■会社概要■

株式会社インテリアどっとこむ
〒8080022 福岡県北九州市若松区安瀬64−74
TEL:093-771-6007 FAX:093-752-1171
代表者:田坂 良祐
店舗運営責任者:森 彩香
店舗セキュリティ責任者:森 彩香
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お電話での対応は「9:30〜12:00」と「13:00〜16:00」までです。 時間外にお問い合わせをいただく際はチャットもしくはメールでのご連絡をお願い致します。


■営業時間について■
■電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00〜12:00/13:00〜16:00(土日祝日を除く)
※土・日・祝日及び当店休業日を除く
電話番号:093-771-6007


■メール、FAXでのお問い合わせ

受付時間:24時間
FAX番号:093-752-1171
メールアドレス:interiorkom@shop.rakuten.co.jp
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
メール問合せの返信は翌営業日となりますのでご了承下さいませ。

■ご注文からお届け日数について■
ご注文後、発送までのスケジュールは以下の通りです。
ご入金確認後の発送となっております。

---クレジットカード決済・後払い決済の場合


原則として、前日のAM8:00〜当日のAM8:00までのご注文で、当日注文処理の翌日発送となります。
クレジットカード決済・後払い決済でエラーが出た場合は、楽天市場もしくは、当店から別途ご連絡させていただきます。
その際は別のクレジットカードによるお支払いか、別のお支払い方法をご指定ください。
祝祭日を除く平日の営業となっておりますので、ご指定日がある場合はお早目のご注文をお願い致します。

---コンビニ決済・銀行振込の場合


原則として、ご入金確認後の発送となっております。
ご注文頂きましたら、在庫確保後にお支払のご案内についてメールでご連絡させて頂きますので、
そのメールを確認の上ご入金手続きを宜しくお願い致します。
ご入金される時間帯によっては翌営業日の入金確認となる場合がございます。
その場合は入金確認出来た日の翌日発送となりますのでご了承下さい。
入金状況や決済状況によっては発送が遅れる場合がございます。
祝祭日を除く平日の営業となっておりますので、ご指定日がある場合はお早目のご注文をお願い致します。



注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【ご注文内容の変更・キャンセル期限】
配送日の指定がないご注文は【配送日の当日13時まで】、
ご注文時に配送日を指定しているご注文の場合は【ご指定日の6日前まで】に
メールもしくは、電話にてご連絡をお願い致します。
上記時間以降のご注文内容の変更およびご注文のキャンセルはお受け致しかねますので、ご了承くださいませ。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■お支払方法について■
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154229 ラクテン(カク゛トインテリアサ゛ツカノカフア−レ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について■
■お届け日数■ ・商品のお届けはご注文後約3日〜7日営業日前後となります。
長期休業(年末年始など)期間の配送、お届け日数に関しましては、休暇期間前後にページにてご案内させて頂きます。

■お届け日■ ・お届け日につきましては、決裁完了、ご入金確認後にメールでご案内致しております。
・ご希望のお届け日がある場合には、ご注文画面の特記事項欄へお書き添えください。空欄の場合は、お届け可能な最短日で手配致しております。
金曜のご注文の場合は、当店定休日の関係で発送が平日の翌営業日となりますので、お急ぎの指定の場合は事前のご注文をお願い致します。 なお、お届時間指定サービスに関しましては、運送会社様より規定時間外の細かい御時間指定等へのご要望に対応出来ない場合もございます。
・交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。また、商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。
・ご不在時には運送会社様の不在通知票が投函されます。お客様ご自身にて運送会社へご連絡の上、再配達の依頼をお願い致します。

■その他■ ・ 恐縮ですが商品のご配送はすべて『玄関先での受け渡しのみ』となっております。開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。
・また、お客様が今までお使いだった商品の引き取りや廃棄処分代行、お届けした商品の梱包材の引き取り・廃棄処分代行などは行っておりません。
・大型商品をご注文の際には、あらかじめ商品が玄関・部屋の間口等を通るかどうかを商品のサイズ表記でご確認をお願い致します。
・商品は玄関での御渡しが基本となっておりますが、配送会社様の好意によりまして、まれにお部屋の中まで商品をお運びする機会がある場合もございますが、その際にお部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生致しました場合でも、弊社では一切の保証は致しかねますので、御了承願います。
・商品をご使用または設置の際には、品質表示・取扱説明書をよくお読み頂き、正しく使用してください。
・商品を本来の目的以外には使用しないでください。本来の目的以外の使用による怪我や破損に関しましては、当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
・商品の配送は日本国内のみとさせていただきます。

■商品の在庫に関しまして■ ホームページ上にて販売させて頂いております商品に関しましては、全てメーカー倉庫から直接発送を行っており、まれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。
その際は大変恐縮ですが勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きましてキャンセル、又は代替品のご紹介等のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

■お問い合わせのご連絡に関しまして■ インテリアショップ カファーレではお客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます
土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また、メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。その際は、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。


TEL:093-771-6007
営業日:平日10:00〜12:00/13:00〜16:00
定休日:土日祝
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品は基本的に上記の宅配便によって配送させていただきます。
(商品・配送地域・お支払方法などにより運送会社が変わる場合がございます。
運送会社の指定はできませんので、予めご了承ください。)

配送料について

配送料は商品によって異なります。各商品ページにてご確認下さい。
 ※ 北海道、沖縄県、及び離島への配送は別途お見積もりとさせていただきます。事前にお問合せいただくか、
   当店からお送りするメール(ご購入手続き直後に送信される自動配信メールとは別のメールです)
   にてご確認ください。

商品のお届けについて

ご入金(ご注文)またはカード承認確認後、約3日〜1週間以内での発送になります。
 ※ ご入金(ご注文)またはカード認証確認が取れましたら、メールにて配送日をご案内させていただきます。
 ※ ご入金・カード承認の状況により、配送日が遅れる場合がございます。
 ※ 一部在庫のない商品につきましては、別途配送日をご案内させていただく場合もございます。
 ※ 配送日が遅れる場合などは、当方より予めご連絡させていただきます。
   ご了承ください。
  大型商品(ソファー、ソファーベッド、ダイニングセットなど)をご購入で、
   配達先のお住まいがエレベーターの無い2階以上の場合は必ず事前にご連絡下さい。
   基本的に配達は1名でお伺いいたします。
   1名で玄関先まで持ち運びが出来ない場合はお客様にお手伝いいただく場合もございます。
   事前にご連絡いただければ配送員2名以上でお伺いすることも出来ますが、
   その場合は配送料とは別に追加料金がかかりますのでご了承下さい。
   事前にご連絡がない場合は、ご希望通りお届けできない場合がございます。
   詳しくは事前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お届け日時の指定について

ご希望の配送日・時間帯などの指定がありましたら、ご注文の際、
ご注文フォームの配達希望日欄にご記入願います。

 ※ 発送は福岡県北九州市のメーカー倉庫からの直接発送となります。
 ※ 配送日・配送時間の指定が可能です(佐川急便)
 ※ お届け先が会社の場合は時間帯指定はご利用できません。
 ※ 発送から到着までの目安は下記表をご確認下さい。
 ※ 一部配送地域につきましては時間指定ができない場合がございます。
 ※ 当店からお送りするメール(ご購入手続き直後に送信される自動配信メールとは別のメールです)
   にて配送日をご案内させていただきます。
 ※ 配送地域、及び交通事情などにより必ずしもご指定通りのお届けができない場合がございます。
   予めご了承ください。

時間指定について

下記の時間帯で指定が可能です。地域によっては承れない場合もございますのでご了承ください。
【時間帯指定】
午前中(9時〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時


取扱商品の在庫について
   当店でお取り扱いしております商品は、全てメーカー倉庫から直接発送となっており、
   当店のみがお取り扱いしている在庫ではございません。
   在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては
   売り切れとなる場合がございます。
   万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、
   キャンセルとさせていただく場合がございますので、
   あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

《商品の設置・ご使用に関してのご注意点》
  恐縮ですが商品のご配送はすべて『玄関先での受け渡しのみ』となっております。
   開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。
   また、お客様が今までお使いだった商品の引き取りや廃棄処分代行、
   お届けした商品の梱包材の引き取り・廃棄処分代行などは行っておりません。

  大型商品をご注文の際には、あらかじめ商品が玄関・部屋の間口等を通るかどうかを、
   商品のサイズ表記でご確認ください。

  商品をご使用または設置の際には、品質表示・取扱説明書をよくお読みいただき、
   正しく使用してください。

  商品を本来の目的以外には使用しないでください。本来の目的以外の使用による
   怪我や破損に関しましては、当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島については別途中継料金が発生致しますので、送料無料商品でも追加で料金を頂く場合がございます。 あらかじめご了承頂きますようお願い致します。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品は基本的に上記の宅配便によって配送させていただきます。
(商品・配送地域・お支払方法などにより運送会社が変わる場合がございます。
運送会社の指定はできませんので、予めご了承ください。)

配送料について

配送料は商品によって異なります。各商品ページにてご確認下さい。
 ※ 北海道、沖縄県、及び離島への配送は別途お見積もりとさせていただきます。事前にお問合せいただくか、
   当店からお送りするメール(ご購入手続き直後に送信される自動配信メールとは別のメールです)
   にてご確認ください。

※出荷後のお届け先変更があった場合、原則「転送料はお客様負担」にてお願いします。(商品交換時も同様です。)

商品のお届けについて

ご入金(ご注文)またはカード承認確認後、約3日〜1週間以内での発送になります。
 ※ ご入金(ご注文)またはカード認証確認が取れましたら、メールにて配送日をご案内させていただきます。
 ※ ご入金・カード承認の状況により、配送日が遅れる場合がございます。
 ※ 一部在庫のない商品につきましては、別途配送日をご案内させていただく場合もございます。
 ※ 配送日が遅れる場合などは、当方より予めご連絡させていただきます。
   ご了承ください。
  大型商品(ソファー、ソファーベッド、ダイニングセットなど)をご購入で、
   配達先のお住まいがエレベーターの無い2階以上の場合は必ず事前にご連絡下さい。
   基本的に配達は1名でお伺いいたします。
   1名で玄関先まで持ち運びが出来ない場合はお客様にお手伝いいただく場合もございます。
   事前にご連絡いただければ配送員2名以上でお伺いすることも出来ますが、
   その場合は配送料とは別に追加料金がかかりますのでご了承下さい。
   事前にご連絡がない場合は、ご希望通りお届けできない場合がございます。
   詳しくは事前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お届け日時の指定について

ご希望の配送日・時間帯などの指定がありましたら、ご注文の際、
ご注文フォームの配達希望日欄にご記入願います。

 ※ 発送は福岡県北九州市のメーカー倉庫からの直接発送となります。
 ※ 配送日・配送時間の指定が可能です(佐川急便)
 ※ お届け先が会社の場合は時間帯指定はご利用できません。
 ※ 発送から到着までの目安は下記表をご確認下さい。
 ※ 一部配送地域につきましては時間指定ができない場合がございます。
 ※ 当店からお送りするメール(ご購入手続き直後に送信される自動配信メールとは別のメールです)
   にて配送日をご案内させていただきます。
 ※ 配送地域、及び交通事情などにより必ずしもご指定通りのお届けができない場合がございます。
   予めご了承ください。
 ※ 商品出荷後/商品交換時に引越し等に伴う転送が発生した場合、転送料はお客様負担になりますので、予めご了承下さい。引越し等が発生する場合は、予め店舗への送付先住所変更の連絡をお願いします。

時間指定について

下記の時間帯で指定が可能です。地域によっては承れない場合もございますのでご了承ください。
【時間帯指定】
午前中(9時〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時


取扱商品の在庫について
   当店でお取り扱いしております商品は、全てメーカー倉庫から直接発送となっており、
   当店のみがお取り扱いしている在庫ではございません。
   在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては
   売り切れとなる場合がございます。
   万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、
   キャンセルとさせていただく場合がございますので、
   あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

《商品の設置・ご使用に関してのご注意点》
  恐縮ですが商品のご配送はすべて『玄関先での受け渡しのみ』となっております。
   開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。
   また、お客様が今までお使いだった商品の引き取りや廃棄処分代行、
   お届けした商品の梱包材の引き取り・廃棄処分代行などは行っておりません。

  大型商品をご注文の際には、あらかじめ商品が玄関・部屋の間口等を通るかどうかを、
   商品のサイズ表記でご確認ください。

  商品をご使用または設置の際には、品質表示・取扱説明書をよくお読みいただき、
   正しく使用してください。

  商品を本来の目的以外には使用しないでください。本来の目的以外の使用による
   怪我や破損に関しましては、当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品価格合計+配送料の合計金額がお支払金額となります。

※ 金額表示で「税込」「税別」の表記がない場合は、すべて「税込」の価格表示です。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

▼配送日指定がない場合
・平日午前8時までのご注文→当日午後1時までにご連絡(メールもしくは電話)いただけましたら、対応可能です。
・平日午前8時以降のご注文→翌日午前10時までにご連絡(メールもしくは電話)いただけましたら、対応可能です。

▼配送日指定がある場合
・配送日指定の6日前までにご連絡いただけましたら、対応可能です。

上記以降のキャンセルはお受け致しかねます。ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品発送後、初期不良以外での返品交換は一切受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良時のみ対応させていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良時のみ対応させていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
093-771-6007

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8080022

住所
福岡県北九州市若松区安瀬64−74

電話番号
093-771-6007

FAX番号
093-752-1171


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品発送後、初期不良以外での返品交換はお受け致しかねます。 無断で商品を返品された場合は、商品代金は返金できかねます。 予めご了承の上、ご購入手続きをお願い致します。


■返品について■
■ご連絡期限について■ 返品・交換は、商品到着後3営業日以内にご連絡ください。

ご注文後、出荷手配前のキャンセルは承りますが、出荷手配後のキャンセルはお受けできません。ご注文の際は、お間違いがないよう十分にご注意ください。
■当店出荷処後のキャンセル/送付先住所変更について■ 長期不在・受取拒否・住所不備等で配送できない場合も含む
返送時にかかった送料を請求させて頂きます。
再送・転送を希望される場合は、上記料金とは別に再送料が発生致します。


■出荷後のお届け先変更・・・「転送費用」が発生いたします。

※商品交換時に引越し等に伴う転送が発生した場合、転送料はお客様負担になりますので、予めご了承下さい。引越し等が発生する場合は、予め店舗への送付先住所変更の連絡をお願いします。
■お客様都合で返品となった場合のご請求金額について■ 長期不在・受取拒否・住所不備等の理由で返品された場合
下記金額を差し引き、ご返金とさせていただいております。

   ▼通常配送の場合
   【送料無料_a】715円(税込)   【送料無料_b】1,155円(税込)
   【送料無料_c】2,090円(税込)  【送料無料_d】2,750円(税込)
   【送料無料_e】3,410円(税込)  【送料無料_f】4,620円(税込)
   【送料無料_g】5,720円(税込)

   ▼北海道への配送だった場合
   上記通常配送金額+下記金額をご請求させていただきます。
   【送料無料_a】495円(税込)   【送料無料_b】825円(税込)
   【送料無料_c】1,430円(税込)  【送料無料_d】1,870円(税込)
   【送料無料_e】2,310円(税込)  【送料無料_f】3,080円(税込)
   【送料無料_g】3,960円(税込)
  
   ▼沖縄(本島)への配送だった場合
   上記通常配送金額+下記金額をご請求させていただきます。
   【送料無料_a】1,595円(税込)  【送料無料_b】1,815円(税込)
   【送料無料_c】2,310円(税込)  【送料無料_d】2,640円(税込)
   【送料無料_e】2,970円(税込)  【送料無料_f】2,200円(税込)
   【送料無料_g】1,540円(税込)

   ▼その他すべての離島への配送だった場合
   別途送料のお見積り金額を上記通常配送金額に加算してご請求させていただきます。

※「不在票が投函されていなかった」、「登録した住所に誤りはないが、配達されなかった」などの場合は、お手数をお掛け致しますが、当店までご連絡いただけますようお願い致します。

■お届け商品の確認■ ・商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有無をご確認ください。
・組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。
・部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、至急新しい商品と交換させて頂きます。
※交換に必要な送料は当店で負担させて頂きます。

■商品不良の場合■ ・商品の不備で万が一交換となる場合は、当店にて代替えの商品の在庫を確保した後速やかに発送させて頂きます。
・同時引取をご希望の場合は新しい商品と交換という形で配送手配を取らせて頂きます。不備のあった商品は大変恐縮なのですが梱包なしの状態だと運送会社が引取をしない場合がありますのでお手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。大変お手数ですがご了承の程宜しくお願い致します。
・お届け商品の部品が不足している場合は不足パーツのみの発送で対応させて頂きます。不足部品の箇所によっては全体交換をせざるを得ない場合もございますので予めご了承下さい。
・万が一当店の在庫切れの場合に交換商品が無い場合に関してはキャンセルにて対応させて頂く場合もございます。大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

・商品交換時に引越し等に伴う転送が発生した場合、転送料はお客様負担になりますので、予めご了承下さい。引越し等が発生する場合は、予め店舗への送付先住所変更の連絡をお願いします。

■返品・交換をお受けできない場合■ ・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が一度ご使用または組み立てられた商品
・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後3日以内にご連絡がない場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・イメージ違い、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない等、お客様都合の場合
・組立前に商品不良であると判断できる状態で組立された場合
(部品の錆び・塗装剥げ/ムラがある等)

■ご注意■ ※ 例外的にお客様都合による返品・交換をお受けする場合は、返送料金をお客様にてご負担、商品代金は返金できかねます。
※ 交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので、当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。
※ 送料無料の商品につきましても、お客様都合のキャンセルにつきましては、往復分の送料実費を請求させていただきますので、予めご了承ください。
※ お届けした商品を故意に破損させた場合は、いかなる理由があっても、当店では一切責任は負いかねます。それによって生じた怪我や、家屋・室内の損傷に関しても一切責任は負いかねます。また、その場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。
※ 出荷後のお届け先変更にて発生した【転送料】は原則「お客様負担」にてお願いします。(商品交換時も同様)

■クーリングオフについて■ インターネットでの通信販売で購入された商品は、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。
社会的責任[CSR]

■会社概要■

株式会社インテリアどっとこむ

〒8080022 福岡県北九州市若松区安瀬64−74
TEL:093-771-6007 FAX:093-752-1171
代表者:田坂 良祐
店舗運営責任者:森 彩香
店舗セキュリティ責任者:森 彩香
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お電話での対応は「9:30〜12:00」と「13:00〜16:00」までです。 時間外にお問い合わせをいただく際はチャットもしくはメールでのご連絡をお願い致します。

■営業時間について■

■電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00〜12:00/13:00〜16:00(土日祝日を除く)
※土・日・祝日及び当店休業日を除く
電話番号:093-771-6007


■メール、FAXでのお問い合わせ

受付時間:24時間
FAX番号:093-752-1171
メールアドレス:interiorkom@shop.rakuten.co.jp
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
メール問合せの返信は翌営業日となりますのでご了承下さいませ。

■ご注文からお届け日数について■

ご注文後、発送までのスケジュールは以下の通りです。
ご入金確認後の発送となっております。

---クレジットカード決済・後払い決済の場合


原則として、前日のAM8:00〜当日のAM8:00までのご注文で、当日注文処理の翌日発送となります。
クレジットカード決済・後払い決済でエラーが出た場合は、楽天市場もしくは、当店から別途ご連絡させていただきます。
その際は別のクレジットカードによるお支払いか、別のお支払い方法をご指定ください。
祝祭日を除く平日の営業となっておりますので、ご指定日がある場合はお早目のご注文をお願い致します。

---コンビニ決済・銀行振込の場合


原則として、ご入金確認後の発送となっております。
ご注文頂きましたら、在庫確保後にお支払のご案内についてメールでご連絡させて頂きますので、
そのメールを確認の上ご入金手続きを宜しくお願い致します。
ご入金される時間帯によっては翌営業日の入金確認となる場合がございます。
その場合は入金確認出来た日の翌日発送となりますのでご了承下さい。
入金状況や決済状況によっては発送が遅れる場合がございます。
祝祭日を除く平日の営業となっておりますので、ご指定日がある場合はお早目のご注文をお願い致します。



注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【ご注文内容の変更・キャンセル期限】
配送日の指定がないご注文は【配送日の当日13時まで】、
ご注文時に配送日を指定しているご注文の場合は【ご指定日の6日前まで】に
メールもしくは、電話にてご連絡をお願い致します。
上記時間以降のご注文内容の変更およびご注文のキャンセルはお受け致しかねますので、ご了承くださいませ。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■お支払方法について■

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154229 ラクテン(カク゛トインテリアサ゛ツカノカフア−レ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格合計+配送料の合計金額がお支払金額となります。

※ 金額表示で「税込」「税別」の表記がない場合は、すべて「税込」の価格表示です。

■配送について■

■お届け日数■ ・商品のお届けはご注文後約3日〜7日営業日前後となります。
長期休業(年末年始など)期間の配送、お届け日数に関しましては、休暇期間前後にページにてご案内させて頂きます。

■お届け日■ ・お届け日につきましては、決裁完了、ご入金確認後にメールでご案内致しております。
・ご希望のお届け日がある場合には、ご注文画面の特記事項欄へお書き添えください。空欄の場合は、お届け可能な最短日で手配致しております。
金曜のご注文の場合は、当店定休日の関係で発送が平日の翌営業日となりますので、お急ぎの指定の場合は事前のご注文をお願い致します。 なお、お届時間指定サービスに関しましては、運送会社様より規定時間外の細かい御時間指定等へのご要望に対応出来ない場合もございます。
・交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。また、商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。
・ご不在時には運送会社様の不在通知票が投函されます。お客様ご自身にて運送会社へご連絡の上、再配達の依頼をお願い致します。

■その他■ ・ 恐縮ですが商品のご配送はすべて『玄関先での受け渡しのみ』となっております。開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。
・また、お客様が今までお使いだった商品の引き取りや廃棄処分代行、お届けした商品の梱包材の引き取り・廃棄処分代行などは行っておりません。
・大型商品をご注文の際には、あらかじめ商品が玄関・部屋の間口等を通るかどうかを商品のサイズ表記でご確認をお願い致します。
・商品は玄関での御渡しが基本となっておりますが、配送会社様の好意によりまして、まれにお部屋の中まで商品をお運びする機会がある場合もございますが、その際にお部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生致しました場合でも、弊社では一切の保証は致しかねますので、御了承願います。
・商品をご使用または設置の際には、品質表示・取扱説明書をよくお読み頂き、正しく使用してください。
・商品を本来の目的以外には使用しないでください。本来の目的以外の使用による怪我や破損に関しましては、当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
・商品の配送は日本国内のみとさせていただきます。

■商品の在庫に関しまして■ ホームページ上にて販売させて頂いております商品に関しましては、全てメーカー倉庫から直接発送を行っており、まれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。
その際は大変恐縮ですが勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きましてキャンセル、又は代替品のご紹介等のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

■お問い合わせのご連絡に関しまして■ インテリアショップ カファーレではお客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます
土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また、メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。その際は、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。


TEL:093-771-6007
営業日:平日10:00〜12:00/13:00〜16:00
定休日:土日祝

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品は基本的に上記の宅配便によって配送させていただきます。
(商品・配送地域・お支払方法などにより運送会社が変わる場合がございます。
運送会社の指定はできませんので、予めご了承ください。)

配送料について

配送料は商品によって異なります。各商品ページにてご確認下さい。
 ※ 北海道、沖縄県、及び離島への配送は別途お見積もりとさせていただきます。事前にお問合せいただくか、
   当店からお送りするメール(ご購入手続き直後に送信される自動配信メールとは別のメールです)
   にてご確認ください。

商品のお届けについて

ご入金(ご注文)またはカード承認確認後、約3日〜1週間以内での発送になります。
 ※ ご入金(ご注文)またはカード認証確認が取れましたら、メールにて配送日をご案内させていただきます。
 ※ ご入金・カード承認の状況により、配送日が遅れる場合がございます。
 ※ 一部在庫のない商品につきましては、別途配送日をご案内させていただく場合もございます。
 ※ 配送日が遅れる場合などは、当方より予めご連絡させていただきます。
   ご了承ください。
  大型商品(ソファー、ソファーベッド、ダイニングセットなど)をご購入で、
   配達先のお住まいがエレベーターの無い2階以上の場合は必ず事前にご連絡下さい。
   基本的に配達は1名でお伺いいたします。
   1名で玄関先まで持ち運びが出来ない場合はお客様にお手伝いいただく場合もございます。
   事前にご連絡いただければ配送員2名以上でお伺いすることも出来ますが、
   その場合は配送料とは別に追加料金がかかりますのでご了承下さい。
   事前にご連絡がない場合は、ご希望通りお届けできない場合がございます。
   詳しくは事前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お届け日時の指定について

ご希望の配送日・時間帯などの指定がありましたら、ご注文の際、
ご注文フォームの配達希望日欄にご記入願います。

 ※ 発送は福岡県北九州市のメーカー倉庫からの直接発送となります。
 ※ 配送日・配送時間の指定が可能です(佐川急便)
 ※ お届け先が会社の場合は時間帯指定はご利用できません。
 ※ 発送から到着までの目安は下記表をご確認下さい。
 ※ 一部配送地域につきましては時間指定ができない場合がございます。
 ※ 当店からお送りするメール(ご購入手続き直後に送信される自動配信メールとは別のメールです)
   にて配送日をご案内させていただきます。
 ※ 配送地域、及び交通事情などにより必ずしもご指定通りのお届けができない場合がございます。
   予めご了承ください。

時間指定について

下記の時間帯で指定が可能です。地域によっては承れない場合もございますのでご了承ください。
【時間帯指定】
午前中(9時〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時


取扱商品の在庫について
   当店でお取り扱いしております商品は、全てメーカー倉庫から直接発送となっており、
   当店のみがお取り扱いしている在庫ではございません。
   在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては
   売り切れとなる場合がございます。
   万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、
   キャンセルとさせていただく場合がございますので、
   あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

《商品の設置・ご使用に関してのご注意点》
  恐縮ですが商品のご配送はすべて『玄関先での受け渡しのみ』となっております。
   開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。
   また、お客様が今までお使いだった商品の引き取りや廃棄処分代行、
   お届けした商品の梱包材の引き取り・廃棄処分代行などは行っておりません。

  大型商品をご注文の際には、あらかじめ商品が玄関・部屋の間口等を通るかどうかを、
   商品のサイズ表記でご確認ください。

  商品をご使用または設置の際には、品質表示・取扱説明書をよくお読みいただき、
   正しく使用してください。

  商品を本来の目的以外には使用しないでください。本来の目的以外の使用による
   怪我や破損に関しましては、当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・離島については別途中継料金が発生致しますので、送料無料商品でも追加で料金を頂く場合がございます。 あらかじめご了承頂きますようお願い致します。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品は基本的に上記の宅配便によって配送させていただきます。
(商品・配送地域・お支払方法などにより運送会社が変わる場合がございます。
運送会社の指定はできませんので、予めご了承ください。)

配送料について

配送料は商品によって異なります。各商品ページにてご確認下さい。
 ※ 北海道、沖縄県、及び離島への配送は別途お見積もりとさせていただきます。事前にお問合せいただくか、
   当店からお送りするメール(ご購入手続き直後に送信される自動配信メールとは別のメールです)
   にてご確認ください。

※出荷後のお届け先変更があった場合、原則「転送料はお客様負担」にてお願いします。(商品交換時も同様です。)

商品のお届けについて

ご入金(ご注文)またはカード承認確認後、約3日〜1週間以内での発送になります。
 ※ ご入金(ご注文)またはカード認証確認が取れましたら、メールにて配送日をご案内させていただきます。
 ※ ご入金・カード承認の状況により、配送日が遅れる場合がございます。
 ※ 一部在庫のない商品につきましては、別途配送日をご案内させていただく場合もございます。
 ※ 配送日が遅れる場合などは、当方より予めご連絡させていただきます。
   ご了承ください。
  大型商品(ソファー、ソファーベッド、ダイニングセットなど)をご購入で、
   配達先のお住まいがエレベーターの無い2階以上の場合は必ず事前にご連絡下さい。
   基本的に配達は1名でお伺いいたします。
   1名で玄関先まで持ち運びが出来ない場合はお客様にお手伝いいただく場合もございます。
   事前にご連絡いただければ配送員2名以上でお伺いすることも出来ますが、
   その場合は配送料とは別に追加料金がかかりますのでご了承下さい。
   事前にご連絡がない場合は、ご希望通りお届けできない場合がございます。
   詳しくは事前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お届け日時の指定について

ご希望の配送日・時間帯などの指定がありましたら、ご注文の際、
ご注文フォームの配達希望日欄にご記入願います。

 ※ 発送は福岡県北九州市のメーカー倉庫からの直接発送となります。
 ※ 配送日・配送時間の指定が可能です(佐川急便)
 ※ お届け先が会社の場合は時間帯指定はご利用できません。
 ※ 発送から到着までの目安は下記表をご確認下さい。
 ※ 一部配送地域につきましては時間指定ができない場合がございます。
 ※ 当店からお送りするメール(ご購入手続き直後に送信される自動配信メールとは別のメールです)
   にて配送日をご案内させていただきます。
 ※ 配送地域、及び交通事情などにより必ずしもご指定通りのお届けができない場合がございます。
   予めご了承ください。
 ※ 商品出荷後/商品交換時に引越し等に伴う転送が発生した場合、転送料はお客様負担になりますので、予めご了承下さい。引越し等が発生する場合は、予め店舗への送付先住所変更の連絡をお願いします。

時間指定について

下記の時間帯で指定が可能です。地域によっては承れない場合もございますのでご了承ください。
【時間帯指定】
午前中(9時〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時


取扱商品の在庫について
   当店でお取り扱いしております商品は、全てメーカー倉庫から直接発送となっており、
   当店のみがお取り扱いしている在庫ではございません。
   在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては
   売り切れとなる場合がございます。
   万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、
   キャンセルとさせていただく場合がございますので、
   あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

《商品の設置・ご使用に関してのご注意点》
  恐縮ですが商品のご配送はすべて『玄関先での受け渡しのみ』となっております。
   開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。
   また、お客様が今までお使いだった商品の引き取りや廃棄処分代行、
   お届けした商品の梱包材の引き取り・廃棄処分代行などは行っておりません。

  大型商品をご注文の際には、あらかじめ商品が玄関・部屋の間口等を通るかどうかを、
   商品のサイズ表記でご確認ください。

  商品をご使用または設置の際には、品質表示・取扱説明書をよくお読みいただき、
   正しく使用してください。

  商品を本来の目的以外には使用しないでください。本来の目的以外の使用による
   怪我や破損に関しましては、当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。


海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

▼配送日指定がない場合
・平日午前8時までのご注文→当日午後1時までにご連絡(メールもしくは電話)いただけましたら、対応可能です。
・平日午前8時以降のご注文→翌日午前10時までにご連絡(メールもしくは電話)いただけましたら、対応可能です。

▼配送日指定がある場合
・配送日指定の6日前までにご連絡いただけましたら、対応可能です。

上記以降のキャンセルはお受け致しかねます。ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品発送後、初期不良以外での返品交換は一切受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良時のみ対応させていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良時のみ対応させていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

093-771-6007

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8080022

住所

福岡県北九州市若松区安瀬64−74

電話番号

093-771-6007

FAX番号

093-752-1171

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品発送後、初期不良以外での返品交換はお受け致しかねます。 無断で商品を返品された場合は、商品代金は返金できかねます。 予めご了承の上、ご購入手続きをお願い致します。

■返品について■

■ご連絡期限について■ 返品・交換は、商品到着後3営業日以内にご連絡ください。

ご注文後、出荷手配前のキャンセルは承りますが、出荷手配後のキャンセルはお受けできません。ご注文の際は、お間違いがないよう十分にご注意ください。
■当店出荷処後のキャンセル/送付先住所変更について■ 長期不在・受取拒否・住所不備等で配送できない場合も含む
返送時にかかった送料を請求させて頂きます。
再送・転送を希望される場合は、上記料金とは別に再送料が発生致します。


■出荷後のお届け先変更・・・「転送費用」が発生いたします。

※商品交換時に引越し等に伴う転送が発生した場合、転送料はお客様負担になりますので、予めご了承下さい。引越し等が発生する場合は、予め店舗への送付先住所変更の連絡をお願いします。
■お客様都合で返品となった場合のご請求金額について■ 長期不在・受取拒否・住所不備等の理由で返品された場合
下記金額を差し引き、ご返金とさせていただいております。

   ▼通常配送の場合
   【送料無料_a】715円(税込)   【送料無料_b】1,155円(税込)
   【送料無料_c】2,090円(税込)  【送料無料_d】2,750円(税込)
   【送料無料_e】3,410円(税込)  【送料無料_f】4,620円(税込)
   【送料無料_g】5,720円(税込)

   ▼北海道への配送だった場合
   上記通常配送金額+下記金額をご請求させていただきます。
   【送料無料_a】495円(税込)   【送料無料_b】825円(税込)
   【送料無料_c】1,430円(税込)  【送料無料_d】1,870円(税込)
   【送料無料_e】2,310円(税込)  【送料無料_f】3,080円(税込)
   【送料無料_g】3,960円(税込)
  
   ▼沖縄(本島)への配送だった場合
   上記通常配送金額+下記金額をご請求させていただきます。
   【送料無料_a】1,595円(税込)  【送料無料_b】1,815円(税込)
   【送料無料_c】2,310円(税込)  【送料無料_d】2,640円(税込)
   【送料無料_e】2,970円(税込)  【送料無料_f】2,200円(税込)
   【送料無料_g】1,540円(税込)

   ▼その他すべての離島への配送だった場合
   別途送料のお見積り金額を上記通常配送金額に加算してご請求させていただきます。

※「不在票が投函されていなかった」、「登録した住所に誤りはないが、配達されなかった」などの場合は、お手数をお掛け致しますが、当店までご連絡いただけますようお願い致します。

■お届け商品の確認■ ・商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有無をご確認ください。
・組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。
・部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、至急新しい商品と交換させて頂きます。
※交換に必要な送料は当店で負担させて頂きます。

■商品不良の場合■ ・商品の不備で万が一交換となる場合は、当店にて代替えの商品の在庫を確保した後速やかに発送させて頂きます。
・同時引取をご希望の場合は新しい商品と交換という形で配送手配を取らせて頂きます。不備のあった商品は大変恐縮なのですが梱包なしの状態だと運送会社が引取をしない場合がありますのでお手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。大変お手数ですがご了承の程宜しくお願い致します。
・お届け商品の部品が不足している場合は不足パーツのみの発送で対応させて頂きます。不足部品の箇所によっては全体交換をせざるを得ない場合もございますので予めご了承下さい。
・万が一当店の在庫切れの場合に交換商品が無い場合に関してはキャンセルにて対応させて頂く場合もございます。大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

・商品交換時に引越し等に伴う転送が発生した場合、転送料はお客様負担になりますので、予めご了承下さい。引越し等が発生する場合は、予め店舗への送付先住所変更の連絡をお願いします。

■返品・交換をお受けできない場合■ ・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が一度ご使用または組み立てられた商品
・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後3日以内にご連絡がない場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・イメージ違い、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない等、お客様都合の場合
・組立前に商品不良であると判断できる状態で組立された場合
(部品の錆び・塗装剥げ/ムラがある等)

■ご注意■ ※ 例外的にお客様都合による返品・交換をお受けする場合は、返送料金をお客様にてご負担、商品代金は返金できかねます。
※ 交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので、当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。
※ 送料無料の商品につきましても、お客様都合のキャンセルにつきましては、往復分の送料実費を請求させていただきますので、予めご了承ください。
※ お届けした商品を故意に破損させた場合は、いかなる理由があっても、当店では一切責任は負いかねます。それによって生じた怪我や、家屋・室内の損傷に関しても一切責任は負いかねます。また、その場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。
※ 出荷後のお届け先変更にて発生した【転送料】は原則「お客様負担」にてお願いします。(商品交換時も同様)

■クーリングオフについて■ インターネットでの通信販売で購入された商品は、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。

楽天市場の便利な機能