お支払いについて |
送料について |
配送について |
次の決済手段をご利用いただけます。
●銀行振り込み(前払い)
●宅配便代金引換え(後払い・現金払いのみ)
●クレジットカード決済
●コンビニ決済(前払い)
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
|
◎お届け先地域別の送料を設定しております。
◎【送料無料】商品の注意点
注文数量や点数が多く1梱包に収まらない場合、複数梱包となり送料が加算されます。
◎【 ※ 沖縄県へのお届けに関して ※ 】
「送料無料」と表示された商品であっても沖縄県は対象外となります。カート内で送料の表示が0円となっていても、送料が加算されます。当社所在の青森県からの配送は航空便によるなど、他地域とは異なる事情のためでございます。後ほど当社から送料に関するご案内を差し上げます。ご了承いただけない場合、お客様都合によるキャンセルとさせていただきます。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
|
◎ヤマト運輸(クール宅急便)にて商品配送を行っております。運送会社の指定はできません。
◎配送先にイベント会場・キャンプ場などは指定できません。送り先様が通常いらっしゃるご自宅・お勤め先をご指定ください。
◎商品の性質上、クール便(冷蔵・冷凍)の配送できない地域へのご注文はお受けできません。ご了承ください。
|
配送日時指定について |
配送温度帯について |
御注文の受付について |
◎お届け日の指定は御注文日の4日目以降で指定可能です。お急ぎの場合は、御連絡くだされば可能な対応をさせていただきます。
◎時間帯指定(一部地域をのぞく)は、[午前中][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜20:00][19:00〜21:00]
尚、運送会社の時間帯指定サービスは、時間内の配達を約束するものではなく、あくまでも目安とお考えください。
※ 使用日時の決まった大切な商品は、使用日前日までに到着するように手配願います。
|
◎配送はクール便にて行います。ご注文の商品が生肉・冷蔵品のみの場合は、冷蔵にて発送致します。要冷蔵商品と要冷凍商品を同時にご注文頂いた場合、鮮度保持の観点から冷凍便にて配送致します。商品到着後、適宜保存願います。
|
◎ご注文受付後(2〜3日以内)、当店にてご注文の同梱処理、送料計算を行い、ご注文受付の確認メールをお送りいたします。
◎当店からの注文確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。サーバーエラー・メールアドレス誤記入・着信拒否設定・フリーメール有効期限切れ。ご注文後3日以上経過しても連絡のない場合は、お手数ですがメールにて、 ご連絡をいただければ幸いです。
|
出荷について |
返品について |
配送時の梱包について |
◎通常商品はご注文承認通知日・ご入金確認日の翌日から3営業日以内に発送いたします。だだし、受注生産品・受注後メーカー発注する商品はのぞきます。また、在庫状況により3日以上お待ちいただくこともございます。その際は、こちらから連絡申し上げ、納期についてお客様とご相談させていただきます。
|
◎細心の注意は払っておりますが、万一お届け商品が異なっていたり、不良品の場合は返品をお受け致し商品を交換させていただきます。「必要なくなった」「イメージと違う」など、お客様のご都合による返品はお受け出来ませんので、ご了承下さい。
|
◎通気が良くクール便の冷気が商品にまで行き渡ることを考慮し、配送に使用する外箱は段ボール箱とします。商品到着後は、速やかに商品をとり出し保存温度に応じて 冷蔵・冷凍 保存願います。
また、資源の有効活用・リサイクルの観点から、使用済み段ボール箱を外箱として再利用しています。「エコ梱包」に皆様のご協力・ご理解をお願い致します。
|