|
|
|
| |
|
|
ギフト商品ご購入に関するよくあるご質問
Q.明細書は商品と同梱されますか?
A.一切入ることはございません。
当店にてお買い上げ頂きましたお品物には、金額が分かるような明細書等は 一切同封致しておりません。
どうぞご安心くださいませ。
Q.領収書の発行はできますか?
A.発行できます。
領収書の発行は、すべての商品が発送完了後、約2〜3日以降に購入履歴から発行が可能です。
詳しくは、楽天市場ヘルプ・問い合わせをご参照ください。
※領収書の発行は、お客様ご自身でお願いいたします。
※2023年9月30日(土)をもって、「紙の領収書」発行サービスは終了いたしました。あらかじめご了承ください。
Q.宅配伝票に印字される依頼主情報を変更できますか?
A.ショッピングカート内のご注文手続きの際に変更できます。
注文確認画面の「注文者情報」欄にあるお名前、ご住所、電話番号が 宅配伝票の「ご依頼主様」欄に印字されます。
ご依頼主様情報の変更をご希望の場合は、この「注文者情報」欄にある「変更」をクリック後、変更内容をご入力ください。
なお、決済に関しては、ご入力頂きましたクレジットカードの名義人様へのご請求となります。
Q.出荷までにどれくらいかかりますか?
A.誠に恐れ入ります、出荷までにかかる日数は商品によって異なります。
必ず商品ごとにご案内致しておりますので、詳しくは、各商品ページの「商品説明」欄の <お届け所要日数>の記載をご確認ください。なお、ご注文商品の出荷が完了後、当店よりご請求先様へ出荷完了メールをお送り致しますので、 そちらもあわせてご確認くださいませ。
SHOP INFORMATION
お支払方法について
ご利用頂ける決済方法はこちらをご確認ください。
返品・交換・保証について
●商品には万全の注意を払って取り扱い、発送させて頂いておりますが、万一商品に汚損・破損等がありましたら当店までご連絡ください。責任を持って対応させて頂きます。
●返品・交換につきましては、商品不良、配送に伴う汚損・破損等以外ではお受けしかねます。何卒ご了承ください。
キャンセル・訂正について
●ご注文のキャンセル、お届け先様及びご依頼主様のお名前・ご住所・電話番号等の変更は、ご注文確定日の翌日お昼12時まで承ります。ただし、ご注文確定時間が深夜0時〜午前8時の場合も当日12時までの承りとなりますのでご注意ください。それ以降の場合、キャンセルや訂正はお受けできません。
●商品発送後(産地直送商品の場合は、産地へ宅配伝票発送後)のご注文キャンセル・注文内容の変更は お受けできません。
配送・送料について
●ヤマト運輸にてお届け致します。
●一部商品は、離島(伊豆諸島及び小笠原諸島)へのお届けはできません。 ※詳しくは、各商品ページの記載をご確認ください。
●お届け所要日数は商品によって異なります。 ※詳しくは、各商品ページの記載をご確認ください。
●掲載商品は、配送料込の価格を表記しています。 ※一部商品を除きます。 ※詳しくは各商品の記載をご確認ください。
⇒詳しくはこちら
お問い合わせについて
下記お問い合わせフォームより、お問い合わせ内容及びお客様のお名前、電話番号、ご注文番号等をお知らせください。
●お問い合わせ先
楽天お問い合わせフォーム: お問い合わせはこちら
●お問い合わせ時間
10:00〜18:00 土日祝は除く(6〜7月、11〜12月は土日祝も休まず営業しております)
※金曜日の18時以降、土・日曜日のお問い合わせは月曜日に回答させて頂きます。
運営会社について
株式会社いなげや
首都圏に120店舗以上を展開するスーパーマーケットチェーンです。
⇒店舗情報はこちら
|
|