などがある場合 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。品質向上のため、現品の返品をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返品商品を確認後、返品対応いたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
食品につき、原則として返金には応じかねますのでご了承願います。 下記の場合のみ、返金対応させていただきます。 ・到着時に既にカビが発生している等、商品が不良の場合 ・商品に汚損、破損などがある場合 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。品質向上のため、現品の返品をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 生牡蠣など生鮮品の場合は、到着日にご確認お願いします。 返品商品を確認後、返金対応いたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
食品につき、お客様都合による返品・交換はお受けできません。 ご了承お願いします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
食品につき、お客様都合による返金はお受けできません。 ご了承お願いします。



返金・交換連絡先

電話番号
0120-96-1096

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話対応:平日(月曜日から金曜日)10時から17時まで 通話無料 土曜、日曜、祝日はお休みです。


返送先

郵便番号
733-0853

住所
広島県広島市西区山田新町1丁目30-27

電話番号
082-209-0524

FAX番号
082-209-3204

備考
返送前に必ず店舗にメール・お電話にてご連絡お願いいたします。


返金・交換についての注意事項

生鮮品に関しては、到着した日に内容をご確認いただき、不具合状況についてご連絡ください。 長期不在等による、持ち戻りについては、商品代金の他、返送料・お支払手数料等必要となりますので、ご注意ください。


返品について
お客様のご都合による商品の返品、交換は食品という商品の性質上、原則お受けできません。

なお、不良品や商品違いなど、弊社の不手際による交換につきましては、 実費は、弊社が負担いたします。
商品到着後すぐに商品をご確認いただき、返品前にあらかじめご連絡ください。
e-mail:ishikawa@hirochin.com
電話 0120-96-1096(受付時間:平日/月-金/10時-17時)
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社イシカワイベント

〒733-0853 広島県広島市西区山田新町1丁目30-27
TEL:0120-96-1096 FAX:082-209-3204
代表者:石川 進
店舗運営責任者:石川 進(ウェブ販売部門)
店舗セキュリティ責任者:石川 進
店舗連絡先:hirochin@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

夏期(8月)、年始(1月)は長期店休いただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497657 ラクテン(ソ゛ツコンイカホンホ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸宅配便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにて代引手数料を含むお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■消費税について

2004年4月1日施行の消費税法改定により、 消費税は「1商品ごと」の消費税計算となっております。 【税別商品の計算方法】 (商品単価+消費税)×個数=合計金額 消費税は1円以下を「四捨五入」いたします

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■宅配便のご利用について

●総重量20kgまで1配送でお届けできます

商品重量の合計20kgを越えた場合は、合計金額に関わらず、さらに1配送分の送料が必要です。


●クール便・冷凍便は、通常送料に200円が別途必要です

クール便・冷凍便をご選択の場合のお支払総額は

商品代金+消費税+送料 + クール便(または冷凍便) 200円※ になります。

ご注文後、店舗にてクール便(または冷凍便)代を加算し、再計算してお知らせします。


※クール便(または冷凍便)送料が含まれる商品の場合は200円は不要です。商品ページに記載しております。

●異なる温度帯での同梱は、低い温度帯の条件に合わせます 

温度帯の異なる商品をご一緒にお届けの場合、送料も配送方法も、より低い温度帯に合わせます。ただし、ご一緒にお届けできない温度帯の商品もございますので、その場合は別途送料がかかる場合もございます。

温度帯 常温便 クール便 冷凍便
常温便
クール便 ×
冷凍便 ×

●宅配ボックスのご利用承ります 

常温品のみ、宅配ボックスへのお届けも可能です。ご希望ございましたら、配送の備考欄に「宅配ボックス利用希望」とご記入ください。

●「時間指定なし」がオススメ!最短お届け時間帯を店舗で指定します 

お届け地域により、最短でお届けできる時間が異なります。下記に記載の時間帯以外をご指定された場合は、配送センターに留め置きが発生するなどで、通常よりも1日以上配送に時間がかかります。
特に甘栗宮島牡蠣はお届けの時間・曜日に制限があり、最短お届け時間帯以外はご指定できませんのでご注意ください。

お届け地域 最短お届け時間帯
愛知・岐阜・三重
大阪・京都・滋賀・奈良 ・兵庫
岡山・広島・山口・鳥取・島根・
香川 ・高知・徳島・愛媛・
福岡・佐賀・長崎 ・熊本・大分
発送翌日着で
全時間帯(午前〜21時)ご指定可能
特にご指定のない場合は、午前中着でお届けいたします。
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川 ・東京
山梨・新潟・富山・和歌山
宮崎・鹿児島
発送翌日着で
14時〜21時までご指定可能
午前〜14時をご指定の場合、配送センターに1日以上の留め置きが発生します。
長野・石川・福井・静岡 発送翌日着で
18時〜21時までご指定可能
午前〜18時をご指定の場合、配送センターに1日以上の留め置きが発生します。
北海道・
青森・秋田・岩手・宮城・山形 ・福島
沖縄・離島など
発送の翌々日以降
左記の地域は、鮮度を保つため、クール便・冷凍便となる場合やがございます。
また、一部お届け対応できない商品もございます。詳細は商品ページをご覧ください。


●火曜日から土曜日着のお届けがオススメです 

当店の発送業務は、平日の月曜日から金曜日までとなっております。
月曜日着でお届けの商品は、金曜日の発送となります。
そのため、月曜日のお届けをご希望の場合は、商品準備の都合上、前週の水曜日までにご注文をお願いいたします。
同じ理由で、祝日の翌日着ご希望の場合は、お届けご希望日の前営業日から3日前までにご注文をお願いいたします。
また、甘栗や宮島牡蠣、フルーツなど、鮮度が特に重要な商品は、お届けできない曜日がございます。詳しくは、商品ページをご覧ください。

お届け日について ご注意が必要な商品
月曜・祝日翌日着不可 大粒甘栗(常温便)
フルーツ(ピオーネなど)
月曜日・火曜日・祝日の翌日着不可 宮島牡蠣

送料料金表

  北海道、沖縄 東北 関東、信越 北陸、中部、 関西、中国、四国、九州
地域詳細 北海道・沖縄県 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・山梨県・長野県 富山県・石川県・福井県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
1700円 900円 700円 600円 500円
1500円 700円 500円 300円 300円
1000円 500円 0円 0円 0円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

■ネコポスのご利用について (必ずお読みください)

●送料のご負担の少ない、ネコポスをご用意しています

全国一律 1通につき250円
(1箇所最大2通まで)

発送から4日(速達で3日)程度で、ご在宅・ご不在に関わらず、
お届け先の
ポストに投函されます


ネコポス2通の場合、同時に発送しても、別々に届くこともございます。

お届け先の住所記入は詳細にお願いいたします。番地、ビル名、ポストのお宛名(○◯様方など)に記入漏れがあると、お届けで来ない場合がございます

離島など、お届け日数の都合上、ネコポスでのお届けができない地域もございます


●「代引き」のご利用はできません

ご利用可能な決済方法は「前払」のみです。ネコポスは代引きのご利用ができません。
代引きご利用の場合は「宅配便(宅配送料+代引き手数料324円)」に変更となります。
タイムセール等、商品によってはご注文のキャンセルとなる場合もあります。


●お届け日・時間のご指定はできません

お届け日時にご指定のある場合は、宅配便(地域別送料必要)を選択ください。

●ネコポス対応商品のみご利用いただけます
 

ネコポス対応商品は「厚みが2センチ以下」で「常温発送」が可能な商品のみです。
また、専用ボックスに入る数量のみとなります。
ネコポス対応商品以外の商品がご注文に含まれる場合は、宅配便に変更となり、宅配送料にて再計算いたします。

●同梱できる商品の種類・数に制限があります

ネコポス対応商品の各商品ページに1通に収められる数量を記載しております。
また、ネコポス対応商品でも、異なる商品をご一緒にご注文の場合は、収められる数量が変わります。ご不明な場合は、あらかじめ店舗までお問い合わせください。

●封筒または専用ボックス(幅26センチ)に収めてお届けします

商品の種類・数量により、封筒または専用ボックスに収めてお届けいたします。
専用ボックスは、幅26センチ、厚み2センチございます。
ポストに入り切らない場合、袋に入れてドアノブにかけたり、配送センターに持ち戻りになる可能性もございます。お届け先のポストの大きさをご確認ください。

●宅配ボックスのご利用や、配送センター止め承ります

宅配ボックスご利用可能な場合は、配送の備考欄に記入ください。
また、最寄りのヤマト配送センター止めもお受けいたします。
ご希望の場合は「配送センター止め希望」とお書きください。
発送後は、配送センターに直接お問い合わせいただき、お荷物をお受け取りください。


●ご自宅へのお届けにオススメです 

ポスト投函でのお届け、盗難・紛失の補償外という特性上、ギフトでの配送にはオススメできません。
ご自宅でのご利用や、配送方法についてご納得いただけるご家族へのお届けにご利用ください。

●発送後のお問い合わせについて

発送時にお荷物伝票番号を、店舗からメールにてお知らせしております。
発送後のお荷物については、ヤマト運輸にお問い合わせください。

商品が発送のお知らせの後、4日(速達の場合3日)経っても届かない場合等は、お手数ですが店舗にもお知らせください。

問合せ先 電話番号
ヤマト運輸コールセンター 0120-01-9625(通話無料)
受付時間/9時-20時
ぞっこんイカ本舗
(イシカワイベント)
0120-96-1096(通話無料)
受付時間/平日/月-金/10時-17時

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■ネコポス便対応商品のみご利用いただけます。 ■ネコポス便は1通当たり送料250円です。 ■商品によって、ネコポス便1通に収まる数は異なります。 【重要】ネコポス便1通に収まる数を越えた場合、店舗にてネコポス便から宅配便に変更させていただき、宅配便送料にて再計算して後ほど店舗よりお知らせいたします。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

食品につき、原則として返品交換には応じかねますのでご了承願います。 下記の場合のみ、送料弊社負担でお取替えさせていただきます。 ・到着時に既にカビが発生している等、商品が不良の場合 ・商品に汚損、破損などがある場合 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。品質向上のため、現品の返品をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返品商品を確認後、返品対応いたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

食品につき、原則として返金には応じかねますのでご了承願います。 下記の場合のみ、返金対応させていただきます。 ・到着時に既にカビが発生している等、商品が不良の場合 ・商品に汚損、破損などがある場合 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。品質向上のため、現品の返品をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 生牡蠣など生鮮品の場合は、到着日にご確認お願いします。 返品商品を確認後、返金対応いたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

食品につき、お客様都合による返品・交換はお受けできません。 ご了承お願いします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

食品につき、お客様都合による返金はお受けできません。 ご了承お願いします。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-96-1096

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話対応:平日(月曜日から金曜日)10時から17時まで 通話無料 土曜、日曜、祝日はお休みです。

返送先

郵便番号

733-0853

住所

広島県広島市西区山田新町1丁目30-27

電話番号

082-209-0524

FAX番号

082-209-3204

備考

返送前に必ず店舗にメール・お電話にてご連絡お願いいたします。

返金・交換についての注意事項

生鮮品に関しては、到着した日に内容をご確認いただき、不具合状況についてご連絡ください。 長期不在等による、持ち戻りについては、商品代金の他、返送料・お支払手数料等必要となりますので、ご注意ください。

返品について

お客様のご都合による商品の返品、交換は食品という商品の性質上、原則お受けできません。

なお、不良品や商品違いなど、弊社の不手際による交換につきましては、 実費は、弊社が負担いたします。
商品到着後すぐに商品をご確認いただき、返品前にあらかじめご連絡ください。
e-mail:ishikawa@hirochin.com
電話 0120-96-1096(受付時間:平日/月-金/10時-17時)

楽天市場の便利な機能