会社概要

株式会社アンファミエ
〒550-0014 大阪府大阪市西区 北堀江1−1−18 四ツ橋イーストビル8F
TEL:0120-68-8118 / 0570-098118, FAX:0120-78-5115 / 0745-62-1117
代表者:生川 雅一
店舗運営責任者:門井 絵里佳
店舗セキュリティ責任者:門井 絵里佳
店舗連絡先:bestthanks@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
※メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA 分割(3,6,10,12回が可能です) 
MASTER 分割(3,6,10,12回が可能です) 
JCB 分割(3,6,10,12回が可能です) 
AMEX 分割(3,6,10,12回が可能です) 
Diners  

【備考】
当ショップでの決済についてのご不明点は楽天市場お客様サポートセンターへご連絡ください。
楽天市場お客様サポートセンター
問い合わせフォーム:https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/(24時間年中無休)
電話 :050-5838-4333(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
チャット :https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469 (24時間年中無休)

・クレジットカード決済はSSLにより保護され、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
・クレジットカード利用控えは発行しておりません。カード会社が提供するご利用明細をご確認ください。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※お客様のご利用状況などによっては、クレジットカード決済がご利用いただけない可能性があります。その場合、クレジットカード情報の変更や、ご注文のキャンセルをご案内させていただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※領収書の発行は承ることができませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※領収書の発行は承ることができませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※領収書の発行は承ることができませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
※領収書の発行は承ることができませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

配送について

宅配便
【備考】商品は宅配便またはメール便でお届けします
  • ご注文内容(お届け商品、数量)によって当店が配送方法を判断します。
  • 配送方法を選択いただくことはできません。
  • 宅配便は玄関まで、メール便はポストにお届けします。
  • 宅配便かメール便かの指定は承っておりません。
  • お届け先、ご請求ともに、日本国内のみに限らせていただきます。
  • We don't send the products to the overseas.
  • 2種類以上ご注文の場合、同時にお届けできないことがございます。
  • 離島への配送は、天候や交通事情により遅れる場合がございますのでご了承ください。

【送料について】
  • 1回のご注文金額が、5,000円(税別)以上の場合は全国送料無料でお届けします。まとめてお申し込みください。
  • 1回のご注文金額が、5,000円(税別)未満の場合は、490円(税別)、北海道・沖縄県および離島については600円(税別)の送料が必要です。
    別途送料表示のある商品はそれぞれ1点ごとに送料を申し受けます。

【お届け時期について】
  • 楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
  • クレジット/代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
  • 但し、長期休暇や入荷待ち商品がある場合はお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。
  • 購入完了後の日時変更はできません。
  • ご注文が集中した場合や、配送・交通事情等の理由により、やむを得ずご希望の日時にお届けできない場合がございます。
  • 沖縄・離島につきましてはご希望に沿えない場合がございます。
  • 過去のご入金実績、お支払方法などにより、ご利用いただけない場合がございます。

【配送希望時間帯について】
  • 8時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時でご指定いただけます。
  • 時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
  • 指定なしの場合は最短でのお届けとなります。(ご注文受付後、7営業日以内に発送いたします)

【配送業者について】
  • 商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者は当社にて指定させていただきます。

【ご注文に関するご注意とお願い】
  • お申し込み商品が売切れになる場合がございます。その際はメールにてご連絡させて頂きます。
  • ご使用の端末により、商品の色、素材感については若干実物との差が生じる場合がございます。
  • ご注文には、ご自宅の登録(住所、電話番号、氏名)が必要となります。
  • ご自宅以外にお届けの際も、必ずご自宅の登録(住所、電話番号、氏名)が必要となります。
  • ご自宅(お届け先)にお電話がないお客様、またはお電話のつながらないお客様については、ご注文をお受けできない場合がございます。
  • 当社とのご利用状況に応じて、お客様のご注文の限度額が設定されております。ご注文金額が当社規定の限度額を超えた場合は、後日お支払いについて当社よりご連絡をさせていただきます。 また、当社規定により、お客様のお支払い方法の変更(代金引換・前入金・クレジットカード・信販)や、商品のお申し込みをお断りさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
  • 携帯電話またはIP電話をご使用の場合は、代金引換・または前入金でのお支払いに変更していただく場合がございます。これらの場合、当初のお届け予定が変更になる場合がございますのでご了承ください。
  • ご注文手続き途中に表示される送料は、商品やお届け先の追加・削除によって変わることがあります。
  • ご注文の時点で合計金額が上記の送料規定以上の場合、完売や品切れなどで実際のご請求金額が上記の送料規定を下回っても、追加で送料をご請求いたしません。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 648円 529円 529円 529円 529円 529円 529円 529円 529円 529円 529円 529円 648円
5,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考1配送先につき、お買い上げ金額の合計が5000円(税別)以上の場合は、送料は無料となります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
1商品毎に消費税計算
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
  • <受付窓口> 平日 9:00-17:00
  • フリーダイヤル:0120-68-8118
  • 携帯電話・IP電話・光回線からは ナビダイヤル:0570-098118
  • <メールアドレス> bestthanks@shop.rakuten.co.jp
  • ステップ1. 商品同梱の「返品カード」に必要事項をご記入ください。
  • ステップ2. 送り状、外箱・袋に「N返品」と明記してください。
  • ステップ3. ゆうパックにて、ご返送ください。
返品商品の送り先
  • 〒638-0833 奈良県吉野郡大淀町福神1-129
  • TEL:0120-68-8118 携帯電話・IP電話・光回線から0570-098118
  • 株式会社アンファミエ福神配送センター 「N返品」係

返品送料について

色・サイズ変更等、交換商品のご注文をいただく場合、返送料無料(着払い)となります。
※返品はゆうパック便をご利用ください。
お客様都合での返品のみの場合は、返送料はお客様負担(元払い)にて返送ください。

■初期不良やトラブル不具合による返品・交換について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたします。

  • 商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に、ゆうパックの着払いでお送りください。
  • ご返送時にお客様で送料を負担された場合、返金することができませんのでご注意ください。
  • 宅急便やメール便など、ゆうパック以外でのご返送はご遠慮ください。
  • 返金額―商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
  • お届けしたときと同じ状態でのみ返品・交換をお受けできます。
  • 返品・交換はご注文いただいた会員ご本人様からのみお受けできます。
  • 返品・交換の処理が完了するまで、発送控え(送り状)は大切に保管してください。
  • 返送商品が当社に到着するまでに発生した事故や紛失は、申し訳ございませんが当社では責任を負いかねます。
  • 交換の場合、返品商品の到着後に交換商品をお届けいたします。
  • 返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
  • 交換商品のお届け日、お届け時間の指定はお受けできません。

■お客様都合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたします。

  • 交換の場合、商品到着後7日以内に、ゆうパックの着払いでお送りください。
  • お客様都合での返品のみの場合は、商品到着後7日以内に、返送料はお客様負担(元払い)にて返送ください。
  • 返品・交換は1回のご注文につき1回までとさせていただいております。
  • 交換ご返送時にお客様で送料を負担された場合、返金することができませんのでご注意ください。
  • 宅急便やメール便など、ゆうパック以外でのご返送はご遠慮ください。
  • お客様ご都合の返品・交換でお買い上げ金額が送料無料の規定金額未満に下がる場合、ご注文時にさかのぼって送料をご負担いただいております。
  • お届けしたときと同じ状態でのみ返品・交換をお受けできます。
  • 返品・交換はご注文いただいた会員ご本人様からのみお受けできます。
  • 返品・交換の処理が完了するまで、発送控え(送り状)は大切に保管してください。
  • 返送商品が当社に到着するまでに発生した事故や紛失は、申し訳ございませんが当社では責任を負いかねます。
  • 交換の場合、返品商品の到着後に交換商品をお届けいたします。
  • 交換商品のお届け日、お届け時間の指定はお受けできません。

返品・交換をお受けできない商品

  • 商品到着後8日以上経過したもの
  • 一度または、一部開封もしくはご使用になった商品
  • 衛生商品
  • パッケージの破損、紛失やラベルのはずされた商品
  • お客様により汚損された商品
  • バーゲン商品

返金の発生した場合

返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

商品の不良や誤送以外の理由により返品・交換された場合は、返金手数料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

代引を利用された場合
銀行口座振込(ご本人名義のみ)でのご返金となります。返品交換カードの振込指定口座欄に返金先口座情報をご記入ください。
クレジット決済をご利用の場合
クレジット会社からご返金いたします。一部、銀行口座振込(ご本人名義のみ)でのご返金となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

会社概要

株式会社アンファミエ

〒550-0014 大阪府大阪市西区 北堀江1−1−18 四ツ橋イーストビル8F
TEL:0120-68-8118 / 0570-098118, FAX:0120-78-5115 / 0745-62-1117
代表者:生川 雅一
店舗運営責任者:門井 絵里佳
店舗セキュリティ責任者:門井 絵里佳
店舗連絡先:bestthanks@shop.rakuten.co.jp

営業時間について


ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
※メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

分割(3,6,10,12回が可能です) 

MASTER

分割(3,6,10,12回が可能です) 

JCB

分割(3,6,10,12回が可能です) 

AMEX

分割(3,6,10,12回が可能です) 

Diners

 

【備考】


当ショップでの決済についてのご不明点は楽天市場お客様サポートセンターへご連絡ください。
楽天市場お客様サポートセンター
問い合わせフォーム:https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/(24時間年中無休)
電話 :050-5838-4333(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
チャット :https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469 (24時間年中無休)

・クレジットカード決済はSSLにより保護され、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
・クレジットカード利用控えは発行しておりません。カード会社が提供するご利用明細をご確認ください。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※お客様のご利用状況などによっては、クレジットカード決済がご利用いただけない可能性があります。その場合、クレジットカード情報の変更や、ご注文のキャンセルをご案内させていただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※領収書の発行は承ることができませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※領収書の発行は承ることができませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※領収書の発行は承ることができませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

楽天Edy決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
※領収書の発行は承ることができませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

消費税について

1商品毎に消費税計算

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

商品は宅配便またはメール便でお届けします

  • ご注文内容(お届け商品、数量)によって当店が配送方法を判断します。
  • 配送方法を選択いただくことはできません。
  • 宅配便は玄関まで、メール便はポストにお届けします。
  • 宅配便かメール便かの指定は承っておりません。
  • お届け先、ご請求ともに、日本国内のみに限らせていただきます。
  • We don't send the products to the overseas.
  • 2種類以上ご注文の場合、同時にお届けできないことがございます。
  • 離島への配送は、天候や交通事情により遅れる場合がございますのでご了承ください。

【送料について】
  • 1回のご注文金額が、5,000円(税別)以上の場合は全国送料無料でお届けします。まとめてお申し込みください。
  • 1回のご注文金額が、5,000円(税別)未満の場合は、490円(税別)、北海道・沖縄県および離島については600円(税別)の送料が必要です。
    別途送料表示のある商品はそれぞれ1点ごとに送料を申し受けます。

【お届け時期について】
  • 楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
  • クレジット/代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
  • 但し、長期休暇や入荷待ち商品がある場合はお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。
  • 購入完了後の日時変更はできません。
  • ご注文が集中した場合や、配送・交通事情等の理由により、やむを得ずご希望の日時にお届けできない場合がございます。
  • 沖縄・離島につきましてはご希望に沿えない場合がございます。
  • 過去のご入金実績、お支払方法などにより、ご利用いただけない場合がございます。

【配送希望時間帯について】
  • 8時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時でご指定いただけます。
  • 時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
  • 指定なしの場合は最短でのお届けとなります。(ご注文受付後、7営業日以内に発送いたします)

【配送業者について】
  • 商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者は当社にて指定させていただきます。

【ご注文に関するご注意とお願い】
  • お申し込み商品が売切れになる場合がございます。その際はメールにてご連絡させて頂きます。
  • ご使用の端末により、商品の色、素材感については若干実物との差が生じる場合がございます。
  • ご注文には、ご自宅の登録(住所、電話番号、氏名)が必要となります。
  • ご自宅以外にお届けの際も、必ずご自宅の登録(住所、電話番号、氏名)が必要となります。
  • ご自宅(お届け先)にお電話がないお客様、またはお電話のつながらないお客様については、ご注文をお受けできない場合がございます。
  • 当社とのご利用状況に応じて、お客様のご注文の限度額が設定されております。ご注文金額が当社規定の限度額を超えた場合は、後日お支払いについて当社よりご連絡をさせていただきます。 また、当社規定により、お客様のお支払い方法の変更(代金引換・前入金・クレジットカード・信販)や、商品のお申し込みをお断りさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
  • 携帯電話またはIP電話をご使用の場合は、代金引換・または前入金でのお支払いに変更していただく場合がございます。これらの場合、当初のお届け予定が変更になる場合がございますのでご了承ください。
  • ご注文手続き途中に表示される送料は、商品やお届け先の追加・削除によって変わることがあります。
  • ご注文の時点で合計金額が上記の送料規定以上の場合、完売や品切れなどで実際のご請求金額が上記の送料規定を下回っても、追加で送料をご請求いたしません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
648円 529円 529円 529円 529円 529円 529円 529円 529円 529円 529円 529円 648円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 1配送先につき、お買い上げ金額の合計が5000円(税別)以上の場合は、送料は無料となります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
  • <受付窓口> 平日 9:00-17:00
  • フリーダイヤル:0120-68-8118
  • 携帯電話・IP電話・光回線からは ナビダイヤル:0570-098118
  • <メールアドレス> bestthanks@shop.rakuten.co.jp
  • ステップ1. 商品同梱の「返品カード」に必要事項をご記入ください。
  • ステップ2. 送り状、外箱・袋に「N返品」と明記してください。
  • ステップ3. ゆうパックにて、ご返送ください。
返品商品の送り先
  • 〒638-0833 奈良県吉野郡大淀町福神1-129
  • TEL:0120-68-8118 携帯電話・IP電話・光回線から0570-098118
  • 株式会社アンファミエ福神配送センター 「N返品」係

返品送料について

色・サイズ変更等、交換商品のご注文をいただく場合、返送料無料(着払い)となります。
※返品はゆうパック便をご利用ください。
お客様都合での返品のみの場合は、返送料はお客様負担(元払い)にて返送ください。

■初期不良やトラブル不具合による返品・交換について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたします。

  • 商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に、ゆうパックの着払いでお送りください。
  • ご返送時にお客様で送料を負担された場合、返金することができませんのでご注意ください。
  • 宅急便やメール便など、ゆうパック以外でのご返送はご遠慮ください。
  • 返金額―商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
  • お届けしたときと同じ状態でのみ返品・交換をお受けできます。
  • 返品・交換はご注文いただいた会員ご本人様からのみお受けできます。
  • 返品・交換の処理が完了するまで、発送控え(送り状)は大切に保管してください。
  • 返送商品が当社に到着するまでに発生した事故や紛失は、申し訳ございませんが当社では責任を負いかねます。
  • 交換の場合、返品商品の到着後に交換商品をお届けいたします。
  • 返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
  • 交換商品のお届け日、お届け時間の指定はお受けできません。

■お客様都合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたします。

  • 交換の場合、商品到着後7日以内に、ゆうパックの着払いでお送りください。
  • お客様都合での返品のみの場合は、商品到着後7日以内に、返送料はお客様負担(元払い)にて返送ください。
  • 返品・交換は1回のご注文につき1回までとさせていただいております。
  • 交換ご返送時にお客様で送料を負担された場合、返金することができませんのでご注意ください。
  • 宅急便やメール便など、ゆうパック以外でのご返送はご遠慮ください。
  • お客様ご都合の返品・交換でお買い上げ金額が送料無料の規定金額未満に下がる場合、ご注文時にさかのぼって送料をご負担いただいております。
  • お届けしたときと同じ状態でのみ返品・交換をお受けできます。
  • 返品・交換はご注文いただいた会員ご本人様からのみお受けできます。
  • 返品・交換の処理が完了するまで、発送控え(送り状)は大切に保管してください。
  • 返送商品が当社に到着するまでに発生した事故や紛失は、申し訳ございませんが当社では責任を負いかねます。
  • 交換の場合、返品商品の到着後に交換商品をお届けいたします。
  • 交換商品のお届け日、お届け時間の指定はお受けできません。

返品・交換をお受けできない商品

  • 商品到着後8日以上経過したもの
  • 一度または、一部開封もしくはご使用になった商品
  • 衛生商品
  • パッケージの破損、紛失やラベルのはずされた商品
  • お客様により汚損された商品
  • バーゲン商品

返金の発生した場合

返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

商品の不良や誤送以外の理由により返品・交換された場合は、返金手数料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

代引を利用された場合
銀行口座振込(ご本人名義のみ)でのご返金となります。返品交換カードの振込指定口座欄に返金先口座情報をご記入ください。
クレジット決済をご利用の場合
クレジット会社からご返金いたします。一部、銀行口座振込(ご本人名義のみ)でのご返金となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。