会社概要

株式会社サンニード
〒640-8301 和歌山県和歌山市岩橋167−1
TEL:073-471-6539 FAX:073-473-6622
代表者:橋詰 博規
店舗運営責任者:喜多村 昌毅
店舗セキュリティ責任者:喜多村 昌毅
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月〜金曜日  9:00−17:00

   ※土日祝祭日はお休みをいただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303836 ラクテン(インテリアシヨツフ゜フイツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】商品は弊社もしくは、メーカー代理店より配送致します。


※一部商品は商品ページで個別に送料が設定されています。
※送料込みと表示している商品は送料無料でお届けします。
※送料無料商品でも、北海道・沖縄県・離島・一部地域は追加送料が必要です。


●お支払い総額
念のため、ご注文後お支払い総額を確認メールにてご連絡いたします

●お届けまでの日数
商品のお届けは決済確認後、翌営業日〜7日程でのお届けとなります。

●在庫管理には、充分注意しておりますが、万が一入れ違いで品切れの際は、ご容赦の程お願いします。

●お届け場所
商品は全てお客様宅の「玄関渡し」となります。
荷物は宅配便となりますので通常配送員が1人でお届けします。
そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先まで
お荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合が
ございます。何卒予めご了承くださいませ。

●商品の開梱・組み立て・設置等のサービスは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

●配達日のご指定を希望される場合は余裕をもってご指定ください。
(ご指定のない場合は最短でのお届けとなります。)

●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により弊社指定の会社に
なります。運送会社のご指定は、お受けできませんことをご了承ください。

●配達時にお客様不在の場合には、必ず郵便受けなどに運送会社の不在票が入りますので、お客様ご自身で不在票に書かれている連絡先にお電話してください。ご都合のよい時間帯に配達いたします。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【備考】商品はメーカーより直送となります。
●お届け場所
商品は全てお客様宅の「玄関渡し」となります。
荷物は宅配便となりますので通常配送員が1人でお届けします。
そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先まで
お荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合が
ございます。何卒予めご了承くださいませ。

●商品の開梱・組み立て・設置等のサービスは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により弊社指定の会社に
なります。運送会社のご指定は、お受けできませんことをご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】商品はメーカーより直送となります。
●お届け場所
商品は全てお客様宅の「玄関渡し」となります。
荷物は宅配便となりますので通常配送員が1人でお届けします。
そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先まで
お荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合が
ございます。何卒予めご了承くださいませ。

●商品の開梱・組み立て・設置等のサービスは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により弊社指定の会社に
なります。運送会社のご指定は、お受けできませんことをご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
170サイズ 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
180サイズ 2500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
200サイズ 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
260サイズ 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 ●メール便(ネコポス便)配達はポストインとなり、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
お客様の捺印・署名をいただかず、 ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。
商品の配達状況は送り状番号から追跡が可能です。

●お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
また、ポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
※万が一返送された場合、再送の際送料385円をお客様のご負担いただくことになります。

●商品発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

●ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡頂き、
手渡しでお受け取り下さいませ。 (メール便はA4サイズ×厚さ2cmの大きさです。)
※ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●メール便(ネコポス便)配達はポストインとなり、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
お客様の捺印・署名をいただかず、 ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。
商品の配達状況は送り状番号から追跡が可能です。

●お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
また、ポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
※万が一返送された場合、再送の際送料385円をお客様のご負担いただくことになります。

●商品発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

●ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡頂き、
手渡しでお受け取り下さいませ。 (メール便はA4サイズ×厚さ2cmの大きさです。)
※ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合はご請求自体が発生しておりません。ご返金は発生しませんがご注文キャンセル処理させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用で梱包材や外箱等、商品に付随する全てのパーツに欠損ない場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復運賃・手数料・梱包材費用・ご返金にかかる費用等を除いた商品代金

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品・交換については、送料無料商品であっても必要経費(往復運賃・手数料・梱包材費用・ご返金にかかる費用等)を請求させていただきます。
※商品によってはお客様都合の返品・交換をお受けできない商品がございます。

事前にご確認いただいたうえでご注文ください。

後払い決済で返金をご希望される場合は、弊社指定の銀行に返品費用(発送運賃・後払い手数料・梱包材費用)をご入金頂き元払いで弊社に商品をご返送ください。
ご返送、返品費用のご入金を確認次第、ご注文キャンセル処理させていただきます。
※着払いでご返送となった場合は実費をご請求いたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用で梱包材や外箱等、商品に付随する全てのパーツに欠損ない場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様都合の交換については、送料無料商品であっても必要経費(往復運賃・手数料・梱包材費用・ご返金にかかる費用等)を請求させていただきます。

※商品によってはお客様都合の返品・交換をお受けできない商品がございます。事前にご確認いただいたうえでご注文ください。

後払い決済で交換をご希望される場合は、弊社指定の銀行に交換費用(往復運賃・後払い手数料・梱包材費用)をご入金ください。
交換費用のご入金を確認次第、交換品を発送いたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品が破損・汚損していた場合
・ご注文と異なる商品が届いた場合
・部品不足・組立不備等でご使用頂けない場合
・運送事故

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご注文商品がお手元に届きましたらすぐにご確認をお願いいたします。
商品の品質・発送手配については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着から7日間以内にご連絡ください。
梱包材は輸送中の商品保護目的のため、梱包材の汚損・破損は商品不良の対象外とさせていただきます。

輸送途中の破損等も同様に当店までご連絡ください。
運送事故対応の際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございますので、ご協力お願いいたします。
なお、商品到着後8日目以降の商品に関しましては一切承ることができかねます。予めご了承お願いいたします。

■ご連絡はこちら■
TEL:073-471-6539
Mail:interiorshopfit@shop.rakuten.co.jp

※お電話でのお問い合わせは、当店営業時間内のみとさせて頂きます。
メールにてご連絡をいただく場合は、下記についてご記入の上ご連絡をお願いいたします。

――――――――――――――――――
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号・注文番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の画像※メールに添付のうえご送信ください。
――――――――――――――――――

商品不備について状態を確認させていただくため、お写真を撮っていただきメールにて画像の送信をお願いしております。
お手数ですがご理解ご協力のほどお願いいたします。
必ず梱包材は保管しておいていただくようお願いいたします。梱包材をご処分されている場合は、お客様ご自身でご用意お願いいたします。

返品については、お客様からご連絡いただいた後、当店よりメールまたはお電話にて詳しい内容をご案内いたします。必ずご確認いただきご協力をお願いいたします。

商品不備等のご返品でも、従来「お客様組立品」として販売の商品はお客様に解体、梱包作業をお願いいたします。
店舗都合で起こった不備においても、値引きや特別対応(※完成品でのお届け・特急便でのお届け等)は一切いたしかねます。
また配送遅延等によるお客様の二次的な損害につきましても一切責任を負いかねます。
商品不備によって発生した返品・交換等にかかるお手間や労力について、また商品組立業者や家電品設置業者等をお客様自身で手配され作業が実行できなかった場合であっても、その費用を当店にて負担する事はできません。
誠に申し訳ございませんがお客様にご負担いただくことになりますので、その点、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
当店の商品は一般家庭向けに製造しております。業務用として店舗や公共施設等の不特定多数の方がご使用になる環境でのご使用に際しては、短期間で不具合が発生したとしても対応いたしかねます。
業務用にてご使用いただく場合は初期不良のみのご対応となります。 予めご了承の程お願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品が破損・汚損していた場合
・ご注文と異なる商品が届いた場合
・部品不足・組立不備等でご使用頂けない場合
・運送事故

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご注文商品がお手元に届きましたらすぐにご確認をお願いいたします。
商品の品質・発送手配については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着から7日間以内にご連絡ください。
梱包材は輸送中の商品保護目的のため、梱包材の汚損・破損は商品不良の対象外とさせていただきます。
商品の交換や返品、部品部材の不足や不備の場合は部品部材の手配等、早急に対応させていただきます。
輸送途中の破損等も同様に当店までご連絡ください。新しい商品を急ぎ発送手配させていただきます。
運送事故対応の際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございますので、ご協力お願いいたします。
いずれの場合も、商品の完売等の理由で交換商品をご用意できない場合、誠に勝手ながら、返品・返金とさせていただく場合がございます。予めご了承お願いいたします。
なお、商品到着後8日目以降の商品に関しましては一切承ることができかねます。予めご了承お願いいたします。

■ご連絡はこちら■
TEL:073-471-6539
Mail:interiorshopfit@shop.rakuten.co.jp

※お電話でのお問い合わせは、当店営業時間内のみとさせて頂きます。
メールにてご連絡をいただく場合は、下記についてご記入の上ご連絡をお願いいたします。

――――――――――――――――――
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号・注文番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の画像※メールに添付のうえご送信ください。
――――――――――――――――――

商品不備について状態を確認させていただくため、お写真を撮っていただきメールにて画像の送信をお願いしております。
お手数ですがご理解ご協力のほどお願いいたします。
必ず梱包材は保管しておいていただくようお願いいたします。
梱包材をご処分されている場合は、お客様ご自身でご用意お願いいたします。

返品・交換については、お客様からご連絡いただいた後、当店よりメールまたはお電話にて詳しい内容をご案内いたします。
必ずご確認いただきご協力をお願いいたします。

商品交換については、同一商品での交換となりますが、検品の結果ご満足いただくことができないと判断した場合や在庫がない場合は、当店都合の返品にて対応させていただきます。

部品部材の不足や不備については、原則として該当の部品部材の送付にて対応させていただきます。
不備等で商品交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品はお客様に組み立てや解体の作業をお願いいたします。
当店にて組み立て等の作業を承ることはできかねます。
返品・交換に際しては、お客様に返送の商品や該当部材等の梱包をお願いいたします。
店舗都合で起こった不備においても、値引きや特別対応(※完成品でのお届け・特急便でのお届け等)は一切いたしかねます。
また配送遅延等によるお客様の二次的な損害につきましても一切責任を負いかねます。
商品不備によって発生した返品・交換等にかかるお手間や労力について、また商品組立業者や家電品設置業者等をお客様自身で手配され作業が実行できなかった場合であっても、その費用を当店にて負担する事はできません。
誠に申し訳ございませんがお客様にご負担いただくことになりますので、その点、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
当店の商品は一般家庭向けに製造しております。
業務用として店舗や公共施設等の不特定多数の方がご使用になる環境でのご使用に際しては、短期間で不具合が発生したとしても対応いたしかねます。
業務用にてご使用いただく場合は初期不良のみのご対応となります。 予めご了承の程お願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
073-471-7717

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品・交換については、お客様からご連絡いただいた後、当店よりメールまたはお電話にて詳しい内容をご案内いたします。必ずご確認いただきご協力をお願いいたします。
ご案内の内容に沿ってご対応いただけない場合は、いかなる理由による返品、交換も承りかねます。
事前に当店へのご連絡をいただいていない場合、当店からのご案内をご確認いただけていない状況で商品等をご返送いただいた場合はお受け取りできかねます。
またお受け取りした場合もその後の対応はいたしかねます。


返送先

郵便番号
640-8301

住所
和歌山県和歌山市岩橋167−1(株)サンニード

電話番号
073-471-6539

FAX番号
073-473-6622

備考
返品・交換については、お客様からご連絡いただいた後、当店よりメールまたはお電話にて詳しい内容をご案内いたします。
必ずご確認いただきご協力をお願いいたします。
ご案内の内容に沿ってご対応いただけない場合は、いかなる理由による返品、交換も承りかねます。
事前に当店へのご連絡をいただいていない場合、当店からのご案内をご確認いただけていない状況で商品等をご返送いただいた場合はお受け取りできかねます。またお受け取りした場合もその後の対応はいたしかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

TEL:073-471-6539
Mail:interiorshopfit@shop.rakuten.co.jp
※お電話でのお問い合わせは、当店営業時間内のみとさせて頂きます。
メールにてご連絡をいただく場合は、下記についてご記入の上ご連絡をお願いいたします。

――――――――――――――――――
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号・注文番号)
・商品名
・返品・交換ご希望の理由
――――――――――――――――――

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サンニード

〒640-8301 和歌山県和歌山市岩橋167−1
TEL:073-471-6539 FAX:073-473-6622
代表者:橋詰 博規
店舗運営責任者:喜多村 昌毅
店舗セキュリティ責任者:喜多村 昌毅
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月〜金曜日  9:00−17:00

   ※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303836 ラクテン(インテリアシヨツフ゜フイツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

商品は弊社もしくは、メーカー代理店より配送致します。


※一部商品は商品ページで個別に送料が設定されています。
※送料込みと表示している商品は送料無料でお届けします。
※送料無料商品でも、北海道・沖縄県・離島・一部地域は追加送料が必要です。


●お支払い総額
念のため、ご注文後お支払い総額を確認メールにてご連絡いたします

●お届けまでの日数
商品のお届けは決済確認後、翌営業日〜7日程でのお届けとなります。

●在庫管理には、充分注意しておりますが、万が一入れ違いで品切れの際は、ご容赦の程お願いします。

●お届け場所
商品は全てお客様宅の「玄関渡し」となります。
荷物は宅配便となりますので通常配送員が1人でお届けします。
そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先まで
お荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合が
ございます。何卒予めご了承くださいませ。

●商品の開梱・組み立て・設置等のサービスは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

●配達日のご指定を希望される場合は余裕をもってご指定ください。
(ご指定のない場合は最短でのお届けとなります。)

●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により弊社指定の会社に
なります。運送会社のご指定は、お受けできませんことをご了承ください。

●配達時にお客様不在の場合には、必ず郵便受けなどに運送会社の不在票が入りますので、お客様ご自身で不在票に書かれている連絡先にお電話してください。ご都合のよい時間帯に配達いたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【備考】

商品はメーカーより直送となります。
●お届け場所
商品は全てお客様宅の「玄関渡し」となります。
荷物は宅配便となりますので通常配送員が1人でお届けします。
そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先まで
お荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合が
ございます。何卒予めご了承くださいませ。

●商品の開梱・組み立て・設置等のサービスは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により弊社指定の会社に
なります。運送会社のご指定は、お受けできませんことをご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

商品はメーカーより直送となります。
●お届け場所
商品は全てお客様宅の「玄関渡し」となります。
荷物は宅配便となりますので通常配送員が1人でお届けします。
そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先まで
お荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合が
ございます。何卒予めご了承くださいませ。

●商品の開梱・組み立て・設置等のサービスは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により弊社指定の会社に
なります。運送会社のご指定は、お受けできませんことをご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
2500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●メール便(ネコポス便)配達はポストインとなり、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
お客様の捺印・署名をいただかず、 ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。
商品の配達状況は送り状番号から追跡が可能です。

●お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
また、ポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
※万が一返送された場合、再送の際送料385円をお客様のご負担いただくことになります。

●商品発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

●ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡頂き、
手渡しでお受け取り下さいませ。 (メール便はA4サイズ×厚さ2cmの大きさです。)
※ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●メール便(ネコポス便)配達はポストインとなり、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
お客様の捺印・署名をいただかず、 ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。
商品の配達状況は送り状番号から追跡が可能です。

●お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
また、ポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
※万が一返送された場合、再送の際送料385円をお客様のご負担いただくことになります。

●商品発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

●ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡頂き、
手渡しでお受け取り下さいませ。 (メール便はA4サイズ×厚さ2cmの大きさです。)
※ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合はご請求自体が発生しておりません。ご返金は発生しませんがご注文キャンセル処理させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用で梱包材や外箱等、商品に付随する全てのパーツに欠損ない場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復運賃・手数料・梱包材費用・ご返金にかかる費用等を除いた商品代金

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品・交換については、送料無料商品であっても必要経費(往復運賃・手数料・梱包材費用・ご返金にかかる費用等)を請求させていただきます。
※商品によってはお客様都合の返品・交換をお受けできない商品がございます。

事前にご確認いただいたうえでご注文ください。

後払い決済で返金をご希望される場合は、弊社指定の銀行に返品費用(発送運賃・後払い手数料・梱包材費用)をご入金頂き元払いで弊社に商品をご返送ください。
ご返送、返品費用のご入金を確認次第、ご注文キャンセル処理させていただきます。
※着払いでご返送となった場合は実費をご請求いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用で梱包材や外箱等、商品に付随する全てのパーツに欠損ない場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様都合の交換については、送料無料商品であっても必要経費(往復運賃・手数料・梱包材費用・ご返金にかかる費用等)を請求させていただきます。

※商品によってはお客様都合の返品・交換をお受けできない商品がございます。事前にご確認いただいたうえでご注文ください。

後払い決済で交換をご希望される場合は、弊社指定の銀行に交換費用(往復運賃・後払い手数料・梱包材費用)をご入金ください。
交換費用のご入金を確認次第、交換品を発送いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品が破損・汚損していた場合
・ご注文と異なる商品が届いた場合
・部品不足・組立不備等でご使用頂けない場合
・運送事故

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご注文商品がお手元に届きましたらすぐにご確認をお願いいたします。
商品の品質・発送手配については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着から7日間以内にご連絡ください。
梱包材は輸送中の商品保護目的のため、梱包材の汚損・破損は商品不良の対象外とさせていただきます。

輸送途中の破損等も同様に当店までご連絡ください。
運送事故対応の際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございますので、ご協力お願いいたします。
なお、商品到着後8日目以降の商品に関しましては一切承ることができかねます。予めご了承お願いいたします。

■ご連絡はこちら■
TEL:073-471-6539
Mail:interiorshopfit@shop.rakuten.co.jp

※お電話でのお問い合わせは、当店営業時間内のみとさせて頂きます。
メールにてご連絡をいただく場合は、下記についてご記入の上ご連絡をお願いいたします。

――――――――――――――――――
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号・注文番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の画像※メールに添付のうえご送信ください。
――――――――――――――――――

商品不備について状態を確認させていただくため、お写真を撮っていただきメールにて画像の送信をお願いしております。
お手数ですがご理解ご協力のほどお願いいたします。
必ず梱包材は保管しておいていただくようお願いいたします。梱包材をご処分されている場合は、お客様ご自身でご用意お願いいたします。

返品については、お客様からご連絡いただいた後、当店よりメールまたはお電話にて詳しい内容をご案内いたします。必ずご確認いただきご協力をお願いいたします。

商品不備等のご返品でも、従来「お客様組立品」として販売の商品はお客様に解体、梱包作業をお願いいたします。
店舗都合で起こった不備においても、値引きや特別対応(※完成品でのお届け・特急便でのお届け等)は一切いたしかねます。
また配送遅延等によるお客様の二次的な損害につきましても一切責任を負いかねます。
商品不備によって発生した返品・交換等にかかるお手間や労力について、また商品組立業者や家電品設置業者等をお客様自身で手配され作業が実行できなかった場合であっても、その費用を当店にて負担する事はできません。
誠に申し訳ございませんがお客様にご負担いただくことになりますので、その点、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
当店の商品は一般家庭向けに製造しております。業務用として店舗や公共施設等の不特定多数の方がご使用になる環境でのご使用に際しては、短期間で不具合が発生したとしても対応いたしかねます。
業務用にてご使用いただく場合は初期不良のみのご対応となります。 予めご了承の程お願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品が破損・汚損していた場合
・ご注文と異なる商品が届いた場合
・部品不足・組立不備等でご使用頂けない場合
・運送事故

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご注文商品がお手元に届きましたらすぐにご確認をお願いいたします。
商品の品質・発送手配については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着から7日間以内にご連絡ください。
梱包材は輸送中の商品保護目的のため、梱包材の汚損・破損は商品不良の対象外とさせていただきます。
商品の交換や返品、部品部材の不足や不備の場合は部品部材の手配等、早急に対応させていただきます。
輸送途中の破損等も同様に当店までご連絡ください。新しい商品を急ぎ発送手配させていただきます。
運送事故対応の際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございますので、ご協力お願いいたします。
いずれの場合も、商品の完売等の理由で交換商品をご用意できない場合、誠に勝手ながら、返品・返金とさせていただく場合がございます。予めご了承お願いいたします。
なお、商品到着後8日目以降の商品に関しましては一切承ることができかねます。予めご了承お願いいたします。

■ご連絡はこちら■
TEL:073-471-6539
Mail:interiorshopfit@shop.rakuten.co.jp

※お電話でのお問い合わせは、当店営業時間内のみとさせて頂きます。
メールにてご連絡をいただく場合は、下記についてご記入の上ご連絡をお願いいたします。

――――――――――――――――――
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号・注文番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の画像※メールに添付のうえご送信ください。
――――――――――――――――――

商品不備について状態を確認させていただくため、お写真を撮っていただきメールにて画像の送信をお願いしております。
お手数ですがご理解ご協力のほどお願いいたします。
必ず梱包材は保管しておいていただくようお願いいたします。
梱包材をご処分されている場合は、お客様ご自身でご用意お願いいたします。

返品・交換については、お客様からご連絡いただいた後、当店よりメールまたはお電話にて詳しい内容をご案内いたします。
必ずご確認いただきご協力をお願いいたします。

商品交換については、同一商品での交換となりますが、検品の結果ご満足いただくことができないと判断した場合や在庫がない場合は、当店都合の返品にて対応させていただきます。

部品部材の不足や不備については、原則として該当の部品部材の送付にて対応させていただきます。
不備等で商品交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品はお客様に組み立てや解体の作業をお願いいたします。
当店にて組み立て等の作業を承ることはできかねます。
返品・交換に際しては、お客様に返送の商品や該当部材等の梱包をお願いいたします。
店舗都合で起こった不備においても、値引きや特別対応(※完成品でのお届け・特急便でのお届け等)は一切いたしかねます。
また配送遅延等によるお客様の二次的な損害につきましても一切責任を負いかねます。
商品不備によって発生した返品・交換等にかかるお手間や労力について、また商品組立業者や家電品設置業者等をお客様自身で手配され作業が実行できなかった場合であっても、その費用を当店にて負担する事はできません。
誠に申し訳ございませんがお客様にご負担いただくことになりますので、その点、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
当店の商品は一般家庭向けに製造しております。
業務用として店舗や公共施設等の不特定多数の方がご使用になる環境でのご使用に際しては、短期間で不具合が発生したとしても対応いたしかねます。
業務用にてご使用いただく場合は初期不良のみのご対応となります。 予めご了承の程お願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

073-471-7717

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品・交換については、お客様からご連絡いただいた後、当店よりメールまたはお電話にて詳しい内容をご案内いたします。必ずご確認いただきご協力をお願いいたします。
ご案内の内容に沿ってご対応いただけない場合は、いかなる理由による返品、交換も承りかねます。
事前に当店へのご連絡をいただいていない場合、当店からのご案内をご確認いただけていない状況で商品等をご返送いただいた場合はお受け取りできかねます。
またお受け取りした場合もその後の対応はいたしかねます。

返送先

郵便番号

640-8301

住所

和歌山県和歌山市岩橋167−1(株)サンニード

電話番号

073-471-6539

FAX番号

073-473-6622

備考

返品・交換については、お客様からご連絡いただいた後、当店よりメールまたはお電話にて詳しい内容をご案内いたします。
必ずご確認いただきご協力をお願いいたします。
ご案内の内容に沿ってご対応いただけない場合は、いかなる理由による返品、交換も承りかねます。
事前に当店へのご連絡をいただいていない場合、当店からのご案内をご確認いただけていない状況で商品等をご返送いただいた場合はお受け取りできかねます。またお受け取りした場合もその後の対応はいたしかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

TEL:073-471-6539
Mail:interiorshopfit@shop.rakuten.co.jp
※お電話でのお問い合わせは、当店営業時間内のみとさせて頂きます。
メールにてご連絡をいただく場合は、下記についてご記入の上ご連絡をお願いいたします。

――――――――――――――――――
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号・注文番号)
・商品名
・返品・交換ご希望の理由
――――――――――――――――――

楽天市場の便利な機能