会社概要

株式会社フェリクロス
〒617-0005 京都府向日市 向日町北山50-5 向日市Molicaビル2F-B
TEL:075-874-2351 FAX:075-874-2351
代表者:谷口 大一郎
店舗運営責任者:谷口
店舗セキュリティ責任者:藤岡

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2022年2月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間およびギフト包装について
営業時間について
平日:9時00分〜17時00分(※ご注文は24時間受け付けております。)
定休日:土・日・祝

お電話でのお問合せについて
営業時間内での受け付けとなります。
繁忙期は電話に出られないことがございますため、
お急ぎの場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【お問い合わせはこちらから】
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347

なお、納期、在庫確認、商品詳細のお問い合わせは
対応できかねますのでご遠慮くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ギフト包装について
【無料ラッピング】と記載のございます商品は、
ご指定の有無にかかわらず無料ラッピングをしてお届けいたします。
そのほかのギフト包装は対応しておりません。


領収書について
購入履歴画面に「領収書を発行する」ボタンがございますので、
そちらのリンクよりご発行ください。
手書きでの領収書発行は承っておりません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2133671 ラクテン(ヒ゜ツクアツフ゜マ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1600円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】転居届けを出さず転居しているなどで居住確認が取れない・存在しない番地や住所を記載している・宛先名と表札の不一致など
送付先住所情報の不備により配達郵便局でお届け先の居住データ確認が出来ない場合は配達は行われず、商品は返送となります。
返送手続きが行われた商品の再送には再送分送料がかかりますため、送付先情報に間違いが無いか改めてご確認をお願いいたします。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1600円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便

追跡可能メール便
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
ポスト投函でのお届けとなります。お届け日時はご指定いただけません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】
ポスト投函でのお届けとなります。お届け日時はご指定いただけません。

定形外郵便には追跡番号・配送時トラブルへの保障がございません。当店から商品を発送後の遅延・紛失等の配送事故につきましては対応をいたしかねます。ご了承のうえ注文いただきますようお願いいたします。
保証ありの配送をご希望のお客様は必ず宅配便をお選びくださいませ(3980円以上送料無料)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
<お客様都合の例>
・注文したが、必要がなくなった。
・価格や商品内容などを見間違えた。
・間違えて2個注文した。
・家族(子供など)が誤って注文した。

当店では品質管理の観点から、倉庫から出荷後の商品の引取り・再販売は行っておりません。
上記以外の理由につきましても、商品の出荷手続き、お取り寄せが始まったあとのお客様都合でのご注文キャンセルは対応できかねます。予めご了承くださいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
<お客様都合の例>
・注文したが、必要がなくなった。
・価格や商品内容などを見間違えた。
・間違えて2個注文した。
・家族(子供など)が誤って注文した。

上記以外の理由につきましても、商品の初期不良、破損がみられない商品のご注文キャンセル、返金、交換は対応できかねますのであらかじめご了承ください。

長期ご不在で商品が返送となった場合
配達業者からお客様の長期ご不在もしくは移転先不明で商品が返送されてきた場合は、往復の送料を請求します。
送料は佐川急便またはヤマト運輸の正規運賃で計算し、弊社が指定する口座に振り込みにて入金を確認してから再発送いたします。尚、1ヶ月以上ご連絡がない場合は取引を継続する意思がないものとみなし、キャンセル手数料50%を申し受けます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では品質管理の観点から、倉庫から出荷後の商品につきましては引取り・再販売は行っておりません。
商品の初期不良、破損がみられない商品の交換は対応できかねます。予めご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記の返品交換条件にあてはまる場合に限り返品・交換を承ります。
商品に瑕疵がある場合の返品交換期間は、一部商品(※1)を除き到着後8日以内です。プレゼント品の場合など、お客様側での使用開始のタイミングは対応期間に影響いたしません。期間外の対応はできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。なお、下記条件以外のご注文キャンセル、返金、交換は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

<返品交換条件>
・商品に瑕疵(初期不良、配送時破損、お届け商品違い等)があること
・商品の到着後8日以内であること
・お問い合わせフォーム、メール等であらかじめご連絡をいただいていること

<初期不良の例>
・外観に最初から歪み、傷、破損などが確認できる場合
・電源が入らない、動作に異常がある場合

商品のご返送について
返品受付後に商品をご返送いただく場合は、受付日より1週間以内にお願いしております。1週間以上経過した場合は、返品の受付ができない場合がございますのでご了承ください。
商品返送の際には、保証書・付属品を必ず同封し、商品一式を梱包されていた箱に入れて所定の窓口まで返送してください。


※1:一部商品には当店独自の販売店保証期間を設けております(ピントキッズカメラ、ピコキューブなど)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記の返品交換条件にあてはまる場合に限り返品・交換を承ります。
商品に瑕疵がある場合の返品交換期間は、一部商品(※1)を除き到着後8日以内です。プレゼント品の場合など、お客様側での使用開始のタイミングは対応期間に影響いたしません。期間外の対応はできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。なお、下記条件以外のご注文キャンセル、返金、交換は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

<返品交換条件>
・商品に瑕疵(初期不良、配送時破損、お届け商品違い等)があること
・商品の到着後8日以内であること
・お問い合わせフォーム、メール等であらかじめご連絡をいただいていること

<初期不良の例>
・外観に最初から歪み、傷、破損などが確認できる場合
・電源が入らない、動作に異常がある場合

商品のご返送について
返品受付後に商品をご返送いただく場合は、受付日より1週間以内にお願いしております。1週間以上経過した場合は、返品の受付ができない場合がございますのでご了承ください。
商品返送の際には、保証書・付属品を必ず同封し、商品一式を梱包されていた箱に入れて所定の窓口まで返送してください。


※1:一部商品には当店独自の販売店保証期間を設けております(ピントキッズカメラ、ピコキューブなど)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-874-2351

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※※電話での問い合わせ対応を休止しております※※

コロナ対応に伴う人員配置変更により、電話での問い合わせ対応業務を休止させていただいております。
ご注文に関する問い合わせ、ご連絡はメール・チャットにて承ります。下記お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

ご注文に関するお問い合わせにはご注文番号が必要です。
楽天会員様はログインの上お問い合わせフォームからご連絡いただきますと、ご注文内容が自動で連携され便利です。
お問合せフォームのアドレスはこちらです。
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347


返送先

郵便番号
617-0005

住所
京都府向日市向日町北山50-5向日市Molicaビル2F-B 小物商品窓口

電話番号
075-874-2351

FAX番号
075-874-2351

備考

ご返送の際はまずショップまでご連絡いただき、返送の申し込み後、所定の方法で返送ください。
返品交換の申し込みが完了していない商品を返送された場合は受け取りが出来ません。

※※電話での問い合わせ対応を休止しております※※

コロナ対応に伴う人員配置変更により、電話での問い合わせ対応業務を休止させていただいております。
ご注文に関する問い合わせ、ご連絡はメール・チャットにて承ります。下記お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

ご注文に関するお問い合わせにはご注文番号が必要です。
楽天会員様はログインの上お問い合わせフォームからご連絡いただきますと、ご注文内容が自動で連携され便利です。
お問合せフォームのアドレスはこちらです。
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347


キャンセル・返金・交換についての注意事項


※※電話での問い合わせ対応を休止しております※※

コロナ対応に伴う人員配置変更により、電話での問い合わせ対応業務を休止させていただいております。
ご注文に関する問い合わせ、ご連絡はメール・チャットにて承ります。下記お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

ご注文に関するお問い合わせにはご注文番号が必要です。
楽天会員様はログインの上お問い合わせフォームからご連絡いただきますと、ご注文内容が自動で連携され便利です。
お問合せフォームのアドレスはこちらです。
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347


ご注文のキャンセルと返品について
●ご注文の確認メール送信後のキャンセルは一切受け付けておりません。
(ネットショップにはクーリングオフ制度はありませんのでご注文の際は十分にご検討いただいてから注文してください。)

●商品に瑕疵がある場合の返品期間は商品到着後8日以内です。
原則として返品期間を過ぎての返品はお断りいたしますので商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。

●返品を受け付ける条件
商品に瑕疵(初期不良、商品間違い等)がある場合
商品に瑕疵がある場合を除き、商品の返品、交換には一切応じられません。

(1). お客様の商品に生じている症状について、まずメーカーサポートにて故障や初期不良なのかどうかをご確認ください。
  その際、メーカー受付の担当者の名前を控えていただくと、その後の対応がスムーズです。
※輸入商品(商品名に「輸入」の記載のあるもの)につきましては、メーカーに連絡していただかなくても結構です。
(2). メーカーサポートにて初期不良や故障の確認が取れたうえで、事前に弊社にメールにてご連絡ください。ご連絡いただいた際に、商品返送の宛先をご連絡いたします。
 ※事前に連絡のない商品はお受けできません。あらかじめご了承ください。
 ※返品をされる際には、保証書・付属品も必ず同封し、商品が梱包されていた箱に入れて返送してください。
(3). 不良箇所確認の後、速やかにクレジットカードの請求取消処理とご注文の取消処理をいたします。(楽天バンク決済の場合は返金)異常がない場合にはお客様にご連絡の後、商品を返送させていただきます。
■注意事項
・事前にご連絡いただいていない商品につきましては対応いたしかねます。
・初期不良につきましては、お届けした商品にご利用者の責に帰すべき事由によらない瑕疵があった場合のみ、商品到着後20日以内にご連絡いただき、 弊社ご案内の返送先へのご返送後、当社で確認のうえ、新品商品の場合は返金対応させていただきます。

初期不良例
1.外観に最初から歪み、傷などが確認できる場合
2.電源が入らない場合

尚、現品確認において、付属品等の不足、相当時間使用したもの、お客様の使用方法の誤りによる破損等と推認される場合は交換・返品をお断りすることがございます。
あしからずご了承ください。
その際の送料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返品連絡先
 メールアドレス:iloiloislandimport_4@shop.rakuten.co.jp
 担当者  :谷口

ご注文後のキャンセルについて
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
また、発送先の変更等も一切お受けできませんのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フェリクロス

〒617-0005 京都府向日市 向日町北山50-5 向日市Molicaビル2F-B
TEL:075-874-2351 FAX:075-874-2351
代表者:谷口 大一郎
店舗運営責任者:谷口
店舗セキュリティ責任者:藤岡

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2022年2月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間およびギフト包装について

営業時間について
平日:9時00分〜17時00分(※ご注文は24時間受け付けております。)
定休日:土・日・祝

お電話でのお問合せについて
営業時間内での受け付けとなります。
繁忙期は電話に出られないことがございますため、
お急ぎの場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【お問い合わせはこちらから】
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347

なお、納期、在庫確認、商品詳細のお問い合わせは
対応できかねますのでご遠慮くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ギフト包装について
【無料ラッピング】と記載のございます商品は、
ご指定の有無にかかわらず無料ラッピングをしてお届けいたします。
そのほかのギフト包装は対応しておりません。

領収書について

購入履歴画面に「領収書を発行する」ボタンがございますので、
そちらのリンクよりご発行ください。
手書きでの領収書発行は承っておりません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2133671 ラクテン(ヒ゜ツクアツフ゜マ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

転居届けを出さず転居しているなどで居住確認が取れない・存在しない番地や住所を記載している・宛先名と表札の不一致など
送付先住所情報の不備により配達郵便局でお届け先の居住データ確認が出来ない場合は配達は行われず、商品は返送となります。
返送手続きが行われた商品の再送には再送分送料がかかりますため、送付先情報に間違いが無いか改めてご確認をお願いいたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

追跡可能メール便

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


ポスト投函でのお届けとなります。お届け日時はご指定いただけません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】


ポスト投函でのお届けとなります。お届け日時はご指定いただけません。

定形外郵便には追跡番号・配送時トラブルへの保障がございません。当店から商品を発送後の遅延・紛失等の配送事故につきましては対応をいたしかねます。ご了承のうえ注文いただきますようお願いいたします。
保証ありの配送をご希望のお客様は必ず宅配便をお選びくださいませ(3980円以上送料無料)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

<お客様都合の例>
・注文したが、必要がなくなった。
・価格や商品内容などを見間違えた。
・間違えて2個注文した。
・家族(子供など)が誤って注文した。

当店では品質管理の観点から、倉庫から出荷後の商品の引取り・再販売は行っておりません。
上記以外の理由につきましても、商品の出荷手続き、お取り寄せが始まったあとのお客様都合でのご注文キャンセルは対応できかねます。予めご了承くださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

<お客様都合の例>
・注文したが、必要がなくなった。
・価格や商品内容などを見間違えた。
・間違えて2個注文した。
・家族(子供など)が誤って注文した。

上記以外の理由につきましても、商品の初期不良、破損がみられない商品のご注文キャンセル、返金、交換は対応できかねますのであらかじめご了承ください。

長期ご不在で商品が返送となった場合
配達業者からお客様の長期ご不在もしくは移転先不明で商品が返送されてきた場合は、往復の送料を請求します。
送料は佐川急便またはヤマト運輸の正規運賃で計算し、弊社が指定する口座に振り込みにて入金を確認してから再発送いたします。尚、1ヶ月以上ご連絡がない場合は取引を継続する意思がないものとみなし、キャンセル手数料50%を申し受けます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考


当店では品質管理の観点から、倉庫から出荷後の商品につきましては引取り・再販売は行っておりません。
商品の初期不良、破損がみられない商品の交換は対応できかねます。予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


下記の返品交換条件にあてはまる場合に限り返品・交換を承ります。
商品に瑕疵がある場合の返品交換期間は、一部商品(※1)を除き到着後8日以内です。プレゼント品の場合など、お客様側での使用開始のタイミングは対応期間に影響いたしません。期間外の対応はできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。なお、下記条件以外のご注文キャンセル、返金、交換は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

<返品交換条件>
・商品に瑕疵(初期不良、配送時破損、お届け商品違い等)があること
・商品の到着後8日以内であること
・お問い合わせフォーム、メール等であらかじめご連絡をいただいていること

<初期不良の例>
・外観に最初から歪み、傷、破損などが確認できる場合
・電源が入らない、動作に異常がある場合

商品のご返送について
返品受付後に商品をご返送いただく場合は、受付日より1週間以内にお願いしております。1週間以上経過した場合は、返品の受付ができない場合がございますのでご了承ください。
商品返送の際には、保証書・付属品を必ず同封し、商品一式を梱包されていた箱に入れて所定の窓口まで返送してください。


※1:一部商品には当店独自の販売店保証期間を設けております(ピントキッズカメラ、ピコキューブなど)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


下記の返品交換条件にあてはまる場合に限り返品・交換を承ります。
商品に瑕疵がある場合の返品交換期間は、一部商品(※1)を除き到着後8日以内です。プレゼント品の場合など、お客様側での使用開始のタイミングは対応期間に影響いたしません。期間外の対応はできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。なお、下記条件以外のご注文キャンセル、返金、交換は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

<返品交換条件>
・商品に瑕疵(初期不良、配送時破損、お届け商品違い等)があること
・商品の到着後8日以内であること
・お問い合わせフォーム、メール等であらかじめご連絡をいただいていること

<初期不良の例>
・外観に最初から歪み、傷、破損などが確認できる場合
・電源が入らない、動作に異常がある場合

商品のご返送について
返品受付後に商品をご返送いただく場合は、受付日より1週間以内にお願いしております。1週間以上経過した場合は、返品の受付ができない場合がございますのでご了承ください。
商品返送の際には、保証書・付属品を必ず同封し、商品一式を梱包されていた箱に入れて所定の窓口まで返送してください。


※1:一部商品には当店独自の販売店保証期間を設けております(ピントキッズカメラ、ピコキューブなど)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-874-2351

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


※※電話での問い合わせ対応を休止しております※※

コロナ対応に伴う人員配置変更により、電話での問い合わせ対応業務を休止させていただいております。
ご注文に関する問い合わせ、ご連絡はメール・チャットにて承ります。下記お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

ご注文に関するお問い合わせにはご注文番号が必要です。
楽天会員様はログインの上お問い合わせフォームからご連絡いただきますと、ご注文内容が自動で連携され便利です。
お問合せフォームのアドレスはこちらです。
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347

返送先

郵便番号

617-0005

住所

京都府向日市向日町北山50-5向日市Molicaビル2F-B 小物商品窓口

電話番号

075-874-2351

FAX番号

075-874-2351

備考


ご返送の際はまずショップまでご連絡いただき、返送の申し込み後、所定の方法で返送ください。
返品交換の申し込みが完了していない商品を返送された場合は受け取りが出来ません。

※※電話での問い合わせ対応を休止しております※※

コロナ対応に伴う人員配置変更により、電話での問い合わせ対応業務を休止させていただいております。
ご注文に関する問い合わせ、ご連絡はメール・チャットにて承ります。下記お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

ご注文に関するお問い合わせにはご注文番号が必要です。
楽天会員様はログインの上お問い合わせフォームからご連絡いただきますと、ご注文内容が自動で連携され便利です。
お問合せフォームのアドレスはこちらです。
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347

キャンセル・返金・交換についての注意事項


※※電話での問い合わせ対応を休止しております※※

コロナ対応に伴う人員配置変更により、電話での問い合わせ対応業務を休止させていただいております。
ご注文に関する問い合わせ、ご連絡はメール・チャットにて承ります。下記お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

ご注文に関するお問い合わせにはご注文番号が必要です。
楽天会員様はログインの上お問い合わせフォームからご連絡いただきますと、ご注文内容が自動で連携され便利です。
お問合せフォームのアドレスはこちらです。
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347

ご注文のキャンセルと返品について

●ご注文の確認メール送信後のキャンセルは一切受け付けておりません。
(ネットショップにはクーリングオフ制度はありませんのでご注文の際は十分にご検討いただいてから注文してください。)

●商品に瑕疵がある場合の返品期間は商品到着後8日以内です。
原則として返品期間を過ぎての返品はお断りいたしますので商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。

●返品を受け付ける条件
商品に瑕疵(初期不良、商品間違い等)がある場合
商品に瑕疵がある場合を除き、商品の返品、交換には一切応じられません。

(1). お客様の商品に生じている症状について、まずメーカーサポートにて故障や初期不良なのかどうかをご確認ください。
  その際、メーカー受付の担当者の名前を控えていただくと、その後の対応がスムーズです。
※輸入商品(商品名に「輸入」の記載のあるもの)につきましては、メーカーに連絡していただかなくても結構です。
(2). メーカーサポートにて初期不良や故障の確認が取れたうえで、事前に弊社にメールにてご連絡ください。ご連絡いただいた際に、商品返送の宛先をご連絡いたします。
 ※事前に連絡のない商品はお受けできません。あらかじめご了承ください。
 ※返品をされる際には、保証書・付属品も必ず同封し、商品が梱包されていた箱に入れて返送してください。
(3). 不良箇所確認の後、速やかにクレジットカードの請求取消処理とご注文の取消処理をいたします。(楽天バンク決済の場合は返金)異常がない場合にはお客様にご連絡の後、商品を返送させていただきます。
■注意事項
・事前にご連絡いただいていない商品につきましては対応いたしかねます。
・初期不良につきましては、お届けした商品にご利用者の責に帰すべき事由によらない瑕疵があった場合のみ、商品到着後20日以内にご連絡いただき、 弊社ご案内の返送先へのご返送後、当社で確認のうえ、新品商品の場合は返金対応させていただきます。

初期不良例
1.外観に最初から歪み、傷などが確認できる場合
2.電源が入らない場合

尚、現品確認において、付属品等の不足、相当時間使用したもの、お客様の使用方法の誤りによる破損等と推認される場合は交換・返品をお断りすることがございます。
あしからずご了承ください。
その際の送料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返品連絡先
 メールアドレス:iloiloislandimport_4@shop.rakuten.co.jp
 担当者  :谷口

ご注文後のキャンセルについて

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
また、発送先の変更等も一切お受けできませんのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能