会社概要

株式会社Inter Global
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神5-5-19 4F-A
TEL:092-986-6001 FAX:092-986-6002
代表者:李 成敏
店舗運営責任者:藤本 菜都
店舗セキュリティ責任者:藤本 菜都
店舗連絡先:interglobal_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 15:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※インターネットでのご注文は24時間受け付けております!
※大変恐れ入りますが、土曜・日曜祭日(夏季、年末年始等)は基本的にお休みをいただいております。
※その他休業日につきましては、営業日カレンダーをご参照下さい。


ご注文について
20歳未満の未成年者が親権者または後見人の承諾なしに当サービスを利用することはできません。
ご注文頂いた時点で、承諾を得たものとしてお受け致します。
また、確認のため担当者がご注文者様にご連絡を行わせていただくことがございます。
ご了承下さいます様お願い致します。

【プライバシーポリシー】
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

「個人情報保護方針」
https://privacy.rakuten.co.jp/

領収書・明細書(納品書)の発行について
弊社ではペーパーレス化、また個人情報取扱いの観点から、原則としてお買上げ明細書は同梱いたしておりません。

また、領収書の発行につきまして下記の通り取り決めさせていただいております。
領収書は税務上の証憑書類となり、複数発行することは不正使用につながる可能性があるため、原則当店からの領収書は発行いたしておりません。

【クレジットカード決済の場合】
カード決済時のご請求はカード会社がお客様に請求を行います。
領収書の発行は、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。

【銀行振込の場合】
お振込時の控えをもって、領収書とさせていただきます。

【セブンイレブン(前払)ローソン、郵便局ATM等(前払)】
お振込時の控えをもって、領収書とさせていただきます。

【代金引換の場合】
商品発送先名義の配送業者の伝票が領収書となります。

領収金額につきましては、ポイント利用額、クーポン利用額を差し引いた実際のお支払い金額になります。
全額ポイント支払いの場合は領収書を発行することが出来ません。

以上ご理解の上、ご了承の程お願い申し上げます。 明細書の発行をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に記載いただくかまたは発送メールが送信される前にメールにてご連絡ください。
発送完了後にお申し出を確認した場合は、別途発送いたしますが送料をご請求させていただきます。予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203815 ラクテン(RINGKE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1400円 1100円 1100円 900円 900円 900円 900円 700円 700円 700円 700円 700円 900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※メール便・ネコポス送料無料表示の商品を宅配便でご注文の場合、送料別となります。
ご注文後に送料を加算した金額をご案内いたしますので、当店からのご注文確認メールを必ずご確認ください。


※宅配便コンパクト(ヤマト運輸)、日本郵便、佐川急便、その他での発送の場合があります。

・出荷品目や配送地域などによって配送業者が変わるため、配送業者の指定は不可です。

・一部地域はお届け時間指定不可の場合があります。

・発送元は福岡県です。

・発送日の翌日〜3日でお届けします。(※一部地域・離島を除きます。)

・紛失・破損等が発生した場合、代品、返金対応いたします。

・配送希望時間帯をご指定出来ます。

【午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時】
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※一部地域はお届け時間指定不可の場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】配送先の国によって送料を加算させていただきます。
加算後の金額につきましては当店からの確認メールにてご確認下さい。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当店在庫商品については3営業日以内、取り寄せとなる場合は5日〜10日程度発送までにお時間を頂戴します。
クレジット ⇒ご注文確認後、当店在庫商品については3営業日以内、取り寄せとなる場合は5日〜10日程度発送までにお時間を頂戴します。

※代金引換及び配送日時指定はお受けすることができませんのでご了承下さい。


Shipping Guide
Ship Carrier of Choice
Gmade JunFac uses International Mail Service (Airmail by Japan Post) for shipping all standard online merchandise as the shipper service of choice for their excellent customer service, fast and efficient delivery, and affordable rates. No orders are processed or shipped on Saturdays,Sundays and Japan National Holidays. All orders are processed upon receipt. Actual shipping time is contingent upon availability of merchandise and credit verification. Orders are shipped within 3 business days of receipt from Fukuoka, Japan packages are delivered within 7~16 business days. If an item(s) is out of stock , a Sales representative will contact you. A valid daytime phone number, e-mail address or fax number is required by Airmail for delivery purposes. It is also necessary so that we can contact you regarding any delays or problems with your order. Orders without a valid daytime phone number , e-mail address or fax number cannot be processed. We cannot ship to Post Office boxes or military addresses (APOs)
Airmail by Japan Post is an international postal Mail Service offered by postal-administration members of the Universal Postal Union (UPU). The UPU, a specialized agency of the United Nations, promotes the harmonization and development of postal services worldwide. The Airmail by Japan Post service is available in over 180 countries and territories in the world, where postal administrations dispatch and receive items (documents or merchandise). Airmail by Japan Post is an end-to-end express service.
Shipping Charges
We automatically calculate the shipping cost of all your items based on the Country & State/Province/Region you've entered on the 'Shipping Information' form. Oversized products may incur higher shipping costs. For International orders the customer will be responsible for any customs fees or import duties imposed by the your country's customs officials. We have no way to pre-pay or predict those fees and you are responsible for all VAT, Duty or Brokerage charges that may be applicable to that country. If an overseas package is refused for any reason, the customer is responsible for the additional shipping charges incurred by the Airmail shipping carrier.
Addressing Errors
Addressing errors, such wrong Ship To address or typo in address information, as supplied by the customer will incur a returning fee if the order is already shipped or the package needs to be returned by Airmail. Shipments can be delayed minimum 30 days if there is an addressing error or the package needs to be returned. Delivery time guarantee is void in the event of an addressing error.
Cancel Order / Exchange / Refund Guide
Our shipping mall abides by the consumer act.Orders can be canceled by clicking on Cancel menu from Order/Ship menubar in Mymail. When the wire transfer is not received within a certain period of time, the order will be automatically canceled. All canceled orders with wire transfer payment options will be refunded to the respectable financial institution. If the product you received is not of your order or if it is a wrong item, we will refund you 100% including the shipping charge. However, all returns must be reported within 14 days of your order.If there is nothing wrong with it the product, and you want to exchange with another item we will do so only if we receive your request within 7 days of your order. However, please understand that you maybe charged a certain fee pertaining to your exchange.Items must be in an original and resalable condition, with all components.

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考・ヤマト運輸の配送サービス【ネコポス】で発送いたします。

・発送元は福岡県です。

・配送日時のご指定ができません。

・発送日より1日〜3日程度でお届けします。(※一部地域・離島を除きます。)

・代金引換にてご注文いただいた場合は、宅配便に変更を行わせていただきます。

・直接ポストへの投函となります。紛失・盗難等の保証については、配送業者の補償により3000円以内で対応を行わせていただきます。

・商品や個数・梱包状態によって、既定の梱包サイズを超える場合は宅配便(送料地域別)でのお届けになります。

・梱包サイズの制限があるため、簡易梱包での発送となります。

住所に不備がございますと、住所不明で当店へ返送となる場合がございます
※送付先ご住所は建物名、部屋番号等まで入力をお願いいたします。
住所不明等で返品されるケースが発生しております。
当方で返品を確認いたしましたら、メールにて連絡を行わせていただきます。
電話での連絡は行いませんので、予めご了承ください。
返信の確認が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
再発送を行う場合、諸費用を請求させていただきます。

ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考・商品や個数・梱包状態によって、既定の梱包サイズを超える場合は宅配便でのお届けになります。

・代金引換にてご注文いただいた場合は、宅配便に変更を行わせていただきます。


・紛失・盗難等の保証については、配送業者の補償により3000円以内で対応を行わせていただきます。

・梱包サイズの制限があるため、簡易梱包での発送となります。

・配送日時のご指定ができません。

・宅急便同様のお届け日数で発送日の翌日〜翌々日にお届けします。(※一部地域・離島を除きます。)

・送付先ご住所に建物名がある場合は必ずご入力ください。住所不明で当店へ返送となる場合がございます。返送された場合は再発送のため送料が加算されます。住所に不備がございますと、お届けまでに通常より時間がかかる場合がございますのでご注意ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より送料・手数料等差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
(返金金額は【お客様都合 返金】参照)

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
当店では、商品の品質に関して万全を図っておりますが、万が一、商品違い・不具合等がございましたら、対応可能期間内にご連絡いただければ交換または返金の対応を致します。

恐れ入りますが、基本的には交換にて対応を致します。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォーでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店では、商品の品質に関して万全を図っておりますが、万が一、商品違い・不具合等がございましたら、対応可能期間内にご連絡いただければ交換の対応を致します。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。 店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-986-6001

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)


返送先

郵便番号
810-0001

住所
福岡県福岡市中央区天神5-5-19 4F-A

電話番号
092-986-6001

FAX番号
092-986-6002

備考
ご連絡の無い状態での返送につきましては、お受け取りいたしかねますのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)


返品・交換・キャンセルについて
返品・交換・変更・キャンセルについての詳しい内容はこちらをご確認ください。

●注文キャンセルについて
できるだけお客様のご要望に沿って対応させていただきたいと思いますが、ご注文の段階によってはお受けできない場合がありますことを予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、お受けできる場合でも発送後は送料等の費用がご負担となりますので、予めご了承ください。

●注文内容変更について
できるだけお客様のご要望に沿って対応させていただきたいと思いますが、ご注文の段階によってはお受けできない場合がありますことを予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、お受けできる場合でも発送後は送料・手数料等の費用がご負担となりますので、予めご了承ください。

●返品を受け付ける条件
当店のミスによる、商品違い・不良の場合、未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。
また、お送りした商品をご返送いただけない場合、返金できかねますのであらかじめご了承ください。
※ご対応内容保存の為、お電話でのお問合せはお受けしておりません。予めご了承の程お願い申し上げます。

●返品・交換について
当店では、商品の品質に関して万全を図っておりますが、万が一、商品違い・不良品等がございましたら、商品到着後から7日以内にご連絡いただければ交換・返品等の対応をさせていただきます。
できる限りお客様のご要望に沿った対応を心がけておりますが、海外流通センターからの取り寄せ品などの一部商品につきましては、交換の対応ができない場合もございます。その際は返品にて対応を行わせていただきます。
ご使用に耐えうる商品であった場合は、お値引きにて対応させて頂く場合もございます。
メールでのご連絡が無い状態、またお客様と当店の間での了承が確認がされていない場合のご返送は、受け取りをお断りさせて頂きますのでご注意ください。
商品のご返送につきましては、弊社にて契約の配送業者を手配させていただくか、または返送用の封筒等をお送りいたします。
お客様ご自身での返送につきましては、お客様と当店の間での了承が確認がされていない場合、お受け取りいたしかねますのでご注意ください。
お客様都合での交換(スマートフォンアクセサリー)の場合、費用はおおよそ300円(税込)程度となりますが、状況によって異なります。詳しくはメールにてご案内いたします。
お客様の過失によるキズ、汚れ、ご使用の痕跡があるものに関しましては交換、返品いたしかねますのでご了承ください。
又、以下の場合も交換、返品いたしかねますので、よくお読みいただいた上でご利用ください。

・お届けから一週間以上過ぎた商品。
・既に使用した商品。パッケージや付属品を処分・紛失した商品。
・イメージが違う、サイズが合わない(サイズ表記は若干の誤差がある場合がございます)
・パソコンで見た色と実際の商品の色が違う。
※パソコン上で表示される色は、モニタの設定や性能により異なる場合がございます。
・対応メーカー違い。
・商品ページで確認ができる仕樣以外を理由とした交換、返品。
・商品に支障が無い程度のパッケージのゆがみ、へこみ、キズ等。
・ご使用に際し支障が無い程度の微細なホツレ・よれ等。
・商品特有の素材による色むら、匂い等。
・メーカーにて不良品としての判断をされなかった商品。
・商品の生産国を理由とした交換、返品。
・メール便での発送商品

商品不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。

・お届けから一週間以上過ぎた商品。
・既に使用したもの。パッケージや付属品を処分・紛失した商品
・メール便での発送商品
・送付先が日本国外の場合。

●返品連絡先
E-mail:interglobal_6@shop.rakuten.co.jp

【返送先】
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神5-5-19 4F-A
株式会社Inter Global
TEL:092-986-6001

●住所不備、長期不在、再発送について
住所不備や不在が続き配送業者での保管期限が切れた場合、確認のため当方よりメールまたはお電話にてご連絡を行わせていただく場合がございます。
ご連絡がとれない場合はご注文のキャンセルを行わせていただきますが、往復の正規運送費 + 決済手数料 + 梱包・発送手数料(商品代金の20%、5,000円未満の商品については一律1,000円)をご請求いたします。
また、再発送を行わせていただく場合は、諸費用について別途ご案内を行わせていただきます。


在庫に関するご注意/楽天スーパーポイント・クーポン利用に関するご注意
当店で取り扱っている商品に関しましては、他店舗でも販売を行っている関係で、ご注文のタイミングにより在庫切れとなる場合がございます。
当ショップ上でも極力迅速な在庫確認を行って参りますが、万が一、在庫切れになった際は何卒ご容赦下さい。
申し訳ございませんが、在庫切れの際はメールにてご連絡の上、店舗都合によりご注文のキャンセルを行わせていただきます。
予めご了承下さい。

キャンセルに伴う楽天スーパーポイント(付与、返還等)について、また楽天市場でのポイントアップイベントにおける楽天スーパーポイント(付与、返還等)については、楽天問い合わせ窓口での対応となります。
店舗都合でのキャンセル等によるポイント失効に関しましても、当方では一切の補償をいたしません。
楽天市場開催のポイントアップキャンペーンの対象外となる場合につきましても、当方では一切の補償をいたしません(買い回り企画などの際はご注意ください)

楽天スーパーポイントと同様に、店舗都合でのキャンセル等によるクーポン失効に関しましても、当方では一切の補償をいたしません。
予めご了承ください。

⇒楽天市場 問い合わせフォーム(ヘルプページ)
⇒楽天市場 お電話(お客様サポートセンター)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Inter Global

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神5-5-19 4F-A
TEL:092-986-6001 FAX:092-986-6002
代表者:李 成敏
店舗運営責任者:藤本 菜都
店舗セキュリティ責任者:藤本 菜都
店舗連絡先:interglobal_6@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 15:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※インターネットでのご注文は24時間受け付けております!
※大変恐れ入りますが、土曜・日曜祭日(夏季、年末年始等)は基本的にお休みをいただいております。
※その他休業日につきましては、営業日カレンダーをご参照下さい。

ご注文について

20歳未満の未成年者が親権者または後見人の承諾なしに当サービスを利用することはできません。
ご注文頂いた時点で、承諾を得たものとしてお受け致します。
また、確認のため担当者がご注文者様にご連絡を行わせていただくことがございます。
ご了承下さいます様お願い致します。

【プライバシーポリシー】
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

「個人情報保護方針」
https://privacy.rakuten.co.jp/

領収書・明細書(納品書)の発行について

弊社ではペーパーレス化、また個人情報取扱いの観点から、原則としてお買上げ明細書は同梱いたしておりません。

また、領収書の発行につきまして下記の通り取り決めさせていただいております。
領収書は税務上の証憑書類となり、複数発行することは不正使用につながる可能性があるため、原則当店からの領収書は発行いたしておりません。

【クレジットカード決済の場合】
カード決済時のご請求はカード会社がお客様に請求を行います。
領収書の発行は、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。

【銀行振込の場合】
お振込時の控えをもって、領収書とさせていただきます。

【セブンイレブン(前払)ローソン、郵便局ATM等(前払)】
お振込時の控えをもって、領収書とさせていただきます。

【代金引換の場合】
商品発送先名義の配送業者の伝票が領収書となります。

領収金額につきましては、ポイント利用額、クーポン利用額を差し引いた実際のお支払い金額になります。
全額ポイント支払いの場合は領収書を発行することが出来ません。

以上ご理解の上、ご了承の程お願い申し上げます。 明細書の発行をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に記載いただくかまたは発送メールが送信される前にメールにてご連絡ください。
発送完了後にお申し出を確認した場合は、別途発送いたしますが送料をご請求させていただきます。予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203815 ラクテン(RINGKE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1400円 1100円 1100円 900円 900円 900円 900円 700円 700円 700円 700円 700円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※メール便・ネコポス送料無料表示の商品を宅配便でご注文の場合、送料別となります。
ご注文後に送料を加算した金額をご案内いたしますので、当店からのご注文確認メールを必ずご確認ください。


※宅配便コンパクト(ヤマト運輸)、日本郵便、佐川急便、その他での発送の場合があります。

・出荷品目や配送地域などによって配送業者が変わるため、配送業者の指定は不可です。

・一部地域はお届け時間指定不可の場合があります。

・発送元は福岡県です。

・発送日の翌日〜3日でお届けします。(※一部地域・離島を除きます。)

・紛失・破損等が発生した場合、代品、返金対応いたします。

・配送希望時間帯をご指定出来ます。

【午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時】
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※一部地域はお届け時間指定不可の場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

配送先の国によって送料を加算させていただきます。
加算後の金額につきましては当店からの確認メールにてご確認下さい。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当店在庫商品については3営業日以内、取り寄せとなる場合は5日〜10日程度発送までにお時間を頂戴します。
クレジット ⇒ご注文確認後、当店在庫商品については3営業日以内、取り寄せとなる場合は5日〜10日程度発送までにお時間を頂戴します。

※代金引換及び配送日時指定はお受けすることができませんのでご了承下さい。


Shipping Guide
Ship Carrier of Choice
Gmade JunFac uses International Mail Service (Airmail by Japan Post) for shipping all standard online merchandise as the shipper service of choice for their excellent customer service, fast and efficient delivery, and affordable rates. No orders are processed or shipped on Saturdays,Sundays and Japan National Holidays. All orders are processed upon receipt. Actual shipping time is contingent upon availability of merchandise and credit verification. Orders are shipped within 3 business days of receipt from Fukuoka, Japan packages are delivered within 7~16 business days. If an item(s) is out of stock , a Sales representative will contact you. A valid daytime phone number, e-mail address or fax number is required by Airmail for delivery purposes. It is also necessary so that we can contact you regarding any delays or problems with your order. Orders without a valid daytime phone number , e-mail address or fax number cannot be processed. We cannot ship to Post Office boxes or military addresses (APOs)
Airmail by Japan Post is an international postal Mail Service offered by postal-administration members of the Universal Postal Union (UPU). The UPU, a specialized agency of the United Nations, promotes the harmonization and development of postal services worldwide. The Airmail by Japan Post service is available in over 180 countries and territories in the world, where postal administrations dispatch and receive items (documents or merchandise). Airmail by Japan Post is an end-to-end express service.
Shipping Charges
We automatically calculate the shipping cost of all your items based on the Country & State/Province/Region you've entered on the 'Shipping Information' form. Oversized products may incur higher shipping costs. For International orders the customer will be responsible for any customs fees or import duties imposed by the your country's customs officials. We have no way to pre-pay or predict those fees and you are responsible for all VAT, Duty or Brokerage charges that may be applicable to that country. If an overseas package is refused for any reason, the customer is responsible for the additional shipping charges incurred by the Airmail shipping carrier.
Addressing Errors
Addressing errors, such wrong Ship To address or typo in address information, as supplied by the customer will incur a returning fee if the order is already shipped or the package needs to be returned by Airmail. Shipments can be delayed minimum 30 days if there is an addressing error or the package needs to be returned. Delivery time guarantee is void in the event of an addressing error.
Cancel Order / Exchange / Refund Guide
Our shipping mall abides by the consumer act.Orders can be canceled by clicking on Cancel menu from Order/Ship menubar in Mymail. When the wire transfer is not received within a certain period of time, the order will be automatically canceled. All canceled orders with wire transfer payment options will be refunded to the respectable financial institution. If the product you received is not of your order or if it is a wrong item, we will refund you 100% including the shipping charge. However, all returns must be reported within 14 days of your order.If there is nothing wrong with it the product, and you want to exchange with another item we will do so only if we receive your request within 7 days of your order. However, please understand that you maybe charged a certain fee pertaining to your exchange.Items must be in an original and resalable condition, with all components.

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ・ヤマト運輸の配送サービス【ネコポス】で発送いたします。

・発送元は福岡県です。

・配送日時のご指定ができません。

・発送日より1日〜3日程度でお届けします。(※一部地域・離島を除きます。)

・代金引換にてご注文いただいた場合は、宅配便に変更を行わせていただきます。

・直接ポストへの投函となります。紛失・盗難等の保証については、配送業者の補償により3000円以内で対応を行わせていただきます。

・商品や個数・梱包状態によって、既定の梱包サイズを超える場合は宅配便(送料地域別)でのお届けになります。

・梱包サイズの制限があるため、簡易梱包での発送となります。

住所に不備がございますと、住所不明で当店へ返送となる場合がございます
※送付先ご住所は建物名、部屋番号等まで入力をお願いいたします。
住所不明等で返品されるケースが発生しております。
当方で返品を確認いたしましたら、メールにて連絡を行わせていただきます。
電話での連絡は行いませんので、予めご了承ください。
返信の確認が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
再発送を行う場合、諸費用を請求させていただきます。

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ・商品や個数・梱包状態によって、既定の梱包サイズを超える場合は宅配便でのお届けになります。

・代金引換にてご注文いただいた場合は、宅配便に変更を行わせていただきます。


・紛失・盗難等の保証については、配送業者の補償により3000円以内で対応を行わせていただきます。

・梱包サイズの制限があるため、簡易梱包での発送となります。

・配送日時のご指定ができません。

・宅急便同様のお届け日数で発送日の翌日〜翌々日にお届けします。(※一部地域・離島を除きます。)

・送付先ご住所に建物名がある場合は必ずご入力ください。住所不明で当店へ返送となる場合がございます。返送された場合は再発送のため送料が加算されます。住所に不備がございますと、お届けまでに通常より時間がかかる場合がございますのでご注意ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より送料・手数料等差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
(返金金額は【お客様都合 返金】参照)

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

当店では、商品の品質に関して万全を図っておりますが、万が一、商品違い・不具合等がございましたら、対応可能期間内にご連絡いただければ交換または返金の対応を致します。

恐れ入りますが、基本的には交換にて対応を致します。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォーでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店では、商品の品質に関して万全を図っておりますが、万が一、商品違い・不具合等がございましたら、対応可能期間内にご連絡いただければ交換の対応を致します。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。 店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-986-6001

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)

返送先

郵便番号

810-0001

住所

福岡県福岡市中央区天神5-5-19 4F-A

電話番号

092-986-6001

FAX番号

092-986-6002

備考

ご連絡の無い状態での返送につきましては、お受け取りいたしかねますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お問合せはご対応内容保存のため、必ずメールまたはお問い合わせフォームでお願いいたします。
店舗メールアドレス(interglobal_6@shop.rakuten.co.jp)

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換・変更・キャンセルについての詳しい内容はこちらをご確認ください。

●注文キャンセルについて
できるだけお客様のご要望に沿って対応させていただきたいと思いますが、ご注文の段階によってはお受けできない場合がありますことを予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、お受けできる場合でも発送後は送料等の費用がご負担となりますので、予めご了承ください。

●注文内容変更について
できるだけお客様のご要望に沿って対応させていただきたいと思いますが、ご注文の段階によってはお受けできない場合がありますことを予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、お受けできる場合でも発送後は送料・手数料等の費用がご負担となりますので、予めご了承ください。

●返品を受け付ける条件
当店のミスによる、商品違い・不良の場合、未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。
また、お送りした商品をご返送いただけない場合、返金できかねますのであらかじめご了承ください。
※ご対応内容保存の為、お電話でのお問合せはお受けしておりません。予めご了承の程お願い申し上げます。

●返品・交換について
当店では、商品の品質に関して万全を図っておりますが、万が一、商品違い・不良品等がございましたら、商品到着後から7日以内にご連絡いただければ交換・返品等の対応をさせていただきます。
できる限りお客様のご要望に沿った対応を心がけておりますが、海外流通センターからの取り寄せ品などの一部商品につきましては、交換の対応ができない場合もございます。その際は返品にて対応を行わせていただきます。
ご使用に耐えうる商品であった場合は、お値引きにて対応させて頂く場合もございます。
メールでのご連絡が無い状態、またお客様と当店の間での了承が確認がされていない場合のご返送は、受け取りをお断りさせて頂きますのでご注意ください。
商品のご返送につきましては、弊社にて契約の配送業者を手配させていただくか、または返送用の封筒等をお送りいたします。
お客様ご自身での返送につきましては、お客様と当店の間での了承が確認がされていない場合、お受け取りいたしかねますのでご注意ください。
お客様都合での交換(スマートフォンアクセサリー)の場合、費用はおおよそ300円(税込)程度となりますが、状況によって異なります。詳しくはメールにてご案内いたします。
お客様の過失によるキズ、汚れ、ご使用の痕跡があるものに関しましては交換、返品いたしかねますのでご了承ください。
又、以下の場合も交換、返品いたしかねますので、よくお読みいただいた上でご利用ください。

・お届けから一週間以上過ぎた商品。
・既に使用した商品。パッケージや付属品を処分・紛失した商品。
・イメージが違う、サイズが合わない(サイズ表記は若干の誤差がある場合がございます)
・パソコンで見た色と実際の商品の色が違う。
※パソコン上で表示される色は、モニタの設定や性能により異なる場合がございます。
・対応メーカー違い。
・商品ページで確認ができる仕樣以外を理由とした交換、返品。
・商品に支障が無い程度のパッケージのゆがみ、へこみ、キズ等。
・ご使用に際し支障が無い程度の微細なホツレ・よれ等。
・商品特有の素材による色むら、匂い等。
・メーカーにて不良品としての判断をされなかった商品。
・商品の生産国を理由とした交換、返品。
・メール便での発送商品

商品不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。

・お届けから一週間以上過ぎた商品。
・既に使用したもの。パッケージや付属品を処分・紛失した商品
・メール便での発送商品
・送付先が日本国外の場合。

●返品連絡先
E-mail:interglobal_6@shop.rakuten.co.jp

【返送先】
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神5-5-19 4F-A
株式会社Inter Global
TEL:092-986-6001

●住所不備、長期不在、再発送について
住所不備や不在が続き配送業者での保管期限が切れた場合、確認のため当方よりメールまたはお電話にてご連絡を行わせていただく場合がございます。
ご連絡がとれない場合はご注文のキャンセルを行わせていただきますが、往復の正規運送費 + 決済手数料 + 梱包・発送手数料(商品代金の20%、5,000円未満の商品については一律1,000円)をご請求いたします。
また、再発送を行わせていただく場合は、諸費用について別途ご案内を行わせていただきます。

在庫に関するご注意/楽天スーパーポイント・クーポン利用に関するご注意

当店で取り扱っている商品に関しましては、他店舗でも販売を行っている関係で、ご注文のタイミングにより在庫切れとなる場合がございます。
当ショップ上でも極力迅速な在庫確認を行って参りますが、万が一、在庫切れになった際は何卒ご容赦下さい。
申し訳ございませんが、在庫切れの際はメールにてご連絡の上、店舗都合によりご注文のキャンセルを行わせていただきます。
予めご了承下さい。

キャンセルに伴う楽天スーパーポイント(付与、返還等)について、また楽天市場でのポイントアップイベントにおける楽天スーパーポイント(付与、返還等)については、楽天問い合わせ窓口での対応となります。
店舗都合でのキャンセル等によるポイント失効に関しましても、当方では一切の補償をいたしません。
楽天市場開催のポイントアップキャンペーンの対象外となる場合につきましても、当方では一切の補償をいたしません(買い回り企画などの際はご注意ください)

楽天スーパーポイントと同様に、店舗都合でのキャンセル等によるクーポン失効に関しましても、当方では一切の補償をいたしません。
予めご了承ください。

⇒楽天市場 問い合わせフォーム(ヘルプページ)
⇒楽天市場 お電話(お客様サポートセンター)

楽天市場の便利な機能