会社概要

株式会社BARGAIN PLAZA
〒338-0837 埼玉県さいたま市桜区田島10−18−1−312
TEL:048-710-8161 FAX:048-710-8162
代表者:岡田 充弘
店舗運営責任者:岡田 裕之
店舗セキュリティ責任者:岡田 裕之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2492795 ラクテン(インテク゛ロ−ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
一部地域・商品を除き、送料無料です
※別途送料がかかる商品は商品販売ページでご案内しております。
※沖縄を含む一部の離島・遠隔地に関しましては別途料金を申し受けます。
※北海道に関しても別途料金がかかる場合がございます。


配達日について
●ご希望の配達日・配達時間帯(午前・午後)のご希望がございましたら
「ご注文画面 step3」一番下の備考欄へ入力をお願いいたします。
 ※おおむねご注文後7営業日以降からご指定ください。
 ※配達日指定・時間帯指定につきましてはサービスの一貫としてご希望として承っており、必ずしもお約束するものではありません。
  未着等による保証は一切お受けいたしかねますのであらかじめご了承ください


商品発送のタイミング
 オーダー加工品、メーカー在庫切れによる生産品以外の物で特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
  クレジット(準備中)、NP後払い、代金引換⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
  現金書留 ⇒現金書留到着確認後5営業日以内に発送いたします。

●配達に関するご確認事項
  ※在庫状況は定期的に確認しておりますが、完売の場合もありますことあらかじめご了承ください。
  ※オーダー加工品、メーカー在庫切れによる生産品は上記配達日より遅くなる場合がございます。
  ※メーカーの生産状況、配達便理由(配達途中の破損、交通事情、天候事情)により
  配達指定日・時間は遅れる場合がございます。
 ※配達は一般の宅配業者に依頼するため、1名の配達員での玄関までの配達となります。
 ※エレベータの無い階上にお住まいの方で大型商品(ソファ、ベッド、食器棚など)をご注文の場合、
 配達の際にお手伝いをお願いする場合がございます。

●商品の出荷手配後にお届け先の変更を希望される場合、転送の手配が必要となります。
(転送料が必要になります。)
転送の手配をされる場合は、直接、配送業者へご連絡いただき、お送りしております配送番号でお手続きお願いいたします。

宅配便
【備考】ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
なお、配送会社の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※複数商品をご注文頂いた場合、別々の配送になる場合がございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
なお、配送会社の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※複数商品をご注文頂いた場合、別々の配送になる場合がございます。

一部商品北海道は【ページでご案内の送料】がかかります。
当店でご注文確認時、修正いたします。
沖縄・離島は別途運賃かかります(見積もり後ご案内します)。

大型宅配便
【備考】ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
なお、配送会社の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※複数商品をご注文頂いた場合、別々の配送になる場合がございます。

一部商品北海道はページでご案内の送料がかかります。
沖縄・離島は別途運賃かかります(見積もり後ご案内します)
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 50000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
なお、配送会社の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※複数商品をご注文頂いた場合、別々の配送になる場合がございます。

一部商品北海道は【ページでご案内の送料】がかかります。
当店でご注文確認時、修正いたします。
沖縄・離島は別途運賃かかります(見積もり後ご案内します)


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・ご注文後より【6時間以内】のご連絡かつ商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※発送後、当店が了承したキャンセルの場合は、往復の送料をご負担いただきます

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内に商品の不具合があった場合、メールに画像を添付いただきご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内に商品の不具合があった場合、メールに画像を添付いただきご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 部材もしくは全体交換での対応になります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-710-8161

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
338-0837

住所
商品により異なりますので当店よりご連絡いたします

電話番号
048-710-8161

FAX番号
048-710-8162

備考
返送先は商品により異なります。 当店からのご連絡をお待ちください。



返品について
●商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
 万一、商品が不良品の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合には、
 商品到着後1週間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
 部材・部品等の欠損の場合は、部材名・部材番号をご連絡ください
 また交換対応をスムーズに行うため、不良個所の写真をメールで送信ください
 配送料弊社負担にて交換を行わせていただきます。
  ※商品確認が終わるまで梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いします。
 ※交換の際にはお客様にてお手持ち品の梱包をお願いいたします。


 商品出荷後のお客様都合(注文間違い・搬入不可・イメージ違い等)による
交換・返品につきましてはお受けいたしかねますのでご了承ください。

●交換商品が完売等の場合は返品・返金対応になる場合がございます。

●次の商品の交換・返品はお受け致しかねます。
   1.お届け日から8日以上経過後にご連絡を頂いた商品
   2.お客様に起因する汚れ、破損等が生じた商品
   3.一度ご使用になられた商品
   4.オークション商品 (初期不良以外)
   5.受注生産商品、オーダー商品

●商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
  商品の不具合(配送中の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。
●ご返金について  商品到着後、7営業日以内にご指定の銀行口座へお振り込みいたします。
  返品理由がお客様のご都合の場合は、往復送料と相殺の上、差額分をご返金させていただきます。

●交換品・返品の送り先
  送り先は商品により異なりますので必ず当店にご連絡ください。

●クーリングオフについて
 「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
 インターネット通販は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、
 クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

●上記の文章をお読みの上、交換・返品をご希望される場合は、下記までご連絡下さい。

連絡先 :株式会社BARGAIN PLAZA インテグロース店
  電話/048−710−8161 (平日9:00〜17:00)
  E-MAIL/ r-shop@integrowth.net
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社BARGAIN PLAZA

〒338-0837 埼玉県さいたま市桜区田島10−18−1−312
TEL:048-710-8161 FAX:048-710-8162
代表者:岡田 充弘
店舗運営責任者:岡田 裕之
店舗セキュリティ責任者:岡田 裕之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2492795 ラクテン(インテク゛ロ−ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

一部地域・商品を除き、送料無料です
※別途送料がかかる商品は商品販売ページでご案内しております。
※沖縄を含む一部の離島・遠隔地に関しましては別途料金を申し受けます。
※北海道に関しても別途料金がかかる場合がございます。


配達日について
●ご希望の配達日・配達時間帯(午前・午後)のご希望がございましたら
「ご注文画面 step3」一番下の備考欄へ入力をお願いいたします。
 ※おおむねご注文後7営業日以降からご指定ください。
 ※配達日指定・時間帯指定につきましてはサービスの一貫としてご希望として承っており、必ずしもお約束するものではありません。
  未着等による保証は一切お受けいたしかねますのであらかじめご了承ください


商品発送のタイミング
 オーダー加工品、メーカー在庫切れによる生産品以外の物で特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
  クレジット(準備中)、NP後払い、代金引換⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
  現金書留 ⇒現金書留到着確認後5営業日以内に発送いたします。

●配達に関するご確認事項
  ※在庫状況は定期的に確認しておりますが、完売の場合もありますことあらかじめご了承ください。
  ※オーダー加工品、メーカー在庫切れによる生産品は上記配達日より遅くなる場合がございます。
  ※メーカーの生産状況、配達便理由(配達途中の破損、交通事情、天候事情)により
  配達指定日・時間は遅れる場合がございます。
 ※配達は一般の宅配業者に依頼するため、1名の配達員での玄関までの配達となります。
 ※エレベータの無い階上にお住まいの方で大型商品(ソファ、ベッド、食器棚など)をご注文の場合、
 配達の際にお手伝いをお願いする場合がございます。

●商品の出荷手配後にお届け先の変更を希望される場合、転送の手配が必要となります。
(転送料が必要になります。)
転送の手配をされる場合は、直接、配送業者へご連絡いただき、お送りしております配送番号でお手続きお願いいたします。

宅配便

【備考】

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
なお、配送会社の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※複数商品をご注文頂いた場合、別々の配送になる場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
なお、配送会社の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※複数商品をご注文頂いた場合、別々の配送になる場合がございます。

一部商品北海道は【ページでご案内の送料】がかかります。
当店でご注文確認時、修正いたします。
沖縄・離島は別途運賃かかります(見積もり後ご案内します)。

大型宅配便

【備考】

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
なお、配送会社の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※複数商品をご注文頂いた場合、別々の配送になる場合がございます。

一部商品北海道はページでご案内の送料がかかります。
沖縄・離島は別途運賃かかります(見積もり後ご案内します)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 50000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
なお、配送会社の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※複数商品をご注文頂いた場合、別々の配送になる場合がございます。

一部商品北海道は【ページでご案内の送料】がかかります。
当店でご注文確認時、修正いたします。
沖縄・離島は別途運賃かかります(見積もり後ご案内します)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・ご注文後より【6時間以内】のご連絡かつ商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※発送後、当店が了承したキャンセルの場合は、往復の送料をご負担いただきます

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内に商品の不具合があった場合、メールに画像を添付いただきご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内に商品の不具合があった場合、メールに画像を添付いただきご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 部材もしくは全体交換での対応になります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-710-8161

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

338-0837

住所

商品により異なりますので当店よりご連絡いたします

電話番号

048-710-8161

FAX番号

048-710-8162

備考

返送先は商品により異なります。 当店からのご連絡をお待ちください。

返品について

●商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
 万一、商品が不良品の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合には、
 商品到着後1週間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
 部材・部品等の欠損の場合は、部材名・部材番号をご連絡ください
 また交換対応をスムーズに行うため、不良個所の写真をメールで送信ください
 配送料弊社負担にて交換を行わせていただきます。
  ※商品確認が終わるまで梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いします。
 ※交換の際にはお客様にてお手持ち品の梱包をお願いいたします。


 商品出荷後のお客様都合(注文間違い・搬入不可・イメージ違い等)による
交換・返品につきましてはお受けいたしかねますのでご了承ください。

●交換商品が完売等の場合は返品・返金対応になる場合がございます。

●次の商品の交換・返品はお受け致しかねます。
   1.お届け日から8日以上経過後にご連絡を頂いた商品
   2.お客様に起因する汚れ、破損等が生じた商品
   3.一度ご使用になられた商品
   4.オークション商品 (初期不良以外)
   5.受注生産商品、オーダー商品

●商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
  商品の不具合(配送中の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。
●ご返金について  商品到着後、7営業日以内にご指定の銀行口座へお振り込みいたします。
  返品理由がお客様のご都合の場合は、往復送料と相殺の上、差額分をご返金させていただきます。

●交換品・返品の送り先
  送り先は商品により異なりますので必ず当店にご連絡ください。

●クーリングオフについて
 「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
 インターネット通販は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、
 クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

●上記の文章をお読みの上、交換・返品をご希望される場合は、下記までご連絡下さい。

連絡先 :株式会社BARGAIN PLAZA インテグロース店
  電話/048−710−8161 (平日9:00〜17:00)
  E-MAIL/ r-shop@integrowth.net

楽天市場の便利な機能