会社概要

株式会社エモテント
〒8100801 福岡県福岡市博多区中洲5−3−8アクア博多8階
TEL:0922838301 FAX:0922838303
代表者:小林 稔
店舗運営責任者:清水崇文(飲食事業本部 店舗事業部)
店舗セキュリティ責任者:渡邊恵次
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 16:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2765040 ラクテン(アマオウイチコ゛カコウハンハ゛イシヨイトキンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール冷凍便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚クール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】 ●商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送作業は、原則、当日10:30迄のご注文を当日14:00から。
10:30以降のご注文を翌日14:00からとさせて頂いております。
日、祝日は、作業を行いませんので、多少のお時間をいただいております。ご了承下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【返金について】 ●返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振込みいたします。
(返金までには事務処理上2〜3週間ほどかかりますのでご了承ください。)
●クレジットカードご利用のお客様
・カードでお支払い済のお客様への返金は、締め日の関係により、振込みでの返金対応となる場合がございます。ご了承くださいませ。 メールでのお問い合わせはこちら
→ itoking-ichigo_3@shop.rakuten.co.jp

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返金について】
●返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振込みいたします。(返金までには事務処理上2〜3週間ほどかかりますのでご了承ください。)
●セット商品の一部を返品される場合
・返金額は、セット価格から、「返品商品以外を 通常購入した場合の金額」を差し引いた額となります。 (例)「通常価格2,000円(税込)の商品A」と「通常価格3,000円(税込)の商品B」を「セット価格4,500円(税込)」で購入し、商品Aだけを返品したい場合、税込4,500円(セット価格)−税込3,000円(商品Bの通常価格)=1,500円(税込) が返金額になります。
●クレジットカードご利用のお客様
・カードでお支払い済のお客様への返金は、締め日の関係により、振込みでの返金対応となる場合がございます。ご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品・交換・返金について、ご不明な点がある場合は、メールにてご連絡ください。しっかりと対応させて頂きます。
お問い合わせ受付メールアドレス
info_rakuten3@itoking.shop

※伊都きんぐでは、より皆様にお喜び頂ける商品・サービスをお届けさせて頂くために、返品の際、返品理由をお伺いさせて頂いております。ご協力お願い致します



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品・交換について】

●冷凍商品の返品・交換について
・冷凍便商品は、未開封であってもお客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。何とぞご了承ください。
●常温商品の返品・交換について
・未開封品に限り、商品到着後8日以内にご連絡いただければ、返品・交換を承っております。
・返品をご希望の場合は、メール(info_rakuten3@itoking.shop)にて(返品係)までご連絡ください。ご連絡なき場合は、返品をお受付致しかねる場合がございます。ご了承ください。
●お客さま都合による返品は、返送料をご負担いただきますので、ご了承ください。
・商品が「ご注文商品と異なる」または「破損していた」場合→送料は私どもの負担とさせて頂きます。着払いでご返送頂くか、商品の引き取り交換をお選びください。
[ご注意] 次の場合、返品・交換はできません。
 ・冷凍便商品(商品不備の原因を除く)
 ・包装パッケージを開封した商品
 ・商品到着後9日以上経過した商品


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返金について】

●返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振込みいたします。(返金までには事務処理上2〜3週間ほどかかりますのでご了承ください。)
●セット商品の一部を返品される場合
・返金額は、セット価格から、「返品商品以外を 通常購入した場合の金額」を差し引いた額となります。 (例)「通常価格2,000円(税込)の商品A」と「通常価格3,000円(税込)の商品B」を「セット価格4,500円(税込)」で購入し、商品Aだけを返品したい場合、税込4,500円(セット価格)−税込3,000円(商品Bの通常価格)=1,500円(税込) が返金額になります。
●クレジットカードご利用のお客様
・カードでお支払い済のお客様への返金は、締め日の関係により、振込みでの返金対応となる場合がございます。ご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品・交換・返金について、ご不明な点がある場合は、メールにてご連絡ください。しっかりと対応させて頂きます。
返品・交換・返金 お問い合わせ受付メールアドレス
info_rakuten3@itoking.shop

※伊都きんぐでは、より皆様にお喜び頂ける商品・サービスをお届けさせて頂くために、返品の際、返品理由をお伺いさせて頂いております。ご協力お願い致します



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0922838301

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
連絡先
〒810-0801福岡県福岡市博多区中洲5丁目3−8アクア博多8F
株式会社エモテント(運営会社)「伊都きんぐ 返品受付」係
返品・交換・返金について、ご不明な点がある場合は、メールにてご連絡ください。しっかりと対応させて頂きます。
お問い合わせ受付メールアドレス
info_rakuten3@itoking.shop

※伊都きんぐでは、より皆様にお喜び頂ける商品・サービスをお届けさせて頂くために、返品の際、返品理由をお伺いさせて頂いております。ご協力お願い致します


返送先

郵便番号
8100801

住所
返送先 〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5丁目3−8 アクア博多8F 株式会社エモテント(運営会社)「伊都きんぐ 返品受付」係

電話番号
0922838301

FAX番号
0922838303

備考
※伊都きんぐでは、より皆様にお喜び頂ける商品・サービスをお届けさせて頂くために、返品の際、返品理由をお伺いさせて頂いております。ご協力お願い致します。

※ネットオークション等で転売されている商品につきましては、 保質管理状態や製造時期において状況が分かりかねるため、ご購入をお勧めしておりません。 転売品でのトラブルが生じた場合は交換・返品は承りかねますこと、ご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

次の場合、返品・交換はできません。
・冷凍便商品(商品不備の原因を除く)
・包装パッケージを開封した商品
・商品到着後9日以上経過した商品


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エモテント

〒8100801 福岡県福岡市博多区中洲5−3−8アクア博多8階
TEL:0922838301 FAX:0922838303
代表者:小林 稔
店舗運営責任者:清水崇文(飲食事業本部 店舗事業部)
店舗セキュリティ責任者:渡邊恵次
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 16:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2765040 ラクテン(アマオウイチコ゛カコウハンハ゛イシヨイトキンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール冷凍便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚クール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】 ●商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送作業は、原則、当日10:30迄のご注文を当日14:00から。
10:30以降のご注文を翌日14:00からとさせて頂いております。
日、祝日は、作業を行いませんので、多少のお時間をいただいております。ご了承下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【返金について】 ●返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振込みいたします。
(返金までには事務処理上2〜3週間ほどかかりますのでご了承ください。)
●クレジットカードご利用のお客様
・カードでお支払い済のお客様への返金は、締め日の関係により、振込みでの返金対応となる場合がございます。ご了承くださいませ。 メールでのお問い合わせはこちら
→ itoking-ichigo_3@shop.rakuten.co.jp

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返金について】
●返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振込みいたします。(返金までには事務処理上2〜3週間ほどかかりますのでご了承ください。)
●セット商品の一部を返品される場合
・返金額は、セット価格から、「返品商品以外を 通常購入した場合の金額」を差し引いた額となります。 (例)「通常価格2,000円(税込)の商品A」と「通常価格3,000円(税込)の商品B」を「セット価格4,500円(税込)」で購入し、商品Aだけを返品したい場合、税込4,500円(セット価格)−税込3,000円(商品Bの通常価格)=1,500円(税込) が返金額になります。
●クレジットカードご利用のお客様
・カードでお支払い済のお客様への返金は、締め日の関係により、振込みでの返金対応となる場合がございます。ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品・交換・返金について、ご不明な点がある場合は、メールにてご連絡ください。しっかりと対応させて頂きます。
お問い合わせ受付メールアドレス
info_rakuten3@itoking.shop

※伊都きんぐでは、より皆様にお喜び頂ける商品・サービスをお届けさせて頂くために、返品の際、返品理由をお伺いさせて頂いております。ご協力お願い致します

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品・交換について】

●冷凍商品の返品・交換について
・冷凍便商品は、未開封であってもお客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。何とぞご了承ください。
●常温商品の返品・交換について
・未開封品に限り、商品到着後8日以内にご連絡いただければ、返品・交換を承っております。
・返品をご希望の場合は、メール(info_rakuten3@itoking.shop)にて(返品係)までご連絡ください。ご連絡なき場合は、返品をお受付致しかねる場合がございます。ご了承ください。
●お客さま都合による返品は、返送料をご負担いただきますので、ご了承ください。
・商品が「ご注文商品と異なる」または「破損していた」場合→送料は私どもの負担とさせて頂きます。着払いでご返送頂くか、商品の引き取り交換をお選びください。
[ご注意] 次の場合、返品・交換はできません。
 ・冷凍便商品(商品不備の原因を除く)
 ・包装パッケージを開封した商品
 ・商品到着後9日以上経過した商品

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返金について】

●返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振込みいたします。(返金までには事務処理上2〜3週間ほどかかりますのでご了承ください。)
●セット商品の一部を返品される場合
・返金額は、セット価格から、「返品商品以外を 通常購入した場合の金額」を差し引いた額となります。 (例)「通常価格2,000円(税込)の商品A」と「通常価格3,000円(税込)の商品B」を「セット価格4,500円(税込)」で購入し、商品Aだけを返品したい場合、税込4,500円(セット価格)−税込3,000円(商品Bの通常価格)=1,500円(税込) が返金額になります。
●クレジットカードご利用のお客様
・カードでお支払い済のお客様への返金は、締め日の関係により、振込みでの返金対応となる場合がございます。ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品・交換・返金について、ご不明な点がある場合は、メールにてご連絡ください。しっかりと対応させて頂きます。
返品・交換・返金 お問い合わせ受付メールアドレス
info_rakuten3@itoking.shop

※伊都きんぐでは、より皆様にお喜び頂ける商品・サービスをお届けさせて頂くために、返品の際、返品理由をお伺いさせて頂いております。ご協力お願い致します

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0922838301

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

連絡先
〒810-0801福岡県福岡市博多区中洲5丁目3−8アクア博多8F
株式会社エモテント(運営会社)「伊都きんぐ 返品受付」係
返品・交換・返金について、ご不明な点がある場合は、メールにてご連絡ください。しっかりと対応させて頂きます。
お問い合わせ受付メールアドレス
info_rakuten3@itoking.shop

※伊都きんぐでは、より皆様にお喜び頂ける商品・サービスをお届けさせて頂くために、返品の際、返品理由をお伺いさせて頂いております。ご協力お願い致します

返送先

郵便番号

8100801

住所

返送先 〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5丁目3−8 アクア博多8F 株式会社エモテント(運営会社)「伊都きんぐ 返品受付」係

電話番号

0922838301

FAX番号

0922838303

備考

※伊都きんぐでは、より皆様にお喜び頂ける商品・サービスをお届けさせて頂くために、返品の際、返品理由をお伺いさせて頂いております。ご協力お願い致します。

※ネットオークション等で転売されている商品につきましては、 保質管理状態や製造時期において状況が分かりかねるため、ご購入をお勧めしておりません。 転売品でのトラブルが生じた場合は交換・返品は承りかねますこと、ご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

次の場合、返品・交換はできません。
・冷凍便商品(商品不備の原因を除く)
・包装パッケージを開封した商品
・商品到着後9日以上経過した商品

楽天市場の便利な機能