お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2121738 ラクテン(シ゛ヤハ゜ンフ゛リツシ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】  全国一律料金:715円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※商品代金税込3,980円以上の場合→送料無料
※商品代金税込3,980円未満の場合→別途送料がかかります。
※一部大型宅配便になる商品についてはこの限りではありません。
※配送先が北海道・沖縄でのご注文についてはお受けしておりません。誠に勝手ながらこちらにてキャンセル処理をさせて頂きます。


■基本的な発送のタイミングについて
※ご決済方法によって異なります。
【1】クレジットカード決済/代金引換の場合:ご注文日当日〜4営業日以内
【2】銀行振込/コンビニ決済などの先払決済の場合:ご入金確認後5営業日以内
※当日出荷可能な商品もございますので5日以降よりも早く出荷することも可能な場合もございます。
※在庫切れ・入荷待ち・欠品状態の商品もございますので、ご希望に副えられない場合もございます。
その場合は、当店よりメールにて入荷状況及び出荷可能日等をご案内致します。
予めご確認が必要なお客様は、お手数ではございますが当店までお問い合わせ下さい。

■配送日時指定とお届け日について
配送日時指定は基本的に5日営業日以降にてご指定ができるようになっております。
※当日出荷可能な商品もございますので5日営業日以降よりも早く出荷することも可能な場合もございます。
※在庫切れ・入荷待ち・欠品状態の商品もございますので、ご希望に副えられない場合もございます。その場合は、当店よりメールにて入荷状況及び出荷可能日等をご案内致します。
予めご確認が必要なお客様は、お手数ではございますが当店までお問い合わせ下さい。

■配達時間指定について:下記時間帯にてご指定頂けます。
・午前
・午後:14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 19:00-21:00
※ご注文時にお届け日及びお届け時間帯をご指定を頂いた場合でも、商品在庫、配送地域、交通事情などによりお客様のご要望に添えない場合もございますので予めご了承の上でご指定下さいます様お願い申し上げます。


返品について
【基本原則】
※開封済・取付済の商品は、返品不可。×
※未開封・未使用の商品は、返品可能。○
【返品に関する注意点】
・お客様都合による返品の際は、返品にかかる送料・手数料(税込販売価格の30%)をご負担下さい。
・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。
1週間を超えますとお受けできません。
イメージと異なるという理由でのご返品はお受けしておりません。
【商品の破損・欠陥・不良があった場合】
※初期不良(部品の不備・接続不良)に限ります。
・同じ商品と【交換】または【該当部品の送付】にてご対応させて頂きます。
※初期不良などの場合【返品】の対象とはなりません。
※【交換】または【該当部分の送付】に関しましては、商品製造メーカー及び当店の判断にて選定し行います。
・【交換】にかかる送料はジャパンブリッジが負担致します。
・【交換】に関して商品の設置などのサービスは行っておりません。基本的に一般の方が設置できる商品を取り扱っておりますので、設置業者に設置をご依頼頂いた費用等はご負担できませんので予めご了承下さい。
・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。
1週間を超えますとお受けできません。
・【交換】商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますので、新しい商品のお届けには1週間程かかる場合がございます。
・お客様による破損・汚損に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損があった場合に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お客様が商品を加工した場合に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お届け後、使用・修理・クリーニング等されたものに関しましては【交換】の対象ではございません。
【交換できない場合】
※限定商品・在庫切れ等、交換商品のお届けに2週以上かかる場合
・税込販売価格にて【返金】させて頂きます。
・商品の返送にかかる送料はジャパンブリッジが負担致します。
・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。
1週間を超えますとお受けできません。
・商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますが、お客様への【返金】は商品到着後1週間以内にお客様の【指定口座】に振込にて致します。
・お客様による破損・汚損に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損があった場合に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お客様が商品を加工した場合に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お届け後、使用・修理・クリーニング等されたものに関しましては【返金】の対象ではございません。
【返品・交換・返金】に関する連絡先
電話番号:06-6105-5441
ジャパンブリッジ株式会社 待夜宛
どのようなご質問・ご相談でも構いませんので、お気軽にお電話下さい。
【返品・交換・返金】による商品の返送先住所
〒544-0014
大阪府大阪市生野区巽東2-19-31-1F
ジャパンブリッジ株式会社 待夜宛
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2121738 ラクテン(シ゛ヤハ゜ンフ゛リツシ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

全国一律料金:715円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※商品代金税込3,980円以上の場合→送料無料
※商品代金税込3,980円未満の場合→別途送料がかかります。
※一部大型宅配便になる商品についてはこの限りではありません。
※配送先が北海道・沖縄でのご注文についてはお受けしておりません。誠に勝手ながらこちらにてキャンセル処理をさせて頂きます。


■基本的な発送のタイミングについて
※ご決済方法によって異なります。
【1】クレジットカード決済/代金引換の場合:ご注文日当日〜4営業日以内
【2】銀行振込/コンビニ決済などの先払決済の場合:ご入金確認後5営業日以内
※当日出荷可能な商品もございますので5日以降よりも早く出荷することも可能な場合もございます。
※在庫切れ・入荷待ち・欠品状態の商品もございますので、ご希望に副えられない場合もございます。
その場合は、当店よりメールにて入荷状況及び出荷可能日等をご案内致します。
予めご確認が必要なお客様は、お手数ではございますが当店までお問い合わせ下さい。

■配送日時指定とお届け日について
配送日時指定は基本的に5日営業日以降にてご指定ができるようになっております。
※当日出荷可能な商品もございますので5日営業日以降よりも早く出荷することも可能な場合もございます。
※在庫切れ・入荷待ち・欠品状態の商品もございますので、ご希望に副えられない場合もございます。その場合は、当店よりメールにて入荷状況及び出荷可能日等をご案内致します。
予めご確認が必要なお客様は、お手数ではございますが当店までお問い合わせ下さい。

■配達時間指定について:下記時間帯にてご指定頂けます。
・午前
・午後:14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 19:00-21:00
※ご注文時にお届け日及びお届け時間帯をご指定を頂いた場合でも、商品在庫、配送地域、交通事情などによりお客様のご要望に添えない場合もございますので予めご了承の上でご指定下さいます様お願い申し上げます。

返品について

【基本原則】
※開封済・取付済の商品は、返品不可。×
※未開封・未使用の商品は、返品可能。○
【返品に関する注意点】
・お客様都合による返品の際は、返品にかかる送料・手数料(税込販売価格の30%)をご負担下さい。
・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。
1週間を超えますとお受けできません。
イメージと異なるという理由でのご返品はお受けしておりません。
【商品の破損・欠陥・不良があった場合】
※初期不良(部品の不備・接続不良)に限ります。
・同じ商品と【交換】または【該当部品の送付】にてご対応させて頂きます。
※初期不良などの場合【返品】の対象とはなりません。
※【交換】または【該当部分の送付】に関しましては、商品製造メーカー及び当店の判断にて選定し行います。
・【交換】にかかる送料はジャパンブリッジが負担致します。
・【交換】に関して商品の設置などのサービスは行っておりません。基本的に一般の方が設置できる商品を取り扱っておりますので、設置業者に設置をご依頼頂いた費用等はご負担できませんので予めご了承下さい。
・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。
1週間を超えますとお受けできません。
・【交換】商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますので、新しい商品のお届けには1週間程かかる場合がございます。
・お客様による破損・汚損に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損があった場合に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お客様が商品を加工した場合に関しましては【交換】の対象ではございません。
・お届け後、使用・修理・クリーニング等されたものに関しましては【交換】の対象ではございません。
【交換できない場合】
※限定商品・在庫切れ等、交換商品のお届けに2週以上かかる場合
・税込販売価格にて【返金】させて頂きます。
・商品の返送にかかる送料はジャパンブリッジが負担致します。
・必ず商品到着日より1週間以内に、お電話にてお伝え下さい。
1週間を超えますとお受けできません。
・商品が当店に届きましたら当店及びメーカーにて検品致しますが、お客様への【返金】は商品到着後1週間以内にお客様の【指定口座】に振込にて致します。
・お客様による破損・汚損に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お客様による商品の箱・説明書等の破損・汚損があった場合に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お客様が商品を加工した場合に関しましては【返金】の対象ではございません。
・お届け後、使用・修理・クリーニング等されたものに関しましては【返金】の対象ではございません。
【返品・交換・返金】に関する連絡先
電話番号:06-6105-5441
ジャパンブリッジ株式会社 待夜宛
どのようなご質問・ご相談でも構いませんので、お気軽にお電話下さい。
【返品・交換・返金】による商品の返送先住所
〒544-0014
大阪府大阪市生野区巽東2-19-31-1F
ジャパンブリッジ株式会社 待夜宛

楽天市場の便利な機能