会社概要

株式会社フェリクロス
〒617-0005 京都府向日市 向日町北山50-5 向日市Molicaビル2F-B
TEL:075-874-2351 FAX:075-874-2351
代表者:谷口 大一郎
店舗運営責任者:谷口
店舗セキュリティ責任者:藤岡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間およびお問い合わせについて
営業時間について
平日:9時30分〜17時00分(※ご注文は24時間受け付けております。)
定休日:土・日・祝

お問合せについて
メール、チャットにてお問い合わせを承ります。
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【お問い合わせはこちらから】
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347



領収書について
購入履歴画面に「領収書を発行する」ボタンがございますので、
そちらのリンクよりお客様にてご発行いただけます。
手書きでの領収書発行は承っておりません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2133671 ラクテン(ココタス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1600円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】転居届けを出さず転居しているなどで居住確認が取れない・存在しない番地や住所を記載している・宛先名と表札の不一致など
送付先住所情報の不備により配達郵便局でお届け先の居住データ確認が出来ない場合は配達は行われず、商品は返送となります。
返送手続きが行われた商品の再送には再送分送料がかかりますため、送付先情報に間違いが無いか改めてご確認をお願いいたします。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1600円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便

追跡可能メール便
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
ポスト投函でのお届けとなります。お届け日時はご指定いただけません。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】
ポスト投函でのお届けとなります。お届け日時はご指定いただけません。

定形外郵便には追跡番号・配送時トラブルへの保障がございません。当店から商品を発送後の遅延・紛失等の配送事故につきましては対応をいたしかねます。ご了承のうえ注文いただきますようお願いいたします。
保証ありの配送をご希望のお客様は必ず宅配便をお選びくださいませ(3980円以上送料無料)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考


お客様に商品をいち早くお届けするため、ご注文確定後は商品の出荷手続き、お取り寄せはすみやかに開始されます。当店では品質管理の観点から、出荷後の商品の引取り・再販売は行っておりません。
上記以外の理由につきましても商品の初期不良、破損がみられない商品の、お客様都合でのご注文キャンセルは対応できかねます。予めご了承くださいませ。

<お客様都合の例>
・注文したが、必要がなくなった。
・価格や商品内容などを見間違えた。
・間違えて2個注文した。
・家族(子供など)が誤って注文した。
・イメージと違う

※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう調整しておりますが、 お使いのモニターの機種や設定、部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考


お客様に商品をいち早くお届けするため、ご注文確定後は商品の出荷手続き、お取り寄せはすみやかに開始されます。当店では品質管理の観点から、出荷後の商品の引取り・再販売は行っておりません。
上記以外の理由につきましても商品の初期不良、破損がみられない商品の、お客様都合での返品/返金対応は対応できかねます。予めご了承くださいませ。

<お客様都合の例>
・注文したが、必要がなくなった。
・価格や商品内容などを見間違えた。
・間違えて2個注文した。
・家族(子供など)が誤って注文した。
・イメージと違う

※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう調整しておりますが、 お使いのモニターの機種や設定、部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

長期ご不在等で商品が返送となった場合
配達業者からお客様の長期ご不在・移転先不明・住所情報不備で商品が返送されてきた場合は、往復の送料をご請求します。
尚、1ヶ月以上ご連絡がない場合は取引を継続する意思がないものとみなし、キャンセル手数料50%を申し受けます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
<お客様都合の例>
・商品内容や種類を見間違えた。
・カラーや注文数を間違えた。
・イメージと違う

※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう調整しておりますが、 お使いのモニターの機種や設定、部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

当店では品質管理の観点から、倉庫から出荷後の商品につきましては引取り・再販売は行っておりません。
商品の初期不良、破損がみられない商品の交換は対応できかねます。予めご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記の返品交換条件にあてはまる場合に限り返品・交換を承ります。

商品に瑕疵がある場合の返品交換期間は、一部商品(※1)を除き到着後8日以内です。プレゼント品の場合など、使用開始のタイミングやご使用の頻度は対応期間に影響いたしません。期間外の対応はできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。

<返品交換条件>
・初期不良対応期間内である
・商品に瑕疵(初期不良、配送時破損)がある
・ご注文品ではない商品が届いた場合(返品交換対象は未使用の場合に限ります)
・お問い合わせフォーム、メール等であらかじめご連絡をいただいている

<初期不良の例>
・外観に最初から歪み、傷、破損などが確認できる場合
・電源が入らない、動作に異常がある場合

商品のご返送について
商品の返送が必要な場合はショップが依頼する所定の方法で返送いただきます。
返品受付後に商品をご返送いただく場合は、受付日より1週間以内にお願いしております。1週間以上経過した場合は、返品の受付ができない場合がございますのでご了承ください。


※1:一部商品には当店独自の販売店保証期間を設けております(ピントキッズカメラ、ピコキューブなど)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
請求代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記の返品交換条件にあてはまる場合に限り返品・交換を承ります。

商品に瑕疵がある場合の返品交換期間は、一部商品(※1)を除き到着後8日以内です。使用開始のタイミングやご使用の頻度は対応期間に影響いたしません。期間外の対応はできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。

<返品交換条件>
・初期不良対応期間内である
・商品に瑕疵(初期不良、配送時破損)がある
・ご注文品ではない商品が届いた場合(返品交換対象は未使用の場合に限ります)
・お問い合わせフォーム、メール等であらかじめご連絡をいただいている

<初期不良の例>
・外観に最初から歪み、傷、破損などが確認できる場合
・電源が入らない、動作に異常がある場合

商品のご返送について
商品の返送が必要な場合はショップが依頼する所定の方法で返送いただきます。
返品受付後に商品をご返送いただく場合は、受付日より1週間以内にお願いしております。1週間以上経過した場合は、返品の受付ができない場合がございますのでご了承ください。


※1:一部商品には当店独自の販売店保証期間を設けております(ピントキッズカメラ、ピコキューブなど)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-874-2351

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※※電話での問い合わせ対応を休止しております※※

コロナ対応に伴う人員配置変更により、電話での問い合わせ対応業務を休止させていただいております。
ご注文に関する問い合わせ、ご連絡はメール・チャットにて承ります。下記お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

ご注文に関するお問い合わせにはご注文番号が必要です。
楽天会員様はログインの上お問い合わせフォームからご連絡いただきますと、ご注文内容が自動で連携され便利です。
お問合せフォームのアドレスはこちらです。
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347


返送先

郵便番号
617-0005

住所
京都府向日市向日町北山50-5向日市Molicaビル2F-B 小物商品窓口

電話番号
075-874-2351

FAX番号
075-874-2351

備考

※※※※返品交換の際はまずショップまでご連絡ください。※※※※

返送が必要な場合はショップが依頼する所定の方法で返送いただいております。
ショップが返送を依頼していない商品をお客様のご判断で返送された場合、受け取りが出来ません。
指定外の方法で返送された場合や返送申し込みがされていない商品の送料等の費用についてはショップでは負担をいたしかねます。

※※電話での問い合わせ対応を休止しております※※

コロナ対応に伴う人員配置変更により、電話での問い合わせ対応業務を休止させていただいております。
ご注文に関する問い合わせ、ご連絡はメール・チャットにて承ります。下記お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

ご注文に関するお問い合わせにはご注文番号が必要です。
楽天会員様はログインの上お問い合わせフォームからご連絡いただきますと、ご注文内容が自動で連携され便利です。
お問合せフォームのアドレスはこちらです。
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347


キャンセル・返金・交換についての注意事項


※※電話での問い合わせ対応を休止しております※※

コロナ対応に伴う人員配置変更により、電話での問い合わせ対応業務を休止させていただいております。
ご注文に関する問い合わせ、ご連絡はメール・チャットにて承ります。下記お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

ご注文に関するお問い合わせにはご注文番号が必要です。
楽天会員様はログインの上お問い合わせフォームからご連絡いただきますと、ご注文内容が自動で連携され便利です。
お問合せフォームのアドレスはこちらです。
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347

■カスタマーハラスメントについて
問い合わせをいただく際に、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。これらの行為があったと当社が判断した場合、交換または返金をお断りさせていただく場合がございます。更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

威迫・脅迫・威嚇行為
侮辱、人格を否定する発言
プライバシー侵害行為
保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
SNSやインターネット上での誹謗中傷


ご注文のキャンセルと返品について
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フェリクロス

〒617-0005 京都府向日市 向日町北山50-5 向日市Molicaビル2F-B
TEL:075-874-2351 FAX:075-874-2351
代表者:谷口 大一郎
店舗運営責任者:谷口
店舗セキュリティ責任者:藤岡
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間およびお問い合わせについて

営業時間について
平日:9時30分〜17時00分(※ご注文は24時間受け付けております。)
定休日:土・日・祝

お問合せについて
メール、チャットにてお問い合わせを承ります。
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【お問い合わせはこちらから】
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347


領収書について

購入履歴画面に「領収書を発行する」ボタンがございますので、
そちらのリンクよりお客様にてご発行いただけます。
手書きでの領収書発行は承っておりません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2133671 ラクテン(ココタス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

転居届けを出さず転居しているなどで居住確認が取れない・存在しない番地や住所を記載している・宛先名と表札の不一致など
送付先住所情報の不備により配達郵便局でお届け先の居住データ確認が出来ない場合は配達は行われず、商品は返送となります。
返送手続きが行われた商品の再送には再送分送料がかかりますため、送付先情報に間違いが無いか改めてご確認をお願いいたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

追跡可能メール便

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


ポスト投函でのお届けとなります。お届け日時はご指定いただけません。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】


ポスト投函でのお届けとなります。お届け日時はご指定いただけません。

定形外郵便には追跡番号・配送時トラブルへの保障がございません。当店から商品を発送後の遅延・紛失等の配送事故につきましては対応をいたしかねます。ご了承のうえ注文いただきますようお願いいたします。
保証ありの配送をご希望のお客様は必ず宅配便をお選びくださいませ(3980円以上送料無料)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考



お客様に商品をいち早くお届けするため、ご注文確定後は商品の出荷手続き、お取り寄せはすみやかに開始されます。当店では品質管理の観点から、出荷後の商品の引取り・再販売は行っておりません。
上記以外の理由につきましても商品の初期不良、破損がみられない商品の、お客様都合でのご注文キャンセルは対応できかねます。予めご了承くださいませ。

<お客様都合の例>
・注文したが、必要がなくなった。
・価格や商品内容などを見間違えた。
・間違えて2個注文した。
・家族(子供など)が誤って注文した。
・イメージと違う

※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう調整しておりますが、 お使いのモニターの機種や設定、部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考



お客様に商品をいち早くお届けするため、ご注文確定後は商品の出荷手続き、お取り寄せはすみやかに開始されます。当店では品質管理の観点から、出荷後の商品の引取り・再販売は行っておりません。
上記以外の理由につきましても商品の初期不良、破損がみられない商品の、お客様都合での返品/返金対応は対応できかねます。予めご了承くださいませ。

<お客様都合の例>
・注文したが、必要がなくなった。
・価格や商品内容などを見間違えた。
・間違えて2個注文した。
・家族(子供など)が誤って注文した。
・イメージと違う

※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう調整しておりますが、 お使いのモニターの機種や設定、部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

長期ご不在等で商品が返送となった場合
配達業者からお客様の長期ご不在・移転先不明・住所情報不備で商品が返送されてきた場合は、往復の送料をご請求します。
尚、1ヶ月以上ご連絡がない場合は取引を継続する意思がないものとみなし、キャンセル手数料50%を申し受けます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

<お客様都合の例>
・商品内容や種類を見間違えた。
・カラーや注文数を間違えた。
・イメージと違う

※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう調整しておりますが、 お使いのモニターの機種や設定、部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

当店では品質管理の観点から、倉庫から出荷後の商品につきましては引取り・再販売は行っておりません。
商品の初期不良、破損がみられない商品の交換は対応できかねます。予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


下記の返品交換条件にあてはまる場合に限り返品・交換を承ります。

商品に瑕疵がある場合の返品交換期間は、一部商品(※1)を除き到着後8日以内です。プレゼント品の場合など、使用開始のタイミングやご使用の頻度は対応期間に影響いたしません。期間外の対応はできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。

<返品交換条件>
・初期不良対応期間内である
・商品に瑕疵(初期不良、配送時破損)がある
・ご注文品ではない商品が届いた場合(返品交換対象は未使用の場合に限ります)
・お問い合わせフォーム、メール等であらかじめご連絡をいただいている

<初期不良の例>
・外観に最初から歪み、傷、破損などが確認できる場合
・電源が入らない、動作に異常がある場合

商品のご返送について
商品の返送が必要な場合はショップが依頼する所定の方法で返送いただきます。
返品受付後に商品をご返送いただく場合は、受付日より1週間以内にお願いしております。1週間以上経過した場合は、返品の受付ができない場合がございますのでご了承ください。


※1:一部商品には当店独自の販売店保証期間を設けております(ピントキッズカメラ、ピコキューブなど)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


下記の返品交換条件にあてはまる場合に限り返品・交換を承ります。

商品に瑕疵がある場合の返品交換期間は、一部商品(※1)を除き到着後8日以内です。使用開始のタイミングやご使用の頻度は対応期間に影響いたしません。期間外の対応はできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。

<返品交換条件>
・初期不良対応期間内である
・商品に瑕疵(初期不良、配送時破損)がある
・ご注文品ではない商品が届いた場合(返品交換対象は未使用の場合に限ります)
・お問い合わせフォーム、メール等であらかじめご連絡をいただいている

<初期不良の例>
・外観に最初から歪み、傷、破損などが確認できる場合
・電源が入らない、動作に異常がある場合

商品のご返送について
商品の返送が必要な場合はショップが依頼する所定の方法で返送いただきます。
返品受付後に商品をご返送いただく場合は、受付日より1週間以内にお願いしております。1週間以上経過した場合は、返品の受付ができない場合がございますのでご了承ください。


※1:一部商品には当店独自の販売店保証期間を設けております(ピントキッズカメラ、ピコキューブなど)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-874-2351

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


※※電話での問い合わせ対応を休止しております※※

コロナ対応に伴う人員配置変更により、電話での問い合わせ対応業務を休止させていただいております。
ご注文に関する問い合わせ、ご連絡はメール・チャットにて承ります。下記お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

ご注文に関するお問い合わせにはご注文番号が必要です。
楽天会員様はログインの上お問い合わせフォームからご連絡いただきますと、ご注文内容が自動で連携され便利です。
お問合せフォームのアドレスはこちらです。
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347

返送先

郵便番号

617-0005

住所

京都府向日市向日町北山50-5向日市Molicaビル2F-B 小物商品窓口

電話番号

075-874-2351

FAX番号

075-874-2351

備考


※※※※返品交換の際はまずショップまでご連絡ください。※※※※

返送が必要な場合はショップが依頼する所定の方法で返送いただいております。
ショップが返送を依頼していない商品をお客様のご判断で返送された場合、受け取りが出来ません。
指定外の方法で返送された場合や返送申し込みがされていない商品の送料等の費用についてはショップでは負担をいたしかねます。

※※電話での問い合わせ対応を休止しております※※

コロナ対応に伴う人員配置変更により、電話での問い合わせ対応業務を休止させていただいております。
ご注文に関する問い合わせ、ご連絡はメール・チャットにて承ります。下記お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

ご注文に関するお問い合わせにはご注文番号が必要です。
楽天会員様はログインの上お問い合わせフォームからご連絡いただきますと、ご注文内容が自動で連携され便利です。
お問合せフォームのアドレスはこちらです。
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347

キャンセル・返金・交換についての注意事項


※※電話での問い合わせ対応を休止しております※※

コロナ対応に伴う人員配置変更により、電話での問い合わせ対応業務を休止させていただいております。
ご注文に関する問い合わせ、ご連絡はメール・チャットにて承ります。下記お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

ご注文に関するお問い合わせにはご注文番号が必要です。
楽天会員様はログインの上お問い合わせフォームからご連絡いただきますと、ご注文内容が自動で連携され便利です。
お問合せフォームのアドレスはこちらです。
https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/318347

■カスタマーハラスメントについて
問い合わせをいただく際に、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。これらの行為があったと当社が判断した場合、交換または返金をお断りさせていただく場合がございます。更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

威迫・脅迫・威嚇行為
侮辱、人格を否定する発言
プライバシー侵害行為
保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
SNSやインターネット上での誹謗中傷

ご注文のキャンセルと返品について

楽天市場の便利な機能