会社概要

コイケスポーツ株式会社
〒8400801 佐賀県佐賀市駅前中央1−69
TEL:0952376423 FAX:0952230167
代表者:小池 正一郎
店舗運営責任者:石井 衛(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:石井 衛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

○お電話でのお問い合わせ 月〜金 AM11:00〜PM16:00
※お問い合わせの際は、お手数ですが始めに『フープハウスへ』とお申し付けください。

※【新型コロナウイルス感染防止に伴う電話窓口制限のお知らせ】
新型コロナウイルスの国内感染の拡大に伴う社員の在宅勤務の為、
現在電話により問い合わせは時短制限させて頂いております。
制限期間中のお問い合わせにつきましては、
出来る限りお問い合わせフォーム・メールにてお願い致します。
お客様にご不便おかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
目途が立ち次第、電話窓口を通常運用させて頂く予定です。


営業時間について
○お電話でのお問い合わせ 月〜金 AM11:00〜PM16:00
  ※お問い合わせの際は、お手数ですが始めに『フープハウスへ』とお申し付けください。
○メール受付時間 24時間
○メールのご返信について
  原則、土曜・日曜はお休みを頂いております。
  上記期間中に頂いたお問い合わせや注文確認メールについては、
  翌営業日以降に返信させていただきます。

○発送について   発送は13:00までです。

◇返信がこない◇
弊社より返信メールが届かない場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)、
何らかのシステムエラー等でお送り出来ていない可能性がございます。
恐れ入りますが、5営業日過ぎても弊社からのご返信がお届けできていない場合は
お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、再度送信して頂くか、
お急ぎの場合はお電話にてご確認をお願いいたします。

※なお、YAHOOやHotmail(MSN JAPAN)so-net DION ybbなどのメールアドレスをご利用の方は
自動的にSPAN判定となり、ゴミ箱へ分類されている場合も多々ございます。
一度ご確認をお願い致します。

当店からは必ず返信を差し上げております。
お問い合わせに返信が見当たらない場合、こちらにメールが届いていないことが多々見られます。
より確実な、お電話にてお問い合わせいただくことをオススメいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315877 ラクテン(HOOPHOUSE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便または、ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
ご注文内容・配送地区によって
ゆうパックもしくは、佐川急便で出し分け致します。
また、お客様による当社指定の運送会社以外のご指定は、申し訳ありませんがお受けいたしておりません。
定型・定型外郵便物等のお取り扱いも承っておりません。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【業者】 佐川急便・日本郵便
【配送サービス名】
 飛脚宅配便・ゆうパック・ゆうパケット(ポスト投函)
【備考】ご注文内容・配送地区によって佐川急便、ゆうパック(離島と一部地域)、
 ゆうパケット(ポスト投函)に振り分けて発送致します。
また、お客様による当社指定の運送会社以外のご指定は、
申し訳ありませんがお受けいたしておりません。

全国一律(沖縄・離島を含む)670円(税込)を頂いております。

なお、ご到着日・時間帯サービス
【午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時】
のご希望がございます場合は、1週間前後余裕を持ってご連絡ください。
〔日数が迫ったご要望にはそえない場合もございます。ご了承下さいませ〕
〔沖縄・一部地域(郡部・離島等)につきましては、着日・時間帯サービスでのお届けが出来ません。ご注意ください〕
 ※天災・事故などが原因でお届け日・時間帯希望にお届けできない場合がございます。
 ※時間指定は個人宅のお客様宛のお荷物を対象にしたサービスです。
  お届け先が法人の場合は、時間指定を承ることができません。
  ご不便をおかけしますが、予めご了承ください。


●複数に分けてご注文を頂いた場合、各注文毎に送料が発生いたしますので、
まとめてご注文いただけますようよろしくお願いいたします。
(1注文=カートの中身を一度精算完了することを指します)

●発送日は商品により異なりますが
  楽天バンク決済    ⇒ご入金確認後2〜5営業日程度
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2〜5営業日程度  が目安となっております。
 ただし、例外もございますので、正確な日数は後日弊社から配信しております
 ご注文確認メールでご確認ください。

●長期ご不在・受取拒否の場合について
  ・ご不在の場合は『ご不在連絡表』が投函されます。
   必ず運送会社までご連絡いただき再配送のご依頼をお願い致します。
  ・長期不在・受取拒否等により商品をお受け取りいただいていない場合、
   商品は弊社に戻させていただいた上で、キャンセルの手続きをとらせていただきます。
   尚、その際に発生した往復の送料及び、返金の際の振込み手数料は差し引いてのご返金となります。


※サイトのシステム上、商品データの更新がリアルタイムで行われません。
 そのため、在庫切れが発生していても、ページ上表示されない場合がございます。
 ご不便をおかけしますがご理解願います。


※配送時のダンボールや梱包資材は、再利用品をご利用させていただく場合もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:670円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※沖縄・一部地域(郡部・離島等)への配送について
ゆうパックにて対応させていただきます。
その際も、全国一律料金670円にて発送させて頂きます。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※小型宅配便と記載されていますが、通常宅配便でのお届けとなります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:670円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【業者】 佐川急便・日本郵便
【配送サービス名】
 飛脚宅配便・ゆうパック・ゆうパケット(ポスト投函)
【備考】ご注文内容・配送地区によって佐川急便、ゆうパック(離島と一部地域)、
 ゆうパケット(ポスト投函)に振り分けて発送致します。
また、お客様による当社指定の運送会社以外のご指定は、
申し訳ありませんがお受けいたしておりません。

全国一律(沖縄・離島を含む)670円(税込)を頂いております。

なお、ご到着日・時間帯サービス
【午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時】
のご希望がございます場合は、1週間前後余裕を持ってご連絡ください。
〔日数が迫ったご要望にはそえない場合もございます。ご了承下さいませ〕
〔沖縄・一部地域(郡部・離島等)につきましては、着日・時間帯サービスでのお届けが出来ません。ご注意ください〕
 ※天災・事故などが原因でお届け日・時間帯希望にお届けできない場合がございます。
 ※時間指定は個人宅のお客様宛のお荷物を対象にしたサービスです。
  お届け先が法人の場合は、時間指定を承ることができません。
  ご不便をおかけしますが、予めご了承ください。


●複数に分けてご注文を頂いた場合、各注文毎に送料が発生いたしますので、
まとめてご注文いただけますようよろしくお願いいたします。
(1注文=カートの中身を一度精算完了することを指します)

●発送日は商品により異なりますが
  楽天バンク決済    ⇒ご入金確認後2〜5営業日程度
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2〜5営業日程度  が目安となっております。
 ただし、例外もございますので、正確な日数は後日弊社から配信しております
 ご注文確認メールでご確認ください。

●長期ご不在・受取拒否の場合について
  ・ご不在の場合は『ご不在連絡表』が投函されます。
   必ず運送会社までご連絡いただき再配送のご依頼をお願い致します。
  ・長期不在・受取拒否等により商品をお受け取りいただいていない場合、
   商品は弊社に戻させていただいた上で、キャンセルの手続きをとらせていただきます。
   尚、その際に発生した往復の送料及び、返金の際の振込み手数料は差し引いてのご返金となります。


※サイトのシステム上、商品データの更新がリアルタイムで行われません。
 そのため、在庫切れが発生していても、ページ上表示されない場合がございます。
 ご不便をおかけしますがご理解願います。


※配送時のダンボールや梱包資材は、再利用品をご利用させていただく場合もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:670円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※沖縄・一部地域(郡部・離島等)への配送について
ゆうパックにて対応させていただきます。
その際も、全国一律料金670円にて発送させて頂きます。

宅配便[特定送料]
【備考】お荷物は佐川急便の小型宅配便にて発送させて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■コンビニ受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビニエンスストア
    全国のローソン  【約1万店舗】

    全国のミニストップ【約2千店舗】

■受け取り期間について
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
    ローソン、ミニストップ :10日

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】

 3.3辺合計100cm以内

  ・頒布会、定期購入商品

  ・冷凍・冷蔵商品

  ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)

  ・複数お届け先の指定

  ・代引でのお支払い

  ・メール便での配達


上記以外の商品につきましても コンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:670円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※2018年1月29日以降、順次ご利用開始となります。 ※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金(運賃別途):無料

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
  ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引で・着払いのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:670円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送完了後の商品につきましてはキャンセルできかねます為、一旦お受取り頂いた後、ご返品として対応致します。
※発送前であっても受注生産品・マーク加工商品につきましてはキャンセルをお受け出来ません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のものに限り事前に電話連絡、又はメールを頂いたお客様のみお受け致します。
商品へ加工(取り付け・ネーム加工等)を行った場合は、返品・交換を 承る事ができません。予めご了承ください。
 ※返品・交換不可の商品もございますので、商品名及び説明欄を必ずご確認ください。
 ※商品の付属品、保証書及び取扱い説明書は、商品と一緒にご返送ください。
 商品の一部または付属品が不足していた場合、交換および返品に応じられない場合があります。
 商品タグは切り離さずに保管をお願いいたします。
 尚、商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
 ご返送の際は、必ず紙袋等に包んでからご返送ください。
 商品に直接送り状を貼ってご返送された場合は、返品交換不可となります。

●商品がお届け時と同等状態であることが返品の条件です。(未使用) ●商品の返送時には、お届け時の同梱物をすべてご返却ください。
 シューズボックス(外箱)
 商品タグ
 付属品(アクセサリーなど)

■返品・交換の期日
 商品の返品・交換の期日つきましては商品受領日から10日以内に返品をお願い致します。
※「10日以内」とは、商品の受領日を含めて数え始め、お客様がお品物を返送のために配送業者に引き渡した日までの日数が10日以内であることを意味します。
 後程、弊社よりメールにて詳しい返品・交換手順をお知らせ致します。
 尚、期限内であっても、お客様より弊社にご連絡がない場合はご返品等に対応することができませんので、商品到着後、必ず商品をご確認頂くようお願いいたします。

【お願い】
・返送途中で破損が生じないように、しっかりと梱包した上でご返送ください。
・商品箱・商品袋・商品タグなどの付属品は商品確認のため必ず商品と一緒にご返送くだ さい。
・お買い上げ明細書も同送お願致します。


【ご注意】
 次の理由の返品はお受けできませんので予めご了承ください。
 (1)一度ご使用・ご着用になった商品
 (2)お客様のお手元でキズや汚れが生じた商品(香水やタバコのにおいが付いた商品、外箱のつぶれ・破損も含みます)
 (3)ご注文いただいてから加工した商品(裾上げ、丈詰め、プリントなどされた商品)
 (4)特別な理由がないまま商品到着後11日を過ぎた場合
 (5)受注生産品
 (6)セール商品・アウトレット商品
 (7)お客様にて商品パッケージに汚損が生じた場合(返送時、商品パッケージに直接運送便の送り状が貼られている場合も含みます)
 (8)直接肌に触れる商品は、衛生上未着用の場合のみとさせて頂きます。(マスク・インナー・ソックス・サングラス・タンブラー等)
(9)サプリメント・プロテイン等の食品関係の商品につきましては返品・交換不可とさせて頂きます。
※その他商品の状態によっては返品をお受けできない場合がございます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
弊社より商品をお送りさせて頂いた際の送料・代金引き換えでご注文の場合は代引手数料及び、ご返金の際の振込手数料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品の不良・破損等があった場合、商品到着日より「1ヶ月以内」に弊社までお電話、 またはメールにて必ずご連絡ください。
・1ヶ月以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際 の送料は弊社負担とさせていただきますので、
・商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認頂くようお願いいたします。
 (1ヶ月以上経過している場合は、送料につきましては、お客様負担とさせて頂きます)
・尚、商品不良につきましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
・お客様の過失に起因する場合につきましては、弊社にてお受けいたしかねます。
・また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございま す。
・生産段階で付いた黄ばみ、接着剤の付着等につきましては、不良の対象となりません。



対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品の不良・破損等があった場合、商品到着日より「1ヶ月以内」に弊社までお電話、 またはメールにて必ずご連絡ください。
・1ヶ月以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際 の送料は弊社負担とさせていただきますので、
・商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認頂くようお願いいたします。
 (1ヶ月以上経過している場合は、送料につきましては、お客様負担とさせて頂きます)
・尚、商品不良につきましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
・お客様の過失に起因する場合につきましては、弊社にてお受けいたしかねます。
・また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございま す。
・生産段階で付いた黄ばみ、接着剤の付着等につきましては、不良の対象となりません。



対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0952376423

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8400801

住所
佐賀県佐賀市駅前中央1−69

電話番号
0952376423

FAX番号
0952230167


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前にメール、もしくは電話にて必ずご連絡下さいますようお願い致します。

★返品連絡先
 電話番号:0952-37-6423
 メールアドレス:info@koikesp.com
 返送先住所:〒840-0833 佐賀県佐賀市駅前中央1-69
 ※お電話の際は、お手数ですが、始めに『フープハウスの返品・交換について』とお申し付けください。



返品について
★返品連絡先
 電話番号:0952-37-6423
 メールアドレス:info@koikesp.com
 返送先住所:〒840-0833 佐賀県佐賀市駅前中央1-69
 ※お電話の際は、お手数ですが、始めに『フープハウスの返品・交換について』とお申し付けください。


★返品・交換について
  未使用のものに限り到着後10日以内に、事前に電話連絡、又はメールを頂いたお客様のみお受けいたします。
  ※返品・交換不可の商品もございますので、商品説明欄を必ずご確認ください。
  ※商品の付属品、保証書及び取扱い説明書は、商品と一緒にご返送ください。
    商品の一部または付属品が不足していた場合、交換および返品に応じられない場合があります。
    尚、商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。

★返品・交換の期日
   商品の返品・交換は商品到着日より「10日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
   後程、弊社よりメールにて詳しい返品・交換手順をお知らせ致します。
   尚、10日以内であっても、お客様より弊社にご連絡がない場合はご返品等に対応することができませんので、
   商品到着後、必ず商品をご確認頂くようお願いいたします。

★商品の不良・破損等があった場合
  ・万一、当社に起因する不良・破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。
   ただし、それらがお客様の過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。
  ・お客様のご都合による返品の際の送料はお客様負担となります。
  ・商品使用後の返品、商品へ加工(取り付け・ネーム加工等)を行った場合は、返品・交換を承る事ができません。予めご了承ください。
  (商品の不良等の場合はこの限りではございません。)
  ・商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございます。
   お手数をお掛け致しますがご協力お願い致します。

★お客様の都合により、返品・交換される場合(イメージ違い等)
   お客様都合での返品・交換に関する送料はお客様負担となります。
   商品写真は、コンピューター・モニター。室内の明るさ等環境の違いにより、多少実物と色・イメージが異なる場合があります。
   予めご了承していただくと共にご注意ください。
   尚、カラー等、商品ページで解りにくい場合につきましては、ご注文前に弊社までお問い合わせください。

   また、ご返品の場合のご返金金額につきましては、【弊社より商品をお送りさせて頂いた際の送料・
   代金引き換えでご注文の場合は代引手数料及び、ご返金の際の振込手数料を差し引いた金額】
となります。
   予めご了承ください。

★送料無料商品の返品交換につきまして
   ご購入商品が送料無料商品であっても、お客様都合による返品の場合につきましては、
   【弊社より商品をお送りさせて頂いた際の送料・代金引換でご注文の場合は代引手数料及び、ご返金の際の振込手数料を差し引いた金額】
   となります。予めご了承ください。
   
★商品の不良・破損等があった場合
   商品の不良・破損等があった場合、商品到着日より「10日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
   10日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきますので、
   商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認頂くようお願いいたします。
   (11日以上経過している場合は、送料につきましては、お客様負担とさせて頂きます)
   尚、商品不良につきましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
   お客様の過失に起因する場合につきましては、弊社にてお受けいたしかねます。
   また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございます。





●●●●●フープハウス 楽天市場店からの重要なお知らせ●●●●●
    ※ご注文の前に必ずご確認下さい
   実店舗との共有在庫での販売の為、在庫切れの場合がございます。
   その為、ご注文時点での在庫数と、実際の在庫数が異なる場合がございます。
   その場合は、弊社より電話又はメールにてご連絡差し上げます。
   複数点ご注文の際に、お取り寄せとなる場合がございますので
    発送までにお時間をいただくことがございます。
   何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

コイケスポーツ株式会社

〒8400801 佐賀県佐賀市駅前中央1−69
TEL:0952376423 FAX:0952230167
代表者:小池 正一郎
店舗運営責任者:石井 衛(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:石井 衛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

○お電話でのお問い合わせ 月〜金 AM11:00〜PM16:00
※お問い合わせの際は、お手数ですが始めに『フープハウスへ』とお申し付けください。

※【新型コロナウイルス感染防止に伴う電話窓口制限のお知らせ】
新型コロナウイルスの国内感染の拡大に伴う社員の在宅勤務の為、
現在電話により問い合わせは時短制限させて頂いております。
制限期間中のお問い合わせにつきましては、
出来る限りお問い合わせフォーム・メールにてお願い致します。
お客様にご不便おかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
目途が立ち次第、電話窓口を通常運用させて頂く予定です。

営業時間について

○お電話でのお問い合わせ 月〜金 AM11:00〜PM16:00
  ※お問い合わせの際は、お手数ですが始めに『フープハウスへ』とお申し付けください。
○メール受付時間 24時間
○メールのご返信について
  原則、土曜・日曜はお休みを頂いております。
  上記期間中に頂いたお問い合わせや注文確認メールについては、
  翌営業日以降に返信させていただきます。

○発送について   発送は13:00までです。

◇返信がこない◇
弊社より返信メールが届かない場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)、
何らかのシステムエラー等でお送り出来ていない可能性がございます。
恐れ入りますが、5営業日過ぎても弊社からのご返信がお届けできていない場合は
お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、再度送信して頂くか、
お急ぎの場合はお電話にてご確認をお願いいたします。

※なお、YAHOOやHotmail(MSN JAPAN)so-net DION ybbなどのメールアドレスをご利用の方は
自動的にSPAN判定となり、ゴミ箱へ分類されている場合も多々ございます。
一度ご確認をお願い致します。

当店からは必ず返信を差し上げております。
お問い合わせに返信が見当たらない場合、こちらにメールが届いていないことが多々見られます。
より確実な、お電話にてお問い合わせいただくことをオススメいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315877 ラクテン(HOOPHOUSE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便または、ゆうパック

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
ご注文内容・配送地区によって
ゆうパックもしくは、佐川急便で出し分け致します。
また、お客様による当社指定の運送会社以外のご指定は、申し訳ありませんがお受けいたしておりません。
定型・定型外郵便物等のお取り扱いも承っておりません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【業者】 佐川急便・日本郵便
【配送サービス名】
 飛脚宅配便・ゆうパック・ゆうパケット(ポスト投函)
【備考】ご注文内容・配送地区によって佐川急便、ゆうパック(離島と一部地域)、
 ゆうパケット(ポスト投函)に振り分けて発送致します。
また、お客様による当社指定の運送会社以外のご指定は、
申し訳ありませんがお受けいたしておりません。

全国一律(沖縄・離島を含む)670円(税込)を頂いております。

なお、ご到着日・時間帯サービス
【午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時】
のご希望がございます場合は、1週間前後余裕を持ってご連絡ください。
〔日数が迫ったご要望にはそえない場合もございます。ご了承下さいませ〕
〔沖縄・一部地域(郡部・離島等)につきましては、着日・時間帯サービスでのお届けが出来ません。ご注意ください〕
 ※天災・事故などが原因でお届け日・時間帯希望にお届けできない場合がございます。
 ※時間指定は個人宅のお客様宛のお荷物を対象にしたサービスです。
  お届け先が法人の場合は、時間指定を承ることができません。
  ご不便をおかけしますが、予めご了承ください。


●複数に分けてご注文を頂いた場合、各注文毎に送料が発生いたしますので、
まとめてご注文いただけますようよろしくお願いいたします。
(1注文=カートの中身を一度精算完了することを指します)

●発送日は商品により異なりますが
  楽天バンク決済    ⇒ご入金確認後2〜5営業日程度
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2〜5営業日程度  が目安となっております。
 ただし、例外もございますので、正確な日数は後日弊社から配信しております
 ご注文確認メールでご確認ください。

●長期ご不在・受取拒否の場合について
  ・ご不在の場合は『ご不在連絡表』が投函されます。
   必ず運送会社までご連絡いただき再配送のご依頼をお願い致します。
  ・長期不在・受取拒否等により商品をお受け取りいただいていない場合、
   商品は弊社に戻させていただいた上で、キャンセルの手続きをとらせていただきます。
   尚、その際に発生した往復の送料及び、返金の際の振込み手数料は差し引いてのご返金となります。


※サイトのシステム上、商品データの更新がリアルタイムで行われません。
 そのため、在庫切れが発生していても、ページ上表示されない場合がございます。
 ご不便をおかけしますがご理解願います。


※配送時のダンボールや梱包資材は、再利用品をご利用させていただく場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:670円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※沖縄・一部地域(郡部・離島等)への配送について
ゆうパックにて対応させていただきます。
その際も、全国一律料金670円にて発送させて頂きます。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※小型宅配便と記載されていますが、通常宅配便でのお届けとなります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:670円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【業者】 佐川急便・日本郵便
【配送サービス名】
 飛脚宅配便・ゆうパック・ゆうパケット(ポスト投函)
【備考】ご注文内容・配送地区によって佐川急便、ゆうパック(離島と一部地域)、
 ゆうパケット(ポスト投函)に振り分けて発送致します。
また、お客様による当社指定の運送会社以外のご指定は、
申し訳ありませんがお受けいたしておりません。

全国一律(沖縄・離島を含む)670円(税込)を頂いております。

なお、ご到着日・時間帯サービス
【午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時】
のご希望がございます場合は、1週間前後余裕を持ってご連絡ください。
〔日数が迫ったご要望にはそえない場合もございます。ご了承下さいませ〕
〔沖縄・一部地域(郡部・離島等)につきましては、着日・時間帯サービスでのお届けが出来ません。ご注意ください〕
 ※天災・事故などが原因でお届け日・時間帯希望にお届けできない場合がございます。
 ※時間指定は個人宅のお客様宛のお荷物を対象にしたサービスです。
  お届け先が法人の場合は、時間指定を承ることができません。
  ご不便をおかけしますが、予めご了承ください。


●複数に分けてご注文を頂いた場合、各注文毎に送料が発生いたしますので、
まとめてご注文いただけますようよろしくお願いいたします。
(1注文=カートの中身を一度精算完了することを指します)

●発送日は商品により異なりますが
  楽天バンク決済    ⇒ご入金確認後2〜5営業日程度
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2〜5営業日程度  が目安となっております。
 ただし、例外もございますので、正確な日数は後日弊社から配信しております
 ご注文確認メールでご確認ください。

●長期ご不在・受取拒否の場合について
  ・ご不在の場合は『ご不在連絡表』が投函されます。
   必ず運送会社までご連絡いただき再配送のご依頼をお願い致します。
  ・長期不在・受取拒否等により商品をお受け取りいただいていない場合、
   商品は弊社に戻させていただいた上で、キャンセルの手続きをとらせていただきます。
   尚、その際に発生した往復の送料及び、返金の際の振込み手数料は差し引いてのご返金となります。


※サイトのシステム上、商品データの更新がリアルタイムで行われません。
 そのため、在庫切れが発生していても、ページ上表示されない場合がございます。
 ご不便をおかけしますがご理解願います。


※配送時のダンボールや梱包資材は、再利用品をご利用させていただく場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:670円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※沖縄・一部地域(郡部・離島等)への配送について
ゆうパックにて対応させていただきます。
その際も、全国一律料金670円にて発送させて頂きます。

宅配便[特定送料]

【備考】

お荷物は佐川急便の小型宅配便にて発送させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■コンビニ受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビニエンスストア
    全国のローソン  【約1万店舗】

    全国のミニストップ【約2千店舗】

■受け取り期間について
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
    ローソン、ミニストップ :10日

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】

 3.3辺合計100cm以内

  ・頒布会、定期購入商品

  ・冷凍・冷蔵商品

  ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)

  ・複数お届け先の指定

  ・代引でのお支払い

  ・メール便での配達


上記以外の商品につきましても コンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:670円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※2018年1月29日以降、順次ご利用開始となります。 ※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。

■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください

■配送種類:ゆうパック

■利用料金(運賃別途):無料

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
  取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
  ※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
   詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引で・着払いのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:670円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送完了後の商品につきましてはキャンセルできかねます為、一旦お受取り頂いた後、ご返品として対応致します。
※発送前であっても受注生産品・マーク加工商品につきましてはキャンセルをお受け出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のものに限り事前に電話連絡、又はメールを頂いたお客様のみお受け致します。
商品へ加工(取り付け・ネーム加工等)を行った場合は、返品・交換を 承る事ができません。予めご了承ください。
 ※返品・交換不可の商品もございますので、商品名及び説明欄を必ずご確認ください。
 ※商品の付属品、保証書及び取扱い説明書は、商品と一緒にご返送ください。
 商品の一部または付属品が不足していた場合、交換および返品に応じられない場合があります。
 商品タグは切り離さずに保管をお願いいたします。
 尚、商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
 ご返送の際は、必ず紙袋等に包んでからご返送ください。
 商品に直接送り状を貼ってご返送された場合は、返品交換不可となります。

●商品がお届け時と同等状態であることが返品の条件です。(未使用) ●商品の返送時には、お届け時の同梱物をすべてご返却ください。
 シューズボックス(外箱)
 商品タグ
 付属品(アクセサリーなど)

■返品・交換の期日
 商品の返品・交換の期日つきましては商品受領日から10日以内に返品をお願い致します。
※「10日以内」とは、商品の受領日を含めて数え始め、お客様がお品物を返送のために配送業者に引き渡した日までの日数が10日以内であることを意味します。
 後程、弊社よりメールにて詳しい返品・交換手順をお知らせ致します。
 尚、期限内であっても、お客様より弊社にご連絡がない場合はご返品等に対応することができませんので、商品到着後、必ず商品をご確認頂くようお願いいたします。

【お願い】
・返送途中で破損が生じないように、しっかりと梱包した上でご返送ください。
・商品箱・商品袋・商品タグなどの付属品は商品確認のため必ず商品と一緒にご返送くだ さい。
・お買い上げ明細書も同送お願致します。


【ご注意】
 次の理由の返品はお受けできませんので予めご了承ください。
 (1)一度ご使用・ご着用になった商品
 (2)お客様のお手元でキズや汚れが生じた商品(香水やタバコのにおいが付いた商品、外箱のつぶれ・破損も含みます)
 (3)ご注文いただいてから加工した商品(裾上げ、丈詰め、プリントなどされた商品)
 (4)特別な理由がないまま商品到着後11日を過ぎた場合
 (5)受注生産品
 (6)セール商品・アウトレット商品
 (7)お客様にて商品パッケージに汚損が生じた場合(返送時、商品パッケージに直接運送便の送り状が貼られている場合も含みます)
 (8)直接肌に触れる商品は、衛生上未着用の場合のみとさせて頂きます。(マスク・インナー・ソックス・サングラス・タンブラー等)
(9)サプリメント・プロテイン等の食品関係の商品につきましては返品・交換不可とさせて頂きます。
※その他商品の状態によっては返品をお受けできない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

弊社より商品をお送りさせて頂いた際の送料・代金引き換えでご注文の場合は代引手数料及び、ご返金の際の振込手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品の不良・破損等があった場合、商品到着日より「1ヶ月以内」に弊社までお電話、 またはメールにて必ずご連絡ください。
・1ヶ月以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際 の送料は弊社負担とさせていただきますので、
・商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認頂くようお願いいたします。
 (1ヶ月以上経過している場合は、送料につきましては、お客様負担とさせて頂きます)
・尚、商品不良につきましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
・お客様の過失に起因する場合につきましては、弊社にてお受けいたしかねます。
・また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございま す。
・生産段階で付いた黄ばみ、接着剤の付着等につきましては、不良の対象となりません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品の不良・破損等があった場合、商品到着日より「1ヶ月以内」に弊社までお電話、 またはメールにて必ずご連絡ください。
・1ヶ月以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際 の送料は弊社負担とさせていただきますので、
・商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認頂くようお願いいたします。
 (1ヶ月以上経過している場合は、送料につきましては、お客様負担とさせて頂きます)
・尚、商品不良につきましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
・お客様の過失に起因する場合につきましては、弊社にてお受けいたしかねます。
・また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございま す。
・生産段階で付いた黄ばみ、接着剤の付着等につきましては、不良の対象となりません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0952376423

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8400801

住所

佐賀県佐賀市駅前中央1−69

電話番号

0952376423

FAX番号

0952230167

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前にメール、もしくは電話にて必ずご連絡下さいますようお願い致します。

★返品連絡先
 電話番号:0952-37-6423
 メールアドレス:info@koikesp.com
 返送先住所:〒840-0833 佐賀県佐賀市駅前中央1-69
 ※お電話の際は、お手数ですが、始めに『フープハウスの返品・交換について』とお申し付けください。

返品について

★返品連絡先
 電話番号:0952-37-6423
 メールアドレス:info@koikesp.com
 返送先住所:〒840-0833 佐賀県佐賀市駅前中央1-69
 ※お電話の際は、お手数ですが、始めに『フープハウスの返品・交換について』とお申し付けください。


★返品・交換について
  未使用のものに限り到着後10日以内に、事前に電話連絡、又はメールを頂いたお客様のみお受けいたします。
  ※返品・交換不可の商品もございますので、商品説明欄を必ずご確認ください。
  ※商品の付属品、保証書及び取扱い説明書は、商品と一緒にご返送ください。
    商品の一部または付属品が不足していた場合、交換および返品に応じられない場合があります。
    尚、商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。

★返品・交換の期日
   商品の返品・交換は商品到着日より「10日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
   後程、弊社よりメールにて詳しい返品・交換手順をお知らせ致します。
   尚、10日以内であっても、お客様より弊社にご連絡がない場合はご返品等に対応することができませんので、
   商品到着後、必ず商品をご確認頂くようお願いいたします。

★商品の不良・破損等があった場合
  ・万一、当社に起因する不良・破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。
   ただし、それらがお客様の過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。
  ・お客様のご都合による返品の際の送料はお客様負担となります。
  ・商品使用後の返品、商品へ加工(取り付け・ネーム加工等)を行った場合は、返品・交換を承る事ができません。予めご了承ください。
  (商品の不良等の場合はこの限りではございません。)
  ・商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございます。
   お手数をお掛け致しますがご協力お願い致します。

★お客様の都合により、返品・交換される場合(イメージ違い等)
   お客様都合での返品・交換に関する送料はお客様負担となります。
   商品写真は、コンピューター・モニター。室内の明るさ等環境の違いにより、多少実物と色・イメージが異なる場合があります。
   予めご了承していただくと共にご注意ください。
   尚、カラー等、商品ページで解りにくい場合につきましては、ご注文前に弊社までお問い合わせください。

   また、ご返品の場合のご返金金額につきましては、【弊社より商品をお送りさせて頂いた際の送料・
   代金引き換えでご注文の場合は代引手数料及び、ご返金の際の振込手数料を差し引いた金額】
となります。
   予めご了承ください。

★送料無料商品の返品交換につきまして
   ご購入商品が送料無料商品であっても、お客様都合による返品の場合につきましては、
   【弊社より商品をお送りさせて頂いた際の送料・代金引換でご注文の場合は代引手数料及び、ご返金の際の振込手数料を差し引いた金額】
   となります。予めご了承ください。
   
★商品の不良・破損等があった場合
   商品の不良・破損等があった場合、商品到着日より「10日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
   10日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきますので、
   商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認頂くようお願いいたします。
   (11日以上経過している場合は、送料につきましては、お客様負担とさせて頂きます)
   尚、商品不良につきましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
   お客様の過失に起因する場合につきましては、弊社にてお受けいたしかねます。
   また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございます。





●●●●●フープハウス 楽天市場店からの重要なお知らせ●●●●●
    ※ご注文の前に必ずご確認下さい
   実店舗との共有在庫での販売の為、在庫切れの場合がございます。
   その為、ご注文時点での在庫数と、実際の在庫数が異なる場合がございます。
   その場合は、弊社より電話又はメールにてご連絡差し上げます。
   複数点ご注文の際に、お取り寄せとなる場合がございますので
    発送までにお時間をいただくことがございます。
   何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

© Rakuten Group, Inc.