お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2730696 ラクテン(ホツカイト゛ウキ゛フトタネミクラホンホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【※必ずご確認ください※】

※送料無料商品でも、沖縄県は、追加料金500円となります。
ご注文確定後に送料を訂正して、メールにて御連絡させて頂きます。


※商品の同一到着を目的として、同梱発送をさせて頂く場合がございます
ご了承の程お願い致します。

【商品発送のタイミング】

クレジットカード決済 ⇒承認完了後、当店7営業日以内に発送致します。
楽天バンク決済    ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
銀行振込       ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
セブンイレブン決済      ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
ローソン決済      ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
楽天Edy決済       ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます(郡部はご指定頂けない場合がございます)】
・午前中(地域によっては配達が出来ない場合がございます)
・12時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

※交通の事情や、北海道からの発送のため、日時指定された場合でも、ご希望の日時に配達ができない事もございます。
再配達等の場合は、お客様より各配送業者にお問い合わせ頂き合わせて頂きますようお願い致します。
-----------------------------------------------------------------
○お荷物のお問い合わせは下記にお願い致します。○
・ヤマト運輸 お客様サービスセンター
0120-01-9625

・佐川急便 旭川営業所 お問い合わせ番号
0166-36-4155

・郵便局 お客様サービス相談センター
0120-23-28-86
-----------------------------------------------------------------
【配送時間等に関する注意事項】
※基本的には佐川急便での発送となりますが、地域によってはヤマト運輸・日本郵便等に変更する場合がございます。
※また、配達地域により時間指定のできない場所もございます。
※お客様に配送業者をご指定頂くことはできませんのでご了承くださいますようお願い致します。
※再配達防止の為、在宅されております日時をご記入下さりますようお願い致します。

【商品発送に関しての注意事項】
当店より、お荷物を発送済みの場合の
住所変更につきましては、本人確認が必要となる為、
直接、配送業者様に御連絡頂けます様、
宜しくお願い致します。

・佐川急便 旭川営業所 お問い合わせ番号
0166-36-4155

・郵便局 お客様サービス相談センター
0120-23-28-86

・ヤマト運輸 お客様サービスセンター
0120-01-9625

【納品書・領収書の同封について】
個人情報の保護の観点から、
商品配送時における納品書、領収書は同封しておりません。
納品書が必要な場合はお手数ですがご注文時に備考欄へご記入ください。
ご記入がない場合は、商品のみの発送となりますのでご了承下さい。
※領収書はご購入履歴よりダウンロードをお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】【※必ずご確認ください※】

同梱発送できるかどうかはご注文時の備考欄に記載頂くか恐れ入りますがお電話またはメールにてお問い合せ下さい。

【商品発送のタイミング】

クレジットカード決済 ⇒承認完了後、当店7営業日以内に発送致します。
楽天バンク決済    ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
銀行振込       ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
セブンイレブン決済      ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
ローソン決済      ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
楽天Edy決済       ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。

※日時指定はお受けできません。
再配達等の場合は、お客様より各配送業者にお問い合わせ頂き合わせて頂きますようお願い致します。
-----------------------------------------------------------------
○お荷物のお問い合わせは下記にお願い致します。○
・ヤマト運輸 お客様サービスセンター
0120-01-9625

・郵便局 お客様サービス相談センター
0120-23-28-86
-----------------------------------------------------------------
【配送時間等に関する注意事項】
※商品の大きさによってヤマト運輸・日本郵便のいづれかでの発送となります
※時間指定はお受けできません。
※お客様に配送業者をご指定頂くことはできませんのでご了承くださいますようお願い致します。
※ポスト投函商品に関しまして、ポストに投函出来ない場合は、手渡しとなる場合がございます。

【商品発送に関しての注意事項】
当店より、お荷物を発送済みの場合の
住所変更につきましては、本人確認が必要となる為、
直接、配送業者様に御連絡頂けます様、
宜しくお願い致します。

・郵便局 お客様サービス相談センター
0120-23-28-86

・ヤマト運輸 お客様サービスセンター
0120-01-9625

【納品書・領収書の同封について】
個人情報の保護の観点から、
商品配送時における納品書、領収書は同封しておりません。
必要な場合はお手数ですがご注文時に備考欄へご記入ください。
ご記入がない場合は、商品のみの発送となりますのでご了承下さい。
※領収書はご購入履歴よりお客様の方でダウンロードの程お願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

備考
生鮮食品(食料品)の特性上、発送後のキャンセルはお受けできません。同じく返品もお受けできません。
不良品・品違いの場合は、早急に交換商品をお送りさせていただきます。
必ず、商品到着後3日以内にお電話にて返品担当者までお申し出ください。
商品到着4日以降経過したものは大変申し訳ございませんが、ご連絡いただきましてもご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
なお、ご連絡は電話にてお願いします。
(日曜日を除く ※詳しくは営業日カレンダーをご覧ください)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
生鮮食品(食料品)の特性上、発送後のキャンセルはお受けできません。同じく返品もお受けできません。
不良品・品違いの場合は、早急に交換商品をお送りさせていただきます。
必ず、商品到着後3日以内にお電話にて返品担当者までお申し出ください。
商品到着4日以降経過したものは大変申し訳ございませんが、ご連絡いただきましてもご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
なお、ご連絡は電話にてお願いします。
(日曜日を除く ※詳しくは営業日カレンダーをご覧ください)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は代替品にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
09082700555

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※必ずお電話にて返品担当者まで、ご連絡ください。
※当社にご連絡無く受け取り拒否・キャンセル返品をなされた場合、 送料を請求させていただきますのでご了承ください。

●当店より発送させて頂いたお荷物に関しまして(商品をお受け取り頂けない場合)●
商品のお受け取りが無く、万が一、お荷物が当店に戻ってきた場合、 ご返金は出来ません。
お客様より、当店にご連絡の上、理由をお伝えください。




返送先

郵便番号
0798412

住所
北海道旭川市 永山2条22−3−24

電話番号
09082700555

FAX番号
0166400700

備考
インターネット直通電話
090-8270-0555

対応時間:11:00〜16:00(日曜日除く ※詳しくは営業日カレンダーをご覧ください)

(有)北海道蔵本舗内 北海道 ギフト・タネ 実 返品担当者 星野宛


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※必ずお電話にて返品担当者まで、ご連絡ください。
お客様都合による返品は取り扱い商品の特性からお受けいたしておりません。
※当社にご連絡無く受け取り拒否・キャンセル返品をなされた場合送料を請求させていただきますのでご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2730696 ラクテン(ホツカイト゛ウキ゛フトタネミクラホンホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【※必ずご確認ください※】

※送料無料商品でも、沖縄県は、追加料金500円となります。
ご注文確定後に送料を訂正して、メールにて御連絡させて頂きます。


※商品の同一到着を目的として、同梱発送をさせて頂く場合がございます
ご了承の程お願い致します。

【商品発送のタイミング】

クレジットカード決済 ⇒承認完了後、当店7営業日以内に発送致します。
楽天バンク決済    ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
銀行振込       ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
セブンイレブン決済      ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
ローソン決済      ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
楽天Edy決済       ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます(郡部はご指定頂けない場合がございます)】
・午前中(地域によっては配達が出来ない場合がございます)
・12時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

※交通の事情や、北海道からの発送のため、日時指定された場合でも、ご希望の日時に配達ができない事もございます。
再配達等の場合は、お客様より各配送業者にお問い合わせ頂き合わせて頂きますようお願い致します。
-----------------------------------------------------------------
○お荷物のお問い合わせは下記にお願い致します。○
・ヤマト運輸 お客様サービスセンター
0120-01-9625

・佐川急便 旭川営業所 お問い合わせ番号
0166-36-4155

・郵便局 お客様サービス相談センター
0120-23-28-86
-----------------------------------------------------------------
【配送時間等に関する注意事項】
※基本的には佐川急便での発送となりますが、地域によってはヤマト運輸・日本郵便等に変更する場合がございます。
※また、配達地域により時間指定のできない場所もございます。
※お客様に配送業者をご指定頂くことはできませんのでご了承くださいますようお願い致します。
※再配達防止の為、在宅されております日時をご記入下さりますようお願い致します。

【商品発送に関しての注意事項】
当店より、お荷物を発送済みの場合の
住所変更につきましては、本人確認が必要となる為、
直接、配送業者様に御連絡頂けます様、
宜しくお願い致します。

・佐川急便 旭川営業所 お問い合わせ番号
0166-36-4155

・郵便局 お客様サービス相談センター
0120-23-28-86

・ヤマト運輸 お客様サービスセンター
0120-01-9625

【納品書・領収書の同封について】
個人情報の保護の観点から、
商品配送時における納品書、領収書は同封しておりません。
納品書が必要な場合はお手数ですがご注文時に備考欄へご記入ください。
ご記入がない場合は、商品のみの発送となりますのでご了承下さい。
※領収書はご購入履歴よりダウンロードをお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

【※必ずご確認ください※】

同梱発送できるかどうかはご注文時の備考欄に記載頂くか恐れ入りますがお電話またはメールにてお問い合せ下さい。

【商品発送のタイミング】

クレジットカード決済 ⇒承認完了後、当店7営業日以内に発送致します。
楽天バンク決済    ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
銀行振込       ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
セブンイレブン決済      ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
ローソン決済      ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。
楽天Edy決済       ⇒ご入金確認後、当店7営業日以内に発送致します。

※日時指定はお受けできません。
再配達等の場合は、お客様より各配送業者にお問い合わせ頂き合わせて頂きますようお願い致します。
-----------------------------------------------------------------
○お荷物のお問い合わせは下記にお願い致します。○
・ヤマト運輸 お客様サービスセンター
0120-01-9625

・郵便局 お客様サービス相談センター
0120-23-28-86
-----------------------------------------------------------------
【配送時間等に関する注意事項】
※商品の大きさによってヤマト運輸・日本郵便のいづれかでの発送となります
※時間指定はお受けできません。
※お客様に配送業者をご指定頂くことはできませんのでご了承くださいますようお願い致します。
※ポスト投函商品に関しまして、ポストに投函出来ない場合は、手渡しとなる場合がございます。

【商品発送に関しての注意事項】
当店より、お荷物を発送済みの場合の
住所変更につきましては、本人確認が必要となる為、
直接、配送業者様に御連絡頂けます様、
宜しくお願い致します。

・郵便局 お客様サービス相談センター
0120-23-28-86

・ヤマト運輸 お客様サービスセンター
0120-01-9625

【納品書・領収書の同封について】
個人情報の保護の観点から、
商品配送時における納品書、領収書は同封しておりません。
必要な場合はお手数ですがご注文時に備考欄へご記入ください。
ご記入がない場合は、商品のみの発送となりますのでご了承下さい。
※領収書はご購入履歴よりお客様の方でダウンロードの程お願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

生鮮食品(食料品)の特性上、発送後のキャンセルはお受けできません。同じく返品もお受けできません。
不良品・品違いの場合は、早急に交換商品をお送りさせていただきます。
必ず、商品到着後3日以内にお電話にて返品担当者までお申し出ください。
商品到着4日以降経過したものは大変申し訳ございませんが、ご連絡いただきましてもご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
なお、ご連絡は電話にてお願いします。
(日曜日を除く ※詳しくは営業日カレンダーをご覧ください)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

生鮮食品(食料品)の特性上、発送後のキャンセルはお受けできません。同じく返品もお受けできません。
不良品・品違いの場合は、早急に交換商品をお送りさせていただきます。
必ず、商品到着後3日以内にお電話にて返品担当者までお申し出ください。
商品到着4日以降経過したものは大変申し訳ございませんが、ご連絡いただきましてもご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
なお、ご連絡は電話にてお願いします。
(日曜日を除く ※詳しくは営業日カレンダーをご覧ください)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は代替品にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

09082700555

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※必ずお電話にて返品担当者まで、ご連絡ください。
※当社にご連絡無く受け取り拒否・キャンセル返品をなされた場合、 送料を請求させていただきますのでご了承ください。

●当店より発送させて頂いたお荷物に関しまして(商品をお受け取り頂けない場合)●
商品のお受け取りが無く、万が一、お荷物が当店に戻ってきた場合、 ご返金は出来ません。
お客様より、当店にご連絡の上、理由をお伝えください。

返送先

郵便番号

0798412

住所

北海道旭川市 永山2条22−3−24

電話番号

09082700555

FAX番号

0166400700

備考

インターネット直通電話
090-8270-0555

対応時間:11:00〜16:00(日曜日除く ※詳しくは営業日カレンダーをご覧ください)

(有)北海道蔵本舗内 北海道 ギフト・タネ 実 返品担当者 星野宛

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※必ずお電話にて返品担当者まで、ご連絡ください。
お客様都合による返品は取り扱い商品の特性からお受けいたしておりません。
※当社にご連絡無く受け取り拒否・キャンセル返品をなされた場合送料を請求させていただきますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能