ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
開催中のイベント
楽天会員様だけ条件を達成すると、さらにポイントUP!!
当店はジョンソンヘルステックジャパンより認定された正規販売代理店です。
大阪市中央区にジョンソンヘルステック公認のショールームをOPENしております。フィットネスマシンを好きなだけ試乗可能です。いつでもお気軽にお問い合わせください。
《ショールーム所在地》 大阪府大阪市中央区南船場1-17-21 長堀ビル5F 《最寄駅》 大阪メトロ堺筋線「長堀橋駅」より徒歩5分以内
《展示機種》 Adventure3、Andes7i、Comfort7、GR7、パスポートプレイヤー
ジョンソンヘルステック クロストレーナー/エリプティカル一覧
家庭用HORIZONブランド・家庭用MATRIXブランド
▼▼▼2つから選べるなら、どっちが好み?▼▼▼
STEP1
ご注文
ご注文は、365日・24時間いつでも可能♪ 商品のことでご質問あればお気軽にお問い合わせください。
TEL:06-6484-5592
STEP2
注文内容ご確認メール
楽天市場より自動配信メールが送信されます。ご注文内容をご確認ください。
STEP3
お届け日の確認メール・電話
フィットネスマシン等の大型商品に関しては、お届け日の確認メール(or電話)を差し上げております。
STEP4
注文確認メール・配送手配完了メール
配送完了後、当店より配送業者・お荷物伝票番号をメールでご案内致します。※メーカー直送品の場合は、伝票番号はありません。
STEP5
商品到着
お客様の元へ商品が届きます。運送会社の配送状況により遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。
全ての商品を対象に保証期間を設けております。 ■保証内容 保証期間内に正常な使用状態での故障・製品上の欠陥により発生した不良・不具合に関しましては、無料にて修理(場合によっては交換)を致します。 ※フィットネスマシンの保証は、各メーカーの保証規定に基づきます。 ■保証期間 製品により保証期間が異なります。各商品ページをご覧ください。(ご不明な場合は、当店までお問い合わせください。) ■家庭用フィットネスマシンの保証規定 保証期間内において、取扱説明書に従った正常な使用により万一故障などが発生した場合は、無償で修理を致します。ただし、以下の項目またはこれに準ずる理由により生じた事故などについては保証は適応されません。 1.取扱説明書以外の誤操作、取扱上の不注意 2.天災、火災、地変などによる故障 3.砂、泥、水かぶりなどが原因で発生した故障 4.お買い上げ後の転居による輸送、移動、落下など 5.保管上の不備 6.当社指定のサービスマン以外が行なった修理・改造による故障 7.本製品本来の使用目的以外の使用 8.保証書の提出がない場合 9.不特定多数の人の利用は、保証を受けられない可能性がありますので、あらかじめご了承ください。 ※保証期間後の修理品についての運賃、諸経費は原則としてお客様にてご負担願います。 ※保証の適用されない故障および保証期限が切れた後の故障につきましては、有償で修理します。 ※保証書は再発行できませんので、大切に保管してください。 ※保証は、日本国でのみ有効です。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
mail:info@argo-global.co.jp営業時間:平日9:00〜18:00(土日祝日は休日となります)