お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2485055 ラクテン(JMEI2ND
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【配送方法について】

当店では多くの製品を送料無料にて発送させて頂いております。

2024年以降の事情も考慮し主にポスト投函での発送方法(レターパックも含む)を採用しています。

日時指定が必要なお客様は別途お受けしておりますので購入時に買い物かごにてご指定下さい。

2024年以降再配達について送料値上げが実施されております。

できる限り再配達を少なくする為のご理解ご協力何卒お願いいたします。

【商品が発送される地域について】

当店、九州大分県のショップとなりますが東日本へお住まいのお客様へ少しでも商品を早くお届けできるよう
東京都/兵庫県神戸市に発送センターを設けて東日本のお客様を中心に発送させて頂いております。

発送後添付させる荷物追跡番号を追跡された際発送地が九州ではないのでご心配されるお客様がいらっしゃいます。

東京都/兵庫県内が発送地であれば追跡番号の誤送信ではありませんのでご了承お願いいたします。

商品や在庫状況によっては東日本のお客様へ大分県から西日本のお客様へ東京都/神戸市からという発送パターンもございます。

尚、当店では土日祝日もできる限り発送はさせて頂いております。

休日のお客様にとってはメール送信等で不快に感じられる方もいらっしゃるとは存じますが何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

※セール期間中や天候不良〈台風その他天災や事故〉の際は商品の発送・到着が大幅に遅れる場合がございます。

※ご注文が殺到している商品または予約商品についてはご注文順に発送を行っていますので
お客様がご指定いただきました日時にお届けが出来ない場合がございます。

※到着の目安としましては発送地域により大幅に異なりますが発送日から翌日〜3日程度となります。

※万が一商品に破損があった場合お客様は商品の保証が受けられる発送方法ですのでお手数ですが直に当店までご連絡下さい。

【商品発送後の配送先住所・宛名の変更について】

※メール便ご利用のお客様で商品発送後の配送先住所・宛名の変更については、別途800円頂きます。

※当店出荷後の配送に係わるご依頼やお問合せは、当店へのご連絡よりも配送郵便局や営業所へ直接ご連絡頂いた方が早い対応が可能です。

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文後のキャンセルについてはお断りさせて頂きます。 諸事情によりキャンセルをご希望の場合は必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。 ※商品ご購入後、お客様のご使用による直接的、間接的に生じた損害について当社は一切の責任を負いかねます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用商品のみ、対応期間内に原則メールや電話連絡後商品を確認した後対応致します。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用商品のみ、対応期間内に原則メールや電話連絡後商品を確認した後対応致します。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0975745166

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
870-0049

住所
大分市中島中央一丁目4-33

電話番号
0975745166

FAX番号
0975745166

備考
商品によっては、またお客様にお住まい地域により返送先が変更する場合がございます。ご連絡時に詳細をお伝え致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊社指定の手順により返金・交換等させて頂きます。


注意事項
●返品・キャンセル・商品について
・万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または瑕疵があった場合、
商品到着後2日以内(当該商品未使用に限る)に弊社にご連絡頂き、
弊社の費用負担(当該商品の瑕疵内容による)によって交換または修補を行います。

なお、交換または修補が不可能な場合には、お客様にお支払い頂いた当該商品金額を返金致します。
前項に規定するほか、お客様都合による商品受領後の返品は一切お受け致しません。

※ご注文後のキャンセルについてはお断りさせていただきます。
諸事情によりキャンセルをご希望の場合は必ずお電話にてご連絡を
お願いいたします。

※商品ご購入後、お客様のご使用による直接的、間接的に生じた損害について
当社は一切の責任を負いかねます。

通常お客様都合による返品・交換は承ることができません。
やむを得ず返品に至った際は保証なし配送便(メール便)をご選択された場合は配送料470円、
なお保証付き配送便による送料780円の場合は、保証付き配送料780円を、
代金引換でのお支払いの場合は手数料400円もあわせ1180円ご負担頂きます。
送料とは別に手数料を別途1,000円ご負担いただきます。

いかなるケースの場合でも返品・交換の際は、商品到着時のまま(パッケージや付属品等)の状態でご返送頂きます。
付属品の不足や破損がありましたら、対応ができかねますので予めご了承下さい。

●ご注文商品の欠品について
・他店舗でも運営しているため、在庫の変動がある場合がございます。
万が一ご注文を頂きました商品が欠品の場合はメールにてご連絡させて頂きます。
その際、20時間以内にご返答を頂けない場合は、お客様都合によるキャンセル手続きをさせて頂きます。
予めご了承下さい。

●住所不備・重複注文について
・配送先住所について不備がある場合、同じ商品で同じ配送先の注文が重複した場合、当店よりメールをさせて頂きます。
20時間以内にご返答を頂けない場合は、お客様都合によるキャンセル手続きをさせて頂きます。
予めご了承下さい。

●ご注文内容のご変更について
・お支払方法や発送方法のご変更をご希望の場合、お客様のネットの環境等で
正常にメールが受信できない場合がございます。
当店即日発送を行っている為、メールですと対応できません。
ご変更については必ずお電話にて9時〜15時までにご連絡をお願いいたします。
※商品発送後はご変更をお断りさせていただいておりますので
予めご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

●ラッピング・ギフト対応について
・メール便ご希望の場合、対応できません。
・明細書(金額のわかるもの)は同梱致しません。

●その他注意事項
・当店が記載する全ての注意事項をしっかりお読みになり全ての事項に同意した上でのご落札をお願いします。 
・発送手段、決済方法等お取引条件以外のご対応ができませんのでご確認のうえ落札ください。
・当店が送信したメールがセキュリティー等により自動的に『迷惑メール』等に振分けられてしまう場合も御座いますのでご注意下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2485055 ラクテン(JMEI2ND
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【配送方法について】

当店では多くの製品を送料無料にて発送させて頂いております。

2024年以降の事情も考慮し主にポスト投函での発送方法(レターパックも含む)を採用しています。

日時指定が必要なお客様は別途お受けしておりますので購入時に買い物かごにてご指定下さい。

2024年以降再配達について送料値上げが実施されております。

できる限り再配達を少なくする為のご理解ご協力何卒お願いいたします。

【商品が発送される地域について】

当店、九州大分県のショップとなりますが東日本へお住まいのお客様へ少しでも商品を早くお届けできるよう
東京都/兵庫県神戸市に発送センターを設けて東日本のお客様を中心に発送させて頂いております。

発送後添付させる荷物追跡番号を追跡された際発送地が九州ではないのでご心配されるお客様がいらっしゃいます。

東京都/兵庫県内が発送地であれば追跡番号の誤送信ではありませんのでご了承お願いいたします。

商品や在庫状況によっては東日本のお客様へ大分県から西日本のお客様へ東京都/神戸市からという発送パターンもございます。

尚、当店では土日祝日もできる限り発送はさせて頂いております。

休日のお客様にとってはメール送信等で不快に感じられる方もいらっしゃるとは存じますが何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

※セール期間中や天候不良〈台風その他天災や事故〉の際は商品の発送・到着が大幅に遅れる場合がございます。

※ご注文が殺到している商品または予約商品についてはご注文順に発送を行っていますので
お客様がご指定いただきました日時にお届けが出来ない場合がございます。

※到着の目安としましては発送地域により大幅に異なりますが発送日から翌日〜3日程度となります。

※万が一商品に破損があった場合お客様は商品の保証が受けられる発送方法ですのでお手数ですが直に当店までご連絡下さい。

【商品発送後の配送先住所・宛名の変更について】

※メール便ご利用のお客様で商品発送後の配送先住所・宛名の変更については、別途800円頂きます。

※当店出荷後の配送に係わるご依頼やお問合せは、当店へのご連絡よりも配送郵便局や営業所へ直接ご連絡頂いた方が早い対応が可能です。

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文後のキャンセルについてはお断りさせて頂きます。 諸事情によりキャンセルをご希望の場合は必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。 ※商品ご購入後、お客様のご使用による直接的、間接的に生じた損害について当社は一切の責任を負いかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用商品のみ、対応期間内に原則メールや電話連絡後商品を確認した後対応致します。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用商品のみ、対応期間内に原則メールや電話連絡後商品を確認した後対応致します。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0975745166

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

870-0049

住所

大分市中島中央一丁目4-33

電話番号

0975745166

FAX番号

0975745166

備考

商品によっては、またお客様にお住まい地域により返送先が変更する場合がございます。ご連絡時に詳細をお伝え致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊社指定の手順により返金・交換等させて頂きます。

注意事項

●返品・キャンセル・商品について
・万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または瑕疵があった場合、
商品到着後2日以内(当該商品未使用に限る)に弊社にご連絡頂き、
弊社の費用負担(当該商品の瑕疵内容による)によって交換または修補を行います。

なお、交換または修補が不可能な場合には、お客様にお支払い頂いた当該商品金額を返金致します。
前項に規定するほか、お客様都合による商品受領後の返品は一切お受け致しません。

※ご注文後のキャンセルについてはお断りさせていただきます。
諸事情によりキャンセルをご希望の場合は必ずお電話にてご連絡を
お願いいたします。

※商品ご購入後、お客様のご使用による直接的、間接的に生じた損害について
当社は一切の責任を負いかねます。

通常お客様都合による返品・交換は承ることができません。
やむを得ず返品に至った際は保証なし配送便(メール便)をご選択された場合は配送料470円、
なお保証付き配送便による送料780円の場合は、保証付き配送料780円を、
代金引換でのお支払いの場合は手数料400円もあわせ1180円ご負担頂きます。
送料とは別に手数料を別途1,000円ご負担いただきます。

いかなるケースの場合でも返品・交換の際は、商品到着時のまま(パッケージや付属品等)の状態でご返送頂きます。
付属品の不足や破損がありましたら、対応ができかねますので予めご了承下さい。

●ご注文商品の欠品について
・他店舗でも運営しているため、在庫の変動がある場合がございます。
万が一ご注文を頂きました商品が欠品の場合はメールにてご連絡させて頂きます。
その際、20時間以内にご返答を頂けない場合は、お客様都合によるキャンセル手続きをさせて頂きます。
予めご了承下さい。

●住所不備・重複注文について
・配送先住所について不備がある場合、同じ商品で同じ配送先の注文が重複した場合、当店よりメールをさせて頂きます。
20時間以内にご返答を頂けない場合は、お客様都合によるキャンセル手続きをさせて頂きます。
予めご了承下さい。

●ご注文内容のご変更について
・お支払方法や発送方法のご変更をご希望の場合、お客様のネットの環境等で
正常にメールが受信できない場合がございます。
当店即日発送を行っている為、メールですと対応できません。
ご変更については必ずお電話にて9時〜15時までにご連絡をお願いいたします。
※商品発送後はご変更をお断りさせていただいておりますので
予めご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

●ラッピング・ギフト対応について
・メール便ご希望の場合、対応できません。
・明細書(金額のわかるもの)は同梱致しません。

●その他注意事項
・当店が記載する全ての注意事項をしっかりお読みになり全ての事項に同意した上でのご落札をお願いします。 
・発送手段、決済方法等お取引条件以外のご対応ができませんのでご確認のうえ落札ください。
・当店が送信したメールがセキュリティー等により自動的に『迷惑メール』等に振分けられてしまう場合も御座いますのでご注意下さい。

© Rakuten Group, Inc.