会社概要
【当店からのメールが届かない現象につきまして】
御注文・御問合わせを頂いた際には、遅くとも翌営業日中までには、受注確認の御連絡メールを送信しております。

当店から確認等のメールが届かない場合は、お客様からのメールが届いていない可能性がございます。
その場合は必ずお電話でご連絡くださいませ。
当店からのメールが届かない旨の御問合わせを頂く事がございます。
主に携帯電話のメールアドレスで、ドメイン受信設定でパソコンメールの受信を拒否されている方。
お客様にて御利用のメールソフト・プロバイダ・ウイルス対策ソフト、ドメイン設定等の影響がある場合がございますので、当店からのメールが届かない場合は一度御確認頂ければ幸いです。

会社概要ページの内容・規約は、内容・必要に応じて事前の予告なしに変更されることがありますので、最新の内容をご確認くださいませ。
またご購入した際はこの会社概要ページに記載している事に同意、ご了承頂いたこととなります。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【免責事項】
1.商品の価格や商品仕様(スペック・パッケージ等)は、予告無く変動する可能性があります。
2.商品価格の記載間違いには細心の注意を払っておりますが、人的入力の為入力間違いが起こることが御座います。
記載間違いが起こった場合には、その件のご注文につきましては、御連絡の上キャンセル処理をさせて頂きます。

ハニカムワークス
〒5202141 滋賀県大津市大江6丁目8-24
TEL:0775752009 FAX:0775753167
代表者:平原 拓
店舗運営責任者:平原 愛恵
店舗セキュリティ責任者:平原 愛恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記のとおりお願い致します。

メールでのお問い合わせ:
support@honeycomb-room.com (当店で確認後、2営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡いたしますよう、心がけております。)

※土・日曜・祭日はお休みをいただいております。

領収書の発行について
領収書をご希望の方は、ご購入時の備考欄に希望の旨をご記載ください。
領収書については商品とは後日、別便でのお届けになります。到着までしばらくお待ち下さいませ。

プライバシーポリシー
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メール
アドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「楽天市場でのお買い物上のご注意」
https://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/shopping.html

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2124109 ラクテン(ハニカムル−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【繁忙月(12月・3月・4月)の配送について】
上記の12月・3月・4月は運送業者様の運送量が増加するため、ご購入頂きました商品によりましては
12月・3月・4月中の配送希望日時を運送会社様がお受けする事ができない場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

●商品ページ内に商品発送までの目安を記載しております。ぜひご参考にしてくださいませ。ただし、あくまで目安の為、早まる場合もあれば遅れる場合もございます。予めご了承下さいませ。

商品によってメーカー様が違うため、発送のタイミングも商品によって異なります。

全ての商品を早くお客様の元へお届けする為に、全速力で配送手配をさせて頂いておりますので、ご了承お願いします。

当サイトから商品が発送されたことをお知らせする『商品発送のお知らせ』メールがお客様に送信されたことをもって契約が成立したものとみなします。

★商品の送付先ご住所の変更につきましては必ず当店までご連絡くださいませ。お電話の場合はお電話で承り、メールで頂きます場合は
必ず当店から変更完了のご連絡を致します。もし当店からの変更完了メールが無い場合はお客様のメールが当店まで届いていない可能性が
非常に高いので当店まで必ずお電話にてご連絡くださいませ。
★商品出荷後の送付先ご住所変更により転送料金が発生する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
●急な欠品・廃盤等により商品のお届けができない場合もあります。
●玄関前までの通常配送です。開梱・設置作業は含まれておりません。
また、エレベータなしのマンション・アパート、玄関が2階にあったり部屋に設置ご希望、駐車可能な場所が遠いなどの特殊な場合は別途送料が必要となります。
●配送当日に急な配送先の変更や設置場所の変更、上記のような特殊な場所等への配送依頼が発生した場合、 運送会社様より後日別途費用を請求された場合がございます。 その場合、配達完了後に関わらず追加料金 をご請求させて頂きます。 配送の地上1F玄関渡し以外へ配送希望の場合は、必ず事前にご申告お願いいたします。
●商品ページ記載の発送予定はあくまで予定の目安でございます。早くなる場合もあれば遅れる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
●配送はすべて玄関での受け渡しとなります。
●マンションの上層階などにお住まいのお客様は、エレベーター・階段などの搬入経路を必ず確認のうえ、ご注文ください。
●また、大型の家具などにつきましては、ドライバーが一人でお伺いする関係上、お客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。
●組立て・開梱・設置に関しましてはお客様にてお願いいたします。
●商品出荷後の各種変更は出来かねますのであらかじめご了承くださいませ。
●なお、2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございますので、ご了承ください。
※運送中に商品にトラブル(破損・紛失など)が発生した場合、在庫確認を行い早急に同等品発送のお手配を致します。商品お届けまで、お時間を頂きます事をあらかじめご了承くださいませ。

【ご確認ください】
※お届け日時指定サービスは、希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。
※離島等一部の地域では日時をご指定出来ない場合がございます。

●エレベーター無しの建物や玄関が2階以上にある場合、その他通常配送で運べない場合
…商品のサイズや個数によりましては追加料金を頂戴することとなります。
ご購入前に必ずよくご確認頂き、ご購入の際の当店へのメッセージ欄に
エレベーターが無い建物である事をご申告頂きますようお願い致します。

※1階集合玄関に相当する所でのお受取頂ける場合は追加送料はかかりません。
できればエレベーター無しの建物で玄関が2階以上にあるお客様は
1階でのお受け取りをご検討頂ければ幸甚でございます。

●運送会社様がナサ流通企画便、大川配送便、多摩流通便のお客様について
上記3社は配送前に運送会社様から配送日についての連絡がございます。
運送会社様よりご連絡がありましたら配送日のお打ち合わせをお願いしております。受取可能なお日にちをご相談頂き、お受け取りをお願いいたします。
アポイント後の不在による再配達やそれにより生じた荷物の保管は、再配達料金や保管料金を請求される場合がございます。
上記料金については当店では負担できかねますので十分ご注意ください。
万が一お受け取りできない場合は配送前に必ず運送会社様にご連絡頂ますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便
【備考】ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便・福山通運 等
(お客様からの運送会社の指定はできません。)
また、ご希望のお時間指定ができない場合がございますのをご了承願います。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 … ご入金確認後3日〜10日営業日以内に発送いたします。
クレジット決済 … ご注文確認後、3日〜10日営業日以内に発送いたします。
※商品発送のタイミングは、商品によって異なりますのであらかじめご了承ください。

【配送希望時間帯について】
翌日、翌々日の希望日の指定は受けかねます。
時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

必ずしもご指定の時間通りに100%お届け出来ますというお約束はできません。
商品やお届け地域によってはご希望に添えない場合もございます。

予めご了承の上ご注文下さいませ。

お届け日の指定も承っておりますので、備考欄にご希望のお日にちをご記入くださいませ。
但し、取り寄せ商品の場合はご希望に添えない場合もございます。
※お届け日の指定がない場合は、最短でお届けできる日付を指定し発送致します。

※価格表記の誤りのあった商品をご購入して頂いた際は、
キャンセルとさせて頂きます事を、あらかじめご了承ください。
【送料料金表】
  基本地域 北海道・沖縄・離島
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道 沖縄県 
送料 660円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※北海道・沖縄・離島・一部山間部へのお届けは、¥10,800以上のお買い上げであっても、追加料金がかかります。
楽天市場のシステム上、お買い物時には¥0にて計算されますが、後ほど当店より実際の送料をお知らせいたします。
※上記の通り、遠隔地への送料は地域や商品により大きく異なりますので、注文確認後に個別にご連絡をさせていただきまして、ご同意いただけた場合のみご請求ならびに発送をさせていただきます。

※大型商品など一部商品につきましては、送料込みの場合でも追加送料が発生する場合がございます。
ご注文後、正確な送料をこちらからメールでお伝えいたします。


商品によっては、メーカーよりお客様へ直接出荷することがございます。その場合、配送ラベルの配送元が当店以外のものとなる場合がございます。

宅配便[特定送料]
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2200円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 3300円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら交換手配をさせていただきます。

【商品に破損・不良箇所があった場合】

●部品の不足や破損があった場合は、交換部品の発送にて対応させていただきます。
●部品の交換で対応できない場合は、新品の同一商品に交換させていただきます。
●商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。
●破損した商品を新品の部品、もしくは新品の商品に交換の手配はさせて頂きますが、色違いの商品やサイズ違いの商品の交換は承りませんので、あらかじめご了承ください。
●交換商品の在庫が無い場合は、入荷までお待ち頂きます事をあらかじめご了承くださいませ。

●組み立て家具などの場合は、基本的に部品の交換で対応となります。
●部品のご交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは一切できません。

【お客様ご都合のご返品】

商品出荷後のお客様都合(イメージ違いや、誤注文など)での返品・交換は承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、お願いいたします。

●お客様のご都合のキャンセルでご返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担になります事を、予めご了承ください。

【ご注文内容と異なる商品が届いた場合】

●万一ご注文と異なる商品が届いた場合は、恐れ入りますが、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
速やかに正しい商品を発送させていただきます。

【商品の交換の方法について】
●ご交換の際は、まず当店までご連絡をお願いします。当店から案内なく返送された場合は、お受け取りできませんので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。

●誠に申し訳ございませんが、交換等に掛かる再梱包などのお手間・労力、再組立の労力はお客様ご負担頂くことになりますので、何卒ご容赦頂ますようお願い申し上げます。

【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
インターネット通販は、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

●商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。

●商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして、実物と異なって見える場合がございます。
色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。

その他、誤注文、商品のサイズの違い、イメージが違う、匂い、商品の仕様等の理由での返品、交換、クレーム・キャンセルはお受けできませんので、ご理解頂けますお願い申し上げます。

●家具は木製品の為わずかなソリやズレ、キズ、塗装ムラなどがあります。
使用に支障のない些細なクレームはご容赦ください。

●長期に渡るご不在等により、お客様にご連絡がつかない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、
ご注文いただいた商品をメーカー様の倉庫まで返送させていただく場合がございます。
この場合通常の配送料金に加え、当社倉庫までの商品返送料金(実費計算)を含む、商品配送に関わる「全ての料金」を頂戴いたします。

ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります事を、予めご了承ください。

メーカー様の倉庫に返送後、引き続きご購入の意思が有る場合、上記返送料金に加え、
再度発送する際に掛かる、配送料金を含む「全ての料金」を頂戴いたします。

●商品発送後にご住所に変更があった場合は転送料金をご負担して頂きます。
こちらの金額につきましては運送会社様のお見積後、実費を着払いにてご請求させて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。

●問い合わせ連絡先
 電話番号:077-585-9910
 メールアドレス:support@honeycomb-room.com

●ご購入した際はこの会社概要ページに記載している事に同意、ご了承頂いたこととなります。
家具のご返品はお受けできませんので十分に御検討のうえご注文下さい。

【返金について】

●クレジットカードでのご注文
クレジットカードでのご注文はクレジット決済処理を取り消し、または金額訂正処理をさせていただきます。カード会社の締め日によっては、一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金・相殺となる場合がございます。

●金融機関でのご注文
ご指定の銀行口座、郵便振替口座にご返金をさせていただきます。現金書留などでの返金はできかねます。
上記についてあらかじめご了承くださいませ。


キャンセルについて
●ご注文のキャンセルは、商品出荷前までに限り承ります。
●商品発送後の注文内容の変更、キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
●その他悪質なクレーム等でお客様と気持ちのよい売買が出来ないと判断した場合、誠に勝手ながらキャンセルさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

ハニカムワークス

〒5202141 滋賀県大津市大江6丁目8-24
TEL:0775752009 FAX:0775753167
代表者:平原 拓
店舗運営責任者:平原 愛恵
店舗セキュリティ責任者:平原 愛恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【当店からのメールが届かない現象につきまして】
御注文・御問合わせを頂いた際には、遅くとも翌営業日中までには、受注確認の御連絡メールを送信しております。

当店から確認等のメールが届かない場合は、お客様からのメールが届いていない可能性がございます。
その場合は必ずお電話でご連絡くださいませ。
当店からのメールが届かない旨の御問合わせを頂く事がございます。
主に携帯電話のメールアドレスで、ドメイン受信設定でパソコンメールの受信を拒否されている方。
お客様にて御利用のメールソフト・プロバイダ・ウイルス対策ソフト、ドメイン設定等の影響がある場合がございますので、当店からのメールが届かない場合は一度御確認頂ければ幸いです。

会社概要ページの内容・規約は、内容・必要に応じて事前の予告なしに変更されることがありますので、最新の内容をご確認くださいませ。
またご購入した際はこの会社概要ページに記載している事に同意、ご了承頂いたこととなります。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【免責事項】
1.商品の価格や商品仕様(スペック・パッケージ等)は、予告無く変動する可能性があります。
2.商品価格の記載間違いには細心の注意を払っておりますが、人的入力の為入力間違いが起こることが御座います。
記載間違いが起こった場合には、その件のご注文につきましては、御連絡の上キャンセル処理をさせて頂きます。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記のとおりお願い致します。

メールでのお問い合わせ:
support@honeycomb-room.com (当店で確認後、2営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡いたしますよう、心がけております。)

※土・日曜・祭日はお休みをいただいております。

領収書の発行について

領収書をご希望の方は、ご購入時の備考欄に希望の旨をご記載ください。
領収書については商品とは後日、別便でのお届けになります。到着までしばらくお待ち下さいませ。

プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メール
アドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「楽天市場でのお買い物上のご注意」
https://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/shopping.html

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2124109 ラクテン(ハニカムル−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【繁忙月(12月・3月・4月)の配送について】
上記の12月・3月・4月は運送業者様の運送量が増加するため、ご購入頂きました商品によりましては
12月・3月・4月中の配送希望日時を運送会社様がお受けする事ができない場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

●商品ページ内に商品発送までの目安を記載しております。ぜひご参考にしてくださいませ。ただし、あくまで目安の為、早まる場合もあれば遅れる場合もございます。予めご了承下さいませ。

商品によってメーカー様が違うため、発送のタイミングも商品によって異なります。

全ての商品を早くお客様の元へお届けする為に、全速力で配送手配をさせて頂いておりますので、ご了承お願いします。

当サイトから商品が発送されたことをお知らせする『商品発送のお知らせ』メールがお客様に送信されたことをもって契約が成立したものとみなします。

★商品の送付先ご住所の変更につきましては必ず当店までご連絡くださいませ。お電話の場合はお電話で承り、メールで頂きます場合は
必ず当店から変更完了のご連絡を致します。もし当店からの変更完了メールが無い場合はお客様のメールが当店まで届いていない可能性が
非常に高いので当店まで必ずお電話にてご連絡くださいませ。
★商品出荷後の送付先ご住所変更により転送料金が発生する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
●急な欠品・廃盤等により商品のお届けができない場合もあります。
●玄関前までの通常配送です。開梱・設置作業は含まれておりません。
また、エレベータなしのマンション・アパート、玄関が2階にあったり部屋に設置ご希望、駐車可能な場所が遠いなどの特殊な場合は別途送料が必要となります。
●配送当日に急な配送先の変更や設置場所の変更、上記のような特殊な場所等への配送依頼が発生した場合、 運送会社様より後日別途費用を請求された場合がございます。 その場合、配達完了後に関わらず追加料金 をご請求させて頂きます。 配送の地上1F玄関渡し以外へ配送希望の場合は、必ず事前にご申告お願いいたします。
●商品ページ記載の発送予定はあくまで予定の目安でございます。早くなる場合もあれば遅れる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
●配送はすべて玄関での受け渡しとなります。
●マンションの上層階などにお住まいのお客様は、エレベーター・階段などの搬入経路を必ず確認のうえ、ご注文ください。
●また、大型の家具などにつきましては、ドライバーが一人でお伺いする関係上、お客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。
●組立て・開梱・設置に関しましてはお客様にてお願いいたします。
●商品出荷後の各種変更は出来かねますのであらかじめご了承くださいませ。
●なお、2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございますので、ご了承ください。
※運送中に商品にトラブル(破損・紛失など)が発生した場合、在庫確認を行い早急に同等品発送のお手配を致します。商品お届けまで、お時間を頂きます事をあらかじめご了承くださいませ。

【ご確認ください】
※お届け日時指定サービスは、希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。
※離島等一部の地域では日時をご指定出来ない場合がございます。

●エレベーター無しの建物や玄関が2階以上にある場合、その他通常配送で運べない場合
…商品のサイズや個数によりましては追加料金を頂戴することとなります。
ご購入前に必ずよくご確認頂き、ご購入の際の当店へのメッセージ欄に
エレベーターが無い建物である事をご申告頂きますようお願い致します。

※1階集合玄関に相当する所でのお受取頂ける場合は追加送料はかかりません。
できればエレベーター無しの建物で玄関が2階以上にあるお客様は
1階でのお受け取りをご検討頂ければ幸甚でございます。

●運送会社様がナサ流通企画便、大川配送便、多摩流通便のお客様について
上記3社は配送前に運送会社様から配送日についての連絡がございます。
運送会社様よりご連絡がありましたら配送日のお打ち合わせをお願いしております。受取可能なお日にちをご相談頂き、お受け取りをお願いいたします。
アポイント後の不在による再配達やそれにより生じた荷物の保管は、再配達料金や保管料金を請求される場合がございます。
上記料金については当店では負担できかねますので十分ご注意ください。
万が一お受け取りできない場合は配送前に必ず運送会社様にご連絡頂ますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

【備考】

ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便・福山通運 等
(お客様からの運送会社の指定はできません。)
また、ご希望のお時間指定ができない場合がございますのをご了承願います。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 … ご入金確認後3日〜10日営業日以内に発送いたします。
クレジット決済 … ご注文確認後、3日〜10日営業日以内に発送いたします。
※商品発送のタイミングは、商品によって異なりますのであらかじめご了承ください。

【配送希望時間帯について】
翌日、翌々日の希望日の指定は受けかねます。
時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

必ずしもご指定の時間通りに100%お届け出来ますというお約束はできません。
商品やお届け地域によってはご希望に添えない場合もございます。

予めご了承の上ご注文下さいませ。

お届け日の指定も承っておりますので、備考欄にご希望のお日にちをご記入くださいませ。
但し、取り寄せ商品の場合はご希望に添えない場合もございます。
※お届け日の指定がない場合は、最短でお届けできる日付を指定し発送致します。

※価格表記の誤りのあった商品をご購入して頂いた際は、
キャンセルとさせて頂きます事を、あらかじめご了承ください。

送料料金表

  基本地域 北海道・沖縄・離島
地域詳細 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 ・茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 ・徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 ・福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 北海道 ・沖縄県
送料 660円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※北海道・沖縄・離島・一部山間部へのお届けは、¥10,800以上のお買い上げであっても、追加料金がかかります。
楽天市場のシステム上、お買い物時には¥0にて計算されますが、後ほど当店より実際の送料をお知らせいたします。
※上記の通り、遠隔地への送料は地域や商品により大きく異なりますので、注文確認後に個別にご連絡をさせていただきまして、ご同意いただけた場合のみご請求ならびに発送をさせていただきます。

※大型商品など一部商品につきましては、送料込みの場合でも追加送料が発生する場合がございます。
ご注文後、正確な送料をこちらからメールでお伝えいたします。


商品によっては、メーカーよりお客様へ直接出荷することがございます。その場合、配送ラベルの配送元が当店以外のものとなる場合がございます。

宅配便[特定送料]

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2200円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 3300円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら交換手配をさせていただきます。

【商品に破損・不良箇所があった場合】

●部品の不足や破損があった場合は、交換部品の発送にて対応させていただきます。
●部品の交換で対応できない場合は、新品の同一商品に交換させていただきます。
●商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。
●破損した商品を新品の部品、もしくは新品の商品に交換の手配はさせて頂きますが、色違いの商品やサイズ違いの商品の交換は承りませんので、あらかじめご了承ください。
●交換商品の在庫が無い場合は、入荷までお待ち頂きます事をあらかじめご了承くださいませ。

●組み立て家具などの場合は、基本的に部品の交換で対応となります。
●部品のご交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは一切できません。

【お客様ご都合のご返品】

商品出荷後のお客様都合(イメージ違いや、誤注文など)での返品・交換は承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、お願いいたします。

●お客様のご都合のキャンセルでご返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担になります事を、予めご了承ください。

【ご注文内容と異なる商品が届いた場合】

●万一ご注文と異なる商品が届いた場合は、恐れ入りますが、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
速やかに正しい商品を発送させていただきます。

【商品の交換の方法について】
●ご交換の際は、まず当店までご連絡をお願いします。当店から案内なく返送された場合は、お受け取りできませんので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。

●誠に申し訳ございませんが、交換等に掛かる再梱包などのお手間・労力、再組立の労力はお客様ご負担頂くことになりますので、何卒ご容赦頂ますようお願い申し上げます。

【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
インターネット通販は、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

●商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。

●商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして、実物と異なって見える場合がございます。
色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。

その他、誤注文、商品のサイズの違い、イメージが違う、匂い、商品の仕様等の理由での返品、交換、クレーム・キャンセルはお受けできませんので、ご理解頂けますお願い申し上げます。

●家具は木製品の為わずかなソリやズレ、キズ、塗装ムラなどがあります。
使用に支障のない些細なクレームはご容赦ください。

●長期に渡るご不在等により、お客様にご連絡がつかない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、
ご注文いただいた商品をメーカー様の倉庫まで返送させていただく場合がございます。
この場合通常の配送料金に加え、当社倉庫までの商品返送料金(実費計算)を含む、商品配送に関わる「全ての料金」を頂戴いたします。

ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります事を、予めご了承ください。

メーカー様の倉庫に返送後、引き続きご購入の意思が有る場合、上記返送料金に加え、
再度発送する際に掛かる、配送料金を含む「全ての料金」を頂戴いたします。

●商品発送後にご住所に変更があった場合は転送料金をご負担して頂きます。
こちらの金額につきましては運送会社様のお見積後、実費を着払いにてご請求させて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。

●問い合わせ連絡先
 電話番号:077-585-9910
 メールアドレス:support@honeycomb-room.com

●ご購入した際はこの会社概要ページに記載している事に同意、ご了承頂いたこととなります。
家具のご返品はお受けできませんので十分に御検討のうえご注文下さい。

【返金について】

●クレジットカードでのご注文
クレジットカードでのご注文はクレジット決済処理を取り消し、または金額訂正処理をさせていただきます。カード会社の締め日によっては、一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金・相殺となる場合がございます。

●金融機関でのご注文
ご指定の銀行口座、郵便振替口座にご返金をさせていただきます。現金書留などでの返金はできかねます。
上記についてあらかじめご了承くださいませ。

キャンセルについて

●ご注文のキャンセルは、商品出荷前までに限り承ります。
●商品発送後の注文内容の変更、キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
●その他悪質なクレーム等でお客様と気持ちのよい売買が出来ないと判断した場合、誠に勝手ながらキャンセルさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能