会社概要

井戸沢電機株式会社
〒370-2331 群馬県富岡市内匠189
TEL:0274-67-0200 FAX:0274-64-3294
代表者:綿貫 栄一郎
店舗運営責任者:綿貫 洋一(販促企画部)
店舗セキュリティ責任者:綿貫 洋一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
●営業時間10:00〜16:00
●定休日:日曜その他弊社の定める休業日
●電話でのお問合せ:月曜〜金曜日10:00〜16:00≪土・日・祝休み≫

注文したが弊社からのメールが届かないというお客様へ
●弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダー」に自動で振分けられている可能性がございますので、「フォルダを空にする」前に一度ご確認ください。
セキュリティーソフトやスパムメールを振り分けるソフトをインストールされている場合も一度ご確認ください。
●弊社からのメールはパソコンメールアドレス(rakuten@idosawa.com)からとなりますので、受信設定の確認をお願いいたします。
弊社からのメールがエラーで戻ってきた場合は、お電話にてご連絡いたします。お客様との確認が取れるまで商品の発送ができませんので、ご了承ください。
※お客様との連絡が取れない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

お引き渡し時期について
在庫状況 【 在庫有り 】
平日15時までのご注文は決済確認後、当日または翌営業日の出荷となります。

在庫状況 【 お取り寄せ 】
決済確認後、メーカーに在庫がある場合は通常2〜4営業日程度で出荷となります(メーカーの在庫状況・休業日等により出荷まで10営業日以上かかる場合があります)。メーカー在庫切れ・納期未定の場合は、納期が確定次第ご連絡させていただきます。メーカー生産終了の場合は、大変申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
※メーカーに発注手配後の、お客様のご都合によるキャンセルは不可となります。

●ETC車載器について
平日15時までに決済・必要書類の確認ができましたら当日または翌営業日の出荷となります。

●1注文で入荷日または発送日の異なる複数商品をご注文いただいた場合、商品が全て揃いましたら発送させていただきます。

●ご注文商品の分納は不可となりますのでご了承ください。

●『ご注文者様及びお届け先が同じ』の別々のご注文をいただいた場合、発送準備時点で同梱が可能な場合は各注文商品を同梱させていただく場合がございます。

●弊社で発送手続き完了後、お問い合わせNo.をメールにてご連絡させていただきます。お荷物の配送状態をネット上で確認することができます。
お問い合わせNo.をメール後に、商品・届け先変更等は一切お受けできません。

●翌日配達あす楽について
あす楽締切時間が【15:00まで】の商品の場合、14:59:59までのご注文で当日発送・翌日のお届けが可能です(休業日を除く)。
※「あす楽締切時間以降のご注文」「あす楽対象エリア以外へのお届け」「弊社休業日のご注文」「あす楽未対応商品との同梱」「決済不備・入金確認できない」「お届け先情報に不備がある」等の場合は、ご注文日の翌日のお届けはできませんのでご注意ください。
※海外発行カードを使用された場合・クレジットカードの確認に時間がかかる場合はあす楽対応外となりますのでご了承ください。
※あす楽についての詳細はこちらをご確認ください。

●重複注文(二重注文)の可能性がある場合について
※同一の注文者情報・商品で複数のご注文があった場合、重複注文の可能性を考慮いたしまして、一方のご注文を保留とさせていただきます(重複ではない場合はご注文時備考欄にその旨ご記入ください)。
※上記の際は、弊社からその旨ご連絡いたしますので、保留分のご注文はお客様からのご返信をいただいてからの発送とさせていただきます。
※お客様との連絡が取れない場合は、保留分のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

インボイス制度対応の領収書発行をご希望のお客様へ
●領収書は商品に同梱いたしておりません。領収書をご希望の場合は、お客様の楽天購入履歴ページ(購入履歴→注文詳細を表示)より領収書の発行をお願いいたします。
※楽天市場の方針によりインボイスの二重発行となる可能性がありますので、店舗独自の領収書発行はできなくなりました。

●楽天会員様、非会員様共に購入履歴より領収書をPDFにて発行いただけます。
【領収書の発行条件・発行方法】は下記URLよりご確認ください。

楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ>領収書・請求書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

購入履歴ページはこちらから(楽天会員様用)
https://order.my.rakuten.co.jp/

非会員様は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

※注文詳細の、現在のステータスが「お支払い確定」になれば領収書発行が可能となります(ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます)。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2291749 ラクテン(イト゛サワラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便
【備考】

●お支払の総額は、商品代金+消費税+送料+代引手数料の合計金額です。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
代引手数料:下をご参照ください。
●代金は商品お届け時に配送員にお支払い下さい。
※お支払いは現金となり、クレジットカード決済等はご利用いただけません。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
●総額の上限は30万円までとなります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 440円
10000  〜 29999円 550円
30000  〜 99999円 880円
100000  〜 299999円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【ご注文時の注意事項】
※ご注文確定前に、送付先のご住所・お名前にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
※アパート/マンション/集合住宅等にお住いの場合は、建物名と部屋番号も必ずご入力ください。
(例 ・・・ コーポ○○ ○棟 部屋番号○○)
※送付先情報に不備がある場合は、お届けができずに返送されてしまいますのでご注意ください。

宅配便
【備考】宅配便(佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便)
●配送業者及び発送方法の指定はお受けいたしかねます。
●差出人は『井戸沢電機株式会社』になります。
●ご注文完了後の配送先の変更・ご注文内容の変更はお受けしておりません(変更希望のご連絡があった場合は弊社で一度注文をキャンセルいたしますので、ご希望の内容で再度注文をお願いいたします)。
●天候・交通事情等によりご希望の配達日時にお届けできない場合、または配達が遅れる場合がございます。
●離島・その他一部地域につきましては配達日時指定がご利用できない場合がございます。
●会社宛の場合は配達時間指定がご利用できません。
●配達指定希望が5日以上先のご注文は、お受けできません。
●お届けは日本国内に限らせていただきます。
●転送サイト・宿泊先ホテル等への発送はお受けいたしておりません。
●置き配・ポスト投函のご要望には対応できない場合があります(※置き配・ポスト投函は、商品の遅延・未着・紛失・汚損・破損について一切補償がございません)。
●ラッピング・のしは承っておりませんのでご了承ください。
●弊社では省資源の為に、簡易包装を推進しています。紙袋(宅配バック)に入らない商品は、外箱に送り状を直接貼り発送しております。
●弊社で発送手続き完了後、お問い合わせNo.をメールにてご連絡させていただきます。お荷物の配送状態をネット上で確認することができます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
ETC車載器 770円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 1760円
大きさ80cm迄 5kg以下 880円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 880円 880円 1760円
大きさ120cm迄 15kg以下 1100円 880円 880円 770円 880円 880円 880円 880円 990円 990円 1100円 1100円 3300円
大きさ160cm迄 25kg以下 1540円 1210円 1210円 990円 1210円 1210円 1210円 1210円 1320円 1320円 1540円 1540円 5500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
ゆうパケット(追跡可能メール便/日本郵便)

●ポスト(郵便受け)投函でのお届けとなります。
●配達日時指定不可/あす楽対応外/代金引換不可/追跡サービス付き
●ゆうパケットは商品の遅延・未着・紛失・汚損・破損について一切補償がございません。弊社からの再発送・キャンセル・返品等の対応は承っておりませんので予めご了承ください。
●お届けの目安は、発送日の翌日から3日程度になります(離島など一部地域または遠方の場合はさらに数日要する場合があります)。
●在庫あり商品の場合、15時までのご注文で当日または翌営業日に発送可能です(※休業日除く)。
●商品名に【ゆうパケット対応】と記載のある商品に限りご利用いただけます。
●ゆうパケット配送をご希望の場合は、決済画面の配送方法で【追跡可能メール便(日本郵便)】をご選択ください。
●あす楽(※対応商品のみ)・時間指定・早めの配達等をご希望の場合は、決済画面の配送方法で【宅配便】を必ずご選択ください(※あす楽についての詳細はこちらをご確認ください)。
●ゆうパケットには注文者情報(お名前・ご住所等)は印字されません。差出人は弊社(井戸沢電機株式会社)となり、送付先情報(お名前・ご住所等)のみ印字されます。贈り物等にお使いの場合は、宅配便でのご注文をお勧めいたします。
●【送付先情報のお名前】と【送付先情報のご住所に居住されている方のお名前】が異なる場合は、配達不可となりますのでご注意ください。
●ゆうパケット対象外の商品と同時注文の場合は、宅配便での配送となります。
●別の【ゆうパケット対応商品】と同時注文の場合、ご注文商品がゆうパケットの箱に入りきらない際は発送不可になるため、宅配便で発送、またはご注文をキャンセルとさせていただきます(キャンセルの際は、お手数ですがご希望の商品を個別でご注文しなおしていただけますようお願いいたします)。
●ご注文完了後の配送先の変更・ご注文内容の変更はお受けしておりません(変更希望のご連絡があった場合は弊社で一度注文をキャンセルいたしますので、ご希望の内容で再度注文をお願いいたします)。
●天候・交通事情等により配達が遅れる場合がございます。
●お届けは日本国内に限らせていただきます。
●転送サイト・宿泊先ホテル等への発送はお受けいたしておりません。
●ラッピング・のしは承っておりませんのでご了承ください。
●弊社では省資源の為に、簡易包装を推進しています。紙袋(宅配バック)に入らない商品は、外箱に送り状を直接貼り発送しております。
●弊社で発送手続き完了後、お問い合わせNo.をメールにてご連絡させていただきます。お荷物の配送状態をネット上で確認することができます。
【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店ではお客様のご都合によるキャンセル・返品(返金・交換)については一切お受けできません。商品をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
※当店の出荷準備前であればキャンセル可能です。
※取り寄せ商品につきましては、当店でメーカーに発注手配後はキャンセル不可となります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1.お届けした商品に破損・発送間違いがあった場合は、弊社までご連絡をいただければ対応させていただきます。
2.初期不良・商品不具合につきましては、まずはお客様より直接メーカーへご連絡いただき、不具合状況の説明及び改善方法の有無のご確認をお願いいたします。メーカーより初期不良等の診断があった場合は、弊社までご連絡をいただければ対応させていただきます(その際にメーカー担当者名を必ずご確認いただき、あわせてご連絡をお願いいたします)。
※商品の外箱を処分されてしまった場合は返品(返金・交換)対応外となり、メーカー修理対応のみとなりますのでご注意ください(動作確認をするまでは商品の外箱・梱包材等は保管いただきますようお願いいたします)。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●商品到着後1週間を過ぎてメール・電話・お問い合わせよりご連絡いただいた場合の返品(返金・交換)については一切お受けできません。
●弊社より詳細について連絡させていただき、返品(返金・交換)対応となった場合は、配送業者に引き取り手配をさせていただきます(交換の場合はその際に商品をお渡しいたします)。
※引き取りの際は、返送する商品が梱包されていた箱に、返送商品と保証書・付属品(部品を含む)・取扱説明書等の内容物一式を入れていただき、配送業者にお渡しください(送料は弊社負担で対応させていただきます)。
●事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合は、返品をお断りします。
●ご連絡いただいた際に、お届けした商品の製造番号(シリアル番号)を確認させていただく場合がございます。
●転売・再販での購入の場合は、初期不良・修理・返品(返金・交換)・保証の対応外となります。
●交換または返金対応となった際に生じた取付・取外し費用等につきましては補償できませんのでご了承ください。
●交換または返金対応中に、代わりの商品の貸し出しはおこなっておりません。
●商品の発送間違い・到着の遅れ、ご注文における当店の手違い等による損害賠償・代償金・精神的慰謝料には応じられません。
●商品お届け時に配送途中の破損などの事故が見受けられる場合、必ずその場で中身をご確認ください。
※当店の商品は、すべて新品です。商品を発送する際、外箱に傷がある商品を出荷しておりません。
※外装箱の汚れ・破損・傷による返品(返金・交換)は不可とさせていただきます(配送途中に発生した著しい破損は除く)。
●当店は特定商取引法によって規定されたクーリング・オフの適用対象外業種となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1.お届けした商品に破損・発送間違いがあった場合は、弊社までご連絡をいただければ対応させていただきます。
2.初期不良・商品不具合につきましては、まずはお客様より直接メーカーへご連絡いただき、不具合状況の説明及び改善方法の有無のご確認をお願いいたします。メーカーより初期不良等の診断があった場合は、弊社までご連絡をいただければ対応させていただきます(その際にメーカー担当者名を必ずご確認いただき、あわせてご連絡をお願いいたします)。
※商品の外箱を処分されてしまった場合は返品(返金・交換)対応外となり、メーカー修理対応のみとなりますのでご注意ください(動作確認をするまでは商品の外箱・梱包材等は保管いただきますようお願いいたします)。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●商品到着後1週間を過ぎてメール・電話・お問い合わせよりご連絡いただいた場合の返品(返金・交換)については一切お受けできません。
●弊社より詳細について連絡させていただき、返品(返金・交換)対応となった場合は、配送業者に引き取り手配をさせていただきます(交換の場合はその際に商品をお渡しいたします)。
※引き取りの際は、返送する商品が梱包されていた箱に、返送商品と保証書・付属品(部品を含む)・取扱説明書等の内容物一式を入れていただき、配送業者にお渡しください(送料は弊社負担で対応させていただきます)。
●事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合は、返品をお断りします。
●ご連絡いただいた際に、お届けした商品の製造番号(シリアル番号)を確認させていただく場合がございます。
●転売・再販での購入の場合は、初期不良・修理・返品(返金・交換)・保証の対応外となります。
●交換または返金対応となった際に生じた取付・取外し費用等につきましては補償できませんのでご了承ください。
●交換または返金対応中に、代わりの商品の貸し出しはおこなっておりません。
●商品の発送間違い・到着の遅れ、ご注文における当店の手違い等による損害賠償・代償金・精神的慰謝料には応じられません。
●商品お届け時に配送途中の破損などの事故が見受けられる場合、必ずその場で中身をご確認ください。
※当店の商品は、すべて新品です。商品を発送する際、外箱に傷がある商品を出荷しておりません。
※外装箱の汚れ・破損・傷による返品(返金・交換)は不可とさせていただきます(配送途中に発生した著しい破損は除く)。
●当店は特定商取引法によって規定されたクーリング・オフの適用対象外業種となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0274-67-0200

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
370-2331

住所
群馬県富岡市内匠189

電話番号
0274-67-0200

FAX番号
0274-64-3294

備考
弊社までご連絡をいただければ対応させていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店ではお客様のご都合によるキャンセル・返品(返金・交換)については一切お受けできません。商品をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
※当店の出荷準備前であればキャンセル可能です。
※取り寄せ商品につきましては、当店でメーカーに発注手配後はキャンセル不可となります。


保証、納品書、その他商品について
【保証について】
●メーカー保証は保証書に記載されている内容に準じます。商品到着後、保証書に記載されている事項を必ずご確認ください。
●保証書には年月日の記入並びに店名スタンプを押印、または保証書用シートを同梱させていただきます。お客さまからの指定には対応できかねますのでご了承ください。
※ご使用中に万一お届け商品に不具合が生じた場合は、メーカーサービスまたは弊社へご相談ください(弊社へ商品をお送りいただく場合は送料お客様ご負担にてお願いいたします)。
●一部メーカー保証対象外の商品(部品・その他)がございます。
※三菱電機の内釜(部品)を購入時の内釜下取制度(一部の内釜が対象)は、当店では対応しておりません。
●転売・再販での購入の場合は、初期不良・修理・返品(返金・交換)・保証の対応外となります。

【延長保証(有料)について】
●商品ページに延長保証の記載のある商品のみ対応しています。
●延長保証をご希望の場合は、延長保証対象商品と同時にご注文ください(※詳しくは商品ページをご確認ください)。
●延長保証書は、商品と一緒に発送いたします。お手元に届きましたら、メーカー保証書と一緒に保管をお願いいたします。
※延長保証書は、納品書と一緒に封筒内に同封しておりますので、開封の際はご注意ください。

【納品書について】
●納品書はご注文の商品と同梱でお届けいたします。
※不要の場合はご注文の際に必ず備考欄へ「納品書不要」と入力してください。

【修理について】
1) 保証書に「持込修理」と明記されている場合の修理について
(※保証書期間中の場合は、保証書を必ずご提示ください。)
●最寄のサービスセンターがある場合…
事前にお客様自身で最寄のサービスセンターにお電話をしていただき、お客様自身で商品を持ち込んで修理依頼をしてください。
●最寄のサービスセンターに商品をお送りいただく場合…
事前にお客様自身で最寄のサービスセンターにお電話をしていただき、商品を送る旨を説明し修理依頼をしてください。
●最寄のサービスセンターに商品を送れない場合…
弊社経由でサービスセンターに依頼をさせていただきます。事前に弊社にご連絡をお願いいたします。
※商品をお送りいただく場合、大変申し訳ございませんがお客様に往復送料負担をお願いしております。ご了承ください。
2) 保証書に「出張修理」と明記されている場合の修理について
(※保証書期間中の場合は、保証書を必ずご提示ください。)
●お客様自身で最寄のサービスセンターにお電話をしていただき、修理依頼をしてください。
●弊社にご連絡をいただき、弊社経由で修理依頼をさせていただく事も可能です。
※依頼後に、メーカーサービスとお客様で日程の打合せをしていただく形となります。

【商品について】
●クレジットカード承認エラーの場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
●新品未使用品ですが、保証書記入のため商品を一度開梱する場合がございますのでご了承ください。
●お使いのモニター設定・照明の影響により、商品画像の色や質感が実物と多少異なる場合がございます。
●価格表記に誤りがあった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
●型番・スペック等の記載ミスがあった場合のトラブル・損害の責任は負いかねますので予めご了承ください。
※ご注文前に必ずメーカーホームページ等で商品の詳細をご確認ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

井戸沢電機株式会社

〒370-2331 群馬県富岡市内匠189
TEL:0274-67-0200 FAX:0274-64-3294
代表者:綿貫 栄一郎
店舗運営責任者:綿貫 洋一(販促企画部)
店舗セキュリティ責任者:綿貫 洋一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

●営業時間10:00〜16:00
●定休日:日曜その他弊社の定める休業日
●電話でのお問合せ:月曜〜金曜日10:00〜16:00≪土・日・祝休み≫

注文したが弊社からのメールが届かないというお客様へ

●弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダー」に自動で振分けられている可能性がございますので、「フォルダを空にする」前に一度ご確認ください。
セキュリティーソフトやスパムメールを振り分けるソフトをインストールされている場合も一度ご確認ください。
●弊社からのメールはパソコンメールアドレス(rakuten@idosawa.com)からとなりますので、受信設定の確認をお願いいたします。
弊社からのメールがエラーで戻ってきた場合は、お電話にてご連絡いたします。お客様との確認が取れるまで商品の発送ができませんので、ご了承ください。
※お客様との連絡が取れない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

お引き渡し時期について

在庫状況 【 在庫有り 】
平日15時までのご注文は決済確認後、当日または翌営業日の出荷となります。

在庫状況 【 お取り寄せ 】
決済確認後、メーカーに在庫がある場合は通常2〜4営業日程度で出荷となります(メーカーの在庫状況・休業日等により出荷まで10営業日以上かかる場合があります)。メーカー在庫切れ・納期未定の場合は、納期が確定次第ご連絡させていただきます。メーカー生産終了の場合は、大変申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
※メーカーに発注手配後の、お客様のご都合によるキャンセルは不可となります。

●ETC車載器について
平日15時までに決済・必要書類の確認ができましたら当日または翌営業日の出荷となります。

●1注文で入荷日または発送日の異なる複数商品をご注文いただいた場合、商品が全て揃いましたら発送させていただきます。

●ご注文商品の分納は不可となりますのでご了承ください。

●『ご注文者様及びお届け先が同じ』の別々のご注文をいただいた場合、発送準備時点で同梱が可能な場合は各注文商品を同梱させていただく場合がございます。

●弊社で発送手続き完了後、お問い合わせNo.をメールにてご連絡させていただきます。お荷物の配送状態をネット上で確認することができます。
お問い合わせNo.をメール後に、商品・届け先変更等は一切お受けできません。

●翌日配達あす楽について
あす楽締切時間が【15:00まで】の商品の場合、14:59:59までのご注文で当日発送・翌日のお届けが可能です(休業日を除く)。
※「あす楽締切時間以降のご注文」「あす楽対象エリア以外へのお届け」「弊社休業日のご注文」「あす楽未対応商品との同梱」「決済不備・入金確認できない」「お届け先情報に不備がある」等の場合は、ご注文日の翌日のお届けはできませんのでご注意ください。
※海外発行カードを使用された場合・クレジットカードの確認に時間がかかる場合はあす楽対応外となりますのでご了承ください。
※あす楽についての詳細はこちらをご確認ください。

●重複注文(二重注文)の可能性がある場合について
※同一の注文者情報・商品で複数のご注文があった場合、重複注文の可能性を考慮いたしまして、一方のご注文を保留とさせていただきます(重複ではない場合はご注文時備考欄にその旨ご記入ください)。
※上記の際は、弊社からその旨ご連絡いたしますので、保留分のご注文はお客様からのご返信をいただいてからの発送とさせていただきます。
※お客様との連絡が取れない場合は、保留分のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

インボイス制度対応の領収書発行をご希望のお客様へ

●領収書は商品に同梱いたしておりません。領収書をご希望の場合は、お客様の楽天購入履歴ページ(購入履歴→注文詳細を表示)より領収書の発行をお願いいたします。
※楽天市場の方針によりインボイスの二重発行となる可能性がありますので、店舗独自の領収書発行はできなくなりました。

●楽天会員様、非会員様共に購入履歴より領収書をPDFにて発行いただけます。
【領収書の発行条件・発行方法】は下記URLよりご確認ください。

楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ>領収書・請求書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

購入履歴ページはこちらから(楽天会員様用)
https://order.my.rakuten.co.jp/

非会員様は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

※注文詳細の、現在のステータスが「お支払い確定」になれば領収書発行が可能となります(ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます)。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2291749 ラクテン(イト゛サワラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便

【備考】


●お支払の総額は、商品代金+消費税+送料+代引手数料の合計金額です。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
代引手数料:下をご参照ください。
●代金は商品お届け時に配送員にお支払い下さい。
※お支払いは現金となり、クレジットカード決済等はご利用いただけません。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
●総額の上限は30万円までとなります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 440円
10000 -29999円 550円
30000 -99999円 880円
100000 -299999円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【ご注文時の注意事項】
※ご注文確定前に、送付先のご住所・お名前にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
※アパート/マンション/集合住宅等にお住いの場合は、建物名と部屋番号も必ずご入力ください。
(例 ・・・ コーポ○○ ○棟 部屋番号○○)
※送付先情報に不備がある場合は、お届けができずに返送されてしまいますのでご注意ください。

宅配便

【備考】

宅配便(佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便)
●配送業者及び発送方法の指定はお受けいたしかねます。
●差出人は『井戸沢電機株式会社』になります。
●ご注文完了後の配送先の変更・ご注文内容の変更はお受けしておりません(変更希望のご連絡があった場合は弊社で一度注文をキャンセルいたしますので、ご希望の内容で再度注文をお願いいたします)。
●天候・交通事情等によりご希望の配達日時にお届けできない場合、または配達が遅れる場合がございます。
●離島・その他一部地域につきましては配達日時指定がご利用できない場合がございます。
●会社宛の場合は配達時間指定がご利用できません。
●配達指定希望が5日以上先のご注文は、お受けできません。
●お届けは日本国内に限らせていただきます。
●転送サイト・宿泊先ホテル等への発送はお受けいたしておりません。
●置き配・ポスト投函のご要望には対応できない場合があります(※置き配・ポスト投函は、商品の遅延・未着・紛失・汚損・破損について一切補償がございません)。
●ラッピング・のしは承っておりませんのでご了承ください。
●弊社では省資源の為に、簡易包装を推進しています。紙袋(宅配バック)に入らない商品は、外箱に送り状を直接貼り発送しております。
●弊社で発送手続き完了後、お問い合わせNo.をメールにてご連絡させていただきます。お荷物の配送状態をネット上で確認することができます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
770円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 1760円
880円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 880円 880円 1760円
1100円 880円 880円 770円 880円 880円 880円 880円 990円 990円 1100円 1100円 3300円
1540円 1210円 1210円 990円 1210円 1210円 1210円 1210円 1320円 1320円 1540円 1540円 5500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


ゆうパケット(追跡可能メール便/日本郵便)

●ポスト(郵便受け)投函でのお届けとなります。
●配達日時指定不可/あす楽対応外/代金引換不可/追跡サービス付き
●ゆうパケットは商品の遅延・未着・紛失・汚損・破損について一切補償がございません。弊社からの再発送・キャンセル・返品等の対応は承っておりませんので予めご了承ください。
●お届けの目安は、発送日の翌日から3日程度になります(離島など一部地域または遠方の場合はさらに数日要する場合があります)。
●在庫あり商品の場合、15時までのご注文で当日または翌営業日に発送可能です(※休業日除く)。
●商品名に【ゆうパケット対応】と記載のある商品に限りご利用いただけます。
●ゆうパケット配送をご希望の場合は、決済画面の配送方法で【追跡可能メール便(日本郵便)】をご選択ください。
●あす楽(※対応商品のみ)・時間指定・早めの配達等をご希望の場合は、決済画面の配送方法で【宅配便】を必ずご選択ください(※あす楽についての詳細はこちらをご確認ください)。
●ゆうパケットには注文者情報(お名前・ご住所等)は印字されません。差出人は弊社(井戸沢電機株式会社)となり、送付先情報(お名前・ご住所等)のみ印字されます。贈り物等にお使いの場合は、宅配便でのご注文をお勧めいたします。
●【送付先情報のお名前】と【送付先情報のご住所に居住されている方のお名前】が異なる場合は、配達不可となりますのでご注意ください。
●ゆうパケット対象外の商品と同時注文の場合は、宅配便での配送となります。
●別の【ゆうパケット対応商品】と同時注文の場合、ご注文商品がゆうパケットの箱に入りきらない際は発送不可になるため、宅配便で発送、またはご注文をキャンセルとさせていただきます(キャンセルの際は、お手数ですがご希望の商品を個別でご注文しなおしていただけますようお願いいたします)。
●ご注文完了後の配送先の変更・ご注文内容の変更はお受けしておりません(変更希望のご連絡があった場合は弊社で一度注文をキャンセルいたしますので、ご希望の内容で再度注文をお願いいたします)。
●天候・交通事情等により配達が遅れる場合がございます。
●お届けは日本国内に限らせていただきます。
●転送サイト・宿泊先ホテル等への発送はお受けいたしておりません。
●ラッピング・のしは承っておりませんのでご了承ください。
●弊社では省資源の為に、簡易包装を推進しています。紙袋(宅配バック)に入らない商品は、外箱に送り状を直接貼り発送しております。
●弊社で発送手続き完了後、お問い合わせNo.をメールにてご連絡させていただきます。お荷物の配送状態をネット上で確認することができます。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店ではお客様のご都合によるキャンセル・返品(返金・交換)については一切お受けできません。商品をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
※当店の出荷準備前であればキャンセル可能です。
※取り寄せ商品につきましては、当店でメーカーに発注手配後はキャンセル不可となります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1.お届けした商品に破損・発送間違いがあった場合は、弊社までご連絡をいただければ対応させていただきます。
2.初期不良・商品不具合につきましては、まずはお客様より直接メーカーへご連絡いただき、不具合状況の説明及び改善方法の有無のご確認をお願いいたします。メーカーより初期不良等の診断があった場合は、弊社までご連絡をいただければ対応させていただきます(その際にメーカー担当者名を必ずご確認いただき、あわせてご連絡をお願いいたします)。
※商品の外箱を処分されてしまった場合は返品(返金・交換)対応外となり、メーカー修理対応のみとなりますのでご注意ください(動作確認をするまでは商品の外箱・梱包材等は保管いただきますようお願いいたします)。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●商品到着後1週間を過ぎてメール・電話・お問い合わせよりご連絡いただいた場合の返品(返金・交換)については一切お受けできません。
●弊社より詳細について連絡させていただき、返品(返金・交換)対応となった場合は、配送業者に引き取り手配をさせていただきます(交換の場合はその際に商品をお渡しいたします)。
※引き取りの際は、返送する商品が梱包されていた箱に、返送商品と保証書・付属品(部品を含む)・取扱説明書等の内容物一式を入れていただき、配送業者にお渡しください(送料は弊社負担で対応させていただきます)。
●事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合は、返品をお断りします。
●ご連絡いただいた際に、お届けした商品の製造番号(シリアル番号)を確認させていただく場合がございます。
●転売・再販での購入の場合は、初期不良・修理・返品(返金・交換)・保証の対応外となります。
●交換または返金対応となった際に生じた取付・取外し費用等につきましては補償できませんのでご了承ください。
●交換または返金対応中に、代わりの商品の貸し出しはおこなっておりません。
●商品の発送間違い・到着の遅れ、ご注文における当店の手違い等による損害賠償・代償金・精神的慰謝料には応じられません。
●商品お届け時に配送途中の破損などの事故が見受けられる場合、必ずその場で中身をご確認ください。
※当店の商品は、すべて新品です。商品を発送する際、外箱に傷がある商品を出荷しておりません。
※外装箱の汚れ・破損・傷による返品(返金・交換)は不可とさせていただきます(配送途中に発生した著しい破損は除く)。
●当店は特定商取引法によって規定されたクーリング・オフの適用対象外業種となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1.お届けした商品に破損・発送間違いがあった場合は、弊社までご連絡をいただければ対応させていただきます。
2.初期不良・商品不具合につきましては、まずはお客様より直接メーカーへご連絡いただき、不具合状況の説明及び改善方法の有無のご確認をお願いいたします。メーカーより初期不良等の診断があった場合は、弊社までご連絡をいただければ対応させていただきます(その際にメーカー担当者名を必ずご確認いただき、あわせてご連絡をお願いいたします)。
※商品の外箱を処分されてしまった場合は返品(返金・交換)対応外となり、メーカー修理対応のみとなりますのでご注意ください(動作確認をするまでは商品の外箱・梱包材等は保管いただきますようお願いいたします)。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●商品到着後1週間を過ぎてメール・電話・お問い合わせよりご連絡いただいた場合の返品(返金・交換)については一切お受けできません。
●弊社より詳細について連絡させていただき、返品(返金・交換)対応となった場合は、配送業者に引き取り手配をさせていただきます(交換の場合はその際に商品をお渡しいたします)。
※引き取りの際は、返送する商品が梱包されていた箱に、返送商品と保証書・付属品(部品を含む)・取扱説明書等の内容物一式を入れていただき、配送業者にお渡しください(送料は弊社負担で対応させていただきます)。
●事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合は、返品をお断りします。
●ご連絡いただいた際に、お届けした商品の製造番号(シリアル番号)を確認させていただく場合がございます。
●転売・再販での購入の場合は、初期不良・修理・返品(返金・交換)・保証の対応外となります。
●交換または返金対応となった際に生じた取付・取外し費用等につきましては補償できませんのでご了承ください。
●交換または返金対応中に、代わりの商品の貸し出しはおこなっておりません。
●商品の発送間違い・到着の遅れ、ご注文における当店の手違い等による損害賠償・代償金・精神的慰謝料には応じられません。
●商品お届け時に配送途中の破損などの事故が見受けられる場合、必ずその場で中身をご確認ください。
※当店の商品は、すべて新品です。商品を発送する際、外箱に傷がある商品を出荷しておりません。
※外装箱の汚れ・破損・傷による返品(返金・交換)は不可とさせていただきます(配送途中に発生した著しい破損は除く)。
●当店は特定商取引法によって規定されたクーリング・オフの適用対象外業種となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0274-67-0200

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

370-2331

住所

群馬県富岡市内匠189

電話番号

0274-67-0200

FAX番号

0274-64-3294

備考

弊社までご連絡をいただければ対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店ではお客様のご都合によるキャンセル・返品(返金・交換)については一切お受けできません。商品をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
※当店の出荷準備前であればキャンセル可能です。
※取り寄せ商品につきましては、当店でメーカーに発注手配後はキャンセル不可となります。

保証、納品書、その他商品について

【保証について】
●メーカー保証は保証書に記載されている内容に準じます。商品到着後、保証書に記載されている事項を必ずご確認ください。
●保証書には年月日の記入並びに店名スタンプを押印、または保証書用シートを同梱させていただきます。お客さまからの指定には対応できかねますのでご了承ください。
※ご使用中に万一お届け商品に不具合が生じた場合は、メーカーサービスまたは弊社へご相談ください(弊社へ商品をお送りいただく場合は送料お客様ご負担にてお願いいたします)。
●一部メーカー保証対象外の商品(部品・その他)がございます。
※三菱電機の内釜(部品)を購入時の内釜下取制度(一部の内釜が対象)は、当店では対応しておりません。
●転売・再販での購入の場合は、初期不良・修理・返品(返金・交換)・保証の対応外となります。

【延長保証(有料)について】
●商品ページに延長保証の記載のある商品のみ対応しています。
●延長保証をご希望の場合は、延長保証対象商品と同時にご注文ください(※詳しくは商品ページをご確認ください)。
●延長保証書は、商品と一緒に発送いたします。お手元に届きましたら、メーカー保証書と一緒に保管をお願いいたします。
※延長保証書は、納品書と一緒に封筒内に同封しておりますので、開封の際はご注意ください。

【納品書について】
●納品書はご注文の商品と同梱でお届けいたします。
※不要の場合はご注文の際に必ず備考欄へ「納品書不要」と入力してください。

【修理について】
1) 保証書に「持込修理」と明記されている場合の修理について
(※保証書期間中の場合は、保証書を必ずご提示ください。)
●最寄のサービスセンターがある場合…
事前にお客様自身で最寄のサービスセンターにお電話をしていただき、お客様自身で商品を持ち込んで修理依頼をしてください。
●最寄のサービスセンターに商品をお送りいただく場合…
事前にお客様自身で最寄のサービスセンターにお電話をしていただき、商品を送る旨を説明し修理依頼をしてください。
●最寄のサービスセンターに商品を送れない場合…
弊社経由でサービスセンターに依頼をさせていただきます。事前に弊社にご連絡をお願いいたします。
※商品をお送りいただく場合、大変申し訳ございませんがお客様に往復送料負担をお願いしております。ご了承ください。
2) 保証書に「出張修理」と明記されている場合の修理について
(※保証書期間中の場合は、保証書を必ずご提示ください。)
●お客様自身で最寄のサービスセンターにお電話をしていただき、修理依頼をしてください。
●弊社にご連絡をいただき、弊社経由で修理依頼をさせていただく事も可能です。
※依頼後に、メーカーサービスとお客様で日程の打合せをしていただく形となります。

【商品について】
●クレジットカード承認エラーの場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
●新品未使用品ですが、保証書記入のため商品を一度開梱する場合がございますのでご了承ください。
●お使いのモニター設定・照明の影響により、商品画像の色や質感が実物と多少異なる場合がございます。
●価格表記に誤りがあった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
●型番・スペック等の記載ミスがあった場合のトラブル・損害の責任は負いかねますので予めご了承ください。
※ご注文前に必ずメーカーホームページ等で商品の詳細をご確認ください。

楽天市場の便利な機能