会社概要
アイ・スタジオ概要
【営業時間】9:30〜17:30
【定休日】毎週水・土・日及び祝日、夏季・年末年始・GW
臨時休業をいただく場合がございますので、
詳しい休日は各ページ左側にあります営業カレンダーをご覧下さい。


[4月の定休日]
 3日・6日・7日・10日・13日・14日・17日・20日・21日・24日・27日〜29日
 ★GW休業★
 4月27日(土)〜29日(月・祝)、5月3日(金・祝)〜6日(月・祝)

ネットでのご注文は24時間受付しておりますが、
定休日・営業時間外にいただきましたご注文・お問い合わせにつきましては、
翌営業日の受付とさせていただきます。


◆お問い合わせいただく場合◆
メールもしくは、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

*お問い合わせ対応お時間
 9:30〜17:00

当社は昭和33年に創業し、東京都荒川区に本社、茨城県に大規模工場を持つオフィスチェアのメーカーです。
2010年1月・4月の2回にわたって、テレビ朝日の人気トーク番組『アメトーーク』にて、
お笑いコンビ「ピース」の“町工場芸人”綾部祐二さんが勤めていた工場として紹介されました。


当社茨城工場

◆大阪営業所
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江2-9-12 中沢ビル2F

◆茨城工場
〒306-0313
茨城県猿島郡五霞町元栗橋4973


株式会社東洋工芸
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5-14-3 サンキエームビル8階
TEL:03-3806-1501 FAX:03-3805-0559
代表者:佐藤照美
店舗運営責任者:牧野 克樹(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:牧野 克樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

*毎週水・土・日曜日は定休日となります。
*17時以降にいただいたお問い合わせのご返信は翌営業日以降となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2169935 ラクテン(アイスタシ゛オ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
●ご入金の確認ができ次第、商品発送の手配を致します。
●商品の発送は、ご注文後にメールにてご連絡致します。
●銀行振込の場合は、ご入金確認後、発送スケジュールが決定次第、配達日のご連絡を致します。


■■■ 北海道・沖縄及び離島等一部地域へのお届けについて ■■■
●北海道・沖縄及び離島等一部地域へのお届けにつきましては、
 別途送料をいただく場合がございます。
 別途送料がかかる場合は、ご注文受付後、当店よりご連絡いたします。
●送料についてあらかじめご確認されたい場合は、お電話・メールにてご連絡くださいませ。


■■■ お届け先ご住所の間違い・変更について ■■■
転居・記載ミス等による商品のお届け先ご住所の間違い・発送後のお届け先住所の
変更依頼が増えております。
申し訳ございませんが、商品発送後はお届け先の変更を承ることが出来ません。

転居や住所記載違いなどにより「宛先不明」で商品が当店に返送された場合、
再発送分・転送分の送料はご負担いただきますので、ご了承くださいませ。
※送料無料商品につきましても、再発送分・転送分については
 送料をご負担いただきますので、ご注意くださいますようお願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】◆『ハイパーフックかけまくり』専用配送オプション◆
※かけまくりのご注文時のみご利用いただけます※

かけまくりは通常定形外郵便(普通郵便)での発送となるため、お届けまで約4日〜1週間程度かかります。
レターパックライトでの発送にすることで、発送から翌日〜翌々日でのお届けとなります。
なるべく早く届けてほしいという方にお勧めです。
レターパックライト1通でかけまくり6個まで同梱出荷可能です。
(※東京都荒川区からの発送となります)

**************
・出荷日から翌日〜翌々日着でのお届け
・ポスト投函なので留守でも受け取り可能
・追跡サービスで配達状況を確認できる
・かけまくり6パックまで同梱可能
**************


【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】【『かけまくり』は日本郵便の定型外郵便での発送となります】
▼▼▼詳しくは以下の[定型外郵便]のご説明をご確認ください▼▼▼

【備考】
●かけまくりのご注文につきましては、基本的に定型外郵便にてお送りいたします。(一部例外あり)
●かけまくりを同一お届け先に複数注文される場合は、同梱で発送いたします。
 送料が変わる場合がありますので、ご注文受付後に送信するこちらからのメールを必ずご確認ください。
●かけまくりは他の当店商品との同梱はできませんので、ご了承ください。

===※ 定型外郵便について ※=======================================
※基本的にポストへの投函となります。
※荷物がポストに入らない場合は手渡しとなります。
※手渡し時にご不在の場合は「不在通知」が入りますので、
 お客様ご自身で郵便局へ連絡の上、再配達を依頼してください。
===============================================================

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
※消費税:2019年10月1日出荷分より、税率変更のため消費税は10%にて計算させていただきます (なお、9月中にご注文いただいても出荷日が10月となる場合は税率10%となりますので、ご了承ください)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※商品発送後の場合はキャンセルを承れません。
※受け取り拒否等で商品をお受け取りいただけない場合は、所定のキャンセル料・送料・返送料をご請求させていただきます。

***************************************************
お客様のご都合(イメージが違う・いらなくなった・サイズが違った等)による返品・交換はお受けできません。
ご注文前に十分ご注意のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。
***************************************************



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合の返金・交換はいたしかねます。
何卒ご了承ください。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合の返金・交換はいたしかねます。
何卒ご了承ください。





商品等の不具合による返金

備考
お届けした商品がご注文品と異なる場合、破損・汚れなど商品に不具合がある場合は、原則商品到着後 3日以内にご連絡ください。
良品とお取り替えいたします。
※配送料弊社負担でお取り替えいたします。

万一、交換可能な在庫がない場合は返品・返金させていただきます。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品がご注文品と異なる場合、破損・汚れなど商品に不具合がある場合は、原則商品到着後 3日以内にご連絡をお願いいたします。

なお、ご連絡いただく際に破損・汚損部分など商品の状態がわかるような画像等を添付いただきますと、ご対応がスムーズです。
何卒ご協力お願いいたします。

※配送料弊社負担でお取り替えいたします。
※万一、交換可能な在庫がない場合はご連絡いたします。

上記理由による商品の返品・交換のご希望がございましたら、商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金させていただきます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3806-1501

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆お電話をいただく場合◆
「東洋工芸」と出ますので、「アイ・スタジオ担当者」をお呼び出しください。
【定休日】毎週水・土・日曜日
【営業時間】 9:30〜17:30




返送先

郵便番号
116-0013

住所
※商品により返送先が異なるため、返送先はこちらからご連絡いたします※

電話番号
03-3806-1501

FAX番号
03-3805-0559

備考
当店でお取り扱いの商品はメーカー直送品が多数のため、商品により返送先が異なります。
商品の返送・交換受付後、返送先をご連絡させていただきます。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合(イメージが違う・いらなくなった・サイズが違った等)による返品・交換はお受けしかねますので、ご注文前に十分ご注意のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。




返品について

●お届けした商品がご注文品と異なる場合、破損などがある場合は、
 配送料当社負担にてお取替えさせていただきます。
 ※万一交換可能な在庫がない場合はご連絡させていただきます。
 なお、上記理由による商品の返品・交換のご希望がございましたら、商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。

●お客様のご都合(イメージが違う・いらなくなった・サイズが違った等)による
 返品・交換はお受けしかねますので、ご注文前に十分ご確認の上、
 ご注文くださいますようお願いいたします。
 ※ネット通販でのお買い物についてはクーリングオフは適用されません。


●以下の場合は返品・お取替えができませんのでご注意下さい。
  (1)一度でもご使用になった商品
  (2)商品到着後4日を経過してお客様からのお申し出がない場合


  
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社東洋工芸

〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5-14-3 サンキエームビル8階
TEL:03-3806-1501 FAX:03-3805-0559
代表者:佐藤照美
店舗運営責任者:牧野 克樹(EC営業部)
店舗セキュリティ責任者:牧野 克樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

アイ・スタジオ概要
【営業時間】9:30〜17:30
【定休日】毎週水・土・日及び祝日、夏季・年末年始・GW
臨時休業をいただく場合がございますので、
詳しい休日は各ページ左側にあります営業カレンダーをご覧下さい。


[4月の定休日]
 3日・6日・7日・10日・13日・14日・17日・20日・21日・24日・27日〜29日
 ★GW休業★
 4月27日(土)〜29日(月・祝)、5月3日(金・祝)〜6日(月・祝)

ネットでのご注文は24時間受付しておりますが、
定休日・営業時間外にいただきましたご注文・お問い合わせにつきましては、
翌営業日の受付とさせていただきます。


◆お問い合わせいただく場合◆
メールもしくは、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

*お問い合わせ対応お時間
 9:30〜17:00

当社は昭和33年に創業し、東京都荒川区に本社、茨城県に大規模工場を持つオフィスチェアのメーカーです。
2010年1月・4月の2回にわたって、テレビ朝日の人気トーク番組『アメトーーク』にて、
お笑いコンビ「ピース」の“町工場芸人”綾部祐二さんが勤めていた工場として紹介されました。


当社茨城工場

◆大阪営業所
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江2-9-12 中沢ビル2F

◆茨城工場
〒306-0313
茨城県猿島郡五霞町元栗橋4973


営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

*毎週水・土・日曜日は定休日となります。
*17時以降にいただいたお問い合わせのご返信は翌営業日以降となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2169935 ラクテン(アイスタシ゛オ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※消費税:2019年10月1日出荷分より、税率変更のため消費税は10%にて計算させていただきます (なお、9月中にご注文いただいても出荷日が10月となる場合は税率10%となりますので、ご了承ください)

配送について

宅配便

【備考】


●ご入金の確認ができ次第、商品発送の手配を致します。
●商品の発送は、ご注文後にメールにてご連絡致します。
●銀行振込の場合は、ご入金確認後、発送スケジュールが決定次第、配達日のご連絡を致します。


■■■ 北海道・沖縄及び離島等一部地域へのお届けについて ■■■
●北海道・沖縄及び離島等一部地域へのお届けにつきましては、
 別途送料をいただく場合がございます。
 別途送料がかかる場合は、ご注文受付後、当店よりご連絡いたします。
●送料についてあらかじめご確認されたい場合は、お電話・メールにてご連絡くださいませ。


■■■ お届け先ご住所の間違い・変更について ■■■
転居・記載ミス等による商品のお届け先ご住所の間違い・発送後のお届け先住所の
変更依頼が増えております。
申し訳ございませんが、商品発送後はお届け先の変更を承ることが出来ません。

転居や住所記載違いなどにより「宛先不明」で商品が当店に返送された場合、
再発送分・転送分の送料はご負担いただきますので、ご了承くださいませ。
※送料無料商品につきましても、再発送分・転送分については
 送料をご負担いただきますので、ご注意くださいますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

◆『ハイパーフックかけまくり』専用配送オプション◆
※かけまくりのご注文時のみご利用いただけます※

かけまくりは通常定形外郵便(普通郵便)での発送となるため、お届けまで約4日〜1週間程度かかります。
レターパックライトでの発送にすることで、発送から翌日〜翌々日でのお届けとなります。
なるべく早く届けてほしいという方にお勧めです。
レターパックライト1通でかけまくり6個まで同梱出荷可能です。
(※東京都荒川区からの発送となります)

**************
・出荷日から翌日〜翌々日着でのお届け
・ポスト投函なので留守でも受け取り可能
・追跡サービスで配達状況を確認できる
・かけまくり6パックまで同梱可能
**************

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

【『かけまくり』は日本郵便の定型外郵便での発送となります】
▼▼▼詳しくは以下の[定型外郵便]のご説明をご確認ください▼▼▼

【備考】
●かけまくりのご注文につきましては、基本的に定型外郵便にてお送りいたします。(一部例外あり)
●かけまくりを同一お届け先に複数注文される場合は、同梱で発送いたします。
 送料が変わる場合がありますので、ご注文受付後に送信するこちらからのメールを必ずご確認ください。
●かけまくりは他の当店商品との同梱はできませんので、ご了承ください。

===※ 定型外郵便について ※=======================================
※基本的にポストへの投函となります。
※荷物がポストに入らない場合は手渡しとなります。
※手渡し時にご不在の場合は「不在通知」が入りますので、
 お客様ご自身で郵便局へ連絡の上、再配達を依頼してください。
===============================================================

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※商品発送後の場合はキャンセルを承れません。
※受け取り拒否等で商品をお受け取りいただけない場合は、所定のキャンセル料・送料・返送料をご請求させていただきます。

***************************************************
お客様のご都合(イメージが違う・いらなくなった・サイズが違った等)による返品・交換はお受けできません。
ご注文前に十分ご注意のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。
***************************************************

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合の返金・交換はいたしかねます。
何卒ご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合の返金・交換はいたしかねます。
何卒ご了承ください。

商品等の不具合による返金

備考

お届けした商品がご注文品と異なる場合、破損・汚れなど商品に不具合がある場合は、原則商品到着後 3日以内にご連絡ください。
良品とお取り替えいたします。
※配送料弊社負担でお取り替えいたします。

万一、交換可能な在庫がない場合は返品・返金させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品がご注文品と異なる場合、破損・汚れなど商品に不具合がある場合は、原則商品到着後 3日以内にご連絡をお願いいたします。

なお、ご連絡いただく際に破損・汚損部分など商品の状態がわかるような画像等を添付いただきますと、ご対応がスムーズです。
何卒ご協力お願いいたします。

※配送料弊社負担でお取り替えいたします。
※万一、交換可能な在庫がない場合はご連絡いたします。

上記理由による商品の返品・交換のご希望がございましたら、商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3806-1501

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆お電話をいただく場合◆
「東洋工芸」と出ますので、「アイ・スタジオ担当者」をお呼び出しください。
【定休日】毎週水・土・日曜日
【営業時間】 9:30〜17:30

返送先

郵便番号

116-0013

住所

※商品により返送先が異なるため、返送先はこちらからご連絡いたします※

電話番号

03-3806-1501

FAX番号

03-3805-0559

備考

当店でお取り扱いの商品はメーカー直送品が多数のため、商品により返送先が異なります。
商品の返送・交換受付後、返送先をご連絡させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合(イメージが違う・いらなくなった・サイズが違った等)による返品・交換はお受けしかねますので、ご注文前に十分ご注意のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。

返品について


●お届けした商品がご注文品と異なる場合、破損などがある場合は、
 配送料当社負担にてお取替えさせていただきます。
 ※万一交換可能な在庫がない場合はご連絡させていただきます。
 なお、上記理由による商品の返品・交換のご希望がございましたら、商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。

●お客様のご都合(イメージが違う・いらなくなった・サイズが違った等)による
 返品・交換はお受けしかねますので、ご注文前に十分ご確認の上、
 ご注文くださいますようお願いいたします。
 ※ネット通販でのお買い物についてはクーリングオフは適用されません。


●以下の場合は返品・お取替えができませんのでご注意下さい。
  (1)一度でもご使用になった商品
  (2)商品到着後4日を経過してお客様からのお申し出がない場合


  

楽天市場の便利な機能