決済について
■領収書について

※領収書の金額はポイント値引後の金額となります。
ポイントを含んだ領収書の発行は違法行為のため承れません。
何卒ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

ポイントでのお支払い分につきましては領収書に含まれません。
(例)10,000円の商品をポイント4,000円と現金6,000円でお支払いの場合、領収書は6,000円での発行となります。

領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。

●クレジットカードの領収書
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に 代えさせていただきます。

●銀行振込・郵便振替の領収書
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

●代金引換の領収書
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に 代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

●その他の領収書
下記ページをご覧いただき、ご自身で発行をお願いいたします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は ご注文の際、備考欄に「○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
商品と一緒に送付致します。(ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合には後日、ご注文者様にお送り致します。)

なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書 となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2236691 ラクテン(キモノネツトシヨウカイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※お買い上げ合計金額が3万円以上は代引決済をご利用いただけません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 38000円 660円
38001  〜 999999999円 999999999円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■お届け日について


最短到着日にて指定させていただきます。
『最短希望』『○日までに到着希望』『○曜日希望』など、希望日時を『備考欄』へご記入ください。

※15日以上先の配送日指定はお受けできません。(お仕立て・レンタル除く)
※ご注文日時、お届け先により指定日時にお届けできない場合がございます。
「14時以降のご注文は翌営業日発送」「水曜定休」「あす楽対象外地域」「取り寄せ商品」などご了承下さいませ。
【発送予定日】の午前中以降の【ご注文の変更】【キャンセル】は出来ません。

【沖縄配送不可】お届け先が沖縄の場合、自動キャンセルとなります。

・海外配送について
大変申し訳ございませんが弊社は海外発送は対応しておりません。
日本国内でお受け取りのご購入をしていただくか、外部の海外転送サービス等をご利用くださいませ。
お届け先が日本国外のご注文は自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
郵便振替、銀行振込⇒営業日の14時までにご入金確認で、1〜3日営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒水曜定休日・休業日を除いたご注文確認後1営業日以内に発送いたします。
運送会社はこちらの都合により選択させて頂きます。

※配送先・配送会社により追加料金が発生する場合がございますので予めご了承ください。

北海道・沖縄・離島への発送にはゆうパックを使用させていただく場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
なお、当店から運送業者へお荷物引き渡し後の追跡・不達調査は、発送メールの荷物伝票番号をご確認の上、直接運送業者にお問い合わせください。


【ギフト包装について】
ギフト包装をご希望の方は備考欄にご記入下さい。(ギフト不可の商品もございます。予めご了承ください。)

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1180円 840円 740円 660円 660円 660円 640円 660円 740円 740円 840円 840円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】■メール便について
商品名に【メール便対応可】と書かれた商品のみ対応です。
諸条件がございますので必ず【メール便について】の詳細をご確認ください。

【到着の日時指定は出来ません】

【お支払い方法】クレジットカード・銀行振り込み・コンビニ決済に対応。

【補償なし】汚損・破損・紛失・遅延・盗難には対応出来ません。

【配送状況について】各配送業者まで伝票番号をお問い合わせください

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】
決済手段はクレジットカードとなります。
水曜定休・その他臨時休業を除く、10時から18時までがお受取り可能です。
愛知県名古屋市中区丸の内1-8-1 KSビル1Fまで来店ください。

ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
【※消費税率変更に伴うお知らせ】
当店では2019年9月30日14時までは、販売価格を旧税率で表示しています。
出荷や発送が4月1日以降になる場合は別途増税分をご請求させていただく場合がございます。
消費税率変更に伴い、一部の画像やバナー内、訴求ページにおいて、旧税率(8%)に基づく税込価格を表示している商品につきましても、新税率(10%)に基づき請求させていただきます。
カート内の税込価格表示および注文承諾通知をご確認ください。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■ご返品・ご交換
※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。

商品到着7日以内のご返品が可能(未開封・新品未使用のみ)です。
※7日以上経過したものは『未開封・新品未使用』に関わらず、一切返品を承ることができません。
また、足袋や下着など直接肌に触れるもので、開封済の返品はできません。
返品不可商品を返送された場合は、弊社にて破棄させていただきます。

【※未使用品と判断されない状態の例※】
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)、商品パッケージを損失・破棄された場合。
・シワがひどく、商品価値を損ねてしまっている場合。
・汚れ・たばこ・香水などの匂い、ペットの毛の付着などの商品価値を損ねてしまっている場合。
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの。
・足袋や下着等、お肌に直接触れる商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入した場合


ご返品の際にはお問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。詳しい方法等ご説明をさせていただきます。
交換につきましては、ご交換されたい商品をご返品として承らせていただき、新たに別途ご希望のものをお買い直しいただく形でお願いしております。

【返品連絡先】
電話番号:052-220-0533(日本きもの商事)
メールアドレス:rakuten@kimono-japan.jp
返送先住所:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-1 KSビル1F
きものネット商会 楽天店

返金につきましては返品商品の到着確認後、2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカードでお支払いの場合は売上げ取消し手続きを致します。

■不良品の返品・交換

お届けした商品に、汚損・破損・不良品等がございましたら、お手数をおかけし申し訳ございませんが当店へお問い合わせフォーム(メール)又はお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
当店より迅速に返金、もしくは正常品をお送りさせていただきます。

■イメージ違いなどでの返品

「イメージが違った」「試着でサイズが合わなかった」などの場合は送料・手数料をご負担いただいております。
商品の返送料はお客様負担にてご返送ください。
※掲載されている商品画像の色合いは可能な限り現物と近づけておりますが、お客様がご利用されているモニター等の閲覧環境によって大きく色味が異なる場合がございます。
上記はお客様の都合による返品理由とし、商品の返送に発生する往復の送料はお客様のご負担となります。
送料無料商品を購入された場合も、返品の際には往復の送料をご請求させていただきますのでご注意下さい。

ご返送の前に一度当社まで、ご返品の旨、お問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。
※着払いにてご返送いただいた際は返金金額より送料分を減じさせていただきます。

■キャンセル・ご注文内容の変更について

ご注文のキャンセル・変更は、商品の出荷予定日の14時までに当店までお問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。
発送後の「ご注文内容の変更」「ご注文のキャンセル」は一切承れません。
お客様によるお届け先住所の記入漏れや間違いなどで発生した送料・手数料等は全てご負担いただきます。
速やかにお支払いが頂けない場合、偽計業務妨害により『不審ユーザー』として登録させて頂きます。

※お仕立て品につきましては、お仕立て中、お仕立て後のキャンセル・変更は一切できません。

代金引換での発送後のキャンセルにつきましては、1度お受け取りいただいてからの返品手続きをお願い申し上げます。


■代引き商品受け取り拒否について
お支払い方法の中から、「代引」を選択なさった以上、受け取りいただく義務が発生します。
代引き受け取り拒否は、故意にした場合、店に損害を与え偽計業務妨害と言う『犯罪』となります。

受け取りいただけませんと、送料・代引手数料が店舗の損害になってしまい、ウソをついて店舗に損害を与えた事になります。
偽計業務妨害は、刑事事件の扱いとなりますので、偽計業務妨害として警察に通報させていただくことになります。
また、楽天のポイントを無料で手に入れるポイント詐欺となる可能性があります。

個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
あわせて、当店以外のショップさまでも被害が広がらないように『不審ユーザー』として登録させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+返品手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。



■値引きクーポンをご利用の返金について
一部返品されて、返品された商品を除いた合計金額が、クーポン利用条件に満たない場合は、値引きクーポンの適用外となります。その為、返金額から値引き額を引いた金額のご返金となります。

※返品された商品代金がクーポン額を下回った場合は、返金できません。
※返品された取引で、ご利用されたクーポンの再利用はできません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
1

返品送料
お客様負担

備考
※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換につきましては、ご交換されたい商品をご返品として承らせていただき、新たに別途ご希望のものをお買い直しいただく形でお願いしております。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に、汚損・破損・不良品等がございましたら、お手数をおかけし申し訳ございませんが当店へお問い合わせフォーム(メール)又はお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
当店より迅速に返金、もしくは正常品をお送りさせていただきます。


■値引きクーポンをご利用の返金について
一部返品されて、返品された商品を除いた合計金額が、クーポン利用条件に満たない場合は、値引きクーポンの適用外となります。その為、返金額から値引き額を引いた金額のご返金となります。

※返品された商品代金がクーポン額を下回った場合は、返金できません。
※返品された取引で、ご利用されたクーポンの再利用はできません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
1

返品送料
店舗負担

備考
※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に、汚損・破損・不良品等がございましたら、お手数をおかけし申し訳ございませんが当店へお問い合わせフォーム(メール)又はお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
当店より迅速に返金、もしくは正常品をお送りさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3354-8308

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。



返送先

郵便番号
460-0002

住所
愛知県名古屋市中区丸の内1-8-1

電話番号
050-3354-8308

FAX番号
052-220-0537

備考
※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご返品・ご交換
※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。

商品到着7日以内のご返品が可能(未開封・新品未使用のみ)です。
※7日以上経過したものは『未開封・新品未使用』に関わらず、一切返品を承ることができません。
また、足袋や下着など直接肌に触れるもので、開封済の返品はできません。
返品不可商品を返送された場合は、弊社にて破棄させていただきます。

【※未使用品と判断されない状態の例※】
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)、商品パッケージを損失・破棄された場合。
・シワがひどく、商品価値を損ねてしまっている場合。
・汚れ・たばこ・香水などの匂い、ペットの毛の付着などの商品価値を損ねてしまっている場合。
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの。
・足袋や下着等、お肌に直接触れる商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入した場合


ご返品の際にはお問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。詳しい方法等ご説明をさせていただきます。
交換につきましては、ご交換されたい商品をご返品として承らせていただき、新たに別途ご希望のものをお買い直しいただく形でお願いしております。

【返品連絡先】
電話番号:052-220-0533(日本きもの商事)
メールアドレス:rakuten@kimono-japan.jp
返送先住所:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-1 KSビル1F
きものネット商会 楽天店

返金につきましては返品商品の到着確認後、2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカードでお支払いの場合は売上げ取消し手続きを致します。

■不良品の返品・交換

お届けした商品に、汚損・破損・不良品等がございましたら、お手数をおかけし申し訳ございませんが当店へお問い合わせフォーム(メール)又はお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
当店より迅速に返金、もしくは正常品をお送りさせていただきます。

■イメージ違いなどでの返品

「イメージが違った」「試着でサイズが合わなかった」などの場合は送料・手数料をご負担いただいております。
商品の返送料はお客様負担にてご返送ください。
※掲載されている商品画像の色合いは可能な限り現物と近づけておりますが、お客様がご利用されているモニター等の閲覧環境によって大きく色味が異なる場合がございます。
上記はお客様の都合による返品理由とし、商品の返送に発生する往復の送料はお客様のご負担となります。
送料無料商品を購入された場合も、返品の際には往復の送料をご請求させていただきますのでご注意下さい。

ご返送の前に一度当社まで、ご返品の旨、お問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。
※着払いにてご返送いただいた際は返金金額より送料分を減じさせていただきます。

■キャンセル・ご注文内容の変更について

ご注文のキャンセル・変更は、商品の出荷予定日の14時までに当店までお問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。
発送後の「ご注文内容の変更」「ご注文のキャンセル」は一切承れません。
お客様によるお届け先住所の記入漏れや間違いなどで発生した送料・手数料等は全てご負担いただきます。
速やかにお支払いが頂けない場合、偽計業務妨害により『不審ユーザー』として登録させて頂きます。

※お仕立て品につきましては、お仕立て中、お仕立て後のキャンセル・変更は一切できません。

代金引換での発送後のキャンセルにつきましては、1度お受け取りいただいてからの返品手続きをお願い申し上げます。


■代引き商品受け取り拒否について
お支払い方法の中から、「代引」を選択なさった以上、受け取りいただく義務が発生します。
代引き受け取り拒否は、故意にした場合、店に損害を与え偽計業務妨害と言う『犯罪』となります。

受け取りいただけませんと、送料・代引手数料が店舗の損害になってしまい、ウソをついて店舗に損害を与えた事になります。
偽計業務妨害は、刑事事件の扱いとなりますので、偽計業務妨害として警察に通報させていただくことになります。
また、楽天のポイントを無料で手に入れるポイント詐欺となる可能性があります。

個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
あわせて、当店以外のショップさまでも被害が広がらないように『不審ユーザー』として登録させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+返品手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。


■値引きクーポンをご利用の返金について
一部返品されて、返品された商品を除いた合計金額が、クーポン利用条件に満たない場合は、値引きクーポンの適用外となります。その為、返金額から値引き額を引いた金額のご返金となります。

※返品された商品代金がクーポン額を下回った場合は、返金できません。
※返品された取引で、ご利用されたクーポンの再利用はできません。



交換・変更・返品・キャンセルについて
■ご返品・ご交換
※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。

商品到着7日以内のご返品が可能(未開封・新品未使用のみ)です。
※7日以上経過したものは『未開封・新品未使用』に関わらず、一切返品を承ることができません。
また、足袋や下着など直接肌に触れるもので、開封済の返品はできません。
返品不可商品を返送された場合は、弊社にて破棄させていただきます。

【※未使用品と判断されない状態の例※】
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)、商品パッケージを損失・破棄された場合。
・シワがひどく、商品価値を損ねてしまっている場合。
・汚れ・たばこ・香水などの匂い、ペットの毛の付着などの商品価値を損ねてしまっている場合。
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの。
・足袋や下着等、お肌に直接触れる商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入した場合


ご返品の際にはお問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。詳しい方法等ご説明をさせていただきます。
交換につきましては、ご交換されたい商品をご返品として承らせていただき、新たに別途ご希望のものをお買い直しいただく形でお願いしております。

【返品連絡先】
電話番号:050-3354-8308(日本きもの商事)
メールアドレス:rakuten@kimono-japan.jp
返送先住所:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-1 KSビル1F
きものネット商会 楽天店

返金につきましては返品商品の到着確認後、2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカードでお支払いの場合は売上げ取消し手続きを致します。

■不良品の返品・交換

お届けした商品に、汚損・破損・不良品等がございましたら、お手数をおかけし申し訳ございませんが当店へお問い合わせフォーム(メール)又はお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
当店より迅速に返金、もしくは正常品をお送りさせていただきます。

■イメージ違いなどでの返品

「イメージが違った」「試着でサイズが合わなかった」などの場合は送料・手数料をご負担いただいております。
商品の返送料はお客様負担にてご返送ください。
※掲載されている商品画像の色合いは可能な限り現物と近づけておりますが、お客様がご利用されているモニター等の閲覧環境によって大きく色味が異なる場合がございます。
上記はお客様の都合による返品理由とし、商品の返送に発生する往復の送料はお客様のご負担となります。
送料無料商品を購入された場合も、返品の際には往復の送料をご請求させていただきますのでご注意下さい。

ご返送の前に一度当社まで、ご返品の旨、お問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。
※着払いにてご返送いただいた際は返金金額より送料分を減じさせていただきます。

■キャンセル・ご注文内容の変更について

ご注文のキャンセル・変更は、商品の出荷前(営業日の15時)までに当店までお問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。
発送後の「ご注文内容の変更」「ご注文のキャンセル」は一切承れません。
お客様によるお届け先住所の記入漏れや間違いなどで発生した送料・手数料等は全てご負担いただきます。
速やかにお支払いが頂けない場合、偽計業務妨害により『不審ユーザー』として登録させて頂きます。

※お仕立て品につきましては、お仕立て中、お仕立て後のキャンセル・変更は一切できません。

代金引換での発送後のキャンセルにつきましては、1度お受け取りいただいてからの返品手続きをお願い申し上げます。


■代引き商品受け取り拒否について
お支払い方法の中から、「代引」を選択なさった以上、受け取りいただく義務が発生します。
代引き受け取り拒否は、故意にした場合、店に損害を与え偽計業務妨害と言う『犯罪』となります。

受け取りいただけませんと、送料・代引手数料が店舗の損害になってしまい、ウソをついて店舗に損害を与えた事になります。
偽計業務妨害は、刑事事件の扱いとなりますので、偽計業務妨害として警察に通報させていただくことになります。
また、楽天のポイントを無料で手に入れるポイント詐欺となる可能性があります。

個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
あわせて、当店以外のショップさまでも被害が広がらないように『不審ユーザー』として登録させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+返品手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

決済について

■領収書について

※領収書の金額はポイント値引後の金額となります。
ポイントを含んだ領収書の発行は違法行為のため承れません。
何卒ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

ポイントでのお支払い分につきましては領収書に含まれません。
(例)10,000円の商品をポイント4,000円と現金6,000円でお支払いの場合、領収書は6,000円での発行となります。

領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。

●クレジットカードの領収書
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に 代えさせていただきます。

●銀行振込・郵便振替の領収書
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

●代金引換の領収書
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に 代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

●その他の領収書
下記ページをご覧いただき、ご自身で発行をお願いいたします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は ご注文の際、備考欄に「○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
商品と一緒に送付致します。(ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合には後日、ご注文者様にお送り致します。)

なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書 となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2236691 ラクテン(キモノネツトシヨウカイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※お買い上げ合計金額が3万円以上は代引決済をご利用いただけません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -38000円 660円
38001 -999999999円 999999999円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【※消費税率変更に伴うお知らせ】
当店では2019年9月30日14時までは、販売価格を旧税率で表示しています。
出荷や発送が4月1日以降になる場合は別途増税分をご請求させていただく場合がございます。
消費税率変更に伴い、一部の画像やバナー内、訴求ページにおいて、旧税率(8%)に基づく税込価格を表示している商品につきましても、新税率(10%)に基づき請求させていただきます。
カート内の税込価格表示および注文承諾通知をご確認ください。

配送について

■お届け日について


最短到着日にて指定させていただきます。
『最短希望』『○日までに到着希望』『○曜日希望』など、希望日時を『備考欄』へご記入ください。

※15日以上先の配送日指定はお受けできません。(お仕立て・レンタル除く)
※ご注文日時、お届け先により指定日時にお届けできない場合がございます。
「14時以降のご注文は翌営業日発送」「水曜定休」「あす楽対象外地域」「取り寄せ商品」などご了承下さいませ。
【発送予定日】の午前中以降の【ご注文の変更】【キャンセル】は出来ません。

【沖縄配送不可】お届け先が沖縄の場合、自動キャンセルとなります。

・海外配送について
大変申し訳ございませんが弊社は海外発送は対応しておりません。
日本国内でお受け取りのご購入をしていただくか、外部の海外転送サービス等をご利用くださいませ。
お届け先が日本国外のご注文は自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
郵便振替、銀行振込⇒営業日の14時までにご入金確認で、1〜3日営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒水曜定休日・休業日を除いたご注文確認後1営業日以内に発送いたします。
運送会社はこちらの都合により選択させて頂きます。

※配送先・配送会社により追加料金が発生する場合がございますので予めご了承ください。

北海道・沖縄・離島への発送にはゆうパックを使用させていただく場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
なお、当店から運送業者へお荷物引き渡し後の追跡・不達調査は、発送メールの荷物伝票番号をご確認の上、直接運送業者にお問い合わせください。


【ギフト包装について】
ギフト包装をご希望の方は備考欄にご記入下さい。(ギフト不可の商品もございます。予めご了承ください。)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1180円 840円 740円 660円 660円 660円 640円 660円 740円 740円 840円 840円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】

■メール便について
商品名に【メール便対応可】と書かれた商品のみ対応です。
諸条件がございますので必ず【メール便について】の詳細をご確認ください。

【到着の日時指定は出来ません】

【お支払い方法】クレジットカード・銀行振り込み・コンビニ決済に対応。

【補償なし】汚損・破損・紛失・遅延・盗難には対応出来ません。

【配送状況について】各配送業者まで伝票番号をお問い合わせください

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】


決済手段はクレジットカードとなります。
水曜定休・その他臨時休業を除く、10時から18時までがお受取り可能です。
愛知県名古屋市中区丸の内1-8-1 KSビル1Fまで来店ください。

ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■ご返品・ご交換
※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。

商品到着7日以内のご返品が可能(未開封・新品未使用のみ)です。
※7日以上経過したものは『未開封・新品未使用』に関わらず、一切返品を承ることができません。
また、足袋や下着など直接肌に触れるもので、開封済の返品はできません。
返品不可商品を返送された場合は、弊社にて破棄させていただきます。

【※未使用品と判断されない状態の例※】
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)、商品パッケージを損失・破棄された場合。
・シワがひどく、商品価値を損ねてしまっている場合。
・汚れ・たばこ・香水などの匂い、ペットの毛の付着などの商品価値を損ねてしまっている場合。
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの。
・足袋や下着等、お肌に直接触れる商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入した場合


ご返品の際にはお問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。詳しい方法等ご説明をさせていただきます。
交換につきましては、ご交換されたい商品をご返品として承らせていただき、新たに別途ご希望のものをお買い直しいただく形でお願いしております。

【返品連絡先】
電話番号:052-220-0533(日本きもの商事)
メールアドレス:rakuten@kimono-japan.jp
返送先住所:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-1 KSビル1F
きものネット商会 楽天店

返金につきましては返品商品の到着確認後、2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカードでお支払いの場合は売上げ取消し手続きを致します。

■不良品の返品・交換

お届けした商品に、汚損・破損・不良品等がございましたら、お手数をおかけし申し訳ございませんが当店へお問い合わせフォーム(メール)又はお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
当店より迅速に返金、もしくは正常品をお送りさせていただきます。

■イメージ違いなどでの返品

「イメージが違った」「試着でサイズが合わなかった」などの場合は送料・手数料をご負担いただいております。
商品の返送料はお客様負担にてご返送ください。
※掲載されている商品画像の色合いは可能な限り現物と近づけておりますが、お客様がご利用されているモニター等の閲覧環境によって大きく色味が異なる場合がございます。
上記はお客様の都合による返品理由とし、商品の返送に発生する往復の送料はお客様のご負担となります。
送料無料商品を購入された場合も、返品の際には往復の送料をご請求させていただきますのでご注意下さい。

ご返送の前に一度当社まで、ご返品の旨、お問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。
※着払いにてご返送いただいた際は返金金額より送料分を減じさせていただきます。

■キャンセル・ご注文内容の変更について

ご注文のキャンセル・変更は、商品の出荷予定日の14時までに当店までお問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。
発送後の「ご注文内容の変更」「ご注文のキャンセル」は一切承れません。
お客様によるお届け先住所の記入漏れや間違いなどで発生した送料・手数料等は全てご負担いただきます。
速やかにお支払いが頂けない場合、偽計業務妨害により『不審ユーザー』として登録させて頂きます。

※お仕立て品につきましては、お仕立て中、お仕立て後のキャンセル・変更は一切できません。

代金引換での発送後のキャンセルにつきましては、1度お受け取りいただいてからの返品手続きをお願い申し上げます。


■代引き商品受け取り拒否について
お支払い方法の中から、「代引」を選択なさった以上、受け取りいただく義務が発生します。
代引き受け取り拒否は、故意にした場合、店に損害を与え偽計業務妨害と言う『犯罪』となります。

受け取りいただけませんと、送料・代引手数料が店舗の損害になってしまい、ウソをついて店舗に損害を与えた事になります。
偽計業務妨害は、刑事事件の扱いとなりますので、偽計業務妨害として警察に通報させていただくことになります。
また、楽天のポイントを無料で手に入れるポイント詐欺となる可能性があります。

個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
あわせて、当店以外のショップさまでも被害が広がらないように『不審ユーザー』として登録させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+返品手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。



■値引きクーポンをご利用の返金について
一部返品されて、返品された商品を除いた合計金額が、クーポン利用条件に満たない場合は、値引きクーポンの適用外となります。その為、返金額から値引き額を引いた金額のご返金となります。

※返品された商品代金がクーポン額を下回った場合は、返金できません。
※返品された取引で、ご利用されたクーポンの再利用はできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

1

返品送料

お客様負担

備考

※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換につきましては、ご交換されたい商品をご返品として承らせていただき、新たに別途ご希望のものをお買い直しいただく形でお願いしております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に、汚損・破損・不良品等がございましたら、お手数をおかけし申し訳ございませんが当店へお問い合わせフォーム(メール)又はお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
当店より迅速に返金、もしくは正常品をお送りさせていただきます。


■値引きクーポンをご利用の返金について
一部返品されて、返品された商品を除いた合計金額が、クーポン利用条件に満たない場合は、値引きクーポンの適用外となります。その為、返金額から値引き額を引いた金額のご返金となります。

※返品された商品代金がクーポン額を下回った場合は、返金できません。
※返品された取引で、ご利用されたクーポンの再利用はできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

1

返品送料

店舗負担

備考

※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に、汚損・破損・不良品等がございましたら、お手数をおかけし申し訳ございませんが当店へお問い合わせフォーム(メール)又はお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
当店より迅速に返金、もしくは正常品をお送りさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3354-8308

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。

返送先

郵便番号

460-0002

住所

愛知県名古屋市中区丸の内1-8-1

電話番号

050-3354-8308

FAX番号

052-220-0537

備考

※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご返品・ご交換
※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。

商品到着7日以内のご返品が可能(未開封・新品未使用のみ)です。
※7日以上経過したものは『未開封・新品未使用』に関わらず、一切返品を承ることができません。
また、足袋や下着など直接肌に触れるもので、開封済の返品はできません。
返品不可商品を返送された場合は、弊社にて破棄させていただきます。

【※未使用品と判断されない状態の例※】
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)、商品パッケージを損失・破棄された場合。
・シワがひどく、商品価値を損ねてしまっている場合。
・汚れ・たばこ・香水などの匂い、ペットの毛の付着などの商品価値を損ねてしまっている場合。
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの。
・足袋や下着等、お肌に直接触れる商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入した場合


ご返品の際にはお問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。詳しい方法等ご説明をさせていただきます。
交換につきましては、ご交換されたい商品をご返品として承らせていただき、新たに別途ご希望のものをお買い直しいただく形でお願いしております。

【返品連絡先】
電話番号:052-220-0533(日本きもの商事)
メールアドレス:rakuten@kimono-japan.jp
返送先住所:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-1 KSビル1F
きものネット商会 楽天店

返金につきましては返品商品の到着確認後、2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカードでお支払いの場合は売上げ取消し手続きを致します。

■不良品の返品・交換

お届けした商品に、汚損・破損・不良品等がございましたら、お手数をおかけし申し訳ございませんが当店へお問い合わせフォーム(メール)又はお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
当店より迅速に返金、もしくは正常品をお送りさせていただきます。

■イメージ違いなどでの返品

「イメージが違った」「試着でサイズが合わなかった」などの場合は送料・手数料をご負担いただいております。
商品の返送料はお客様負担にてご返送ください。
※掲載されている商品画像の色合いは可能な限り現物と近づけておりますが、お客様がご利用されているモニター等の閲覧環境によって大きく色味が異なる場合がございます。
上記はお客様の都合による返品理由とし、商品の返送に発生する往復の送料はお客様のご負担となります。
送料無料商品を購入された場合も、返品の際には往復の送料をご請求させていただきますのでご注意下さい。

ご返送の前に一度当社まで、ご返品の旨、お問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。
※着払いにてご返送いただいた際は返金金額より送料分を減じさせていただきます。

■キャンセル・ご注文内容の変更について

ご注文のキャンセル・変更は、商品の出荷予定日の14時までに当店までお問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。
発送後の「ご注文内容の変更」「ご注文のキャンセル」は一切承れません。
お客様によるお届け先住所の記入漏れや間違いなどで発生した送料・手数料等は全てご負担いただきます。
速やかにお支払いが頂けない場合、偽計業務妨害により『不審ユーザー』として登録させて頂きます。

※お仕立て品につきましては、お仕立て中、お仕立て後のキャンセル・変更は一切できません。

代金引換での発送後のキャンセルにつきましては、1度お受け取りいただいてからの返品手続きをお願い申し上げます。


■代引き商品受け取り拒否について
お支払い方法の中から、「代引」を選択なさった以上、受け取りいただく義務が発生します。
代引き受け取り拒否は、故意にした場合、店に損害を与え偽計業務妨害と言う『犯罪』となります。

受け取りいただけませんと、送料・代引手数料が店舗の損害になってしまい、ウソをついて店舗に損害を与えた事になります。
偽計業務妨害は、刑事事件の扱いとなりますので、偽計業務妨害として警察に通報させていただくことになります。
また、楽天のポイントを無料で手に入れるポイント詐欺となる可能性があります。

個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
あわせて、当店以外のショップさまでも被害が広がらないように『不審ユーザー』として登録させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+返品手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。


■値引きクーポンをご利用の返金について
一部返品されて、返品された商品を除いた合計金額が、クーポン利用条件に満たない場合は、値引きクーポンの適用外となります。その為、返金額から値引き額を引いた金額のご返金となります。

※返品された商品代金がクーポン額を下回った場合は、返金できません。
※返品された取引で、ご利用されたクーポンの再利用はできません。

交換・変更・返品・キャンセルについて

■ご返品・ご交換
※弊社に事前のご連絡の無い返品は一切をお断りさせていただきます。
※ご連絡の無い返品には、返金は一切出来ません。

商品到着7日以内のご返品が可能(未開封・新品未使用のみ)です。
※7日以上経過したものは『未開封・新品未使用』に関わらず、一切返品を承ることができません。
また、足袋や下着など直接肌に触れるもので、開封済の返品はできません。
返品不可商品を返送された場合は、弊社にて破棄させていただきます。

【※未使用品と判断されない状態の例※】
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)、商品パッケージを損失・破棄された場合。
・シワがひどく、商品価値を損ねてしまっている場合。
・汚れ・たばこ・香水などの匂い、ペットの毛の付着などの商品価値を損ねてしまっている場合。
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの。
・足袋や下着等、お肌に直接触れる商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入した場合


ご返品の際にはお問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。詳しい方法等ご説明をさせていただきます。
交換につきましては、ご交換されたい商品をご返品として承らせていただき、新たに別途ご希望のものをお買い直しいただく形でお願いしております。

【返品連絡先】
電話番号:050-3354-8308(日本きもの商事)
メールアドレス:rakuten@kimono-japan.jp
返送先住所:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-1 KSビル1F
きものネット商会 楽天店

返金につきましては返品商品の到着確認後、2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカードでお支払いの場合は売上げ取消し手続きを致します。

■不良品の返品・交換

お届けした商品に、汚損・破損・不良品等がございましたら、お手数をおかけし申し訳ございませんが当店へお問い合わせフォーム(メール)又はお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
当店より迅速に返金、もしくは正常品をお送りさせていただきます。

■イメージ違いなどでの返品

「イメージが違った」「試着でサイズが合わなかった」などの場合は送料・手数料をご負担いただいております。
商品の返送料はお客様負担にてご返送ください。
※掲載されている商品画像の色合いは可能な限り現物と近づけておりますが、お客様がご利用されているモニター等の閲覧環境によって大きく色味が異なる場合がございます。
上記はお客様の都合による返品理由とし、商品の返送に発生する往復の送料はお客様のご負担となります。
送料無料商品を購入された場合も、返品の際には往復の送料をご請求させていただきますのでご注意下さい。

ご返送の前に一度当社まで、ご返品の旨、お問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。
※着払いにてご返送いただいた際は返金金額より送料分を減じさせていただきます。

■キャンセル・ご注文内容の変更について

ご注文のキャンセル・変更は、商品の出荷前(営業日の15時)までに当店までお問い合わせフォーム(メール)かお電話にてご連絡ください。
発送後の「ご注文内容の変更」「ご注文のキャンセル」は一切承れません。
お客様によるお届け先住所の記入漏れや間違いなどで発生した送料・手数料等は全てご負担いただきます。
速やかにお支払いが頂けない場合、偽計業務妨害により『不審ユーザー』として登録させて頂きます。

※お仕立て品につきましては、お仕立て中、お仕立て後のキャンセル・変更は一切できません。

代金引換での発送後のキャンセルにつきましては、1度お受け取りいただいてからの返品手続きをお願い申し上げます。


■代引き商品受け取り拒否について
お支払い方法の中から、「代引」を選択なさった以上、受け取りいただく義務が発生します。
代引き受け取り拒否は、故意にした場合、店に損害を与え偽計業務妨害と言う『犯罪』となります。

受け取りいただけませんと、送料・代引手数料が店舗の損害になってしまい、ウソをついて店舗に損害を与えた事になります。
偽計業務妨害は、刑事事件の扱いとなりますので、偽計業務妨害として警察に通報させていただくことになります。
また、楽天のポイントを無料で手に入れるポイント詐欺となる可能性があります。

個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
あわせて、当店以外のショップさまでも被害が広がらないように『不審ユーザー』として登録させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+返品手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能