決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589616 ラクテン(イナケ゛ヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
◆離島へのお届け
一部商品は、品質保持の為、離島(伊豆諸島及び小笠原諸島)へのお届けはできません。
詳しくは、各商品の記載をご確認ください。

◆送料
掲載商品は、配送料込の価格を表記しています。
※一部商品を除きます。
※詳しくは各商品の記載をご確認ください。

◆お引き渡し時期について
・産地から直送する商品は5〜12日前後でお届けします。それ以外の商品は3〜9日前後でお届けいたします。
・販売状況によってはお届けまでの所要日数が2〜3日前後余分にかかる場合がございます。
・配送日及び配送時間のご指定は商品によって異なります。
 詳しくは各商品ページに記載されておりますのでご確認ください。
・複数の商品をご注文の場合、商品によって所要日数が異なる場合がございます。
※沖縄及び離島につきましては、2〜10日余分にお届けまでお時間を頂戴する事もございます。海外へのお届けはできません。

◆配送状況の確認について
いなげや楽天市場店では、ご注文商品の出荷が完了後、ご請求先様へ出荷完了メールを配信いたします。
また、商品ごとの出荷管理を行っておりますので、商品によって出荷日が異なった場合、
複数メールが配信される事があります。ご了承ください。

◆出荷後のお届け先変更(転送)について
ヤマト運輸様の規約変更により、2023年6月1日(木)から出荷後のお届け先変更が有料となりました。
お届け先を変更(転送)する場合は、転送料金をヤマト運輸様がお届け先様から着払いで収受することとなります。
転送料金はご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、
ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上、ご注文願います。

◆商品が届かない場合
万が一、ご注文の商品が届かない場合は以下のフリーコールにお問い合わせください。
お問い合せ時間:10時〜18時 土日祝は除く(6〜7月、11〜12月は土日祝も休まず営業しております)、フリーコール0120-41-1789

◆海外へのお届けについて
海外へのお届けはできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※楽天会員の方は注文から30分以内は購入履歴よりご自身でキャンセルが可能です。

ご注文確定日の翌日正午12時までのご連絡で、商品発送前であれば、
電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
ご返金のタイミングなどの詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、キャンセル処理後、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお断りさせていただいております。ご了承ください。
商品情報をよくご確認の上、ご注文ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお断りさせていただいております。ご了承ください。
商品情報をよくご確認の上、ご注文ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不良、配送に伴う汚損・破損等以外ではお受けしかねますのでご了承ください。
基本的に返金ではなく交換の対応とさせて頂きます。(例外有)
商品の不良箇所がわかる画像を添付の上、ご連絡頂けますとスムーズに対応が可能です。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入金額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不良、配送に伴う汚損・破損等以外ではお受けしかねますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の不良箇所がわかる画像を添付の上、ご連絡頂けますとスムーズに対応が可能です。
同一商品がない場合、交換ではなく返金対応となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-41-1789

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
10時〜18時 土日祝は除く(6〜7月、11〜12月は土日祝も休まず営業しております)
※金曜日の18時以降、土・日曜日のお問合せは月曜日に回答させていただきます。


返送先

郵便番号
541-0043

住所
大阪府大阪市中央区高麗橋2−2−7東栄ビル5階(いなげやギフトセンター)

電話番号
0120-41-1789

FAX番号
06-6229-1722


社会的責任[CSR]

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2589616 ラクテン(イナケ゛ヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


◆離島へのお届け
一部商品は、品質保持の為、離島(伊豆諸島及び小笠原諸島)へのお届けはできません。
詳しくは、各商品の記載をご確認ください。

◆送料
掲載商品は、配送料込の価格を表記しています。
※一部商品を除きます。
※詳しくは各商品の記載をご確認ください。

◆お引き渡し時期について
・産地から直送する商品は5〜12日前後でお届けします。それ以外の商品は3〜9日前後でお届けいたします。
・販売状況によってはお届けまでの所要日数が2〜3日前後余分にかかる場合がございます。
・配送日及び配送時間のご指定は商品によって異なります。
 詳しくは各商品ページに記載されておりますのでご確認ください。
・複数の商品をご注文の場合、商品によって所要日数が異なる場合がございます。
※沖縄及び離島につきましては、2〜10日余分にお届けまでお時間を頂戴する事もございます。海外へのお届けはできません。

◆配送状況の確認について
いなげや楽天市場店では、ご注文商品の出荷が完了後、ご請求先様へ出荷完了メールを配信いたします。
また、商品ごとの出荷管理を行っておりますので、商品によって出荷日が異なった場合、
複数メールが配信される事があります。ご了承ください。

◆出荷後のお届け先変更(転送)について
ヤマト運輸様の規約変更により、2023年6月1日(木)から出荷後のお届け先変更が有料となりました。
お届け先を変更(転送)する場合は、転送料金をヤマト運輸様がお届け先様から着払いで収受することとなります。
転送料金はご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、
ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上、ご注文願います。

◆商品が届かない場合
万が一、ご注文の商品が届かない場合は以下のフリーコールにお問い合わせください。
お問い合せ時間:10時〜18時 土日祝は除く(6〜7月、11〜12月は土日祝も休まず営業しております)、フリーコール0120-41-1789

◆海外へのお届けについて
海外へのお届けはできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※楽天会員の方は注文から30分以内は購入履歴よりご自身でキャンセルが可能です。

ご注文確定日の翌日正午12時までのご連絡で、商品発送前であれば、
電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
ご返金のタイミングなどの詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、キャンセル処理後、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお断りさせていただいております。ご了承ください。
商品情報をよくご確認の上、ご注文ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお断りさせていただいております。ご了承ください。
商品情報をよくご確認の上、ご注文ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不良、配送に伴う汚損・破損等以外ではお受けしかねますのでご了承ください。
基本的に返金ではなく交換の対応とさせて頂きます。(例外有)
商品の不良箇所がわかる画像を添付の上、ご連絡頂けますとスムーズに対応が可能です。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入金額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不良、配送に伴う汚損・破損等以外ではお受けしかねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の不良箇所がわかる画像を添付の上、ご連絡頂けますとスムーズに対応が可能です。
同一商品がない場合、交換ではなく返金対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-41-1789

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

10時〜18時 土日祝は除く(6〜7月、11〜12月は土日祝も休まず営業しております)
※金曜日の18時以降、土・日曜日のお問合せは月曜日に回答させていただきます。

返送先

郵便番号

541-0043

住所

大阪府大阪市中央区高麗橋2−2−7東栄ビル5階(いなげやギフトセンター)

電話番号

0120-41-1789

FAX番号

06-6229-1722

楽天市場の便利な機能