お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2612677 ラクテン(イヌオモイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】楽天スーパーロジスティクス
【備考】
●ご注文後に楽天からメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【配送業者】
日本郵便
当店配送は全て楽天スーパーロジスティクスより出荷になります。

【最短配達または最強配送をご希望の方への注意】
最短配達をご希望の方は必ず正しいお届け日時指定の入力をお願いいたします。
※お届け日時指定なしまたは配達不能日時の入力の際は通常配送便2〜4日後まで順次発送となります。

●配達エリア(お届け日数)
発送から1日配達:本州、四国(島根県・鳥取県・山口県を除くエリア)福岡県
発送から2日配達:島根県・鳥取県・山口県・大分県・佐賀県・長崎県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
発送から3日配達:北海道

●購入締切時間:15:00

●最短配送希望の際、時間指定はおこなえません。

※最短配送は支払い方法:クレジット決済・代金引換便のみとなります。
※メール便商品は対応外

【配達不可による発送商品、倉庫返送配達分】
※発送後、長期不在、受取り拒否、不在連絡票紛失、その他理由で倉庫に戻ってしまったお荷物の再発送はおこなえません。
※不在連絡票、未投函等の問合せは各最寄りの郵便局へ調査依頼をお願い致します。
※倉庫に戻ってしまった発送商品はお客様都合のキャンセル扱いとなり、キャンセル費用を除きキャンセル処理をさせて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
●12:00締切で受付、翌日の出荷となります。
●出荷倉庫荷物量増加により翌々日出荷となることもございます。
※ポスト投函の為、時間指定は不可となります。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【ご注文後キャンセル】
商品ご注文完了後、下記の費用をご負担頂きましたらキャンセル対応可能です。
送料:930円 出荷作業費・棚戻し作業費420円(送料・出荷作業費・商品棚戻し作業費、商品1点につき)
商品到着後の際は別途返送料がお客様負担となります。

※当店商品は全て購入データが出荷倉庫と自動連携をしており、データ受領時に費用が発生する為、商品発送前でも送料・出荷作業費・商品棚戻し作業費が発生致します。
倉庫ではデータ受領ととも梱包作業・発送が行われ随時、配送業者へ荷物が渡されています。
発送詳細のメールは1日分がまとめて20時頃、全件送信が行われています。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、ご注文代金から差し引いて返金いたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、上記費用にプラス、後払い決済キャンセル手数料250円を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後3日以内・未開封・未開梱の商品に限り返品が可能です。
■次の商品は返品・交換をお受けできません。
1. 到着後3日以上経過した商品
2. 開封・開梱された商品
3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品
商品到着後3日以内に返品専用アドレスより必須事項を記載頂きご連絡をお願いいたします。(下記、備考欄に記載してあります)
それ以降の返品はお受けできません。
お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
他の商品への交換は対応しておりません。
お客様ご負担費用
送料:930円 出荷作業費・棚戻し作業費420円(送料・出荷作業費・商品棚戻し作業費、商品1点につき)
商品当店到着・検品完了後上記費用を除き返金処理となります。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※商品到着後3日以内に返品専用アドレスから連絡の際は返品扱いとなり送料:930円 商品棚戻し作業費420円(送料・商品棚戻し作業費、商品1点につき)のご負担頂き、ご注文代金から差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、ご注文代金から差し引いて返金いたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、上記費用にプラス、後払い決済キャンセル手数料250円を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


返品送料
お客様負担

備考
返品の際は返品専用アドレスより必須事項1〜5を記入の上、送信ください。

返品専用アドレス:inuomoi_2@shop.rakuten.co.jp
▼必要事項▼
1. ご注文番号(受注番号)
2. ご注文者様名
3. ご登録お電話番号
4. ご返品ご希望商品
   商品番号
   商品名
   数量
5. 理由

※ご連絡がないまま商品を返品された場合、ご返金が大幅に遅れる場合や、確認が出来ず、ご返金が出来ない場合がございます。
ご注意ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【到着時商品破損】 商品破損につきましては事故調査の為、輸送箱、内容物(緩衝材等)、破損商品、画像が必ず必要となります。 ※上記が4点がない際は対応が行えません。(特に輸送箱) 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
到着時商品破損の際は配送会社が回収に伺います。 ※到着時の輸送箱に入れお渡しください。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
【到着時商品破損】 商品破損につきましては事故調査の為、輸送箱、内容物(緩衝材等)、破損商品、画像が必ず必要となります。 ※上記が4点がない際は対応が行えません。(特に輸送箱) 対応期間内(到着から3日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 交換対応は行えません。 返金対応となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-465-6679

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品の際は返品専用アドレスより必須事項1〜5を記入の上、送信ください。

返品専用アドレス:inuomoi_2@shop.rakuten.co.jp
▼必要事項▼
1. ご注文番号(受注番号)
2. ご注文者様名
3. ご登録お電話番号
4. ご返品ご希望商品
   商品番号
   商品名
   数量
5. 理由
※ご連絡がないまま商品を返品された場合、ご返金が大幅に遅れる場合や、確認が出来ず、ご返金が出来ない場合がございます。
ご注意ください。



返送先

郵便番号
2460008

住所
神奈川県横浜市瀬谷区 五貫目町7−7

電話番号
045-465-6679

FAX番号
045-465-6754

備考
返品の際は返品専用アドレスより必須事項1〜5を記入の上、送信ください。

返品専用アドレス:inuomoi_2@shop.rakuten.co.jp
▼必要事項▼
1. ご注文番号(受注番号)
2. ご注文者様名
3. ご登録お電話番号
4. ご返品ご希望商品
   商品番号
   商品名
   数量
5. 理由
※ご連絡がないまま商品を返品された場合、ご返金が大幅に遅れる場合や、確認が出来ず、ご返金が出来ない場合がございます。
ご注意ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※キャンセル・返品については必ず専用アドレスより必須事項1〜5を記入の上、送信ください。

※キャンセル・返品専用アドレス:inuomoi_2@shop.rakuten.co.jp
▼必要事項▼
1. ご注文番号(受注番号)
2. ご注文者様名
3. ご登録お電話番号
4. ご返品ご希望商品
   商品番号
   商品名
   数量
5. 理由

※ご連絡がないまま商品を返品された場合、ご返金が大幅に遅れる場合や、確認が出来ず、ご返金が出来ない場合がございます。
ご注意ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2612677 ラクテン(イヌオモイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

楽天スーパーロジスティクス

【備考】

●ご注文後に楽天からメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【配送業者】
日本郵便
当店配送は全て楽天スーパーロジスティクスより出荷になります。

【最短配達または最強配送をご希望の方への注意】
最短配達をご希望の方は必ず正しいお届け日時指定の入力をお願いいたします。
※お届け日時指定なしまたは配達不能日時の入力の際は通常配送便2〜4日後まで順次発送となります。

●配達エリア(お届け日数)
発送から1日配達:本州、四国(島根県・鳥取県・山口県を除くエリア)福岡県
発送から2日配達:島根県・鳥取県・山口県・大分県・佐賀県・長崎県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
発送から3日配達:北海道

●購入締切時間:15:00

●最短配送希望の際、時間指定はおこなえません。

※最短配送は支払い方法:クレジット決済・代金引換便のみとなります。
※メール便商品は対応外

【配達不可による発送商品、倉庫返送配達分】
※発送後、長期不在、受取り拒否、不在連絡票紛失、その他理由で倉庫に戻ってしまったお荷物の再発送はおこなえません。
※不在連絡票、未投函等の問合せは各最寄りの郵便局へ調査依頼をお願い致します。
※倉庫に戻ってしまった発送商品はお客様都合のキャンセル扱いとなり、キャンセル費用を除きキャンセル処理をさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
●12:00締切で受付、翌日の出荷となります。
●出荷倉庫荷物量増加により翌々日出荷となることもございます。
※ポスト投函の為、時間指定は不可となります。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【ご注文後キャンセル】
商品ご注文完了後、下記の費用をご負担頂きましたらキャンセル対応可能です。
送料:930円 出荷作業費・棚戻し作業費420円(送料・出荷作業費・商品棚戻し作業費、商品1点につき)
商品到着後の際は別途返送料がお客様負担となります。

※当店商品は全て購入データが出荷倉庫と自動連携をしており、データ受領時に費用が発生する為、商品発送前でも送料・出荷作業費・商品棚戻し作業費が発生致します。
倉庫ではデータ受領ととも梱包作業・発送が行われ随時、配送業者へ荷物が渡されています。
発送詳細のメールは1日分がまとめて20時頃、全件送信が行われています。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、ご注文代金から差し引いて返金いたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、上記費用にプラス、後払い決済キャンセル手数料250円を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後3日以内・未開封・未開梱の商品に限り返品が可能です。
■次の商品は返品・交換をお受けできません。
1. 到着後3日以上経過した商品
2. 開封・開梱された商品
3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品
商品到着後3日以内に返品専用アドレスより必須事項を記載頂きご連絡をお願いいたします。(下記、備考欄に記載してあります)
それ以降の返品はお受けできません。
お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
他の商品への交換は対応しておりません。
お客様ご負担費用
送料:930円 出荷作業費・棚戻し作業費420円(送料・出荷作業費・商品棚戻し作業費、商品1点につき)
商品当店到着・検品完了後上記費用を除き返金処理となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※商品到着後3日以内に返品専用アドレスから連絡の際は返品扱いとなり送料:930円 商品棚戻し作業費420円(送料・商品棚戻し作業費、商品1点につき)のご負担頂き、ご注文代金から差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、ご注文代金から差し引いて返金いたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、上記費用にプラス、後払い決済キャンセル手数料250円を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品送料

お客様負担

備考

返品の際は返品専用アドレスより必須事項1〜5を記入の上、送信ください。

返品専用アドレス:inuomoi_2@shop.rakuten.co.jp
▼必要事項▼
1. ご注文番号(受注番号)
2. ご注文者様名
3. ご登録お電話番号
4. ご返品ご希望商品
   商品番号
   商品名
   数量
5. 理由

※ご連絡がないまま商品を返品された場合、ご返金が大幅に遅れる場合や、確認が出来ず、ご返金が出来ない場合がございます。
ご注意ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【到着時商品破損】 商品破損につきましては事故調査の為、輸送箱、内容物(緩衝材等)、破損商品、画像が必ず必要となります。 ※上記が4点がない際は対応が行えません。(特に輸送箱) 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

到着時商品破損の際は配送会社が回収に伺います。 ※到着時の輸送箱に入れお渡しください。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

【到着時商品破損】 商品破損につきましては事故調査の為、輸送箱、内容物(緩衝材等)、破損商品、画像が必ず必要となります。 ※上記が4点がない際は対応が行えません。(特に輸送箱) 対応期間内(到着から3日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 交換対応は行えません。 返金対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-465-6679

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品の際は返品専用アドレスより必須事項1〜5を記入の上、送信ください。

返品専用アドレス:inuomoi_2@shop.rakuten.co.jp
▼必要事項▼
1. ご注文番号(受注番号)
2. ご注文者様名
3. ご登録お電話番号
4. ご返品ご希望商品
   商品番号
   商品名
   数量
5. 理由
※ご連絡がないまま商品を返品された場合、ご返金が大幅に遅れる場合や、確認が出来ず、ご返金が出来ない場合がございます。
ご注意ください。

返送先

郵便番号

2460008

住所

神奈川県横浜市瀬谷区 五貫目町7−7

電話番号

045-465-6679

FAX番号

045-465-6754

備考

返品の際は返品専用アドレスより必須事項1〜5を記入の上、送信ください。

返品専用アドレス:inuomoi_2@shop.rakuten.co.jp
▼必要事項▼
1. ご注文番号(受注番号)
2. ご注文者様名
3. ご登録お電話番号
4. ご返品ご希望商品
   商品番号
   商品名
   数量
5. 理由
※ご連絡がないまま商品を返品された場合、ご返金が大幅に遅れる場合や、確認が出来ず、ご返金が出来ない場合がございます。
ご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※キャンセル・返品については必ず専用アドレスより必須事項1〜5を記入の上、送信ください。

※キャンセル・返品専用アドレス:inuomoi_2@shop.rakuten.co.jp
▼必要事項▼
1. ご注文番号(受注番号)
2. ご注文者様名
3. ご登録お電話番号
4. ご返品ご希望商品
   商品番号
   商品名
   数量
5. 理由

※ご連絡がないまま商品を返品された場合、ご返金が大幅に遅れる場合や、確認が出来ず、ご返金が出来ない場合がございます。
ご注意ください。

楽天市場の便利な機能