会社概要
トラウトサーモン お店で一つ一つさばいています。 新潟市内野の市の様子 新潟県三条市 チャレンジャー内に出店しています 三条店
創業120年 日本海・新潟の魚屋です。
新潟市西区内野町と三条市チャレンジャー内に実店舗があります。
米、酒、鮭がおいしい新潟から、安心・安全・おいしい魚をお届けします。

※土日祝はお休みを頂きます。

※お電話が大変混み合っております。
営業時間内は随時メールを確認しておりますので、
メールまたはお問合せフォームよりご連絡頂けますと幸いです。

当店からのメールが届かない場合は、メールソフトの迷惑メールフォルダ、携帯電話のメール受信設定をご確認の上、ご連絡ください。

有限会社岩松水産
〒950-2112 新潟県新潟市西区内野町533-14
TEL:025-201-8305 FAX:025-262-2140
代表者:渡邉 二三夫
店舗運営責任者:渡邉 二三夫(代表取締役)
店舗セキュリティ責任者:渡邉 二三夫
店舗連絡先:iwamatsu-salmon@shop.rakuten.co.jp,iwamatsu-salmon_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。




よくあるご質問

Q.送料について教えてください


地域別の送料のご案内は以下をご覧ください。
⇒送料について

送料無料商品、または送料無料商品と一緒にご注文の場合は送料無料となります。
※ネコポス送料無料商品は除きます

※(一つの買い物かごに入れて、一度にまとめてご注文ください。)

お届け先が複数の場合は適用されませんのでご注意ください。

※沖縄へのお届けで送料無料商品をご注文の場合、追加料金1,100円を頂きます。
ご注文受付後に金額を修正させて頂きますので、ご了承の上ご注文ください。


乾物商品はヤマト運輸 通常便(常温)またはネコポス便、
それ以外の商品はヤマト運輸 クール宅急便(冷凍)にて配送致します。

ヤマト運輸クール便のお取り扱いがない下記対象地域へは、
乾物商品のみ(通常便で発送)ご注文を承ります。
クール便商品の配送はできません。


対象地域:伊豆諸島(青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村(式根島含む)・御蔵島村・三宅村)
小笠原諸島(小笠原村(父島、母島


Q.お届け時間、お届け日の指定はできますか?

お届け時間はヤマト運輸様のお届け時間指定に基づき、
【 午前中 14-16 16-18 18-20 19-21 】 の時間帯よりご指定が可能です。

交通事情や天候、その他の事情により遅れが生じる場合があることを予めご了承下さい。

お届け日時指定のご注文は平素より余裕を持たせて出荷手配をしております。
ヤマト運輸様で、温度管理の上、お届け時間まで保管されますので、 ご理解をお願い致します。
保管されたくない場合は、日時指定なしでのご注文をおすすめ致します。

商品名に「お届け日は●月●日迄でご指定ください」と記載されている商品は セール商品となっております。
●月●日迄のお届けを条件に、特価で販売している商品です。 ご理解のほどお願い致します

楽天のシステム上、期限内でのお届け日ができない場合もございます。
その場合は、 自由記入欄にご記載ください。


お届け日指定

セール以外の商品は、ご注文日より30日以内でご指定ください。

Q.注文後、追加で注文したいのですが同梱注文は可能ですか?

恐れ入りますが、同梱サービスは行っておりません

追加注文は同梱ではなく、別の受注番号で別注文として承ります。
送料、梱包も別になります。


お客様に正確にスムーズに商品をお届けするため、またトラブルを未然に防ぐために、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

当店では一回のご注文(1つの受注番号)で複数商品を同時にご注文された場合、
ご注文商品を一個口にまとめて梱包しております。
(商品の大きさ等によって、2個口になる場合もございます)

複数商品を一度にお届けをご希望の場合、送料無料にしたい場合は、
一回で(1つの受注番号で)ご注文くださいますようお願い申し上げます。
※ネコポス商品は除きます

Q.荷物をクロネコヤマト営業所止めにできますか?

可能です。 ご注文の際、備考欄にご指定の営業所名をご記入下さい。

Q.どのような梱包で発送されますか?

化粧箱入や包装付セット以外の単品の商品はご家庭で使いやすいよう環境に配慮し、トレイや袋入りになっております。

ご贈答としてはラッピング付、または化粧箱入の商品をお薦めしております。

乾物については普通便、ネコポス便、乾物以外の商品はヤマト運輸 クール宅急便 冷凍でお送りしています。
環境に配慮致しまして、スチロール箱での梱包はしておりません。
また、保冷剤はお付けしておりません。
お荷物を受け取り後、常温放置されないようお願い致します。

納品書、明細書等の書類は同封しておりません。
ご注文者様に送信させて頂きます電子メールを以て明細書等とさせて頂いております。

Q.熨斗(のし)はつけてもらえますか?

のしは商品ページの項目選択肢で記載がある商品のみ承ります。
名入れは行っておりません。何卒ご了承ください。


複数商品をご注文で、お届け先が1箇所の場合は、通常のしは1つしかお付け致しません。
複数枚必要な場合はご連絡ください。
包装付商品以外はラッピングは承っておりません。

商品名に「化粧箱入」とある商品はご贈答にお使い頂けます。
通常、化粧箱に直接宅配便送り状(シールのし)を貼って発送しています。
持参用ギフトにされる場合は送り状を直接箱に貼らないように手配致しますので、備考欄にお書き添えください。
ご記入がない場合は送り状は化粧箱に直接貼ってお送りします。

Q.贈り物なので先方に金額などを知られたくないのですが・・・

ご安心ください。
当店では環境に配慮し、省資源を推進しているため、
通常より納品書、明細書は同封しておりません。

ご注文者様に送信させて頂きます電子メールを以て、納品書、明細書とさせて頂いております。

Q.領収書を同封してほしいのですが・・・

セキュリティ対策のため、当店では電子領収書を発行しております。

ご希望の場合は、ご注文時に備考欄にお書き添えください。
商品との同梱や郵送はできませんので何卒ご了承ください。

※電子領収書とは
お客様にメールにて、領収書ダウンロードのURL(1回のみアクセス可能)をご案内致します。
領収書はPDFファイルで出力されますので、PCに保存してご利用ください。

税法上全額ポイントご利用の場合、領収書の発行はできません。
一部ポイントをご利用の場合は、ポイントを差し引いた請求金額での領収書発行となります。

Q.キャンセル、注文内容の変更はできますか?

ご注文後にお客様都合でのキャンセルを承ることはできません。
また、出荷準備中の場合や出荷後の場合は、注文内容のご変更を承ることはできません。

お届け日時指定なしのご注文は、ご注文後すぐに出荷準備に入ります。
キャンセル、変更は基本的に承ることができません。

出荷準備中の場合、出荷済の場合、営業時間外にご連絡を頂いた場合は
変更・キャンセルはできませんのでご了承ください。


出荷後にお客様の受取拒否、受取辞退、長期ご不在により当店に商品が返送されてきた場合、
いかなる理由に関わらず、
往復分送料(運送会社の規定料金。送料無料商品の場合も往復分の実費送料)、
各種手数料を含めました商品代金をご請求させて頂きます。
予めご了承をお願い致します。

Q.注文後、お届け先、お届け日、時間を変更できますか?

大至急当店までご連絡をお願い致します。

出荷準備中の場合、出荷済の場合、営業時間外にご連絡を頂いた場合は
変更はできませんので、ご了承ください。

Q.注文後、店舗からのメールが届いていません・・・

当店では、お客様よりご注文いただきましてから翌営業日内に
サーモン専門店岩松 iwamatsu-salmon_2@shop.rakuten.co.jpより【ご注文ありがとうございますメール】を送信しております。
翌営業日内に当店からのメールがない場合には、大変お手数ですが
当店電話【025-201-8305】または、
お問い合わせメールアドレス【info@iwamatsu-salmon.com】まで
ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

また、ご連絡前にお手数ですが、以下のご確認をお願い致します。

★PCメールをご利用の場合★
メールソフト側の原因が考えられます。

1.当店からのメールが迷惑メールとして判断されてしまっている
当店からのメールはサーモン専門店岩松 iwamatsu-salmon_2@shop.rakuten.co.jpより送信しています。
このメールアドレスが迷惑メールと判断されてしまった場合には、
お客様の受信トレイ以外に届いている場合がございます。
お客様のパソコンの迷惑メール設定を再度ご確認いただき、
迷惑メールフォルダや削除済みフォルダをご確認いただけますようお願い申し上げます。

2.フリーメールをメールソフトで受信されている場合
フリーメール(yahoo・gmail・hotmail)をお使いになられている場合は、Web上の受信トレイをお確かめ下さい。
フリーメールをOutlook・OutlookExpress・Beckyなどのメールソフトで受信されている場合、
迷惑メールと判断されたメールはメールサーバーから受信されていないこともございます。
Web上から迷惑メールフォルダ等をご確認いただき、迷惑メール設定を解除した上で受信を行って下さい。

3.メールアドレスが正しくない・サーバーに多くのメールが蓄積されてしまっている
使用できないメールアドレスの場合や、お客様のメールサーバーに多くのメールが蓄積されてしまっている場合には、
正常にメール受信ができません。ご確認をお願い致します。
ご確認ができない場合は
【お名前・ご注文者様のお電話番号】 を当店電話【025-201-8305】
またはお問い合わせメールアドレス【info@iwamatsu-salmon.com】 まで ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

Q.発送状態は冷凍?冷蔵?

魚卵、魚全般(乾物以外の商品)はヤマト運輸【クール宅急便(冷凍)】にて発送します。

環境に配慮致しまして、スチロール箱での梱包はしておりません。
また、保冷剤はお付けしておりません。
お荷物を受け取り後、常温放置されないようお願い致します。


乾物のみのご注文はヤマト運輸【普通便】にて発送します。

乾物と魚卵、魚商品と同梱の場合は、【クール宅急便(冷凍)】にてお送りしております。
品質に問題はございませんのでご安心ください。
自然解凍後、お料理にお使いください。

Q.賞味期限、保存方法は?

◆魚卵、干物、魚切り身、刺身、いか、えび、たこ、うなぎ、貝類などの魚商品は
-18℃以下の冷凍保存で30日です。
解凍後はお早めにお召し上がりください。

◆いか塩辛等はパッケージ゙に「要冷蔵」と記載がありますが、これは解凍後の保存方法です。
配送時は冷凍でお届けしています。
品質には問題ありませんのでご安心ください。

◆するめ、海苔、干貝柱などの乾物は常温で180日です。

Q.解凍方法は?

■焼いて食べる鮭、干物、一夜干しイカ
冷蔵庫内でゆっくり時間をかけて解凍し、半解凍(表面はやわらかく内部は凍っている)
でお料理するのがおすすめです。

■味噌漬け等の焼き魚
冷蔵庫で一日ほど解凍しますと味がさらに染みますので、
お好みに合わせて冷蔵庫での解凍をおすすめします。

■エビ、ホタテ、カキ(加熱調理するもの)
ビニール袋に入れて流水をかけ解凍してください。
半解凍(表面はやわらかく内部は凍っている)でお料理するのがおすすめです。

■ボイル済みのカニ
冷蔵庫で自然解凍 8分目程度くらいに解凍した状態がベストです。
すぐに食べたいときは、ビニール袋に入れたまま流水をかけ解凍してください。

■いくら、筋子、たらこなどの魚卵
冷蔵庫で自然解凍
冷蔵庫内の温度にもよりますが、召し上がる3〜6時間前に
冷蔵庫に移して頂ければ丁度良いと思います。

■刺身用いか、タコ、ホタテ、エビ
冷蔵庫での解凍がおすすめです。

■刺身用トロサーモン
冷蔵庫にて解凍がおすすめです。
一度にお召し上がりにならない時は半解凍のまま切り分けビニールパックに入れ、
できるだけ空気を抜いて冷凍庫に保存してください。

◆塩数の子の塩出し方法◆
数の子を水に浸して、1時間以内に数の子の薄い膜をきれいに取り除いてください。
約6時間くらい薄い海水程度の水に浸して塩抜きをしてください。
水は海水程度の塩水とするため、足し水にしたほうが苦くなりません。
塩分を抜きすぎますと苦くなりますので、その場合はもう一度塩水に1〜2時間浸してください。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397954 ラクテン(サ−モンセンモンテンイワマツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】商品発送のタイミング

【お届け日時指定なしの場合】
クレジット ⇒注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。


【お届け日指定の場合】ご注文から5営業日以降の日付をご指定ください。
万一の場合に備えまして、当店では時間に余裕を持たせて出荷しています。
お届け日時までヤマト運輸様で温度管理をして商品を保管する場合がございます。

最短でのお届けをご希望の場合、またはヤマト運輸様で商品を保管されたくない場合は、【お届け日時指定なし】または【時間のみの指定】をご利用ください。

天候や道路状況により、遅延が発生する場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時


お届け日・お時間帯のご指定はあくまで配送の予定となっております。
交通事情や天候、その他の事情により遅れが生じる場合があることを予めご了承下さい。
解凍時間なども考慮し、お届け日時は余裕をみてご指定ください。

★沖縄県へ送料無料商品をお届けの場合、追加送料1100円を頂きます。 ご了承の上、ご注文をお願い致します。

★乾物のみのご注文は普通便(常温)となります。
冷凍便での発送の場合、梱包には保冷剤はお付けしておりません。
お荷物を受け取り後、常温放置されないようお願い致します。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
通常便 1485円 1045円 1045円 1045円 1045円 1045円 1045円 1045円 1265円 1485円 1485円 1485円 3080円
クール便 1925円 1375円 1375円 1375円 1375円 1375円 1375円 1375円 1650円 1925円 1925円 1925円 3960円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ヤマト運輸 乾物商品はネコポス便又は通常便(常温)、それ以外の商品はクール宅急便(冷凍)にて配送致します。

ヤマト運輸クール便のお取り扱いがない地域へは乾物商品のみ(通常便で発送)ご注文を承ります。
クール便(冷凍)商品の場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。何卒ご了承ください。
【対象地域】伊豆諸島(青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村(式根島含む)・御蔵島村・三宅村) 小笠原諸島(小笠原村(父島、母島))

※沖縄へのお届けで送料無料商品をご注文の場合、追加料金1100円を頂きます。
(ご注文受付後に金額を修正させていただきます)



クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1925円 1375円 1375円 1375円 1375円 1375円 1375円 1375円 1650円 1925円 1925円 1925円 3960円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
現在、軽減税率8%が適用されております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、配送時のトラブル、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが商品到着から3日以内に下記にご連絡をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
クーポン、ポイントの割引金額を除く商品代金

返品送料
店舗負担

備考
お届け後4日以降のご連絡、または、商品を処分されてしまった場合は 返品・返金はお断り致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、配送時のトラブル、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが商品到着から3日以内に下記にご連絡をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お届け後4日以降のご連絡、または、商品を処分されてしまった場合は 返品・返金はお断り致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
025-201-8305

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
950-2112

住所
新潟県新潟市西区内野町533−14 (有)岩松水産

電話番号
025-201-8305

FAX番号
025-262-2140


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様の受取拒否や長期ご不在のため、運送会社より商品が返送されてきた場合、 いかなる理由に関わらず、往復分送料(運送会社の規定料金。送料無料商品の場合も往復分の実費送料)、各種手数料を含めました商品代金をご請求させて頂きます。 発送後のキャンセルについても、同様の金額をご請求いたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社岩松水産

〒950-2112 新潟県新潟市西区内野町533-14
TEL:025-201-8305 FAX:025-262-2140
代表者:渡邉 二三夫
店舗運営責任者:渡邉 二三夫(代表取締役)
店舗セキュリティ責任者:渡邉 二三夫
店舗連絡先:iwamatsu-salmon@shop.rakuten.co.jp,iwamatsu-salmon_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

トラウトサーモン お店で一つ一つさばいています。 新潟市内野の市の様子 新潟県三条市 チャレンジャー内に出店しています 三条店
創業120年 日本海・新潟の魚屋です。
新潟市西区内野町と三条市チャレンジャー内に実店舗があります。
米、酒、鮭がおいしい新潟から、安心・安全・おいしい魚をお届けします。

※土日祝はお休みを頂きます。

※お電話が大変混み合っております。
営業時間内は随時メールを確認しておりますので、
メールまたはお問合せフォームよりご連絡頂けますと幸いです。

当店からのメールが届かない場合は、メールソフトの迷惑メールフォルダ、携帯電話のメール受信設定をご確認の上、ご連絡ください。

よくあるご質問

Q.送料について教えてください


地域別の送料のご案内は以下をご覧ください。
⇒送料について

送料無料商品、または送料無料商品と一緒にご注文の場合は送料無料となります。
※ネコポス送料無料商品は除きます

※(一つの買い物かごに入れて、一度にまとめてご注文ください。)

お届け先が複数の場合は適用されませんのでご注意ください。

※沖縄へのお届けで送料無料商品をご注文の場合、追加料金1,100円を頂きます。
ご注文受付後に金額を修正させて頂きますので、ご了承の上ご注文ください。


乾物商品はヤマト運輸 通常便(常温)またはネコポス便、
それ以外の商品はヤマト運輸 クール宅急便(冷凍)にて配送致します。

ヤマト運輸クール便のお取り扱いがない下記対象地域へは、
乾物商品のみ(通常便で発送)ご注文を承ります。
クール便商品の配送はできません。


対象地域:伊豆諸島(青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村(式根島含む)・御蔵島村・三宅村)
小笠原諸島(小笠原村(父島、母島


Q.お届け時間、お届け日の指定はできますか?

お届け時間はヤマト運輸様のお届け時間指定に基づき、
【 午前中 14-16 16-18 18-20 19-21 】 の時間帯よりご指定が可能です。

交通事情や天候、その他の事情により遅れが生じる場合があることを予めご了承下さい。

お届け日時指定のご注文は平素より余裕を持たせて出荷手配をしております。
ヤマト運輸様で、温度管理の上、お届け時間まで保管されますので、 ご理解をお願い致します。
保管されたくない場合は、日時指定なしでのご注文をおすすめ致します。

商品名に「お届け日は●月●日迄でご指定ください」と記載されている商品は セール商品となっております。
●月●日迄のお届けを条件に、特価で販売している商品です。 ご理解のほどお願い致します

楽天のシステム上、期限内でのお届け日ができない場合もございます。
その場合は、 自由記入欄にご記載ください。

お届け日指定

セール以外の商品は、ご注文日より30日以内でご指定ください。

Q.注文後、追加で注文したいのですが同梱注文は可能ですか?

恐れ入りますが、同梱サービスは行っておりません

追加注文は同梱ではなく、別の受注番号で別注文として承ります。
送料、梱包も別になります。


お客様に正確にスムーズに商品をお届けするため、またトラブルを未然に防ぐために、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

当店では一回のご注文(1つの受注番号)で複数商品を同時にご注文された場合、
ご注文商品を一個口にまとめて梱包しております。
(商品の大きさ等によって、2個口になる場合もございます)

複数商品を一度にお届けをご希望の場合、送料無料にしたい場合は、
一回で(1つの受注番号で)ご注文くださいますようお願い申し上げます。
※ネコポス商品は除きます

Q.荷物をクロネコヤマト営業所止めにできますか?

可能です。 ご注文の際、備考欄にご指定の営業所名をご記入下さい。

Q.どのような梱包で発送されますか?

化粧箱入や包装付セット以外の単品の商品はご家庭で使いやすいよう環境に配慮し、トレイや袋入りになっております。

ご贈答としてはラッピング付、または化粧箱入の商品をお薦めしております。

乾物については普通便、ネコポス便、乾物以外の商品はヤマト運輸 クール宅急便 冷凍でお送りしています。
環境に配慮致しまして、スチロール箱での梱包はしておりません。
また、保冷剤はお付けしておりません。
お荷物を受け取り後、常温放置されないようお願い致します。

納品書、明細書等の書類は同封しておりません。
ご注文者様に送信させて頂きます電子メールを以て明細書等とさせて頂いております。

Q.熨斗(のし)はつけてもらえますか?

のしは商品ページの項目選択肢で記載がある商品のみ承ります。
名入れは行っておりません。何卒ご了承ください。


複数商品をご注文で、お届け先が1箇所の場合は、通常のしは1つしかお付け致しません。
複数枚必要な場合はご連絡ください。
包装付商品以外はラッピングは承っておりません。

商品名に「化粧箱入」とある商品はご贈答にお使い頂けます。
通常、化粧箱に直接宅配便送り状(シールのし)を貼って発送しています。
持参用ギフトにされる場合は送り状を直接箱に貼らないように手配致しますので、備考欄にお書き添えください。
ご記入がない場合は送り状は化粧箱に直接貼ってお送りします。

Q.贈り物なので先方に金額などを知られたくないのですが・・・

ご安心ください。
当店では環境に配慮し、省資源を推進しているため、
通常より納品書、明細書は同封しておりません。

ご注文者様に送信させて頂きます電子メールを以て、納品書、明細書とさせて頂いております。

Q.領収書を同封してほしいのですが・・・

セキュリティ対策のため、当店では電子領収書を発行しております。

ご希望の場合は、ご注文時に備考欄にお書き添えください。
商品との同梱や郵送はできませんので何卒ご了承ください。

※電子領収書とは
お客様にメールにて、領収書ダウンロードのURL(1回のみアクセス可能)をご案内致します。
領収書はPDFファイルで出力されますので、PCに保存してご利用ください。

税法上全額ポイントご利用の場合、領収書の発行はできません。
一部ポイントをご利用の場合は、ポイントを差し引いた請求金額での領収書発行となります。

Q.キャンセル、注文内容の変更はできますか?

ご注文後にお客様都合でのキャンセルを承ることはできません。
また、出荷準備中の場合や出荷後の場合は、注文内容のご変更を承ることはできません。

お届け日時指定なしのご注文は、ご注文後すぐに出荷準備に入ります。
キャンセル、変更は基本的に承ることができません。

出荷準備中の場合、出荷済の場合、営業時間外にご連絡を頂いた場合は
変更・キャンセルはできませんのでご了承ください。


出荷後にお客様の受取拒否、受取辞退、長期ご不在により当店に商品が返送されてきた場合、
いかなる理由に関わらず、
往復分送料(運送会社の規定料金。送料無料商品の場合も往復分の実費送料)、
各種手数料を含めました商品代金をご請求させて頂きます。
予めご了承をお願い致します。

Q.注文後、お届け先、お届け日、時間を変更できますか?

大至急当店までご連絡をお願い致します。

出荷準備中の場合、出荷済の場合、営業時間外にご連絡を頂いた場合は
変更はできませんので、ご了承ください。

Q.注文後、店舗からのメールが届いていません・・・

当店では、お客様よりご注文いただきましてから翌営業日内に
サーモン専門店岩松 iwamatsu-salmon_2@shop.rakuten.co.jpより【ご注文ありがとうございますメール】を送信しております。
翌営業日内に当店からのメールがない場合には、大変お手数ですが
当店電話【025-201-8305】または、
お問い合わせメールアドレス【info@iwamatsu-salmon.com】まで
ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

また、ご連絡前にお手数ですが、以下のご確認をお願い致します。

★PCメールをご利用の場合★
メールソフト側の原因が考えられます。

1.当店からのメールが迷惑メールとして判断されてしまっている
当店からのメールはサーモン専門店岩松 iwamatsu-salmon_2@shop.rakuten.co.jpより送信しています。
このメールアドレスが迷惑メールと判断されてしまった場合には、
お客様の受信トレイ以外に届いている場合がございます。
お客様のパソコンの迷惑メール設定を再度ご確認いただき、
迷惑メールフォルダや削除済みフォルダをご確認いただけますようお願い申し上げます。

2.フリーメールをメールソフトで受信されている場合
フリーメール(yahoo・gmail・hotmail)をお使いになられている場合は、Web上の受信トレイをお確かめ下さい。
フリーメールをOutlook・OutlookExpress・Beckyなどのメールソフトで受信されている場合、
迷惑メールと判断されたメールはメールサーバーから受信されていないこともございます。
Web上から迷惑メールフォルダ等をご確認いただき、迷惑メール設定を解除した上で受信を行って下さい。

3.メールアドレスが正しくない・サーバーに多くのメールが蓄積されてしまっている
使用できないメールアドレスの場合や、お客様のメールサーバーに多くのメールが蓄積されてしまっている場合には、
正常にメール受信ができません。ご確認をお願い致します。
ご確認ができない場合は
【お名前・ご注文者様のお電話番号】 を当店電話【025-201-8305】
またはお問い合わせメールアドレス【info@iwamatsu-salmon.com】 まで ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

Q.発送状態は冷凍?冷蔵?

魚卵、魚全般(乾物以外の商品)はヤマト運輸【クール宅急便(冷凍)】にて発送します。

環境に配慮致しまして、スチロール箱での梱包はしておりません。
また、保冷剤はお付けしておりません。
お荷物を受け取り後、常温放置されないようお願い致します。


乾物のみのご注文はヤマト運輸【普通便】にて発送します。

乾物と魚卵、魚商品と同梱の場合は、【クール宅急便(冷凍)】にてお送りしております。
品質に問題はございませんのでご安心ください。
自然解凍後、お料理にお使いください。

Q.賞味期限、保存方法は?

◆魚卵、干物、魚切り身、刺身、いか、えび、たこ、うなぎ、貝類などの魚商品は
-18℃以下の冷凍保存で30日です。
解凍後はお早めにお召し上がりください。

◆いか塩辛等はパッケージ゙に「要冷蔵」と記載がありますが、これは解凍後の保存方法です。
配送時は冷凍でお届けしています。
品質には問題ありませんのでご安心ください。

◆するめ、海苔、干貝柱などの乾物は常温で180日です。

Q.解凍方法は?

■焼いて食べる鮭、干物、一夜干しイカ
冷蔵庫内でゆっくり時間をかけて解凍し、半解凍(表面はやわらかく内部は凍っている)
でお料理するのがおすすめです。

■味噌漬け等の焼き魚
冷蔵庫で一日ほど解凍しますと味がさらに染みますので、
お好みに合わせて冷蔵庫での解凍をおすすめします。

■エビ、ホタテ、カキ(加熱調理するもの)
ビニール袋に入れて流水をかけ解凍してください。
半解凍(表面はやわらかく内部は凍っている)でお料理するのがおすすめです。

■ボイル済みのカニ
冷蔵庫で自然解凍 8分目程度くらいに解凍した状態がベストです。
すぐに食べたいときは、ビニール袋に入れたまま流水をかけ解凍してください。

■いくら、筋子、たらこなどの魚卵
冷蔵庫で自然解凍
冷蔵庫内の温度にもよりますが、召し上がる3〜6時間前に
冷蔵庫に移して頂ければ丁度良いと思います。

■刺身用いか、タコ、ホタテ、エビ
冷蔵庫での解凍がおすすめです。

■刺身用トロサーモン
冷蔵庫にて解凍がおすすめです。
一度にお召し上がりにならない時は半解凍のまま切り分けビニールパックに入れ、
できるだけ空気を抜いて冷凍庫に保存してください。

◆塩数の子の塩出し方法◆
数の子を水に浸して、1時間以内に数の子の薄い膜をきれいに取り除いてください。
約6時間くらい薄い海水程度の水に浸して塩抜きをしてください。
水は海水程度の塩水とするため、足し水にしたほうが苦くなりません。
塩分を抜きすぎますと苦くなりますので、その場合はもう一度塩水に1〜2時間浸してください。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397954 ラクテン(サ−モンセンモンテンイワマツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

現在、軽減税率8%が適用されております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

商品発送のタイミング

【お届け日時指定なしの場合】
クレジット ⇒注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。


【お届け日指定の場合】ご注文から5営業日以降の日付をご指定ください。
万一の場合に備えまして、当店では時間に余裕を持たせて出荷しています。
お届け日時までヤマト運輸様で温度管理をして商品を保管する場合がございます。

最短でのお届けをご希望の場合、またはヤマト運輸様で商品を保管されたくない場合は、【お届け日時指定なし】または【時間のみの指定】をご利用ください。

天候や道路状況により、遅延が発生する場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時


お届け日・お時間帯のご指定はあくまで配送の予定となっております。
交通事情や天候、その他の事情により遅れが生じる場合があることを予めご了承下さい。
解凍時間なども考慮し、お届け日時は余裕をみてご指定ください。

★沖縄県へ送料無料商品をお届けの場合、追加送料1100円を頂きます。 ご了承の上、ご注文をお願い致します。

★乾物のみのご注文は普通便(常温)となります。
冷凍便での発送の場合、梱包には保冷剤はお付けしておりません。
お荷物を受け取り後、常温放置されないようお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1485円 1045円 1045円 1045円 1045円 1045円 1045円 1045円 1265円 1485円 1485円 1485円 3080円
1925円 1375円 1375円 1375円 1375円 1375円 1375円 1375円 1650円 1925円 1925円 1925円 3960円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ヤマト運輸 乾物商品はネコポス便又は通常便(常温)、それ以外の商品はクール宅急便(冷凍)にて配送致します。

ヤマト運輸クール便のお取り扱いがない地域へは乾物商品のみ(通常便で発送)ご注文を承ります。
クール便(冷凍)商品の場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。何卒ご了承ください。
【対象地域】伊豆諸島(青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村(式根島含む)・御蔵島村・三宅村) 小笠原諸島(小笠原村(父島、母島))

※沖縄へのお届けで送料無料商品をご注文の場合、追加料金1100円を頂きます。
(ご注文受付後に金額を修正させていただきます)


クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1925円 1375円 1375円 1375円 1375円 1375円 1375円 1375円 1650円 1925円 1925円 1925円 3960円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、配送時のトラブル、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが商品到着から3日以内に下記にご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

クーポン、ポイントの割引金額を除く商品代金

返品送料

店舗負担

備考

お届け後4日以降のご連絡、または、商品を処分されてしまった場合は 返品・返金はお断り致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、配送時のトラブル、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが商品到着から3日以内に下記にご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お届け後4日以降のご連絡、または、商品を処分されてしまった場合は 返品・返金はお断り致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

025-201-8305

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

950-2112

住所

新潟県新潟市西区内野町533−14 (有)岩松水産

電話番号

025-201-8305

FAX番号

025-262-2140

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様の受取拒否や長期ご不在のため、運送会社より商品が返送されてきた場合、 いかなる理由に関わらず、往復分送料(運送会社の規定料金。送料無料商品の場合も往復分の実費送料)、各種手数料を含めました商品代金をご請求させて頂きます。 発送後のキャンセルについても、同様の金額をご請求いたします。

© Rakuten, Inc.