- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2121738 ラクテン(シ゛ヤハ゜ンフ゛リツシ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【送料料金表】 全国一律料金:715円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※商品代金税込3,980円以上の場合→送料無料
※商品代金税込3,980円未満の場合→別途送料がかかります。
※一部大型宅配便になる商品についてはこの限りではありません。
※配送先が北海道・沖縄でのご注文についてはお受けしておりません。誠に勝手ながらこちらにてキャンセル処理をさせて頂きます。
■基本的な発送のタイミングについて
※ご決済方法によって異なります。
【1】クレジットカード決済/代金引換の場合:ご注文日当日〜4営業日以内
【2】銀行振込/コンビニ決済などの先払決済の場合:ご入金確認後5営業日以内
※当日出荷可能な商品もございますので5日以降よりも早く出荷することも可能な場合もございます。
※在庫切れ・入荷待ち・欠品状態の商品もございますので、ご希望に副えられない場合もございます。
その場合は、当店よりメールにて入荷状況及び出荷可能日等をご案内致します。
予めご確認が必要なお客様は、お手数ではございますが当店までお問い合わせ下さい。
■配送日時指定とお届け日について
配送日時指定は基本的に5日営業日以降にてご指定ができるようになっております。
※当日出荷可能な商品もございますので5日営業日以降よりも早く出荷することも可能な場合もございます。
※在庫切れ・入荷待ち・欠品状態の商品もございますので、ご希望に副えられない場合もございます。その場合は、当店よりメールにて入荷状況及び出荷可能日等をご案内致します。
予めご確認が必要なお客様は、お手数ではございますが当店までお問い合わせ下さい。
■配達時間指定について:下記時間帯にてご指定頂けます。
・午前
・午後:14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 19:00-21:00
※ご注文時にお届け日及びお届け時間帯をご指定を頂いた場合でも、商品在庫、配送地域、交通事情などによりお客様のご要望に添えない場合もございますので予めご了承の上でご指定下さいます様お願い申し上げます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店からのご注文確認メール未着の場合に限り、手数料等ご負担いただく事なくご注文のキャンセルが可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払いでご注文を頂きご入金後のキャンセルとなる場合、返金時の返金手数料はお客様ご負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※ご対応について※
テレワーク実施に伴い、ご注文受付、各種ご案内、出荷業務は通常通り行なっておりますが、
お問い合わせに対するお電話でのご対応ができかねます。
お問い合わせについては、お問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封のもので、商品お届け時の箱に汚損や破損がない場合に限り【往復送料+商品代金の3割】をご負担いただく事でご返品・ご返金が可能。
※イメージと異なるという理由でのご返品はお受けしておりません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文状況やご注文時の決済方法により異なります。 別途メールにてご案内いたします。
返品送料
お客様負担
備考
※※発送後のお客様都合によるキャンセルは上記条件でのご対応となります※※
※ご対応について※
テレワーク実施に伴い、ご注文受付、各種ご案内、出荷業務は通常通り行なっておりますが、
お問い合わせに対するお電話でのご対応ができかねます。
お問い合わせについては、お問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
メーカーにて不具合の認定がなされた場合、同じ商品と交換でのご対応となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品の破損・欠陥・不良があった場合】
※初期不良(部品の不備・接続不良)に限ります。
・同じ商品と【交換】または【該当部品の送付】にてご対応させて頂きます。
※初期不良などの場合【返品】の対象とはなりません。
※【交換】または【該当部分の送付】に関しましては、商品製造メーカー及び当店の判断にて選定し行います。
・【交換】に関して商品の設置などのサービスは行っておりません。基本的に一般の方が設置できる商品を取り扱っておりますので、設置業者に設置をご依頼頂いた費用等はご負担できませんので予めご了承下さい。
・【交換】にかかる送料は当店が負担致します。
・必ず商品到着日より1週間以内ご連絡下さい。
※1週間を超えますとお受けできません。
・【交換】商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますので、新しい商品のお届けには1週間程かかる場合がございます。
・お客様による破損・汚損に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損があった場合に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お客様が商品を加工した場合に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お届け後、使用・修理・クリーニング等されたものに関しましては【交換】の対象ではございません。
【交換での)ご対応ができない場合】
※限定商品・在庫切れ等、交換商品のお届けに2週以上かかる場合
・税込販売価格にて【返金】させて頂きます。
・商品の返送にかかる送料はマークドイルが負担致します。
・必ず商品到着日より1週間以内ご連絡下さい。
・商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますが、お客様への【返金】は商品到着後1週間以内にお客様の【指定口座】に振込にて致します。
・お客様による破損・汚損に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損があった場合に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お客様が商品を加工した場合に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お届け後、使用・修理・クリーニング等されたものに関しましては【返金】の対象ではございません。
下記をご確認の上ご連絡頂けますとご対応がスムーズです。
※※商品破損の場合※※
破損個所の写真を撮影いただきお問い合わせ内容と合わせて送信をお願いします。
※※LED電球がうまく点灯しない場合※※
器具の点灯/消灯を行う壁スイッチの写真を撮影いただきお問い合わせ内容と合わせて送信をお願いします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※ご対応について※
テレワーク実施に伴い、ご注文受付、各種ご案内、出荷業務は通常通り行なっておりますが、
お問い合わせに対するお電話でのご対応ができかねます。
お問い合わせについては、お問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご案内させて頂く場合がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6105-5441
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※ご対応について※
テレワーク実施に伴い、ご注文受付、各種ご案内、出荷業務は通常通り行なっておりますが、
お問い合わせに対するお電話でのご対応ができかねます。
お問い合わせについては、お問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。
■返送先
郵便番号
544-0014
住所
大阪府大阪市生野区巽東2-19-31-202
電話番号
06-6105-5441
FAX番号
06-6105-5442
備考
※商品交換時の送付先ではございません。ご注意ください。※
※当店にて確認の取れていないお荷物はお受け取りができません。
お客様の判断でご返送は頂かないようお願いいたします。
※ご対応について※
テレワーク実施に伴い、ご注文受付、各種ご案内、出荷業務は通常通り行なっておりますが、
お問い合わせに対するお電話でのご対応ができかねます。
お問い合わせについては、お問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の不良交換の場合の商品返送先は各メーカー宛となります。
ご購入頂いた製品に不具合が見受けられた場合は、ご返送は頂かずまずは当店までご連絡下さい。
ご対応方法についてはメーカー判断によりご案内させて頂きます。
※当店にて確認の取れていないお荷物はお受け取りができません。
お客様の判断でご返送は頂かないようお願いいたします。
■ 【基本原則】 ※開封済・取付済の商品は、返品不可。× ※未開封・未使用の商品は、返品可能。○
■ 【返品に関する注意点】 ・お客様都合による返品の際は、返品にかかる送料・手数料(税込販売価格の30%)をご負担下さい。 ・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。
※只今、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、テレワークを実施しておりますので、メールかお問い合わせフォームにてお伝えください。※1週間を超えますとお受けできません。 ※イメージと異なるという理由でのご返品はお受けしておりません。
■ 【商品の破損・欠陥・不良があった場合】 ※初期不良(部品の不備・接続不良)に限ります。 ・同じ商品と【交換】または【該当部品の送付】にてご対応させて頂きます。 ※初期不良などの場合【返品】の対象とはなりません。 ※【交換】または【該当部分の送付】に関しましては、商品製造メーカー及び当店の判断にて選定し行います。 ・【交換】にかかる送料はジャパンブリッジが負担致します。 ・【交換】に関して商品の設置などのサービスは行っておりません。基本的に一般の方が設置できる商品を取り扱っておりますので、設置業者に設置をご依頼頂いた費用等はご負担できませんので予めご了承下さい。 ・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。
※只今、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、テレワークを実施しておりますので、メールかお問い合わせフォームにてお伝えください。※1週間を超えますとお受けできません。 ・【交換】商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますので、新しい商品のお届けには1週間程かかる場合がございます。 ・お客様による破損・汚損に関しましては【交換】の対象ではございません。 ・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損があった場合に関しましては【交換】の対象ではございません。 ・お客様が商品を加工した場合に関しましては【交換】の対象ではございません。 ・お届け後、使用・修理・クリーニング等されたものに関しましては【交換】の対象ではございません。
■ 【交換できない場合】 ※限定商品・在庫切れ等、交換商品のお届けに2週以上かかる場合 ・税込販売価格にて【返金】させて頂きます。 ・商品の返送にかかる送料はジャパンブリッジが負担致します。 ・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。
※只今、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、テレワークを実施しておりますので、メールかお問い合わせフォームにてお伝えください。※1週間を超えますとお受けできません。 ・商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますが、お客様への【返金】は商品到着後1週間以内にお客様の【指定口座】に振込にて致します。 ・お客様による破損・汚損に関しましては【返金】の対象ではございません。 ・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損があった場合に関しましては【返金】の対象ではございません。 ・お客様が商品を加工した場合に関しましては【返金】の対象ではございません。 ・お届け後、使用・修理・クリーニング等されたものに関しましては【返金】の対象ではございません。
■ 【返品・交換・返金】に関する連絡先 電話番号:06-6105-5441 ジャパンブリッジ株式会社 待夜宛 どのようなご質問・ご相談でも構いませんので、お気軽にお電話下さい。
※只今、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、テレワークを実施しておりますので、メールかお問い合わせフォームにてお伝えください。
■ 【返品・交換・返金】による商品の返送先住所 〒544-0014 大阪府大阪市生野区巽東2-19-31-1F ジャパンブリッジ株式会社 待夜宛
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2121738 ラクテン(シ゛ヤハ゜ンフ゛リツシ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
送料料金表
全国一律料金:715円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
※商品代金税込3,980円以上の場合→送料無料 ※商品代金税込3,980円未満の場合→別途送料がかかります。 ※一部大型宅配便になる商品についてはこの限りではありません。 ※配送先が北海道・沖縄でのご注文についてはお受けしておりません。誠に勝手ながらこちらにてキャンセル処理をさせて頂きます。 ■基本的な発送のタイミングについて ※ご決済方法によって異なります。 【1】クレジットカード決済/代金引換の場合:ご注文日当日〜4営業日以内 【2】銀行振込/コンビニ決済などの先払決済の場合:ご入金確認後5営業日以内 ※当日出荷可能な商品もございますので5日以降よりも早く出荷することも可能な場合もございます。 ※在庫切れ・入荷待ち・欠品状態の商品もございますので、ご希望に副えられない場合もございます。 その場合は、当店よりメールにて入荷状況及び出荷可能日等をご案内致します。 予めご確認が必要なお客様は、お手数ではございますが当店までお問い合わせ下さい。 ■配送日時指定とお届け日について 配送日時指定は基本的に5日営業日以降にてご指定ができるようになっております。 ※当日出荷可能な商品もございますので5日営業日以降よりも早く出荷することも可能な場合もございます。 ※在庫切れ・入荷待ち・欠品状態の商品もございますので、ご希望に副えられない場合もございます。その場合は、当店よりメールにて入荷状況及び出荷可能日等をご案内致します。 予めご確認が必要なお客様は、お手数ではございますが当店までお問い合わせ下さい。 ■配達時間指定について:下記時間帯にてご指定頂けます。 ・午前 ・午後:14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 19:00-21:00 ※ご注文時にお届け日及びお届け時間帯をご指定を頂いた場合でも、商品在庫、配送地域、交通事情などによりお客様のご要望に添えない場合もございますので予めご了承の上でご指定下さいます様お願い申し上げます。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店からのご注文確認メール未着の場合に限り、手数料等ご負担いただく事なくご注文のキャンセルが可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払いでご注文を頂きご入金後のキャンセルとなる場合、返金時の返金手数料はお客様ご負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※ご対応について※
テレワーク実施に伴い、ご注文受付、各種ご案内、出荷業務は通常通り行なっておりますが、
お問い合わせに対するお電話でのご対応ができかねます。
お問い合わせについては、お問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封のもので、商品お届け時の箱に汚損や破損がない場合に限り【往復送料+商品代金の3割】をご負担いただく事でご返品・ご返金が可能。
※イメージと異なるという理由でのご返品はお受けしておりません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文状況やご注文時の決済方法により異なります。 別途メールにてご案内いたします。
返品送料
お客様負担
備考
※※発送後のお客様都合によるキャンセルは上記条件でのご対応となります※※
※ご対応について※
テレワーク実施に伴い、ご注文受付、各種ご案内、出荷業務は通常通り行なっておりますが、
お問い合わせに対するお電話でのご対応ができかねます。
お問い合わせについては、お問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
メーカーにて不具合の認定がなされた場合、同じ商品と交換でのご対応となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品の破損・欠陥・不良があった場合】
※初期不良(部品の不備・接続不良)に限ります。
・同じ商品と【交換】または【該当部品の送付】にてご対応させて頂きます。
※初期不良などの場合【返品】の対象とはなりません。
※【交換】または【該当部分の送付】に関しましては、商品製造メーカー及び当店の判断にて選定し行います。
・【交換】に関して商品の設置などのサービスは行っておりません。基本的に一般の方が設置できる商品を取り扱っておりますので、設置業者に設置をご依頼頂いた費用等はご負担できませんので予めご了承下さい。
・【交換】にかかる送料は当店が負担致します。
・必ず商品到着日より1週間以内ご連絡下さい。
※1週間を超えますとお受けできません。
・【交換】商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますので、新しい商品のお届けには1週間程かかる場合がございます。
・お客様による破損・汚損に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損があった場合に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お客様が商品を加工した場合に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お届け後、使用・修理・クリーニング等されたものに関しましては【交換】の対象ではございません。
【交換での)ご対応ができない場合】
※限定商品・在庫切れ等、交換商品のお届けに2週以上かかる場合
・税込販売価格にて【返金】させて頂きます。
・商品の返送にかかる送料はマークドイルが負担致します。
・必ず商品到着日より1週間以内ご連絡下さい。
・商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますが、お客様への【返金】は商品到着後1週間以内にお客様の【指定口座】に振込にて致します。
・お客様による破損・汚損に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損があった場合に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お客様が商品を加工した場合に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お届け後、使用・修理・クリーニング等されたものに関しましては【返金】の対象ではございません。
下記をご確認の上ご連絡頂けますとご対応がスムーズです。
※※商品破損の場合※※
破損個所の写真を撮影いただきお問い合わせ内容と合わせて送信をお願いします。
※※LED電球がうまく点灯しない場合※※
器具の点灯/消灯を行う壁スイッチの写真を撮影いただきお問い合わせ内容と合わせて送信をお願いします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※ご対応について※
テレワーク実施に伴い、ご注文受付、各種ご案内、出荷業務は通常通り行なっておりますが、
お問い合わせに対するお電話でのご対応ができかねます。
お問い合わせについては、お問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご案内させて頂く場合がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6105-5441
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※ご対応について※
テレワーク実施に伴い、ご注文受付、各種ご案内、出荷業務は通常通り行なっておりますが、
お問い合わせに対するお電話でのご対応ができかねます。
お問い合わせについては、お問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。
返送先
郵便番号
544-0014
住所
大阪府大阪市生野区巽東2-19-31-202
電話番号
06-6105-5441
FAX番号
06-6105-5442
備考
※商品交換時の送付先ではございません。ご注意ください。※
※当店にて確認の取れていないお荷物はお受け取りができません。
お客様の判断でご返送は頂かないようお願いいたします。
※ご対応について※
テレワーク実施に伴い、ご注文受付、各種ご案内、出荷業務は通常通り行なっておりますが、
お問い合わせに対するお電話でのご対応ができかねます。
お問い合わせについては、お問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の不良交換の場合の商品返送先は各メーカー宛となります。
ご購入頂いた製品に不具合が見受けられた場合は、ご返送は頂かずまずは当店までご連絡下さい。
ご対応方法についてはメーカー判断によりご案内させて頂きます。
※当店にて確認の取れていないお荷物はお受け取りができません。
お客様の判断でご返送は頂かないようお願いいたします。
返品について
■ | 【基本原則】 |
※開封済・取付済の商品は、返品不可。× | |
※未開封・未使用の商品は、返品可能。○ |
■ | 【返品に関する注意点】 |
・お客様都合による返品の際は、返品にかかる送料・手数料(税込販売価格の30%)をご負担下さい。 | |
・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。 ※只今、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、テレワークを実施しておりますので、メールかお問い合わせフォームにてお伝えください。 | ※1週間を超えますとお受けできません。 |
※イメージと異なるという理由でのご返品はお受けしておりません。 |
■ | 【商品の破損・欠陥・不良があった場合】 |
※初期不良(部品の不備・接続不良)に限ります。 | |
・同じ商品と【交換】または【該当部品の送付】にてご対応させて頂きます。 | |
※初期不良などの場合【返品】の対象とはなりません。 | |
※【交換】または【該当部分の送付】に関しましては、商品製造メーカー及び当店の判断にて選定し行います。 | |
・【交換】にかかる送料はジャパンブリッジが負担致します。 | |
・【交換】に関して商品の設置などのサービスは行っておりません。基本的に一般の方が設置できる商品を取り扱っておりますので、設置業者に設置をご依頼頂いた費用等はご負担できませんので予めご了承下さい。 | |
・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。 ※只今、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、テレワークを実施しておりますので、メールかお問い合わせフォームにてお伝えください。 | |
※1週間を超えますとお受けできません。 | |
・【交換】商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますので、新しい商品のお届けには1週間程かかる場合がございます。 | |
・お客様による破損・汚損に関しましては【交換】の対象ではございません。 | |
・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損があった場合に関しましては【交換】の対象ではございません。 | |
・お客様が商品を加工した場合に関しましては【交換】の対象ではございません。 | |
・お届け後、使用・修理・クリーニング等されたものに関しましては【交換】の対象ではございません。 |
■ | 【交換できない場合】 |
※限定商品・在庫切れ等、交換商品のお届けに2週以上かかる場合 | |
・税込販売価格にて【返金】させて頂きます。 | |
・商品の返送にかかる送料はジャパンブリッジが負担致します。 | |
・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。
※只今、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、テレワークを実施しておりますので、メールかお問い合わせフォームにてお伝えください。 | |
※1週間を超えますとお受けできません。 | |
・商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますが、お客様への【返金】は商品到着後1週間以内にお客様の【指定口座】に振込にて致します。 | |
・お客様による破損・汚損に関しましては【返金】の対象ではございません。 | |
・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損があった場合に関しましては【返金】の対象ではございません。 | |
・お客様が商品を加工した場合に関しましては【返金】の対象ではございません。 | |
・お届け後、使用・修理・クリーニング等されたものに関しましては【返金】の対象ではございません。 |
■ | 【返品・交換・返金】に関する連絡先 |
電話番号:06-6105-5441 | |
ジャパンブリッジ株式会社 待夜宛 | |
どのようなご質問・ご相談でも構いませんので、お気軽にお電話下さい。 ※只今、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、テレワークを実施しておりますので、メールかお問い合わせフォームにてお伝えください。 |
■ | 【返品・交換・返金】による商品の返送先住所 |
〒544-0014 | |
大阪府大阪市生野区巽東2-19-31-1F | |
ジャパンブリッジ株式会社 待夜宛 |