現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

ジョンソンヘルステック正規販売店「家庭用ルームランナー・エアロバイク」


開催中のイベント

楽天会員様だけ条件を達成すると、さらにポイントUP!!

大阪ショールーム

大阪市中央区にジョンソンヘルステック公認のショールームをOPENしております。フィットネスマシンを好きなだけ試乗可能です。
いつでもお気軽にお問い合わせください。

☎ 06-6484-5592

《ショールーム所在地》
大阪府大阪市中央区南船場1-17-21 長堀ビル5F
《最寄駅》
大阪メトロ堺筋線「長堀橋駅」より徒歩5分以内

《展示機種》
Adventure3、Andes7i、Comfort7、GR7、パスポートプレイヤー

ジョンソンヘルステック
クロストレーナー/エリプティカル一覧

家庭用HORIZONブランド・家庭用MATRIXブランド

初級者向け
中級者向け
アスリート・上級者向け

▼▼▼2つから選べるなら、どっちが好み?▼▼▼

▶TempoT82ポイント20倍プラン ▶CITTA TT5.0ポイント17倍プラン ▶Adventure3ポイント18倍プラン
▶TempoT82組立設置無料プラン ▶CITTA TT5.0組立設置無料プラン ▶Adventure3組立設置無料プラン
▶TempoT82プレゼント付プラン ▶CITTA TT5.0プレゼント付プラン ▶Adventure3プレゼント付プラン







全ての商品を対象に保証期間を設けております。
■保証内容
保証期間内に正常な使用状態での故障・製品上の欠陥により発生した不良・不具合に関しましては、無料にて修理(場合によっては交換)を致します。 ※フィットネスマシンの保証は、各メーカーの保証規定に基づきます。
■保証期間
製品により保証期間が異なります。各商品ページをご覧ください。(ご不明な場合は、当店までお問い合わせください。)
■家庭用フィットネスマシンの保証規定
保証期間内において、取扱説明書に従った正常な使用により万一故障などが発生した場合は、無償で修理を致します。ただし、以下の項目またはこれに準ずる理由により生じた事故などについては保証は適応されません。
1.取扱説明書以外の誤操作、取扱上の不注意
2.天災、火災、地変などによる故障
3.砂、泥、水かぶりなどが原因で発生した故障
4.お買い上げ後の転居による輸送、移動、落下など
5.保管上の不備
6.当社指定のサービスマン以外が行なった修理・改造による故障
7.本製品本来の使用目的以外の使用
8.保証書の提出がない場合
9.不特定多数の人の利用は、保証を受けられない可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
※保証期間後の修理品についての運賃、諸経費は原則としてお客様にてご負担願います。
※保証の適用されない故障および保証期限が切れた後の故障につきましては、有償で修理します。
※保証書は再発行できませんので、大切に保管してください。
※保証は、日本国でのみ有効です。