会社概要

株式会社インテグラル
〒730-0853 広島県広島市中区堺町2-1-12 島田ビル1F
TEL:082-208-5555 FAX:082-208-5556
代表者:上村 幸司
店舗運営責任者:上村 幸司
店舗セキュリティ責任者:上村 幸司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について
※現在、お電話での受付は行っておりません。
 メール、webからのお問い合わせは随時行っておりますので、ご利用くださいませ。


ご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業日 10:00−17:00

※土曜日は出荷のみ、水・日・祝祭日はお休みを頂いております。
※休業日は営業日カレンダーに準じます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2082139 ラクテン(ISELECTION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【 納期について 】
・商品ページごとに【お届けまでの目安】が表示されております。
 ご注文前に必ずご確認の上、ご注文よろしくお願いいたします。

・商品ページ記載の【お届けまでの目安】が【即納】の場合、商品は国内在庫にあり、1〜2営業日を目安に順次発送いたします。
 銀行振込にてご注文頂いた場合は入金確認後、順次発送いたします。

・商品ページ記載の【お届けまでの目安】が【即納】以外の場合、弊社国際倉庫(USA)より商品を発送いたします。
 予め納期を確認して頂きますよう、お願いいたします。

・現在、新型コロナウィルスの影響の為、遅延が発生しやすい状況が続いております。
 何卒ご理解頂きますよう、お願いいたします。

【 配送希望時間帯について 】
「午前中」「14時〜16時」「16時〜18時」「19時〜21時」より選択いただけます。
ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
また、エリアによっては時間帯指定を行うことで到着が遅くなる場合もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良の場合「商品到着日後7日以内」にご連絡ください。
それ以降はご対応できませんので、到着後必ずご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
初期不良の状況を、メール、もしくは注文履歴等のお問い合わせフォームよりご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

初期不良の場合「商品到着日後7日以内」にご連絡ください。
それ以降はご対応できませんので、到着後必ずご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
初期不良の状況を、メール、もしくは注文履歴等のお問い合わせフォームよりご連絡ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
082-208-5555

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※現在お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
 メール、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


返送先

郵便番号
730-0853

住所
広島県広島市中区堺町2-1-12 島田ビル1F i-SELECTION 返品受付

電話番号
082-208-5555

FAX番号
082-208-5556

備考
ご連絡がなく一方的に返品されたお荷物は受け取り拒否、もしくは着払いにて返送させて頂きます。
必ず、利用規約に則り、お手続きをお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・注文確定後、お客様都合でのキャンセル・返品・交換等はご対応できません。
 注文前にご確認よろしくお願いいたします。

・万が一、初期不良などが確認できる場合は「到着後7日以内」に「メール」もしくは「お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。



返品について
期限・条件

■初期不良の場合 ・商品到着日後、7日以内にご連絡頂ければ、返送料弊社負担で新品と交換させていただきます。

 ※上記以外のお客様都合でのキャンセル・返品等は御遠慮くださいませ。

返品の送料・諸手数料の負担について

■当社負担の場合
・初期不良品・誤品配送交換など当方に原因がある場合、当社負担となります。

■返金について
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品連絡先
 電話番号:082-208-5555
 メールアドレス:info@integral-service.jp
 返送先住所:〒730-0853 広島県広島市中区堺町2-1-12 島田ビル1F
 i-SELECTION 返品受付係り迄

国際物流倉庫(USA)
■Address
8550 W. Desert Inn Rd. Suite# 102166 Las Vegas, NV 89117

■Mail
info@integtral-service.jp

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社インテグラル

〒730-0853 広島県広島市中区堺町2-1-12 島田ビル1F
TEL:082-208-5555 FAX:082-208-5556
代表者:上村 幸司
店舗運営責任者:上村 幸司
店舗セキュリティ責任者:上村 幸司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間について

※現在、お電話での受付は行っておりません。
 メール、webからのお問い合わせは随時行っておりますので、ご利用くださいませ。


ご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業日 10:00−17:00

※土曜日は出荷のみ、水・日・祝祭日はお休みを頂いております。
※休業日は営業日カレンダーに準じます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2082139 ラクテン(ISELECTION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【 納期について 】
・商品ページごとに【お届けまでの目安】が表示されております。
 ご注文前に必ずご確認の上、ご注文よろしくお願いいたします。

・商品ページ記載の【お届けまでの目安】が【即納】の場合、商品は国内在庫にあり、1〜2営業日を目安に順次発送いたします。
 銀行振込にてご注文頂いた場合は入金確認後、順次発送いたします。

・商品ページ記載の【お届けまでの目安】が【即納】以外の場合、弊社国際倉庫(USA)より商品を発送いたします。
 予め納期を確認して頂きますよう、お願いいたします。

・現在、新型コロナウィルスの影響の為、遅延が発生しやすい状況が続いております。
 何卒ご理解頂きますよう、お願いいたします。

【 配送希望時間帯について 】
「午前中」「14時〜16時」「16時〜18時」「19時〜21時」より選択いただけます。
ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
また、エリアによっては時間帯指定を行うことで到着が遅くなる場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良の場合「商品到着日後7日以内」にご連絡ください。
それ以降はご対応できませんので、到着後必ずご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

初期不良の状況を、メール、もしくは注文履歴等のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

初期不良の場合「商品到着日後7日以内」にご連絡ください。
それ以降はご対応できませんので、到着後必ずご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

初期不良の状況を、メール、もしくは注文履歴等のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

082-208-5555

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※現在お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
 メール、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

返送先

郵便番号

730-0853

住所

広島県広島市中区堺町2-1-12 島田ビル1F i-SELECTION 返品受付

電話番号

082-208-5555

FAX番号

082-208-5556

備考

ご連絡がなく一方的に返品されたお荷物は受け取り拒否、もしくは着払いにて返送させて頂きます。
必ず、利用規約に則り、お手続きをお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・注文確定後、お客様都合でのキャンセル・返品・交換等はご対応できません。
 注文前にご確認よろしくお願いいたします。

・万が一、初期不良などが確認できる場合は「到着後7日以内」に「メール」もしくは「お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。

返品について

期限・条件

■初期不良の場合 ・商品到着日後、7日以内にご連絡頂ければ、返送料弊社負担で新品と交換させていただきます。

 ※上記以外のお客様都合でのキャンセル・返品等は御遠慮くださいませ。

返品の送料・諸手数料の負担について

■当社負担の場合
・初期不良品・誤品配送交換など当方に原因がある場合、当社負担となります。

■返金について
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品連絡先
 電話番号:082-208-5555
 メールアドレス:info@integral-service.jp
 返送先住所:〒730-0853 広島県広島市中区堺町2-1-12 島田ビル1F
 i-SELECTION 返品受付係り迄

国際物流倉庫(USA)

■Address
8550 W. Desert Inn Rd. Suite# 102166 Las Vegas, NV 89117

■Mail
info@integtral-service.jp

楽天市場の便利な機能