会社概要

運営会社



株式会社カタオカ
〒562-0014 大阪府箕面市萱野4−9−2
TEL:072-727-4141 FAX:072-727-5477
代表者:片岡 忠
店舗運営責任者:片岡 珠美(販売営業部)
店舗セキュリティ責任者:片岡 珠美
店舗連絡先:interiorkataoka@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


顧問弁護事務所について

顧問弁護士






営業日について

営業時間

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お問い合わせ

お電話でのお問合せ

月曜日〜土曜日 /  9:30〜17:30
日曜日・祝日・年末年始 / 定休日

メールでお問い合わせ

  • お客様からいただきましたメールへのお返事は、2営業日以内に返信させていただいております。
  • 万一、お問い合わせいただいたにもかかわらず、当店より返信が無い場合は、大変お手数ですがご連絡ください。
  • 日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。 メールの返信は翌営業日以後となります。予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2175811 ラクテン(インテリアカタオカ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

送料について


全国一律料金:1000円(税込)


※沖縄・北海道・離島は別 / 送料無料の商品を除く

※送料無料の商品も、システム上、カート内では「宅配便」をお選びください。
「宅配便」を選んでも、送料は発生しませんのでご安心ください。

運送業者について


配送便は当社からのヤマト運輸、佐川急便と、メーカーに依頼する宅配便があります。

送料は全国一律1000円(1梱包あたりの金額・税込)でお届けいたします。

配達時間は、午前・午後でご指定いただけます。

配送便のご指定はいただけませんので、カート内では「宅配便」をお選びください。

お届け日について


出荷日又はお届け日が決まりましたら、当店からメールでお知らせします。

一部、お届け日をお取扱いできない地域があります。

交通事情等(天候・渋滞)により、お届け予定日時に添えない場合もあります。
お届け予定日時に添えない場合の損害(施工業者への依頼による損金等)に、当店は一切責任を負いませんのでご了承下さい。


お届けについての詳しい内容は、配送業者さんと直接お話して下さい。 配送番号などは、ご注文履歴からご確認できます。

発送時期について


既製品の場合:
当社営業日3日〜7日程度でのお届けとなります。以後のお届け日もご指定できます。

オーダー品の場合:
当社営業日5日〜7日程度でのお届けとなります。以後のお届け日もご指定できます。

オーダーラグの場合:
当社営業日15日〜17日程度でのお届けとなります。以後のお届け日もご指定できます。

返品について


既製品の返品:
※原則としてお受けできませんが、不良品の場合は対応いたします。

※カーペットは、同品番でも、ロットの違いにより若干色の差がありますが、不良品ではありません。

オーダー品の返品:
オーダー品はお客様ご指定のサイズに加工して出荷する商品です。
そのため、返品・お取替えは原則としてお受けできません。

生地やスラットなどは、ご使用するパソコンの環境や設定により実物と多少異なる場合があります。

色調や透過性(遮光/ミラーなど)は、お求めの際は必ず実物サンプルを請求し、質感などをお確かめください。

不良品の返品:
万が一、お届けした商品が不良品であった場合は、ご連絡下さい。
こちらから、ご返送先等のご連絡を致します。

※その際には、不良箇所の画像などの添付をお願いします。確認後、適切な対応をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

天然素材の返品:
天然素材(い草ラグ・竹ラグ)などは、天然素材の為、色ムラや不揃いなどがあります。
このような性質上に関する返品はお受けできません。





【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・北海島などの離島や一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

不良品の返品

万が一、お届けした商品が不良品であった場合は、ご連絡下さい。
こちらから、ご返送先等のご連絡を致します。

※メールにて不良箇所の画像などの添付を戴きましたら、
 お作り直しや交換がスムーズ
に対応出来ます。

オーダー品の返品

オーダー品はお客様ご指定のサイズに加工して出荷する商品です。
そのため、返品・お取替えは原則としてお受けできません。

生地などの色調は、ご使用するパソコンの環境や設定により実物と多少異なる場合があります。
お求めの際は必ず実物サンプルを請求し、質感などをお確かめください。

既製品の返品

※不良品以外の返品はお受けできません。

クーリングオフについて

通信販売は、訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

※クーリングオフとは、特定の取引に限って、契約後も一定の期間、消費者に考える時間を与え、「消費者が一方的に契約を解除することができる」とした制度が、クーリング・オフです。契約の原則の例外ですから、すべての契約に使えるわけではありません。

連絡先

メール rakuten@interiorkataoka.com
〒562-0014 大阪府箕面市萱野4-9-2
インテリアカタオカ
店長:片岡珠美
TEL 072-727-4141
FAX 072-727-5477
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社カタオカ

〒562-0014 大阪府箕面市萱野4−9−2
TEL:072-727-4141 FAX:072-727-5477
代表者:片岡 忠
店舗運営責任者:片岡 珠美(販売営業部)
店舗セキュリティ責任者:片岡 珠美
店舗連絡先:interiorkataoka@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

運営会社



顧問弁護事務所について

顧問弁護士





営業日について

営業時間

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お問い合わせ

お電話でのお問合せ

月曜日〜土曜日 /  9:30〜17:30
日曜日・祝日・年末年始 / 定休日

メールでお問い合わせ

  • お客様からいただきましたメールへのお返事は、2営業日以内に返信させていただいております。
  • 万一、お問い合わせいただいたにもかかわらず、当店より返信が無い場合は、大変お手数ですがご連絡ください。
  • 日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。 メールの返信は翌営業日以後となります。予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2175811 ラクテン(インテリアカタオカ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

送料について


全国一律料金:1000円(税込)


※沖縄・北海道・離島は別 / 送料無料の商品を除く

※送料無料の商品も、システム上、カート内では「宅配便」をお選びください。
「宅配便」を選んでも、送料は発生しませんのでご安心ください。

運送業者について


配送便は当社からのヤマト運輸、佐川急便と、メーカーに依頼する宅配便があります。

送料は全国一律1000円(1梱包あたりの金額・税込)でお届けいたします。

配達時間は、午前・午後でご指定いただけます。

配送便のご指定はいただけませんので、カート内では「宅配便」をお選びください。

お届け日について


出荷日又はお届け日が決まりましたら、当店からメールでお知らせします。

一部、お届け日をお取扱いできない地域があります。

交通事情等(天候・渋滞)により、お届け予定日時に添えない場合もあります。
お届け予定日時に添えない場合の損害(施工業者への依頼による損金等)に、当店は一切責任を負いませんのでご了承下さい。


お届けについての詳しい内容は、配送業者さんと直接お話して下さい。 配送番号などは、ご注文履歴からご確認できます。

発送時期について


既製品の場合:
当社営業日3日〜7日程度でのお届けとなります。以後のお届け日もご指定できます。

オーダー品の場合:
当社営業日5日〜7日程度でのお届けとなります。以後のお届け日もご指定できます。

オーダーラグの場合:
当社営業日15日〜17日程度でのお届けとなります。以後のお届け日もご指定できます。

返品について


既製品の返品:
※原則としてお受けできませんが、不良品の場合は対応いたします。

※カーペットは、同品番でも、ロットの違いにより若干色の差がありますが、不良品ではありません。

オーダー品の返品:
オーダー品はお客様ご指定のサイズに加工して出荷する商品です。
そのため、返品・お取替えは原則としてお受けできません。

生地やスラットなどは、ご使用するパソコンの環境や設定により実物と多少異なる場合があります。

色調や透過性(遮光/ミラーなど)は、お求めの際は必ず実物サンプルを請求し、質感などをお確かめください。

不良品の返品:
万が一、お届けした商品が不良品であった場合は、ご連絡下さい。
こちらから、ご返送先等のご連絡を致します。

※その際には、不良箇所の画像などの添付をお願いします。確認後、適切な対応をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

天然素材の返品:
天然素材(い草ラグ・竹ラグ)などは、天然素材の為、色ムラや不揃いなどがあります。
このような性質上に関する返品はお受けできません。




送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・北海島などの離島や一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

不良品の返品

万が一、お届けした商品が不良品であった場合は、ご連絡下さい。
こちらから、ご返送先等のご連絡を致します。

※メールにて不良箇所の画像などの添付を戴きましたら、
 お作り直しや交換がスムーズ
に対応出来ます。

オーダー品の返品

オーダー品はお客様ご指定のサイズに加工して出荷する商品です。
そのため、返品・お取替えは原則としてお受けできません。

生地などの色調は、ご使用するパソコンの環境や設定により実物と多少異なる場合があります。
お求めの際は必ず実物サンプルを請求し、質感などをお確かめください。

既製品の返品

※不良品以外の返品はお受けできません。

クーリングオフについて

通信販売は、訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

※クーリングオフとは、特定の取引に限って、契約後も一定の期間、消費者に考える時間を与え、「消費者が一方的に契約を解除することができる」とした制度が、クーリング・オフです。契約の原則の例外ですから、すべての契約に使えるわけではありません。

連絡先

メール rakuten@interiorkataoka.com
〒562-0014 大阪府箕面市萱野4-9-2
インテリアカタオカ
店長:片岡珠美
TEL 072-727-4141
FAX 072-727-5477

楽天市場の便利な機能