◆会社概要◆
天然石ビーズ◆石の蔵◆をご利用頂きまして有難うございます。
当ショップは高品質な天然石にこだわり、透明感・発色の素晴らしい天然石を厳選して仕入を行っております。
少しでもお気軽に安心してご購入して頂ける様、サービス面でも常に改善・工夫する様心掛けております。

■営業時間
 月曜〜金曜日:午前9時〜午後5時
 定休日:土曜・日曜・祝祭日
 ご注文は365日24時間受付させて頂きます。
 お問合せの返答・受注確認メール・商品の発送等は、翌営業日以降に順次対応させて頂きます。

■商品について
 出来るだけ実物を撮影し、更新を行っておりますが、モニターの違い等により画像と異なった色合いになる事もござます。
 ご了承下さい。
 また、石によってはその鉱物の性質上、色むら・インクルージョン(内包物)・クラック(ヒビ)が含まれる場合がございます。
 ビーズとして使用出来ない場合以外は不良の扱いと致しませんのでご了承下さい。
 ※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

■販売数量  ※商品によって異なります。
 ・一連(約35〜40cm)
 ・半連(袋詰めしにくい場合は糸を抜きます)
 ・10粒(糸を抜いた状態で袋詰め致します)
 ・粒売り(糸を抜いた状態で袋詰め致します)

■ビーズのサイズ・穴径について
 天然石のサイズは+−0.5mm程度の誤差がございます。
 また穴の大きさについては、各商品説明文章内に表示しておりますのでご覧下さい。

■不良品について
 1本当たり数個程度の不良はご容赦下さい。
 尚、加工国・加工地・加工工場が違う事により同じ粒サイズの商品であっても、粒サイズに誤差があります。
 出来るだけ実物を撮影し、更新を行っておりますがモニターの違い等により画像と異なった色合いになる事もござます。
 また、石によってはその鉱石の性質上、色むらインクルージョン(内包物)・クラック(ヒビ)が含まれる場合がございますが、不良の扱いと致しませんのでご理解下さい。
 ビーズとして使用出来ない場合以外は、不良の扱いと致しませんのでご了承下さい。

■画像・文章転載の禁止
 当ホームページに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。
 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
 悪質な場合は、知的財産法(著作権法)に基づき民事訴訟となります。

株式会社石の蔵
〒569-0071 大阪府高槻市城北町2-6-8 1階
TEL:072-668-1000 FAX:072-648-3183
代表者:桜井 ゆり  高木 りつ子
店舗運営責任者:桜井
店舗セキュリティ責任者:桜井
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


◆石の蔵からのお知らせメール◆
■受注確定メール  ご注文後は当店より必ずメールが届きます。
 ご注文完了後、すぐに楽天市場よりご注文内容確認の自動的に送信される自動返信メールがお客さまのアドレスに届きます。
 その後、翌日までには当店から配送日やお支払などの詳細を記したメールをお届けします。
 (休業日の場合は翌営業日にメールでご連絡します。)

■もし、メールが届かなかったら?
 その場合は、お客さまのメールボックスのスパムホルダー等に自動的に振り分けられるなど、スパムメールと判断されていた場合や、
 またはお客様にご入力頂いたメールアドレスの間違いなども考えられます。万一、メールが届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、
 お電話でご連絡下さいますようお願い致します。

■お問い合わせメールについて
 お送りいただきました全てのメールに順次ご回答をさせて頂いております。万一、「メールの返事がない」という場合も、
 上記のような理由が考えられます。
 万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、お電話で
 ご連絡下さいますようお願い致します。

◆支払方法について◆
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372951 ラクテン(テンネンセキトシシユウリホ゛ンノオミセイシノクラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆配送について◆

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

●一万円(税込み)以上ご購入の際には宅急便送料は無料となります。
●一万円(税込み)未満のご注文の際には基本ネコポス便(3000円以上送料無料)で送らせて頂きます。


「ネコポス送料無料商品」をご購入のお客様はこちらの宅急便をお選び頂きましても無料になりませんのでご注意下さい。

【配送業者について】
●主たる配送業者は「ヤマト運輸」になります。
 ご注文内容によりまして、「佐川急便」になる場合もございます。
 ご指定される場合は、ご注文時にお知らせ願います。

商品発送のタイミング
・お支払方法が「クレジットカード決済」、「コンビニエンス決済」をご利用のお客様
  ⇒ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
・お支払方法を「楽天バンク決済」、「銀行振込」、「ゆうちょ振替」をご利用のお客様
  ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。


高額購入時の送料
1配送につき、お買い上げ金額の合計が、10,000円(税込、送料別)を超えた場合、送料は当店にて負担させて頂きます。
※セール時は割引後の金額が10,000円(税込、送料別)を超えた場合、送料無料となります。


配送希望時間帯をご指定出来ます

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
全国3,000円以上で送料無料

・3,000円未満のご注文の際には全国一律240円。
※セール時は割引後の金額が3,000円(税込)を超えた場合、送料無料となります。

ネコポスのご希望は、配送方法を「追跡可能メール便」をご指定ください。

※配送時間は指定できません。
※配達員の手渡しではなく、ポスト投函となります。
※地域により配送時間が変わります。通常1〜2日かかります。
※商品保証は一切ございません。お買い物金額が高額になる場合は、宅配便をお薦め致します。
(お買い物合計金額10,000円以上の場合は宅配便送料無料です。)
 尚、お買い上げ金額の合計が、20,000円(税込、送料別)を超えた場合、商品の安全性を考慮しネコポスをお選びでも宅配便にてお送りさせて頂きます。

商品発送のタイミング
・お支払方法が「クレジットカード決済」、「コンビニ後払い」、「PayPal」をご利用のお客様
  ⇒ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
・お支払方法を「コンビニ前払い」、「銀行振込」をご利用のお客様
  ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:240円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

【ご注文の流れ】
通常通りご希望の商品を買い物かごに入れて下さい。

送付先ご住所をローマ字で入力下さい。※郵便番号は「000-0000」と入力下さい。

送付可能国、お届け日数等は国により異なりますので、 こちらでご確認下さい。
自動送信メールには送料が加算されておりません。送料確定後、ご注文確定メールを送付致します。

発送が完了しましたら、発送完了メールを送付致します。
(お荷物の問合せ番号をお知らせします)

国際配送
【業者】 日本郵便
【備考】【国際eパケット】

2kgまでの小形物品をEMS(国際スピード郵便)や航空便扱いの書留付き小形包装物より安く送ることができます。
航空便扱いとなります。
一部の国で追跡ができます。6000円を限度に補償もあります。
商品代金が6,000円を超える場合は、EMSに変更させて頂きます。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

【ご注文の流れ】
通常通りご希望の商品を買い物かごに入れて下さい。

送付先ご住所をローマ字で入力下さい。※郵便番号は「000-0000」と入力下さい。

送付可能国、お届け日数等は国により異なりますので、 こちらでご確認下さい。
自動送信メールには送料が加算されておりません。送料確定後、ご注文確定メールを送付致します。

発送が完了しましたら、発送完了メールを送付致します。
(お荷物の問合せ番号をお知らせします)

店頭受取
【備考】店頭で実際に在庫の中から商品を選んで頂けます。
可能でしたらご来店時間を備考欄にご記入下さい、スムーズに商品をお出しできます。

【決済方法】クレジットカード決済をお選び下さい。
【店舗営業時間】午前10時から午後5時まで
【店舗定休日】土日祝、月曜日
【店舗場所】大阪府高槻市城北町2-6-8-1階(阪急高槻市より徒歩3分)
      電話 072-668-1000


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「イメージ違い」や「注文間違い」の場合でも返品をお受け致します。セール品や期間限定商品につきましては返品をお断りしておりますのでご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-668-1000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
569-0071

住所
大阪府高槻市城北町2-6-8 1F

電話番号
072-668-1000

FAX番号
072-648-3183


キャンセル・返金・交換についての注意事項

半連、一連単位で販売している石に関しましては、10%〜15%程度の不良はご容赦下さい。 尚、加工国・加工地・加工工場が違う事により同じ粒サイズの商品であっても粒サイズに誤差があります。 出来るだけ実物を撮影し、更新を行っておりますが、モニターの違い等により画像と異なった色合いになる事もござます。 また、石によってはその鉱石の性質上、色むら・インクルージョン(内包物)・クラック(ヒビ)が含まれる場合がございますが、不良の扱いと 致しませんのでご理解下さい。 ビーズとして使用出来ない場合以外は不良の扱いと致しませんのでご了承下さい。


返品・交換について
当ショップは「イメージ違い」や「注文間違い」の場合でも返品・交換をお受け致します。(送料はお客様負担になります。)
セール品や期間限定商品につきましては返品をお断りしておりますのでご了承下さい。
商品到着後一週間以内にお名前・受注番号・交換商品名・数量・理由をお電話もしくはメールにてご連絡下さい。
商品到着後一週間以降の場合の返品はお受けいたしかねますのでご了承下さい。
当ショップにて内容を確認の上、返送方法・精算方法等についてご連絡させて頂きます。
輸送中の事故につきましては宅急便をご利用の場合に限りご連絡下さい。
尚、万が一ご注文と異なる商品をお届けした際には速やかに交換いたします。(送料は当ショップにて負担いたします。)

商品のお取置き・ご注文のキャンセルについて
商品のお取置きはさせていただいておりません。
また、ご注文のキャンセルについては、ご入金前で商品が出荷の処理に入るまでの間はお受け出来ますのでご連絡下さい。
商品発送後のキャンセルはお受け出来ませんので商品到着後に返品手続きをお願い致します。
その際に発生する手数料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。
尚、限定商品及び一点物につきましてはキャンセルをお受け出来ませんのでご注意下さい。
社会的責任[CSR]

◆会社概要◆

株式会社石の蔵

〒569-0071 大阪府高槻市城北町2-6-8 1階
TEL:072-668-1000 FAX:072-648-3183
代表者:桜井 ゆり  高木 りつ子
店舗運営責任者:桜井
店舗セキュリティ責任者:桜井
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

天然石ビーズ◆石の蔵◆をご利用頂きまして有難うございます。
当ショップは高品質な天然石にこだわり、透明感・発色の素晴らしい天然石を厳選して仕入を行っております。
少しでもお気軽に安心してご購入して頂ける様、サービス面でも常に改善・工夫する様心掛けております。

■営業時間
 月曜〜金曜日:午前9時〜午後5時
 定休日:土曜・日曜・祝祭日
 ご注文は365日24時間受付させて頂きます。
 お問合せの返答・受注確認メール・商品の発送等は、翌営業日以降に順次対応させて頂きます。

■商品について
 出来るだけ実物を撮影し、更新を行っておりますが、モニターの違い等により画像と異なった色合いになる事もござます。
 ご了承下さい。
 また、石によってはその鉱物の性質上、色むら・インクルージョン(内包物)・クラック(ヒビ)が含まれる場合がございます。
 ビーズとして使用出来ない場合以外は不良の扱いと致しませんのでご了承下さい。
 ※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

■販売数量  ※商品によって異なります。
 ・一連(約35〜40cm)
 ・半連(袋詰めしにくい場合は糸を抜きます)
 ・10粒(糸を抜いた状態で袋詰め致します)
 ・粒売り(糸を抜いた状態で袋詰め致します)

■ビーズのサイズ・穴径について
 天然石のサイズは+−0.5mm程度の誤差がございます。
 また穴の大きさについては、各商品説明文章内に表示しておりますのでご覧下さい。

■不良品について
 1本当たり数個程度の不良はご容赦下さい。
 尚、加工国・加工地・加工工場が違う事により同じ粒サイズの商品であっても、粒サイズに誤差があります。
 出来るだけ実物を撮影し、更新を行っておりますがモニターの違い等により画像と異なった色合いになる事もござます。
 また、石によってはその鉱石の性質上、色むらインクルージョン(内包物)・クラック(ヒビ)が含まれる場合がございますが、不良の扱いと致しませんのでご理解下さい。
 ビーズとして使用出来ない場合以外は、不良の扱いと致しませんのでご了承下さい。

■画像・文章転載の禁止
 当ホームページに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。
 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
 悪質な場合は、知的財産法(著作権法)に基づき民事訴訟となります。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◆石の蔵からのお知らせメール◆

■受注確定メール  ご注文後は当店より必ずメールが届きます。
 ご注文完了後、すぐに楽天市場よりご注文内容確認の自動的に送信される自動返信メールがお客さまのアドレスに届きます。
 その後、翌日までには当店から配送日やお支払などの詳細を記したメールをお届けします。
 (休業日の場合は翌営業日にメールでご連絡します。)

■もし、メールが届かなかったら?
 その場合は、お客さまのメールボックスのスパムホルダー等に自動的に振り分けられるなど、スパムメールと判断されていた場合や、
 またはお客様にご入力頂いたメールアドレスの間違いなども考えられます。万一、メールが届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、
 お電話でご連絡下さいますようお願い致します。

■お問い合わせメールについて
 お送りいただきました全てのメールに順次ご回答をさせて頂いております。万一、「メールの返事がない」という場合も、
 上記のような理由が考えられます。
 万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、お電話で
 ご連絡下さいますようお願い致します。

◆支払方法について◆

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372951 ラクテン(テンネンセキトシシユウリホ゛ンノオミセイシノクラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆配送について◆

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



●一万円(税込み)以上ご購入の際には宅急便送料は無料となります。
●一万円(税込み)未満のご注文の際には基本ネコポス便(3000円以上送料無料)で送らせて頂きます。


「ネコポス送料無料商品」をご購入のお客様はこちらの宅急便をお選び頂きましても無料になりませんのでご注意下さい。

【配送業者について】
●主たる配送業者は「ヤマト運輸」になります。
 ご注文内容によりまして、「佐川急便」になる場合もございます。
 ご指定される場合は、ご注文時にお知らせ願います。

商品発送のタイミング
・お支払方法が「クレジットカード決済」、「コンビニエンス決済」をご利用のお客様
  ⇒ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
・お支払方法を「楽天バンク決済」、「銀行振込」、「ゆうちょ振替」をご利用のお客様
  ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。


高額購入時の送料
1配送につき、お買い上げ金額の合計が、10,000円(税込、送料別)を超えた場合、送料は当店にて負担させて頂きます。
※セール時は割引後の金額が10,000円(税込、送料別)を超えた場合、送料無料となります。


配送希望時間帯をご指定出来ます

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


全国3,000円以上で送料無料

・3,000円未満のご注文の際には全国一律240円。
※セール時は割引後の金額が3,000円(税込)を超えた場合、送料無料となります。

ネコポスのご希望は、配送方法を「追跡可能メール便」をご指定ください。

※配送時間は指定できません。
※配達員の手渡しではなく、ポスト投函となります。
※地域により配送時間が変わります。通常1〜2日かかります。
※商品保証は一切ございません。お買い物金額が高額になる場合は、宅配便をお薦め致します。
(お買い物合計金額10,000円以上の場合は宅配便送料無料です。)
 尚、お買い上げ金額の合計が、20,000円(税込、送料別)を超えた場合、商品の安全性を考慮しネコポスをお選びでも宅配便にてお送りさせて頂きます。

商品発送のタイミング
・お支払方法が「クレジットカード決済」、「コンビニ後払い」、「PayPal」をご利用のお客様
  ⇒ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
・お支払方法を「コンビニ前払い」、「銀行振込」をご利用のお客様
  ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:240円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

【ご注文の流れ】
通常通りご希望の商品を買い物かごに入れて下さい。

送付先ご住所をローマ字で入力下さい。※郵便番号は「000-0000」と入力下さい。

送付可能国、お届け日数等は国により異なりますので、 こちらでご確認下さい。
自動送信メールには送料が加算されておりません。送料確定後、ご注文確定メールを送付致します。

発送が完了しましたら、発送完了メールを送付致します。
(お荷物の問合せ番号をお知らせします)

国際配送

【業者】

日本郵便

【備考】

【国際eパケット】

2kgまでの小形物品をEMS(国際スピード郵便)や航空便扱いの書留付き小形包装物より安く送ることができます。
航空便扱いとなります。
一部の国で追跡ができます。6000円を限度に補償もあります。
商品代金が6,000円を超える場合は、EMSに変更させて頂きます。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

【ご注文の流れ】
通常通りご希望の商品を買い物かごに入れて下さい。

送付先ご住所をローマ字で入力下さい。※郵便番号は「000-0000」と入力下さい。

送付可能国、お届け日数等は国により異なりますので、 こちらでご確認下さい。
自動送信メールには送料が加算されておりません。送料確定後、ご注文確定メールを送付致します。

発送が完了しましたら、発送完了メールを送付致します。
(お荷物の問合せ番号をお知らせします)

店頭受取

【備考】

店頭で実際に在庫の中から商品を選んで頂けます。
可能でしたらご来店時間を備考欄にご記入下さい、スムーズに商品をお出しできます。

【決済方法】クレジットカード決済をお選び下さい。
【店舗営業時間】午前10時から午後5時まで
【店舗定休日】土日祝、月曜日
【店舗場所】大阪府高槻市城北町2-6-8-1階(阪急高槻市より徒歩3分)
      電話 072-668-1000

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「イメージ違い」や「注文間違い」の場合でも返品をお受け致します。セール品や期間限定商品につきましては返品をお断りしておりますのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-668-1000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

569-0071

住所

大阪府高槻市城北町2-6-8 1F

電話番号

072-668-1000

FAX番号

072-648-3183

キャンセル・返金・交換についての注意事項

半連、一連単位で販売している石に関しましては、10%〜15%程度の不良はご容赦下さい。 尚、加工国・加工地・加工工場が違う事により同じ粒サイズの商品であっても粒サイズに誤差があります。 出来るだけ実物を撮影し、更新を行っておりますが、モニターの違い等により画像と異なった色合いになる事もござます。 また、石によってはその鉱石の性質上、色むら・インクルージョン(内包物)・クラック(ヒビ)が含まれる場合がございますが、不良の扱いと 致しませんのでご理解下さい。 ビーズとして使用出来ない場合以外は不良の扱いと致しませんのでご了承下さい。

返品・交換について

当ショップは「イメージ違い」や「注文間違い」の場合でも返品・交換をお受け致します。(送料はお客様負担になります。)
セール品や期間限定商品につきましては返品をお断りしておりますのでご了承下さい。
商品到着後一週間以内にお名前・受注番号・交換商品名・数量・理由をお電話もしくはメールにてご連絡下さい。
商品到着後一週間以降の場合の返品はお受けいたしかねますのでご了承下さい。
当ショップにて内容を確認の上、返送方法・精算方法等についてご連絡させて頂きます。
輸送中の事故につきましては宅急便をご利用の場合に限りご連絡下さい。
尚、万が一ご注文と異なる商品をお届けした際には速やかに交換いたします。(送料は当ショップにて負担いたします。)

商品のお取置き・ご注文のキャンセルについて

商品のお取置きはさせていただいておりません。
また、ご注文のキャンセルについては、ご入金前で商品が出荷の処理に入るまでの間はお受け出来ますのでご連絡下さい。
商品発送後のキャンセルはお受け出来ませんので商品到着後に返品手続きをお願い致します。
その際に発生する手数料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。
尚、限定商品及び一点物につきましてはキャンセルをお受け出来ませんのでご注意下さい。

楽天市場の便利な機能