会社概要

株式会社all blue
〒8180059 福岡県筑紫野市塔原東1-15-12-103
TEL:092-408-4414 FAX:092-303-8814
代表者:山崎 信一郎
店舗運営責任者:山崎 信一郎
店舗セキュリティ責任者:山崎信一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

-----------------重要--------------------------
※※【店舗休業日の問い合わせ対応に関しまして】※※
土曜日、日曜日、祝日など店舗休業日になります。
店舗休業日でも発送業務は行っております。
日時指定の変更や住所変更など対応できませんのでご注意ください。
-----------------重要--------------------------


ご注文は24時間受け付けております。
【少人数での運営の為、商品の配送などで不在の場合があり、
電話に出れない場合がございます。】

お問い合わせは【店舗 問い合わせ】からお願い致します。

※土日祝祭日店舗休業日はお休みをいただいております。

2021年2月から新型コロナウイルスの対策の為、下記の対応を行っておりますのでご了承ください。

------------------------------
現在、お電話での問合せを受け付けておりません。
------------------------------

・従業員の連勤を避け、通常よりも少人数で各種業務にあたっております。
・お電話での対応は従業員同士の感染リスクがある為、当面の間中止し、全てお問い合わせフォームにてのご対応となります。
・楽天市場主催のイベント時には注文が増えるため発送が遅くなる可能性がございます。

------------------------------


※※ご注文前に必ずご確認下さい※※【abマート 店舗からのお知らせ】 ※※ご注文前に必ずご確認下さい※※
----------------------------------------------
下記の点をご確認の上ご注文をお願いいたします。
----------------------------------------------
【ゆうパケット、ネコポス、レターパックでの発送商品に関しまして】
※ポスト投函のお届けとなります。
◎ご注文後の住所変更は一切受け付けできません。
※ご注文の際にはお届け先・ご住所を必ずご確認ください。
◎ご住所は、
番地、マンション名、部屋番号など必ずご記入ください
ポスト投函のため、
お届け日指定はできません。
◎配達時に商品がポストに入らない場合は、
不在票が投函されます。
保管期限が過ぎますと当店に返送されてしまいますので、
必ず取扱い郵便局へご連絡くださいませ。
※返送された場合、再発送料金が発生いたします。
返送になってもキャンセルは受け付けておりません。
賞味期限が短い商品の場合など必ずご確認ください。
◎ポスト投函後の紛失・盗難・破損などの保証はございません。
◎複数ご注文の場合は宅配便でお届けする場合があります。
------------------------------------------------------

【あす楽対応商品に関しまして】

※【当店で販売中のすべての商品が同梱可能です。】※
【追加の配送料などは発生しません。】

※【全国一律送料無料】です(沖縄・離島など全国)

※【ご注文に関しまして】※
【※※【あす楽商品は12時(正午)までにご注文が確定している場合、
当日中の発送予定になります】※※】
※【あす楽商品はすぐに発送いたしますので、
住所変更やキャンセルなどはできません。ご注意ください。】

------------------------------------------------------
※【住所変更、キャンセルなどできません。】
あす楽商品はご注文確定後すぐにデータが反映され、
【配送伝票の作成】【商品の梱包】【発送】が数分で完了いたします。
※※最速で商品をお届けするために行っております。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。※※
-----------------------------------------------------

※【明細書に関しまして】※
※【 明細書の同梱は行いません。】

※【領収書に関しまして】※
商品発送後に発送メールから、
領収書を発行していただくシステムです。
同梱などは行っておりません。

-------------------------------------------------------------

※※【注意点】※※

通常発送商品と同梱の場合は、あす楽対応ではなく、通常発送になります。
※【あす楽】に関しましては【当店のお知らせにて内容の確認をお願いいたします。】

※商品のラッピング、包装、熨斗の対応不可です。

欠品が出た場合はメールにてお知らせさせていただきます。
-------------------------------------------------------------

【メールアドレスのご確認をお願いいたします。】

ご注文後に別メールアドレスへの各種メール送信はお断りしております。

※※当店からのメールが送信できない場合※※
【・ご登録されているメールアドレスをご確認の上、
ご注文をお願いいたします。】
【別のメールアドレスへのメール送信など一切お断りしております】
ご注文の前に必ずご確認ください。

-----------------------------------------------------------

※※商品発送後に【発送メールを送信しております】※※
※※必ず発送メールから配送状況の確認をお願いいたします。※※

住所に未記載がある場合(マンション名無し、会社名無し、など)商品は返送されます。ご確認の上ご注文をお願いいたします。
※商品発送後の【長期不在】【住所間違い】などで、
商品が当店に返送になった場合、【再発送料金が発生いたします。】
商品発送後【キャンセル】【住所変更】などは受け付けておりません。
商品発送後の住所変更の場合【転送料金が着払いで発生いたします】
商品が返送になった場合でも確認メールは送信しておりません。
発送メールをご確認ください。
--------------------------------------------------------------
※日時を指定された場合でも、事情により指定時間内に
配達ができない事もございます。
--------------------------------------------------------------
【商品のパッケージ変更に関しての注意】
ご注文後に商品のパッケージが変更になる場合があります。
また、商品が仕様変更になる場合があります。
※商品のパッケージ変更または仕様変更の場合でも
そのまま発送させていただいております。
ご了承の上ご注文をお願いいたします。
--------------------------------------------------------------

※セール及びキャンペーン期間中の配送につきまして※
セール、キャンペーン期間中は注文が殺到するため、
頂戴したご注文やお問い合わせへの対応に、
通常よりお時間をいただくかと存じます。
また、商品お届けに遅延などが生じる可能性がございます。
(在庫ありの表記の商品も同様)

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------

当店よりご連絡の際、メールが届かない場合がございますので
shop.rakuten.co.jp のドメイン指定の許可をお願いします。

時間外のメール返信は翌営業日以降となりますのでご了承ください。
(メールにてご連絡いただく場合は、お客様のお名前とご注文番号をお書き添えください)

商品につきましてのお問い合わせは、商品ページの
「商品についての問合わせ」よりご連絡ください。
--------------------------------------------------------------

【※※ラッピング包装のサービスは行っておりませんのでご了承下さい。※※】
備考欄に記載されても対応できません。

--------------------------------------------------------------

当店は別店舗での併売も致しており、ご注文のタイミングによりまれに在庫が終了になる場合がございます。
予めご了承のうえ当店をご利用下さいますようお願い申し上げます。
楽天市場からの自動配信メールが届いた場合でも、商品をお届けできない場合がございます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------

メーカーの発行する保証書につきまして、販売店欄の捺印を省略させていただいております。
お客様が直接メーカーサポートを受けられる際、販売店の証明が必要となった場合は、領収書(兼お買い上げ明細書)をご利用下さい。
保証につきましては国内のみ有効となります。
--------------------------------------------------------------

商品画像について
ページ商品画像の色味につきましては、閲覧するモニターのカラー設定により見え方が違います。
そのため実際の商品とカラーイメージが違う場合がございますので予めご了承ください。

--------------------------------------------------------------

※※前払いのご注文のお支払に関しまして※※
【前払いのご注文に関しまして】
下記には【14日以内と記載しておりますが、
当店では【 1週間 】ご入金いただけなかった場合は、
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
また、日時指定を頂いている場合、
日時指定までにご入金いただけなかった場合も
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※イベント時期の商品も同様です。
予めご了承ください。

--------------------------------------------------------------
※賞味期限に関しまして※
賞味期限管理に関しまして、商品ページの記載通りになるように
在庫調整などを行っておりますが、稀に賞味期限が商品ページの記載より短い商品などが配達されている事例がありました。
賞味期限管理を徹底しておりますが、賞味期限が短い商品がお手元に届かれました際には商品交換や返品などの対応をさせていただいております。
【 店舗 問い合わせ 】よりご連絡をお願いいたします。


【領収書発行に関しまして】
----------------------------------------------------
領収書はお客様ご自身で発行していただくシステムです。
【※商品発送のお知らせメールを送信させていただいた後にご利用いただけます。
※】 領収書をこちらからダウンロードしていただけます。
【必ず商品発送のお知らせ後にご利用ください。商品発送前にはご利用できません。】
http://link.rakuten.co.jp/0/051/889
----------------------------------------------------

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2287601 ラクテン(ABマ−トラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】------------------------------------------
当店が配送会社を選定致します。
【お客様からの配送会社指定はお受けできません。】
------------------------------------------
※ご注文確定後の【配送先住所変更、日時指定変更はできません。】
------------------------------------------
※時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※一部地域では時間指定がご利用いただけない場合があります。
------------------------------------------------------

※【配送に関しまして】
・梱包の不備や商品の初期不良、
・配送中の事故(商品の欠損など)は、
【在庫確認後】新しい商品を発送させていただきます。
※商品交換の場合すべての資材の保管をお願いいたします。
【商品引き取り手配】をさせていただきます。

セールや連休日明けなど発送が集中する時期は、
発送が遅れる場合があります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
※発送業務は【毎日】行っております。(店舗休業日でも発送を行っております)

※住所変更、日時指定変更など各種変更は対応できませんのでご注意ください。
※納品書、明細書、領収書などの同梱は行っておりません。

※商品発送後に発送メールを送信しておりますので、必ずご確認をお願いいたします。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【ゆうパケットでの発送商品に関しまして】
※ポスト投函のお届けとなります。
◎ご注文後の住所変更は一切受け付けできません。
※ご注文の際にはお届け先・ご住所を必ずご確認ください。
◎ご住所は、
番地、マンション名、部屋番号など必ずご記入ください
ポスト投函のため、
お届け日指定はできません。
◎配達時に商品がポストに入らない場合は、
不在票が投函されます。
保管期限が過ぎますと当店に返送されてしまいますので、
必ず取扱い郵便局へご連絡くださいませ。
※返送された場合、再発送料金が発生いたします。
返送になってもキャンセルは受け付けておりません。
賞味期限が短い商品の場合など必ずご確認ください。
◎ポスト投函後の紛失・盗難・破損などの保証はございません。
◎複数ご注文の場合は宅配便でお届けする場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
店舗問い合わせにて当店にご一報ください。 (メールや電話では対応できない場合があります。) 店舗問い合わせからご連絡をお願いいたします。 商品の不具合などの場合、新しい商品を発送させていただきます。 (在庫がない場合は返品返金対応になります。)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
入金手数料なども含めた全額返金

返品送料
店舗負担

備考
【店舗問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。 商品着後3日以上経過されている場合対応できません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
店舗問い合わせにて当店にご一報ください。 (メールや電話では対応できない場合があります。) 店舗問い合わせからご連絡をお願いいたします。 商品の不具合などの場合、新しい商品を発送させていただきます。 (在庫がない場合は返品返金対応になります。)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【店舗問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。 商品着後3日以上経過されている場合対応できません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-408-4414

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
少人数での運営になりますので電話に出られない場合があります。 【店舗問い合わせ】からのご連絡をお願いいたします。


返送先

郵便番号
8180059

住所
福岡県筑紫野市塔原東1-15-12-103

電話番号
092-408-4414

FAX番号
092-303-8814

備考
※当店の承諾なく返送された場合は、受け取り拒否または着払いで返送いたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご注文後に在庫が無くなっている場合がございます。 その場合はご注文のキャンセル返金の対応となります。 ※ご注文後のキャンセルはできません。 ※商品不具合の交換可能ですが、在庫がない場合は返金の対応になります。


返品について

★商品の初期不良、品質劣化等は速やかに対応させていただきます。
店舗までご一報いただきますとすぐに新しい商品を発送させていただきます。
【配送時の欠損や、配送時に商品に影響があった場合もすぐに新しい商品を発送させていただきます】

※キャンセル、返品、新品交換について

注文した商品と違う商品が届いた時、配送中に商品が破損した時、商品に不具合が生じた時

【商品到着3日以内】にメールにてご連絡ください。
こちらからの返信メールにて対応方法をご案内いたします。
ご連絡が無く、返送された場合は、返送先が異なるため受取りが出来ませんのでご注意下さい。
いかなる場合でも、3日を過ぎた場合はお受付できませんのでご了承ください。
3日を過ぎた後の故障等はメーカー保証対応となりますので、メーカーの修理センター等にご連絡をお願いします。

★【お客様のご都合によるキャンセル】

注文確定後のお客様都合(イメージと違う・買い間違い・配達後の破損・適合が違った等)による商品の返品、交換、キャンセルは一切承っておりませんので十分ご検討の上ご購入ください。

※通信販売にはクーリングオフ制度がありません。
インターネット販売は通信販売となり、訪問販売とは異なりクーリングオフは適用されません。

◆当店で取り扱いしている商品は、海外より輸入された商品が多い為、輸送中に箱等に多少の傷などのダメージがある場合がございます。
中身に影響のない外箱の傷等はご了承の上、ご購入をお願いします。
配送中の衝撃等による破損の場合は、配送業者にお伝えください。

◆万が一商品の掲載内容に誤りがありました場合は、申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承下さいます様お願い致します。

●返品連絡先
 電話番号:092-408-4414
 メールアドレス:i-allblue@shop.rakuten.co.jp
 担当者  :山崎 信一郎

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社all blue

〒8180059 福岡県筑紫野市塔原東1-15-12-103
TEL:092-408-4414 FAX:092-303-8814
代表者:山崎 信一郎
店舗運営責任者:山崎 信一郎
店舗セキュリティ責任者:山崎信一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


-----------------重要--------------------------
※※【店舗休業日の問い合わせ対応に関しまして】※※
土曜日、日曜日、祝日など店舗休業日になります。
店舗休業日でも発送業務は行っております。
日時指定の変更や住所変更など対応できませんのでご注意ください。
-----------------重要--------------------------


ご注文は24時間受け付けております。
【少人数での運営の為、商品の配送などで不在の場合があり、
電話に出れない場合がございます。】

お問い合わせは【店舗 問い合わせ】からお願い致します。

※土日祝祭日店舗休業日はお休みをいただいております。

2021年2月から新型コロナウイルスの対策の為、下記の対応を行っておりますのでご了承ください。

------------------------------
現在、お電話での問合せを受け付けておりません。
------------------------------

・従業員の連勤を避け、通常よりも少人数で各種業務にあたっております。
・お電話での対応は従業員同士の感染リスクがある為、当面の間中止し、全てお問い合わせフォームにてのご対応となります。
・楽天市場主催のイベント時には注文が増えるため発送が遅くなる可能性がございます。

------------------------------

※※ご注文前に必ずご確認下さい※※【abマート 店舗からのお知らせ】 ※※ご注文前に必ずご確認下さい※※

----------------------------------------------
下記の点をご確認の上ご注文をお願いいたします。
----------------------------------------------
【ゆうパケット、ネコポス、レターパックでの発送商品に関しまして】
※ポスト投函のお届けとなります。
◎ご注文後の住所変更は一切受け付けできません。
※ご注文の際にはお届け先・ご住所を必ずご確認ください。
◎ご住所は、
番地、マンション名、部屋番号など必ずご記入ください
ポスト投函のため、
お届け日指定はできません。
◎配達時に商品がポストに入らない場合は、
不在票が投函されます。
保管期限が過ぎますと当店に返送されてしまいますので、
必ず取扱い郵便局へご連絡くださいませ。
※返送された場合、再発送料金が発生いたします。
返送になってもキャンセルは受け付けておりません。
賞味期限が短い商品の場合など必ずご確認ください。
◎ポスト投函後の紛失・盗難・破損などの保証はございません。
◎複数ご注文の場合は宅配便でお届けする場合があります。
------------------------------------------------------

【あす楽対応商品に関しまして】

※【当店で販売中のすべての商品が同梱可能です。】※
【追加の配送料などは発生しません。】

※【全国一律送料無料】です(沖縄・離島など全国)

※【ご注文に関しまして】※
【※※【あす楽商品は12時(正午)までにご注文が確定している場合、
当日中の発送予定になります】※※】
※【あす楽商品はすぐに発送いたしますので、
住所変更やキャンセルなどはできません。ご注意ください。】

------------------------------------------------------
※【住所変更、キャンセルなどできません。】
あす楽商品はご注文確定後すぐにデータが反映され、
【配送伝票の作成】【商品の梱包】【発送】が数分で完了いたします。
※※最速で商品をお届けするために行っております。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。※※
-----------------------------------------------------

※【明細書に関しまして】※
※【 明細書の同梱は行いません。】

※【領収書に関しまして】※
商品発送後に発送メールから、
領収書を発行していただくシステムです。
同梱などは行っておりません。

-------------------------------------------------------------

※※【注意点】※※

通常発送商品と同梱の場合は、あす楽対応ではなく、通常発送になります。
※【あす楽】に関しましては【当店のお知らせにて内容の確認をお願いいたします。】

※商品のラッピング、包装、熨斗の対応不可です。

欠品が出た場合はメールにてお知らせさせていただきます。
-------------------------------------------------------------

【メールアドレスのご確認をお願いいたします。】

ご注文後に別メールアドレスへの各種メール送信はお断りしております。

※※当店からのメールが送信できない場合※※
【・ご登録されているメールアドレスをご確認の上、
ご注文をお願いいたします。】
【別のメールアドレスへのメール送信など一切お断りしております】
ご注文の前に必ずご確認ください。

-----------------------------------------------------------

※※商品発送後に【発送メールを送信しております】※※
※※必ず発送メールから配送状況の確認をお願いいたします。※※

住所に未記載がある場合(マンション名無し、会社名無し、など)商品は返送されます。ご確認の上ご注文をお願いいたします。
※商品発送後の【長期不在】【住所間違い】などで、
商品が当店に返送になった場合、【再発送料金が発生いたします。】
商品発送後【キャンセル】【住所変更】などは受け付けておりません。
商品発送後の住所変更の場合【転送料金が着払いで発生いたします】
商品が返送になった場合でも確認メールは送信しておりません。
発送メールをご確認ください。
--------------------------------------------------------------
※日時を指定された場合でも、事情により指定時間内に
配達ができない事もございます。
--------------------------------------------------------------
【商品のパッケージ変更に関しての注意】
ご注文後に商品のパッケージが変更になる場合があります。
また、商品が仕様変更になる場合があります。
※商品のパッケージ変更または仕様変更の場合でも
そのまま発送させていただいております。
ご了承の上ご注文をお願いいたします。
--------------------------------------------------------------

※セール及びキャンペーン期間中の配送につきまして※
セール、キャンペーン期間中は注文が殺到するため、
頂戴したご注文やお問い合わせへの対応に、
通常よりお時間をいただくかと存じます。
また、商品お届けに遅延などが生じる可能性がございます。
(在庫ありの表記の商品も同様)

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------

当店よりご連絡の際、メールが届かない場合がございますので
shop.rakuten.co.jp のドメイン指定の許可をお願いします。

時間外のメール返信は翌営業日以降となりますのでご了承ください。
(メールにてご連絡いただく場合は、お客様のお名前とご注文番号をお書き添えください)

商品につきましてのお問い合わせは、商品ページの
「商品についての問合わせ」よりご連絡ください。
--------------------------------------------------------------

【※※ラッピング包装のサービスは行っておりませんのでご了承下さい。※※】
備考欄に記載されても対応できません。

--------------------------------------------------------------

当店は別店舗での併売も致しており、ご注文のタイミングによりまれに在庫が終了になる場合がございます。
予めご了承のうえ当店をご利用下さいますようお願い申し上げます。
楽天市場からの自動配信メールが届いた場合でも、商品をお届けできない場合がございます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------

メーカーの発行する保証書につきまして、販売店欄の捺印を省略させていただいております。
お客様が直接メーカーサポートを受けられる際、販売店の証明が必要となった場合は、領収書(兼お買い上げ明細書)をご利用下さい。
保証につきましては国内のみ有効となります。
--------------------------------------------------------------

商品画像について
ページ商品画像の色味につきましては、閲覧するモニターのカラー設定により見え方が違います。
そのため実際の商品とカラーイメージが違う場合がございますので予めご了承ください。

--------------------------------------------------------------

※※前払いのご注文のお支払に関しまして※※
【前払いのご注文に関しまして】
下記には【14日以内と記載しておりますが、
当店では【 1週間 】ご入金いただけなかった場合は、
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
また、日時指定を頂いている場合、
日時指定までにご入金いただけなかった場合も
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※イベント時期の商品も同様です。
予めご了承ください。

--------------------------------------------------------------
※賞味期限に関しまして※
賞味期限管理に関しまして、商品ページの記載通りになるように
在庫調整などを行っておりますが、稀に賞味期限が商品ページの記載より短い商品などが配達されている事例がありました。
賞味期限管理を徹底しておりますが、賞味期限が短い商品がお手元に届かれました際には商品交換や返品などの対応をさせていただいております。
【 店舗 問い合わせ 】よりご連絡をお願いいたします。

【領収書発行に関しまして】

----------------------------------------------------
領収書はお客様ご自身で発行していただくシステムです。
【※商品発送のお知らせメールを送信させていただいた後にご利用いただけます。
※】 領収書をこちらからダウンロードしていただけます。
【必ず商品発送のお知らせ後にご利用ください。商品発送前にはご利用できません。】
http://link.rakuten.co.jp/0/051/889
----------------------------------------------------

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2287601 ラクテン(ABマ−トラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

------------------------------------------
当店が配送会社を選定致します。
【お客様からの配送会社指定はお受けできません。】
------------------------------------------
※ご注文確定後の【配送先住所変更、日時指定変更はできません。】
------------------------------------------
※時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※一部地域では時間指定がご利用いただけない場合があります。
------------------------------------------------------

※【配送に関しまして】
・梱包の不備や商品の初期不良、
・配送中の事故(商品の欠損など)は、
【在庫確認後】新しい商品を発送させていただきます。
※商品交換の場合すべての資材の保管をお願いいたします。
【商品引き取り手配】をさせていただきます。

セールや連休日明けなど発送が集中する時期は、
発送が遅れる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
※発送業務は【毎日】行っております。(店舗休業日でも発送を行っております)

※住所変更、日時指定変更など各種変更は対応できませんのでご注意ください。
※納品書、明細書、領収書などの同梱は行っておりません。

※商品発送後に発送メールを送信しておりますので、必ずご確認をお願いいたします。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【ゆうパケットでの発送商品に関しまして】
※ポスト投函のお届けとなります。
◎ご注文後の住所変更は一切受け付けできません。
※ご注文の際にはお届け先・ご住所を必ずご確認ください。
◎ご住所は、
番地、マンション名、部屋番号など必ずご記入ください
ポスト投函のため、
お届け日指定はできません。
◎配達時に商品がポストに入らない場合は、
不在票が投函されます。
保管期限が過ぎますと当店に返送されてしまいますので、
必ず取扱い郵便局へご連絡くださいませ。
※返送された場合、再発送料金が発生いたします。
返送になってもキャンセルは受け付けておりません。
賞味期限が短い商品の場合など必ずご確認ください。
◎ポスト投函後の紛失・盗難・破損などの保証はございません。
◎複数ご注文の場合は宅配便でお届けする場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

店舗問い合わせにて当店にご一報ください。 (メールや電話では対応できない場合があります。) 店舗問い合わせからご連絡をお願いいたします。 商品の不具合などの場合、新しい商品を発送させていただきます。 (在庫がない場合は返品返金対応になります。)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

入金手数料なども含めた全額返金

返品送料

店舗負担

備考

【店舗問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。 商品着後3日以上経過されている場合対応できません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

店舗問い合わせにて当店にご一報ください。 (メールや電話では対応できない場合があります。) 店舗問い合わせからご連絡をお願いいたします。 商品の不具合などの場合、新しい商品を発送させていただきます。 (在庫がない場合は返品返金対応になります。)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【店舗問い合わせ】よりご連絡をお願いいたします。 商品着後3日以上経過されている場合対応できません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-408-4414

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

少人数での運営になりますので電話に出られない場合があります。 【店舗問い合わせ】からのご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

8180059

住所

福岡県筑紫野市塔原東1-15-12-103

電話番号

092-408-4414

FAX番号

092-303-8814

備考

※当店の承諾なく返送された場合は、受け取り拒否または着払いで返送いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご注文後に在庫が無くなっている場合がございます。 その場合はご注文のキャンセル返金の対応となります。 ※ご注文後のキャンセルはできません。 ※商品不具合の交換可能ですが、在庫がない場合は返金の対応になります。

返品について


★商品の初期不良、品質劣化等は速やかに対応させていただきます。
店舗までご一報いただきますとすぐに新しい商品を発送させていただきます。
【配送時の欠損や、配送時に商品に影響があった場合もすぐに新しい商品を発送させていただきます】

※キャンセル、返品、新品交換について

注文した商品と違う商品が届いた時、配送中に商品が破損した時、商品に不具合が生じた時

【商品到着3日以内】にメールにてご連絡ください。
こちらからの返信メールにて対応方法をご案内いたします。
ご連絡が無く、返送された場合は、返送先が異なるため受取りが出来ませんのでご注意下さい。
いかなる場合でも、3日を過ぎた場合はお受付できませんのでご了承ください。
3日を過ぎた後の故障等はメーカー保証対応となりますので、メーカーの修理センター等にご連絡をお願いします。

★【お客様のご都合によるキャンセル】

注文確定後のお客様都合(イメージと違う・買い間違い・配達後の破損・適合が違った等)による商品の返品、交換、キャンセルは一切承っておりませんので十分ご検討の上ご購入ください。

※通信販売にはクーリングオフ制度がありません。
インターネット販売は通信販売となり、訪問販売とは異なりクーリングオフは適用されません。

◆当店で取り扱いしている商品は、海外より輸入された商品が多い為、輸送中に箱等に多少の傷などのダメージがある場合がございます。
中身に影響のない外箱の傷等はご了承の上、ご購入をお願いします。
配送中の衝撃等による破損の場合は、配送業者にお伝えください。

◆万が一商品の掲載内容に誤りがありました場合は、申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承下さいます様お願い致します。

●返品連絡先
 電話番号:092-408-4414
 メールアドレス:i-allblue@shop.rakuten.co.jp
 担当者  :山崎 信一郎

楽天市場の便利な機能